別の名は、クロニカ。
ミニチュアシュナウザー(B&S)の慎。 別名、クロニカの日々。
プロフィール

慎くんママ

Author:慎くんママ
 
ミニチュア・シュナウザーB&S
   慎(別名:クロニカ)
   B.D*2003.2.14

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

若夫婦クロニカとぷりん
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

12011

ぷりんちゃんと、結婚のご報告がてら神社にお参りに来ました。


12015

お母さん、お賽銭いれてくれませんか。

お義母さん…これからはそう呼ぶべきなのかしら。。


12013

未熟な2ワンですが、これからもよろしくお願いします。


12012

神様、どこにいるのー?

さぁ、慎くん新婚旅行に行くわよ。


12019

新婚旅行で訪れた先は、紅葉がきれいな公園。


12018

葉っぱが真っ赤になってキレイね。
うん。


12017

でも、ぷりんちゃんの方がキレイだよ。


12016

この紅葉のように、明るく楽しい毎日を過ごせるといいな。





ランキングに参加しています
 ↓クリックお願いします↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
    にほんブログ村

テーマ:◆◇ シュナウザー ◇◆ - ジャンル:ペット

▲TOP
この記事に対するコメント

初々しい若夫婦ですね。
神社の神様も二人の門出をお祝いしてくれてることでしょうね^^

新婚旅行に行ったんだ~。
紅葉の中での記念写真、とっても素敵に撮れてる!
ほんとにいつまでもいつまでも仲良くね!
【2009/12/01 20:59】 URL | tramplady #JalddpaA [ 編集]

こんばんは
とってもフレッシュなお二人さん。
これからずっと神様も見守ってくれるでしょう。

この鮮やかな色合いは、きっと
一生、思い出にのこる紅葉になりますね。
【2009/12/01 21:08】 URL | ほっぺ・めいpapa #cfH7LYfA [ 編集]


クロニカ君とぷりんちゃん神社に結婚の報告に行ったんですね!
若夫婦を祝福するような綺麗な紅葉(*^_^*)
新婚旅行の素敵な思い出になりますね!
末永くお幸せに(*^_^*)
♪♪♪
【2009/12/01 21:18】 URL | まろんと小梅のママ #- [ 編集]


新婚さん、いらっしゃ~い!!
神様も、初々しいお二人に焼きもちを焼いてしまうかも?
クロニカ君に「きれいだよ」って言われたプリンちゃんのホッペは
紅葉みたいにほんのり、あかくなっていたことでしょう。
プリンちゃんが、うらやましいです。
【2009/12/01 21:19】 URL | びっちゃんママ #- [ 編集]


結婚式後、初のツーショットかな?
なんだか初々しいお二人さんを見ていると、こちらまで照れてしまいそうだよ。
でも並んだ姿が板についているような気もします。
とても紅葉のきれいな場所、新婚旅行はどこへ行ったんだろう?
もっと続きが見たいよぉ。

ホットな2人にポッチポチv-266

【2009/12/01 21:34】 URL | よっちゃん #- [ 編集]


ひゃ~、秋ももう終わりなのに熱いなぁ。
公園の紅葉も顔が赤くなるくらい
お熱いお二人ね。
来年も再来年も、ずっと一緒に…
クロニカくんとぷりんちゃんの愛は永遠よね。

♪♪♪
【2009/12/01 22:28】 URL | ろみお&じゅり #- [ 編集]


うふふ~~v-414あつあつなんだから~~v-391
なんだかお二人さん、並んでると夫婦なんだな~~って
こっちが照れちゃうくらいかわいい~2ショット、、、v-344
新婚旅行はもみじがきれいな公園なのですね~~
確かに、、もみじに負けないくらいぷりんちゃんかわいい~~v-353これからも夫婦揃っての2ショット楽しみにしていますよ~v-407
【2009/12/01 23:31】 URL | そらママ #z0zWqO/I [ 編集]

