別の名は、クロニカ。
ミニチュアシュナウザー(B&S)の慎。 別名、クロニカの日々。
プロフィール

慎くんママ

Author:慎くんママ
 
ミニチュア・シュナウザーB&S
   慎(別名:クロニカ)
   B.D*2003.2.14

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

僕のお誕生日おめでとう!!
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ ← ポチッとHappy Birthday♪

02142

2010年2月14日。
僕の所にも、お母さんからバースデーカードが届きました。
僕は、今日で7歳になりました。
ちょっぴり、体重が戻りにくくなったと思ったら、もうそんな歳になってしまったのか。
人間の歳でいうと…考えないでおこう。
楽しいことがいっぱいだった6歳だったけど、7歳はもっともっと楽しい歳になるといいな。

ラッキーセブン。
I wanna be a pop star.



02121

……7歳…か…。
まだいける。



****************************************************************************



02141

そして、ロイくんのお誕生日でもある今日。
僕がお友達になれるなんて思ってもみなかった、素敵なロイくん。
誕生日が一緒ということで、お友達になれた記念日でもあるよね。
いつも感動を与えてくれる写真に吸い込まれてしまってる僕。
シュールな世界が広がります。

HAPPY BIRTHDAY ロイくん 8th。
君の8歳が末広がりでありますように。



テーマ:◆◇ シュナウザー ◇◆ - ジャンル:ペット

▲TOP
この記事に対するコメント

クロニカ君、お誕生日おめでとうございます。
ロイ君もお誕生日なんですね。
おめでとうございます。
素敵な1年でありますよう~にe-420
【2010/02/14 09:34】 URL | セピアまま #- [ 編集]


おめでとう、クロニカくん!!
た~くさんの愛をこめて、おめでとう♪♪♪
大好きだよ。

ロイくんも、お誕生日一緒なんだね。
カッコいいいロイくんにそっくりだね。

ロイくん、お誕生日おめでとう!!
幸せいっぱいの1年になりますように…。
【2010/02/14 09:43】 URL | ろみお&じゅり #- [ 編集]


クロニカくん お誕生日おめでとう~^^/
7歳か~~ まだまだいけるっしょ^^v
今まで以上に素敵な一年でありますように^^b

ロイくんもお誕生日おめでとう~^^/
クロニカくんはラッキー7!
ロイくんは末広がりの8!
いい数字が揃いましたネ^^
【2010/02/14 09:51】 URL | おっくんパパ #- [ 編集]


クロニカ君お誕生日おめでとう♪
七歳になるんだね~そう!まだまだこれからだよ~クロニカ君(^_-)
結婚もしたし、頑張ってクロニカワールドを構築していって欲しいな(^^)

今日は私とGIN兄の共通の友達家族の末っ子ちゃんの誕生日です。
クロニカ君&ロイ君&Y君、同じ誕生日です(*^_^*)
愛の神様に祝福されたお三人が、素敵な一年を送れますように(^^)
【2010/02/14 10:16】 URL | AQUAmama #Rr8iBVtA [ 編集]


お誕生日おめでとうクロニカ君&ロイ君♪
クロニカ君は素敵な素敵なママがいて幸せ者だなぁ~(^^)
これからもクロニカワールド楽しみにしていますよ♪
ラッキーセブン、おめでとう!
【2010/02/14 10:22】 URL | candymum #pOzCPZHc [ 編集]

おめでとう!
クロニカ君、ハッピーバースデー!
ラッキー7だね。
まだまだ、若いよ。全然、大丈夫。
もっともっと充実した一年が過ごせますように。
ロイ君も、ますます、元気いっぱいでありますように。
ほっぺ・めいmamaの実家のクッキー君(ヨーキー)
も今日がバースデイです。
【2010/02/14 10:25】 URL | ほっぺ・めいpapa&mama #cfH7LYfA [ 編集]


