別の名は、クロニカ。
ミニチュアシュナウザー(B&S)の慎。 別名、クロニカの日々。
プロフィール

慎くんママ

Author:慎くんママ
 
ミニチュア・シュナウザーB&S
   慎(別名:クロニカ)
   B.D*2003.2.14

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

ロッジ・クロニカお披露目会
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

12141

木々も寒そうにしている外を歩くのは平気ですか?


12142

僕は、寒いのは苦手です。


12143

さてさて、この度、北の国に『ロッジ・クロニカ』ができました。
寒いのも平気なシュナさん達が、遊びに来ているようです。
向こうの様子は、キャスターびっちゃんにお任せしたいと思います。
びっちゃーん!


121414

はい、こちらびっちゃんです。
ここ北の国に新たに『ロッジ・クロニカ』がOPENしました。
早速、たくさんのシュナさん達が遊びに来てくれています。
インタビューしてみましょう。



121415

おぉ、ほんとにたくさんのシュナさんが遊びに来ていますね。
皆さん、雪だるまを作ったりして楽しんでいるもようです。



12148

まず、1階のお友達からインタビューしてみましょう。
DUKEくん、こんにちは。



121416

こんにちは。僕はDUKEです。
体格は良いけど、甘えん坊。
スタンダードシュナじゃないよ。
お気に入りのおもちゃも持ってきたんだ。


クリスマスが5歳のお誕生日。
今年は、『ロッジ・クロニカ』でお祝いしましょう。



12149

DUKE君のお隣は、『Candy Candy ‐ママの家族日記‐』のCandyちゃんです。


12146

桃太郎ー…。
いないとさみしいじゃない。



121411

では、2階も行っちゃいましょう。
2階の2部屋は、『ビアーパパのブログ』のギムレット君とロック君の兄弟です。



121410

パパのビアー君とママのラムちゃんも心配でついてきたみたいですね。


12144

家族写真撮りますよ。
ハイチーズ☆



121413

そのお隣は、『★SO VERY BERRY★』のベリーちゃんです。


12147

ここから韓国は近いでつか?



本日のご紹介は、ここまで。
以上、びっちゃんがお伝えしました。



テーマ:◆◇ シュナウザー ◇◆ - ジャンル:ペット

▲TOP
この記事に対するコメント
わおっ!!!!
クロニカ君ッたらロッジまで出来たんですねっe-266
これまたお友達が沢山で楽しそうですねぇ~e-343
皆それぞれ個性が有ってぇ~可愛いわぁe-349
さむ~い冬も吹き飛んじゃいますねっe-287
クロニカ君も見回り大変ですが風邪ひかないようにねっe-420
【2009/12/14 22:33】 URL | kohaxrun #- [ 編集]


『ロッジ・クロニカ』のOPENおめでとう!

candyちゃん北の国に行っちゃったのね~。
やっぱり桃太郎くんが居ないとさみしいのかな。
でも姐さんだったら、きっとダイジョウブさっ!

わんこたちは雪が降っても「~喜び、庭駆け回り♪」なのかな♪

4階の仔は、もしかしてあの仔?!

クロニカワールド健在ですね♪

【2009/12/14 22:50】 URL | noa #- [ 編集]

北の国に・・・
『ロッジクロニカ』オープンしたんですね?おめでとう!
素敵!雪で寒いでしょうがお友達がいっぱいでみんな元気そうですね。
ホワイトワールド楽しみです♪
びっちゃんもキャスターご苦労様です・・・♪
【2009/12/14 23:06】 URL | MUNI #- [ 編集]


あ~~びっちゃん、、ここでもキャスターやってるのね~~!
ロッジ・クロニカ♪  どんどん世界が広がっていくねv-410
ふふ~~今度は寒いところもへっちゃらなわんこちゃんたちですね~~
みんなかわいいよ~~v-344
そらは寒いの苦手だから遊びに行けるかなあv-362
【2009/12/14 23:10】 URL | そらママ #z0zWqO/I [ 編集]


今度はロッジが出来たんですね~
とっても素敵~v-352
しかもびっちゃんがキャスターしてるしぃ~~~~v-410
家の子達と同じ名前がぁ~~~!!!
親しみを感じますぅ。。。

 ↓ クリスマスの準備はバッチリですね~
見てるだけでもワクワクしますぅ
食器まで、クリスマスなんて、素敵過ぎるわ~
家は、まだグッズすら出してないわ・・・v-393
【2009/12/14 23:11】 URL | YOKKO #3XOy01U2 [ 編集]


すご~い!!
似てる、似てる!!

