別の名は、クロニカ。
ミニチュアシュナウザー(B&S)の慎。 別名、クロニカの日々。
プロフィール

慎くんママ

Author:慎くんママ
 
ミニチュア・シュナウザーB&S
   慎(別名:クロニカ)
   B.D*2003.2.14

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

みんなが楽しいロッジ・クロニカ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

12273

そうそう、ロッジ・クロニカのクリスマスのご紹介を忘れていましたね。
もちろん、こちらでも楽しいクリスマス会が開かれていましたよ。

ねぇ、ビアーパパ家のみなさん。
お酒も入ってワイワイ。


12275

サンタさんではなく、あのシュナさんを待つ、キャンディ姐さん。

早くピーピー持って来て。

両想いととるか否かはあなた次第。


12274

♪ジングルベル~ジングルベル~鈴が鳴る~♪
聖歌隊の歌が北の国に響き渡ります。
noaちゃんのおかげで、僕の所にもサンタさんが来たよ。ありがとう!


122711

クリスマスの翌日は、特別コーチをお招きしてスキ―教室です。
コーチはおっくんパパさんにお願いし、
スキ―がお得意のびっちゃんママさんにも来ていただきました。


122710

みんな真剣に話を聞いていますね。


12278

上手に滑れるかな?


12279

ビッテパパさんも雪かきの応援に来てくれました。

パパよろしくね。

雪の上でも爆走するでつよ。


12277

今日で、ロッジ・クロニカのご紹介はおしまいです。
北の国はクロニカタウンの姉妹都市なので、いつでも遊びに行けます。
来年の冬休みは、ぜひご予約を。

キャスター、代行管理人、スキ―コーチ、雪かきさん…みなさまのご協力ありがとうございます。
もう冬休みですが、お母さんの夏休みの宿題は、まだ続くのであります。。


12271

さて、今日12月27日は、僕のお家記念日であります。
思えば、今のお家に来て4年。
来た頃は「飼い犬に手を噛まれる」なんてこともあったけれど、


12272

今では「影の形に随うが如し」のごとく、お母さんとずっと一緒。


12276

でも、最近は一人でヒーターの前にいることもしばしば。
すっかりお家ワンコってことだよね。

 ↓ロッジ・クロニカのご予約はこちら↓
   にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
       にほんブログ村

テーマ:◆◇ シュナウザー ◇◆ - ジャンル:ペット

▲TOP
この記事に対するコメント

お家記念日、おめでとう♪
クロニカくんはママさんに出会って幸せだよね。
そしてママさんも!!
クロニカくん、お家ワンコ、悪くないでしょ。
ママさんがいるから、クロニカくん、寂しくないね。

ロッジ・クロニカ、予約、お願いします!!
1月20日、希望で~す。
♪♪♪
【2009/12/27 20:17】 URL | ろみお&じゅり #- [ 編集]

うふふっ
楽しそうですねぇ~e-266
雪の中で思いっきり遊んで~e-349
そういえばひめは大雪体験していないので、もも&ひめで予約お願いしますe-446

クロニカ君のうお家記念日だったんですねっe-267
おめでとうございますっe-230
ママさんと出会えて~良かったですねっe-328
そして、私もクロニカ君と出会えて良かったですe-415
あ、私も真似して…♪♪
【2009/12/27 20:36】 URL | kohaxrun #- [ 編集]


クロニカ君お家記念日おめでとうv-411
実は今日以前yukiさんが教えてくれたワンコのしつけの本を
見たんです!可愛いクロニカ君が載ってましたよ!
ロッジクロニカのクリスマスのクリスマス楽しそうでしたね!
おっくんのスキー今教室楽しそう!