クロニカくん、7歳の誕生日おめでとう!
1年て 本当に早いね。1日1日を大切に積み重ねて素晴らしい1年にしていこう、お互いに。

そして、クロニカくんのお母さんのステキなバースディカード。
本当にありがとう。

こちらでボクにお祝いをしてくれてる方々にも感謝☆
クロニカくんのまわりにはいつも愛があふれてる!
【2010/02/14 11:00】 URL | ロイ #7aJMs0Rc [ 編集]


クロニカ学長
お誕生日おめでとうございまつv-82

クロニカ学長は7歳になったんでつね★
来年の節分は7個豆を食べられまつねーv-237

え?来年の話をつると鬼が笑うv-16
そーでーつv-33
ボクが笑ってまつv-39

クロニカ学長のお誕生日でつから
ボクは笑っていまつよー

v-33クロニカ学長&ロイ君v-111
お誕生日おめでとうでつーv-25
【2010/02/14 11:41】 URL | おんたん★でつ #MF8IyTP2 [ 編集]


クロニカくん誕生日おめでとう~!v-344
ラッキー7なのですね。うんうん、まだまだイケてますよ!
いくつになっても可愛らしくてオトコマエな慎くん、また楽しい1年になりそうですね♪
ロイくんはおしゃれでカッコいい子ですね!お写真も素敵♪
慎くんとお誕生日が同じなのね☆
バースディおめでとうございます~i-221
【2010/02/14 11:45】 URL | hazel #z1uogJ6Q [ 編集]


クロニカくん、ロイくんお誕生日おめでとうv-10
まだまだ若いi-199
クロニカくんはプレゼント何貰ったのぉぉi-198
【2010/02/14 11:47】 URL | lovetoken #MMIYU.WA [ 編集]


クロニカ君7歳のお誕生日おめでとう
ラッキーセブンだからいっぱい良い事あるね!
ロイ君8歳のお誕生日おめでとう
健康で素敵な1年になりますように!
今日は私の祖母の94歳の誕生日です。
祖母に負けないぐらい元気でいてねv-221

今日はぷりんちゃんと一緒にお誕生日祝うのかな?
♪♪♪
【2010/02/14 13:24】 URL | まろんと小梅のママ #- [ 編集]


クロニカくん!!
おたんじょうびv-345 おめでとうv-360

慎君にとって、 めちゃくちゃ☆素敵な年で ありますようにv-353

テム太郎 + ぼすりえ。
【2010/02/14 13:39】 URL | テム太郎 と ぼすりえ。 #NkOZRVVI [ 編集]


クロニカくん、お誕生日おめでとう♪
7歳になったんだね~。
クロニカくんのお口の形、実は大好きです☆
ムーって感じ。超キューーート♪
これからもみんなにたくさん幸せを運んでね。

ロイくんもお誕生日なんですね!
おめでとうございます♪
【2010/02/14 13:45】 URL | hokitakuro #QXRaNfI. [ 編集]


クロニカくん、お誕生日おめでとう!!
いつもみんなをHAPPYにしてくれるクロニカくんが大好きです。
7歳なんてまだまだ若い若い!
また一年おかあさんと一緒に元気に楽しく過ごしてね。
去年よりもきっと楽しいことがいっぱい待ってるよ。

ロイくん、お誕生日おめでとう。
バレンタインデーの日にWのお祝いなんて羨ましい~。
【2010/02/14 15:47】 URL | tramplady #JalddpaA [ 編集]


クロニカくん、お誕生日おめでとうv-300
ママさんから とびきりすてきなカードをもらったのですね!
v-353とっても いけてますよv-353
いつも毛づやがよくて、かっこいいですよ~♪
2月はお誕生日ラッシュで、寒さも忘れるほどうれしいですv-343

ロイくんも同じ誕生日だったのですね!
ロイくんのシャープな感じがとってもよくでています。

クロニカくん、ロイくんに いいことが たくさんありますように♪
【2010/02/14 17:14】 URL | きょうはすてーき #- [ 編集]


誕生日おめでとうv-424

 J”s.papaは魔魔さんの様に絵等を描いてお祝い
してあげる事は出来ないけど。。
 この日を待ってましたよ。v-363
『クロニカ君』におめでとうを言える日をネ。。

