別の名は、クロニカ。
ミニチュアシュナウザー(B&S)の慎。 別名、クロニカの日々。
プロフィール

慎くんママ

Author:慎くんママ
 
ミニチュア・シュナウザーB&S
   慎(別名:クロニカ)
   B.D*2003.2.14

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

ゲーム:『スーパークロニカ』ラストステージ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ ← さぁポチッとラストステージへ!
                                                  :24
02198


---ツヅキカラハジメル。

~ラストステージ「シロ」~

クロニカハ、ヒツジサンニデアッタ。

「ワルイネコニ、ワタシノオヤツガトラレテシマイマシタ。
ユウシャクロニカサン、トリカエシテクレマセンカ?」

 ・トリカエシニイク
   ・コトワル

「アリガトウ。オレイニチカクマデアンナイシマス」

クロニカハ、ヒツジサンニノッテ、ワルイネコノトコロニツレテイッテモラッタ。

                                                  :24
022211

「オイシソウナタイヤキダニャン。イッタダキマース」

ワルイネコガ、ヒツジサンノオヤツノタイヤキヲタベヨウトシテイル。

 :マホウアイテムヲツカウ

   ・ケシゴムスタンプ
 ・キーホルダーライト

                                                  :32
02229

ワルイネコハ、キーホルダーライトノヒカリニオドロイテニゲタ。

タイヤキガカエッテキタ。アトデヒツジサンニカエソウ。

レベルガ10アップシタ 

デモ、アマリニオイシソウダッタノデ、クロニカハタイヤキヲタベテシマッタ。

レベルガ2ダウンシタ 


                                                  :32
022214

クロニカヂャヤニツイタ。
ココデ、キュウケイヲスルトセーブヲスルコトガデキル。

 ・タビヲツヅケル
   ・キュウケイスル(セーブ)

                                                  :32
022215

クロニカハ、ウミニモグッタ。

                                                  :32
02222

シロガミエテキタ。
ココニ、プリンヒメガツカマッテイルラシイ。

                                                  :32
022217

イリグチヲミツケタ。

 ・ハイル
   ・ハイラナイ

                                                  :32
022218

ボスガエルガアワラレタ。

「オマエハナニモノダケロ。ココハワシノシロダケロ。ジャマヲスルモノハユルサナイケロ」

 :マホウアイテムヲツカウ

 ・ケシゴムスタンプ
   ・キーホルダーライト

                                                  :22
022213

カゲムシャガアラワレタ。

ボスガエルハダメージヲウケタ。テゴワイテキダ。
ボスガエルハコウゲキヲシテキタ。

クロニカハ、ダメージヲウケタ。
レベルガ10ダウンシタ 

                                                  :22
022216

クロニカハ、ボスガエルニトビノッタ。

                                                  :22
02224

クロニカハ、ホエタ。

「ガオーーーーッ」

ボスガエルハ、オドロイテニゲタ。

                                                  :22
022219

プリンヒメガカイホウサレタ。

「クロニカサン、ワタシハプリンヒメデス。タスケテクレテアリガトウ。
ボスヲタオシタオイワイト、クロニカサンノオタンジョウビノオイワイニ
ケーキヲタベマショウ。」

                                                  :22
02225

「7サイノオタンジョウビオメデトウ」

                                                  :22
02227

クロニカトプリンヒメハ、ナカヨクケーキヲタベタ。

                                                  :22
02228

クロニカハ、ユウシャノショウゴウヲエタ。

                                                  :22
022212

コウシテ、コノクニノアンゼンハマモラレタ。
コノゲームハ、キロクサレマシタ。
ツギニゲームヲハジメルトキハ、ハジメカラニナリマス。


02221

「デグチハドコ?」

                                       Special Thanks
                                               -Kuronica-


↓ ゲームが終わったらポチッと電源をおとしましょう。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
    にほんブログ村

テーマ:◆◇ シュナウザー ◇◆ - ジャンル:ペット

▲TOP
この記事に対するコメント

ドキドキわくわくの冒険だったわ~!!
やっぱり、お姫様はぷりんちゃんだったのね。
無事救出!!
クロニカくん、やったね☆
クロニカくんのガオ~、かなり好きです。

ママさん、ありがとう☆~
【2010/02/22 21:25】 URL | ろみお&じゅり #- [ 編集]