我が家もろみお君とじゅりちゃんと同じ日に
予約お願いします
♪♪♪
【2009/12/27 20:43】 URL | まろんと小梅のママ #- [ 編集]


スキー教室に参加しましたっ(^ ^)
っていうか、みんなおりこうにお座りして聞いているのに、
わたしったら(>_<)
お着物着て、寝っころがって聞いて!
酔っ払っていたのかしら とほほ・・・
コーチの方々 すみませんデス。
今度は真面目に聞きますから、また予約お願いします~♪

クロニカくん お家記念日おめでとうございます!
ステキな1年を重ねてくださいね~
【2009/12/27 21:38】 URL | マープル #- [ 編集]


そっか~、北の国ではウィンタースポーツが楽しめるんだね。
来年の冬はトランプもロッジ・クロニカにお泊り決定だ~!!

クロニカ君とおかあさんの間には温かくて強い絆がしっかりと結ばれてるんだね。
ヒーターよりもあったかいおかあさんのそばにいるのが最高の幸せなんだよね。
おかあさんのおうちの子になれて本当に良かったね。
おうちの子記念日、心から「おめでとう!!」
【2009/12/27 21:44】 URL | tramplady #JalddpaA [ 編集]


クロニカ君、お家記念日おめでとうございま~す!!
クロニカ君がママさんと出会えたことで、私もおふたりに
出合うことが出来ました♪

スキー教室へご招待いただき、ありがとうございま~す。
こんなかわいい生徒さんだったら、私の通っているスクールの
先生も困らないのに・・・。
みんなに負けないように、頑張らなくっちゃ!!
【2009/12/27 22:04】 URL | びっちゃんママ #- [ 編集]


ロッジ・クロニカもたのしそ~♪ スキー教室まであるなんて!!
来年はボクたちも是非参加させてください。
あ、もちろんセバスちゃんは雪かき&雑炊作りやもち焼き係として(笑)

そして、、、クロニカくん、セカンドバースディおめでとう!
本来の誕生日もとってもステキな記念日だけれど、このセカンドバースディ・・・言葉では言い表せない重みがありますよね♪

たっくさんのおともだちと大好きなお母さんと よりステキな日々をおおくりください。
【2009/12/27 22:24】 URL | ロイ&シェリ #7aJMs0Rc [ 編集]

おうち記念日
おめでとう!4年は早いですね。
クロニカくんもすっかりpapaとmamaとの絆が結ばれましたね。その絆が長~くなってみんなにも繋がりました。
ありがと!クロニカくん!おめでとう!
ロッジは雪の世界だけど、みんなが集まってホカホカ暖かな世界ですね♪
【2009/12/27 22:41】 URL | MUNI #- [ 編集]


クロニカくん、お家記念日おめでとうv-314
ママさんの子になって4年が経ったんだね。
もう今では甘えることも憶えてすっかりお家ワンコでしょ。

ロッジ・クロニカは、雪も溶かすくらい賑わっていたんだね。
スキー教室?
スキー恐怖症の私も受講したかったなぁ。
もちろん予約しま~すv-222 パッ
【2009/12/27 23:04】 URL | よっちゃん #- [ 編集]


お家記念日おめでとうございます!

素敵なママさんちの仔になって
今では素敵な奥さんまでいて
幸せいっぱいだね♪
これからもその幸せをクロニカワールドの
元気の素にしてください!

ロッジ・クロニカ&スキー教室の予約
お願いしま~~す
♪♪♪
【2009/12/27 23:36】 URL | noa #- [ 編集]


慎くん、おうち記念日おめでとう!
4年の月日が慎くんを少しづつおうちわんこにしていったんだね~
今となってはヒーターも独占ですかあ~v-410
ステキなママさんのそばでゆったり過ごす日々は慎くんにとって
まさしく何者にも変えがたいしあわせだよね。
これからもどんどん一流のおうちわんこめざしてね~~v-353

【2009/12/27 23:36】 URL | そらママ #z0zWqO/I [ 編集]


クロニカくん、おうち記念日おめでとう!
四年の歳月は長かった・・短かった??

