別の名は、クロニカ。
ミニチュアシュナウザー(B&S)の慎。 別名、クロニカの日々。
プロフィール

慎くんママ

Author:慎くんママ
 
ミニチュア・シュナウザーB&S
   慎(別名:クロニカ)
   B.D*2003.2.14

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

偵察♪おいしいパン屋さん
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

01276

日曜日、車の後部座席に乗せられ、降りた場所は初めての場所でした。


01274

おや?なんだか良い匂いがしますね。


01271

ここは、アメリカなのだろうか。
僕は、そんなところまで来てしまったのだろうか。


012711

お母さん、中に入ってみようよ!


01278

中には、おいしそうなパンがたくさん並んでいました。


01279

サンドイッチもあり、


012710

何とワンコクッキーもありました。


01275

テラスでは、ワンコも一緒にパンを食べることができます。


01273

でも今日は、時間がないからお持ち帰り。
ここで食べたかったなぁ。


01277

一人でも来れるように、匂いを残しておかなくっちゃ。

らるふくん、素敵な所を教えてくれてありがとう。


テーマ:◆◇ シュナウザー ◇◆ - ジャンル:ペット

▲TOP
この記事に対するコメント

わぁ~美味しそうなパンですね!
ふっふふ・・・クロニカ君素敵なパン屋さんに
連れて来てもらったんですね!
ワンコのクッキーもあるし、テラスは一緒に食べれるんですね!
そうそうまた来れるように・・・マーキングしておかないとねv-392
♪♪♪
【2010/01/27 21:22】 URL | まろんと小梅のママ #- [ 編集]


カントリーチックな可愛いお店!
ドッグカフェならぬドッグベーカリーだね。
美味しそうなパンがいっぱいだぁ~。
写真を通していい匂いがしてきそうだよ。
もう少し暖かくなったらテラスで食べたいねぇ。
クロニカくんのクッキーもあって良かったね
【2010/01/27 21:24】 URL | よっちゃん #- [ 編集]


ステキなお店ですね♪
テラス席で一緒に食べられるなんてもっとステキe-454
お皿に載ってるパンはお母さんが買ったパン?
美味しそう~e-349
アコちんママもパンが大好き。
実はアコちんママも今日パンを買ったのよ。
6個買っておやつに3個食べちゃいました。
最近v-16になってるアコちんママなのですぅe-264
【2010/01/27 21:45】 URL | アコちんママ #SUzeMr4E [ 編集]


素敵なパン屋さん!
美味しそうなパンがいっぱいだね。
素材にもこだわっていそう。
ワンコクッキー、体によさそうだね。
僕のママも、僕のおやつには全粒粉を使ってるよ。
食物繊維たっぷりでいいみたい。
ワンコ席もあるなんて嬉しいね。
暖かくなったらクロニカくんも一緒にランチ出来るね。
【2010/01/27 21:54】 URL | ろみお&じゅり #- [ 編集]


クロニカくん ワンコクッキーのお味はいかが?
うんうん おいしかったよねぇ(^ ^)
次は、テラスでママさんと一緒に食べられるといいね♪
その前に一人で行っちゃう?
でも、ママさんが淋しがるわよ~ 一緒がいいよ、一緒が一番だよ(*^ ^*)
【2010/01/27 22:01】 URL | マープル #- [ 編集]

あの・・・
お店ですね♪
美味しいパンがいただけるそうで・・・
一度行きたいと思ってるのですが、けっこう時間がかかりそうなので・・・
パン好きな私としては見逃せないなぁ・・・
クロニカくんクッキー良かったね♪
【2010/01/27 22:35】 URL | MUNI #- [ 編集]


ステキなパンやさんですね~。
しかもテラスで一緒に食べれるのが幸せ☆
クロニカくん、次はテラスでのお食事を紹介してね。

めんたいフランスやクロワッサンがのっているお皿好きです。
クロニカくんのお家はステキなものがいっぱいでうらやましいなぁ。
【2010/01/27 23:15】 URL | para #- [ 編集]


