別の名は、クロニカ。
ミニチュアシュナウザー(B&S)の慎。 別名、クロニカの日々。
プロフィール

慎くんママ

Author:慎くんママ
 
ミニチュア・シュナウザーB&S
   慎(別名:クロニカ)
   B.D*2003.2.14

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

デイリークロニカ紙
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ ← 2009年最終号本日発売!

『驚愕の新事実!!クロニカとぷりん結婚の真相』

12305

11月に結婚式を挙げたクロニカ(6)とぷりんちゃん(7)の結婚生活の真相が今回発覚した。


12308

何と、新婚早々、新居は共にせず別居婚であることが明らかになったのである。さらに
夫婦別姓制度をとっているらしい。


12309

真相をぷりんちゃんに聞いたところ、「だって元々家は近いし、慎くんよりやっぱりパパ
とママの方が好きなんだもん。名義変更とか何かと大変そうだし。でもいつでも慎くん
のことを想っているよ。会いたい時はお散歩に誘いに行きます。」


123010

この意見に対し、クロニカはノーコメントだった。


12306

しかし、二人に届いた祝福は多く、お友達からペアリングならぬペアタグが届いた。ガラ
スでお互いの名前が刻まれているネームタグで、素敵なプレゼントだ。あなたも結婚式
の際に注文してみてはいかが?
『手作り雑貨 ぐるりん』

これが偽装結婚という街の意見もあるが、結婚というのはお互いの気持ちが一番大切
であるということが、今回の報道で記者自身感じたことである。


『今日のワンとも年末スペシャル』

12303

お友達のルイくんに声を掛け、朝のお散歩で会うことになったクロニカ。待ち合わせ場所
に行くと、もう一人見慣れない顔が。真白な彼女の名前は、クリ(3)ちゃん。ルイくんのお
家に遊びに来ているそうだ。


12307

三犬三色。


『本日のスイーツ』

1230212301

本日ご紹介するのは、慎くんママさんのお友達から頂いた和三盆の和菓子「姫小袖」
である。こちらは島根県松江市の菓子司「一力堂」のお菓子で、中には餡子が入って
います。口に入れ、噛む瞬間あれ?といった食感に驚くだろう。ほろりとくずれるような
繊細な美しさ・おいしさを味わうことができる。僕たちワンコは噛みごたえがある方が食
べた感があるのでこれはちょっぴり物足りない気がするかもしれない。

評価:★★★☆☆


『天声犬語』

12304

明日で2009年が終わります。2009年を振り返ると、今年はロングバケーションをいただき、
更にブログの毎日更新をやめたことでクロニカワールドを大きく展開することができた1年
だった。来年も、クロニカワールドの発展を目指しボチボチ頑張っていきたいと思う。
今年はご購読ありがとうございました。来年も引き続きご愛顧の程よろしくお願い致します。
よいお年をお迎え下さい。


テーマ:◆◇ シュナウザー ◇◆ - ジャンル:ペット

▲TOP
この記事に対するコメント
お世話になりました
クロニカ君へ

ぷりんちゃんへの愛の気持ちがあれば、どんな環境でも問題ないよね。
これからも変わらず仲良くね。
また、クロニカ君のコメントのおかげで、ほっぺもめいもこの1年元気に過ごしてくれました、本当に有難うございます。
では、よい年末年始をお迎えください。
【2009/12/30 22:27】 URL | ほっぺ・めいpapa #cfH7LYfA [ 編集]


離れて暮らしていても愛があるから
大丈夫よねクロニカ君v-10
これからも仲良くいつもラブラブでいてねv-238
いつもクロニカワールドを見ると幸せな気持ちになる私!
来年も楽しみにしていますね!


クロニカ君・ママさん良いお年を迎えて下さいね。
♪♪♪
【2009/12/30 23:04】 URL | まろんと小梅のママ #- [ 編集]


慎くん、今年もお世話になりました。
来年もジーともどもよろしくね。
久しぶりに遊びに来たから、まとめ読みしたら
なんだかぽかぽかした気もちになりました。
ふふふ、別居婚でも愛があれば、かまわないよね^-^
ママとよいお年を~♪
【2009/12/30 23:21】 URL | dehooo #- [ 編集]


今年最後のデイリークロニカ紙は、3本立てと豪華な内容でしたね。
別居婚だって2人の愛と絆で結ばれていればこそ出来ること。
パパとママの方が好きだなんて、ぷりんちゃんは相当の照れ屋さんのようだね。
ママさんは洋菓子も和菓子もどちらもイケル口ですか?

