別の名は、クロニカ。
ミニチュアシュナウザー(B&S)の慎。 別名、クロニカの日々。
プロフィール

慎くんママ

Author:慎くんママ
 
ミニチュア・シュナウザーB&S
   慎(別名:クロニカ)
   B.D*2003.2.14

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

クロニカが持っているシュナグッズ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ ← ポチッとGO!

01136

今日は僕のシュナグッズのご紹介をしたいと思います。
前回より、ちょっぴり増えました。
同じの持ってる人いるかな?


011311

これはお母さんの秘密のノート。
何が書いてあるのかなぁ。



                      ~プレゼント特集~(嬉しい頂き物)


01132

これは、キングくんの子供達。
僕のお家にやってきました。


011312

今日からは、一緒にお昼寝しようね。


01131

これって、絶対僕だよね!?


011310

これは、僕!!(ぷりんちゃんとの結婚のお祝いとして頂いた物)引き出物にすべきだった。


01138

そして、マルさんの新作。
クロニカバッグ。


01139

ちゃんとドクロのチャーム付き。

みなさん、素敵な物ばかりありがとう。



                     ~キーホルダー特集~

01133
01135
01134
01137

クロニカキーホルダー??


テーマ:◆◇ シュナウザー ◇◆ - ジャンル:ペット

▲TOP
この記事に対するコメント

タオル、クロニカくんのそっくりだね。
カッコいいな~って、ブログ見た人がモデルにしちゃったんじゃない?

シュナグッズ、いっぱいだね~。
バッグ、凄く可愛い♪♪♪
手作り…愛がいっぱい詰まってるね。
秘密のノート…中身が気になるね。
【2010/01/13 21:56】 URL | ろみお&じゅり #- [ 編集]


シュナウザーグッズいっぱいですね!
私もシュナグッズ見るとついつい欲しくなってしまします!
最後のクロニカキーホルダー
今すぐ欲しいです(笑)
♪♪♪
【2010/01/13 21:57】 URL | まろんと小梅のママ #- [ 編集]


最初のシュナストラップがかわいい!と思ってけど、やっぱり私は一番最後のクロニカキーホルダーが1番ほしいなぁ♪
私も今ほしいシュナグッズがあるんだけどなぁ~^^
買っちゃおうかな?
【2010/01/13 22:11】 URL | シュガー #YtchORn2 [ 編集]


すっごーい、周りのみんなが持ってないシュナグッズ
ばかりだねe-451
どれも愛情たっぷりのシュナグッズは宝物e-420
アコちんママもクロニカくんグッズを探してみるねe-348

クロニカキーホルダーはどこで買えますか!?
【2010/01/13 22:22】 URL | アコちんママ #SUzeMr4E [ 編集]


うふふ・・・
いっぱいのシュナだ・・・
今度、ボクんちもかき集めてみよ・・・

タオルのシュナさん、モデルさんいましたよ
伊豆のペンションのビスキーハウスさんの
ジグちゃんと、ファルくんをあわせた感じにしたんだそうですヨ

でも、クロニカくんにそっくり~
【2010/01/13 22:31】 URL | HON #nzdn0PDk [ 編集]


シュナグッズって結構ありますよね~。
でもイマイチ似てないのが。。。
私は今時計を探してます。
でも、今一番欲しくなったのが、
クロニカキーホルダーです!!
【2010/01/13 23:23】 URL | ビッテママ #- [ 編集]


クロニカくんのシュナコレクション、見せてくれてありがとう。
ぴのきお工房のタオルハンカチとフキンをもってるよ。
あとは同じのはもってないや~。
でもアクリルのキーホルダーは、前に私が車に貼る用に犬イベントで買ったのと同じメーカーのだと思う、リングが同じだから。
この中のシュナグッズで1番ほしいのは?って聞かれたら、クロニカキーホルダーだね!e-454
【2010/01/13 23:25】 URL | よっちゃん #- [ 編集]


そらママも、最後のクロニカキーホルダーがほしいよ~v-398
うふふ~~どこにつけようか、、、v-413
毎日持ち歩きたいよ~~v-344
慎くんのシュナグッズすごいね~
手作りのバッグも作り手の愛情が感じられます。
このシュナノート、、、
なにが書かれてるのかな~v-391
【2010/01/13 23:36】 URL | そらママ #z0zWqO/I [ 編集]