きゃぁ~❤
新婚旅行をのぞき見しちゃったぁe-264
慎くん あま~~~~いe-467
ぷりんちゃん すてきな旦那様を見つけて
うらやましぃぃぃぃe-266
いつまでもらぶらぶな2ワンでいてねe-446
【2009/12/01 23:46】 URL | 【Tomo】 #- [ 編集]


いやぁ~ん新婚さんだわぁ~。。。
なぁ~んて初々しいのかしらぁ
JIPPママの方がなんだか
照れちゃうわぁ~
新婚旅行も紅葉のキレイな場所を選ぶなんて
さすがクロニカ君♪
いつまでも幸せに素敵な夫婦でいてね♪
【2009/12/02 01:13】 URL | JIPPママ #cFik1D1c [ 編集]

いいな~~♪
v-398新婚さんの時期は何をしても、どこに行っても・・二人でいたら幸せなんだろうな~v-343
v-440クロニカくんとぷりんちゃんの報告、神様も嬉しくきいてくださったと思いますよv-410

しかし・・・クロニカくんは男前だな~・・・

紅葉がv-34燃える二人の気持みたい!
あっ・・・絶対紅葉みたいに燃え尽きちゃだめよv-392
愛は永遠なんだから・・・・v-41

【2009/12/02 07:30】 URL | ぐーたら主婦♪ #TeteF2NM [ 編集]


スクープでつv-212

クロニカ学長
プリンちゃんと新婚旅行に行くv-238
の巻き

神様も祝福してくれったでつね
ごはんはなんだったでつか?
想い出の他のお写真も見せてくらさい!
【2009/12/02 07:44】 URL | おんたん★でつ #MF8IyTP2 [ 編集]


慎くん かっこいいです!
”ぼく ぷりんちゃんをまもるんだっ!”って
慎くんの優しい目が
慎くんのキリッとした口が言ってます!

柔らかなぷりんちゃんの顔がもっともっと
ふんわり見えるよっ!

綺麗な紅葉に負けてないよっ♪
いいな いいなあ しあわせなふたり。

神様はふたりに最高の紅葉をプレゼントしてくれたんだよねっ♪

ず~っとラブラブなふたりでいてねっ!
【2009/12/02 08:26】 URL | ビッケ隊長 #KB.pFdU. [ 編集]


新婚旅行♪なんて素敵な響きでしょう(*^^*)
ちゃんと神様にもお参りして もう2ワンの未来は明るいわ~\(^o^)/

ビッテにも素敵なBFが見つかるといいんだけど(*^^*)
【2009/12/02 09:30】 URL | ビッテママ #- [ 編集]


いいねいいね~♪お似合いだよ新婚さん^^/
おっくんパパも10数年前は・・・^^;
【2009/12/02 11:14】 URL | おっくんパパ #- [ 編集]

あらっ
ステキな新婚旅行ですねぇ~e-266
しかも、クロニカ君ッたら!!
こっちの方が照れちゃいますワッe-349
これから楽しさ倍増ですねっ!!
【2009/12/02 11:32】 URL | kohaxrun #- [ 編集]


v-238v-238v-238v-238ラブラブ~v-238v-238v-238v-238

ボクもぷりんちゃん似のはなちゃんと結ばれたいな~。
そんな風に思わせる新婚さんだねっ♪
【2009/12/02 12:02】 URL | hokitakuro #QXRaNfI. [ 編集]

(≡^∇^≡)
クロニカくん
ボクだったら歯が浮くような
セリフ
サラッと言っちゃうんだから~
憎いね~(≡^∇^≡)

新婚旅行
楽しかったですか?
【2009/12/02 14:19】 URL | 清人瑠李 #Ju3Ta2N2 [ 編集]


まぁ^^初々しいカップルだことi-175
でもなんとなくぷりんちゃんがリードしていて
この先なんとなぁ~く・・・かかあ天下になる予感i-277ぷぷぷ
紅葉を楽しみながらのお散歩新婚旅行も良いものですね~~
ほんわかしててこちらまで幸せ気分ですi-178
【2009/12/02 16:30】 URL | smickey #- [ 編集]

若夫婦・・・
義母さまとお参りでしたか?フフフ・・・
ほんとにお似合いのカップルです。
紅葉を見ながらの新婚旅行なんて素敵♪いい季節ですね。
クロニカくん♪にくいね!この・・・この・・・!
【2009/12/02 17:49】 URL | MUNI #- [ 編集]


クロニカくんプリンちゃん・・・・
らぶらぶ・・・・いいな~~

こちらまでうれしくなりますよ
ずっとなかよくね!!

