fc2ブログ
別の名は、クロニカ。
ミニチュアシュナウザー(B&S)の慎。 別名、クロニカの日々。
プロフィール

慎くんママ

Author:慎くんママ
 
ミニチュア・シュナウザーB&S
   慎(別名:クロニカ)
   B.D*2003.2.14

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

お誕生日おめでとう!!
01202


今日は、『にこいちの部屋』のろみお君のお誕生日です。
いつもとっても仲良しのじゅりちゃんと一緒で、
ふたりでひとつの”にこいち”さん☆
これからも家族の癒しになって下さい。



テーマ:◆◇ シュナウザー ◇◆ - ジャンル:ペット

▲TOP
この記事に対するコメント

ママさん、ありがとうございます!!

感激です!!
可愛く書いてくださって嬉しいです。
【2010/01/20 21:01】 URL | ろみお&じゅり #- [ 編集]


ろみお君、4歳のお誕生日
         おめでとうございま~す!!
ろみお君って、すごい美少年ですネv-238

クロニカ君も負けてはいませんよ。
【2010/01/20 21:15】 URL | #- [ 編集]


クリクリ三平頭がソックリ~e-349
ろみおくん、お誕生日おめでとうe-313
ステキな1年になりますようにe-420
【2010/01/20 21:30】 URL | アコちんママ #SUzeMr4E [ 編集]


ろみおくん お誕生日おめでとうe-313

ろみおくんのくりくりヘアー
魔魔さんの絵そっくりで
むちゃくちゃかわいいですねe-272

今年も元気で楽しい一年になりますようにe-342
【2010/01/20 22:18】 URL | 【Tomo】 #- [ 編集]


クロニカくんへ

ろみおくん、お誕生日おめでとうe-398
ろみおくんのカット、すごくカッコイイから
ぼく、めいも今、挑戦中e-284

幸せな1年でありますように・・・
【2010/01/20 22:23】 URL | ほっぺ・めいmama #cfH7LYfA [ 編集]


今日はろみお君のお誕生日ですね~
ろみお君におめでとう言って来ましたよv-238
ママさんの絵は本当に素敵ですね~
ろみお君とじゅりちゃんの特徴よくつかんでますね
もう~ほのぼのしちゃいました
♪♪♪
【2010/01/20 22:34】 URL | まろんと小梅のママ #- [ 編集]


ろみおくんのお誕生日なんですね、
おめでとうございます♪
ろみおくんもじゅりちゃんも とってもかわいい!
すてきな4歳になりますように☆
【2010/01/20 22:45】 URL | マープル #- [ 編集]

おめでとう!
ここでろみおくんに会えたぁ♪
嬉しいお誕生日ですね。ほんとにおめでとう!
いつもながらクロニカmamaさんのAIがいっぱい♪
【2010/01/20 22:52】 URL | MUNI #- [ 編集]


うわ~っ、そっくり!! v-411
ろみおくん、おめでとうv-384
素敵なお誕生日プレゼントですv-25
【2010/01/20 23:15】 URL | よっちゃん #- [ 編集]

おおっ
ろみおくんお誕生日だったんですねっ!!
お祝い言いに行かなくっちゃe-266
ママさんの優しい絵が~本当に毎回素敵ですねぇe-349

↓クロニカ君今でも忙しいんだから、警察犬になったら大変ですよっ!!!
ママの安全を第一でパトロールをe-328
【2010/01/20 23:43】 URL | kohaxrun #- [ 編集]


ろみおくんお誕生日おめでとう!

ろみおくんとじゅりちゃん、ソックリ!!
ほのぼのとして仲がいいのがとってもよく
伝わってきます♪♪♪

【2010/01/20 23:49】 URL | noa #- [ 編集]


きゃぁ~
ろみお君もじゅりちゃんも激似だわぁ~♪
ろみお君
お誕生日おめでとう~♪素敵な一年でありますよ~にぃ。。。
【2010/01/21 01:24】 URL | JIPPママ #cFik1D1c [ 編集]


すごい・・・
ろみお君そっくりですね~(#^.^#)
私もお祝いに行ってきました~☆

クロニカ君はママさんをうりぼうから守ってる
立派な専属の『癒し警察犬』ですよね~(#^.^#)
【2010/01/21 05:16】 URL | ティンク #- [ 編集]


ろみおくんお誕生日おめでとうございます。
ステキな1年になりますようにe-420

クロニカママさんの絵いつも素敵ですね
大きな愛を感じます。e-349
【2010/01/21 10:13】 URL | セピアまま #- [ 編集]

ろみお&じゅり さんへ
v-404ごめんなさい。
描くスペースが無くなって足が短くなってしまったv-12
ほんとのろみおくんはもっとカッコイイの僕知ってるよ☆

改めまして、ろみおくん、お誕生日おめでとうv-354
これからも楽しい毎日を!!
【2010/01/21 16:39】 URL | クロニカ #- [ 編集]

だ~れかな?
ろみおくんへのお祝いコメントありがとう☆

ほんものは、確かに美少年v-343
僕はねぇ。。ちょっとタ・ヌ・キv-404
【2010/01/21 16:41】 URL | クロニカ #- [ 編集]

アコちんママさんへ
ろみお君へのお祝いコメントありがとう☆

ちょっとクリクリを強調しすぎました~v-12
【2010/01/21 16:44】 URL | クロニカ #- [ 編集]