MUNI
クロニカキーホルダーが一番気になった私・・・♪
欲しいワン!!
タオルの画はぜったいクロニカくんがモデルだよね。
たくさんコレクションがあるんだね。みんなそうだよね。どんなにちっちゃなモティーフでもシュナとなれば見つけておうちにつれて帰っちゃう♪
【2010/01/13 23:50】 URL | MUNI #- [ 編集]


わぁ~
またまたコレクションが増えましたね~
以前見せてくれたメガネケースもレアですが
今回のどれもこれも見たことがないです!
ついついシュナグッズが売ってると買ってしまいますよね~♪

最後のキーホルダーはやっぱり非売品ですよね(*^^)v
【2010/01/13 23:59】 URL | ティンク #- [ 編集]


どんなに集めても・・。

キリが無いですよねぇ~~。グッズってv-290
我家もワンの物なら直ぐに購入してしまいます。。
お互いの『ストレス発散』になってるかも・・。v-361

最後の『クロニカ君キーホルダー』だけは、どんなにv-88お金をはたいても・・・。魔魔だけのモノですね。。v-218
【2010/01/14 07:03】 URL | J”s.papa #yqJPafto [ 編集]


シュナグッズ、だんだん集まってきちゃいますよね。
クロニカくんちにはきっともっとたくさんのシュナグッズがあるんだろうなぁ。
【2010/01/14 08:00】 URL | amico #DZq9AmNY [ 編集]


クロニカキーホルダー ほしい ほしい!
かわいいよ~♪
プチタオル同じだぁって思ったら、マープルのはビスキーハウスさんのでした。
でも絵は同じ、これからはクロニカくんだと思っちゃうわ(^ ^)
シュナノート 中にもシュナさん書いてあるのかしら?
【2010/01/14 08:19】 URL | マープル #- [ 編集]


見たら即買いのシュナグッツ!!

でもクロニカ君のコレクションどれも無いです。
いいなぁ~(^_-)

でも一番欲しいのは→実物大のクロニカキーホルダーです(^^)/
【2010/01/14 09:24】 URL | AQUAmama #6S.kiXg6 [ 編集]


ノートでつ@@

さつが!
クロニカ大学理事長さんの
慎くんママらんでつねー★


あのぉ~
クロニカキーホルダーでつけど・・・
クロニカ大学の生協で販売してないんでつか?

学長さんのキーホルダー
欲しいでつ!
ぜひ、生協で販売してくらさいでーつ★
【2010/01/14 10:23】 URL | おんたん★でつ #MF8IyTP2 [ 編集]


可愛いシュナグッズがたくさんあって、見てるだけでワクワクしちゃった。
ママさんは素敵な物を見つけるのが上手ですね~。
でもでも、私が一番欲しいのはやっぱり最後のクロニカキーホルダー!
一緒にお散歩がしたいなぁ~。
【2010/01/14 10:32】 URL | tramplady #JalddpaA [ 編集]


わぁ、どれもシュナ・ファン垂涎のものばかりですね~!

お母さんのノートの中にも、シュナちゃんがいるような気がします(´ー`)
ハンカチの絵柄、ほんとうにクロニカくんそっくりね~e-266
クロニカキーホルダー可愛い~~
一瞬、実物大サイズで作ったのかと思っちゃいました(笑)
【2010/01/14 11:15】 URL | hazel #z1uogJ6Q [ 編集]


クロニカ君とっても素敵なグッズを持ってますねっe-328
でも、ママさんグッズ作れそうe-446って、言うか~もうオリジナルグッズ作ってますよねっe-415
一番素敵ですよねっe-266
♪♪♪
【2010/01/14 19:50】 URL | kohaxrun #- [ 編集]


どのシュナちゃんも可愛いけれど、
やっぱり、一番最後のクニカキーホルダーが
気になります。どこへ行けば、手に入りますか~?
手に入れたら、どのバックにつけようかしら♪
【2010/01/14 20:31】 URL | びっちゃんママ #- [ 編集]


クロニカキーホルダーが一番ほしいです^^b
【2010/01/14 21:31】 URL | おっくんパパ #- [ 編集]

おぉ~!
クロニカくんちもシュナグッズ沢山あるね~~v-410
うちも・・かなりあるんだけど、同じものなかったよ!!!
それはビックリ!!

