別の名は、クロニカ。
ミニチュアシュナウザー(B&S)の慎。 別名、クロニカの日々。
プロフィール

慎くんママ

Author:慎くんママ
 
ミニチュア・シュナウザーB&S
   慎(別名:クロニカ)
   B.D*2003.2.14

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

ゲーム:『スーパークロニカ』ステージ2
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ ← ポチッとゲームの続きをしましょう☆
                                                   :8
021911

---ツヅキカラハジメル。

~ダイ2ステージ「モリ」~

クロニカハ、モリニハイッタ。

                                                   :6
021913

ケワシイモリダ。
マエニススムノガムズカシイ。

レベルが2ダウンシタ

                                                   :9
02194

オンガクカニデアッタ。

「モリノオクノイケノヌシニ、アプリヒメガツカマッテシマイマシタ。
ユウシャクロニカサン、タスケテクレマセンカ?」

  ・キカナカッタコトニスル
・アプリヒメヲタスケニイク

「アリガトウ。オレイニ1キョクエンソウシマショウ」

エンソウヲキイテ、ココロガオチツイタ。

レベルガ3アップシタ

                                                  :14
021912

タベモノヤサンニヨッタ。
メイブツノヤギミルクプリンヲ

・タベル
  ・タベナイ

レベルガ5アップシタ

                                                  :14
02196

マホウアイテム「キーホルダーライト」ヲテニイレタ

(説明:キーホルダーライトを点けることにより、夜道を進むことが出来るようになる。
    また、敵に向かって光を放てば、敵の目も眩ますこともできる。)


02199

Rボタンデバッグノナカミヲミルコトガデキマス。
-----------------------------           
|  :バッグノナカミヲカクニンスル                   |
|                                         |                               
|    ・レベル14                              |
|                                         |
|    ・マンプクド★★★★☆                       |  
|                                         |
|    ・タベモノ           ・マホウアイテム          |   
|      おやつ・・・3         ケシゴムスタンプ        |
|      ボーン・・・1         キーホルダーライト       |
|                                         | 
-----------------------------
                                                  :14
02191

テキガアラワレタ。

「ワタシハイケノヌシダ。オマエハナニモノダ。ワタシノジャマヲスルモノハユルサナイ。」

・タタカウ
  ・ニゲル

Bボタンデマホウヲツカウコトガデキマス。

                                                  :14
02192

 :マホウアイテムヲツカウ

  ・ケシゴムスタンプ
    ・キーホルダーライト

ケシゴムスタンプヲツカッタ。
カゲムシャガアラワレタ。

イケノヌシハニゲタ。

                                                  :24
02193

アプリヒメガカイホウサレタ。

「ワタシハアプリヒメデス。モリヲサンポシテイタラ、イケノヌシニツカマッテシマッタノデス。
 タスケテクレテアリガトウ。
 デモ、ヤマノムコウノオシロニハモットオソロシイワルモノガイテ、アルオヒメサマガ
 ツカマッテイルトイウウワサデス。」

レベルガ10アップシタ


                                                  :24
021910

クロニカヂャヤニツイタ。
ココデ、キュウケイヲスルトセーブヲスルコトガデキル。

   ・タビヲツヅケル
 ・キュウケイスル(セーブ)

 ---セーブシマシタ。ジカイハツヅキヨリタビヲツヅケルコトガデキマス。


テーマ:◆◇ シュナウザー ◇◆ - ジャンル:ペット

▲TOP
この記事に対するコメント

「第2ステージは森」険しい森をアイテムをゲットしながら、
池の主からアプリちゃんを救出したんだね!
僕も一緒に冒険しているみたいで、ドキドキ・ワクワウとっても楽しかったよv-221
休憩の後は、お姫様を助けに行くんだよね!
う~ん続きが楽しみ!クロニカ君頑張ってね
まろん
♪♪♪
【2010/02/19 22:52】 URL | まろんと小梅のママ #- [ 編集]

ワクワク、ワクワク
ステージ2は森だったんだ~。
マガモが魔物だったのね。
影武者は強いんだね♪
アプリ姫様無事救出よかったよかった♪
今度はどんなお姫様を助けに行くのかな。
冒険、がんばってね。
【2010/02/19 23:06】 URL | RODEMmama #- [ 編集]


アプリ姫、無事救出!!
勇者はやっぱり強いなぁ。
うまうまでレベル上がっちゃうとこ、クロニカくんらしいなぁ。
勇者になっても食いしんぼうさんだね。
どんなお姫様がクロニカくんが来るのを待っているんだろう。
一休みして助けてあげてね。

パワーの素、♪♪♪
レベル、上がったかな?
【2010/02/19 23:19】 URL | ろみお&じゅり #- [ 編集]


うほぅ~
第二ステージかぁ。。。
JIPPママはねぇ~ゲーム苦手なのよ~ん
クロニカ君はスゴイねぇ~
レベルUP!UP!UP!
アイテムGET!GET!GET!
最後はやっぱりぃ~・・・〇〇〇姫を助けるのかなぁ。。。
【2010/02/20 01:42】 URL | JIPPママ #cFik1D1c [ 編集]

影武者~~~!!
かっ、かげむしゃが登場した~~~!!!
アプリ姫さま、助けてもらえてよかったね~
クロニカくんすごいぞ!勇者だ!!

