別の名は、クロニカ。
ミニチュアシュナウザー(B&S)の慎。 別名、クロニカの日々。
プロフィール

慎くんママ

Author:慎くんママ
 
ミニチュア・シュナウザーB&S
   慎(別名:クロニカ)
   B.D*2003.2.14

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

夢みるクロニカ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ ← ポチッと共に夢の世界へ

03225

あぁ、なんて気持ちが良いんだろう。


03226

太陽の匂いが溢れるお布団の上は。


03222

足を延ばしても十分な広さなのに、足を丸めてしまう。


03221

お散歩で見つけたボケの花が、僕をネボケさせてしまうのか。


03223

もう、ダメ。。夢のせか…い…へ…。。


03224

!?

↓ ギョッとした方はポチッと♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
    にほんブログ村

テーマ:◆◇ シュナウザー ◇◆ - ジャンル:ペット

▲TOP
この記事に対するコメント

ク、ク、クロニカくん!!
ボケの花の魔法???
魔魔さんの魔法のアイテムにかかってしまったの?
クロニカ君の寝顔やクロスしたアンヨが可愛いって思っていたら
まさかの結末に、やられちゃったよ(笑)
【2010/03/22 21:21】 URL | ろみお&じゅり #- [ 編集]


クロニカくん、どんな夢見てるの?
ぷりんちゃんとのデート?
それともおいしいおやつに囲まれてるところ?
たくさんのお友達と遊んでる?
クロニカくんの夢の中にお邪魔しちゃおっかな~。

最後のオチは最高だぁ!!
【2010/03/22 22:03】 URL | tramplady #JalddpaA [ 編集]


ふふふっ、クロニカ君の可愛い寝顔。
クロニカ君の可愛いお鼻。
クロニカ君の可愛いおちり。
可愛いお花。
クロニカ君の ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ
【2010/03/22 22:10】 URL | セピアまま #- [ 編集]


太陽の匂いがするお布団は気持ちがいいよね~。
私も今日、色んな色が混ざったボケの花を見たよ。
夢の世界へ~ e-261
って白目むいてどこまで行っちゃったのぉ~!?
【2010/03/22 22:27】 URL | よっちゃん #- [ 編集]


GINGA地方も晴天で、お布団干してフカフカでした。

クロニカ先輩と同じに、フカフカの上で夢見心地でしたよ(^_-)

夢でクロニカ君と遊べたかな??

白目。。。GINGAもよくします。
その度に娘達の悲鳴が響きますが(^^;)
【2010/03/22 22:31】 URL | AQUAmama #6S.kiXg6 [ 編集]

爆睡!!
クロニカくん!!

お日様に当てた おふとんは い~~におい♪
めちゃくちゃ☆幸せちゃ~~んです♪

あれ・・・

おめめが 開いてますが!?
爆睡ですね☆

お昼ね、めちゃくちゃ☆ハッピ~~☆


【2010/03/22 22:33】 URL | ぼすりえ。 #NkOZRVVI [ 編集]


ひぃぃぃぃぃぃ!
ほんわかした気持ちで読んでいたら、最後にやられてしまいました(笑)ギョッとしちゃったのでポチです。オチリがとーってもかわいいです♪
【2010/03/22 22:39】 URL | ななシュナ #- [ 編集]


クロニカくん 気持ち良さそう♪
我が家も近くの公園でボケの花が綺麗だから、
マープルもネボケちゃうのかしらね~
細い白目で寝てること たまにありますよ!
クロニカくんと同じで安心したわ(^ ^)
それにしても、あんよ かわいい!
暖かくても、だら~んとならないところ、さすが クロニカくんだわ(>_<)
【2010/03/22 22:42】 URL | マープル #- [ 編集]


ポカポカ陽気・・お昼寝・・心地良さそうですね~
一緒にお昼寝したいです・・
明日からまた仕事開始の週で(^^;ゞ
最後笑っちゃいました(ゴメン・・クロニカちゃん)
PS リンク事後承諾で失礼致しました
   宜しくお願いいたします
【2010/03/22 22:55】 URL | ALOHA&きららママ #- [ 編集]

おっとぉ・・・
白目ですね。クロニカくん・・・
どうしてHARUはこんなに眠いんだろうね?
フカフカお日様の匂いがするお布団なら余計だね♪
JIJIたんは今papaの足元で白目むいてます。。。
【2010/03/22 23:26】 URL | MUNI #- [ 編集]