手作りのクロニカバック!!!
すごいな~、ドクロチャームもついてる!!!
デコチョコもv-343プリンちゃんとのv-465の写真かな?

でも・・・一番「クロニカキーホルダー」が一番すてきだわv-347

おかーさんの秘密のノートv-295すごーく気になる・・・・
【2010/01/14 21:47】 URL | ぐーたら主婦♪ #TeteF2NM [ 編集]


シュナグッズ集めたくなりますよね~~。
うちにも少しづつやってくるけど、
クロニカくんが持ってるのはないなーー。
やっぱり沢山あるんだね。
とくに欲しいと思ったのは、クロニカキーホルダー!!
欲しいよ~~~~。
【2010/01/14 22:55】 URL | KURUMImama #- [ 編集]


だはははははははは~
最後のクロニカ君キーホルダー!!!
めちゃウケ~(爆)かなりのヒットだわぁ~!!!

シュナグッズ沢山あるのねぇ~
ママさんの秘密のノートが気になるわぁ。。。
きっとクロニカワールド満載なのかしらぁ
【2010/01/15 11:40】 URL | JIPPママ #cFik1D1c [ 編集]


うん!絶対そのタオルチーフのモデルはクロニカくんだっ!
そっくりでびっくり♪
それにしてもすっごくシュナグッズいっぱい持ってますね!
個人的には、その小さなシュナの置物がスキです~♪

引き出物にすればよかったチロルチョコもナイスです!
我が家でも作ろうかなぁ~と思いつつ、まだなんですよね~・・・
【2010/01/15 17:06】 URL | smickey #- [ 編集]


知らないシュナグッズだらけだ~~!!
ついつい買っちゃいますよね、シュナがついてると♪
なんかね、声が聞こえてくるのよね
「ここに居るよ、買って~~」って。

クロニカキーホルダーが商品化されたら
是非是非買います!!
予約しとこっかな(笑)
♪♪♪
【2010/01/15 17:57】 URL | noa #- [ 編集]

ろみお&じゅり さんへ
秘密のノートは開くと、片面はシュナの写真のカレンダー日記☆
予約台帳でもあります。
今のところ、1月20日にチェックが入っておりますな。
【2010/01/15 18:46】 URL | クロニカ #- [ 編集]

まろんと小梅のママ さんへ
ありがとっ!
温かいですよ~このキホルダーは!!
お母さんは、いつも肌身離さず持っています。
【2010/01/15 18:48】 URL | クロニカ #- [ 編集]

シュガーさんへ
早く買っておかないと無くなっちゃうよ~
見つけたら即買いが鉄則☆
【2010/01/15 18:49】 URL | クロニカ #- [ 編集]

アコちんママさんへ
もしもし…そこのアコちんママさん!
そちらにはもっと素敵なバッグとか。。
いっぱい段ボール箱に隠しておられるのでは?

限定一個限りのオリジナルクロニカキーホルダーは
お母さん専用の売約済み☆
似ている物は、ママさんのすぐそばのショップで
購入可能です!
【2010/01/15 18:53】 URL | クロニカ #- [ 編集]

HONくんへ
僕のお気に入りのミニタオルです。
え~そうなんだ、会ってみたいな。
ジグちゃんとファルくんに!!
ありがとうございました!!
【2010/01/15 18:55】 URL | クロニカ #- [ 編集]

ビッテママさんへ
そうなんだよね。
なかなか似ていなくて、怖~いのとかあるでしょ?
でもこのミニタオルはどう見ても僕でしょ?
どんな時計なんだろう?
ゲットしたら、是非ご披露して下さいね。
【2010/01/15 18:58】 URL | クロニカ #- [ 編集]

よっちゃんさんへ
僕もね僕そっくりの青いシュナさんの手ぬぐい?も
持ってるよ~
これって『ビスキーハウス』さんのジグちゃんとファルくんを
合わせたイメージで作られたんだって!!
【2010/01/15 19:00】 URL | クロニカ #- [ 編集]

