別の名は、クロニカ。
ミニチュアシュナウザー(B&S)の慎。 別名、クロニカの日々。
プロフィール

Author:慎くんママ
 
ミニチュア・シュナウザーB&S
   慎(別名:クロニカ)
   B.D*2003.2.14

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

お誕生おめでとう
12221

ロッジ・クロニカご紹介の途中ですが、
今日、12月22日は『まろんと小梅のほのぼの日記』の小梅ちゃんの2歳のお誕生日です。

まろんくんとミケちゃんとの仲良し3兄妹の様子を見ていると、
本当にほのぼのします。

これからも元気いっぱいの小梅ちゃんでいてね。

お誕生日おめでとう。


テーマ:◆◇ シュナウザー ◇◆ - ジャンル:ペット

▲TOP
この記事に対するコメント

クロニカ君・ママさんありがとうございます
可愛い絵を描いてくださって感激でいっぱいです!
まろんもミケも一緒!とっても嬉しいですv-10
本当にありがとうございました。
これからもまろん・小梅・ミケ仲良くして下さいねv-221
♪♪♪
【2009/12/22 22:28】 URL | まろんと小梅のママ #- [ 編集]


小梅ちゃん、可愛い~v-10
サンタさんのお洋服着てるのね。
まろんくんとミケちゃんもさりげなく一緒だし。
ほんわかあったかい風が吹いてきたよ。

お誕生日、おめでとう!!!

♪♪♪
【2009/12/22 23:01】 URL | ろみお&じゅり #- [ 編集]


小梅ちゃん、2才おめでとうe-313
リードにも名前が入っているのね。
今回の絵は絵の具を使っているのでしょうか?
絵本の様なほのぼのとした感じが伝わってきます。
ほんと慎くんママ画伯の絵は最高に素敵ですe-420
【2009/12/23 00:11】 URL | よっちゃん #- [ 編集]


小梅ちゃん二歳のお誕生日おめでとうです。

これからも兄妹仲良く、パパさんママさんを沢山癒してあげて下さいね。

素敵な絵ですね(*^_^*)
温かい気持ちになります。
【2009/12/23 08:33】 URL | AQUAmama #6S.kiXg6 [ 編集]


小梅ちゃん お誕生日おめでとう~^^/
サンタの衣装がすてきなんだよね~♪
これからも2ワン+1ニャン仲良くネ^^

ママの絵はほんと上手です!
小梅ちゃんそっくりだよ~^^b
【2009/12/23 09:23】 URL | おっくんパパ #- [ 編集]


うひゃぁ~小梅ちゃんお誕生日だったのねぇ~ん♪
おめでとうですぅ~♪
めっちゃ可愛いわぁ~
クロニカママさんの絵めっちゃ好き♪
【2009/12/23 17:00】 URL | JIPPママ #cFik1D1c [ 編集]


小梅ちゃん、お誕生日おめでとうe-405
楽しいコトいっぱいの1年になりますように。
うしろにまろんくんとミケちゃんもいますねe-446

クロニカママさん、ソックリに描くのがスゴイわぁe-451

♪♪♪
【2009/12/23 17:18】 URL | アコちんママ #SUzeMr4E [ 編集]


小梅ちゃん、
 お誕生日おめでとうございま~すv-354
綿あめみたいにフワフワして、お人形さんみたいですネ。

ママさんのイラスト。
とっても特徴をつかんでいて、会っていたい子でも
雰囲気が伝わってきます。

そうそう、ロッジ・クロニカ。スタッフ募集中ですって?
写真選考はないですよネ(^-^;
【2009/12/23 20:39】 URL | びっちゃんママ #- [ 編集]


小梅ちゃんのキュートさがとっても良く似てる~。
ちゃんとまろんくんとミケちゃんがいるのも好き(^^♪

ロッジクロニカ、スタッフ募集中なの?
雪かき要員でビッテパパ行きたいらしいですよ。
【2009/12/24 10:21】 URL | ビッテママ #- [ 編集]

まろんくんと小梅ちゃんとミケちゃんのママさんへ
こんなもので喜んで頂けて、こちらの方が嬉しいデス。
素敵なお誕生日になりましたか?
楽しい毎日になりますよ~に!!
【2009/12/24 11:05】 URL | クロニカ #- [ 編集]

ろみお&じゅり さんへ
小梅ちゃんへのお祝いメッセージありがとう!