「影の形に随うが如し」、ステキですね。
いつも一緒。それが幸せだよね。


ロッジクロニカ、本当に楽しませていただきました。
クロニカかーさん、ありがとうv-435
クロニカタウンのますますのご繁栄、お祈りしてま~すv-421

【2009/12/27 23:56】 URL | ぐーたら主婦♪ #TeteF2NM [ 編集]

おめでとワン!!
クロニカくん、おうち記念日おめでとう♪
毎日めちゃくちゃ☆幸せワンなのだぁ。 と感謝してほしいいなぁ。。。
ねっ☆ ママさん!!
まぁ・・・幸せワン顔が 物語っていますか。

うちも ロッジ・クロニカへ 予約いいですか??
来年1月の月末 空きありますか??

今年も いろいろと ありがとうございます。
めちゃくちゃ☆幸せいっぱい~~ 夢いっぱぁ~~い。
ママさん に 出会えて ワタシは めちゃくちゃ☆ラッキ==33

大掃除 がんばってくださいね☆

ぼすりえ。 ^^


 

【2009/12/28 00:12】 URL | ぼすりえ。 #- [ 編集]


おうち記念日おめでとう☆
うん♪いつも一緒だよね♪
クロニカ君には素敵な奥様もいるしぃ~
どんどん家族が増えていくかもぅ~むふふふふふふふふ~

あれれ?おっくん印のステッカーを貼ったスキーだぁ~♪
すご~い!すご~い!
JIPPママも行きたかったなぁ~
自分で言うのもなんだけどぅ~スキーは得意なのよ~ん♪
【2009/12/28 00:16】 URL | JIPPママ #cFik1D1c [ 編集]


クロニカ君、おうちの子記念日おめでとうございます♪
そして素敵なクリスマスに参加させてもらって
candyも喜んでました(笑)
いつか桃太郎との2ショットが見たいなぁ~v-238
そしたらそんなおだやかで可愛い顔してちゃだめか(爆)
【2009/12/28 00:29】 URL | candymum #pOzCPZHc [ 編集]


日付がずれましたが・・・

「クロニカ君お家記念日おめでとう!」
これからも、ママさんと幸せな日々を沢山沢山重ねていって下さいね。

クリスマスパーティ楽しそう(^^)

いつの日にか、GINGA&AQUAも遊びに行かせて下さい(^_-)
【2009/12/28 01:12】 URL | AQUAmama #6S.kiXg6 [ 編集]


こんな楽しそうなロッジでみんなといっしょに過ごせたら、
なんて素敵なシーズンになることでしょうネ^^/
みんないい子たちばかりだから教えるのも楽チ~ン^^b
きっとおっくんねぇねぇやにぃにぃより上達早いかも~^0^ゞ
【2009/12/28 05:04】 URL | おっくんパパ #- [ 編集]


家の子記念・・。

おめでとうv-314
来年の365カレンダー見てたら。。
27日に載ってたから・・・。『もしや・・。v-362』と
思ってましたよ。v-221

クロニカ君とお話をするようになって。。半年チョイが過ぎました。。

ブログ素人のJ"s.papaにお付き合いしてくれて、有り難う。

 魔魔さんによ『ヨロシク』伝えてね。。

 また、楽しい思い出が出来る一年で有りますように。。^^v

【2009/12/28 07:13】 URL | J”s.papa #yqJPafto [ 編集]

ろみお&じゅり さんへ
ありがとう!
僕は、ここんちに来て幸せだと思っています。
それ以上に幸せをお母さんは感じているでしょうe-420

申し訳ございません。
来年、クリスマスシーズンまでロッジ・クロニカはお休みですので、
ご希望には添えませんが、
1月20日はお母さんのカレンダーに記入済み!

【2009/12/28 07:54】 URL | クロニカ #- [ 編集]


来たでつ来たでつ★
遅くなってつみませんでつー!


そーなんでつ、トナカイさんに入門してたでつよ
クロニカ学長には何でもお見通しでつねー★

サンタさんのそりを引こうと思って
トナカイさんに入門したでつよ

そしたら、かーちゃんがそりに乗っかっちゃって…
でぶきんかーちゃんが乗ったらそりが壊れちゃったでつ!