ふかふかのお布団は気持ちいいよね~~って!?
慎くんってば関西色満開~~!!
納得のオチでございました~~
ざぶとん10まい!
久々豪快に笑っちゃったよ~~v-411
【2010/03/22 23:26】 URL | そらママ #z0zWqO/I [ 編集]


クロニカ君、気持ちよさそうに寝んねしてますね~。
お布団がとっても気持ちよさそう!
お天気の日に干したお布団は良い匂いがしてふっかふかで眠りを誘いますね。ボケの花も眠りを誘うのかな!?
【2010/03/22 23:38】 URL | シュガー #- [ 編集]


ふっかふかのお布団が大好きなんですね☆
太陽の香りがして気持ちよかったでしょぉ?
白目むいているお顔も愛おしいですよね。
プリっとしたオチリも可愛い~~。
【2010/03/22 23:45】 URL | para #- [ 編集]


きもちよさげぇ~だぁねぇ~
お日様の香りがいいのよねぇ~
ぽかぽか~ねむねむ~。。。

ん?
だはははははははははは~
クロニカくぅ~ん。。。寝るときはちゃんと
目をとじてくださぁ~い (笑)
【2010/03/23 02:18】 URL | JIPPママ #cFik1D1c [ 編集]


3連休、クロニカ地方の天気はどうでしたか?
ピーチ地方は土曜の夜は雨&雷でしたが、あとはいい天気v-278
でもでも・・・ピーチはお出かけすることなく、ほとんど寝てましたぁe-261
クロニカくんと一緒だね☆
ホカホカ布団でとっても気持ちよさそうe-415
白目になるほど気持ちよかったんでしょ?
うふふe-446
【2010/03/23 07:21】 URL | アコちんママ #SUzeMr4E [ 編集]


ぽかぽか暖かい布団の上でのお昼寝~
かわいいクロニカくんの隣で一緒に寝たいなぁ~
って思ってたら最後の白目!
ドキッ!っとしました
【2010/03/23 07:40】 URL | Ton #1wIl0x2Y [ 編集]


クロニカくんの寝顔につられて・・・
眠りに入りそうだったけどv-405
最後の写真で大爆笑v-411
すっきり目が覚めましたぁ(笑)
春だもん!!! 
そりゃ眠たくもなるさねぇ~v-363
【2010/03/23 09:57】 URL | YOKKO #3XOy01U2 [ 編集]

おひさ~ですっ
コメントおひさですっ。
クロニカ君ったら本当に気持ちよさそうにぃ~e-267
そうですよねぇ~春は眠くなりますよねぇe-445
私もお隣で休ませていただきたいですわっe-415
って、クロニカ君!!別人のようなっ!!!!ギョギョッですわっe-349
【2010/03/23 10:54】 URL | kohaxrun #- [ 編集]


おおおお!
最後のクロニカくんの寝顔にびっくり!!
クロニカくんは白目で寝ないイメージなんだもの(笑)

そういえば、クロニカくんが夢に出てきたよ!
ふわっふわの毛だった~。
夢で会えて嬉しかったよ~♪
【2010/03/23 11:02】 URL | hokitakuro #QXRaNfI. [ 編集]


お~~~~っと!
白目で寝るクロニカくんにおどろき~~~^0^

いやいや 気持ちいい時ほどそんなもんだよね~^^ゞ
【2010/03/23 11:14】 URL | おっくんパパ #- [ 編集]


クロニカ君~
綺麗なボケのお花の香りを思いっきり吸込んだのかな~?
くぅくぅ~ZZZzzzzzz~♪
見ているHappy mamaまで眠くなりそうよ。
お日様いっぱい吸込んだお布団でクロニカ君の
体もポカポカで暖かいんだろうな~♪♪♪

白目出ちゃうくらい・・・・気持ちよいのね!フフフ~
今頃・・・・カニロク君に大学のお友達と夢のお花畑を駆け回って
いるのかなぁ・・・・・

クロニカ君っ!!!新入生って久しぶりなのっ!
とーっても楽しみなのっ!!!!!
レジデンスでお友達いっぱいできるかな~♪ウフフフフ~ By Happy
【2010/03/23 12:18】 URL | Happy mama #ulAUSpcY [ 編集]