こういうお店好きだな~
このテラスで食べるのと持ち帰って食べるのとだと
雰囲気で味が変わるような気がしますね~
暖かくなったらテラスが大人気に!
【2010/01/27 23:16】 URL | Ton♂ #1wIl0x2Y [ 編集]


うはぁ~素敵なパン屋さんですねぇ
しかもぅ~ワンOK~♪なんて魅力的★
こ~んなテラスで
クロニカ君とデートできたら幸せだなぁ~。。。
【2010/01/28 00:26】 URL | JIPPママ #cFik1D1c [ 編集]

うれしぃ~
うわ~クロニカくん、行ってきてくれたんだぁv-10
美味しそうなパンばかりで、Tomoは、選ぶのに時間かかったんだぁv-12
わんこ用のクッキー今度は、おいらも買ってもらわなくちゃe-446
もしかしたら、暖かくなったら、テラスで会えるかもe-343
【2010/01/28 01:22】 URL | 【Tomo】 #- [ 編集]


私もパン大好き♪
雰囲気もパンも申し分なくて・・・行きたくなるな(^^)
しかもワンちゃんと一緒!なのもポイント高い~

クロニカ君もしっかり目印つけたから、もう安心だね。
クロニカ君はクッキーとパンどちらがお好みかしら(^_-)

早く実現できるといいね(^^)
【2010/01/28 08:38】 URL | AQUAmama #6S.kiXg6 [ 編集]

ドックベーカリー??
ワンコにやさしい「ドックベーカリー??」
お水サービスがなんとも。。愛犬家の心をつかみますねv-410
おいしいパンだったかな?

徒歩でいけるこんなベーカリーがあったら・・・毎日モーニングだな~v-345
【2010/01/28 08:41】 URL | ぐーたら主婦♪ #TeteF2NM [ 編集]


美味しいパン屋さんを発見すると嬉しくなりますよね~☆
クロニカくん、また連れてってもらえるといいね。
マーキングした場所、忘れちゃダメだよ。
【2010/01/28 08:43】 URL | amico #DZq9AmNY [ 編集]


パン屋さん私も好きだよクロニカ君~♪
もうちょっとあったかくなったらママとテラスで
ランチなんてのもいいかもね★

【2010/01/28 09:25】 URL | candymum #pOzCPZHc [ 編集]


ペプシコーラのポスターがアメリカンですね~
雰囲気があるお店大好きです(´▽`*)

美味しそうなクロワッサン、さくらにも一口くださ~いv-353
【2010/01/28 09:31】 URL | hazel #z1uogJ6Q [ 編集]


素敵なお店 み~つけた。e-266
おいしそうなパンもいっ~ぱい。
それにワンコもOKなんて。
お水も置いてくれて、心遣いも嬉しいですね。

クロニカ君また連れてってもらえるといいね♪
【2010/01/28 10:12】 URL | セピアまま #- [ 編集]


クロニカくん。

ママさんにいろんなところに 連れてってもらって
めちゃくちゃ☆幸せぽ~~ん。
ママさんのとっておきな所を 紹介してくださいね☆

今日も めちゃくちゃ☆ハッピ~~☆
【2010/01/28 11:25】 URL | ぼすりえ。 #NkOZRVVI [ 編集]

おいしそ~♪
クロニカ君~、お母さんと一緒に美味しいお店へ行ってきたのね♪
カントリー調のお店が可愛らしい!
今回はテイクアウトで残念だったけれど、もう少ししたら
春が来て、暖かくなるから、きっとテラスで食べる美味しいパンは
最高の味だと思うよ!

お店までの道のりはクロニカ君の香りでばっちりだしね♪
アメリカは・・・ちょっとばかし、遠いね。フフフ~
【2010/01/28 13:07】 URL | Happy mama #ulAUSpcY [ 編集]


ワンコと一緒に休日のブランチ!
なんていいですね~♪素敵なお店☆

パン、おいしそう~(*´д`*)
サンドイッチの写真見て、
お腹がギュルル~ってなっちゃった(*´∀`*)
【2010/01/28 13:11】 URL | hokitakuro #QXRaNfI. [ 編集]