クロニカくんとお友達になれた事は私もとても嬉しく思っているよ。
ありがとう☆
来年も更なるクロニカワールドの発展を願っています。
それでは、よいお年を~♪♪♪
【2009/12/30 23:31】 URL | よっちゃん #- [ 編集]


デイリークロニカ、待ってたよ。
そっかー、クロニカくんとぷりんちゃんは別居婚だったんだね。
形なんて関係ないよね。
愛があれば…

今年はクロニカくんとママさんと出会えて
とっても幸せな1年でした。
ママさんのおかげで、たくさんお友達もできました。
感謝してます。

ますますクロニカワールドが広がること
心から願ってます。
これからも仲良くしてくださいね。
健康で笑顔がいっぱいの1年になりますように…
良いお年を…
【2009/12/31 00:00】 URL | ろみお&じゅり #- [ 編集]


慎くん、今どきの結婚だね~~
ふふv-411
離れていたってぷりんちゃんは慎くんの大切なお嫁さんだもんねv-353
気持ちがつながっていれば離れていてもへっちゃらだよね~
そんなことを言いつつも慎くんだってほんとはママさんのそばにいたいでしょv-413
今年は慎くんとママさんに出会えてうれしかったなあ~~
ママさんの芸術にふれられて感激のそらママですv-410
また来年も仲良くしてくださいね~~
よいお年をv-353
【2009/12/31 01:37】 URL | そらママ #z0zWqO/I [ 編集]

❤ ❤ ❤
今年は、プリンちゃんとの結婚っていう
大イベントを成功させちゃいましたが、
来年は、どんな楽しい報告があるのかなぁ~~
う~~ん 楽しみぃv-10

デイリークロニカ & クロニカワールドの
ますますの発展をお祈りいたしますe-466

らるにもプリンちゃんのようなすてきなお嫁さん
探してあげなくちゃe-454
【2009/12/31 01:43】 URL | 【Tomo】 #- [ 編集]


結婚v-236
色んな形が有って良いと思いますよ。
一緒に住んでるからと言って『幸福』とは限らないし・・。
  我家は『幸福』ですよ。v-356

来年も、クロニカ君と魔魔さんのご活躍を・・・。
  期待しておりますv-363

 ではでは、良い年を・・・。v-436

【2009/12/31 04:03】 URL | J”s.papa #yqJPafto [ 編集]


別居婚のほうが新鮮さが続くかも・・・ですね。
クロニカくんとぷりんちゃんの愛情は本物e-266
一緒に暮らしてなくてもいいさ~。
お家が2つあるってコトだもんねe-446

ママさん、いつも仲良くしてくださってありがとうございます。
来年もよろしくお願いします。
良いお年をお迎えくださいe-466

♪♪♪
【2009/12/31 08:08】 URL | アコちんママ #SUzeMr4E [ 編集]


クロニカ君 クロニカママさん
素敵で楽しい夢のある一年間をどうもありがとう♪
来年もクロニカ君&ママさんにとって
素敵な一年でありますように♪
結婚は人それぞれ色々な形でいいと思います
二人が幸せなのが1番ですね(^^)♪
それではよいお年を~(^^)
【2009/12/31 11:00】 URL | Umi-chi #- [ 編集]


うんうん(*^^)v愛があればそれでいいのよ~☆ねっ!!
クロニカ君☆
毎日会うよりいつまでもドキドキ感があって素敵かも~☆

今年も一年ほんとに楽しませていただきました☆
昨日偶然クロニカ君のブログをはじめから
読み直させていただいていたんです♪
クロニカ君が養子になったお話しに
涙していた私です・・・。
来年も楽しみにしています(#^.^#)
良いお年を~☆
【2009/12/31 12:22】 URL | ティンク #- [ 編集]


