別の名は、クロニカ。
ミニチュアシュナウザー(B&S)の慎。 別名、クロニカの日々。
プロフィール

慎くんママ

Author:慎くんママ
 
ミニチュア・シュナウザーB&S
   慎(別名:クロニカ)
   B.D*2003.2.14

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

若夫婦牧場へ行く
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

12032

池の周りを、ぐるっと1周回って、


12031

あたし、もうひとつオススメの場所があるんだけど、
そこへ行きましょう。



12034

ぷりんちゃんオススメの場所は、
住宅街を抜け、ふいに現れた山の中にある牧場でした。


12035

牧場でありながら、人気のデートスポットでもあります。


120312

もちろん山羊さんや、


120311

羊さんもいます。
こ、こ、こんにちは。。


12036

何だか、いいにおいがします。
ここの牛さんから取れたミルクで作られたチーズを使った、
おいしいランチも食べることができます。
僕たちも食べるー。


12037

牧場で採れた無農薬野菜のサラダ。


12038

ホエーシチューやカレー、チキン…。
自然あふれるランチは、おいしさ倍増です。


12039

お皿よ、落ちろっ!


テーマ:◆◇ シュナウザー ◇◆ - ジャンル:ペット

▲TOP
この記事に対するコメント

クロニカくんの念力、通じた?
ママさんのお腹の中に一直線?
よ~し、一緒に念じよう!!

美味しい緑の風の中で、美味しいランチ。
いいなぁ。

チーズの匂い、クロニカくんにはたまらなかったね。
♪♪♪
【2009/12/03 23:01】 URL | ろみお&じゅり #- [ 編集]


もみじの落ち葉がロマンティックですv-34
ぷりんちゃんの秋色コーデとばっちりあってますね~v-410
牧場かあ~~
おいしいランチだったのですね~~
ごっくん!!v-398
慎くんが念じるのもわかるなあ~~
でもね、、、そらママ神戸の牧場でお弁当を食べてたとき
羊に襲われてお弁当を奪われてしまい、大変怖い経験をしましたv-393
放し飼いのところでは注意しないとね~~v-403
【2009/12/03 23:11】 URL | そらママ #z0zWqO/I [ 編集]


赤と黄色のモミジの落ち葉に包まれたぷりんちゃん、思わずキレイ~!!って叫んじゃったよ。
クロニカくん、ヤギさんや羊さんに大接近したんだね。
怖くなかったぁ?
無農薬サラダァ~~~、こういう感じ大好き!!
脇の白いのはチーズかしら?
牧場で食べるランチは格別でしょ。
クロニカくんの念力は通じたのかしら?v-410
【2009/12/03 23:18】 URL | よっちゃん #- [ 編集]

牧場
実は
行った事ないんだって瑠李は
だから必然的に
ボクもないんだ
良い所だった?

『お皿よ、落ちろっ!』
の呪文は
効いたのかな?
効いたならぷりんちゃんと一緒に
美味しく食べたんだよね(b^-’)
【2009/12/03 23:20】 URL | 清人瑠李 #Ju3Ta2N2 [ 編集]


クロニカ君、良い所だね♪
紅葉がとってもきれい・・・
なんと言っても、紅葉のなかのぷりんちゃん
絵になってすごい可愛い!!
クロニカ君、また夫婦の思い出が一つ増えたねv-34

僕たちのママは、ランチのメニューに気をとられてます・・・
すごく美味しそうで・・・
こんな時間でもお腹が空いてきていまったほっぺ・めいmama
です。
【2009/12/03 23:34】 URL | ほっぺ・めいmama #6TE.j.4M [ 編集]

あの・・・
牧場ですね?うちのすぐ近くなんですよ。
ランチ美味しいでしょ?ここのチーズが大好きです。
ぷりんちゃんと落ち葉がとっても綺麗にマッチしてますね。
フフフ・・・mamaのテーブルから落ちてこないネェ・・・
【2009/12/03 23:49】 URL | MUNI #- [ 編集]


あはは~
羊さんに御挨拶のクロニカくんかわいい~(#^.^#)です。

お皿よ落ちろっ!!の呪文は効いたかな~☆

私も一緒に念じます!!
お皿よ~落ちて~☆☆☆~!!