ワンコもテラスOKで、ワンコ用クッキーもあるなんて、
なんてワンコに優しいパン屋さんなんでしょう!
お店の雰囲気も素敵だし、クロニカ君じゃなくても
マーキングしてまた来たくなっちゃいますね。
おいしそうなパン、たくさん買っちゃいそう^^
【2010/01/28 14:20】 URL | tramplady #JalddpaA [ 編集]


アメリカンな店構えですね!
そしてワンコ連れにはとっても有り難いお店ですi-169
ワンコと一緒にイートインできて、しかもワンコのためのお水まで
ちゃんと用意されてるし、おやつまで販売されてて~!!
あぁ~いいなぁ、こういうお店が私の地元にもほしいですi-237
すっごくほしいですーーっi-240i-201i-197
クロニカくん、今度はお店でお食事ですね^^♪
【2010/01/28 15:04】 URL | smickey #- [ 編集]


わんこO.Kのパン屋さんとはめずらしいですね。
おいしそうなパンがいっぱい~~
そらママもパン大好きだよ~~
もう少しあったかくなったらテラスで食べれるね~v-353
しっかりにおいもつけたから
今度はぷりんちゃんと朝食のお散歩もいいよねv-344
とってもアメリカンなお店v-343そらママもいってみたいなあv-410
【2010/01/28 20:13】 URL | そらママ #z0zWqO/I [ 編集]


なんて素敵で、おいしそうなパン屋さんなの!!
近所にあったら、毎日でも通ってしまいそうです。
で、お味の方はいかが??
そうそう、また来れるようにしっかりと目印をして
おかないとネ♪
【2010/01/28 20:20】 URL | びっちゃんママ #- [ 編集]

まろんと小梅のママ さんへ
のどかな所にあるんですよ。
暖かな日にブランチしたいですv-10
しっかりマーキング済みですv-8
【2010/01/28 21:57】 URL | クロニカ #- [ 編集]

よっちゃんさんへ
ハンバーガーが有名なお店だそうです。
店内で頂けるそうですが、今回はテイクアウトだけ。
あと、美味しそうなアメリカンタイプの大きなクッキーや
ケーキも売っていました。
また、行きたいです☆
【2010/01/28 22:00】 URL | クロニカ #- [ 編集]

アコちんママさんへ
そうだよ。
お皿に乗っているのは、買ってきた分。
僕んち朝はいつもパンなんだ。
6個のうち3個ですか?
ふむふむ。。4個になったらアブナイe-286
【2010/01/28 22:07】 URL | クロニカ #- [ 編集]

ろみおくんへ
ろみおくんのママさんは、
ちゃんと体のこと考えて、美味しいクッキーを
作ってくれるんだネ☆
いいママさんだネ☆

次はここでランチしたいと思っているよ。
【2010/01/28 22:11】 URL | クロニカ #- [ 編集]

マープル さんへ
僕は、なんでも美味しく頂きま~す☆
僕は質より量派です。
次回は、ここでランチしたいです♪
【2010/01/28 22:14】 URL | クロニカ #- [ 編集]

MUNI さんへ
らるふ君おススメのお店で、ここでパンを買ってから、
FFPへいくコースがいいようですよ~☆
【2010/01/28 22:18】 URL | クロニカ #- [ 編集]

わぁっ
美味しそうなパンですねぇ…
きっと良い匂いもして~クロニカ君には辛いですよねぇ…
ワンコ用のおやつはどうでした????
おいしそうですもんねっ(^^♪
次はお店でのんびり出来ると良いですねっe-328
【2010/01/28 22:21】 URL | kohaxrun #- [ 編集]

para さんへ
2Fでは、週末にはライブもあるらしいよ。
美味しいハンバーガーが有名なお店です☆

僕んち、素敵な物ばかりかどうかは分からない。。
ガラクタばかりとの声もアリ。
だけど、お皿類は…かなり…アリ。
【2010/01/28 22:22】 URL | クロニカ #- [ 編集]

Ton♂ さんへ
可愛いお店で、しかも美味しいとくれば、
文句なしでしょ。
うん、うん、ここのテラス席で食べた方が
もっと美味しく感じたはず。
2階の店内だともっと美味しく☆
でも、僕はテラス席のみ。。でもいいや。
【2010/01/28 22:29】 URL | クロニカ #- [ 編集]

