別の名は、クロニカ。
ミニチュアシュナウザー(B&S)の慎。 別名、クロニカの日々。
プロフィール

慎くんママ

Author:慎くんママ
 
ミニチュア・シュナウザーB&S
   慎(別名:クロニカ)
   B.D*2003.2.14

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

『別の名は、クロニカ。』1周年記念
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

今日、『別の名は、クロニカ。』は1歳のお誕生日を迎えることができました。
ブログという世界で、たくさんのお友達と出会い、
僕自身、シュナ世界の広さを実感することができました。

ブログ1周年を記念して、ブログを始めるまでの僕を振り返ってみたいと思います。



111710

初めて、今のお家にやってきた日。
おうちワンコになることに戸惑い、
なかなかキャリーから出ることができませんでした。


11172

ぷりんちゃんとの初ツーショット。
この頃から、ソファの上はぷりんちゃんのものだったんだね。


11178

初めての変顔ショット。


11176

おうちワンコに慣れ始めた頃。
顔つきが変わってきた!?


             111713

                 ぷりんちゃんの横にいるだけでドキドキ。
            実は、こんなかわいいコが僕のお嫁さんになってくれたら、
                 どんなに嬉しいだろうと考えていたんだ。


11173

お母さんとの楽しい毎日が続き…、



             111712

                      ついに、ブログ初登場。
                      ちょっと緊張してる??
                    今見ると、我ながら幼いなぁ。


11179

そして、今の僕。
ちょっぴり老けてしまったけど、元気いっぱいのクロニカ。
今日もブログを続けていられるのは、ひとえにみなさんのおかげです。
ありがとう。
これからも、クロニカとお母さんをよろしくお願いいたします。



テーマ:◆◇ シュナウザー ◇◆ - ジャンル:ペット

▲TOP
この記事に対するコメント

1周年、おめでとうございます!!
こちらこそ、ずっと仲良くしてくださいね。
クロニカくんとママさんは特別な存在。
いつまでも、いつまでも大事な存在。

クロニカくん、おうちワンコになって優しいお目目になったような気がするよ。
来た日から、可愛さは変わらないけど…
お目目が、幸せって言ってるね。
【2009/11/17 21:04】 URL | ろみお&じゅり #- [ 編集]


ブログ1周年おめでとうござます(*^_^*)
初めてお家に来た時の表情と今の表情がちょっと違うような
気がします
お母さんのとの楽しい日々が・・・クロニカ君を
もっと素敵な男の子に変えたんですね
愛情をこめて大切に育てた事が伝わってきます!
きっとお母さんもクロニカ君にたくさん癒されたと思います。

私もブログを通じてたくさんのお友達が出来て良かったと思います
クロニカ君も私の大好きなと友達の一人です。
こらからもよろしくお願いします
♪♪♪
【2009/11/17 21:21】 URL | まろんと小梅のママ #- [ 編集]

おめでとう♪
ブログ1周年おめでとう♪
おかあさんの愛を体中に受けて
クロニカくんは立派な男の子になったのね。

おかあさんの優しい顔をいっぱい見たから
クロニカくんのおめめはおっきくて優しい光で輝いてる♪

おかあさんの優しい声をいっぱい聞いたから
クロニカくんのお耳はおかあさんの方を向いている♪

おかあさんの優しい手でいっぱい撫でてもらったから
クロニカくんの心はふっくらとふくらんでる♪

ありがとうクロニカくん!
ずっとずっと友達よっ♪

おめでとうおかあさん!
ありがとうおかあさん!
【2009/11/17 21:59】 URL | Amama #KB.pFdU. [ 編集]


クロニカくん ブログ1周年なんですね、おめでとうございます!
なんか 初めのころの写真 マープルと似てるような、
2枚目の写真なんか特に(^ ^)

ビッケ隊長とお友達になって、クロニカくんのことを知って
クロニカワールドの凄さに ビックリして!
お友達の輪がどんどん広がって、うれしいことです。
これからも よろしくお願いします♪
クロニカくん いつも楽しみにしているよ~
【2009/11/17 22:03】 URL | マープル #- [ 編集]

