別の名は、クロニカ。
ミニチュアシュナウザー(B&S)の慎。 別名、クロニカの日々。
プロフィール

Author:慎くんママ
 
ミニチュア・シュナウザーB&S
   慎(別名:クロニカ)
   B.D*2003.2.14

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

僕は寝て待つ+クロニカ大学転入生
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

2903

あぁ、眠たい。


2902

いや、眠たくない。
だって寝るしかないんだもん。


2901

もう何時間も寝ているのですが、お母さんどこに行ったのですか?


2904

その間、お母さんはココにお茶をしに行っていたのです。


2905

中はこんな風です。こちらは1階。
カフェのはずだけど、パリまで行ってしまったのですか??


2906

2階のリビングルームにもあがってみましょう。


2908

bonjour!


2910

誰かのお家のリビングルームにお呼ばれしたみたいでしょ。
お母さんが帰って来ないのも納得です。


2909

窓から見える景色も日本じゃないように見えるのが不思議です。


2913

僕はなぜお留守番なのかが不思議です。




***************************************


               ~クロニカ大学転入生のご紹介~
               今日は、帰国子女のお二人です。

2911

ニューヨークから帰ってきた
『戌の主張▼・エ・▼』のすももちゃん。

そして、もう一人は
2912

韓国から来た『おかげさまで、今日もジーは元気です。』のジーくんです。

寮が空き次第、入寮して下さいね。




テーマ:◆◇ シュナウザー ◇◆ - ジャンル:ペット

▲TOP
この記事に対するコメント

こんな素敵なスタバがあるんですね。
何時間ものんびり過ごしてしまいそうだわ。
ほんと、誰かのお家みたい!

クロニカワールド、インターナショナルになりましたね。
ぐっすり寝てパワー蓄えておいてね。
クロニカくん、お仕事忙しくなりそうよ。
後で遊びに行ってみるね。
【2010/02/09 23:32】 URL | ろみお&じゅり #- [ 編集]


!!スタバ???
うちの近所のスタバなんてツタヤの一角に
あるから学生さんが沢山勉強してて
こんな優雅な雰囲気じゃないです(泣)
こんな素敵なところでお茶だなんていいな~。

そうでつよね慎くん、なぜお留守番なのか
不思議でつよね~~。

クロニカ大学は国際的ですね♪
転入生も増えてますます賑やかになりそう
♪♪♪
【2010/02/09 23:39】 URL | noa #- [ 編集]

スタバ大好き~☆
こんなにステキなスタバ、あるんですか??
あーー、いいな、行きたい!!!
うち、パパちゃんなんか自分はコーヒーが飲めないくせにスタバカードもってます・・・v-389ちゃんとチャージしているようだからお笑い!

おかーさんはこの日何をオーダーされたのですか?

あ~いきたいな~。。。


クロニカくんのクッションでの寝姿がもうすごくv-347
おちりがかわいいよ~


あっ、我が家は田舎なので「ドライブスルーのスタバ」がありますよ~v-448一度だけいったことがあります。
【2010/02/10 00:22】 URL | ぐーたら主婦♪ #TeteF2NM [ 編集]


え~!!!
ココ~!スタバなのぅ?!
すんご~くおされぇ~ねぇ~
の~んびりしたくなる場所だわぁ。。。
クロニカ君も一緒に行けたらいいのにねぇ~
スタバもワンOKになればいいのにぃ~

なんだぁ~なんだぁ~
クロニカ大学は国際的だなぁ~。。。
【2010/02/10 00:31】 URL | JIPPママ #cFik1D1c [ 編集]


こんなステキなスタバがあるのですねe-420
もちろんお茶できるんでしょ!?
優雅なひとときがすごせること、まちがいなしですねe-349
クロニカくん、お留守番ご苦労様でした。
そうそう、お留守番の時は寝るに限りますよねe-261
今度はあのパン屋さんに連れて行ってもらいましょうe-266

すももちゃんには英語、ジーくんにはキムチの漬け方を
習いましょうe-287
【2010/02/10 04:31】 URL | アコちんママ #SUzeMr4E [ 編集]


今日はクロニカ君お留守番かぁ(^^)
ママさんは素敵なところでコーヒーを
飲んでいたのね~♪素敵♪
クロニカ君家のちかくには素敵な所が
沢山あるのね!いいなぁ!こんな素敵な所で
大好きなコーヒー飲みたいよぉ(^^)
窓から見えるバスも素敵♪
【2010/02/10 06:35】 URL | Umi-chi #- [ 編集]


