別の名は、クロニカ。
ミニチュアシュナウザー(B&S)の慎。 別名、クロニカの日々。
プロフィール

慎くんママ

Author:慎くんママ
 
ミニチュア・シュナウザーB&S
   慎(別名:クロニカ)
   B.D*2003.2.14

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

スプリング ハズ カム♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

03074

みなさん、お久しぶりです。


03072

あっ、すみません。近づきすぎましたね。
改めまして、クロニカです。

最近、筆不精でふとんから出るのもやっとこさでしたが、


03071

啓蟄を迎え、我が家の花瓶にも春カラーの花が入るようになりました。

僕も今からトリミングで春カットをしに行くところです。


03073

あっ、その信号を右に曲がってください。


03075

虫さん、もう出てきていいですよ。
春ですよ。


テーマ:◆◇ シュナウザー ◇◆ - ジャンル:ペット

▲TOP
この記事に対するコメント

クロニカくん、ゲームの国で大活躍だったからね。
疲れはとれた?
春色のお花達、綺麗だね。
カットも春バージョンなんだね!!!
イケメン度、どのくらいアップしたか気になるよ。
1枚目のお写真くらいアップで見せてね。
【2010/03/07 20:59】 URL | ろみお&じゅり #- [ 編集]

啓蟄ですね☆
アップのお花、もといお鼻の可愛いこと!i-80
ママさんのお家には、もう色とりどりのお花が満開ですね(´▽`*)
クロニカくん、春カットでカッコよくなってきてね~☆
【2010/03/07 21:15】 URL | hazel #z1uogJ6Q [ 編集]


啓蟄ですねぇ。昨日、ふきのとうのてんぷらを食べて
季節を感じたところです。お花は明るくなって良いですよね。

クロニカ君、春カットいってきたんですね。
どんな感じになったか楽しみにしています。
【2010/03/07 21:25】 URL | para #- [ 編集]


花瓶の中は春ですね~♪

クロニカ君はトリーミングなのね。
どんな風に格好良くなるか。。。楽しみだわぁ(*^_^*)

GINももうそろそろいかないと、冬眠しているクマさんみたいです(^^)
【2010/03/07 21:33】 URL | AQUAmama #6S.kiXg6 [ 編集]


クロニカくん、春カットに行ったんですね。
そんなに伸びてるようには見えないけど☆
どんな風になったのかな!?
ピーチも前回のカットから1ヶ月。
今度の金曜日にホテル宿泊なのでその時にカットも
お願いしようと思ってます。
バッサリいっちゃおうかなe-454
【2010/03/07 21:41】 URL | アコちんママ #SUzeMr4E [ 編集]


うん、来てる来てる、春はそこまで来てるね~。
クロニカ君のおうちの花瓶にも、いつものお散歩コースにも、
春の香りがプンプンしてる!
クロニカ君の爽やかな春カットはどんな感じ?
お披露目してくださ~い!
【2010/03/07 21:54】 URL | tramplady #JalddpaA [ 編集]


いよいよ春ですね!
お鼻お花も明るい春カラー。
慎くん春カットしたんですね。
めい&ゆいはまだまだコタツの中ですよ。
慎くん、めい&ゆいに春が来たことを
教えてあげて♪♪♪
【2010/03/07 22:00】 URL | noa #- [ 編集]


慎くん春カットに行ったのですね~
どんな風にイケメンになったのかたのしみだな~~♪
おうちにこんなきれいな春色のお花があったら
うれしくなりますね~v-411
お散歩しててもいろんなお花が咲き始めていてなんだかうきうきしてしまいます~~v-410
虫さんにも春がきてること教えてあげないとねv-392
【2010/03/07 23:09】 URL | そらママ #z0zWqO/I [ 編集]

お久し振りですぅ
クロニカくんのアップにすっかりやられましたぁv-345
ご無沙汰してる間にクロニカくん誕生日だったんですよね~
ホントにごめんなさいv-356
遅くなりましたが、お誕生日おめでとうe-313
素敵な楽しい7歳が過ごせます様にv-352
ホントにごめんね~ごめんなさ~いv-421
【2010/03/07 23:56】 URL | YOKKO #3XOy01U2 [ 編集]


お久しぶりだわぁ~クロニカ君♪
もうそちらは春なのねぇ~
札幌はまだまだ冬景色だわぁ。。。
いつも素敵なお花を飾るママさんはもっと素敵☆
春のスタイルカットをしに行くクロニカ君は
もっともっともっともっともっと~
素敵だわぁ~♪
【2010/03/08 00:15】 URL | JIPPママ #cFik1D1c [ 編集]