Tomoさんへ
ろみお君へのお祝いコメントありがとう☆

くりくり頭をちょっと強調し過ぎたのですが、
本物はもっとカッコイイですよ☆
【2010/01/21 16:46】 URL | クロニカ #- [ 編集]

ほっぺ・めいamama さんへ
めいくんへ
ろみお君へのお祝いコメントありがとう☆
きっと、めいくんも似合うよ☆
だって、カッコイイモン☆

ママさんへ
昨日は暖かかったけど、
今日は寒いし。。
お身体、くれぐれもお大事になさってください。
【2010/01/21 16:49】 URL | クロニカ #- [ 編集]

まろんと小梅のママ さんへ
ろみお君へのお祝いコメントありがとう☆

まろんくんと小梅ちゃんは本物のろみお君に
会ったんだものね☆本物はもっとカッコいいんだけど☆
ちょっとくりくり頭を強調しすぎましたが。。。
【2010/01/21 16:52】 URL | クロニカ #- [ 編集]

マープルさんへ
ろみお君へのお祝いコメントありがとう☆

いつも一緒のにこいちさん☆なかよしさん☆
本物はもっと足が長くてカッコイイ男前だよ☆
【2010/01/21 16:56】 URL | クロニカ #- [ 編集]

MUNI さんへ
ろみお君へのお祝いコメントありがとう☆

お誕生日って嬉しい日だネ。
こうしてみんなにお祝いしてもらって、
喜んでくれているね?
【2010/01/21 17:00】 URL | クロニカ #- [ 編集]

よっちゃんさんへ
ろみお君へのお祝いコメントありがとう☆

ちょっと特徴を強調し過ぎたんだけど。。
こんなプレゼントでも喜んでもらえたら
嬉しいな。
【2010/01/21 17:02】 URL | クロニカ #- [ 編集]

kohaxrun さんへ
ありがとう☆
みんなにお祝いしてもらえて、ろみお君も
喜んでるね?きっと!!


そうだね、これ以上忙しくなると、
お昼寝する時間がなくなるかぁ。。
【2010/01/21 17:05】 URL | クロニカ #- [ 編集]

noa さんへ
ろみお君へのお祝いコメントありがとう☆

似ているかどうかは分からないけど、
雰囲気が伝われば、それが一番嬉しいな。
ありがとっ♪
【2010/01/21 17:06】 URL | クロニカ #- [ 編集]

JIPPママさんへ
ろみお君へのお祝いコメントありがとう☆

いつもじゅりちゃんと一緒だから、
毎日が楽しいに決まってるね☆
【2010/01/21 17:08】 URL | クロニカ #- [ 編集]

ティンクさんへ
ろみお君へのお祝いありがとう☆


えへっ。。僕はねぇ。。癒し犬?
ま。お母さん限定ではそうだけど。。
【2010/01/21 17:11】 URL | クロニカ #- [ 編集]

セピアままさんへ
ママさん、コメントありがとうございます!!
ろみおくんへのお祝いコメントありがと!!

ちょっとね、急いで描いたので、納得できないところも
あるんだけど。。
仲良し”にこいち”さんの雰囲気は出てるかな?
【2010/01/21 17:13】 URL | クロニカ #- [ 編集]

シュガー
ママさん、やっぱり上手です!
そしてろみおくん4歳おめでとう!!
素敵な1年でありますように。。。☆
【2010/01/21 19:54】 URL | シュガー #YtchORn2 [ 編集]

シュガーさんへ
ろみお君へのお祝いコメントありがとう☆

ありがとうございます。
ちょっと急いで描いたので、納得出来ない点が。。
でも、仲良しにこいちさんの感じはでていますか?
【2010/01/21 23:19】 URL | クロニカ #- [ 編集]

鍵コメ さんへ
おはようございま~す☆
こちらこそ、どうぞヨロシクお願いします。
【2010/01/22 08:28】 URL | クロニカ #- [ 編集]


ろみおくん お誕生日おめでとうございます!!
もう、そっくりです~v-10
頭のクリンクリンなところとか…
じゅりちゃんといつも一緒で、しあわせカップルですねv-22

うぅ~、私は書いても書いてもJJに似なくてくやしいです。
でも がんばるぞ~!!

今、「スッキリ!!」にクゥちゃんが出てました。かわいい~~!!
【2010/01/22 08:51】 URL | きょうはすてーき #- [ 編集]


ろみおくんお誕生日おめでとう~^^/ 
って もう本家で言ってきてはありますが^^ゞ
かわいい『にこいち』いつまでも仲良しでいてほしいものです^^/
【2010/01/22 09:31】 URL | おっくんパパ #- [ 編集]

きょうはすてーき さんへ
ろみお君へのお祝いコメントありがとう☆

にこいちさんの仲良し雰囲気でてますか~?

楽しみだなぁ~♪

えっ?また見逃した~v-404
【2010/01/22 20:10】 URL | クロニカ #- [ 編集]

おっくんパパさんへ
ろみおくんへのお祝いコメントありがとう☆

そうですね、いつも二人でひとつのにこいちさん♪
癒されますね~v-10
【2010/01/22 20:13】 URL | クロニカ #- [ 編集]

鍵 コメさんへ
ちゃんと分かりましたよ。

こちらこそ、ヨロシクです!!
【2010/01/22 20:16】 URL | クロニカ #- [ 編集]

▲TOP

この記事に対するコメントの投稿















▲TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kuronica.blog90.fc2.com/tb.php/309-e7ba880f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
▲TOP