ボスガエルをやっつけちゃうなんて、さすが勇者クロニカだわe-349
プリン姫を助けるためだったら、ケガする覚悟で助けに行っちゃうよね。
うふふ。
ケーキは仲良く半分こしたのね~e-266
【2010/02/22 21:36】 URL | アコちんママ #SUzeMr4E [ 編集]


あ~~~、楽しかった^^
何回でも最初からやり直したくなっちゃうよ。
ボスガエル最高!!
やっぱり最後はぷりん姫とめでたしめでたしだったね。
勇者クロニカくんと、すばらしいゲームプランナーのママさんに
金メダルをおくります!!
【2010/02/22 21:41】 URL | tramplady #JalddpaA [ 編集]


プリン姫の救出おめでとう!!
慎くんのがお~~!がきいたのかな☆
そらママも迫力に圧倒されましたよ~~
慎くんがスルーしたクロニカ茶屋のケーキ
そらママがかわりにいただいちゃいたい~~
ゲームとっても楽しかったよ~~
慎くんがタイヤキ食べたくなる気持ちわかるなあ~
おいしそうだもん!!
【2010/02/22 22:35】 URL | そらママ #z0zWqO/I [ 編集]


ハラハラ・ドキドキの大冒険とっても楽しかったよ!
途中たい焼きを食べてレベルがダウンした時
ドキドキしたよ!
クロニカ君の「ガォ~」には誰も勝てないね!
無事ぷりんちゃん救出して・・・仲良くケーキを食べて
ハッピーエンドって思ったけど・・・出口わかった?

ママさんありがとう!とっても楽しかったです
♪♪♪
【2010/02/22 22:57】 URL | まろんと小梅のママ #- [ 編集]

たのしかったぁ~
素敵な冒険、おつかれ~~~!
おいしいケーキを素敵な奥様と・・・いいねぇ~。
たのしかったぁ~ママさんセンス最高!

クロニカ君のがおーーー、
私もビックリしたよ。
【2010/02/22 23:14】 URL | RODEMmama #- [ 編集]

The end ですね!
プリン姫を救出して、お誕生日のケーキを一緒に食べてv-259
ステキな勇者の旅でしたv-424
ワクワクドキドキをありがとうv-410

たいやきさん♪
かわいかったです~~v-392

【2010/02/22 23:22】 URL | ぐーたら主婦♪ #TeteF2NM [ 編集]


うふふふふふ~やっぱりぃ~
最後はぷりん姫を救出なのねぇ~ん
素敵な冒険だわぁ~♪
あはははははっははははは~
出口あったぁ?????(爆)
【2010/02/22 23:30】 URL | JIPPママ #cFik1D1c [ 編集]


スーパークロニカ、完結したね!
ボスガエルが出てきてどうなるかと思ったけど、勇者クロニカの一声で圧勝だったね v-218
ぷりん姫を救出できてヨカッタ~ v-424
あっ、でもヒツジさんにはなんて言うの?
たい焼きは泳いで逃げたとか? e-455
金ピカv-352 に輝く勇者の称号、かっこいい!!
もう1ゲームやってから寝~よぅ e-348
【2010/02/22 23:35】 URL | よっちゃん #- [ 編集]


慎くんボスガエルをやっつけるなんて
すごいでつ!
めいとゆいはきっとタイヤキやクロニカヂャヤで
ウマウマの魔法にかかってしまうでつよ。

デグチは見つかったでつか??
早く帰ってくるでつよ~~♪♪♪
【2010/02/22 23:46】 URL | noa #- [ 編集]

ドキドキ・・・
の冒険だったね。ぷりん姫を救出できてよかった♪
楽しいゲームでしたね。
出口は見つかった?
【2010/02/22 23:50】 URL | MUNI #- [ 編集]


ついにボスキャラ登場でしたね!がおーはすごい迫力!ふわーとも言う?ぱっちりおめめのぷりんせすぷりんかわいいなあ。出口はレンガの一つを押してみよう、とか。7歳のお誕生日も幸せいっぱいでしたね。
【2010/02/23 00:08】 URL | まっちゃんママ #l5rC0xxY [ 編集]


