別の名は、クロニカ。
ミニチュアシュナウザー(B&S)の慎。 別名、クロニカの日々。
プロフィール

慎くんママ

Author:慎くんママ
 
ミニチュア・シュナウザーB&S
   慎(別名:クロニカ)
   B.D*2003.2.14

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

おやすみ、ぷりんちゃん
12142

慎くん、こんばんは。

ぷりんちゃん、いらっしゃい!
あのね!あのね…



12143

たくさんお話したいところなんだけど、
今日はお出かけしてて、何だか疲れちゃったの。


そっかぁ…お話したい事たくさんあったんだけどなぁ。。


12141

あたし、ごはんまだだったからいただくわね。

おいしそう。。
お腹いっぱいだったら、残していいよ。
僕が食べてあげるから……ひと口くれない?



12147

サンタさんは、まだ、と。


12144

あぁダメ。。ごはんを食べると睡魔が。。


12145

zzz。。


12148

zzz。。


12146

zzz。。ZZZ。。

今日はお疲れなんだね。
そっとしておいてあげよう。







ランキングに参加しています。
クリックお願いします
   にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ







テーマ:◆◇ シュナウザー ◇◆ - ジャンル:ペット

▲TOP
この記事に対するコメント
▲TOP

この記事に対するコメントの投稿















▲TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kuronica.blog90.fc2.com/tb.php/31-5121eb31
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
▲TOP