デイリークロニカ2009年最終号に寄せて・・・

今年のビッグニューツの真実報道は
眠そうになった目目を開かしてくりたでつ★

こりが、新聞報道の真髄ってもんなんでつね★
大変に勉強になったでつ@

ボクは来年もクロニカ大学の学生として
デイリークロニカ紙を愛読し
一生懸命勉強に励みまつ@

慎くんママらん、クロニカ学長
来年もどうぞ、よろしくお願いしまつ@
【2009/12/31 12:43】 URL | おんたん★でつ #MF8IyTP2 [ 編集]

ほっぺ・めいpapa さんへ
こちらこそ、ありがとうデス!
ほっぺちゃんとめいくんが元気でいることが何より♪

はい、これも一つの形。
でも絆があれば大丈夫☆

良いお年を~♪♪♪
【2009/12/31 13:51】 URL | クロニカ #- [ 編集]

まろんと小梅のママ さんへ
はい、それぞれの家族を大事にしながら、
僕たちの愛も深まりますv-10

さて、来年はどんなクロニカワールドになるのか。。

僕の方こそ、ほのぼの家族にほのぼの癒されました。
ありがとうございました。

では、良いお年を~♪♪♪
【2009/12/31 13:55】 URL | クロニカ #- [ 編集]

dehoooさんへ
こちらこそ、来年もよろしくお願いしま~す!
ジーくん、来年こそクロニカワールドへお越しください。

ふふふ。。僕とぷりんちゃんは離れていても平気☆
だって、僕。。信じてるもの!!

では、良いお年を~♪♪♪
【2009/12/31 13:59】 URL | クロニカ #- [ 編集]

よっちゃんさんへ
やっぱりな、よっちゃんさんはワンコの気持ち良く分かってるなぁ。
そうなんだ、ぷりんちゃんは照れ屋さん!!

お母さんは、甘い物何でも大好き☆
きっとお正月も甘いもの三昧☆

僕もみゆうるちゃんとよっちゃんさんの3美人姉妹?と
お友達になれて嬉しかったよ!
たくさんのオイシイ情報ありがとう☆

では、良いお年を~♪♪♪
【2009/12/31 14:04】 URL | クロニカ #- [ 編集]

ろみお&じゅり さんへ
ろみおくんとじゅりちゃんのように
ずっと一緒だったら嬉しいけど。。
でも、それぞれの家族を大切にすることも
大事なこと。
僕は、お母さん命のマザコンですから。。。

更なるクロニカワールドの展開をお楽しみに!!
来年もよろしくお願いします。

では、良いお年を~♪♪♪
【2009/12/31 14:08】 URL | クロニカ #- [ 編集]

そらママさんへ
そうだよ。形なんて気にしない!!
僕とぷりんちゃんには”絆”があるから。

えへへ。。違うよ!ぼ、僕はね、ヒーターの傍に居たいんだ!!

こちらこそ、そらママさんと出会えて、嬉しかったです。
それに『一生懸命頑張る』ってことがどんなに大切かを
教えてもらいました。
僕は、なまけものだから。。そらママさんを見習って、
来年こそ、もっと何事も一生懸命頑張ります!!

では、良いお年を~♪♪♪
【2009/12/31 14:17】 URL | クロニカ #- [ 編集]

Tomoさんへ
もっと楽しいことが起こると良いけど!!
クロニカワールドにお付き合いして頂き
ありがとうございました!!
来年もよろしくお願いします。

では、良いお年を~♪♪♪
【2009/12/31 14:20】 URL | クロニカ #- [ 編集]

J”s.papa さんへ
そうだよね?
いろんな形があって良いんだよね?
そう?『幸福』うんうん。。分かるよ~
だって、太陽のような明るいおうちだもん!!