 また一年素敵な一年になる事を・・。

     祈ってますよ。。v-346
【2010/02/14 17:33】 URL | J”s.papa #yqJPafto [ 編集]

祝!
クロニカ君お誕生日おめでとうv-22
子犬みたいにかわいいクロニカ君ならまーだまーだいけいけですv-278
これからもクロニカワールド楽しみにしてますv-354v-354
【2010/02/14 17:39】 URL | あき&DUKE #mQop/nM. [ 編集]


クロニカくん、7歳のお誕生日おめでとぅe-405
ロイくん、8歳のお誕生日おめでとぅe-405
ステキな1年になりますようにe-420

バレンタインと誕生日、Wのプレゼントをゲットできる
最高の日になりましたね。
クロニカくんはオトコ盛りの7歳。
昨年は可愛いお嫁さんを迎えて、今年はどんな年に
なるのでしょうね。
ワクワクしちゃいますe-446
ぷりんちゃんからチョコ貰えましたか?
【2010/02/14 18:01】 URL | アコちんママ #SUzeMr4E [ 編集]

素敵な手紙
クロニカくん、7th Happy Birthdayv-315
お誕生日のお手紙は一番うれしいプレゼントだねv-344
愛がこもってて、すごくあたたかい気持ちになりましたv-398
素敵な一年になりますようにv-353
【2010/02/14 18:38】 URL | ビアーパパ #- [ 編集]


v-286クロニカくん
7歳のバースデイ
おめでとーおめでとーおめでと~e-415
ロイくんも
8歳のバースデイ
おめでとーございます

みんなみんな♪
幸せな日々をおくれますようにi-1

みんな、I LOVE
だよ~
【2010/02/14 18:47】 URL | HONPOUママ #nzdn0PDk [ 編集]


クロニカ君お誕生日おめでとう~v-353
ママさんからの素敵な手紙v-344
私からも・・・I love Shin kunv-344v-398
7歳のクロニカ君に沢山の幸せがありますようにv-22
おめでとうv-352
【2010/02/14 18:51】 URL | Umi-chi #- [ 編集]


昨日はフライングしちゃった。改めまして
クロニカくんお誕生日おめでとう♪
うまれてきて、慎くんママと出会えて本当に幸せだね。
カードは表情豊か、そしてブラック&シルバーですね。
そしてその幸せを世界中にわけている素晴らしいママさん、ありがとうございます。
2/14がお誕生日のロイ君、おめでとうございます♪
みんな毎日幸せでありますように。
【2010/02/14 18:59】 URL | まっちゃんママ #l5rC0xxY [ 編集]

クロニカくん♪
お誕生日おめでとう♪
7歳かぁ・・・これからも素敵な家族に囲まれて楽しい7歳を☆
クロニカワールドをmamaと広げてくださいね。
ロイくん8歳のお誕生日おめでとう!
ここでたくさんのお友達と知り合うことができて幸せです♪
【2010/02/14 18:59】 URL | MUNI #- [ 編集]


クロニカくん お誕生日おめでとう♪
7歳もステキな楽しい一年を(^ ^)
そうそう7歳 まだまだいける!っていうか、これからでしょ。
クロニカタウンの発展 楽しみにしていますよ~
ママさんの絵 愛情たっぷりでほんとに素敵☆

8歳のロイくんお誕生日おめでとう♪
スリムでかっこいいね! 
【2010/02/14 19:47】 URL | マープル #- [ 編集]

おめでたい!
クロニカくんお誕生日おめでとうございます!v-314
7さい、まだまだいけてます!
ままさんの愛情と、たくさんのお友達パワーで、
きっと最高の7歳になるでしょうv-291
ロイくん8さいおめでとうございます!
みんなで幸せな日々をおくりましょうv-353
【2010/02/14 20:41】 URL | Ton♂ #1wIl0x2Y [ 編集]


クロニカくん&ロイくん
お誕生日オメデトウ!

まだまだ7歳!
まだまだいけるよ!