JIPPママさんへ
僕たちワンコはテラス席だけOK。
有名なハンバーガーが頂けるそうです☆
そうだね、どこでも嬉しいけど!!
【2010/01/28 22:33】 URL | クロニカ #- [ 編集]

Tomoさんへ
素敵なお店を教えてくれてありがとう。
早速行ってきました。残念ながらFFPへは行けなかったのですが。。
のどかな所でドライブ気分を楽しみました。
いつか会えるとイイね。
また、いいところ教えてね☆
【2010/01/28 22:36】 URL | クロニカ #- [ 編集]

AQUAmama さんへ
ココはね、アメリカンタイプの大きなクッキー(人間用)も
有名なお店で、支店もあります。
そこもとっても可愛い雰囲気のお店です。

僕はクッキーもパンもどっちも大好きです。
っていうか、嫌いな物はありません♪
【2010/01/28 22:40】 URL | クロニカ #- [ 編集]

ぐーたら主婦♪ さんへ
もちろん、美味しかったですよ。
でも、テラス席で食べたら、もっと美味しかったと思うよ。

いいねぇ。。毎日モーニング☆
【2010/01/28 22:42】 URL | クロニカ #- [ 編集]

amico さんへ
フフ。。マーキングした場所を忘れそう!!
匂いが消えないうちにまた行きたいな。
【2010/01/28 22:44】 URL | クロニカ #- [ 編集]

candymum さんへ
美味しいパン屋さんがあると聞くと、
僕は車に乗ってどこまでも。。
【2010/01/28 22:45】 URL | クロニカ #- [ 編集]

さくら嬢へ
アメリカンタイプは、ポスターだけじゃなく、
ハンバーガーも!!
人間用のクッキーも大きいんだよ~♪

もちろん、さくら嬢には一口どころか…
差し上げま~す☆
【2010/01/28 22:51】 URL | クロニカ #- [ 編集]

セピアままさんへ
は~い、匂いが消えないうちにまた行きたいです☆
もう少し暖かくなったら、テラス席でランチしたいです。
有名なハンバーガーが頂けるそうです。
【2010/01/28 22:54】 URL | クロニカ #- [ 編集]

ぼすりえさんへ
リンク友達のらるふくんが教えてくれたんですよ☆
美味しい物には目がないお母さんデス。
すぐに行きました!
ワンコにも優しいお店です。
また行けるといいな。
僕はめちゃくちゃ☆ハッピーです!
【2010/01/28 22:56】 URL | クロニカ #- [ 編集]


わっ!おいしそうなパン!!
ボク、パンって大好物。ごはんつぶも。いいなー、クロニカくん。

こういうステキな場所で、大好きな人とおいしいもの食べたら最高だろうね♪
【2010/01/28 22:58】 URL | ロイ #7aJMs0Rc [ 編集]

Happy mama さんへ
アメリカかと思ったよ。
だって、(人間用の)クッキーもアメリカンタイプ☆で大きいんだよ。
ここは、ハンバーガーが有名なんだって、
次は是非テラス席で食べたいものです☆
【2010/01/28 22:59】 URL | クロニカ #- [ 編集]

hokitakuro さんへ
可愛いお店でしょ?
テラス席はワンコOKなのも嬉しいし☆
手作りサンドイッチもとっても美味しかったです☆
でも、ここはハンバーガーが有名なんだそうで、
次回はそれを頂きたいですねぇ。
【2010/01/28 23:02】 URL | クロニカ #- [ 編集]

tramplady さんへ
アメリカンタイプの大きな(人間用の)クッキーもありました!!
ケーキもありました!!
のどかなところにあって、小さいお店なのに、
ひっきりなしに遠方からお客様が。。。!!
僕もまた行きたいです。
でも、ケーキに関しては、手作りが一番と思う僕です♪
【2010/01/28 23:06】 URL | クロニカ #- [ 編集]

smickey さんへ
うん、うん、smickeyさんの好きそうなお店だなぁと
思っていたよ♪
2Fでは、有名なハンバーガーが頂けるそうです。
また行きたデス。
地元には、smickeyさんがお店を開けば良いのに・・・!!
きっと素敵なお店になるに違いない☆
【2010/01/28 23:10】 URL | クロニカ #- [ 編集]