ん、ロデ?
こんにちはぁ~♪
クロニカ君、アップの写真で登場だったけど、
あ、ロデム??って思っちゃった。
似てるねやっぱり。
カットして男前になったかな?!
【2010/03/08 00:16】 URL | RODEMmama #- [ 編集]

おお~
クロニカくんもトリミングに行ったんだ!
車に乗るときって、後ろで一人??
クロは酔っちゃうから、ずーっと私のひざの上。。。
長距離だと疲れちゃうので、クロニカくんみたいに
一人でも大丈夫になってほしいなぁ。。。

カット後、楽しみにしてまーす♪
【2010/03/08 01:03】 URL | hokitakuro #QXRaNfI. [ 編集]


おお~(^○^)
ドアップ クロニカくん可愛いではないですか♪
で トリミングでどんな変身とげたのかな?
まったくトリミングする必要ないくらい まだ綺麗だけどね(^_-)
でも もうすぐ春だもんね~(^○^)
【2010/03/08 09:09】 URL | ビッテママ #- [ 編集]


お~~ トリミングして春をお出迎えってわけですね~~~♪
こちらは今朝も雪が20cmほど積もりましたが・・・><
【2010/03/08 09:37】 URL | おっくんパパ #- [ 編集]


クロニカくん!!

もうすぐ、 春~~v-345
わくわくするね☆

クロニカくんも バリバリですかv-363
ボクは おととい バリバリされちゃいました
まだ、寒いのに・・・ かなり ショートバリバリカットです~~。

お互い 風邪ひかないようにしたねv-410
【2010/03/08 10:48】 URL | テム太郎 と ぼすりえ。 #NkOZRVVI [ 編集]


クロニカくん、おはよぉぉv-10
アップのお顔、かっちょいいv-238
トリミング頑張ってね☆

アレックスも明後日トリミング予定ですw
【2010/03/08 10:59】 URL | lovetoken #MMIYU.WA [ 編集]


クロニカ君も春のカットに行ってきたんだね
僕も昨日行ってきたよ!
クロニカ君どんな感じになったのかな?
楽しみ~
僕のカット今回はイマイチってママが言ってました・・・
ちょっと落ち込んだ!僕でした。
♪♪♪
【2010/03/08 12:32】 URL | まろん・小梅のママ #- [ 編集]


コメンテーターのようなクロニカ君にやられた~♪
アップも全然OKよ!

なんか少し痩せて見えたのはきのせいでしょうか(笑)
冬のムクムクちゃんとお別れしたのかな?
春のクロニカ君が早くみたいです~

確かに最近は・・布団から出たくないですよね。
でも虫さんにはいつまでも眠っていてほしいのは
モンママだけでしょうか・・・
キャハ クロニカ君が起こしているのにごめんね~☆
【2010/03/08 12:42】 URL | モンママ #- [ 編集]


クロニカくんの春カット 早くお披露目してくださ~い!
春色クロニカくんに早く会いたいです(^ ^)
春が少しずつ近づいてきてますねぇ。
虫さん達もクロニカくんに優しく起こしてもらえて、幸せだね♪
【2010/03/08 12:54】 URL | マープル #- [ 編集]


春間近・・・トリミングで春らしくおめかしですか?
カッコよくなった姿を見たいですね^^

花の名前をあまり知らない私です。
その花瓶の中の花は・・・「ラナンキュラス」で
良いでしょうか?
そのコロコロっとした花に幾重にも重なる花びらが
あって、咲いたときのもっこもこな加減が大好きです!
可愛いお花です。すっごくスキなお花です!
私も春になったら是非飾りたい花ですね!
はぁ~るよ、来い!はぁ~やく、来い!ドンと来い!とっとと来い!
こちらはまだまだ寒いです^^;
【2010/03/08 13:33】 URL | smickey #- [ 編集]


わ~い、クロニカ君のアップだ~♪
あたし、チューしちゃおうかな(⌒-⌒)

トリミング行くんだね。
うふっ、どんなになるのかな♪♪♪
【2010/03/08 16:14】 URL | セピアまま #- [ 編集]