【2009/12/04 00:05】 URL | ティンク #- [ 編集]


あははははははははははは~
ひつじに対面したクロニカ君の姿がきゃわいい~♪
ぷりんちゃんも
落ち葉の絨毯の上で素敵だわぁ~。。。
思い出がまたひと~つキラリ~ン☆

うひゃぁ~美味しそうなランチだわぁ
JIPPママも念力・・・
ん~届かないようだ。。。(笑)
【2009/12/04 01:28】 URL | JIPPママ #cFik1D1c [ 編集]


クロニカくんとプリンちゃんの
新婚旅行は豪華でつねーv-61

紅葉の森をぬけ湖のほとりv-34
そりから、牧場でつ
おまけに豪華なお料理v-271

・・・
お皿、おっこってきたでつかv-236
【2009/12/04 02:54】 URL | おんたん★でつ #MF8IyTP2 [ 編集]


きちんと報告出来たかな・・・。v-236

  末永くお幸せに・・・。v-237

  雰囲気に良い牧場ですね。。
ワンコを繋いでおける場所もあるんですね。。
 (ちょっとした事が嬉しいんですよね)

何時もお弁当持参の我が家・・。
たまには、豪華なランチが食べたぁーいv-237

我が家のmamaはランチしてるみたいですけどね。。v-359
【2009/12/04 06:52】 URL | J”s.papa #yqJPafto [ 編集]


もうっ(*^^*)
紅葉を見ながらデートなんて素敵ね~(*^^*)

わあ♪ここ行きたい!!
そのサラダにちょっと載ってる チーズの美味しそうなこと(^O^)
クロニカくん 私も念じます。
お皿落ちて~\(^o^)/
【2009/12/04 09:13】 URL | ビッテママ #- [ 編集]


羊と出くわしたクロニカくん ちょっと腰が引けてないかい^^;
おいしそうなランチ♪
クロニカくんのお腹の音が聞こえてきそうだね^^b
【2009/12/04 09:18】 URL | おっくんパパ #- [ 編集]


本当に紅葉がきれいな公園ですね~v-34
色とりどりで素敵。
春もお花で色とりどりでいいけど、秋はもっと好き。
想像していなかった色に葉っぱがなってたりするので。
これから先ずっと、クロニカくんとぷりんちゃんは紅葉を見ると
この楽しかった新婚旅行を思い出して、また楽しくなるんだろうな。
これからは感動したり、楽しかったりするとき、クロニカ君の隣には
いつもぷりんちゃんがいるんだよねe-51
末長くお幸せにe-398

紅葉のジュータンとぷりんちゃんの写真、すごくかわいいですねe-266
【2009/12/04 09:46】 URL | そらまめ #LBBrlPtc [ 編集]


クロニカくん ヤギさんや羊さんとお話しできたかな?
大きいから ちょっと怖いよねぇ。
おしゃれでおいしそうなランチ!
お皿へ呪文は通じたのかしら?

紅葉の中のプリンちゃん 綺麗ね。
パンツルックもお似合いだわ、かわいい~♪
【2009/12/04 10:05】 URL | マープル #- [ 編集]

ちかっ!
牧場の動物さんたちとそんなに近くで遊べるの~?
クロにもヤギさんやヒツジさんと遊ばせてあげたいな~。
クロニカくん、楽しかった??

紅葉がきれいな良い時期の新婚旅行になったね♪
【2009/12/04 13:31】 URL | hokitakuro #QXRaNfI. [ 編集]


落ち葉が綺麗ですね~
新婚さんの2ワンの旅行にぴったりのいい雰囲気^^
牧場でのランチ、なんておいしそうなんでしょ!
贅沢な時間ですね~^^
お皿、落ちた?(笑)
【2009/12/04 17:00】 URL | LEGOママ #EvmDRqhQ [ 編集]


なんだかなんだか素敵な牧場ですね~☆
牧場案内図がなんともいいですね~(^▽^)
ランチも美味しそう~♪
「お皿 落ちろ~落ちろ~!!」
私も念力のお手伝い~(^^)
【2009/12/04 20:56】 URL | Umi-chi #- [ 編集]