なんだかおっしゃれ~なスタバですね。こんなスタバもあるんだ・・・
これじゃあ長居しちゃいますよね~。

クロニカ大学に転入できたなんて!! ありがとうございます!!
赤いつなぎ、最高っ!!!!!
すももったら転入試験に合格したこと内緒にしておくなんて。
案外、すもももやるのねぇ。

【2010/02/10 07:55】 URL | amico #DZq9AmNY [ 編集]


さすが!クロニカタウン!!
スタバも おしゃれだわ。
江戸の下町の我が家とは大違い~
こんなカフェなら 長居しちゃいますわね(^ ^)

新しいお友達 帰国子女なんて、すご~い!
ふたりとも かわいいね♪
【2010/02/10 08:28】 URL | マープル #- [ 編集]


クロニカ君はお留守番で、ママさんは素敵な所にお出掛けだったのですね~たまにはいいですよね(^_-)

帰国子女だなんて・・お洒落♪
ジーくんのブログは拝見しているので、知っている子が入寮すると嬉しいですね。
すももちゃんのブログにも遊びに行かせて頂きました。
早速お気に入りに登録しちゃいました。

クロニカ君が沢山お友達を紹介して下さるから、私の見るブログも増えて楽しい毎日です(^^)
ありがとうクロニカ君(^_-)
【2010/02/10 08:35】 URL | AQUAmama #6S.kiXg6 [ 編集]


スタバですよね。?オシャレ~e-266
わぁ~ほんとだ、窓からの景色も違って見える。

すももちゃんと、ジーくんのブログにも遊びに行ってきました。
これからも、いっぱいお友達紹介してね。
あたしも、大学入りたいよ~。
【2010/02/10 08:56】 URL | セピアまま #- [ 編集]


へ~~! すいぶんオシャレなスタバがあるんですね~
これじゃ~ママの帰りも遅くなるわけだ~~^^/

そっか~ 眠たいんじゃなくて寝るしかすることがないんだね^^
ある意味『名言』です^^b

素敵なお友達が増えましたね♪
【2010/02/10 09:04】 URL | おっくんパパ #- [ 編集]

そうそう・・・
やることなくて寝るしかないのよね。仕方ないなぁ~!もう!!!
おかぁさんはいいところへ行ってたのですね。素敵なリビングでお茶してたんですね。
クロニカくんはお留守番?あ~ぁ!仕方ないなぁ・・・

帰国子女が入寮ですか?インターナショナルになってきましたね。
【2010/02/10 09:46】 URL | MUNI #- [ 編集]


これがスタバなの?
雰囲気はヨーロッパのカフェって感じでステキ
そっか~だから寝て待ってたんだね。
頭なでたりお髭触ったりチョッカイ出したいなぁ

よくパソコン分からないのに、エクスプローラの更新やったらフリーズするようになっちゃってネットが出来ないの。
だから携帯からコメント入れてるんだ。
しばらくお家でネット出来ないかも
【2010/02/10 12:01】 URL | よっちゃん #- [ 編集]


ここスタバなんですか?
ビックリ!おしゃれで、ホント日本じゃないみたいですね
行って見たいです!
クロニカ君はお家でお留守番だったんですね!
今のうちに休んでおかないと、こらから忙しくなりそうですね!
帰国子女編入でクロニカ大学もインターナショナルになってきましねv-221
♪♪♪
【2010/02/10 12:17】 URL | まろん・小梅のママ #- [ 編集]


クロニカ君のふてくされ寝?たまんな~い(*^。^*)
なんともいえなく可愛いわ♪

ステキなスタバですね!
そんなところでゆっくりとくつろいでみたいです☆
きっとお母さんはニコニコご機嫌で帰ってきたんでしょうね~

クロニカ君も生活習慣の違うかもしれない帰国子女達相手に
管理人として大変になるかもよ~ふふふ~
今のうちにのんびりと寝ててください♪
【2010/02/10 12:27】 URL | モンママ #- [ 編集]

眠いのね♪
ボクは何故お留守番なのかが不思議です・・・って♪
クロニカ君~
不思議だけど、気持ち良さそうに寝てたじゃな~い♪
お母さんは、異国へコーヒーを飲みに行っちゃったから
お留守番タイムが長くなっちゃったんだね。