北のロッジすてきだわ~~~
温かいものを食べてみんなで暖まるんだよ~v-41
【2009/12/14 23:20】 URL | ぐーたら主婦♪ #TeteF2NM [ 編集]


ロッジ・クロニカv-103
完成おめでとうごじゃいまつーv-33

お披露目のキャツターびっちゃんv-55
おじょうずでつねーv-217
つごいでつ
クロニカ大学でお勉強つると
いろんなお仕事に就けるんでつねv-61

ボクも一生懸命お勉強しまつよー@

【2009/12/14 23:20】 URL | おんたん★でつ #MF8IyTP2 [ 編集]

クロニカくんへ
クロニカくん。ロッジ・クロニカにご招待してくれてどうもありがとう!!
クロニカワールドに参加できるなんて夢みたいv-353DUKEをこんなに可愛くしていただいて、うれしくて飛びあがっちゃいましたv-237素敵なクリスマス&誕生日プレゼントありがとうございましたv-344
これからもクロニカくんの新婚レポート楽しみにしてますねv-278
【2009/12/14 23:21】 URL | あき #- [ 編集]


ぎょえぇぇぇーーーーーv-405v-405
す、すごい嬉しくて悲鳴をあげてしまいましたよぉ~v-402
パパと一緒に見ていたのですが、一発であれcandyだ!!って
わかっちゃいました!!!
すごい!すごすぎるぅ~v-424
嬉しいよぉ~泣きそうv-406←泣いてる(笑)

改めまして、ロッジ・クロニカに入れて頂き感無量でございます。
ありがとうございますv-351
どうしてぇ~?どうしてこんなに似てるのぉ??って不思議なくらい
一階にいるのはcandyです(笑)
しかもクロニカワールドでは桃太郎と相思相愛にしてくれたのね(爆)
首輪も普段一番出番の多い首輪だし、ひょっこりタテガミもみえました。
ほんとにほんとにママさんってすごいぃ~!!!
そしてそしてどうもありがとうございます!!
candyちゃん、自慢の筋肉で北の国でも頑張ります(爆)

【2009/12/14 23:32】 URL | candymum #pOzCPZHc [ 編集]


みんな大喜びよね~。
そっくりで可愛くって。
クロニカワールド、健在なり~!!
一足早いクリスマスプレゼントね。
みんな寒いの苦手なんて言ってられないね。
クロニカくんも一緒に雪遊びだね。
♪♪♪
【2009/12/14 23:56】 URL | ろみお&じゅり #- [ 編集]


うひゃぁ~素敵だわぁ
北国にロッジ!!!
おぅ~っとしかもぅ~キャスターは
デカシュナ会のびっちゃんですぅ
にゃはぁ~クロニカ君は寒いの苦手かぁ。。。
でもぅ~でもぅ~雪合戦とかぁ~雪だるま作ったり~
北国の冬は楽しいんだよぅ~♪
【2009/12/15 00:52】 URL | JIPPママ #cFik1D1c [ 編集]


きゃー、可愛ぃぃぃe-349
初めて会うお友達がたくさんだわぁ。
ここで、新しいお友達に出会うチャンスを貰ってる
アコちんママなのですよ~e-446
candyちゃんはお友達です。
すっごいソックリだわ~e-266
楽しいホワイトクリスマスを迎えられますねe-489

【2009/12/15 07:30】 URL | アコちんママ #MGlSx7UA [ 編集]


クロニカ不動産、手広くやってますね!
今回もまたカワイ子ちゃん揃いで。
クロニカくんは北の国には行かないの~?
【2009/12/15 08:01】 URL | amico #DZq9AmNY [ 編集]


『ロッジ・クロニカ』OPENおめでとうございます☆
雪山のロッジ、クリスマスを前に可愛いシュナさんたちがお泊りなんですね☆
1Fのchandyちゃん!!!v-344
一目見てわかりました!そっくり!
ビアーくん一家もお揃いで可愛い~v-360
この先の紹介が・・・ドッキドキv-238
【2009/12/15 08:14】 URL | LEGOママ #EvmDRqhQ [ 編集]


キャスターびっちゃんだ~\(^o^)/
ママさん 上手すぎ~♪
雪国のロッジ みんなで遊んでる風景が目に浮かんで来ます(^O^)
【2009/12/15 09:11】 URL | ビッテママ #- [ 編集]