そりの修理に時間がかかってたでつよ★
やっと、直ったでつ@

でもぉ~ありぃ?
もう、クリツマツ終わっちゃったでつね・・・
じゃんでんでつー★

クロニカ学長、慎くんママらん
ありがとでつよー★
【2009/12/28 08:00】 URL | おんたん★でつ #MF8IyTP2 [ 編集]

kohaxrun さんへ
ありがとう!
僕は、ここんちに来て幸せだと思っていますが、
それ以上に幸せなのはお母さんでしょうe-420

来年の予約状況を。。。
雪の具合にもよりますが、スキーシーズンには
是非『ロッジ・クロニカ』で楽しいクリスマスをお過ごしください。
きっとkohaxrunねえさんは、ご一緒ではないでしょうが。。。?(笑)

1っ個足りないよ~♪
これがひそかなサイン♪♪♪
ポチットのサインだよ!
【2009/12/28 08:03】 URL | クロニカ #- [ 編集]

まろんと小梅のママさんへ
ありがとう!
僕は、ここんちに来て幸せだと思っていますが、
それ以上に幸せなのはお母さんでしょうe-420

えっ??
どこで見たんですか~??
出来れば、どこで見られたのか、教えていただけますか?
僕も小さい僕に会ってみたいです!!
ヨロシクお願いします。


申し訳ございません。
その日は満室となっておりますが、
いつか是非、にこいちファミリーさんとご一緒にロッジ・クロニカに
お泊まりして下さい。
【2009/12/28 08:13】 URL | クロニカ #- [ 編集]

マープルちゃんへ
ぷぷぷ。。。
マープルちゃんはもうお正月気分だったね♪

また、ロッジで楽しく遊べればイイね。
マープルちゃんのスキー姿なんて見てみたいよ☆
楽しいクリスマスでした。
僕もね、とっても嬉しいクリスマスだったんだよ!
ぷりんちゃんもとっても喜んでくれたんだ!
一緒に過ごせることが最高☆

さぁ、次はお正月☆
【2009/12/28 08:22】 URL | クロニカ #- [ 編集]

tramplady さんへ
トランプくんが行くのなら、
僕も来年のロッジの予約しておこうっと!!
今年は、おうちで最高のクリスマスを迎えた僕ですが、
来年はお友達とロッジで♪

ありがとう!
僕は、ここんちに来て幸せだと思っていますが、
それ以上に幸せなのはお母さんでしょうe-420

さて、お母さんはこれから大掃除ですが。
僕はヒーターの前で寝てるだけ。。v-290
【2009/12/28 08:26】 URL | クロニカ #- [ 編集]

びっちゃんママさんへ
ありがとう!
僕は、ここんちに来て幸せだと思っていますが、
それ以上に幸せなのはお母さんでしょうe-420
びっちゃんともお友達になれて、僕も嬉しいよe-343

僕もね、まずカッコイイウェアを買わないと。。v-404
着れないから、無理か。。
カッコウ(格好)から入るタイプなんだけど。。。
カッコウ(滑降)は得意になれるかな?(笑)ぷぷ。。
【2009/12/28 08:34】 URL | クロニカ #- [ 編集]

ロイ&シェリさんへ
セバスちゃんが付いてきてくれるなら、大歓迎v-354
なんでもやってくれそうだね?
僕、ますますヒーターのまえでヌクヌク出来そう!!
是非是非、ロッジ・クロニカへ

ありがとう!
僕は、ここんちに来て幸せだと思っていますが、
それ以上に幸せなのはお母さんでしょうe-420
そうですね、ホントのお誕生日よりももっともっと
想いが深いですね。
僕が 『○○ 慎 』として生きて行く決心をした記念すべき日デスv-352
【2009/12/28 08:42】 URL | クロニカ #- [ 編集]

MUNIさんへ
ありがとう!
僕は、ここんちに来て幸せだと思っていますが、
それ以上に幸せなのはお母さんでしょうe-420

みなさんから、ホカホカな温かい想いを頂いているのは、
実は僕の方なんです。
そして、その想いが僕を幸せにしてくれます。
だから、お友達のみんなに感謝しなくては。。
ありがとう!!
【2009/12/28 08:49】 URL | クロニカ #- [ 編集]

よっちゃんさんへ
ありがとう!
僕は、ここんちに来て幸せだと思っていますが、
それ以上に幸せなのはお母さんでしょうe-420

僕ね、お利口さんになってきたんだよ!
前はね、『おい、怒りん坊!!』って呼ばれてたけど、
もう違うよ!  ホントかなぁ~?