クロニカ君、春はもうすぐですよ!
そしたら・・・もっと眠くなっちゃうかも・・・
気持ちよく眠れる場所をもっと探さなきゃね♪フフフ~

大学寮は国際色豊かになってきましたね~!
クロニカ管理人さんっ!
英語に韓国語もマスターしなきゃねっv-407
【2010/02/10 12:57】 URL | Happy mama #ulAUSpcY [ 編集]


慎くんお母さん~
最後の絵文字・・・・
笑顔だけかと思ったら、色々な表情がっ!!
失敗しました。。トホホ
【2010/02/10 13:00】 URL | Happy mama #ulAUSpcY [ 編集]


クロニカ君は、寝る場所がたくさんあるね♪
あちこちが安心して寝られる場所ってことですよね。
うちもそんな環境にしてあげたいなv-22

あっ、ほんとだ!
窓から見える景色も日本じゃないみたーい!!
不思議v-535

クロニカ大学に転入生だ、わぁい♪
お友達になれるかなー。
ジーくんに秘密の抜け道を教えてあげようっと。 Sola
【2010/02/10 16:01】 URL | そらまめ #LBBrlPtc [ 編集]


クロニカくん、お留守番、ねつかれさま!まっちゃんもこんなふうにのびのびーっとしてお留守番できるようになるのが目標です。
そして、クロニカ大学に帰国子女枠があったとは!まっちゃんも入りたいなあ。英語も日本語もしゃべれないけど、聞くのはすこしできます。それから実は甘えん坊なので一人で寮のお部屋で寝られるかわかりません。やっぱりまだこどもだからだめかな。
【2010/02/10 17:01】 URL | まっちゃんママ #l5rC0xxY [ 編集]

眠いよね!!
クロニカくん!!

おひさしぶりです。元気なクロニカくんの事は覗いてましたよ。
今は お仕事が忙しい訳じゃなく、確定申告のことや
スタッフさんの事でね、中々ね。
時間が有るときには コメントしますね☆

ボクも 眠い~~の。 ボクは ソファーで ぼすりえ。の横で
オネムするのが 大好きv-345
クロニカくんも 日向ぼっこがいいね☆
シクラメンも めちゃくちゃ☆元気で うれしいぽん!!


ママさんv-363 なんて素敵なところでしょ!!
そういう所で 甘~~くしたコーヒーで ほっと して
ママさんとおしゃべりしてみたいなぁ。v-346
もちろん!!
息子自慢大会になりそうですけどね☆



【2010/02/10 17:36】 URL | テム太郎 と ぼすりえ。 #NkOZRVVI [ 編集]


えぇ~~っ、ここスタバですか?
なんてオシャレな!!
こんなスタバあるんですね。
セレブ仕様なのかしら?
私もコーヒー飲みながら一日中読書にふけりたいです(^^)
【2010/02/10 20:23】 URL | tramplady #JalddpaA [ 編集]

きゃっほ~
パソコン元に戻ったよぉ♪
嬉しくてまた来ちゃったぁ e-454
クロニカくんのいろんな寝相が可愛い e-349
添い寝して一緒にお留守番してあげるぅ e-454
さっきポチ出来なかったから、ポチして帰るね~ v-422
(返事はいらないよぉ)
【2010/02/10 20:32】 URL | よっちゃん #- [ 編集]


慎くん、、お母さん待ってる姿、、かわい~~v-344
むぎゅっとしたくなりますよ~~v-411
ママさんは慎くんにお留守番を頼んでいいところでお茶していたのですね~~ふむふむ。。このグリーンのバス。。。
この傾斜は。。あの坂ですね~~v-410
そらママも1年に1度は歩いてますが、このスタバは知らないなあ~~
春になったら行ってみよ~~v-411
【2010/02/10 23:34】 URL | そらママ #z0zWqO/I [ 編集]

おほほっ
とってもステキな所ですねぇ~!!!
何時間でも~何日でも~本当に住みたいくらいですe-266
コーヒーもよりいっそう美味しく飲めそうですねっe-349

ジー君転入生なんですね!!
韓国のお話し沢山聞かなくちゃe-266
♪♪♪
【2010/02/11 00:01】 URL | kohaxrun #- [ 編集]