お~! なんて素敵なロッジなんでしょ~!
仲良しのお友達とこんな素敵なロッジで過ごせたら、
寒さも吹っ飛びますネ^^b
われらがびっちゃんもしっかりお努め果たしてますね^^v

あれれ~ クロニカくんは寒いの苦手?
雪の中で走り回ると楽しいよ~^^/
【2009/12/15 09:12】 URL | おっくんパパ #- [ 編集]

号泣
クロニカママさん、うれしくって号泣です!!(いや、ほんとに…)
11月にheartbreakな事があり冬眠しておりました。
その間に娘の陰謀で(笑)東0神0にはまってしまい癒されていたのに、
まさにダブルパンチの今回の事務所騒動、凹みましたv-406

べりー!!一目でわかりました。激似です。
なによりのプレゼントです。ありがとうございます!!
ジェジュンは訂正中ですが、チャンミンが少し雰囲気出せたと思うので、
できるだけ早くブログ更新します。
韓国は、山口からは意外と近いのですよ♪(笑)
元気が出てきました。ホントにありがとごじゃましたv-353
【2009/12/15 11:08】 URL | きょうはすてーき #- [ 編集]

親子みんな♪
すっご~い♪すっご~い♪すっご~い♪素敵~♪
ギム&ロック、ロッジ・クロニカに入れて感激。
ありがとうございます☆
とっても、嬉しくてウルウルきましたv-409

しかも、ビアーパパ&ラムママまで・・・v-405
家の子は、寒さは全然平気なので、みんなで仲良く遊んで
楽しいロッジにv-276
【2009/12/15 11:13】 URL | ビアーパパ #- [ 編集]


きゃっ!
次は「北の国から」ですかーv-237
ステキv-238
一面銀世界の中でシュナたち仲間が勢ぞろいして
楽しんでる姿を見れるなんて・・・
また次の報告をお待ちしておりますねe-266
是非クロニカくんも雪の世界へ~~e-191e-191
【2009/12/15 15:49】 URL | smickey #- [ 編集]

追記
リンクさせていただいていいですかv-207
【2009/12/15 18:59】 URL | candymum #pOzCPZHc [ 編集]


うわっ、冬のロッジだ~!!
素敵な風景ですね。
お友達もまたまたたくさん増えて楽しそう。
ここでも楽しいクリスマスパーティーが開かれるんでしょうね。

↓こちらはぐっと大人の雰囲気のクリスマスですね。
素敵なクリスマスプレートにはどんなおいしそうなごちそうが
並べられるのかなぁ~。
【2009/12/15 21:23】 URL | tramplady #JalddpaA [ 編集]


クロニカままさん、ありがとうございま~す(*^▽^*)
本当に、ビックリ!!
寒さも吹っ飛んでしまいました。感謝、感激、雨、アラレです!!
あまり大きな声を出してしまったので、
びっちゃんも驚いて、テーブルの下に隠れてしまいました。
お耳の感じも、ちょっと緊張気味の目も黄色い首輪も
びっちゃん、そのものです。

クロニカ君、びっちゃんがちゃんとキャスターの
お仕事をしているか見張っていてくださいネ♪
さぼっていく場所は、ベッドです。
【2009/12/15 21:37】 URL | びっちゃんママ #- [ 編集]


わぁ~素敵!雪国に「ロッジ・クロニカ」OPENしたんですね~
みんなとっても楽しそう(*^_^*)
真っ白な雪の世界で、クリスマスパーティー出来たら
素敵ですね!

クロニカ君は寒いの苦手なのね!まろんと小梅も苦手です。
でもこんな素敵な所なら・・・一緒に行きたいね(*^^)v
♪♪♪
【2009/12/15 21:50】 URL | まろんと小梅のママ #- [ 編集]


あ~ぁ、出遅れちゃった・・・。

流星のごとく現れたロッジ・クロニカにビックリだよ。e-451
北国だから寒そうだけど、みんな元気だね。
知らないお友達ばかりだから興味深々!
寒いの苦手だからびっちゃんに丸投げ~?v-391
つづきが楽しみ、楽しみv-266
【2009/12/15 21:58】 URL | よっちゃん #- [ 編集]


これまたなんて素敵なロッジなんでしょうか・・・。
寒い北国なのにとってもあったかい気持ちになっちゃいました!!