では、良いお年を~♪♪♪
【2009/12/31 14:23】 URL | クロニカ #- [ 編集]

アコちんママさんへ
そうだね!考え方一つ☆
この形が僕たちにはベスト☆

こちらこそ、ありがとうございます。
クロニカの妹のようなカワイイピーチ姫の成長は
僕とお母さんの楽しみでもあります☆

では、良いお年を~♪♪♪
【2009/12/31 14:26】 URL | クロニカ #- [ 編集]

Umi-chi 画伯へ
こちらこそ、何よりの絵を描いて下さって、
とっても嬉しい事でした。
ありがとうございました。
毎日眺めながら、感謝しています☆

来年は虎太郎君の活躍が期待されますが、
僕にとっては桃太郎くんが大切なお友達☆
宝もだよ~☆

では、良いお年を~♪♪♪
【2009/12/31 14:33】 URL | クロニカ #- [ 編集]

ティンク さんへ
そうだよね?どんな形でも二人の絆は強いです。
でも、それぞれの家族を大切にすることは
とても大事なことだと思っています。

遡って読んで下さったんですね。
ありがとうございます。
どんな状況であっても気持ちひとつで幸せに☆
今の幸せに感謝しています。

ティンクファミリーにもたくさんの幸せを!!
来年もよろしくお願いします。
では、良いお年を~♪♪♪
【2009/12/31 14:41】 URL | クロニカ #- [ 編集]

おんたん★へ
おんたんと出会えて、僕は、とっても嬉しかったです。
ほんとの優しさが何かを教えてもらいました。
ありがとうございます。
来年もどうぞよろしくお願いします。

では、良いお年を~♪♪♪
【2009/12/31 14:49】 URL | クロニカ #- [ 編集]


クロニカくん、愛さえあればすべてOK(*^-°)v オッケェー♪
いまはいろんな夫婦関係がある世の中ですから~(*^.^*)

”クロニカワールド”いつもたのしく拝見してます。
スキーコーチにも任命していただきおっくんパパは幸せで~す^^v

どうか良いお年をお迎えください^^/

【2009/12/31 16:49】 URL | おっくんパパ #- [ 編集]


プリンちゃんは、年上女房だったんですネ。
記者さんのいう通り、お互いの気持ちが一番大事です!!
愛があれば大丈v-221!!

びっちゃん、私をクロニカワールドへ
         ご招待頂き、ありがとうございました。
クロニカ君、ママさん、プリンちゃんにとって
素敵な一年を迎えられますように、遠く北海道からお祈りします。
【2009/12/31 17:20】 URL | びっちゃんママ #- [ 編集]

ありがとうございましたっ。
クロニカ君、ママさんにはいつも暖かいお言葉を~
ありがとうございましたe-415
来年もよろしくお願いしますっ。

プリンちゃんとも仲良く~楽しく過ごしていてe-349
パパとママと一緒に時間も大切ですもんねっe-446

来年も楽しみにしていますっe-266

うふふっ。♪♪♪!!
【2009/12/31 20:36】 URL | kohaxrun #- [ 編集]

ありがとう!
クロニカくん、クロニカかーさん、今年はお知り合いになれて本当に嬉しい一年になりました。
北のロッジに行ったシェリーはたいそう楽しかったそうで、また行きたいとか・・・
クロニカワールドの発展、楽しみにしています!応援しています!

来年もどうぞよろしくお願いします。

クロニカくんはぷりんちゃんとの結婚、おめでとうございます。
クリスマスでのほほえましい様子v-344
同居婚より別居婚のほうが新鮮よね~~(爆)
結婚して初めてのお正月も楽しみねv-457


【2009/12/31 20:42】 URL | ぐーたら主婦♪ #TeteF2NM [ 編集]


ぷりんちゃんは姉さん女房だったのね。
そうそう結婚すると名義変更やら大変よね~。
いろんな形の結婚があってもいいじゃない♪
これからもお幸せにね☆

今年はクロニカワールドから抱えきれない
ほどの沢山の幸せを頂きました。
ありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。
よいお年を♪♪♪
【2009/12/31 21:27】 URL | noa #- [ 編集]


今年はプリンちゃんとの結婚という大イベントがあったから、本当に
充実した1年だったかな?
ペアタグもとっても素敵v-238
いつまでも、お幸せに☆
これからもクロニカワールド、楽しみにしています!
来年もよろしくお願いします!
よいお年を^^
【2009/12/31 21:45】 URL | シュガー #YtchORn2 [ 編集]

おっくんパパさんへ
はい、どんな形でも僕のぷりんちゃんへの想いは
永遠に続くでしょう☆

クロニカワールドにお付き合いして頂き
ありがとうございました。

また来年もヨロシクお願いします。
では、良いお年を~♪♪♪
【2009/12/31 22:06】 URL | クロニカ #- [ 編集]