春ですねっ♪
きれいなお花ですね!
そして、クロニカくんのカット後も楽しみです。

先日ユノの韓国ドラマを見ていて、やっと「クロニカ」の意味がわかりました。
いろんな意味で春が近づいているのでは?
と、期待している今日この頃ですv-344
【2010/03/08 17:27】 URL | きょうはすてーき #- [ 編集]


慎くんカット、春バージョン v-298
ふふっ、どんなかんじになるのかなぁ? v-411
なんだか今日も寒かったね。
週末は暖かくなるみたいだけどぉ。
【2010/03/08 20:38】 URL | よっちゃん #- [ 編集]


ステキなお鼻と、お花ですネ。
春になってくると、足元も気持ちも軽やかに
おしゃれをしたくなるんですよネ♪
春を先取りして、風邪をひかにようにしてください。

遅れましたが…
ママさん。ステキなBDカードとプレゼントを
ありがとうございました!!PCのご機嫌も治ったようです。
【2010/03/08 21:08】 URL | びっちゃんママ #- [ 編集]


こんばんわ!

ほんと春ですねー
散歩してると、いろんな花も咲き始めてますもんね
でもまだまだ天気は不安定で、寒くなったりあったかくなったり。。。
体調くずさないように気をつけてくださいね

クロニカくん、どんな男前になるのかなぁー
楽しみ、楽しみーーe-265
【2010/03/08 22:13】 URL | hinata #- [ 編集]

春ですねぇ~
私もくしゃみが・・・・困ったもんですe-268
クロニカ君おひさしぶりっ!!って、私も最近さぼりがちe-330
ま、マイペースが一番ですよねっe-328

クロニカ君トリミングに行ったんですねっ!!
またまたかっこよくなっちゃったんでしょうねぇ~e-267
♪♪♪
【2010/03/08 23:01】 URL | kohaxrun #- [ 編集]

ろみお&じゅり さんへ
ハイ、まだ完全復ではないのですが、
チャンピオンベルトじゃなかった勇者の証は守っています。
春とは暦の上だけ。。
今日は寒かったです。
あっと。。もう昨日かぁ。。
今日も雨って言ってたなぁ。。
僕のテンションも下がりますv-404
【2010/03/09 00:22】 URL | クロニカ #- [ 編集]

hazel さんへ
こうして見ると、僕のお鼻はおおきいなぁ。
ま、それをチャームポイントということにしておきましょう。
春とは暦の上だけ。。まだ寒いです。
でも、僕んちのお部屋の中は、
色とりどりのお花が満開。
元気をくれるお花たちですi-262
【2010/03/09 00:26】 URL | クロニカ #- [ 編集]

para さんへ
暦の上だけで、まだまだ寒いです。
ふきのとう?やっぱり春ですねぇ~
お花がお部屋にあるだけで、
元気や安らぎを頂けますi-262
もちろん、一番は僕がいるだけで良いのですが。。へへ。。
【2010/03/09 00:30】 URL | クロニカ #- [ 編集]

AQUAmama さんへ
シュナさんって、モフモフでも可愛いけど。。
GINちゃんはクマさんみたいですか?
僕は、いつもゴリラみたいって言われます!

春のなると嬉しいのは、いろんなお花i-262
お家の中で楽しませてくれます♪
【2010/03/09 00:33】 URL | クロニカ #- [ 編集]

鍵コメ さんへ
まだまだ寒い春。
どうかお身体大切になさってください。
【2010/03/09 00:34】 URL | クロニカ #- [ 編集]

アコちんママさんへ
どうなっているのか?
お楽しみに~
ピーチちゃんもどうなるのかな?
どんな風にカットするのかな?
どんな風でもかわいいけどe-420
【2010/03/09 00:36】 URL | クロニカ #- [ 編集]

tramplady さんへ
そこまで来ている割には、まだまだ寒いですね。
今はね、お玄関先に「菜の花」がいっぱい壺に入って飾られています。
ある人は『どこで採ってきたの?』
ある人は『私は、もっぱら食べる方』
菜の花は切り花としてお花屋さんで買ったものなんですけど。。
お部屋にはチューリップもi-262
今、お花がいっぱいの僕んちです。
お花は元気をくれますv-352
僕のお鼻も元気を与えます。
【2010/03/09 00:44】 URL | クロニカ #- [ 編集]

noa さんへ
めいちゃ~ん、ゆいちゃ~ん!!
もう春だよ~
でもまだ寒~いv-399
僕もコタツに潜り込みたいよ。
僕もコタツが欲しいよ、お母さん!!
えへへ。。僕のお鼻が幸せを嗅ぎつけますv-352
【2010/03/09 00:47】 URL | クロニカ #- [ 編集]