仲良く牧場のお散歩・・・幸せそう(*^_^*)
クロニカ君羊さんにご挨拶してるけど・・・
ちょっと怖かった?でもぷりんちゃんの前では
怖い素振りできないよね!(大丈夫バレてないよ)

ママさんたちのランチ美味しそうですね!
クロニカ君念力届いたかな?
♪♪♪
【2009/12/04 22:06】 URL | まろんと小梅のママ #- [ 編集]

ろみお&じゅり さんへ
は~いお母さんのお腹の中へ一直線v-406
でも、ちょこっとだけ僕のお腹にも!!

ワンコ連れはお外で。
コートを着たままのお外のランチも
暖かな日で、とても美味しい楽しいランチタイムでした♪
【2009/12/05 10:47】 URL | クロニカ #- [ 編集]

そらママさんへ
そりゃ怖かったでしょう!
ここは、大丈夫ですよ。
お食事を頂く所には、一匹しかいないし、
僕がご挨拶出来るほどおとなしいんです。
ワンコ連れはお外でランチですが、
中も素敵な雰囲気☆
お土産用のシフォンケーキ、スコーン、ドレッシング、牛乳。。
どれも美味しいデス☆
今度はこちらの牧場がオススメですよ~!!
【2009/12/05 10:51】 URL | クロニカ #- [ 編集]

よっちゃんさんへ
ぷりんちゃんが可愛いのは、みゆちゃんの親戚さんですからねぇ☆

こわくないよ~
とってもおとなしかった!
僕、ガウガウご挨拶しましたけど、無視された!

サラダもメインもめちゃ美味しいよ~
ホエーシチュウが有名なんです。
どれにもチーズが付いています☆

残念ながら、お皿ごとは無理でしたが。。。
ちょびっとだけ。。v-410
【2009/12/05 10:57】 URL | クロニカ #- [ 編集]

ミルヒくんへ
ご飯がおいしい所って言うのが
僕的に、そこは”いいところ”デス。
ここはいいよ~☆
家族連れよりカップルが多いよ!

僕たちは、テーブルの下にスタンバイ。
お皿ごとは無理だったけど、
ちょこっと美味しい物が。。!!
【2009/12/05 11:00】 URL | クロニカ #- [ 編集]

ほっぺ・めいamama さんへ
紅葉が今年は特にキレイみたい!
ぷりんちゃんと一緒に見ると、なんでもそう美しく見えるのかな?エヘッ!!

そうなんです。
ごはんが美味しいのが第一条件☆
どれもこれもチーズ付きで、身体に良さそうな食材で
しかも美味しい!と申し分なし☆☆☆
しぼりたての牛乳も美味しかったよ~
【2009/12/05 11:05】 URL | クロニカ #- [ 編集]

MUNIさんへ
フフフ。。ところがちょこっとだけ
落っこちてきたんです!
お皿ごとは僕の念力でも無理でしたが。。。
どれも美味しかったです!

MUNIさんちのイエナリエ見て帰りたかったな☆
【2009/12/05 11:07】 URL | クロニカ #- [ 編集]

ティンクさんへ
僕ねしっかりご挨拶したのに、
無視されちゃったんだよ~
この場所には1匹だけだったから
怖くなかったんだよ~

もちろん、呪文は効くもんなんだよ☆
お皿ごとは無理だけど、
ちょこっとネ。美味しかった~♪

いつもティンクちゃんに会いに行っていますが、
コメント残せなくて残念。
いつも応援しているからね!
ウインクにノックダウンされちゃった!!

【2009/12/05 11:12】 URL | クロニカ #- [ 編集]

JIPPママさんへ
違うよ~これ怖がってるんじゃないよ!
僕ね、ちゃんとご挨拶したんだよ、
でも無視されたんだ!
だから思い切りガウッてやったんだよ!
怖くて腰が引けてるんじゃないからね!
僕は強いんだから!
って、相手がおとなしくて1匹だったから。。テヘッ。。
【2009/12/05 11:15】 URL | クロニカ #- [ 編集]

おんたんへ★
さすがに僕の力ではまだ無理でした!
お皿ごとってのは無理でした。
でも、テーブルの下で願い続けると
落っこちてきた美味しい物が!ヘヘ。。

記念に残る幸せな旅行になりました。
【2009/12/05 11:18】 URL | クロニカ #- [ 編集]

J”s.papa さんへ
僕、知ってるよ~
ママさんはいつも美味しいランチ食べてるの!