そらママさんへ
のどかな所にあるので、ドライブがてらにいかがでしょう?
どのパンも美味しかったし、
あとケーキやクッキーもあるんですよ。
【2010/01/28 23:12】 URL | クロニカ #- [ 編集]

びっちゃんママさんへ
もちろん、美味しかったです。
でも、ここはハンバーガーが有名なお店だそうで、
次回はぜひともそれを頂きたいと思っています☆
【2010/01/28 23:13】 URL | クロニカ #- [ 編集]

kohaxrun さんへ
美味しくて、体に良さそうなワンコクッキーでした。
お店の中には僕は入れないけど、
いつか有名なハンバーガーと
美味しい焼きたてパンをテラス席で頂きたいです♪
【2010/01/28 23:19】 URL | クロニカ #- [ 編集]

ロイくんへ
僕もパンもだーいすき☆
でもね、前にね、食べ過ぎてお腹をこわしたことがあるんだ。
パンがお腹の中で膨らんで。。。
だから、おかあさんはちょこっとしかくれないんだ。

【2010/01/28 23:22】 URL | クロニカ #- [ 編集]

感謝でつ
慎くんママらん
クロニカ学長

あのでつ・・・
つてきなとこ、教えてくらさってありがとでつ
パン屋さんもでつけど・・・
こっそり、学長の後つけて
見学に行ってまつ@

慎くんママらんの
センツのよさには脱帽でつ★
【2010/01/30 05:12】 URL | おんたん★でつ #MF8IyTP2 [ 編集]


パンのにおい、まっちゃんも大好きでいつもほしそうにしています。あげてもいいのかなと思っていたのですが、おなかの中でふくらむのね。ふくらむふくらむパン。パンの匂いがする犬用クッキーでもとってもうれしそうだからそれでいいかな?
【2010/01/30 09:02】 URL | まっちゃんママ #l5rC0xxY [ 編集]

おはようございます^^
先日はコメントありがとうございました^^

まさかあの可愛いクロニカ君からコメントを頂けるとは
思ってもみなかったので、尚更嬉しくて♪
早速遊びに来ちゃいました^^
これからもゼヒお邪魔させて下さいね♪

ちなみにあたしかなりのパン好きなので、美味しそうなパンに
思わず釘付けです・・・
しかも、テラス席やワンコクッキーまであるなんて♪
とってもいいところ教えてもらえて良かったですね~^^
【2010/01/30 10:05】 URL | まりまま #- [ 編集]

鍵コメ さんへ
えへへ。。
いつもありがとう☆
【2010/01/31 11:16】 URL | クロニカ #- [ 編集]

おんたん★へ
うふふ。。
きっとあそこかな?見学に行ったのは?
こっそりじゃなくて良いんだよ。
一緒に遊びに行こう♪
【2010/01/31 11:19】 URL | クロニカ #- [ 編集]

まっちゃんママ さんへ
まっちゃんもパンが大好きなんだネ。
でもね、食べ過ぎると。。
お腹が風船みたいに膨らんじゃう!!
それでなくとも僕はおデブなんだよv-404
ワンコ用クッキーでがまんしようね。
【2010/01/31 11:22】 URL | クロニカ #- [ 編集]

まりまま さんへ
こんにちは。
ご訪問&コメントありがとうございますe-466

まりままさんもパン大好きなんだネ。
お母さんも特にフランスパンが好きだよ~!

次は是非、このお店のオススメバーガーが食べたいと
思っていますが。。

コrからもヨロシクおねがいしま~すi-265
【2010/01/31 11:26】 URL | クロニカ #- [ 編集]

鍵 コメさんへ
いつもお気遣いありがとうございます。
とても感謝しています。
【2010/01/31 11:28】 URL | クロニカ #- [ 編集]

▲TOP

この記事に対するコメントの投稿















▲TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kuronica.blog90.fc2.com/tb.php/311-29c94a64
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
▲TOP