びっちゃんママさんへ
ふふ。。金のわらじを履いて見つけました~☆
ほんとは、ぷりんちゃんの方が僕のお店に来て、
僕の一目ぼれだったのです。

こちらこそ、クロニカワールドにお付き合いして頂き
ありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。
では、良いお年を~♪♪♪
【2009/12/31 22:11】 URL | クロニカ #- [ 編集]

kohaxrun さんへ
そうですよ!kohaxrunねえさん!
パパさんドライバ―さんとママさんとの時間を大切に!
来年のクリスマスは誰と過ごして、
お正月は誰と迎えるんだろ?
楽しみデス☆
では、良いお年を~♪♪♪
【2009/12/31 22:15】 URL | クロニカ #- [ 編集]


プリンちゃんとのペアタグ素敵(^_-)-☆
ビッテも素敵な彼氏が出来たら作りたいわあ。
いいのいいの。時たま会うのが新鮮で(^_^)

今年はクロニカワールドの仲間になれて
それがビッテ家のクリスマスプレゼントになりました。
来年もたくさん素敵なクロニカワールドを
ママさんマジックで見せてくださいね。
楽しみにしてます(*^_^*)

よいお年をお迎えくださいませ(^^♪
【2009/12/31 22:16】 URL | ビッテママ #- [ 編集]

ぐーたら主婦♪ さんへ
クロニカワールドでは、すべての望みが叶えられます。
魔法が使えるシェリーちゃんなら、ひとっ飛びで夢の世界へ。
クロニカワールドにお付き合いして頂き
ありがとうございました。

そうだね、どっちがどっち?だね。
でもぷりんちゃんとならどっちでもハッピー☆

では、良いお年を~♪♪♪
来年もよろしくお願いします。
【2009/12/31 22:19】 URL | クロニカ #- [ 編集]

noa さんへ
はい、どんな形でも僕たちには絆があるから大丈夫☆

のあちゃんのおかげです。
のあちゃんがすべての始まり☆
こちらこそ、クロニカワールドにお付き合いして頂き
ありがとうございました。

では、良いお年を~♪♪♪
来年もよろしくお願いします。
【2009/12/31 22:23】 URL | クロニカ #- [ 編集]

シュガーさんへ
ペアタグ、素敵でしょ!
クリスマスの日、僕からぷりんちゃんへ
ぷりんちゃんから僕へ。
ちゃんと着けておかないと。。!!
今年は充実した1年でした。
来年もよろしくお願いします。
では、良いお年を~♪♪♪

【2009/12/31 22:27】 URL | クロニカ #- [ 編集]

ビッテママさんへ
ふふ。。そうだね、いつもべったりだと飽きられちゃうかな?
嫌われたら困るもん!!
ずっと仲良しでいられるヒケツだね☆

クリスマスの日に渡したペアタグ☆
いいでしょ?

クロニカワールドにお付き合いして頂き
ありがとうございました。
来年もどうぞヨロシク!
では、良いお年を~♪♪♪
【2009/12/31 22:33】 URL | クロニカ #- [ 編集]


クロニカくんとプリンちゃんが幸せなら・・・e-461v-398だよね~
楽しく暮らすのが一番だもんね!!!
それにしても素敵なプレゼントですね~

今年は、クロニカくんに出会って素敵な世界を見せて頂きましたぁ
それに、参加させて貰って本当にありがとうございました。
来年も『クロニカワールド』楽しみにしてますねぇ
来年もドタバタ我が家ですがよろしくお願いしますぅ
今年も残り少ないですが・・・ 良いお年をお迎えくださ~い
【2009/12/31 22:38】 URL | YOKKO #3XOy01U2 [ 編集]


ペアタグとっても可愛いですね☆
プリンちゃんと迎える初めてのお正月ワクワクしてるかな??
でも暴飲暴食はだめよ~。

今年もあと少し。。クロニカくんとお友達になれてとっても楽しい1年でした。
来年もたーくさん楽しいことがありますように☆
【2009/12/31 22:40】 URL | para #- [ 編集]

