別の名は、クロニカ。
ミニチュアシュナウザー(B&S)の慎。 別名、クロニカの日々。
プロフィール

慎くんママ

Author:慎くんママ
 
ミニチュア・シュナウザーB&S
   慎(別名:クロニカ)
   B.D*2003.2.14

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

お誕生日おめでとう!!
01151

1月10日は、『Mシュナ. KURUMI-SlowLife Ⅱ』のKURUMIちゃんの4歳のお誕生日でした。
いつも可愛いKURUMIちゃん、これからも家族の中心、シュナブログの中心になっていてね☆

お祝いカードが遅くなってごめんなさい。


テーマ:◆◇ シュナウザー ◇◆ - ジャンル:ペット

▲TOP
この記事に対するコメント
拍手ぅ~~~★
すごいっ!
あの写真そっくりだ!!
KURUMIちゃんそっくりの可愛い笑顔に乾杯v-306
【2010/01/15 20:31】 URL | candymum #pOzCPZHc [ 編集]


くるみちゃん、4才のお誕生日おめでとうv-384
とっても可愛い女の子だね。
そしてとても大事にされてるお嬢様みたい。
ママ画伯の絵、そっくりだと思いましたv-424
【2010/01/15 20:31】 URL | よっちゃん #- [ 編集]


KURUMちゃん、おめでとうございます!!
ろみおと同級生なんですね~。
幸せいっぱいな1年になりますように…

ママさんの愛情たっぷりな絵、いつ見ても
ココロほっこりです。
【2010/01/15 21:58】 URL | ろみお&じゅり #- [ 編集]

くるみちゃん・・・
4歳のお誕生日おめでとう♪
JIJIより少し妹さんなんですね。
楽しい・・・嬉しい1年にしてください!
クロニカmamaの優しさが溢れる画ですね♪
【2010/01/15 22:55】 URL | MUNI #- [ 編集]


くるみちゃん4歳のお誕生日おめでとうございます
素敵な1年になりますように・・・
くるみちゃんのブログ見てきました!
可愛い女の子ですね!
ママさんの絵はとっても素敵です
♪♪♪
【2010/01/15 23:32】 URL | まろんと小梅のママ #- [ 編集]


KURUMIちゃん、女の子らしくてかわいいですね。
v-352お誕生日おめでとうございますv-352
ブログも楽しませていただきました♪
いつもながら、クロニカママさんの細かな心遣いに感動します。
そっくりだし…v-363

もうすぐJJさんの誕生日ですね!
私も誕生日に間に合うようにがんばらなくては…e-149
【2010/01/16 10:09】 URL | きょうはすてーき #- [ 編集]


くるみちゃん4さいおめでとう!!

ママさんいつもながら素敵なカードですね!!



シュナグッズ・・・いっぱいですね~~~
わたしもあつめていますが・・・・
なかなかみつかりません
作るしかないか~~~
【2010/01/16 10:33】 URL | kimi #- [ 編集]

☆ありがとうございます☆
クロニカくん、ママさんなんて言っていいやら。。。
とっても嬉しいですv-238
クロニカくんのところでお祝いしてもらって、
素敵なCARDまで描いてもらって、
皆さんにお祝いしてもらって、
本当KURUMIは幸せものですe-420
ありがとうございましたv-344
【2010/01/16 13:48】 URL | KURUMImama #- [ 編集]

candymum さんへ
ありがとっ♪
そっくりかどうかは分からないけど、
KURUMIちゃんが可愛いのは確か☆
【2010/01/16 23:20】 URL | クロニカ #- [ 編集]

よっちゃんさんへ
KURUMIちゃんへのお祝いコメントありがとう☆
そうだよ~お嬢様だよ☆
大事な大事なお嬢様だよ~v-354
【2010/01/16 23:22】 URL | クロニカ #- [ 編集]

ろみお&じゅり さんへ
KURUMIちゃんへのお祝いコメントありがとう☆

ココロほっこり。。ありがとう☆
【2010/01/16 23:24】 URL | クロニカ #- [ 編集]

MUNIさんへ
KURUMIちゃんへのお祝いコメントありがとう☆

クロニカ魔魔は優しくはありませんけど。。v-404
KURUMIちゃんは優しいです。
可愛らしさがあふれていますv-354
【2010/01/16 23:26】 URL | クロニカ #- [ 編集]

まろんと小梅のママ さんへ
KURUMIちゃんへのお祝いコメントありがとう☆

早速訪問して下さったのですね!
ありがとう。ねっ?かわいいでしょ?
大事な大事なお嬢様だったでしょv-354
【2010/01/16 23:28】 URL | クロニカ #- [ 編集]