本物の小さな白いお姫様はもっと可愛いのですが。。
描いているお母さんの方が、
なんだかほのぼの。。嬉しい気分☆
【2009/12/24 11:09】 URL | クロニカ #- [ 編集]

よっちゃんさんへ
小梅ちゃんへのお祝いコメントありがとう。

本物の小さな白いお姫様は、もっと可愛くて、
お母さんの大好きなシュナさんと猫さんが
仲良く暮らしているのは本当にほのぼの家族☆
クリスマスがピッタリの温かさデス☆
【2009/12/24 11:11】 URL | クロニカ #- [ 編集]

AQUAmama さんへ
小梅ちゃんへのお祝いコメントありがとう☆

小さくてもカワイサいっぱいの元気な小梅ちゃんの
可愛らしさはとても描き切れていないのですが。。。
ほのぼの家族には癒されますね☆
【2009/12/24 11:14】 URL | クロニカ #- [ 編集]

おっくんパパさんへ
小梅ちゃんへのお祝いコメントありがとう☆

小梅ちゃん、サンタ服が似合ってたよね。
その可愛らしさの半分も出ていないけど、
描かせてもらいながら、お母さんの心もほかほかと。。
仲良し家族は癒しですね☆
おっくんちと一緒だネ☆
【2009/12/24 11:18】 URL | クロニカ #- [ 編集]

JIPPママさんへ
小梅ちゃんへのお祝いコメントありがとう☆

ありがとう!
大好きって言ってくれて!!
こんな下手な絵でも。。。
僕はJIPPくんが大好き☆
【2009/12/24 11:20】 URL | クロニカ #- [ 編集]

アコちんママさんへ
小梅ちゃんへのお祝いコメントありがとう☆

そっくりじゃないけど。。
だって、本物の小梅ちゃんはもっと可愛いの僕知ってるもん!!
【2009/12/24 11:22】 URL | クロニカ #- [ 編集]

びっちゃんママさんへ
小梅ちゃんへのお祝いコメントありがとう☆

ちいさな白いお姫様は、もっと可愛いの僕は知ってよ~
僕も会ったことないけど、ほのぼのした雰囲気が
伝わってくる楽しい一家だよ。

写真選考があれば、真っ先にびっちゃんママさんを採用するでしょう!!
【2009/12/24 11:29】 URL | クロニカ #- [ 編集]

ビッテママさんへ
お祝いコメントありがとう☆

小梅ちゃんはもと可愛いけど、
まろんくんとミケちゃんがいて、ほのぼの家族☆
描かせてもらっているお母さんが一番楽しんでいるよ♪

雪かき要員助かりま~す!!ありがとう!
【2009/12/24 11:33】 URL | クロニカ #- [ 編集]


小梅ちゃん
2歳のお誕生日おめでとうございます
【2009/12/24 21:44】 URL | kimi #- [ 編集]

わおっ
小梅ちゃん可愛い!!!
本当にミケちゃんも加わり~みんなで楽しそうですよねぇ~e-328
これまた仲良しなのが素晴らしい!!!!!

ママさんの絵本当に良く似ていますねぇ~e-343
可愛いっe-266
【2009/12/24 23:00】 URL | kohaxrun #- [ 編集]

kimi さんへ
小梅ちゃんへのお祝いコメントありがとう☆
【2009/12/25 07:48】 URL | クロニカ #- [ 編集]

kohaxrun さんへ
似てる?本物のほうがずっとカワイイよ☆
お母さんの大好きなシュナさん、そして
僕が来る前は、大好きだった猫ちゃん♪
もちろん今でも猫ちゃんも好きだよ♪
みんな仲良く暮らしているのが、
ほのぼのしていいねぇ☆
【2009/12/25 07:52】 URL | クロニカ #- [ 編集]

▲TOP

この記事に対するコメントの投稿















▲TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kuronica.blog90.fc2.com/tb.php/300-8e5fc42c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
▲TOP