クロニカ茶屋・・・バームがおいしそうだ!
続きのためにエネルギー補給だね!

私もこのゲームやりたいよ~v-352ワクワクしてますv-425
【2010/02/20 10:14】 URL | ぐーたら主婦♪ #TeteF2NM [ 編集]


またまたたくさんのアイテムをゲットしましたね~。
それに敵が現れたり影武者が現れたりお姫様が登場したり、
ほんとのゲームをやってるようにワクワクしちゃいます。
魔魔さんはいつ出てくるのかな~?
最後にお城で救出を待ってるのはやっぱり・・・?!
【2010/02/20 11:52】 URL | tramplady #JalddpaA [ 編集]


アプリ姫、無事救出 出来て良かった~。
あたし見ててドキドキしちゃった ♪♪♪
やっぱりクロニカ君、強くてカッコいい。
次も、助けに行くんだよね?
負けない頑張ってね。
おまじないのポチっ!!
【2010/02/20 12:33】 URL | セピアまま #- [ 編集]


クロニカくん
お久しぶりですぅ
面白いゲームしてるのねえ
ドキドキしながら一生懸命ヨンダよ

アプリヒメ 無事救出おめでとう!

続きをワクワクドキドキで待ってるねっ
【2010/02/20 18:52】 URL | ビッケママ #KB.pFdU. [ 編集]


アプリ姫、無事救出おめでとう!!
レベルがどんどん上がっていくね~☆
影武者まで登場するとは、、なかなかの冒険です
わくわくどきどき、、そらもお供させようかな、、、
クロニカ茶屋にもいけるしね~~v-410
【2010/02/20 21:17】 URL | そらママ #z0zWqO/I [ 編集]


続き待ってました~♪
アプリ姫、無事に救出されたのね~^^
さすがクロニカ勇者!!
レベルも10UP♪

クロニカ茶屋でゆっくり休んで、また続きも頑張って^^
今日もポチッと冒険っ!!
【2010/02/20 21:44】 URL | まりまま #- [ 編集]

おおっ
勇者クロニカ君!!凄いe-267
途中で出てくるアイテムもとっても気になりますねっ!!!
続きがとっても楽しみデスe-328
ドキドキしちゃいますわっe-266
♪♪♪
【2010/02/20 22:32】 URL | kohaxrun #- [ 編集]


わ~い、第2ステージだぁ v-411
険しい森の中を進んで、今回も楽しいアイテムをいっぱいGetできたね!
アプリ姫を無事救出できたね!
勇者クロニカは頼もしいなぁ e-343
ハラハラしながらセーブしたよ。
続きを楽しみにしよっ e-454
【2010/02/20 22:47】 URL | よっちゃん #- [ 編集]


勇者クロニカが助けたのはアプリ姫だったのですねe-454
レベルをどんどん上げて続きが楽しみですね。
次はどんな戦いが待ってるのかしら!?
バームクーヘン、すっごく大きくないですか?e-451
【2010/02/20 23:00】 URL | アコちんママ #SUzeMr4E [ 編集]


クロニカ君!第2ステージは森ですね!
森には色々な危険はありそう。でもレベルアップして進んでいくクロニカ君♪  頼もしい~^^  第3ステージも頑張ってね!
シュガー、ねーね、Mamaも応援していますよ☆
【2010/02/20 23:33】 URL | シュガー #- [ 編集]

おっくんパパ
たのしそうなゲームですね~~♪
おっくんにぃにぃがよい相手になりそうですよ^^b
いつもゲームばかりしてるから~~~~^^ゞ

この後の展開がたのしみで~す^^/
【2010/02/21 07:02】 URL | #- [ 編集]

まろんくんへ
影武者の力を借りて、なんとかアプリ姫を救出。
これからは、もっと力を付けて
さらなる冒険へ♪
【2010/02/21 08:53】 URL | クロニカ #- [ 編集]

ロデムくんへ
ありがとう!みんなの応援を受けて
僕はさらなる冒険の旅に出ます。
次にどんなアイテムがあるのか?
最後に戦う魔物は?