キャスターのびっちゃんさん★
とってもかわいいですね~(#^.^#)

本当にママさんはすごいな・・・。ただただ尊敬です☆

【2009/12/15 22:23】 URL | ティンク #- [ 編集]


北の国『ロッジ・クロニカ』もまたまた素敵ですe-420
みんな可愛いなぁ~って1Fから見ていったら!?
あれっ???candyちゃんじゃない?ってすぐにわかっちゃいましたよ。
本当そっくりで、感動です。
mumさんも泣いちゃうくらいですもんねぇ~~v-411
続きの紹介も楽しみにしていますよん♪
【2009/12/15 22:56】 URL | KURUMImama #- [ 編集]


ロッジ・クロニカは北の国にあるんですね~
クロニカくんは行かないの?
キャスターびっちゃんって とってもかわいい(^ ^)
さすが!キャスターまかされるだけありますね。
みんな表情が豊かで すばらしいわ!
うふふ 続き楽しみです♪
【2009/12/15 23:15】 URL | マープル #- [ 編集]

管理人志望なりぃ!
うわっ 北の国に「ロッジ クロニカ」完成したんですねえ!
おめでとう!

北のビッケ隊長がキャスターでみんなを紹介。
びっちゃん頑張って!!
楽しい話題をいっぱい紹介してねっ

candy姐さんだっ♪
ベリーちゃんだっ♪

大好きな仲良しさんのお顔に会えるし
大好きな雪もいっぱいありそうだし・・・
どうでしょう クロニカくん
ビッケママを管理人助手にしてもらえませんか?
早起きして雪おろしも雪かきもしますよ~

ビッケ隊長?
ダメダメ 隊長はお寝坊ですっ!!

でも おめでとう!って申してます。
【2009/12/15 23:42】 URL | ビッケママ #KB.pFdU. [ 編集]


昨日公園で遊んだ時もロッジ・クロニカの
お話で盛り上がりました(^^)
北の国の素敵なロッジv-353
姐さんが桃太郎を・・・・
公園では絶対に聞けない言葉に感動ですv-398
ありがとう~v-344
【2009/12/16 11:12】 URL | Umi-chi #- [ 編集]


ご無沙汰してます!!
ロッジができたんですか!!凄い!!
そして、慎くんとぷりんちゃん結婚したんですね!!
遅くなりましたが・・・・・
おめでとうございます~~。
末永く御幸せに~~~♪
可愛い新婚さん(ノ▽≦*)
【2009/12/16 17:06】 URL | yayoi #- [ 編集]

kohaxrun さんへ
ぼ、僕は寒いのが苦手。。
だから今回はびっちゃんにお願いしました。
シュナさんって、みんな個性的ですね☆
【2009/12/16 20:18】 URL | クロニカ #- [ 編集]

noa さんへ
candy姐さんは、やっぱり桃太郎君がいないと
寂しそうです。

みんな寒くても平気さ。

そう、4階のコはあのコです。
そして、屋根の上に居るコは、あのコですよ~♪
どこでも行けるカワイイあのコです♪
やっとお約束が守れました。

【2009/12/16 20:24】 URL | クロニカ #- [ 編集]

MUNIさんへ
寒くったって平気なコばかりなんだ!
ぼ、僕は寒いのは苦手。。v-404
JIJIたんはどうかな?
【2009/12/16 20:26】 URL | クロニカ #- [ 編集]

そらママさんへ
はい、びっちゃんはもう全国的なキャスターになり、
ギャラが高いのですが、そこは友情出演ということで。。v-290

僕も寒いのは苦手だけど、大丈夫☆
そらちゃんも平気だよ~♪
【2009/12/16 20:29】 URL | クロニカ #- [ 編集]

YOKKOさんへ
北の国には魅力的なシュナさんがいっぱいいますね☆
キャンディキャンディだネ♪

もうすぐクリスマス☆
楽しみだな~♪
【2009/12/16 20:33】 URL | クロニカ #- [ 編集]

ぐーたら主婦♪ さんへ
温かい物をいただきま~す!
みんな楽しんでいます♪
次回は、いよいよ。。シェりーちゃんのご紹介です!
【2009/12/16 20:36】 URL | クロニカ #- [ 編集]

おんたん★へ
びっちゃんはいつも『いいこと いっぱいニュース』を
伝えています。
今回、僕の代りにお仕事してくれました☆
友情出演してくれました。

おんたんは一生懸命お勉強して、○○けん知事を目指して下さい。
【2009/12/16 20:44】 URL | クロニカ #- [ 編集]

