別の名は、クロニカ。
ミニチュアシュナウザー(B&S)の慎。 別名、クロニカの日々。
プロフィール

慎くんママ

Author:慎くんママ
 
ミニチュア・シュナウザーB&S
   慎(別名:クロニカ)
   B.D*2003.2.14

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

カット
僕はこの前トリミングに行きました。
そのお店は、僕も大好きな所だけど、
しばしお母さんと離れるのが、さみしい。。
僕はお母さんが大好きだから
お母さんとトリミングのお姉さんが何かを話してる。
今日のカットのスタイルを話していると思うんだけど、
人間の言葉は全部知らないから、聞き取れなかった。

一時間後。。

僕は、足取り軽く、店を後にした。


shin4


お母さん!雨の日は助かるけど、
何でこんなにカットしちゃったのぉ!?

でも僕の足ってこんなに細かったんだね。
鳥の足みたい。
ミニチュアピンシャーみたい!

テーマ:◆◇ シュナウザー ◇◆ - ジャンル:ペット

▲TOP
この記事に対するコメント
はじめまして!
眉とお髭が真っ白!
そのつぶらな目!
ハッキリとした顔立ちでとてもカワイイですねv-344

うちは、クロニカちゃんみたいに、脚を短くカットしたことが無いけど
寒くないですか~
うちのゴンは今年から寒がりになったみたいですv-395

また遊びに来ますね~
【2008/11/20 11:27】 URL | ton #- [ 編集]

No title
昔昔・・・
ロコも超短くしたことありましたv-316
足だけじゃなくお髭までも。
その時のロコはシュナじゃなかった(笑)
慎君の足の毛も、またスグ伸びるよ~v-343
【2008/11/20 17:49】 URL | ロコまま #uPoRdwf6 [ 編集]

tonさんへ
はじめましてi-265
ゴンちゃん、まだ若くてかわいいですね!
クロニカは、足の毛がなくなってソワソワしていましたが、
寒くてもお外が好きみたいですv-290

ゴンちゃんのブログ、リンクさせてもらってもいいですか?
【2008/11/20 21:24】 URL | 慎くんママ #- [ 編集]

ロコままさんへ
ロコ君は、お髭まで短くしちゃったんですねv-405
きっと、道行く人はシュナウザーとは思わなかったでしょうね☆
我が家も、やっと見慣れてきました。
他の人には笑われますがi-1
【2008/11/20 21:28】 URL | 慎くんママ #- [ 編集]

No title
リンク大歓迎です!
うちもリンクさせてもらってもいいですか?
【2008/11/20 23:59】 URL | Ton #- [ 編集]

tonさんへ
ありがとうございますe-69
こちらも、リンクよろしくお願い致します!
【2008/11/21 21:11】 URL | 慎くんママ #- [ 編集]

▲TOP

この記事に対するコメントの投稿















▲TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kuronica.blog90.fc2.com/tb.php/3-c0d97242
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
▲TOP