クロニカくん大好きなお母さんを待っているんだね☆
お利口さんしているときっと良いことあるよ~。

それにしても素敵なスタバですねぇ。
窓から見える風景まで!!にくいわ~~。

すももちゃん、いよいよ転入なのですねぇ。
そらの桜ももいつか咲くかな~~♪
【2010/02/11 00:07】 URL | para #- [ 編集]

え!
みなさんと同じリアクションですが、
スタバなんですか~?
こんなところがあったら、長居しちゃうな~☆
クロニカくんも一緒にお茶できればいいのにねぇ。
【2010/02/11 00:14】 URL | hokitakuro #QXRaNfI. [ 編集]


うわぁ~~~~~~っ
テコンドー着までっっ。 ありがとうございます!
ジーさんのことです。かなりの『特別枠』での転入だったと思います…
嬉しいなぁ…
NY帰りのすももちゃんと一緒に~なんですね。ふふふ。
入寮させてもらえる日がくるよう、いい子でいるんだよ、G。

そしてそして、このスタバすごいですねぇ~~。
スタバ博物館…とかあったらこんな感じに??と
思いました~。
【2010/02/11 01:16】 URL | dehooo #- [ 編集]

いつかきっと…
おしゃれなスタバですね♪
友達とショッピングセンターに行っても、お昼におしゃべりしすぎて
なかなかティータイムの時間がとれなくてスタバに寄れない私です(笑)

クロニカワールドもいよいよ国際化ですね!
どちらのブログも楽しく拝見させていただきました。
あこがれの韓国、今、下関と釜山を結ぶ航路が割引中(住所限定)なので行きたい!!
ただ、ここから下関が結構遠かったOTZ
いつか絶対、娘と行きま~すv-392
【2010/02/11 14:30】 URL | きょうはすてーき #- [ 編集]


クロニカ大学のツタバは
つごいでつねー@

つっかり、グリーンゲーブルズかと思ったでつ@

慎くんママらん
クロニカ学長がネンネして待っている
お布団でつけど・・・

ありにはもしや
クロニカ学長のお名前が刺繍さりてるでつか?
Shin's・・・ではないでつかー?

クロニカ学長~
おされでつよー@
【2010/02/11 19:01】 URL | おんたん★でつ #MF8IyTP2 [ 編集]


ここは日本ですか??
こんなスタバがあるなんて!!ぜひ行きたいv-221
窓から眺めた景色がとっても素敵v-238

クロニカ大学にぎやかですね!
シュガーも入学したいでしゅ^^
【2010/02/11 22:11】 URL | シュガー #YtchORn2 [ 編集]


まあ(*^_^*)ここスタバなの~?
なんてお洒落なスタバ(^^♪
クロニカタウンってすごすぎるわ!(^^)!
でも、ママがこんな素敵なところに行ってる間
お留守番してるクロニカくんは寂しいか(T_T)

おお~クロニカ大学はインターナショナルね~(^^♪
ビッテも留学させていわあ(*^_^*)
【2010/02/11 22:15】 URL | ビッテママ #- [ 編集]


コメントありがとうでしゅ☆
リンク喜んで!
勝手にリンクしちゃってごめんでしゅ。。。
【2010/02/11 22:41】 URL | シュガー #YtchORn2 [ 編集]

ろみお&じゅり さんへ
そうなんです。何時間ものんびり出来ます。
その分、僕は何時間もお留守番ですv-388

春にはまた新しい新入生が入寮予定です。
僕も理事長も大忙しです。
のんびり寝ているわけにもいかないのですが。。v-404
【2010/02/11 23:02】 URL | クロニカ #- [ 編集]

noa さんへ
写真には写っていないけど、
学生さんがお勉強したり、奥様族がおしゃべりしたり、
紳士が読書したり、ただのんびりしたり、
いろんな人がいろんな楽しみ方をしていましたe-343
ということでした!!