【2010/02/21 08:56】 URL | クロニカ #- [ 編集]

ろみお&じゅり さんへ
あ~ばれてるなぁ。
そこが一番の僕の弱点なのです。
うまうまには負ける。。食いしん坊(-_-;)
でも、パワーアップして
お姫様を助けに行きます!
【2010/02/21 09:00】 URL | クロニカ #- [ 編集]

JIPPママさんへ
ふふふ。。
僕ねぇ、美味しいものでパワーアップ☆
次はどんなアイテムアが出てくるかな?
へへへ。。助けられるかな?プリンセス☆
【2010/02/21 09:02】 URL | クロニカ #- [ 編集]

鍵コメ さんへ
ありがとう☆

皆さんの声援で僕は戦えます。
【2010/02/21 09:06】 URL | クロニカ #- [ 編集]

ぐーたら主婦♪ さんへ
いつかおチビさんもゲームに夢中になる時がくるかも?
その間、ママさんはクロニカ茶屋でお寛ぎ下さい。

影武者は強いんです。
決して、僕のガウガウにひるみません!!
力強い味方です☆
【2010/02/21 09:11】 URL | クロニカ #- [ 編集]

trampladyさんへ
力強い影武者のお陰で、アプリ姫を救出出来ました。
次のステージでは、プリンセスを助けられるかな?

本当の勇者はトランプくんの横に居るね♪
【2010/02/21 09:14】 URL | クロニカ #- [ 編集]

セピアちゃんへ
ありがとう。セピアちゃんのおまじないを唱えて、
僕は勇気100倍☆で次のステージに進みます。
次でもアイテムを手に入れながら、
僕はプリンセスを救出できるでしょうか?
ドキドキしていてね。
【2010/02/21 09:19】 URL | クロニカ #- [ 編集]

ビッケママさんへ
ママさん、お久しぶりのコメントありがとうございます。

僕ね、カタカナが書けるぐらいに、
ちょっぴり大人になったんだよ。

僕自身がワクワクドキドキしてるんだ♪
続きはまたね!
またね!の続きは続きにつながるんだよ♪
【2010/02/21 09:31】 URL | クロニカ #- [ 編集]

そらママさんへ
美味しいアイテムのおかげで
僕はパワーアップ☆
次のステージではどんなことになるでしょう?
ワクワクドキドキ。。つづく。。

是非クロニカ茶屋へお越しください。
【2010/02/21 09:35】 URL | クロニカ #- [ 編集]

まりまま さんへ
ありがとう!応援のおかげで僕は勇気100倍。
さらなる冒険の旅に出ます。
最後のお城でお姫様を救うことが出来るでしょうか?
そのために、ウマウマを。。!!
【2010/02/21 09:39】 URL | クロニカ #- [ 編集]

kohaxrun さんへ
素敵なアイテムばかりでしょ?
これで勇気をもらって、
さぁ、最後のお城のお姫様を救うことが出来るでしょうか?
僕もドキドキ♪
続きはまたね。
【2010/02/21 09:41】 URL | クロニカ #- [ 編集]

よっちゃんさんへ
素敵な美味しいウマウマのおかげで
僕はパワーアップ☆
おかげでアプリ姫の救出に成功☆
さらに次のステージに進みます。
ありがとう☆またね☆

【2010/02/21 09:47】 URL | クロニカ #- [ 編集]

アコちんママさんへ
小さなお城のお姫様を救出することが出来ました。
次は。。どうなるんだろう?
僕自身がドキドキワクワク。
お母さんが大好きなバームは、
大き過ぎるということは全くありませんよ~
これでお母さんもパワーアップ☆
【2010/02/21 09:51】 URL | クロニカ #- [ 編集]

シュガーちゃんへ
このゲームは第3ステージがラストステージです。
さて、僕は最後のお城のプリンセスを救出できるでしょうか?
ワクワクドキドキ、応援ありがとう♪
【2010/02/21 09:54】 URL | クロニカ #- [ 編集]

おっくんパパへ
おっくんにぃにぃ、今度僕と二人用でやろうよ!
美味しい物がアイテムのゲームは止められない。
僕の好きな物ばかりだから、楽しくて止められない。

続きをおたのしみに~♪
【2010/02/21 10:00】 URL | クロニカ #- [ 編集]


(^0^)/ こんにちは
ご訪問頂きまたコメありがとうございました
お誕生日が一緒って嬉しいでいよね・・
ALOHAもたまたまお誕生日が一緒が縁でお友達になりましたもん
バレンタインだなんて素的だわんv-238
私も遊びにまた来させてもらいますね~
【2010/02/21 13:43】 URL | ALOHA&きららママ #- [ 編集]


クロニカくん敵と戦ってアプリ姫を
助け出して強くてカッコイイでつね~~!