あーっ・・・
なんだか涙でちゃったでつ
つごく感動してまつ

クロニカ学長の生活を世に送り出した慎くんママらんは
本当につごい人だとおもいまつ★

『別の名は、クロニカ。』は
きっと
直木賞かクロニカ賞を受賞の最有力候補作品でつ★


ひつじさんのたい焼きは
あんまりそっくりでびっくらこいたでつ♪
【2010/02/23 01:37】 URL | おんたん★でつ #MF8IyTP2 [ 編集]


ふふふっ♪楽しかった~♪
勇者クロニカ君!弱きを助け悪者に
立ち向かい姫を助けた君は
本物の勇者だ!!
たい焼きはちょっと食べちゃったけどねっ(笑))
そんなところもまた素敵よ~(^^)♪
【2010/02/23 09:25】 URL | Umi-chi #- [ 編集]


クロニカ君やったね♪♪♪
途中で、たい焼き食べちゃうしドキドキしちゃったよ~。
でも、がぉ~って敵を倒しちゃうなんてカッコいいよ!
また、最初っからゲームしよっと。



【2010/02/23 09:37】 URL | セピアまま #- [ 編集]


ユウシャクロニカ ハ 7サイ ノ タンジョウビ ニ 
ステキナ アイテム ヲ タクサン ゲットシタ。
ってことかな? お誕生日おめでと~。
【2010/02/23 10:59】 URL | amico #DZq9AmNY [ 編集]

ゲームクリア!
勇者クロニカ君!
一気にゲームクリアしましたなのね~♪
池のヌシも、悪いニャンも、ボスガエルも倒して、プリン姫を
助け出すなんて~!
でもタイヤキさんを・・・パクリなんて・・・・
Happy mamaはびっくりしちゃったわ。フフフ~
勇者クロニカ!ガオ~ッは最強ですね。

さぁ、もう一回スタートしましょうっ!
新しいアイテムも出てくるかな?
【2010/02/23 12:28】 URL | Happy mama #ulAUSpcY [ 編集]


うわ~ よかった~! 無事 姫を救出できたんだね~~~^^/

で 出口は見つかった~~? ^^ゞ
【2010/02/23 12:31】 URL | おっくんパパ #- [ 編集]


ふふふ・・
やっぱりプリン姫を救出してのジ・エンドでしたね♪
めでたし、めでたし(*^_^*)
プリンちゃんとの2ショットで和みました。

今日の一押しはクロニカ君のガオーーー!!かな♪
とっても迫力ありました(笑)
勇者の称号を得たクロニカ君が輝いてみえて惚れぼれよ!
カタカナは久々だからきつかったけど(汗)その分ひきこまれちゃいました☆
またの旅があったら楽しみにしてます♪



【2010/02/23 12:34】 URL | モンママ #- [ 編集]

う~んっ
無事プリンヒメを助ける事が出来て良かったe-328
勇者クロニカ君お疲れ様でしたe-266
プリンヒメと幸せにぃe-349

って、出口見付かったのでしょうか???
♪♪♪
【2010/02/23 14:58】 URL | kohaxrun #- [ 編集]

こんばんは^^
ドキドキの冒険、楽しかった~♪
クロニカ君のガォーーーでボスガエルもたじたじ!
こんな迫力満点なら勝つこと間違いなし♪
さすが勇者っ^^

プリン姫を救出し、”HAPPY END”・・・
めでたしめでたし~☆
でも・・・
出口は見つかったかな~^^;?
【2010/02/23 23:03】 URL | まりまま #- [ 編集]

ろみお&じゅり さんへ
こちらこそクロニカの冒険にお付き合いして頂き
ありがとうございました。

今日もね、お散歩歩の時に
『カッコイイ首輪ね☆』って言われたんだ!
僕、エヘンって、自慢げに言ったんだ。
『これは勇者の称号さ☆』って。
【2010/02/23 23:10】 URL | クロニカ #- [ 編集]

アコちんママさんへ
そうなんだよ。
ケガなんて怖くない!
ケーキのためなら。。
食べ過ぎだからって、ケーキは半分こだったんだ(-_-;)
【2010/02/23 23:12】 URL | クロニカ #- [ 編集]

trammplady さんへ
ありがとう、金メダルを!!
このゲームソフトが売り出されたら、
何度でもして下さい。
そして、クロニカ茶屋でひと休みして下さい。
お茶受けには、バームがいいですか?
タイ焼きがいいですか?
【2010/02/23 23:18】 URL | クロニカ #- [ 編集]