素敵な1年になりますように♪♪♪
【2010/02/14 21:26】 URL | noa #- [ 編集]

はじめまして★
はじめまして クロニカ君★
ぼくは ARONでつ 宜しくお願いちまつ★
ロイ君のところから、遊びに来たでつ★
お誕生日おめれとうございまつ★
クロニカ君ワールド凄いでつね♪
ラッキー7★ 素敵な毎日が待っているからワクワクでつね♪
【2010/02/14 21:59】 URL | ARON #/pdu0RA. [ 編集]


クロニカく~ん、7才のお誕生日おめでとうv-384
ママからのバースデーカード、愛がこもっててとっても素敵だねv-354
そうそう、ラッキー7だぁ!
まだいける?
まだ、まだ、まだ、まだ、ま~だいけるよ v-218
そして同じお誕生日のロイ君もおめでとう!!
素敵な1年でありますよーに v-354
【2010/02/14 22:20】 URL | よっちゃん #- [ 編集]


慎くん、ロイくん、改めまして、お誕生日おめでとうございます
男は40すぎてから~~!
また1年、更なる男に磨きをかける1年を送ってほしいと思います。
慎くんは6歳でかわいいお嫁さんももらったし、充実した1年だったね。。
7歳の慎くんはどんな1年を過ごすんでしょう~~☆
楽しみですv-411
【2010/02/14 22:29】 URL | そらママ #z0zWqO/I [ 編集]

おめでと~
クロニカくんお誕生日おめでと~~~e-313
お母さんからのバースディカードもとっても素敵だねv-352
7歳のクロニカくんも
良い事いっぱい幸せいっぱであります様にv-410
7歳まだまだこれからよ~
【2010/02/14 22:54】 URL | YOKKO #3XOy01U2 [ 編集]

えー!7歳?!?!
クロニカくん、お誕生日おめでとう!
7歳だって?!?!うっそ~~~、私は3,4歳だと思っていました。。
ごめんね、もっともっと大人の男だったんだね。
だってさ、とっても毛並みもきれいだし、お顔なんかかわいいしv-415
そっか、ジェントルマンの年代に入ってきたんだね。

いつもクロニカくんの日記にほんわか暖かい気持ちになります。
これからもクロニカペースでクロニカくんの日常、そしてクロニカタウンの紹介をしてくれると嬉しいな。

クロニカくんは沢山のハッピーをおかあさんに与えているんだね。
ステキなことですね。
これからも元気で健康で、お嫁さん思いでおかあさん思い、そんなクロニカくんでありますように・・・・

そしてロイくんもお誕生日おめでとうございます。



【2010/02/14 23:01】 URL | ぐーたら主婦♪ #TeteF2NM [ 編集]


クロニカくん7歳のお誕生日おめでとうe-420
7歳もラッキーセブンで素敵な1年になりますように。
お母さんからのバースデーカードいいなぁ~。
あたちもmamaから貰いたいなぁ。

ロイくんと同じ誕生日のふたりはロマンチックボーイズでつねe-267
【2010/02/14 23:03】 URL | KURUMI #- [ 編集]


クロニカ君お誕生日おめでとう♪
7歳かぁ~ラッキーセブンな素敵な年で
               ありますよ~にぃ~。。。
クロニカ君大好きよ~ん
クロニカワールドの世界も大好きよ~ん
クロニカ君のママさんも大好きよ~ん

素敵な慎くん家族に出会えた事に感謝です。。。
【2010/02/15 02:24】 URL | JIPPママ #cFik1D1c [ 編集]


きゃ~(;_;)出遅れました~(;_;)

クロニカくん お誕生日おめでとうございます\(^o^)/
バレンタインがお誕生日なんてロマンチックね~(*^^*)
素敵な一日を過ごしたのかな?
7歳?まだまだよ~♪
これからも みんなを素敵な世界に誘ってね(^_-)
【2010/02/15 09:07】 URL | ビッテママ #- [ 編集]