本当に気持よさそう・・・
仕事の合間にこっそりとのぞき見♪
かわいくてかわいくて・・うっとりしながら見てたら・・
ギョっっ!★
やだよ~クロニカ君ってば
のぞき見してるのバレちゃうじゃない(笑)

もちろんそそくさとポチっとして帰って行きました。
で、また会いに来ちゃった♪


【2010/03/23 12:30】 URL | モンママ #- [ 編集]


クロニカ君気持ち良さそうにネンネしてる~
お日様いっぱい浴びたお布団は
気持いいよね!
ふっふふ・・・ぷりんちゃんの夢でも見ているのかな?って
思ったけど・・・
その目はきっと怖い夢見ているんだね(笑)
♪♪♪
【2010/03/23 12:55】 URL | まろん・小梅のママ #- [ 編集]


くろにかくぅん~
オメメ大変な事になってるですよv-12
【2010/03/23 13:08】 URL | lovetoken #- [ 編集]


寝顔がとってもかわいいですねv-237
白目…大丈夫ですか?クロニカくんにあとでしかられませんか?
「こんな しゃしん みんなに みせたですかぁ~~!」って…(笑)

ところで、「パク・ソンスさん」楽しみですね!
うち映らないので、友人に録画を頼みました。
【2010/03/23 14:12】 URL | きょうはすてーき #odr2WM9E [ 編集]

くっくっく・・・
クロニカく~ん・・ボケの世界へって・・・(爆)

でも太陽のにおいいっぱいのお布団ってすごーくよくわかる~~!!
きもちいいよね、うちもとても楽しみにお布団を取り込んだのに、さっさとシェリーがお布団の山に登って寝ているのを見ると・・・
かわいいけれど・・・くーーっv-399ってなります。
楽しみにしていたのに・・・・

白目のクロニカくん、どんな夢をみているのかな???

【2010/03/23 15:21】 URL | ぐーたら主婦♪ #TeteF2NM [ 編集]


や~んっ。

ギョっとなっちゃったよぅ(笑)

素敵で知的なクロニカ君のイメージがぁ~~。

でも・・・するよね、白目。

そうそう、真ん中に黒目が寄るんだよね。

ママに近くで写真撮られても目覚めないくらい

ほ~んと気持ちいいんだろうなぁ~。

ゆっくりお休み★


【2010/03/23 22:48】 URL | RODEMmama #- [ 編集]

おぉ・・・
なんとなく・・・
いびきまで聞こえてきそうなその寝姿^^
白目だなんて、相当な深さですよね。眠り。ふふ
【2010/03/23 23:15】 URL | dehooo #- [ 編集]


クロニカくん・・・
あの~白目が・・・いや、そんなクロニカくんでも
可愛いですよ(^_-)ちょっと怖いけど(ウソよん)
ビッテの白目眠りもかなりホラーです。

ちなみにビッテママは、眠ってるときのお鼻が大好き(*^_^*)
だから今回のクロニカくんのお鼻アップはかなり
ツボでした~\(~o~)/
【2010/03/24 00:13】 URL | ビッテママ #- [ 編集]


ぎゃー☆目の中も白黒!お昼寝って最高に気持ちいいよね。どんな夢を見ているのかな?オズの魔法使いでは赤い芥子の花畑で犬のトートーが眠っちゃうけど、クロニカ君は木瓜の花効果ですね。
【2010/03/24 00:27】 URL | まっちゃんママ #l5rC0xxY [ 編集]


ぶっi-277
ツラツラツラ~っと読み進んでいってたら・・・

最後にブフフッ!と笑わせてもらいました!
実はいつも職場でそぉ~っと読んでるだけに
声を出さずに笑うのが結構苦労するんです。
そして、今日もそのクロニカくんの爆睡中の
寝顔に声が漏れそうでしたよ・・・(汗)
それだけ気持ちいいんでしょうね~i-179
【2010/03/24 11:40】 URL | smickey #- [ 編集]

ろみお&じゅり さんへ
魔法にかかったのか?
もともとボケのオハナなのか?
飛んで行ったしまったクロニカですv-12
お母さーん、ちょっとこんな写真載せないでよ~v-393
【2010/03/24 17:23】 URL | クロニカ #- [ 編集]

tramplady さんへ
えへへ。。僕のみる夢は。。v-10v-274v-252v-378v-380e-266e-343e-241i-262v-375v-369v-367v-319