そらママさんへ
でしょ?
タイ焼き、おまけにお腹が鳴るんだよ♪
僕のお腹も鳴ってるけど♪
いつかそらちゃんがクロニカ茶屋に来てくれることを
願っているよ☆
【2010/02/23 23:23】 URL | クロニカ #- [ 編集]

まろん・小梅のママ さんへ
こちらこそお付き合いありがとうございます。
貴重な体験でした。
楽しい嬉しい冒険でした。

シュナも音楽も、スポーツも(オリンピックで)
僕に感動を与えてくれます。
そして、いつもほのぼの☆温かさをありがとう♪
【2010/02/23 23:28】 URL | クロニカ #- [ 編集]

RODEMmamaさんへ
ふぅ。。疲れたぁ~
でも美味しいケーキやバームやタイ焼きを食べて
大満足の旅でした。


これは秘密なんだけど、ガオ~は大あくびなんだ。



【2010/02/23 23:35】 URL | クロニカ #- [ 編集]

ぐーたら主婦♪ さんへ
タイ焼きさん、良く出来ているでしょ。
食べようとすると、お腹が鳴るんだよ♪
僕のお腹も鳴ってる♪

さぁ、ゲームはおしまいにしなくっちゃ!
【2010/02/23 23:38】 URL | クロニカ #- [ 編集]

JIPPママさんへ
どこ?どこ?出口はどこ~?
たすけて~JIPPく~ん!!
【2010/02/23 23:40】 URL | クロニカ #- [ 編集]

よっちゃんさんへ
僕の冒険の旅にお付き合いして頂き
ありがとうございます。

あぁ。。そこまで考えていなかった。
そうだね、そういうことにしておこう!
タイ焼きさんは海の底。

今日ね、お散歩の時に言われたんだよ。
『カッコイイね』って、僕のことじゃないよ。
首輪勇者の称号が☆
【2010/02/23 23:45】 URL | クロニカ #- [ 編集]

めいちゃんとゆいちゃんへ
ついにボスをやっつけたんだ!!
お祝いのケーキは半分こだったけど。。
勇者の称号が光っているでしょ?

大丈夫だよ。
魔法にかかっても、僕が助けに行くから!!
って、僕はまだ魔法使いのシロの中(-_-;)
【2010/02/23 23:48】 URL | クロニカ #- [ 編集]

MUNI さんへ
ぷりん姫は助けられたけど、
僕はまだ魔魔のシロの中から抜け出せません。
ず~~~っと、このまま魔魔の傍に居ます。
【2010/02/23 23:51】 URL | クロニカ #- [ 編集]

まっちゃんママ さんへ
ついにボスが現れました。
でも、ぷりん姫を助けられて、ホッとしました。
だけど、どこのレンガか分からない~(-_-;)
ま、いいか。。いつまでも魔魔のお城で幸せに暮らします。
【2010/02/23 23:54】 URL | クロニカ #- [ 編集]

おんたん★へ
おんたん、いつもありがとう♪

僕のお母さんは、全然すごくないよ~
いつまでたってもお子ちゃ魔なんだよ。
自己嫌悪に陥ることが多いんだ。
でも、おんたんが、そう言ってくれたら、嬉しいよ。
ありがとう☆

タイ焼きはね、食べようとすると、お腹が鳴るんだ♪
僕のお腹も鳴ってる♪
いつかおんたんもクロニカ茶屋に来てね。
【2010/02/24 00:00】 URL | クロニカ #- [ 編集]

Umi-chi さんへ
僕の一番の弱点。。
美味しい物には弱いんだ。。
良く出来たタイ焼きでしょ?

勇者の称号を着けて、今日も僕は胸をはってお散歩に行きました☆
【2010/02/24 00:03】 URL | クロニカ #- [ 編集]

セピアままさんへ
このゲームをしていると、
とても幸せな気分になれること、
それが一番のオススメ☆
【2010/02/24 00:05】 URL | クロニカ #- [ 編集]

amico さんへ
オタンジョウビハ、トクベツ☆
タクサンノ ヨロコビト シアワセヲ
イタダキマシタ☆
オイシイモノモ タクサン☆
ボクハ、シアワセナクロニカ☆
【2010/02/24 00:08】 URL | クロニカ #- [ 編集]

Happy mama さんへ
大あくびの『ガオー』でボスキャラをやっつけました!
これでこの国も平和です。

このタイ焼きさんは良く出来ているから、
食べずにはいられませんでした(-_-;)
【2010/02/24 00:15】 URL | クロニカ #- [ 編集]

おっくんパパさんへ
僕の冒険にお付き合いしてくださって、ありがとうございました。

出口はまだ見つかりません。
でも、本当のボスである魔魔と幸せに暮らします。
【2010/02/24 00:17】 URL | クロニカ #- [ 編集]

モンママさんへ
お付き合いありがとう。
これで僕の冒険はゲームクリア☆
来年新しいゲームソフトが出来るかな?

