別の名は、クロニカ。
ミニチュアシュナウザー(B&S)の慎。 別名、クロニカの日々。
プロフィール

慎くんママ

Author:慎くんママ
 
ミニチュア・シュナウザーB&S
   慎(別名:クロニカ)
   B.D*2003.2.14

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

クロニカのメリークリスマス☆
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ ← Merry X'mas ☆

12257

昨日のクリスマスイブは、ぷりんちゃんと過ごしました。
お友達にもらった、手作りクッキーでクリスマスパーティです。


12255

あら、これおいしそうね。
いろんな形がある。


3個ずつね。
ぷりんちゃんには1種類ずつあげる。


12258

これは僕のお星様だったよね。


12253

夜はぷりんちゃんはお家に帰っちゃったので、
サンタさんの為にも早く休むとします。
おやすみなさい。


122513

東のお空の方から、まぶしい光が見えました。
サンタさんのソリのテールランプかな。


12259

ねぇ、お母さん。
僕いい子にしていたから、プレゼント来てる??


122511

これが僕のプレゼントなんだね!
なんだろ、なんだろ?


122512

おぉ!
これは、前から欲しかったご飯台じゃないですか。


122514

これだと首も疲れないし、食べ心地バツグンだよ。
食べても食べてもご飯が減らないお皿だったら、なおいいんだけどなぁ。
サンタさん、ありがとう。



テーマ:◆◇ シュナウザー ◇◆ - ジャンル:ペット

▲TOP
この記事に対するコメント

おーラビュラビュクリスマスじゃあないですか!
妬けちゃうなー。
ま、私は大人な女だからそっと見守るけどね♪

ご飯台、あるとやっぱりいいのかしら。
やっぱり首疲れるのかしら。
今度疲れるのか、私も試してみようかしら。
【2009/12/25 21:38】 URL | もっぴー #SFo5/nok [ 編集]


e-489メリークリスマス!クロニカ君
クリスマスイブはぷりんちゃんと一緒に過ごしたんですね!
お星様のクッキーあげるなんて・・・優しいねe-265
クロニカ君はお利口さんだからサンタさんプレゼント持って来て
たのね!
素敵なフード入れでご飯を食べるともっともっと
美味しくなるね!良かったね
♪♪♪
【2009/12/25 21:55】 URL | まろんと小梅のママ #- [ 編集]


メリークリスマス!!
クリスマス・イブは、プリンちゃんと過ごせてよかったですネ♪
クロニカ君のお家にも、サンタさんが来たんですネ。
素敵なご飯台!!
これがあれば、おいしいご飯がもっと、もっとおいしくなること
間違いナシ!です。
ご飯が減らないご飯台かもしれないよ~。
【2009/12/25 22:20】 URL | びっちゃんママ #- [ 編集]


イブはぷりんちゃんとステキな1日を過ごしたのですね~
サンタさんからステキなプレゼントもらったのね。
慎くんが1年間いい子にしてたから
とびきりすてきなプレゼントをもらえたんだねv-353
でも、、、たべてもたべても減らないお皿、、
そらもきっとほしいだろうなあ~~
みんなほしいよね~~そらママもほしい~~v-411
【2009/12/25 22:33】 URL | そらママ #z0zWqO/I [ 編集]


プリンちゃんと二人のクリスマス、いいでつね~。
ツリーの下にはプレゼントがいっぱいでつ!
ワクワクしちゃいまつね。
クロニカ君のところにもサンタさん来たでつか?
お皿がふたつもついてまつ!
これで明日からい~っぱいゴハンが食べられまつね。
あのね、サンタさんボクのおうちにも来てくれたでつ。
ボクもママも最高にハッピーなクリスマスだったでつよ♪
【2009/12/25 22:46】 URL | トランプでつ #JalddpaA [ 編集]


メリークリスマス(^_^)v

くろにか君は、ぷりんちゃんと素敵なクリスマスを過ごせたのね、可愛いクッキーとシート(*^_^*)

サンタさんのプレゼント素敵ね(^_-)
素敵なご飯台・・・GINにも欲しいな(^^)
【2009/12/25 23:06】 URL | AQUAmama #6S.kiXg6 [ 編集]