クロニカくんブログ本作ったのね!!
すてき!

わたしも~~でも前のブログではできないみたいです・・・・
【2009/12/02 19:56】 URL | kimi #- [ 編集]


う~ん♪素敵~☆
これからは毎年紅葉を見ると新婚旅行を
思い出して新鮮な気持ちになるのかな?(^^)
そんなのなくてもず~っと新鮮かぁ(^Ⅲ^)
【2009/12/02 20:48】 URL | Umi-chi #- [ 編集]


うふふ新婚旅行に行ったのね♪
初々しくてうらやましいわぁ。
いいないいな新婚さん。
ぜひ「新婚さんいらっしゃい」に出演して
ラブラブぶりを全国に見せて欲しいわん!

おかあさん・・・お姑さんになっちゃったのね。
でもとっても素敵な嫁姑ぶりを
みんなに見せ付けちゃってくださいな♪

♪♪♪
【2009/12/02 22:38】 URL | noa #- [ 編集]

若夫婦♪
クロニカくん、ぷりんちゃん、神様に結婚報告してきたのね♪
初々しい2人に神様もニコニコでしょうねv-344

それにしても、クロニカくんってば・・・♪
Happy mamaは照れちゃったですよ~
ぷりんちゃんの方がきれいだよv-344なんて~
紅葉に負けじと真っ赤になっちゃった♪

クロニカく~ん、
Happy papaは "太ったね" しか言ってくれないんだよ。
クロニカくんを見習うように教育しなきゃです。
【2009/12/03 12:37】 URL | Happy mama #ulAUSpcY [ 編集]

tramplady さんへ
記念写真ですからねぇ☆
は~い、いつまでも仲良しでいますv-344
【2009/12/03 19:18】 URL | クロニカ #- [ 編集]

ほっぺ・めいpapa さんへ
僕たち長く温めてきたんだこの愛v-344

一生大事にしてゆきます。
【2009/12/03 19:20】 URL | クロニカ #- [ 編集]

まろんと小梅のママさんへ
以前ここでお願いしたんです。
神様が僕の願いを叶えてくれました。
お礼も兼ねて。。お参りに☆

いつも温かく見守ってくれてありがとう☆
【2009/12/03 19:23】 URL | クロニカ #- [ 編集]

びっちゃんママさんへ
てへへ。。
僕、焼きもち大好きなんだ!
えっ?そのお餅じゃない?

そのほっぺを隠すために
葉っぱさん達が真っ赤になったのかも??

【2009/12/03 19:28】 URL | クロニカ #- [ 編集]

よっちゃんさんへ
僕たち新婚さんだけど、
いい歳ですからねぇ。。
板についてる?

続きは、はい、続く☆
いつも応援ありがとう!
【2009/12/03 19:31】 URL | クロニカ #- [ 編集]

ろみお&じゅり さんへ
長く温めてきた大切な想い☆
やっと叶ったのです僕の想い☆
一生大切にしてゆきます☆

いつも応援ありがとう!
【2009/12/03 19:33】 URL | クロニカ #- [ 編集]

そらママさんへ
てへへ。。。
照れちゃうな僕!!
かわいいお嫁さんでしょ?
続きも是非見て下さい。
【2009/12/03 19:35】 URL | クロニカ #- [ 編集]

Tomoさんへ
出会いから長くかかって、やっと僕の望みが叶いました☆
お互いが尊敬出来る僕たちです☆
【2009/12/03 19:37】 URL | クロニカ #- [ 編集]

JIPPママさんへ
僕の方が照れちゃうよv-402
まだ続きがあるんだよ~うふふ。。
【2009/12/03 19:38】 URL | クロニカ #- [ 編集]

ぐーたら主婦♪ さんへ
えへっ。。ありがとう!照れちゃうな!