勇者の称号を身につけて、僕は胸をはって
お散歩に行きましたマル。
【2010/02/24 00:21】 URL | クロニカ #- [ 編集]

kohaxrun さんへ
出口は見つからないまま、
本当のボスである魔魔と
仲良く幸せに暮らしています♪
ここが僕のお城だったのです☆
【2010/02/24 00:23】 URL | クロニカ #- [ 編集]

まりままさんへ
えへへ。。ガオーは大あくび。。
勇者はタイ焼きに弱いってこと、バレちゃったかな?

出口は見つからなかったのです。
でも、イイんです。
ここが僕のお城だったのです。
本当のボスである魔魔とハッピーに暮らしています。
【2010/02/24 00:26】 URL | クロニカ #- [ 編集]


お出掛けしているあいだに、スーパークロニカ終わっちゃってたぁ(>_<)
プリン姫が無事に救出されて、良かった 良かった♪
勇者のベルト じゃなかったカラーも とってもステキ!
出口が見つからないから、また次のステージ はじまるかな?
楽しみにしてようっと(^ ^)
【2010/02/24 07:56】 URL | マープル #- [ 編集]


クロニカママさんプロデュースのゲームですね!
素晴らしいです!(ってやっぱりあまりゲームのことは分からない
ですけどね・・・^^;)
私はどちらかというとゲームの内容よりも
そこに登場する小物に目を奪われるばっかりです!
そのタイヤキって、作り方の本を私も持っているような
気がします。確か携帯入れとかにも出来るように
作れるものじゃないですかね??
クロニカママさんのお手製なんでしょうか?
そして、優勝のご褒美のネーム入りの首輪がカッコイイですーi-237
【2010/02/24 15:23】 URL | smickey #- [ 編集]


あぁ~~楽しかった♪
レベルが下がるとハラハラしたり、
アイテムゲットするとルンルン♪
プリンちゃんと素敵な誕生日をすごしたのね☆
【2010/02/24 21:26】 URL | KURUMImama #- [ 編集]

マープル さんへ
残念でした~
このゲームは、ゲームオーバーです。
でも、出口は見つからなくても、
このお城は僕のお城だったのです。
ぷりん姫と幸せに暮らします。
ありがとう~
【2010/02/25 08:17】 URL | クロニカ #- [ 編集]

smickey さんへ
僕のお母さんは残念ながら、編み物は出来ません。
このタイ焼きはお腹を押すと鳴きます♪
僕のお腹も常にぐぅって鳴っていますが。。
食いしん坊の僕のためのおもちゃとして
お誕生日のプレゼントとして頂きました。

このゲームは、お誕生日に頂いたプレゼントを
ご紹介させていただくために作ったゲームです。
勇者の首輪もお手製のを頂きました。
輝いているでしょ?カッコイイでしょ?
ありがとうを伝える旅でした。

最後のお城で、僕はぷりん姫と幸せに暮らしています☆

【2010/02/25 08:38】 URL | クロニカ #- [ 編集]

KURUMImama さんへ
ハイ、とっても楽しいゲームでした。
みなさんのおかげでぷりん姫を救出し、
お城で幸せに暮らしています。
お付き合いありがとうございました☆
【2010/02/25 08:42】 URL | クロニカ #- [ 編集]


よかった~(*^_^*)
レベルダウンしたときはハラハラしちゃったよん。
くじけず前に進む勇者クロニカ、かっこよかったよん。
ぷりん姫を無事助け出して、今は仲良く暮らしてるのね(^_-)-☆

素敵なゲーム、是非みんなでやりたいわあ(~o~)
【2010/02/25 09:18】 URL | ビッテママ #- [ 編集]