メリークリスマス、クロニカくん(*^_^*)
ぷりんちゃんと一緒に過ごせたなんて
羨ましいわあ。
一緒に仲良くクッキーを分けて食べて
もーーあんまりお熱いとサンタさんが半そでに
なっちゃうぞ~(~o~)

そしていい仔にしていたクロニカくんへの
プレゼントも素敵(^_-)
このご飯台お洒落よね~。
いつかビッテにも、これが似合うレディになったら
買ってあげようかな。
【2009/12/25 23:18】 URL | ビッテママ #- [ 編集]


 v-255 Merry X’mas v-255
やっぱりイヴは、いとしのぷりんちゃんと一緒だったんだね。
あのお星様はほんとにクロニカくんのだったの?e-440
あっ、サンタさんからのプレゼント~。
うるるもご飯台をもらったんだよ!
クロニカくんと同じだなんて嬉しいなっ。
【2009/12/25 23:46】 URL | よっちゃん #- [ 編集]

メリークリスマスッ
クロニカ君とっても楽しいクリスマスだったんですねっe-266
ぷりんちゃんも一緒で~素敵なクリスマスe-267

おりこうさんなクロニカ君には~素敵なプレゼントが!!
うちの子達は悪い子なので…サンタさん来なかったようですっe-455ぷぷぷっ
【2009/12/25 23:56】 URL | kohaxrun #- [ 編集]


Mary Christmas♪
結婚して初めてのChristmas。
ラブラブだね~。
クッキー、分け合う姿、微笑ましいな。

♪♪♪
【2009/12/25 23:56】 URL | ろみお&じゅり #- [ 編集]

メリークリスマス!!
v-480クロニカくん、いいな~~サンタさんが来たんだね!!
すてきなゴハン台。
確かにゴハンが減らないお皿だったら・・・いいよねぇ~v-398

プリンちゃんとクッキーを分け合う姿、かわいいな~♪
最後のお星さまはクロニカくんのだったのね、そこは譲らない??(笑)

ステキなクリスマスを・・・ってもう日があけちゃったけどね!


【2009/12/26 00:31】 URL | ぐーたら主婦♪ #TeteF2NM [ 編集]


☆HAPPY☆MERRY☆CHRISTMAS☆
うひゃぁ~らぶらぶぅ~HOTなクリスマスを
過ごしたのねぇ~ん
おぅ~っとぅ~サンタさんからpresentだわぁ
うひゃぁ~素敵なディッシュテーブルだぁ~ねぇ~
JIPPなんて花台がテーブル代わり(笑)
【2009/12/26 01:35】 URL | JIPPママ #cFik1D1c [ 編集]

メリー クリスマスぅ
プリンちゃんとクリスマスなんて素敵だね~
それに二人共、待ってる姿はメチャメチャ可愛いよ~v-345
プレゼントも当たって最高のクリスマスだね。。。
ご飯台に、しかもガム付きなんて最高~v-218
ご飯の減らないお皿があったら、
食いしん坊ベリーが奪い取りに行くかもね(笑)
【2009/12/26 01:59】 URL | YOKKO #3XOy01U2 [ 編集]


LoveLoveなクリスマス♪ うらやましいな~~~^^
もちろん いい子にしてるクロニカくんのこと、
サンタさんはけっして忘れるはずはないよ^^b
すてきなクリスマスプレゼント!
よかったね~^^/
【2009/12/26 07:17】 URL | おっくんパパ #- [ 編集]


クロニカくんぷりんちゃんと過ごすクリスマスは
素敵なクリスマスだったみたいですね~(*^^*)
プレゼントも素敵☆こんな素敵なご飯台
見たこと無いですよ!!よかったね~クロニカ君(^^)
ちなみに桃太郎のは・・・ダンボール・・・(笑))
【2009/12/26 07:46】 URL | Umi-chi #- [ 編集]


ぷりんちゃんと楽しいクリスマスを過ごしたんですねe-420
2人でクッキーを半分こなんて、やっぱりクロニカくんは
優しいダンナ様なのね。
うふふe-266

サンタさんからステキなプレゼントをもらったのね~e-349
ぷりんちゃんが来てるときは一緒に並んでご飯を食べる
のかな!?
【2009/12/26 10:02】 URL | アコちんママ #SUzeMr4E [ 編集]