おめでとう、おめでとう。
ごぶさたしております。
おめでとう、おめでとうv-238
今年のお誕生日は奥さんも居て、
幸せなお誕生日だね。
ラッキー★7!
ぜったいいい年だよ~!
素敵な奥さん、お母さんとハッピーな一年をすごしてね♪
【2010/02/15 09:34】 URL | RODEMmama #- [ 編集]

おめでとう♪
お久しぶりで~す♪
クロニカくん お誕生日おめでとうv-20
7歳なんですね~!
楽しい事 いっぱいの一年を過ごして下さいね ♪ヽ(^o^)丿♪

ロイくん お誕生日おめでとう♪
【2010/02/15 11:55】 URL | 紫苑&紫苑ママ #- [ 編集]


クロニカ君お誕生日おめでとう!!
もう7歳になるんだね~
結婚もしたし、お仕事も充実してるし、
この1年もますます忙しくなると思うけど
元気にさらによい年を重ねてね。
楽しみに見てるよ♪


ロイ君もお誕生日おめでとう!
今年もよい年でありますように☆

1日遅れで申し訳ないです・・・
【2010/02/15 12:37】 URL | モンママ #- [ 編集]


お久しぶりです♪
慎くんお誕生日おめでとうございます!
7歳なんてまだまだ若い若い★

また楽しい一年を送ってね!
【2010/02/15 21:30】 URL | HIRO #h/1ZVhMA [ 編集]

HAPPY BIRTHDAY
遅くなってしまってごめんなさいね☆
改めて・・・。
クロニカ君、お誕生日おめでとう~!!
クロニカ君は7歳かぁ~♪幸せの歳のラッキーセブン^^
まだまだ若いっ♪♪♪
しかもバレンタインにお誕生日だなんてカッコイイなぁ~^^
7歳という歳も、クロニカ君に沢山の幸せが訪れますように・・・☆
本当に本当におめでとう!!!

ロイ君、お誕生日おめでとう^^♪
横顔がとってもステキです~!
ロイ君にとっても、幸せな一年になりますように・・・☆
【2010/02/15 22:30】 URL | まりまま #- [ 編集]


クロニカ君お誕生日おめでとう~(#^.^#)
きゃん☆クロニカ君と一日違いなんてなんだか
うれしいな~♪水がめ座ですね~☆
いつもみんなに笑顔と幸せを届けてくれる
クロニカ君・・・☆本当にありがとう~(#^.^#)
7歳の一年も七色のレインボーのように
楽しいことがきっとたくさんある一年になりますように・・・♪

ロイ君お誕生日おめでとうございます!!
ロイ君にとって素敵な一年になりますように~☆

ママさんそれにしても絵が上手~
いまさらですが・・・脱帽です!!
【2010/02/16 06:46】 URL | ティンク #- [ 編集]


ご無沙汰しております^^
クロニカ君7thBirthday、おめでとうございます♪
まだまだいけるよ!☆pop star!!☆
いつまでも素敵なクロニカワールドのtop starでいてね!
これまたとても素敵なロイ君もお誕生日おめでとうございます☆
【2010/02/16 08:20】 URL | LEGO #N6kp4qTg [ 編集]


言い遅れてしまいましたーーーっ!!

クロニカくん、お誕生日おめでとぉーーーe-420
キミはもうすでにシーホも憧れる立派な立派なpopstarですよe-267e-267
7歳、まだまだまだまだ~イケるんですーe-461
プリンちゃんと仲良く楽しい毎日をこれからもアップしてください。
待ってます^^e-343
【2010/02/16 14:12】 URL | smickey #- [ 編集]


☆クロニカくん、お誕生日おめでとう~☆
ラッキー7のごとくたくさんの幸せが訪れるよ(^_-)-☆

お母さんからのバースデーカード、愛情たっぷりだね。
クロニカくんの宝物がまた増えたんだね。
【2010/02/16 14:16】 URL | para #- [ 編集]

happy birthday!!
お誕生日おめでとうございましたっ。
本当に…遅れてしまってすみませんです…(ToT)