ここはね、持ち込み禁止の牧場なんです。
家族連れよりカップルが多いデートスポットデス☆

お弁当持参のほうが楽しいよ♪
【2009/12/05 11:21】 URL | クロニカ #- [ 編集]

ビッテママ さんへ
どのお料理にも新鮮チーズ付きです。
シチューもチーズ味☆
でも、チーズが嫌いな人にはダメだね。
ぼくは、OKだよ。
お皿ごとは無理だったけど、
僕の所にも。。ちょこっとチーズが。。。!!
【2009/12/05 11:24】 URL | クロニカ #- [ 編集]

おっくんパパ さんへ
ちがうよ~
僕ね、こんにちは!ってちゃんとご挨拶したのに
無視するから、ガウガウガウッ~って言ってやったんだ!
ちがうよ~
怖かったなんて。。僕。。怖かったなんて。。v-404
【2009/12/05 11:27】 URL | クロニカ #- [ 編集]

そらまめさんへ
今年は特に紅葉がキレイみたい!
僕のKOKOROみたい♡
傍にぷりんちゃんがいるだけで、
世界中のなにもかもが美しく見えるv-352
カワイイでしょ?僕が惚れちゃうの分かるでしょ?
【2009/12/05 11:31】 URL | クロニカ #- [ 編集]

マープルさんへ
v-404平気だよ~
相手は1っぴき!
僕、怖くないも~ん。。。v-388

新鮮な食材で美味しい乳製品ばかり☆
言うことなしです。
お皿ごと落ちてきてくれたら、もっと言うことなかったんだけど。。
【2009/12/05 11:33】 URL | クロニカ #- [ 編集]

hokitakuroさんへ
ごはんを食べるところには1匹だけ。
だから全然怖くないよ~
おとなしかったよ♪
僕、遊ぼうよ!って言ったのに、無視するから
ガウガウ言ってやったんだ!

毎年忘れられない素敵な季節☆
【2009/12/05 11:37】 URL | クロニカ #- [ 編集]

LEGOママ さんへ
落ち葉の中のぷりんちゃんがキレイなんです!エヘヘ。。。!!

わんこ連れはお外ですが、
お母さんたちはコートを着たまま!
でも、暖かい日でお外での食事は楽しかったです。
もちろん、どれも美味しいんです☆☆☆
お皿ごとは、さすがに無理。。
でも、どれも美味しいのは僕もしっかり確かめたよ!
【2009/12/05 11:40】 URL | クロニカ #- [ 編集]

Umi-chi さんへ
カップルに大人気の牧場です。
食べ物の持ち込みは禁止です。
でも、ここで出されるのは美味しい物ばかり!
ティータイムもオススメデス☆

Umi-chi さんの念力、今頃効いてきた~
おかあさん、おひるごはん用のお皿おっことしそうだ!
【2009/12/05 11:44】 URL | クロニカ #- [ 編集]

まろんと小梅のママさんへ
シ~ッ。。怖いなんて言えないんだよ。。
そう、ぷりんちゃんの前ではね!
相手が1ぴきでおとなしいからヨカッタものの。。

ランチもお土産用のケーキやドレッシング、牛乳もとっても美味しかったです☆

いつも応援ありがとう♪
【2009/12/05 11:48】 URL | クロニカ #- [ 編集]


紅葉に外でランチなんて、まだまだ出来る場所があるんですネ。
日本って、広いですネ!