来年は一緒にスキー教室に行けるとイイねv-10
【2009/12/28 08:52】 URL | クロニカ #- [ 編集]

noa さんへ
ありがとう!
僕は、ここんちに来て幸せだと思っていますが、
それ以上に幸せなのはお母さんでしょうe-420

でもね、クロニカの幸せは、お友達のシュナさん達が与えてくれたものv-352
こちらこそありがとう!
たくさんの温かな気持ち、のあちゃんちで受け取りました。
のあちゃんが大切にされているの、僕とっても嬉しいんだ。

今度は、めいゆいちゃんと一緒にスキー教室に!!
【2009/12/28 09:01】 URL | クロニカ #- [ 編集]

そらママさんへ
ありがとう!
僕は、ここんちに来て幸せだと思っていますが、
それ以上に幸せなのはお母さんでしょうe-420

お母さんはこれから大掃除デス。
でも、僕はヒーターの前でヌクヌクv-10
えへへ。。寒がりそらちゃんもスキー教室に来てたんだよ!
頭の後ろがちょこっと見えたよ!
【2009/12/28 09:04】 URL | クロニカ #- [ 編集]

ぐーたら主婦♪ さんへ
ありがとう!
僕は、ここんちに来て幸せだと思っていますが、
それ以上に幸せなのはお母さんでしょうe-420

あっという間だったよ!
楽しい事はあっと言う間に終わってしまうんだ。
次、あっと言ったら、5年になってるかな?

シェリーちゃんの魔法でクロニカワールドは
ますます楽しいタウンになりましたe-420
寒い北の国もホカホカしていました。
ありがとっ!!
【2009/12/28 09:08】 URL | クロニカ #- [ 編集]

ぼすりえ さんへ
ありがとう!
僕は、ここんちに来て幸せだと思っていますが、
それ以上に幸せなのはお母さんでしょうe-420

ごめんなさい。
来年のクリスマスシーズンまでロッジはお休みです。
でも、1月末はなにかの記念日?
テム太郎君のお誕生日?

僕もテム太郎くんとお友達になれて、
めちゃくちゃ☆ハッピー♪
【2009/12/28 09:37】 URL | クロニカ #- [ 編集]


うちの仔記念日おめでとう\(^o^)/
分かります。
私も何度飼い犬に手を噛まれたことか(;_;)
でも今がいい仔なら
全てOKですよね(^_-)


は~い(*^^*)来年もビッテと雪かき要因ビッテパパ予約いたします!あれ?私はおいてけぼり?

素敵なロッジ本当に楽しかったわあ♪とビッテが言ってました(*^^*)
本当に ありがとうございました(^_^)
【2009/12/28 09:39】 URL | ビッテママ #- [ 編集]

JIPPママさんへ
ありがとう!
僕は、ここんちに来て幸せだと思っていますが、
それ以上に幸せなのはお母さんでしょうe-420

えへへ。。密かにJIPPママさんはJIPP君を置いて、
一人で参加しているんですよ!
インストラクターとして!!
えーっと、4番目の写真の前の方、マープルちゃんの前の方、
あれがJIPPママさんです。
おことわりしておきますが、
クロニカワールドの人間さん達は、みんなこんなスタイルですから!!
決して、その人にそっくりな訳ではありませんので。。(笑)
はい、本物のJIPPママさんは、スリムなスキーの達人だって。。
分かっておりますv-411
【2009/12/28 09:45】 URL | クロニカ #- [ 編集]

candymum さんへ
ありがとう!
僕は、ここんちに来て幸せだと思っていますが、
それ以上に幸せなのはお母さんでしょうe-420

ロッジ・クロニカのお話は、candy姐さんが盛り上げてくれました!
桃太郎くんがいればもっと楽しかったに違いありません。
いつか、桃太郎くんの想いが通じますよ~にe-420
【2009/12/28 09:49】 URL | クロニカ #- [ 編集]