大事なお友達くろにかくんのお誕生日ぃ~
素敵な誕生日を過ごしたんですねっ(^^♪
ママさんのクロニカ君の絵~愛情たっぷり~(*^。^*)
これからも楽しみにしていますっ。
もも&ひめともどもよろしくおねがいしますっm(__)m
♪♪♪
【2010/02/16 18:56】 URL | kohaxrun #- [ 編集]

クロニカよりみなさんへ
ロイくんと僕へのお祝いコメントありがとうございます。

こうしてみなさんからお祝いのコメントを頂いて、とっても嬉しい
クロニカです。
本当は、ひとりひとりの方にそれぞれお礼を言わなければいけないのですが、ごめんなさい。
でも、すべての方に伝えたい言葉は一つなんです。
それは、『ありがとう☆心からのありがとう』
僕は本当の名前は慎ですが、別の名はクロニカです。
そして、ここでクロニカとして多くの友達が出来ました。
こんなわがままな僕ですが、7歳になり少し大人になりました。
これからもどうぞヨロシクお願いします。
僕、クロニカになって良かった!!ありがとう♪
【2010/02/16 22:31】 URL | クロニカ #- [ 編集]

おめでとう☆
クロニカ君お誕生日おめでとう☆彡
いつもかっこ可愛いクロニカ君、これからも可愛い顔やしぐさ、姿を見せてくださいね!
素敵な7歳の一年になりますよぅに(●^ー^●)
かなりお祝いの言葉が遅れてしまったけども、ティンクとティンクママにクロニカ君のお誕生日は聞いてたよ。
改めておめでとう!ティンクパパは男だけど、お誕生日&バレンタインあげたいわぁ(笑)

ロイくんもおめでとう!
素敵な一年になりますように☆
【2010/02/17 08:39】 URL | ティンクパパ #- [ 編集]

おめでとう!!!
慎君、お誕生日おめでとうv-315
心のこもったバースデーカードは何よりのプレゼントだねv-344
ラッキーセブンの7歳かぁ。
クロニカ君にとってのラッキーは、ママとずっと仲良く出来ることかなv-411
こんなに愛情いっぱいのママだもん。
7歳も素敵な1年になるねv-22

ロイくん、お誕生日おめでとうございますv-315
末広がりの八歳。
楽しい楽しい1年になりますようにv-22
今、ブログ見てきたけど、とってもイケメンねv-344
2月生まれはイケメン揃いだわe-343
うちのSolaも2月生まれなの~えへへv-398
【2010/02/17 12:29】 URL | そらまめ #LBBrlPtc [ 編集]

Happy Birthday !!!
慎君、お誕生日だったんだね
7歳になったんだね、知らなかった
あらためまして、お誕生日おめでとう!!!
これからもず~っとママと仲良くね

ところでママ、あまりに絵が上手なのでびっくり!!
クロニカ君も、ロイ君もとってもカッコイイよ
【2010/02/17 17:46】 URL | いなかぐらしのブルーベリー #.gFHQbrY [ 編集]

クロニカより
ティンクパパさんへ
そらまめさんへ
ブルーベリーさんへ


ロイくんと僕へのお祝いコメントありがとうございます。
2月生まれは。。ふふふ。。イケワンが多いそうで。。
これからもよろしくお願いします。

ありがとう!僕の別の名は、クロニカです。
クロニカになって幸せな慎です。
【2010/02/17 22:38】 URL | クロニカ #- [ 編集]


遅くなっちゃいましたが・・・
クロニカくん、お誕生日おめでとう!!
まだまだ7歳、人生これからよ。
ますます広がるクロニカワールド、これからも楽しみにしてるよ~☆
【2010/02/23 10:48】 URL | amico #DZq9AmNY [ 編集]

amico さんへ
お祝いコメントありがとう☆
僕の名は、SHINですが、
クロニカになって、世界が広がりました。
お友達も増えました。
クロニカになって幸せな慎です。
【2010/02/24 00:33】 URL | クロニカ #- [ 編集]

▲TOP

この記事に対するコメントの投稿















▲TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kuronica.blog90.fc2.com/tb.php/322-8c4e4bc1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
▲TOP