別の名は、クロニカ。
ミニチュアシュナウザー(B&S)の慎。 別名、クロニカの日々。
プロフィール

慎くんママ

Author:慎くんママ
 
ミニチュア・シュナウザーB&S
   慎(別名:クロニカ)
   B.D*2003.2.14

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

今日のワンコ
12175

今日も、かわいいワン友に会えたなぁ。

あっ、さっきね、またお友達が出来ました。


12174

僕、コッペです。
初めまして。



12173

コッペちゃん、かわいいねぇ。
何歳?


1歳7ヶ月だよ…
ママ、僕、ちょっと怖い…


何だかモデルさんみたいだね。


12171

ママが監督の僕主演のDVDがあるんだよ。
カメラ目線もお手のものさ


すごーい!!
そのDVD見たいなぁ。



12172

明日から九州に行くから、また今度ね。

九州!?
どうやって??


飛行機だよ 

飛行機ーー!!??


12176

飛行機ってどんなのなんだろう。
僕は空に飛んでるのしか見たことないけど、
あんなちっちゃな物に、皆乗れるのかなぁ。
コッペちゃん、気をつけて行ってきてね。

あっ、お土産頼むの忘れた。






ランキングに参加しています。
クリックお願いします
   にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ






テーマ:◆◇ シュナウザー ◇◆ - ジャンル:ペット

▲TOP
この記事に対するコメント
No title
慎君またお友達が増えたんですね☆

いいな~v-10
ティンクのお散歩はどうしても夜になってしまうので
なかなか出会いがありませ~んv-356

週末は可能な限りランという名の合コンに参加中ですが・・・v-8なはは・・・。
【2008/12/17 21:33】 URL | ティンク #- [ 編集]

こんばんわ♪
慎くんママさん、慎くん、はじめまして。
アコちんママとピーチと申しますe-194
先日はピーチ姫のところに遊びにきていただき、ありがとうございました。

慎くんのブログはいつも楽しく読ませてもらってますe-454
慎くん、男前ですねぇe-266

わがまま娘と子育て初心者(ブログもv-354)アコちんママですが、これからもよろしくお願いしますe-420
【2008/12/18 21:25】 URL | アコちんママ #SUzeMr4E [ 編集]

ティンクさんへ
えええーっと、僕は小さい女のコには常にやさしくしますよ。
トイプードルちゃんも気が合う犬種なんです。
テディベアちゃんも気が合うと思います。

彼女は一つ年上にかぎりますがねv-398
【2008/12/18 21:42】 URL | 慎くんママ #- [ 編集]

アコちんママとピーチさんへ
コメントありがとうございます。
いま、ピーチ姫のところに行っていたんですよ。

いや~照れますねv-290
僕もひと月まえに始めたばかりなんです。

これから、お互いに助け合って、ピーチ姫を救いましょう!!
と、ちがった!?
ピーチ姫の成長を見守ります。v-354
【2008/12/18 22:02】 URL | 慎くんママ #- [ 編集]

早く助けにきて~
クロニカにいたん、早く恐いママをやっつけて助けに来てくだちゃいv-17

でもママのおひざの上で寝るのは気持ちいいんだぁv-344
だからサークルに入れられるの嫌いなのe-455
【2008/12/18 22:59】 URL | アコちんママ #SUzeMr4E [ 編集]

▲TOP

この記事に対するコメントの投稿















▲TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kuronica.blog90.fc2.com/tb.php/34-0e5d2019
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
▲TOP