YOKKOさんへ
ホントはね、ずっと一緒に居たいんだけどね。
そうもいかない大人な事情が。。!!
でも、大丈夫、こころは一つ。。。と信じたい。。。

こちらこそクロニカワールドにお付き合いして頂き
ありがとうございました。
来年もどうぞよろしくお願いします。
では、良いお年を~♪♪♪
【2009/12/31 22:54】 URL | クロニカ #- [ 編集]

para さんへ
ワクワクしてお正月を迎えましょう!
もうすぐ新しい年☆
また、来年もよろしくお願いします。

そらちゃんにもたくさんの楽しいことがありますよ~に☆

では、良いお年を~♪♪♪

【2009/12/31 23:02】 URL | クロニカ #- [ 編集]


あ~ん!出遅れたら、あけちゃったぁ~
あけまして おめでとうございます♪
去年は、マープルも登場させていただき、ほんとにうれしかったです!
ありがとうございましたm(_ _)m
今年もどうぞよろしくお願いします

クロニカくんとプリンちゃん 別居婚だったんですね。
いつも新鮮な気持ちで会えていいかも(^ ^)
ますます お幸せに☆
【2010/01/01 22:31】 URL | マープル #- [ 編集]


おめでとうございます<(_ _)>
今年も仲良くお付き合い下さいませ(*^_^*)

くろにか君とぷりんちゃんは事実婚なんですね。
素敵じゃないですか~
くろにか君流で素敵な生活を送って欲しいですね。

【2010/01/02 01:44】 URL | AQUAmama #6S.kiXg6 [ 編集]

あけましておめでとうございます♪
コメント遅くなっちゃった。。。
去年はブログでお知り合いになれたことをとても嬉しく思っています。
どうぞ、今年もよろしくお願いします♪

ぷりんちゃんのちょっとドライなところ、好きだなぁ☆ムフフ♪
【2010/01/02 09:56】 URL | hokitakuro #QXRaNfI. [ 編集]

めちゃくちゃ☆ハッピー寅年 おめでとうございます!
クロニカ君、ママサン!
今年も どうぞ 宜しくお願いします。
昨年は クロニカ君 と ママサンに 出逢えて めちゃくちゃ☆ハッピーでした。色々と 有り難うございました。
☆クロニカ☆ワールド☆
万歳~

え? ぷりんちゃんと 別居しているのね……、
大人の事情じゃ、仕方ないけど。
いつまで仲良しでね

今年も 健康で
めちゃくちゃ☆ハッピーに過ごせますように。

PS,クロニカロッジ 残念です、また、次の機会に予約したいなぁ。
【2010/01/02 17:44】 URL | テム太郎 + ぼすりえ。 #NkOZRVVI [ 編集]


久々のデイリークロニカ紙、読み応えがありました!
年末年始、主婦をしていてコメントが遅れてしまいました。
すみませんでしたv-421

今年もどうぞよろしくお願いします!!
【2010/01/02 22:16】 URL | きょうはすてーき #- [ 編集]

明けまして・・・
おめでとうございます。
なかなか訪問できずに失礼しております。
今年もクロニカワールド楽しみにしてます。
クロニカくんとぷりんちゃんの新婚生活は順調なんですね?
お二人ともいつまでも仲良くしてくださいね♪(ぷりんちゃんpapaとmamaが好きなの分かるわぁ・・・実家ってやっぱりいいのよね♪)
今年もどうぞよろしく!
【2010/01/03 18:45】 URL | MUNI #- [ 編集]


あけおめぇ~♪
年末の挨拶もせずにぃ~
ず~っと酔っ払い星人になってしまってたわぁ。。。
ごめんちゃ~い。。。
去年は沢山のクロニカワールドにひきこまれた一年だったわぁ
2010年のクロニカワールド楽しみにしています♪
JIPPblogにも毎回訪問コメコメありがとう
今年もパワフルなJIPP家で頑張りますので
よろぴくなのですぅ~♪

今は別居婚でも~全然OKよ~ん
毎回会えた時の新鮮さがなが~く夫婦をしていく秘訣かもぅ(笑)
【2010/01/04 01:38】 URL | JIPPママ #cFik1D1c [ 編集]

あけましておめでとうございます。
今年もクロニカをヨロシクお願いしますe-466
【2010/01/04 08:51】 URL | クロニカ #- [ 編集]