今度トランプくんと一緒に遊びたいな。
夢の中なら実現出来るよね♪
【2010/03/24 17:29】 URL | クロニカ #- [ 編集]

セピアままさんへ
ごめんなさ~い、ビックリさせてe-466
僕だって、ビックリ!!
お母さん。。僕のイメージが。。v-404
【2010/03/24 17:31】 URL | クロニカ #- [ 編集]

よっちゃんさんへ
ふ~ん。。いろんな色が混ざったのも在るの?
カワイイお花だよねv-252
えへへ。。もうちゃんと帰ってきてるよv-415
【2010/03/24 17:34】 URL | クロニカ #- [ 編集]

GINGAくんへ
夢の中なら僕も一緒に遊べるよe-343
GINちゃんはイイコだから、
僕ガウガウ言わない…ようにするから。。v-388

どう思います?
こんな写真載せて…もうお母さんは!!v-399
【2010/03/24 17:37】 URL | クロニカ #- [ 編集]

ぼすりえさんへ
これお客様用お布団。
干していたの取り込んでいたから
僕、真っ先に乗ったの。
それで、夢の国へ…あ~気持ちヨカッタv-352
めちゃくちゃ☆ハッピー♪
【2010/03/24 17:40】 URL | クロニカ #- [ 編集]

ななシュナさんへ
ごめんなさ~い、ビックリさせてe-441
どうかと思うでしょ?
こんな写真載せて…
僕のイメージってものがあるのに。。v-404
【2010/03/24 17:42】 URL | クロニカ #- [ 編集]

マープルさんへ
え~本当?
マープルちゃんも?
ヨカッタぁ。。僕だけじゃないんだ。。v-411
僕も安心したよ。

お母さんなんか年中ネボケているけど。。v-394
【2010/03/24 17:44】 URL | クロニカ #- [ 編集]

ALOHA&きららママ さんへ
ALOHAくんのところは、とってもキレイな写真が満載だネ。
こちらこそリンクさせて頂いてありがとうございますe-466

僕は毎日寝てばかりの生活デス。
ボケ犬って僕のことv-361
【2010/03/24 17:50】 URL | クロニカ #- [ 編集]

MUNIさんへ
よかった~
JIJIたんでも、白目になることあるのぉe-317
僕だけじゃなかったんだ。。安心安心。。
【2010/03/24 17:53】 URL | クロニカ #- [ 編集]

そらママさんへ
ありがとうぞんじま~すe-466
座布団10枚は、ふかふかのをお願い致しま~すe-420
【2010/03/24 17:54】 URL | クロニカ #- [ 編集]

シュガーさんへ
ねボケ犬って僕のことかも?
眠くて眠くてたまらない。。v-394
春だからだきっとv-363
【2010/03/24 17:56】 URL | クロニカ #- [ 編集]

para さんへ
お客様用のお布団、取り込んだ後
僕はすぐさま飛び乗りましたv-413
だって、気持ちいいんだもん!
つい眠りこんでしまいました~v-393
【2010/03/24 17:58】 URL | クロニカ #- [ 編集]

JIPPママさんへ
v-278この日は気持ちの良い暖かな日でした。
今日は一日中v-279です。
僕はヒーターの前で寝ています。
ふかふかのお布団はお客様用で、
もうしまわれてしまいました。
僕のお布団はいつものブランケットだけです。。v-388
【2010/03/24 18:01】 URL | クロニカ #- [ 編集]

アコちんママ さんへ
ふかふかお布団はお客様用。
僕のではありませんv-393
この日はお天気も良く気持ちの良い日でしたが、
今日は一日中v-279です。
いつだって、僕は寝て待つ身です。。v-404
【2010/03/24 18:04】 URL | クロニカ #- [ 編集]

Ton♂ さんへ
e-466ごめんなさ~い、ビックリさせて!!
どうかと思うでしょ?
僕にもイメージってものがあるのですから。。v-412
暖かなお布団も暖かな日も気持ちが良いです。
でも、残念ながら昨日今日も雨v-279
【2010/03/24 18:06】 URL | クロニカ #- [ 編集]

