別の名は、クロニカ。
ミニチュアシュナウザー(B&S)の慎。 別名、クロニカの日々。
プロフィール

Author:慎くんママ
 
ミニチュア・シュナウザーB&S
   慎(別名:クロニカ)
   B.D*2003.2.14

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

ボディガード
僕はお母さんと一緒にお風呂に入ります。
といっても湯船には入らないけど。
僕は「お風呂」という言葉を知っています。
お母さんがお風呂っていうと、
先回りしてバスルームに行きます。

12167

お母さん、待ってますよ。


お母さんがお風呂に入っている間、
僕はドアのところで、悪者が入って来ないように見張っています。
時々、お風呂場のドアを鼻で押し開けて、異常がないかも確認。


その報酬として、お菓子がもらえます。

お菓子をもらう為にボディガードをしているんじゃないよ。
お母さんを守ることが僕の任務なのです。






ランキングに参加しています。
↓クリックお願いします↓
   にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ




テーマ:◆◇ シュナウザー ◇◆ - ジャンル:ペット

▲TOP
この記事に対するコメント
No title
e-30私もキャスのテリア柄シリーズ大好きですe-266
ブルーの色合いも、テリアのイラストも、優しくて可愛くてe-265e-265

慎君、毎日の任務偉いぞe-460
ロコの任務は郵便局に行くことですv-3
【2008/12/17 14:28】 URL | ロコまま #uPoRdwf6 [ 編集]

かわいい慎くん☆
家に帰って早速拝見しました!
慎くんとてもカワイイですね☆
お友達がいっぱいいて毎日が楽しそうですね!
ムウのお部屋にもまた遊びに着てくださいね☆
【2008/12/17 19:22】 URL | char #- [ 編集]

ロコままさんへ
ロコくんもお母さんを守っているんですね。
お互い、任務を遂行しましょう!
【2008/12/17 21:02】 URL | 慎くんママ #- [ 編集]

charさんへ
コメントありがとうございますi-265
ムウのお部屋にもお邪魔しまーすv-222
【2008/12/17 21:04】 URL | 慎くんママ #- [ 編集]


ぷりんもまもってね
【2008/12/17 21:05】 URL | ぷりん #QDffZsy2 [ 編集]

愛しのぷりんちゃんへ
僕の一生をかけておまもりします。
【2008/12/18 22:06】 URL | 慎くんママ #- [ 編集]

きいてよぉ
こんばんは。
「ももと宝石」のひめです。

今日はひめもクリニカくんと同じ様にお風呂場の前でまってたのぉe-328
ねぇちゃんが褒めてくれると思ってぇe-420
そしたらー
突然私を捕まえて、お風呂にぃe-350
ま、今日は口の周りを洗うだけだったからまだ良かったんだけどぉーe-452
ひめがお風呂嫌いなの知ってるのにぃぃぃぃe-442
ヒドイと思わないぃ????

クリニカくんはお風呂大丈夫ぅ?
【2009/01/05 22:54】 URL | ひめ #- [ 編集]

ひめちゃんへ
お風呂?嫌いだよ、大ッ嫌い!!
お風呂場の前は僕の任務場所ではあるのだけどね。
おうちのお風呂は入ったこと無いよ。
いつも、大好きなトリマーのお姉さんがいる所でしか
入らないんだ。v-286

ひめちゃん、またなにか食べちゃったんじゃないの?
それで、お口の周り、やられちゃったんじゃないのぉ??
クンクン、どうもその匂いがする~
【2009/01/05 23:42】 URL | クロニカ #- [ 編集]

ごめんちゃい
クロニカ君…ひめったら…クリニカ君になっちゃってた…
しかも2回ともe-447
ごめんねぇ…嫌いにならなければ良いんだけどe-452

クロニカ君ったら探偵になれるかもよー
今日、ひめまた車の中で納豆食べようとしたら、ねぇちゃんに見つかっちゃったんだぁーe-443
後少しだったのになぁ…
【2009/01/06 00:31】 URL | ひめ #- [ 編集]

ひめちゃんへ
ぜんぜん平気だよぉ
みんなよく間違えるんだよ。
だから僕、いつも、みんなに歯磨き粉じゃないよっていうのに、
お母さんの友達なんていつも「君の名は、クリニカ」ってさ!!
お母さんも、クロノカって言う時もあるよ!
そんなことで嫌いにはならないよ。
嫌いなのはお風呂さ!
【2009/01/06 00:51】 URL | クロニカ #- [ 編集]

▲TOP

この記事に対するコメントの投稿















▲TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kuronica.blog90.fc2.com/tb.php/33-dcce31e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
▲TOP