プリンちゃんと一緒のクリスマスイヴは楽しかったでしょうね。
なんておしゃれなご飯台なの!
わたしのとは大違いだわっ。
食べても減らないお皿だったら、すぐにメタボになっちゃうよ~
いつも すっきりかっこいいクロニカくんでいてくれなきゃ、
みんなのアイドルだもの♪
【2009/12/26 11:05】 URL | マープル #- [ 編集]


ぷりんちゃんと素敵なクリスマスを過ごしたんですね☆
食べても減らないお皿じゃなくて残念!

もしいつかそんなお皿がプレゼントでやってきたら
めい&ゆいにも貸してくださいでつ~~♪
そしてどれだけ食べれるか競争でつ。
負けないでつよ~~!!

のあは無事にサンタさんの助手が
出来たみたいでお友達から
「プレゼント届いたよ~ありがとう」って
言ってもらいましたよ♪
魔魔さん、北の国のサンタ さんに
会ったらのあを助手にしてくれてありがとう
って伝えてくださいね♪

それから、ようやくアメブロ以外のお友達と
リンクする方法?が分かった(えっと~、
やっと今頃でお恥ずかしい)ので
リンクさせていただいてもいいですか?

【2009/12/26 13:05】 URL | noa #- [ 編集]

メリークスリマス
クロニカ君

メリークリスマス!
素敵な日をぷりんちゃんと過ごせて、よかったね。
ご飯大好きなクロニカ君は、さっそくご飯台が大活躍
だね。
【2009/12/26 19:55】 URL | ほっぺ・めいpapa #cfH7LYfA [ 編集]


ぷりんちゃんと楽しいクリスマスだったみたいですね!
クロニカくんはサンタさんからいいもの貰えたんだ
きっと、ご飯台があった方が食べやすいよね
【2009/12/26 20:51】 URL | Ton #1wIl0x2Y [ 編集]


クロニカクン良かったね~☆
とってもおしゃれなプレゼント・・・。
食べても減らない魔法はママさんにしかかけれないな~☆

プリンちゃんとのクリスマスデート☆楽しかったかな(#^.^#)
【2009/12/27 08:48】 URL | ティンク #- [ 編集]

あああ。。。
クリスマスにコメントできなかった~…ガックリ…

クロニカくんはラブラブ幸せなクリスマスだったんだね!
そして、サンタさんからプレゼントももらったんだ~♪いいな♪

クロはね、何もなし!
うちのママ、ケチでしょ~?^^
【2009/12/27 10:45】 URL | hokitakuro #QXRaNfI. [ 編集]


遅ればせながらメリークリスマス!
クロニカくん、ぷりんちゃんとステキなイヴを過ごしたんですねー(*^_^*)

サンタさんからのプレゼントもうれしいね♪ おいしいご飯がよりいっそうおいしく食べられそう!
【2009/12/27 11:30】 URL | zero #7aJMs0Rc [ 編集]


クロニカくん
ラブラブクリスマスでよかったね
でもプリンちゃんと離れ離れはさみしいね

そのご飯台いいですね
お皿が浅いから早食い防止もできるかな?

ららにかってあげようかな?
サンタさん持ってきてくれなかったから・・
【2009/12/27 19:44】 URL | kimi #- [ 編集]

もっぴーさんへ
ヨカッタ。。
もっぴーさんが失恋の痛手から立ち直ってくれて。。
自分が幸せならばこそ、
他人の幸せが願えるもの☆

快適にお食事しております♪
瞬時ですがv-415
【2009/12/27 19:55】 URL | クロニカ #- [ 編集]

まろんと小梅のママさんへ
楽しいクリスマスを過ごしました。
クリスマスにはなんでも叶えられるってのは、
嘘だけど!
わがまま言ってもいい日なんだよ。えへへ。。
ご飯はいっぱ~い欲しいデスv-10
【2009/12/27 19:59】 URL | クロニカ #- [ 編集]

びっちゃんママさんへ
びっちゃんの所にもサンタさんが来たでしょ?