春には新しい入寮生が増えて、
僕の仕事も増えそうです。
寝ている場合じゃありませんv-404
【2010/02/11 23:10】 URL | クロニカ #- [ 編集]

ぐーたら主婦♪ さんへ
お母さんは、コーヒーが飲めるくせに、いつも紅茶です!
もちろん、ロールケーキのオーダーも忘れません。
チーズケーキも美味しそうだったな。
僕はひたすら寝て待つばかりv-404
ドライブスルーのだったら、僕も一緒に行けるのになぁ。

【2010/02/11 23:20】 URL | クロニカ #- [ 編集]

JIPPママさんへ
ホントに、ワンコOKだったら、もっと行くのになぁ。
もっとのんびりできるのになぁ。

クロニカ大学、春の学期始まりに向けて賑わいそうですe-343
【2010/02/11 23:23】 URL | クロニカ #- [ 編集]

鍵 コメさんへ
ありがとう♪
【2010/02/11 23:24】 URL | クロニカ #- [ 編集]

アコちんママ さんへ
はい、写真に写ってないだけで、
いろんな人がのんびり、実に優雅にティータイム☆
のんびりまったりゆっく~りしています。
僕はお家でひたすら寝ていました。
アコちんママさん、良く言ってくれました!!
今度は僕も行けるところへ行きたいです。

あはは。。そうそう!!ホントに!!
英語とキムチ、ナイスですv-221
【2010/02/11 23:33】 URL | クロニカ #- [ 編集]

こんばんは^^
クロニカ君、お留守番お疲れ様♪
スタバ、すごい事になってますね~!
内装も窓から見る景色までもが、まるで外国に居るみたい^^
これじゃ~長居したくなっちゃいますよね♪

帰国子女カッコイイ~☆
新しいお友達が増えて良かったね^^
まりりんは目が青いから、見た目は外犬さんみたいですよ(笑)
クロニカ大学、本当にステキ過ぎていつも憧れちゃいます♪
【2010/02/11 23:36】 URL | まりまま #- [ 編集]

Umi-chi さんへ
いつものコーヒーもまた違った味に!
っていうわけないか?!
ここではホントにゆっくりできるようです。
うるさい僕がいないからでしょうか?

観光名所を回るループバスですよv-352
可愛いでしょ?
残念ながら、僕んちの前には止まりませんv-411
【2010/02/11 23:40】 URL | クロニカ #- [ 編集]

amicoさんへ
でしょ?つい長居したくなりますね。
そのぶん、僕は長くお留守番v-404

すももちゃんは、学業優秀ですので、
コロンビア大学より転入して頂きましたv-352
【2010/02/11 23:45】 URL | クロニカ #- [ 編集]

マープルさんへ
クロニカ大学の学生は、ここでゆっくりお茶しましょう。
マープルちゃんもどうぞ。
一緒にお茶にする?
それとも僕と日向ぼっこする?
【2010/02/11 23:49】 URL | クロニカ #- [ 編集]

AQUAmama さんへ
そう言ってもらえると、
お母さんも僕も嬉しいです。
リンクして下さっているお友達のご紹介も兼ねて、
クロニカワールドが広がって行きます。
春の学期始まりに向けて、大忙しになりそうなお母さんと僕です。
寝ているばかりではダメですねぇv-404
【2010/02/11 23:56】 URL | クロニカ #- [ 編集]

セピアままさんへ
ありがとう。早速それぞれ訪問してくれたんだネ。

セピアちゃんもリンクしてくれているので、
入学願書は提出済み。
成績優勝だから、飛び級でいつかクロニカ大学に入って下さい。
ただし、ごめんね、お母さんはシュナさんしか作れないから、
ドナール兄さんは無理かもしれない。。ごめんよv-404
【2010/02/12 00:03】 URL | クロニカ #- [ 編集]

おっくんパパ さんへ
『名言』?だって僕、哲学者だもんv-415

ワンコOKのスタバがあればねぇ。

クロニカ大学は広く国際的になりました。
【2010/02/12 00:06】 URL | クロニカ #- [ 編集]

MUNIさんへ
あぁ、仕方ないっちゃ仕方ないけど。。
JIJIたんみたいに一緒に連れて行ってくれればよいのにねぇv-409
あぁ、今日も寝るしかないか。。
【2010/02/12 00:10】 URL | クロニカ #- [ 編集]

よっちゃんさんへ
> いい雰囲気のスタバでしょ。
> 周りの景色に溶け込んでいるの。
> 取り壊されるはずだった異人館です。
>
> あのね、100年早いよって言われるよ~(笑)
> ”頭なでたりお髭触ったりチョッカイ出したいなぁ ”なんて
> 無理無理e-286眠い時は、超機嫌悪いんだからv-363
> でも、よっちゃんさんなら、考えてもいいな、へへ。。v-286
【2010/02/12 00:15】 URL | クロニカ #- [ 編集]

まろんと小梅のママ さんへ
ワンコOKだったら、是非是非って言うんだけど。。
ニャンコOKだったら、絶対にどうぞって言うんだけど。。

春の忙しさが始まります。
僕も寝てばかりいられませんv-404

いつもありがとう♪
【2010/02/12 00:18】 URL | クロニカ #- [ 編集]

モンママさんへ
僕んちのリビングルームより、ゆっくりのんびり出来るようです。
うるさい僕がいないから?