AQUAmama さんへ
ありがとう!
僕は、ここんちに来て幸せだと思っていますが、
それ以上に幸せなのはお母さんでしょうe-420

来年のクリスマスまでロッジはお休みですが、
GINGA&AQUAくんも予約名簿に入れさせていただきます!
AQUAくんも来年はサンタさんのお手伝いをして下さいネe-489
【2009/12/28 09:55】 URL | クロニカ #- [ 編集]


お家記念日4周年おめでとうございます、クロニカくんe-420
ママさんの愛情を一身に受けてとってもイケメンくんに
成長しておりますねe-278
これを手本に我が家のワンパクも「目指せクロニカ家」です!!

↓クリスマスのプレゼントもカッコイイー器をもらって
良かったですね!家の雰囲気にマッチしてモダンな器i-189
サンタクロースさん?(ママさん??i-278)のセンスが
光ってますi-189i-189
確かに首が疲れなくって食べやすそうですしねi-234
【2009/12/28 09:55】 URL | smickey #- [ 編集]

おっくんパパさんへ
>きっとおっくんねぇねぇやにぃにぃより上達早いかも~

それはないでしょっ!!
おっくんパパさんが専属コーチですからね!

ロッジ・クロニカのコーチ代、お支払い出来ないんですけど。。。
ごめんなさい。
超高級おっくんブランドのスキー板を買ったので、
僕の財布の中身が。。。v-12
【2009/12/28 10:00】 URL | クロニカ #- [ 編集]

J”s.papaさんへ
カレンダー、Jくんは、ちゃんとお誕生日の日が取れていたね!

ええっ??
パパさんはとてもブログ素人とは思えないよ!
それに写真だって、最近は素人の域を超えてるよねv-354

いつも明るい太陽のようなJ家v-278
明るさと楽しさをありがとう♪

うちのわが魔魔からもヨロシクって!!

【2009/12/28 10:08】 URL | クロニカ #- [ 編集]

おんたん★へ
おんた~ん!!
どうしているのかなぁって、僕心配してたんだよ!!

きれいなクリスマスの飾り、時々のぞきに行ってたんだけど。。。
きっとお忙しいのかな?と思っていました。

そっかーやっぱり!!
このコメント読んでいるだけで、
僕、ぷぷぷ。。。て笑っちゃいそうになった。。!!
そりはなおって良かった。
おんたんもケガしないようーにね!
元気でいてよ~e-420
【2009/12/28 10:15】 URL | クロニカ #- [ 編集]

ビッテママさんへ
ありがとう!
そうなの?そうだったの?
このコメント読んで、お母さんはウルウルっと…v-409
なら、僕の気持ちも、お母さんの気持ちもきっと
理解してくれますね?
すべてを許せる気持ちが信じるココロ☆
今は、そう、全てOKですよねv-361

来シーズンは是非ご家族揃って!!
ロッジ・クロニカにお越しくださ~い♪
【2009/12/28 10:26】 URL | クロニカ #- [ 編集]

smickey さんへ
ありがとう!
あっという間の4年間でした。
”怒りん坊”の僕は、だんだん”シブイ中年に!!”