紅葉もおちばになってもまた新芽がでて、
また美しい色どりになるのです。
毎年その繰り返し。。永遠に。。
【2009/12/03 19:57】 URL | クロニカ #- [ 編集]

おんたん★へ
続きは今夜お見せしま~す☆

想い出になる素晴らしい紅葉とともに。。
【2009/12/03 19:59】 URL | クロニカ #- [ 編集]

ビッケ隊長殿
うふっ。。僕たち若夫婦☆
ず~とラブラブでいられるよ!

ぷりんちゃんには、なすがままの自分が出せるのです。
自然体でいられるのが最高☆
僕、一生守っていくよ☆
【2009/12/03 20:06】 URL | クロニカ #- [ 編集]

ビッテママ さんへ
ビッテちゃんはいつもお洒落なところにお出かけしているね☆

僕たちの行った先は。。
今夜に続く。。

ビッテちゃんみたいな可愛いコには
たくさ~んいるんじゃないの?
【2009/12/03 20:08】 URL | クロニカ #- [ 編集]

おっくんパパさんへ
僕たち新婚さんなんだけど。。。
結構お互い歳なんで。。。
でも、いつまでもラブラブだよ!
【2009/12/03 20:09】 URL | クロニカ #- [ 編集]

kohaxrun さんへ
てへへ~僕も照れちゃう。。
楽しさ倍増☆
悪いことははんぶんこ☆
クロニカワールドには悪いことはないか?
【2009/12/03 20:12】 URL | クロニカ #- [ 編集]

クロくんへ
そうだよね、はなちゃん、ぷりんちゃんにそっくりだったね☆
並んで記念写真撮りたいなぁ。
【2009/12/03 20:13】 URL | クロニカ #- [ 編集]

ミルヒくんへ
てへへ~っ
僕も照れちゃうんだけど。。v-402

楽しいに決まってるさ!
続きは今夜の記事で☆
【2009/12/03 20:15】 URL | クロニカ #- [ 編集]

smickey さんへ
smickeyさんの予感は既にあたっています。

いままでも、ソファの上はぷりんちゃん。。
僕は下ですから!!
それが円満のコツなんだって!!
【2009/12/03 20:18】 URL | クロニカ #- [ 編集]

MUNIさんへ
なんだか照れちゃうなぁ。。
お母さんは楽しんでいますが。。!!
クロニカワールドこその世界デス☆
【2009/12/03 20:21】 URL | クロニカ #- [ 編集]

kimi さんへ
ありがとう!
一生僕はぷりんちゃんを大事にしま~す☆

はい、お母さんの老後の楽しみ用に作りました!
【2009/12/03 20:23】 URL | クロニカ #- [ 編集]


クロニカ君!!

わぁ・・・v-343 素敵な2ワンです事v-364
まいちゃいます~~v-290

今年の紅葉は とても いい色で
良い写真で いい記念ですねv-218
そうそう・・・
ぼすりえ。から 
2ワンに 何かプレゼントでもと 思っています。
どうで・・・・しょうかね??
【2009/12/03 20:30】 URL | ぼすりえ。 #NkOZRVVI [ 編集]

Umi-chi さんへ
はい、出会いがアルバイト先でしたから?ウフフ。。
ず~っと仲良しデス!