めい&ゆいはきっとクロニカ茶屋で
ウマウマばっかり食べてまったり休憩
して先に進めないでつよ(泣)

これからもどんどん敵を倒すでつよ~~♪♪♪
【2010/02/21 14:30】 URL | noa #- [ 編集]


お久しぶりです!!
「スーパークロニカ」でいい気分転換が出来ました。
お仕事を、もうひと頑張りしておきます。
【2010/02/21 19:26】 URL | びっちゃんママ #- [ 編集]


きゃ~(^^)ステージ2に入ったのね~(*^^*)
たくさんのアイテムもゲットしたし お姫様も助けたし 勇者クロニカの活躍が楽しい~\(^o^)/

そっか!あの方は そういうお方だったんですね♪
どおりで 見つけるのに苦労するわけだわ…
【2010/02/22 09:19】 URL | ビッテママ #- [ 編集]


あはは~
すっごく楽しい、クロニカ君のゲームに
一瞬今いる場所を忘れたわ♪
アプリ姫救出おめでとう!
また次にどんな悪者がでてくるのかも楽しみになりました。
クロニカ茶屋では、一緒にホット一息です。


【2010/02/22 13:40】 URL | モンママ #- [ 編集]


全くゲームをしない私は、今ひとつこのストーリーに
ついていけないのがツライですi-241i-241i-241
ステージ3まであるんですかっ!?
すごい!
慎くん関連のグッズがたぁ~くさんあるってこと
ですね。
ゲームの内容は分かりませんが、グッズ関連を
あれこれ見てるのは楽しいです♪
やっぱりみなさんチロルチョコを作りますね。
うちのシーホ用にも作ってみたいなぁ~と
密かに思ってるんですが・・・なかなか実行に
移せない飼い主ですi-229
【2010/02/22 16:08】 URL | smickey #- [ 編集]


おいしそうなのやかわいいアイテムがいっぱい♪スーパークロニカのゲームソフト、発売当日は始発の電車に乗って並ぶのでは間に合わないかなあ。
【2010/02/22 17:31】 URL | まっちゃんママ #l5rC0xxY [ 編集]

ALOHA&きららママ さんへ
ご訪問&コメントありがとうございますe-466
そうですね、同じお誕生日って、なにかのご縁を感じます。
そして、新たなご縁も☆
嬉しいです。
是非、またお越しくださ~い。
これからもよろしくお願いしますi-265
【2010/02/22 21:25】 URL | クロニカ #- [ 編集]

めいちゃん&ゆいちゃんへ
僕はひるむことなく、進みます。
だって、大切なものを守らなければ。。!!

めいちゃんもゆいちゃんもお姫様だから、
クロニカ茶屋でゆっくりしていればいいんだよ。

【2010/02/22 21:30】 URL | クロニカ #- [ 編集]

びっちゃんママさんへ
お久しぶりです。

お仕事頑張ってください。
僕も僕の仕事を頑張りました。
ついに勇者の称号を手に入れました!!
びっちゃんママさんは金メダルを手に入れてください。
【2010/02/22 21:32】 URL | クロニカ #- [ 編集]

ビッテママさんへ
あのお方は、バレンタイン限定の貴重なお方☆
バレンタインがお誕生日の僕はラッキーでした。

今夜でラストステージ。
ついに勇者の称号を手に入れました!!
【2010/02/22 21:36】 URL | クロニカ #- [ 編集]

モンママさんへ
さて、どんな悪者が?!
そして、ついに迎えたラストは?

クロニカ茶屋のオススメは
美味しいお紅茶です。ご一緒にどうぞ!!
【2010/02/22 21:39】 URL | クロニカ #- [ 編集]

smickeyさんへ
シュナ好きなお母さんが大喜びです♪
シュナさんであれば…、そこにシュナさんがいれば…
それだけで幸せ♪
チロルチョコ、可愛いですね。
シーホくんのが出来たら、きっと見せてね!
【2010/02/22 21:47】 URL | クロニカ #- [ 編集]

まっちゃんママさんへ
徹夜で並んでね。
そして、徹夜で楽しんでね!
なんてこと言うの!クロニカは!!

まっちゃん、元気にお外で遊びましょう。
良い子は、お外で遊ぶんだよ♪
【2010/02/22 21:50】 URL | クロニカ #- [ 編集]

▲TOP

この記事に対するコメントの投稿















▲TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kuronica.blog90.fc2.com/tb.php/324-98925a02
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
▲TOP