ロッジ・クロニカでの初すべりは楽しかったですか?
お忙しいのに、お手伝いありがとうございました。
びっちゃんが元気になって、安心しましたv-290
【2009/12/27 20:03】 URL | クロニカ #- [ 編集]

そらママさんへ
食べても食べても減らないお皿だったら、
ごはん作らなくていいから、
お母さんは手抜き出来て楽々♪ なーんて怠けたことを言っています。
僕的には、おまけのクリスマスバージョンのガムのほうが
嬉しかったんだけど。。
あと、サンタさんがくれたお菓子v-352
【2009/12/27 20:07】 URL | クロニカ #- [ 編集]

トランプくんへ
トランプくんちにもサンタサさん来たんだネ。
トランプくんはいつもお利口さんにしているからだね!
僕はね、お皿より食べられる物のほうが
ず~~~~~と嬉しいんだけど!!
ぷりんちゃんと一緒で、マルv-357
一緒に食べたお菓子はとても美味しかったよ。
僕もお母さんも最高にハッピーなクリスマスだったよ。


【2009/12/27 20:20】 URL | クロニカ #- [ 編集]

AQUAmama さんへ
とっても美味しい特別製クッキーだったよ。
もちろんぷりんちゃんと一緒に食べるから、
お味は最高v-354

ご飯台、前から欲しかったんだ。
どうしてサンタさん分かったんだろうv-361
【2009/12/27 20:23】 URL | クロニカ #- [ 編集]

ビッテママさんへ
ホォ~ホ~♪
南半球に行かないとね?
半そでになって。。!!

これね、前から欲しかったんだよ。
いつもは左にご飯、右にお水。
ぷりんちゃんが来た時は、両方ご飯☆並んで頂きま~すv-10
【2009/12/27 20:27】 URL | クロニカ #- [ 編集]

よっちゃんさんへ
見てた?ククク。。。v-12
一番星みつけた~っとv-415


見たよ見たよ!
うるるちゃんのご飯台、とっても可愛いねe-420
僕的には、食べられる物の方が
有難いのですが。。
【2009/12/27 20:31】 URL | クロニカ #- [ 編集]

kohaxrun さんへ
は~い、楽しいクリスマスでしたよ!

サンタさんは良いこのところだけに来るみたい…
僕のお友達の悪いこのところには。。来なかったよv-399
ももちゃんとひめちゃんのところには。。

大丈夫だよ、ふたりはどんな所からでも
美味しい物を取り出せるものv-12
【2009/12/27 20:36】 URL | クロニカ #- [ 編集]

ろみお&じゅり さんへ
初めてのクリスマスでしたv-10
プレゼントたくさん用意しました。
ぼくから、ぷりんちゃんにプレゼントした物はね。。
ナイショv-402

♪♪♪いつもありがとう。
【2009/12/27 20:38】 URL | クロニカ #- [ 編集]

ぐーたら主婦♪ さんへ
ごはんが減らないお皿だったら、
お母さんはご飯を作らないで済むから楽勝v-354
えっ??ぐーたらって??

あのスターはホントは誰の物v-404
素敵なクリスマスでした。
【2009/12/27 20:43】 URL | クロニカ #- [ 編集]

JIPPママさんへ
僕、ずっとJIPPくんのご飯台に憧れていたんだよe-420
JIPPくんの方が個性的で素敵だよv-352

お菓子の袋に美味しい手作りお菓子をいっぱい詰めたサンタさんも
来たんだよ☆
最高のクリスマスでしたe-343
【2009/12/27 20:50】 URL | クロニカ #- [ 編集]

YOKKOさんへ
僕もね、ご飯台より
おまけに付けてくれたクリスマスバージョンのガムの方が
嬉しかったんだ。。v-10
だって、食べられる物の方が嬉しいに決まってるよね?ベリーちゃんv-237
【2009/12/27 20:53】 URL | クロニカ #- [ 編集]

おっくんパパ さんへ
僕がイイ子って?
ぷぷぷ。。。ガウガウだし、わがままだし、ドジだし、
でも、サンタさんは分かってくれたみたい。。へへ。。v-398
【2009/12/27 20:57】 URL | クロニカ #- [ 編集]

Umi-chi さんへ
これね、ご飯入れのところは陶器で取り外し自由。
左にご飯を、右にお水を入れています。
ぷりんちゃんが来た時は、両方ともご飯をv-363
この商品名は『Meshidai』っていうんだよ!