Umi-chi さんの素晴らしい紅葉の写真もモモ君の写真も
いつもとても楽しみに拝見しています。
でも、コメント残さず帰っています。
黙っていても、僕が応援していること忘れないでね。
画伯がフォトグラファーになっても、僕はいつも
その作品を楽しみにしていますよ☆
【2009/12/03 20:32】 URL | クロニカ #- [ 編集]

noa さんへ
出来るのなら、僕も出演したいです。
みんなに自慢したい僕のお嫁さんです☆

お母さんは義魔魔になってしまいました~!!
いつも応援ありがとう☆
【2009/12/03 20:34】 URL | クロニカ #- [ 編集]

Happy mama さんへ
てへへ。。。僕も照れちゃうんだけど。。。
葉っぱさんも真っ赤になってたよ!

パパさんは言ってるでしょ?いつもハッピーちゃんに!!
『可愛いなぁ』って!!
ママさんには『・・・・・』って??
【2009/12/03 20:37】 URL | クロニカ #- [ 編集]

ぼすりえさんへ
今年は特に赤いですよね!
僕も照れちゃうよ~
だから葉っぱさんも真っ赤になったのかな?

えっ??お祝いを??
嬉しいなぁ~
ボーン山盛りお願いしま~す♪
【2009/12/03 20:42】 URL | クロニカ #- [ 編集]


神様もきっと祝福してますね~
この日を待ってたよ~って・・・。

本当に素敵な若夫婦~(#^.^#)
新婚旅行~も素敵な場所ですね☆

ぷりんちゃんの方がきれいだよ~
なんて~♪このこの~ラブラブですね~☆
【2009/12/03 21:06】 URL | ティンク #- [ 編集]

遅くなりました。
本当にいつも遅くてすみませんv-356
v-308慎くん、プリンちゃん結婚おめでとうございますぅv-314
末永くお幸せに、毎日楽しく過ごして下さいね~

ちゃんと神様に報告して偉いね~
それから新婚旅行に行くなんて、良い事いっぱいありそうねv-410
【2009/12/03 21:12】 URL | YOKKO #3XOy01U2 [ 編集]

ティンクさんへ
いやいやティンクパパさんとママさんのアツアツぶりには。。。
お互いどっちがどっち?ですね!エヘヘ。。
末長くお幸せに!どっちもどっちも!!
【2009/12/03 21:36】 URL | クロニカ #- [ 編集]

YOKKOさんへ
お祝いのコメント頂けるだけで嬉しいデス。
ありがとうございます。

僕は、一生ぷりんちゃんを大切にしていきます。

毎日が楽しいデス♪うふふ。。
【2009/12/03 21:41】 URL | クロニカ #- [ 編集]


クロニカくん プリンちゃん ステキな新婚旅行でしたね。
おふたりの心のように 真っ赤に燃えてるもみじも綺麗。
あっ、でもプリンちゃんのほうが綺麗よねぇ♪
どうぞ 末永くお幸せにね。
これからの新婚生活も た・の・し・みだわ!
【2009/12/03 21:53】 URL | マープル #- [ 編集]

マープルさんへ
エヘヘ。。照れちゃうなぁ。。
今年は特に真っ赤になってるみたい☆
うんうん。。ぷりんちゃんの方が。。
でも、ぷりんちゃんがマープルちゃんって可愛いねって言ってたよ☆
ありがとう!
これからもよろしく!!
【2009/12/03 22:15】 URL | クロニカ #- [ 編集]


素敵な新婚旅行ですね。

二人で神社にご報告する姿にジーンときてしまいました。

紅葉も素敵ですね。

くろにか君みたいにGINにも可愛いお嫁さん来てくれて「おかあさん」て呼ばれたら嬉しそう(*^_^*)
【2009/12/04 22:04】 URL | AQUAまま #- [ 編集]

AQUAまま さんへ
僕たち派手な結婚式出来なかったけど、
とっても幸せ!
神様も分かっているでしょう。

GINちゃんがお嫁さんを迎えるのはいつでしょうね?
楽しみですね♪
【2009/12/05 11:55】 URL | クロニカ #- [ 編集]

▲TOP

この記事に対するコメントの投稿















▲TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kuronica.blog90.fc2.com/tb.php/293-5633077f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
▲TOP