そらママさんへ
お母さんは忘れん坊だから、お友達のBDを
ちゃんとカレンダー日記に書いているんだ。
でも、そらちゃんの名前がない?!
今度教えて下さいね。
【2010/01/15 19:05】 URL | クロニカ #- [ 編集]

MUNIさんへ
やっぱりみんな同じだね。
どんな小さな物でも見つけると気になるよね。
僕、シールとかも持ってるよ~

MUNIさんちには、とっても素敵なの
あるよね?
【2010/01/15 19:08】 URL | クロニカ #- [ 編集]

ティンク さんへ
ティンクさんちには、
どこにも売っていない可愛い可愛いぬいぐるみが
ありますよね?
テディベアちゃんみたいなの♪
あれこそ非売品☆
【2010/01/15 19:11】 URL | クロニカ #- [ 編集]

J”s.papa さんへ
やっぱりねぇ。そうなんだよねぇ。
つい買ってしまうんだ。
でも、僕が持っている素敵な物は、頂き物ばかり☆
みなさんのお気持ちが嬉しい心のこもった
温かい物ばかりです。
【2010/01/15 19:13】 URL | クロニカ #- [ 編集]

amico さんへ
えへへ。。見た?僕んちの棚の上、見たんでしょ?
そう、もっとあるんだよ~☆
【2010/01/15 19:15】 URL | クロニカ #- [ 編集]

マープルさんへ
コレね、『ビスキーハウスさん』のジグちゃんとファルくんを
合わせたのをモデルにしたそうです。
でも、どう見たって、コレ僕だよね。
ありがとうございました!!

お母さんのノートを開くと、片面はシュナさんの写真ばかりだよ!
たくさーんのシュナさんがいます。
【2010/01/15 19:19】 URL | クロニカ #- [ 編集]

AQUAmama さんへ
ふふふ。。もっとかわいいのお持ちでしょ?
いつも肌身離さず持っていたいよね?
【2010/01/15 20:19】 URL | クロニカ #- [ 編集]

おんたん★へ
おんた~ん、
それいい考えだネ。
生協は必要だね☆
コピーして売り出そうか?
【2010/01/15 20:23】 URL | クロニカ #- [ 編集]

trampladyさんへ
素敵な物はすべて頂き物なんですよ。
みなさん、やっぱりシュナ好きばかり☆
当然シュナグッズに目がいってしまうのでしょう。
可愛いコは他にもまだいるんだけど、
棚の上に飾っているんだ。
クロニカコーナーがあるんだよ☆
いつか見に来てください。
【2010/01/15 20:29】 URL | クロニカ #- [ 編集]

hazel さんへ
当たり☆このノートの中身はシュナさんの写真がいっぱい!!
どのこもどのこもみんな可愛いんだよ~
ふふふ。。実物大ねぇ。
イイねぇ。。
【2010/01/15 20:33】 URL | クロニカ #- [ 編集]

kohaxrun さんへ
ふふふ。。あったか~いキーホルダーだよ!
お母さんが肌身離さない大事な物☆
一番大切な物。世界で一つの本当のオリジナル☆
【2010/01/15 20:36】 URL | クロニカ #- [ 編集]

びっちゃんママさんへ
クロニカ大学生協で、販売予定ですが…
それはコピー品のようです。
どのバッグでも良いですよ。
びっちゃんママさんのお側なら!!
【2010/01/15 20:40】 URL | クロニカ #- [ 編集]

おっくんパパさんへ
ふふふ。。もう持ってるでしょ?色違いの!!
【2010/01/15 20:41】 URL | クロニカ #- [ 編集]

ぐーたら主婦♪ さんへ
お母さんの大きい手帳です☆
これを開くと、シュナの写真とシュナ情報が!!
シュナ専用手帳です。
えぇ~っと…シェリーちゃんの誕生日は。。???
【2010/01/15 20:46】 URL | クロニカ #- [ 編集]

KURUMImama さんへ
もっと可愛いのがお家にあるでしょ?
シュナのものはなんでも欲しくなってしまうね。
お母さんのノートはシュナのためのノート☆
1月10日が大事な日だって書きこむの忘れていたんだ。
ごめんね。遅くなったけど、今夜オメデトウカードを贈ります☆
【2010/01/15 20:52】 URL | クロニカ #- [ 編集]