やっぱりお姫様はプリンちゃんだったんだぁ♪
無事救出して、ステキな勇者だね☆
ガオーでボスを倒しちゃうなんてさすがクロニカ君!
シュガーだったらビビッテ逃げちゃうかも(笑)
とっても楽しい冒険でした♪
【2010/02/25 23:02】 URL | シュガー #- [ 編集]

ビッテママさんへ
ちょっと大好きなタイ焼きを
食べてしまったというミスをおかしましたが、
僕のお城を取り返して、今は幸せにぷりん姫と暮らしています。
【2010/02/26 07:34】 URL | クロニカ #- [ 編集]

鍵コメ さんへ
初めまして。
コメントありがとうございます。
大切なものなのに。。。ごめんなさい。
了解しました。
【2010/02/26 07:37】 URL | クロニカ #- [ 編集]

シュガーさんへ
僕の冒険の旅のゲームにお付き合いして下さって、
ありがとうございます。
おかげさまで、出口は見つからないのですが
お城の中で、毎日ヌクヌク暮らしています。
【2010/02/26 07:40】 URL | クロニカ #- [ 編集]


大冒険でしたね!最後の「ガオーーー!」って吠えた栗に家訓をかっこいいと思ってしまったのは私だけじゃないはずです。ありがとうクロニカ君!
電源ポチッと落としますよ♪
【2010/02/26 11:53】 URL | ななシュナ #- [ 編集]


クロニカ君が「栗に家訓」になってしまいました。。。勇者さん、ごめんなさい。
【2010/02/26 11:55】 URL | ななシュナ #- [ 編集]


あ~おもしろかった!!
夢中になって読みました。
ちょっとだけ一緒に冒険した気分e-343
途中から本当にゲームしてる気になってきて
e-6を何度もポチっとしちゃった(笑)
特にマホウアイテムのとこなんか、クロニカ君が出す前に
予測してみたり~v-411

すてきなアイテムがいっぱい~v-344
クロニカ君のお誕生日プレゼントかな?

無事、ぷりん姫を救出したけど、、、
出口見つかった?
ふたりが力を合わせれば、すぐ見つかるねv-353
【2010/02/26 14:36】 URL | そらまめ #LBBrlPtc [ 編集]

ななシュナさんへ
お返事遅くなってごめんなさい。
勇者の旅を終えて、僕は寝てばかりのお留守番でした。
ちゃんと電源落としてくれてありがとう!
お疲れ様~!ガオーーー!
【2010/03/01 07:38】 URL | クロニカ #- [ 編集]

そらまめ さんへ
お返事遅くなってごめんなさい。
僕は出口が見つからないまま
お城に閉じ込められて、ずっと寝ていました。
ゲーム、楽しんで頂けましたか?
一番楽しんだのは、僕だというのは
言うまでもありません。

SOLAくん、改めてお誕生日オメデトウでした。
勝手にお祝いカードを贈らせて頂きました。
う~~ん、やっぱり2月生まれはイケワンが多いいよねv-411
【2010/03/01 07:43】 URL | クロニカ #- [ 編集]


クロニカ君、ママさん、
素敵なカード、本当にどうもありがとうv-344
おかあさん、あんまりに感動して泣きそうになってたよ。
それでね!!ぼくのブログ訪問者数も初の100超えだったの♪
クロニカくんが紹介してくれたおかげと、
いつも仲良くしてくれてる人のおかげ。
クロニカ君のところから遊びに来て、お祝いコメント書いてくれた人もいたよ♪
最高のお誕生日になりました。
どうもありがとう!! Sola
【2010/03/01 23:05】 URL | そらまめ #LBBrlPtc [ 編集]

solaくんへ
わざわざありがとう!
僕が紹介したからだけじゃないです。
みんなに愛されているSolaくんがそこにいるからだよ。
本物の方がもっとカッコイイの僕は知ってるし、
お母さんは、いつも本物のようにカッコよく描けないと
こぼしています。
それに、いつも勝手に描かせてもらっているから、
それもどうかなぁと思っているようですが、
こんなふうに喜んでもらえて、僕のお母さんも喜びます。
ありがとうございます。

【2010/03/03 09:24】 URL | クロニカ #- [ 編集]

▲TOP

この記事に対するコメントの投稿















▲TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kuronica.blog90.fc2.com/tb.php/325-4197c340
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
▲TOP