僕はね、クリスマスバージョンのクッキーとガムの方が
ずっと嬉しかったんだけど。。

サンタさん、なんでお母さんの好みを優先したんだろ?
【2009/12/28 10:35】 URL | クロニカ #- [ 編集]

楽しいパーティー♪
クロニカ君お家記念日おめでとうv-272
ロッジクロニカのクリスマスパーティー楽しそうでしたね!
スキー教室楽しそう♪

ギムレット&ロックは、お酒の名前だけど・・・
まだ、飲んじゃだめだよv-237
ビアーパパとラムママは、飲み過ぎてるのかな(笑)
今度は、こたつでお正月♪

ロッジ・クロニカで楽しいパーティーありがとう♪
【2009/12/28 10:45】 URL | ビアーパパ #- [ 編集]

お家記念♪
クロニカ君っ!お家記念日だったのですね。
あっという間の4年間だったのかな?
クリスマスプレゼントに、お友達と一緒の
スキー教室に、この季節は嬉しい事が
いっぱいだね!!
アタチもいつか、クロニカ君と一緒にスキーを
してみたいのよ♪ 
クロニカ君のお母さんへ、
ランチョンマットも、お食事台もクロニカ君とお揃い
で嬉しいでつ★ By Happy
【2009/12/28 13:50】 URL | Happy mama #ulAUSpcY [ 編集]

ビアーパパさんへ
クリスマスにはどんなお酒で乾杯したのかな?
お正月には、もちろん日本酒でしょ?

クロニカワールドにお付き合いして頂き、
ありがとうございました。
おかげさまで楽しいクリスマスになりましたv-290
【2009/12/28 23:21】 URL | クロニカ #- [ 編集]

Happy ちゃんへ
僕もハッピーちゃんとおそろで嬉しいなe-343

ハッピーちゃんは、お母さんの夏休みの宿題として、
名簿にお名前が載っています。
今年中にミニハッピーちゃん誕生させられなくて
ごめんなさい。
いつかきっとクロニカタウンで会えることを
僕も願っていますv-354
【2009/12/28 23:27】 URL | クロニカ #- [ 編集]

鍵コメ さんへ
ありがとうございます。
お世話をおかけしますが、よろしくお願いします。
【2009/12/28 23:31】 URL | クロニカ #- [ 編集]


クロニカ君うちの子記念日おめでとう~☆
この一年もきっと素敵な一年になることでしょうね(#^.^#)

ロッジクロニカ・・・。
もう予約でいっぱいでしょうか~
ちょっぴり家族が多いのですが(汗)
ぜひティンクに雪を体験させてあげたく・・・。
予約よろしくお願いいたしま~す!!
【2009/12/28 23:36】 URL | ティンク #- [ 編集]

夢のコラボ
v-351うちの子記念日おめでとうございますv-351
コメントがおそくなってすみませんでした。

ベリーったら、クリスマスに姿が見えないと思ったら
こちらにおじゃましていたのですね!
まさかのコラボで、シェリーちゃんcandyちゃんと並ばせてもらって
ホントありがとうございますv-363
たくさんの友達と知り合う事ができて、ままもうれしいです!!
【2009/12/29 00:46】 URL | きょうはすてーき #- [ 編集]

ティンク さんへ
ありがとうございます。
僕にとっては、あっという間の4年間でした。

来年のスキーシーズンは、是非みなさまで
ロッジ・クロニカでお過ごし下さい。
そのときは、ゆっきーいっぱい写真撮ってね☆
マルチーズのプリンちゃんのベイビーの成長を
僕も楽しみにしています♪
僕のぷりんちゃんには。。。残念ながら。。。ですが。。。
今年は、僕にとってもティンク家にとっても
最高にハッピーな記念すべき年になりましたねv-354
【2009/12/29 09:34】 URL | クロニカ #- [ 編集]

きょうはすてーき さんへ
ありがとうございます。
おうちワンコになって、もう4年!
アッと言う間でした。

本物のシェリーちゃんとcandyちゃんと並ぶことは出来なくても、
ここでは何でも叶う不思議なクロニカワールド☆
おかげさまで、こちらの方が楽しませて頂きました。
ありがとうございます。

【2009/12/29 09:53】 URL | クロニカ #- [ 編集]

▲TOP

この記事に対するコメントの投稿















▲TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kuronica.blog90.fc2.com/tb.php/302-d73ac0a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
▲TOP