そうなんです、理事長も学長の僕も
忙しい時期がやってきました!!
【2010/02/12 00:20】 URL | クロニカ #- [ 編集]

Happy mama さんへ
不思議発見!
そういうことだったのです。
これからは、もっと寝る時間が増えそうですが、
理事長のお母さんも忙しくなるので、
学長の僕も忙しく、寝てばかりでも困ります。

英語に韓国語、どちらも今の僕には必用です。
日々、ビデオで勉強しています♪

※お母さんから、ご丁寧にどうもって!!
【2010/02/12 00:26】 URL | クロニカ #- [ 編集]

そらまめ さんへ
ほんとにあちこちあるんです。
いまは、ヒーターの前だけど。
そして、えへへ。。一番は、お母さんのお布団の中だけど!!v-10

SolaくんがKURUMIちゃんに会えて、
リアルクロニカワールに!!
僕まで嬉しかったな。
ジ―くんは秘密の抜け道通って誰に会いに行くだろう?
それとも、キムチを買いに行くかなv-361
【2010/02/12 00:31】 URL | クロニカ #- [ 編集]

まっちゃんママ さんへ
僕はいつでも伸び伸び走り回るまっちゃんが羨ましいです。
まっちゃんはお利口さんだから、飛び級で入学出来ると思いますよ。
優しいみんながいるから、ちっとも寂しくないよ!
もう少し待っていてね♪
【2010/02/12 00:36】 URL | クロニカ #- [ 編集]

テム太郎くん と ぼすりえさんへ
へへへ。。僕、いいところで日向ぼっこしてるでしょ?
僕はとっても元気ですよ~
ぼすりえさんもいろいろ大変でしょうが、
無理のないようにネ♪

お互い息子自慢になって、時間を忘れるでしょう☆
でも、いつか実現できるとイイですね♪

テムくんも春の学期始まりには間に合うかな?
【2010/02/12 00:41】 URL | クロニカ #- [ 編集]

tramplady  さんへ
はい、あるんですよ。セレブ仕様ではありませんことよ!

窓際の特等席で、初老の紳士がゆったりと、
何かを考え込むように、昔を懐かしむように
外を見つめながら、ずっと座っていました。
前の小さなテーブルには、コーヒーはもちろん、
お気に入りの本でしょうか?ページは開いたまま…
そこだけ時が止まったような、そんなゆるやかな時間。
不思議な空間です。

【2010/02/12 00:49】 URL | クロニカ #- [ 編集]

よっちゃんさんへ
再びありがとう!
PC治ってヨカッタ~☆
【2010/02/12 00:51】 URL | クロニカ #- [ 編集]

そらママさんへ
春になったら出かけたいところ、たくさんありますね。
そのために僕は寝る時間が多くなるのかも?
ワンコokの素敵な所を開拓して欲しいです。

是非、お出かけ下さい。
【2010/02/12 00:54】 URL | クロニカ #- [ 編集]

kohaxrun さんへ
ホントにこれがほんとの僕んちのリビングルームだったら良いのに。。
だったら、僕はいつもいつもずーっとお母さんの傍で寝ているのに。。v-398

ジ―くんちに行くと、またまた韓国に行きたくなるねぇ。
ここで、お話たくさん聞いて行けば、もっと楽しくなる韓国☆
【2010/02/12 00:58】 URL | クロニカ #- [ 編集]

para さんへ
のんびりするのとても良い場所です。
僕はのんびりお家で寝てばかりですが。。。
春になると、理事長のお母さんも学長の僕も忙しいので、
今のうちに寝だめしておきます。