あきさんへ
DUKEくん、もっと可愛いけど。。ごめんなさい。
いつもそっと応援してくれてありがとうございます。
これからもよろしくお願いします。
【2009/12/16 20:49】 URL | クロニカ #- [ 編集]

candymum さんへ
本物のcandyちゃんはもっと可愛いの分かっていますが…
うれし泣きまでして頂いて、
こちらが嬉しくて泣きそうデスv-406

”あのお顔”じゃなくて申し訳ありません。。(笑)
リンクありがとうございました。
【2009/12/16 20:55】 URL | クロニカ #- [ 編集]

ろみお&じゅり さんへ
クリスマスにピッタリのホワイトワールド☆
クロニカワールド健在で、北の国に進出です!
ぼくは、ほんとは寒いのは苦手。。v-404
【2009/12/16 20:58】 URL | クロニカ #- [ 編集]

JIPPママさんへ
北の国は楽しそうですよね♪
金バナもあるし、
ワンコOKのカラオケもあるし、
寒いなんて言わずに、北の国へひとっとび~v-233
【2009/12/16 21:00】 URL | クロニカ #- [ 編集]

アコちんママさんへ
楽しいクロニカタウンが北の国に存在します☆
ここでは寒くっても平気なシュナさんが多いです☆
毎日がホワイトクリスマスです☆
【2009/12/16 21:03】 URL | クロニカ #- [ 編集]

amico さんへ
ハイ、不動産部がこの不況の中、
北の国に会員制ロッジを建設しました。
クロニカ寮に入っているお友達は無料で泊まれます。
すももちゃんも帰国子女として、いつかクロニカ大学に入学して下さいね。
【2009/12/16 21:14】 URL | クロニカ #- [ 編集]

LEGOママ さんへ
さぁ、こまったなぁ。。
一番作るのが難しかったコは…次回のご紹介デス。
似ていなくてごめんなさい。
あのカワイサはどうしても出せませんv-404
【2009/12/16 21:18】 URL | クロニカ #- [ 編集]

ビッテママさんへ
びっちゃんが僕のお仕事を代りにやってくれました。
もちろん、友情出演でギャラは出ません。
ビッテちゃんにもモデル料、お支払いできませんが…ごめんなさいv-404
【2009/12/16 21:21】 URL | クロニカ #- [ 編集]

おっくんパパ さんへ
びっちゃんに助けられました~♪
北の国はとっても楽しい所ですね♪
僕も新しいスキーを買ってもらわないと。。
【2009/12/16 21:23】 URL | クロニカ #- [ 編集]

きょうはすてーき さんへ
そこまで言って頂き恐縮です!
ベリーちゃんは寒くても平気で
みなさんと遊んでいますよ♪
冬眠なんてしていられませんよ~

もう、どうなるんでしょうねぇ。。

ジェジュンは、もうそっくりだったのに。。。
楽しみだな~
アジャアジャファイティーンv-91
【2009/12/16 21:34】 URL | クロニカ #- [ 編集]

ビアーパパさんへ
みんな仲良し家族♪
家族そろって仲良し☆
こうして北の国まできてくれてありがとうございます☆
【2009/12/16 21:42】 URL | クロニカ #- [ 編集]

smickey さんへ
は~い、寒がりの僕も、
楽しい北の国へいきま~す!!
次回、行ってきま~す!
シーホくんの山のおうちと同じぐらい
素敵な場所でしょ?
こんなに個性的なシュナさんがたくさんいるのですから☆
【2009/12/16 21:45】 URL | クロニカ #- [ 編集]

鍵コメ さんへ
ありがとうございます。
何事も新しいスタートは嬉しい事☆
応援しま~す☆
【2009/12/16 21:50】 URL | クロニカ #- [ 編集]

tramplady さんへ
白銀の世界☆
寒いのが苦手な僕も、楽しそうなので行ってみようと思います。
どうでしょうか?
クリスマスはみんなそれぞれの家族と過ごすのが。。。

寒くてお外に出たくなかったら、
みんなで温かいお部屋の中でトランプしようよ!
ね?トランプくん♪
【2009/12/16 21:57】 URL | クロニカ #- [ 編集]

びっちゃんママさんへ
びっちゃん、僕の代りにお仕事ありがとうございました。
友情出演ということで、ギャラはお支払い出来ませんが
申し訳ありません。
北の国は、みなさんいいかたばかり☆
楽しそうです♪
僕も行ってみたくなりました。
【2009/12/16 22:02】 URL | クロニカ #- [ 編集]

まろんと小梅のママさんへ
そう、僕は寒いのはにがてデス。
でも北の国はとても楽しそうなので、行ってみたいです。
”白い”のは素敵だね☆
汚れない白銀の世界☆
まろんくんと小梅ちゃんにピッタリの美しい世界だネ☆
【2009/12/16 22:07】 URL | クロニカ #- [ 編集]