JIPPママさんへ
そうだよ、お母さんのノートを開くと。。。
クロニカワールドが広がりま~す!!
もっと欲しい☆シュナグッズ☆
【2010/01/15 20:54】 URL | クロニカ #- [ 編集]

smickey さんへ
ちゃんとしたモデルがいるそうです。
一度会ってみたいな。
だって、僕にそっくりだもの☆

小さくて可愛い物がsmickeyさんはお好きなんですね?
チロルチョコもピッタリでしょ?
【2010/01/15 20:57】 URL | クロニカ #- [ 編集]

noa さんへ
僕もね、昨年聞こえたんだよ。車に乗っていると、
『僕をお家に連れて帰って~!!』ってセブンイレブンの前で
呼び止められたんだよ。
一番小さいコでした。
やっぱり大きいコはいませんねぇ。

クロニカキーホルダーは、
クロニカ大学生協でコピー商品を
売り出す予定です☆
【2010/01/15 21:02】 URL | クロニカ #- [ 編集]

誕生日は・・
シェリーは3月4日で~~す。
そっか~それはおっきな手帳だったのですね~・・ふむふむ。

【2010/01/16 00:53】 URL | ぐーたら主婦♪ #TeteF2NM [ 編集]

ぐーたら主婦♪ さんへ
え~っ!!3月4日ですか~??
その日は、北の国のびっちゃんと同じですよ~♪
何だかご縁がありそうですね?
了解、お母さんの手帳に記入済み。
でも、書かなくても、もう忘れないよ☆
【2010/01/16 06:35】 URL | クロニカ #- [ 編集]


クロニカくんのおうちにはたくさんシュナグッズがあるんだね!
タオルのイラストはクロニカくんよね?間違いない!!

よーく探したんだけど、うちにはシュナグッズがなかったよ!
どちらかというと、クログッズ?ならいくつかありました♪
【2010/01/16 14:05】 URL | hokitakuro #QXRaNfI. [ 編集]

hokitakuro さんへ
そうでしょ?どう見ても僕だよねぇ。
ホントは、ビスキーハウスさんのジグちゃんと、ファルくんをあわせた感じなんだそうです。
でも、どう見ても僕だよねぇ。
合わせなくっても僕だよねぇ。

シュナグッズがなくて、クログッズ?
見てみたいなぁ~☆

【2010/01/16 23:17】 URL | クロニカ #- [ 編集]

すごいね♪
クロニカ君、シュナグッズいっぱい持っているのね。
アタチは・・・・
よーく考えたらシュナグッズ1つも持ってません。
アタチのママしゃんは、クロニカキーホルダーが欲しいっ!
って騒いでました。
お母さんの秘密の手帳♪なんだろー!
秘密って言われると気になってしまうのよ♪
くるみちゃんとか、お友達の絵がいっぱい描いてあるのかな~?
By Happy
【2010/01/18 12:22】 URL | Happy mama #ulAUSpcY [ 編集]


沢山ありますねぇv-10
どれもいいなぁw
私も今度デコチロル作りますv-218
【2010/01/19 14:11】 URL | lovetoken #- [ 編集]

Happy mama さんへ
シュナグッズ一つも持っていないなんて、
それも珍しいような気がするけれど、
HAPPYちゃんが居れば、それだけでハッピーなんだから。
必要ないんだよ。

このノートを開くと、片面はシュナさんの写真ばかり。
半分は、カレンダー日記。
え~っと、HAPPYちゃんのお誕生日は。。
今度、いつ?いくつになるの?教えてね☆
【2010/01/19 22:05】 URL | クロニカ #- [ 編集]

lovetoken さんへ
お久しぶりです。
その後、体調はいかがですか?
気になりながらお見舞い出来ませんでした。

今さらな時期ですが、今年もどうぞヨロシクお願いします。
今年は、allexくんに、是非クロニカ大学に入学して頂きたいと
思っています☆
【2010/01/19 22:35】 URL | クロニカ #- [ 編集]

▲TOP

この記事に対するコメントの投稿















▲TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kuronica.blog90.fc2.com/tb.php/306-b0d84ee6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
▲TOP