別の名は、クロニカ。
ミニチュアシュナウザー(B&S)の慎。 別名、クロニカの日々。
プロフィール

Author:慎くんママ
 
ミニチュア・シュナウザーB&S
   慎(別名:クロニカ)
   B.D*2003.2.14

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

クロニカグッズ
今日はクロニカグッズをご紹介。


12151

これは僕のお散歩バッグです。
いとこのお姉さんが僕の為に名前を入れてプレゼントしてくれました。
お姉さんは、いつも気の利いた物をくれます。
これはPORTERのだって。
いつもこれに紙と袋とお水とおやつが入っています。


12154

これは、僕のお友達のココロちゃんのママがくれたもの。
これも名前が入っています。
この袋におやつをたくさん入れてくれたんだけど、
もう空っぽだ。


12153

これは、キャスキッドソンのワンコ柄シリーズ。
きっとシュナって事で、キャスの定番の花柄ではなくワンコ柄を収集。
お母さんはシュナにはホント目がありません。
ちっちゃいお財布は僕のお小遣い入れ。


12152

これは、ぷりんちゃんのママがくれた物。
シュナのメガネケース!
珍しいよねー。
メガネ拭きまでシュナなんだから。
僕にもこんなちっちゃな頃があったなぁ。


12155

そしてこれが最新グッズ!
お母さんのお友達が作ってくれた僕の刺繍巾着。
実に見事に刺繍されています。
こんなかわいいの、持ち物全部に刺繍して欲しいよ。








ランキングに参加しています。
クリックお願いします
   にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

テーマ:◆◇ シュナウザー ◇◆ - ジャンル:ペット

▲TOP
この記事に対するコメント
No title
訪問&コメントありがとうございました♪
嬉しかったです☆

慎くんは可愛い物たくさん持ってますねー!
確かに、その刺繍は私の持ち物すべてにしてほしい・・・
やっぱり、手作りなんですね~

せめて、買えそうな物のメガネケースだけでも
欲しい・・・
【2008/12/15 22:58】 URL | むっち #- [ 編集]

むっちさんへ
こちらこそ、ご訪問&コメントありがとうございます。
これからもよろしくおねがいします。

シュナの絵が付いているだけで、ついつい欲しくなってしまうのですよねぇ。

また、モカちゃんの可愛い写真見にお邪魔しまーす。
【2008/12/16 17:33】 URL | 慎くんママ #- [ 編集]

同じだ~
このメガネケース持っています!
このケースほしさに先週メガネ買ったのですv-10
シュナグッズは、ついつい集めてしまいますよねv-238
【2008/12/16 17:54】 URL | Ton #- [ 編集]

Tonさんへ
同じの持っているなんて、嬉しくなりますね~
メガネを買ってしまったお気持ちわかります。

今度、ゴンちゃんグッズ、見せてくださいね。v-354
【2008/12/16 23:03】 URL | 慎くんママ #- [ 編集]

No title
いいな、いいな ねー慎君
慎君のもんはぷりんのもん、
ぷりんのもんはぷりんのもん だよね.。

あー!オカアチャンがいつもオトーちゃんにゆうてるクチグセ
うつってしもた
【2008/12/17 22:55】 URL | ぷりん #- [ 編集]

ぷりんちゃんへ
ははは・・・
ぷりんパパに買ってもらいなさい。
【2008/12/18 22:10】 URL | 慎くんママ #- [ 編集]

▲TOP

この記事に対するコメントの投稿















▲TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kuronica.blog90.fc2.com/tb.php/32-815fcffb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
▲TOP