そらママさんへ
そらちゃんに見せたいな。
僕んちいまお花がいっぱいなんだよi-262
お花って元気をくれるでしょ?
僕はね、このお鼻で元気の素を見つけ出しますi-269
【2010/03/09 00:52】 URL | クロニカ #- [ 編集]

YOKKOさんへ
こうして見ると、僕のお鼻はなんて大きいんだろう!
でも、このお鼻で幸せを嗅ぎとりますv-352
おめでとうコメントありがとう。
僕ももう44歳です(-_-;)
【2010/03/09 00:54】 URL | クロニカ #- [ 編集]

JIPPママさんへ
暦の上では春でも、まだまだ寒いですよ。

なぜか今、お家の中はお花であふれています。
お花の贈りものは、元気も贈ってくれましたi-262
僕のお鼻は健在v-352デス。
【2010/03/09 01:02】 URL | クロニカ #- [ 編集]

RODEMmamaさんへ
似てる?
やっぱり似てる?
でも、ロデム君の方が若くてカッコイイよv-354
でも、ちょっと似てるよね?
でも、ぼくね、だんだんチャコールグレイになってきちゃったv-404
【2010/03/09 01:04】 URL | クロニカ #- [ 編集]

hokitakuro さんへ
僕はいつもひとりで後部座席。
僕は、ほんとはお母さんのお膝の上がイイんだけど。。
お母さんの下手な運転のときには、
僕も酔うときがありますよv-404

さて、僕はどんな風になったでしょうか?
【2010/03/09 01:08】 URL | クロニカ #- [ 編集]


クロニカくんの大きなお鼻見てると、癒されます
暖かくなってきて、みなさんカットしてきてるみたいですね~
冬のモコモコふわふわ
夏のツルツルすべすべ
どっちも気持ちいいですね(^0^)/
クロニカくんは、どうなったのかな~
【2010/03/09 07:12】 URL | Ton #1wIl0x2Y [ 編集]

動き出す春!
クロニカくん、お久しぶり!
春、動き出してますよね~、もう近くというか・・そこまでという感じv-341
うちのおとーさんはお鼻から感激の涙を(爆)流して、喜んで(苦しんで)いますよーv-408

クロニカくんのおうちにはステキなお花が!!
私はお花、だーいすきv-410
元気なパワーをもらえますよね。

そうそう!昨日私もスプリングカットv-331に行ってきましたv-410
クロニカくんと一緒だv-352
かなりすっきりしちゃった私。クロニカくんはどんな紳士になったのかな~
楽しみにしています。

シェリーの誕生日にはステキなカード、ありがとうございました。
私もシェリーも大感激!
これからも中年シェリー、よろしくお願いしますv-435
【2010/03/09 07:31】 URL | ぐーたら主婦♪ #TeteF2NM [ 編集]


あのぉ
クロニカ学長@

実はでつね
昨日、かーちゃんが
慎くんママらんのまねっこして
ラナンキュラツとツイートピー買ってきたでつ★

かーちゃんはオレンジのラナンキュラツを
買ったことなかったでつけど
慎くんママらんのセンツに便乗して買ったでつ★

つるとぉ~
かーちゃんの腕前でも
つごく映えてきれいになたでつよ@

慎くんママらんのせんつはさいこーでつ@
かーちゃんも、喜んでまつ@
ありがとでつ★
【2010/03/09 09:52】 URL | おんたん★でつ #MF8IyTP2 [ 編集]

ビッテママさんへ
春はすぐそこまで来ていたと思ったのに
気まぐれにまたどこかに行っちゃったよ。
でも、お部屋の中のおお花が僕に
幸せな気分と元気を与えてくれますi-262
僕がトリミングでどうなったかは。。
エヘヘ。。お楽しみに~v-411
【2010/03/09 11:35】 URL | クロニカ #- [ 編集]

おっくんパパさんへ
僕がお出迎えしようとしたら、
春さんのほうが嫌がって、
どこかに行ってしまったよv-404
【2010/03/09 11:37】 URL | クロニカ #- [ 編集]