YOKKOさんへ
えへへ。。ごめんねビックリさせて。
僕はね、こんな写真載せるのどうかと思ったんですよ。
僕のイメージがねぇ。。v-393
あ~でも眠くてたまらない。。
ネボケ犬とは僕のことですv-286
【2010/03/24 18:09】 URL | クロニカ #- [ 編集]

kohaxrunさんへ
どうぞ、どうぞ、これお客様用布団です。
ふかふかになって取り込んだのを、
僕がさっさと乗って寝ていますv-12
次にお客様がみえたときには、僕の匂いが付いているなぁ。。へへへv-415
【2010/03/24 18:12】 URL | クロニカ #- [ 編集]

hokitakuroさんへ
夢に出てきた僕はカッコよかったですか?
その良いイメージだけを
ずっと持ち続けて下さいe-420
この寝顔は僕であって僕ではないのですv-393
【2010/03/24 18:14】 URL | クロニカ #- [ 編集]

おっくんパパ さんへ
困るんだよなぁv-404
お母さんが勝手に僕のこんな写真載せて。。
どう思います?
僕のイメージが。。v-393
【2010/03/24 18:16】 URL | クロニカ #- [ 編集]

Happy mama さんへ
ほかほかふわふわのお布団☆
僕の心の中もほかほかふわふわe-420
お花があふれる春の日差しは、僕を夢の世界に誘いますe-343

新入生のお友達はまだ少し。まだ、みんな白いコばかりなんだ。
HAPPYちゃんは寮というより、高級マンションが似合いそうv-352
【2010/03/24 18:24】 URL | クロニカ #- [ 編集]

モンママさんへ
いつもありがとう♪
ね?どう思う?
お母さんこんな写真載せちゃって!
僕のイメージってもんがねぇv-12
つい、眠り込んで地が出ちゃった~v-404
【2010/03/24 18:26】 URL | クロニカ #- [ 編集]

まろん・小梅のママ さんへ
こわ~い夢というより
こわ~いのは僕v-12
こんな写真載せちゃって…僕のイメージが。。v-404
♪いつもありがとう♪
【2010/03/24 18:28】 URL | クロニカ #- [ 編集]

lovetoken さんへ
気持ち良く眠り込んでいた僕は
つい気が緩んで。。地が出てしまいましたv-12
【2010/03/24 18:30】 URL | クロニカ #- [ 編集]

きょうはすてーき さんへ
そうなんですよv-412
僕に黙って勝手にこんな写真載せて~v-399
僕にもイメージってものがねぇ。。

楽しみですねe-343
【2010/03/24 18:32】 URL | クロニカ #- [ 編集]

ぐーたら主婦さんへ
えへへ。。シェリーちゃんも一緒だネ☆
僕も取り込んだお布団にさっさと乗ってるんだ。
しかも、これはお客様用お布団v-399
僕、しらない~っとv-396
だって、眠くて眠くてたまらないもの。。v-394
【2010/03/24 18:36】 URL | クロニカ #- [ 編集]

RODEMmamaさんへ
でしょ、でしょ?
お母さんには困ったもんですぅv-404
僕にもねぇ、イメージってものがねぇ。。
ま、仕方ないか、これが現実の僕の姿ですv-286
は~い、お客様用布団の上でゆっくり休みますv-12
【2010/03/24 18:38】 URL | クロニカ #- [ 編集]


おひさしぶりです・・・。
いつも読み逃げ本当にごめんなさい(涙)

クロニカ君の白目~(*_*)
熟睡してますね~(笑)
なんだか安心して眠ってくれてる感じが
嬉しくないですか~(*^^)v
【2010/03/24 18:39】 URL | ティンク #- [ 編集]

dehooo さんへ
でしょ?
見てた?
聞こえてた?
いびきもかくんですv-12
あ~あ、すっかり僕のイメージが。。v-404
【2010/03/24 18:42】 URL | クロニカ #- [ 編集]

ビッテママさんへ
一番怖かったのは、これを見た僕ですe-286
もう~お母さんは。。。!!
僕に黙って勝手にこんな写真載せて。。v-404
でもビッテちゃんも白目になることあるんだ~
僕、ちょっと安心安心v-290
【2010/03/24 18:45】 URL | クロニカ #- [ 編集]

まっちゃんママさんへ
僕はアホではありません。
僕は断じてバカでもありません。
ただボケでした~v-12
魔法にかかっているクロニカです。
本当の僕の姿ではありませんv-363
【2010/03/24 18:48】 URL | クロニカ #- [ 編集]

smickey さんへ
シ~ッ!!
お静かに~!!
ね?
どうかと思うでしょ?
僕に黙ってこんな写真載せて!!
ね?
僕にもイメージってもんがねぇ。。
でも、気持ち良くてつい地が出てしまった~v-12
【2010/03/24 18:50】 URL | クロニカ #- [ 編集]

ティンクさんへ
お久しぶりです。お元気ですか?
何かと忙しいこの季節。
イイですよ~お元気ならそれでいいの!!