”さくらさく”そらちゃんちにもそのうち届きますよ。
【2010/02/12 01:03】 URL | クロニカ #- [ 編集]

hokitakuro さんへ
でしょでしょ?
長居には打ってつけの場所なんですって!!
紅茶とロールケーキだけで。。
紅茶党のお母さんは、スタバでも紅茶です。
僕は、スタバでも。。行けません。。v-404
ワンコOKにして欲しいです。
【2010/02/12 01:07】 URL | クロニカ #- [ 編集]

dehooo さんへ
スミマセン、勝手にクロニカ大学に転入して頂きました。
本物のジーくんは、もっと可愛いけどね、
完璧の出来栄えではありませんが、
口元がお母さんは気に入っています。

取り壊されるはずだった異人館が、
こうして残されて嬉しいことです。
【2010/02/12 01:12】 URL | クロニカ #- [ 編集]

きょうはすてーき さんへ
ふふふ。。そういうことですか。。?

お母さんはこの日、ランチしてしゃべり、
お茶してしゃべり。。ぼくがいくら寝ても寝ても足りません。

お母さんは一度だけ韓国に行ったことがあります。
その前に、ジーくんと出会っていれば、もっと
韓国通になって、もっと楽しい旅が出来たのに。。と
思っていますよ。また、チャンスはあるかな?しかし、
僕が寝て待たないといけないので、なかなか行けない模様です。
僕もそうそう寝てばかりも出来ませんからねぇv-404
【2010/02/12 01:20】 URL | クロニカ #- [ 編集]

おんたん★へ
さすがおんたん★!!鋭い!!

そうだね、中は、おフランスぽいけど、
外観はアンの世界かも?

そう!お母さんが作ってくれたお布団には、Shin'sって書いてあるんだよ☆

いや~おんたん★の観察力にはまいったまいった!!
さすがおんたん★いつもありがとう♪
【2010/02/12 01:25】 URL | クロニカ #- [ 編集]

シュガ―さんへ
は~い、暖かくなれば、是非お出かけくださ~い♪


シュガーちゃんの入学願書を頂きましたので、
いつか入学してくださいね。
【2010/02/12 01:29】 URL | クロニカ #- [ 編集]

ビッテママ さんへ
なんでもアリの夢の国、クロニカタウンですから!!

でも、このスタバは本物☆
すももちゃんもジ―くんも本物の帰国子女です☆

いつか、クロニカ大学の姉妹校を海外に作るってのもいいなぁ。

【2010/02/12 01:32】 URL | クロニカ #- [ 編集]

シュガーちゃんへ
こちらこそ、気が付かずにごめんね。
リンク=入学願書☆ありがとうございます。
【2010/02/12 01:34】 URL | クロニカ #- [ 編集]

まりままさんへ
そう、お母さんが長いするほど、
僕の寝る時間は長くなります。
これはどうかと思うのですが。。v-12


そうだね、まりりんちゃんはマリリン・モンローの生まれ変わり?
色が白くてキュートだもんね♪
お目目も青くて、ホント外犬さんだぁ~
【2010/02/12 01:37】 URL | クロニカ #- [ 編集]


えっ!?そこはスタバなんですか?
なんだかすっごくカッコイイ造りになってますね。
全国には色々なスタバがあるものですね~
なんだかどこかの迎賓館にでも招かれてお茶しているようですよi-51

クロニカ大学に転入生のお仲間入りが続々ですね~
楽しくなりそうです♪^^
【2010/02/12 14:11】 URL | smickey #- [ 編集]

smickey さんへ
はい、そうですよ。
今度一緒にお茶しませんか?

転入生に続き、春のスタートに備え、
試験が続き大忙しのクロニカ大学です。
さて、どんな新入生が入ってくるでしょう?
【2010/02/12 22:18】 URL | クロニカ #- [ 編集]

▲TOP

この記事に対するコメントの投稿















▲TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kuronica.blog90.fc2.com/tb.php/318-b8427b67
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

花の大学生に、

すももにも サクラサク 季節がやってくるようです。 (慎くんママさん、スミマセン!! 勝手にお写真拝借しました!!) お気に入りの... 戌の主張 ▼・ェ・▼【2010/02/10 12:01】

サクラ サク?

ジーさんが、知らぬ間に「別の名は、クロニカ」の クロニカ大学に編入合格していたようで… しかもテコンドー着で!!(体育推薦??... おかげさまで、今日もジーは元気です。【2010/02/12 00:34】
▲TOP