ヤギさん、羊さんにも結婚の報告をしたのかな…。
初めてのお友達、それもとてつもなく大きかったら
驚きですよね。頑張りました!!
ランチタイム、クロニカ君の念力は、
通じなかったようで残念でした(*´ェ`*)
【2009/12/05 18:18】 URL | びっちゃんママ #- [ 編集]

うふふっ
ぷりんちゃん素敵な所を知っているんですねっe-349
楽しそうe-343そして~美味しそうe-415
チーズもあるなんてっ。
クンクン鼻が良いのも困りものだねぇ~
よだれが出ちゃうねっe-446
【2009/12/05 18:51】 URL | kohaxrun #- [ 編集]


あぁ~すっごく可愛い牧場ですね!
どこかなんだかメルヘンチックで現実離れしている世界に
みえます!
その牧場の案内図が、とっても可愛くって
ワンちゃんのつなぎ場といい、ヤギさんやヒツジさんと
遭遇できる楽しみもあって・・・あぁシーホを連れて行ってみたいーっv-237
しかも美味しそうなお食事付き!
私のとこにもお皿落ちろっ!!!
【2009/12/05 20:32】 URL | smickey #- [ 編集]


クロニカくんとぷりんちゃん・・・新婚生活を思いっきり堪能してますね♪

とっても素晴らしい自然、たくさんの季節の色や空気を感じながら食べる料理はサイコーだもんね☆ まぁ、ボクたちに そのおすそわけがあるなしは別として(苦笑)

ふたりでたっくさんのステキな思い出を紡いでいってね♪
【2009/12/05 21:30】 URL | ロイ&シェリ #7aJMs0Rc [ 編集]


落ち葉の中のぷりんちゃん素敵~~v-238
クロニカくんもこんな素敵なお嫁さんをもらえてよかったね~((笑
お食事とっても美味しそうです!!
【2009/12/05 21:44】 URL | シュガー #YtchORn2 [ 編集]


落ち葉の中の若奥様はとっても可愛いですね^^
クロニカ君自慢の奥様だわ。
そして慎くんママさんの自慢のお嫁さん。
仲良し家族の楽しい様子が伝わってきますね。

ふふっ、クロニカ君、テーブルの下から念じてるね。
私も念じてるよ。
「お皿よ、こっちにワープしてこいっ!」
【2009/12/05 21:49】 URL | tramplady #JalddpaA [ 編集]

びっちゃんママさんへ
そうですね、狭い日本って思ってたけど、
びっちゃん地方とは大違い!
暖かい日でしたが。。お外でのランチは楽しいです☆
もちろん、お母さんたちは、コートを着たままでしたが。。

へへ。。僕ね、ちゃんと挨拶出来たんだよ♪
【2009/12/06 20:19】 URL | クロニカ #- [ 編集]

kohaxrun さんへ
新鮮チーズがたっぷり☆
ごはんが美味しい所に限りますねぇ。
ここのシフォンケーキも有名デス。
kohaxrunねえさんもデートにいかが?
【2009/12/06 20:22】 URL | クロニカ #- [ 編集]

smickey さんへ
smickeyさん好みかと?
シーホくんは、いつでも放牧生活出来るでしょ♪
あんなに恵まれた環境だもの♪
山羊さんと羊さんがいないって?
そっかーsmickeyさんに連れて来てもらおう!

僕の所にもお団子飛んで来いっ!!!
【2009/12/06 20:27】 URL | クロニカ #- [ 編集]

ロイ&シェリさんへ
ふふふ。。毎日が楽しいデス☆

暖かな日差しに包まれて、コートを着たままのお外でのランチ♪
でも、なんにもごちそうがなくても、ぷりんちゃんが傍にいてくれたら
なんでも美味しく感じちゃう☆てへへ。。
【2009/12/06 20:30】 URL | クロニカ #- [ 編集]

シュガーさんへ
ありがとうございます。
ぷりんちゃんへの想いは会った瞬間から…
ここまで長かったような。。。
自慢の僕のお嫁さんです♪
【2009/12/06 20:32】 URL | クロニカ #- [ 編集]

tramplady さんへ
素敵なところで”家族”そろって食事は楽しい時間でした♪

僕ね、念じたら叶うってことが分かったんだ!
よぉ~し。。次は。。
焼き芋だ~☆☆☆
【2009/12/06 20:35】 URL | クロニカ #- [ 編集]

▲TOP

この記事に対するコメントの投稿















▲TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kuronica.blog90.fc2.com/tb.php/294-d8256d6e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
▲TOP