テム太郎くんとぼすりえさんへ
僕ね、そのつもりだったんだけど、
寒いから。。バリバリじゃないんだ。。v-393
でも、気持ちだけはめちゃ☆ハッピー♪
お花が部屋の中に在るだけで、
幸せな気分と元気が湧き出ます。
いいなぁ。ぼすりえさんはv-352
いつもめちゃ☆ラッキーハッピーだネ♪
【2010/03/09 11:41】 URL | クロニカ #- [ 編集]

lovetoken さんへ
アレックスくん、こんにちは!
アレックスくんは、どんなふうになったかな?
僕のね、お友達の(もちろんアレックスくんも友達ですよ)アレックスくんは
いつもお髭を伸ばした紳士なんだよ。
僕は憧れるんだけど。。やっぱりいつものカットになるんだ。
また、トリミング後のアレックスくんをアップで見せてね☆
【2010/03/09 11:47】 URL | クロニカ #- [ 編集]

まろん・小梅のママ さんへ
見たよ、見たよ!
全然イマイチじゃないよ!
まろんくんはカッコイイよv-354
落ち込む必要ナシv-290
まろんくんのカワイイ声が聞けて、僕嬉しかったな♪
僕はねぇ、全然変わり映えしていないのv-404
【2010/03/09 11:53】 URL | クロニカ #- [ 編集]

モンママさんへ
> キャハ クロニカ君が起こしているのにごめんね~☆

うふふ。。僕が起こしているのはねぇ。。
『ムシが良い。。』っていう勝手な虫v-394
えへへ。。やせて見える?
ちょっとね、豆腐ダイエットのおかげかな?
今はもう何もしていないんだけど。。
それは気のせいでした(笑)
【2010/03/09 11:59】 URL | クロニカ #- [ 編集]

マープル さんへ
どちらも嫌がって、春さんも虫さんもどこかに行ってしまいましたv-404

お花があると嬉しいね♪
マープルちゃんちにはいっぱいあるし、
いろんなお花と出会えたね、
イイなぁ。
お母さんはどんなお花も好きだけど、
一番好きなおはなは。。コレ。。このお鼻v-286
【2010/03/09 12:03】 URL | クロニカ #- [ 編集]

smickey さんへ
僕がね、春さんをお出迎えしようとしたら、
気難しい春さんはどこかに行ってしまいましたv-404

そうです。ラナンキュラスです。
カワイイお花ですよね。
僕んちでは今、ラナンキュラスとスイトピーとチューリップと
菜の花とシクラメンとヒヤシンスとデイジーとパンジーとを
見ることが出来ます。
お花があるだけで、元気になったり幸せな気分にe-420
もちろん、そのなかでもお母さんを一番幸せにするおはなは。。
写真の一番上のお鼻デスv-398
【2010/03/09 12:10】 URL | クロニカ #- [ 編集]

セピアままさんへ
チュッのお返しv-10
だけどね、チュッの前に僕の大きなお鼻が邪魔になるよ~
こうして見ると。。僕のお鼻は大きいなぁ。
ま、いいか、これが僕のチャームポイントだからe-343
【2010/03/09 12:13】 URL | クロニカ #- [ 編集]

きょうはすてーき さんへ
そうですよ。もうそこまで来ているのに。。今日はどこかに行っちゃったv-404
でも、必ずやってくるんだよ。
みんなの所に、誰の所にも、
寒い冬の後に、厳しい冬の後に、
必ず温かな春がやってくるんだi-262

ドラマ観ていると良く出てくるでしょ。
『クロニカ~』って!!
ユノさまのセリフなら特に聞き洩らしはないでしょうv-10
【2010/03/09 12:19】 URL | クロニカ #- [ 編集]

よっちゃんさんへ
また、昨日今日は寒いですv-404
今日は一日雨模様v-279嫌だなぁ。

僕、本予約したよ。
よっちゃんさんに会えるの楽しみだなv-398
もちろん、みゆうるちゃんにも会えるし~e-343
【2010/03/09 12:22】 URL | クロニカ #- [ 編集]

びっちゃんママさんへ
素敵なお鼻>素敵なお花でしょ。
お母さんの一番好きなおはなデスv-398
お花があるだけでウキウキ楽しい毎日i-262

びっちゃんにとっては忘れられない年になりましたね。
これで元気になって、さぁ春に向かってGOv-363
【2010/03/09 12:29】 URL | クロニカ #- [ 編集]

hinata さんへ
ご訪問&コメントありがとうございますe-466

春だけど、まだまだ寒いです。
僕はまたヒーターの前に陣取っています。
僕が春さんと虫さんをお出迎えしたから、
気分やの春さんはどこかに行ってしまったのかな?
うふふ。。男前って?誰が?僕が?v-398
【2010/03/09 12:36】 URL | クロニカ #- [ 編集]

kohaxrun さんへ
それがですねぇ。。
変り映えしていないんですぅv-404
まだまだ寒いので。。

でも、お家の中にはお花がいっぱいで春気分ですe-420

そうなんだ。。嬉しいことばかりではないんだな。
花粉症の方には辛い時期でもあるのですね。
お大事にe-448
【2010/03/09 12:41】 URL | クロニカ #- [ 編集]