1周年
おめでとうございます♪

皆さんのコメントにあるように、改めて慎くんの顔を見ると、
今のほうが断然“甘えんぼ”さんの顔になってますっ!
お母さんに甘えていられるからですね。
ぷりんちゃんと結婚したら、今度は“守り”の顔になるかな?ふふ。
これからも楽しい日々を♪
【2009/11/17 22:04】 URL | dehooo #- [ 編集]


1周年おめでとうございます♪
慎くんの顔、姿全部大好き♪
慎くんママも大好き♪
ずぅっとお友達でいてね。
そして、ブログ10周年を一緒に祝おうよね~^^♪
緊張してる様子の慎くん・・・
表情も様子も随分しなやかになってるような気がする。
でも変わらないのは、かわいいお顔!!

滑り台の後ろ足がとぉってもかわいかったよぅ^^♪
だってつるつるしてるものね、踏ん張れないよ(笑)
ママちゃん、笑いながらカメラのシャッター押してたんだろうなぁ~^^

【2009/11/17 22:09】 URL | lulu*** #amXlFcx2 [ 編集]


『ブログ開設1周年おめでとうございます』

愛情いっぱーいで嬉しいねv-238
とってもいいお顔ですよ。
これからも素敵な時間が刻まれていきますように☆
【2009/11/17 22:11】 URL | KURUMImama #- [ 編集]


クロニカく~ん、ブログ1周年おめでとうv-315
クロニカくんが初めてお家に来た時の貴重な写真、見せてくれてありがとう。
新しい環境に馴染むまでは、大変だったでしょ?
みゆも家中のニオイをクンクンしてたし、最初の10日くらいは外出から帰ってきた母の事吠えてたもん。

昔は眼光鋭かったね。
今では癒し系なのにね。
ママの愛情が変化をもたらしたんだよね、きっと。
これからもママさんとクロニカくんが作り出す、クロニカワールドにおおいに期待してますよ。e-454
これからもよろしくお願いします。
【2009/11/17 22:53】 URL | よっちゃん #- [ 編集]


ママさん、慎くん、ブログ1周年おめでとうございます。
慎くんとママさんの楽しい生活の中で
慎くんがどんどん変わっていく姿、ほほえましいですv-410
慎くんの幸せはママさんのしあわせだねv-353
これからもいっぱいいっぱいしあわせ作ってくださいv-344
プリンちゃんも大切にしなくちゃねv-351
これからも慎くんのブログ楽しみにしていますv-411
【2009/11/17 23:00】 URL | そらママ #z0zWqO/I [ 編集]


1周年おめでとうございます♪

おかあさんからたっぷりの愛情を注いでもらって
いいお顔してますね☆

我が家はおかあさんと慎くんにホント沢山の
幸せを頂きました。
おかあさんと慎くんがお互い大事な大事な
存在でその愛情がクロニカワールドの
源になってるのかな!
我が家は幸せをもらってばかりだけど
これからもよろしくお願いします♪

ちょっぴり老けただなんて
慎くんはまだまだイケメンでつよ~~♪
【2009/11/17 23:05】 URL | noa #- [ 編集]


1周年おめでとうございますぅ~♪
ママさんの愛情で
と~っても穏やかな顔になりましたねぇ
めっちゃ幸せなんだろうなぁ。。。

慎くん&ママさんの素敵なblogいつも楽しみにしています
今ではクロニカワールドの虜です(笑)
これからも~お互いの~んびりと
すえなが~~~~~~~く仲良くしてくだしゃいねぇ~♪
【2009/11/18 00:15】 URL | JIPPママ #cFik1D1c [ 編集]

おめでとうございます♪
クロニカ君、ママさん、一周年おめでとうございまぁす♪
クロニカ君、ママさんのおかげでシュナ友さんたちが増えました。
本当にありがとうございます。
そしてクロニカ君のお写真、とっても可愛いっ。
お顔つき、ほんと変わったね。
やさしい可愛いおちついたお顔だよ。
そしてくりくりお目目。
お目目の色も澄んだ色だね。
可愛い。
これからもずっと応援していますっ!
【2009/11/18 00:21】 URL | RODEMmama #- [ 編集]