マープルさんへ
クロニカワールドでは、真っ先にお正月を迎えたマープルちゃん☆
新春1月はマープルちゃんからスタートです☆
今年もよろしくお願いします。

元日は、それぞれの家族と共に…
そして2日目は一日中一緒に過ごしました。
ぷりんちゃんとの別居結婚は今年も続きますが、
それが僕たちにとっては一番のスタイルなのです☆
【2010/01/04 09:00】 URL | クロニカ #- [ 編集]

AQUAmama さんへ
おめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

クロニカ流で今年も円満な生活を!!
って、会いたい時はいつでも会えるんだけど。。
ぷりんちゃんのホントの気持ち、
ちゃんと僕分かっているんだv-402
【2010/01/04 09:04】 URL | クロニカ #- [ 編集]

hokitakuroさんへ
おめでとうございます。
僕も、クロくんとお友達になれて嬉しかったです。
今年もどうぞよろしくお願いします。

女のコのほうがドライだよね?
でも、本当の気持ちは分かっているから。。。v-402
【2010/01/04 09:09】 URL | クロニカ #- [ 編集]

テム太郎 + ぼすりえ さんへ
おめでとうございます!
今年もよろしくお願いします!!
僕もテム太郎君とお友達になれて
めちゃくちゃ☆ハッピー♪
めちゃくちゃ☆ラッー♪

ぷりんちゃんとは、お正月二日目は、
ずっと一緒に過ごしました。
これが僕たちのスタイルです。
でも、めちゃくちゃ☆ワンダフルライフ♪
【2010/01/04 09:15】 URL | クロニカ #- [ 編集]

きょうはすてーき さんへ
おめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
主婦にとっては、年末年始は大忙しですからね。
僕にとっては、年中寝てばかり。。。

それより気になるあの話題!!
どうなるんだろう?
決定的?
うう~~ん。。残念。。v-404
【2010/01/04 09:18】 URL | クロニカ #- [ 編集]

MUNIさんへ
おめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
こちらこそデス。
でも、無理のない範囲でお付き合いお願いします。

そうですよv-221これが僕たち流☆
元旦は、それぞれの家族と、二日目はずっと一緒に過ごしました。
ぷりんちゃんも僕も家族を大切にしています。
実家ってイイよね。
ぷりんちゃんの気持ちは僕が一番分かっているから。。v-352
【2010/01/04 09:24】 URL | クロニカ #- [ 編集]

JIPPママさんへ
おめでとうございます。
無事地球生還おめでとう!!
今年もよろしくお願いします。
2010年のクロニカワールドはどうなるんだろ?
僕にもまだわかりましぇ~んv-404
分かっているのは、
僕とぷりんちゃんはずっと仲良しです!!
今年もJIPPファミリーのご活躍を
楽しみんしていま~すe-420
【2010/01/04 09:28】 URL | クロニカ #- [ 編集]


すっかり明けちゃってますが・・・
おめでごうございますi-197
今年もクロニカくんの逞しい成長振りと
可愛い新妻プリンちゃんとの別居婚の
生活っぷりと楽しみにしております。
そして可愛い仲間たちの情報なども
期待しちゃいますし^^i-185

その島根の和三盆和菓子がとても
美味しそうですi-175
中に餡子とはこれまたすごく美味しそうなんですが
私実は和三盆が大好きなんですよね~
あの上品な甘さ・・・お正月は、和三盆の
和菓子に限りますね!!
【2010/01/04 10:18】 URL | smickey #- [ 編集]

smickey さんへ
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

今年もさらなるクロニカワールドの発展を、ご期待下さい。
ぷりんちゃんや僕のお友達の
そして、美味しい物のご紹介も☆

和三盆の上品な甘さは、飽きが来ないですね。
お気に入りに、和三盆のロールケーキもあるんだよ☆
smickeyさんに食べさせてあげたいなぁ。
【2010/01/04 22:14】 URL | クロニカ #- [ 編集]

鍵コメ さんへ
今年もどうぞヨロシクお願いしますe-466
【2010/01/04 22:30】 URL | クロニカ #- [ 編集]

▲TOP

この記事に対するコメントの投稿















▲TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kuronica.blog90.fc2.com/tb.php/303-8c5c415a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
▲TOP