よっちゃんさんへ
ぜんぜん出遅れじゃないよ~
ありがとうございます。
いつもコメント下さって!!
ぷぷぷ。。。ばれたかぁ~
僕ね、寒いの苦手なんだ。。
だけど、北の国は楽しそうなので行ってみたいんだ!
【2009/12/16 22:09】 URL | クロニカ #- [ 編集]

ティンクさんへ
シュナさんって、それぞれが個性的☆
だから、み~んなカワイイのv-10

ほら、ツリーの横でネンネしている誰かさん!!
癒されますねぇ。
見ているだけで、それこそホンワカ幸せ気分v-344
いつもコメント残せませんが
楽しみにおじゃましておりま~す!!
♪♪♪
【2009/12/16 22:14】 URL | クロニカ #- [ 編集]

KURUMImama さんへ
candy姐さんです。
すぐに分かってもらえたでしょうか?
北の国は寒いけど、温かいひとばかりで
楽しい所ようです。
寒がりな僕も行ってみたいです。
次回をお楽しみに~♪
【2009/12/16 22:18】 URL | クロニカ #- [ 編集]

マープルさんへ
ぼくね、寒がりなんだ―
だけどね、北の国には温かい人ばかりで、
楽しいところがたくさんあるので
行ってみたいです☆
びっちゃんはいつも北の国で
『いいこと いっぱいニュース』のキャスターをしているので
慣れたもんです☆
【2009/12/16 22:23】 URL | クロニカ #- [ 編集]

ぼすりえさんへ
北の国は寒いけど、とっても楽しそうですよ~♪
僕も行ってみたくなりました☆
楽しい事は待つと、もっと楽しくなるのかな?
めちゃくちゃ☆ハッピー♪

ごめんね、コメント、また付いてたからv-12
消しておいたよ!v-8
【2009/12/16 22:30】 URL | クロニカ #- [ 編集]

ビッケママさんへ
寒がりな僕の代りにびっちゃんがお仕事してくれました。
でも、北の国はとってもいい人ばかりで
寒いのに温かな風が吹いています。
だから、楽しそうなので僕も行ってみたいと思います。
えぇ?管理人助手ですか?
では、僕が忙しいときに管理人代行で。。って
お忙しい人には頼めませんよぉv-393
お寝坊隊長を起こしましょうv-411
【2009/12/16 22:39】 URL | クロニカ #- [ 編集]

Umi-chi さんへ
北の国の話題で。。ふふふ。。
candy姐さんは、どこでも人気物です♪
それでもいつも遊んでいる(?)モモくんがいないので
とっても寂しそうですv-12
【2009/12/16 22:42】 URL | クロニカ #- [ 編集]

yayoi さんへ
こちらこそ!
お久しぶりでーす!
モモちゃんに会えてうれしいデス。
僕も結婚したり、あちこちに仕事で出かけ
忙しいです。
でも、北の国へ行くのは楽しみです♪
yayoiさんもモモちゃんも風邪ひかないでね☆
【2009/12/16 22:46】 URL | クロニカ #- [ 編集]

すご~い\(^o^)/
ロッジ・クロニカ完成おめでとうございますぅv-308
またもや素敵なお友達がいっぱいだぁv-291
ツリーに雪にクリスマスムード満載だv-344
キャスターびっちゃん がんばってねぇe-463
【2009/12/16 23:44】 URL | 【Tomo】 #- [ 編集]

おおお!
今度は北の国ですか~♪
寒そうだけど、みんな仲良く遊んでるかな~??
どの子も個性があって可愛いなぁ☆
【2009/12/17 18:47】 URL | hokitakuro #QXRaNfI. [ 編集]

Tomoさんへ
北の国のロッジです。
寒がりの僕も、みんなが楽しそうなのでやってきました。
びっちゃんは人気キャスターですが、
友情出演してくれました。
らるくんもお泊りに来て!!
【2009/12/17 22:34】 URL | クロニカ #- [ 編集]

hokitakuroさんへ
は~い、寒いところから、
楽しいいいことニュースをお届けしま~す。
クロくん、あのセーター着てくるとイイよ。
似合うよね☆
みんなであそぼ♪
【2009/12/17 22:38】 URL | クロニカ #- [ 編集]

▲TOP

この記事に対するコメントの投稿















▲TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kuronica.blog90.fc2.com/tb.php/297-d5a8825f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
▲TOP