ダンボールはね、何にでも使えるすぐれものv-354
汚れれば使い捨て出来るし、最高デスよ!
【2009/12/27 21:05】 URL | クロニカ #- [ 編集]

鍵コメ さんへ
気にしない気にしないv-363
またね~v-222
【2009/12/27 21:08】 URL | クロニカ #- [ 編集]

アコちんママ さんへ
そうだよ、ぷりんちゃんが来た時は
右にも左にもご飯を入れますv-363
ただし、食べるスピードが違うので。。
もちろん、遅いぷりんちゃんの食べるの
僕が手伝ってあげます。
優しい夫です。。ぷぷ。。v-402
【2009/12/27 21:11】 URL | クロニカ #- [ 編集]

マープルちゃんへ
マープルちゃんの言う通り
フムフム、そうだよね、これ以上メタボになったら、
困っちゃうなぁv-404
ぷりんちゃんもとっても喜んだクリスマスになりましたv-354
【2009/12/27 21:15】 URL | クロニカ #- [ 編集]

noa さんへ
今年は最高のクリスマスでしたv-354

のあちゃんがサンタさんのお手伝いしてくれたからデスよ。
ありがとう!!お疲れ様!!

わが魔魔でも、さすがにご飯が減らないお皿には出来ない模様。。v-404

ありがとうございます。
これでひとっ飛びにのあちゃんファミリーに会いに行けますv-363
【2009/12/27 21:23】 URL | クロニカ #- [ 編集]

ほっぺ・めいpapa さんへ
今年のクリスマスは、とっても嬉しい最高のクリスマスになりましたv-354

美味しいご飯がより美味しく感じます。
~な~んって嘘です。
いつも瞬時に食べてしまうので、
僕的にはなんでも良いけど。。。
食べられる物の方が有難いデスe-420
【2009/12/27 21:26】 URL | クロニカ #- [ 編集]

TON さんへ
ゴンちゃん&モカちゃんと一緒に親戚づきあいしたいね!
一緒にクリスマスパーティ出来ればどんなに楽しいだろうねe-343
ホントはね、僕が欲しいと言うより、
お母さんがお願いした物みたい。。v-399
【2009/12/27 21:31】 URL | クロニカ #- [ 編集]

ティンク さんへ
もちろんですよ!
今年は心に残る記念すべきクリスマスv-354
最高のクリスマスでした!
サンタさんが来てくれたしねv-363
【2009/12/27 21:33】 URL | クロニカ #- [ 編集]

hokitakuroさんへ
♪クリスマスは来年もやってくる~♪

記念すべき最高のクリスマスになりましたe-343
ずっと、ぷりんちゃんとはプレゼントの交換をしています。
あっ!!違った!!サンタさんからだった!!

クロくんはもうサンタさんからもらうものがないほど、
幸せをいっぱ~い持っているからじゃないの?
【2009/12/27 21:38】 URL | クロニカ #- [ 編集]

zero さんへ
ぷりんちゃんと過ごす幸せなクリスマスv-354
サンタさんもやってきて、最高のクリスマスになりました。

ご飯台よりごはんが欲しいクロニカですv-10
【2009/12/27 21:40】 URL | クロニカ #- [ 編集]

kimi さんへ
サンタさんがやってきて、最高のクリスマスになりましたv-363

う~~~とね、深さも関係ないみたい僕には。
ご飯を味わう魔打ち消しの文間もなく、
あっという間に毎度食べてしまいます。

お母さんは陶器が好きなので、
ぼくが欲しかったというとりか…母好み。
サンタさん、なんで分かったんだろv-361
【2009/12/27 21:45】 URL | クロニカ #- [ 編集]

▲TOP

この記事に対するコメントの投稿















▲TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kuronica.blog90.fc2.com/tb.php/301-2c76f1d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
▲TOP