僕ね、気持ち良くって、つい眠り込んでしまったんだv-404
このお布団はお客様用なのに、
この僕を叱ることは出来なかったんだって、お母さんは!
だから、こんな写真載せたのは、どうかと思うけど。。許してあげるんだ。
あ~あ。。
【2010/03/24 18:55】 URL | クロニカ #- [ 編集]


クロニカがくちょー@

ねぼけさまになってるでつね★
クロニカ学長は
目目をひっくり返して
ボクを見てくりているでつねー@
ありがとでつ@

ボクは三日間
奈良と京都に行ってたでつ

長谷寺の特別公開で
お坊さんがお釈迦様とご縁が結ばれます
といって五色の紐を左手に結んでくりたでつ
おっきいお釈迦様の足にさわらして貰って
お坊さんに経を授けてもらったでつ


お家に帰ってきてから
・・・
ボクはかーちゃんの夢の中で
目目が見えるようになって
パパとお散歩に出かけたでつ★

かーちゃんは夢の中で
何度も何度もボクを呼んだでつ

お釈迦様はつごいでつよー@
【2010/03/25 15:18】 URL | おんたん★でつ #MF8IyTP2 [ 編集]


昨日の夜、私も眠くて眠くて~。
早くお風呂入って寝なくちゃなのにコタツから出られなくて~。
そしたら、旦那さんが「元気がでるよ♪」って見せてくれたのが、この日記でした。
「うんうん、クロニカ君も眠いんだねぇ。」って読んでたら、白目で爆笑♪
慎くんママさん、文章もほんと上手~!!
大笑いのあとは、目がパッチリ!!
そのあとすぐお風呂入りました~v-353
今日、元気なのはクロニカくんのおかげでもありますv-344
【2010/03/25 15:35】 URL | そらまめ #LBBrlPtc [ 編集]

おんたんへ★
お釈迦様はスゴイですね。
ママさんの夢の中に導いて下さったのですね。
五色の紐は何色と何色だったのでしょう?

僕は、おんたん★のお目目は実は見えているのだと知っています。
だって、なんでもお見通しだもの☆

そして、お釈迦様の『こころ』に触れる前から、
ママさんの心は温かいのを知っています。
本当の優しさを知っている人です。
その優しさに触れたとき、その優しさを感じるとき
僕は涙が出そうになります。
ありがとう おんたん★

僕がこうしておんたんと出会えたのも、
『ご縁』があったからなんでしょう☆
感謝感謝です。
【2010/03/26 18:36】 URL | クロニカ #- [ 編集]

そらまめ さんへ
春は眠いんだぁ。
寒い春でも眠いんだぁ。

もし、僕んちにコタツというものがあったなら、
僕はそこから出ることは出来ないでしょう(-_-;)

あはは。。ちょっと地が出ちゃった!
僕は、ほんとはお笑い系なんです。
【2010/03/26 18:42】 URL | クロニカ #- [ 編集]


五色・・・そりはでつね
緑・黒(紫)・白・赤・黄色
なんでつよぉ~
リンクしたでつ★

慎くんママらん
クロニカ学長
ありがとうございまつ@
【2010/03/27 18:34】 URL | おんたん★でつ #MF8IyTP2 [ 編集]

鍵コメ さんへ
お気づかいありがとうございます。
これからもヨロシクお願いします。
【2010/03/27 22:07】 URL | クロニカ #- [ 編集]

おんたん★へ
ありがとう☆おんたん★
僕もゆっくり見ることが出来たよ。
なるほど、あちこちに5色の幕が。。
そして手にも巻くのですね。
大切な絆が結ばれたでしょう。
ありがとうございました。
【2010/03/27 22:23】 URL | クロニカ #- [ 編集]

▲TOP

この記事に対するコメントの投稿















▲TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kuronica.blog90.fc2.com/tb.php/333-9c0d2655
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
▲TOP