TON さんへ
そう言ってもらえると嬉しいなぁ。
我ながら、なんて大きなお鼻なんだと。。
でも、これが僕のチャームポイントv-354
僕ねぇ。。変わり映えしていないの。。v-404
でも、これもね、シュナは何でもカワイイってことにしておこうっとv-354
【2010/03/09 12:45】 URL | クロニカ #- [ 編集]

ぐーたら主婦♪ さんへ
さぁ、これから僕も行動開始☆
寝てばかりいられません!!
と、気合ばかりで実際は。。。
ヒーターの前で寝てばかりいますv-393
春さんはどこかに行ってしまったみたいですが、
お家の中は花がいっぱいで、幸せ気分満開e-420
本当におハナって元気や癒しを与えてくれますね。
その中で最も強力なのは・・・僕のオハナv-398
【2010/03/09 12:51】 URL | クロニカ #- [ 編集]

おんたん★へ
僕のお母さんがセンスが良いってことじゃないんだ。
お花が持つパワーだネv-290
どんなお花も元気や癒しを与えてくれる。
そしてね、こうしてみんなやおんたんがやさしいコメントくれることが
僕にいろんな力を与えてくれる。
お友達って有難いよね。
お母さんも喜んでいます。
ありがとうv-354
【2010/03/09 12:58】 URL | クロニカ #- [ 編集]


これはご丁寧に♪これなら虫さんも出てきやすくなりますね♪道案内も出来るなんて、クロニカくんはかっこいいなぁ~♪春らしいカットでますます男前になりましたか?トリミング後のクロニカ君、見たいです♪
【2010/03/10 11:21】 URL | ななシュナ #- [ 編集]

春ですね~
クロニカ君のお鼻♪
かわいいよ~っ♪
キュッってつまみたくなっちゃいます。フフフ~
3月なのに雪がふったり変なお天気ですね。
でもクロニカ君の春カットで早く早く春を呼び寄せてくださいね~
虫さんもお顔出す準備万端で待っているんじゃなーい?
【2010/03/10 12:22】 URL | Happy mama #ulAUSpcY [ 編集]

ななシュナさんへ
おはようございます。
僕は、またまた寒くなったので
ヒーターの前でネンネばかりしています。
相変わらずの僕の毎日ですv-398
【2010/03/12 08:03】 URL | クロニカ #- [ 編集]

Happy mama さんへ
おはようございます。
ほんと、暖かな春さんは気まぐれデス。
寒くて寒くて。。v-404
僕は、ネンネばかりしていますが、
お部屋の中のお花は開ききってきました。
僕のお鼻は健在ですv-352
【2010/03/12 08:07】 URL | クロニカ #- [ 編集]


慎くん、こんにちは!
ご無沙汰していてごめんね・・・。
私がサボってる間のdiary、読ませてもらって楽しませてもらったよ~^^
遅れちゃったけど・・・お誕生日おめでとう♪
この1年も慎くんfamilyにとって素敵なことがたくさん詰まった1年でありますように・・・☆

慎君もはるうららcutなんだね~!どんな素敵なboyになってるのかしら??
しかし、まだちょこっと寒いんだよね・・・。
でも来週はあったかいみたい。
慎君が春を呼んでくれたのかな??

【2010/03/12 15:12】 URL | lulu*** #amXlFcx2 [ 編集]

lulu*** さんへ
luluさん、お久しぶりです。
遡って読んでくれてありがとう。
オメデトウもありがとう。
僕ね、7歳になったんだよ。
Luckくんも元気そうで安心しました。

そうだね、まだまだ寒いですね。
僕がどんな風になっているかって?
えへへ。。まだまだ寒いので。。。
早くほんとの春が来て欲しいよ☆
【2010/03/12 17:45】 URL | クロニカ #- [ 編集]

▲TOP

この記事に対するコメントの投稿















▲TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kuronica.blog90.fc2.com/tb.php/329-4cef7144
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
▲TOP