きょうはすてーき さんへ
KURUMIちゃんへのお祝いコメントありがとう☆

そっくりかどうかは。。本物はもっと可愛いし、
大事なお嬢様ですv-354

うふっ。。楽しみだなぁ。
お母さんに贈ってもらえる素敵な絵
待ち遠しいなぁv-415
【2010/01/16 23:30】 URL | クロニカ #- [ 編集]

kimi さんへ
KURUMIちゃんへのお祝いコメントありがとう☆

素敵と言って下さるのなら。。もし、BDカードをお望みなら。。。
よろしければ、るる&ららちゃんのBDとお年をお知らせ下さ~い。

kimiさんなら、可愛いのを作られるでしょう。
出来上がれば、僕も欲しいなぁv-10
【2010/01/16 23:37】 URL | クロニカ #- [ 編集]

KURUMImama さんへ
KURUMIちゃんオメデトウ☆
お祝いが遅くなってホントにごめんなさい。
勝手に描かせて頂きました。
本物は、もっと可愛いの、みなさんは確かめられたようですv-354
【2010/01/16 23:40】 URL | クロニカ #- [ 編集]


KURUMIちゃん
お誕生日おめでとうございますですぅ~♪
おっ!COACHの首輪をしているのねぇ~ん
おされぇ~♪♪♪
【2010/01/17 00:10】 URL | JIPPママ #cFik1D1c [ 編集]


KURUMIちゃん,オシャレな女の子なんですねっv-352
クロニカママさんの画力、いつもながらすごいわぁ~(´▽`*)
見た目だけでなく雰囲気まで、そっくりに描かれるのですもの♪
4歳のお誕生日おめでとうございますv-344
【2010/01/17 13:11】 URL | hazel #z1uogJ6Q [ 編集]


KURUMIちゃん、ハッピーバースディ!

しかし、ママさんの絵はいつみてもすばらしい!心がほっこりいたします。

クロニカくんが持ってるシュナグッズの数々・・・その数の多さと質にママさんの愛情の深さを感じます。

さて、年始の挨拶をいまさら・・・ではございますが、今年もどうぞよろしくお願いいたします。

来月は・・・・だしねっ!♪
【2010/01/17 16:55】 URL | zero #7aJMs0Rc [ 編集]


KURUMIちゃん、4歳のお誕生日
             おめでとうございま~す!!
ママさんのKURUMIちゃんと本物のKURUMIちゃん。
「どっちがどっち?」できますよ!!
【2010/01/17 20:02】 URL | びっちゃんママ #- [ 編集]

JIPPママさんへ
KURUMIちゃんへのお祝いコメントありがとう☆

かわいいお嬢様でしょ?
JIPPくんと同じくらいたくさんお洋服も持っている
お洒落さんだよ~v-354
【2010/01/17 21:52】 URL | クロニカ #- [ 編集]

hazelさんへ
KURUMIちゃんへのお祝いコメントありがとう☆

女のコって、ふんわりして可愛いねe-343
お母さんはいい加減だから、
hazelさんのように丁寧なお仕事出来ないんですよv-404
【2010/01/17 21:57】 URL | クロニカ #- [ 編集]

zero さんへ
KURUMIちゃんへのお祝いコメントありがとう☆

zero氏に褒めて頂くと、お母さんは大喜びだよ。
お母さんが一番大切にしているシュナグッズは
もちろん☆ク・ロ・ニ・カv-10

いよいよ来月は。。難しいなぁ。
今年もヨロシクお願いしま~すe-466
【2010/01/17 22:04】 URL | クロニカ #- [ 編集]

びっちゃんママさんへ
KURUMIちゃんへのお祝いコメントありがとう☆

さて、『どっちがどっち?』でしょう?
バレバレだよ。
だって、本物はもっと可愛いも~んv-10
【2010/01/17 22:08】 URL | クロニカ #- [ 編集]


KURUMIちゃんお誕生日おめでとう^^/
クロニカくんママさんのイラストは、
いつもかわいくてそっくりで感心します^^
【2010/01/18 09:07】 URL | おっくんパパ #- [ 編集]


KURUMIちゃん、お誕生日おめでとう!
とってもかわいい女の子ですね~~
のぞいてきましたよ~~
家族にとっても愛されているのがよくわかりました。。。
どこのわんちゃんもそれぞれたっぷりの愛情をもらって
暮らしているのですねv-410
KURUMIちゃんにとってすばらしい1年になりますようにv-410
【2010/01/18 20:53】 URL | そらママ #z0zWqO/I [ 編集]

おっくんパパさんへ
KURUMIちゃんへのお祝いコメントありがとう☆
お母さんへの嬉しい言葉ありがとう☆
【2010/01/19 22:37】 URL | クロニカ #- [ 編集]

そらママさんへ
KURUMIちゃんへのお祝いコメントありがとう☆

でしょ?そらちゃんに負けないほど、愛されているでしょ?
かわいいお嬢様です♪
【2010/01/19 22:39】 URL | クロニカ #- [ 編集]

▲TOP

この記事に対するコメントの投稿















▲TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kuronica.blog90.fc2.com/tb.php/307-cdb41f6f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
▲TOP