おめでとうございまつ
v-82ブログ開設一周年、おめでとうございまつv-82

初めて慎くんママらんの子になったときの
クロニカくんの・・・
ケージ閉じこもり姿・・・見てたら
涙出ちゃったでつ

クロニカくん、慎くんママらん
こりからも、情報の発信お願いしまつ
楽しみにしていまつ

そして、こりからも
よろしくおねがいしまつ@

【2009/11/18 01:53】 URL | おんたん★でつ #MF8IyTP2 [ 編集]


ブログ1周年記念おめでとうございます^^/
同じ1周年とは思えない、いつも楽しく
心癒されるブログに関心しております。
キリっとした顔の男前クロニカくん!
やさしく澄みきったお目目をしたクロニカくん♪
これからもクロニカくんの活躍を楽しみにしてますよ~^^b


【2009/11/18 05:54】 URL | おっくんパパ #- [ 編集]


ブログ1周年おめでとうございま~すe-405

クロニカくん、昔から今まで変わらず可愛いですよ。
お母さんの優しさに包まれて穏やかな毎日を送れる
って幸せなコトですよねe-446

クロニカブログが1周年ってコトは、ピーチブログより
少し前から始まったってコト???
ピーチブログはズーッとドタバタなのに・・・e-330
この違いはクロニカママさんとアコちんママのセンスの
違いなのねe-350

いつも楽しみにしているアコちんママとピーチで~すe-343
【2009/11/18 08:28】 URL | アコちんママ #SUzeMr4E [ 編集]


1周年、おめでとうございます!
これからも、クロニカワールド、楽しみにしてま~す。
慎くん、老けたんじゃないよ、成長したんだよ~。
【2009/11/18 08:44】 URL | amico #DZq9AmNY [ 編集]


ブログ一周年おめでとうございます<(_ _)>

クロニカ君もママさんも、ママさんの魔法の手から編み出されるカワイイシュナちゃん達も全部ぜ~んぶが大好きです。
これからも、クロニカ君と共にずっとブログが続く事をお祈りします。

びっけ隊長のブログからお邪魔するようになりまだ数ヶ月足らずです。
クロニカ君を勉強不足みたいです。
ママさん所にきた時はパピちゃんではないみたいですね?
クロニカ君に歴史ありですね。

でも、クロニカ君の哲学的な素敵なお顔は小さい頃から一緒ですね(^^)
【2009/11/18 09:11】 URL | AQUAまま #6S.kiXg6 [ 編集]


ブログ一周年おめでとうございます\(^^)/

楽しくて みんなを喜ばせるブログを続けられてるって 凄いことですね(*^^*)これからも 楽しく見させていただきます(^_^)

あとご結婚されるとのこと(*^^*)
結婚式の模様楽しみにしております(^_-)
【2009/11/18 09:25】 URL | ビッテママ #- [ 編集]


クロニカくん、ママさん、ブログ1周年おめでとうございます☆
思い起こせば『別の名は、クロニカ。』
この素敵なタイトルに吸い寄せられて見はじめたのはいつだったかしら?
コメント入れるまで時間がかかってしまったけれど、
クロニカワールドにじわじわはまっていったっけなぁ。。^^
こうしてブログ友になれて嬉しいです。
これからも応援していますので、素敵な世界を覗かせてね☆
【2009/11/18 11:37】 URL | LEGOママ #EvmDRqhQ [ 編集]

おめでとう
ブログ1周年記念
☆^ヽ(*^-゚)v Congratulations♪ v(゚∇^*)/^☆

途中から見だしたけど
もう何年もやっているような
そんな感じしてたよ

これからも大変だろうけど
継続は力なりで
頑張っていって下さい。
【2009/11/18 16:56】 URL | 清人瑠李 #Ju3Ta2N2 [ 編集]


ブログ1周年おめでとうございます!

カテゴリーにしろ、記事のひとつひとつにしろ、まとまりがあり、そのどれもが奥深く・・・素晴らしいと思います。

そしてここから紡ぎだされる幸せ感とシュナの輪。

これからも どんどん増幅されていくのでしょうね♪

今後のクロニカくんとともに ブログの成長が楽しみで楽しみで(*^_^*)

改めまして今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

・・・誕生日だけでなくって、ブログ開設月まで同じだったんだねーってウチのセバスちゃんがひとりで喜んでたよ(byロイ)
【2009/11/18 18:52】 URL | zero #7aJMs0Rc [ 編集]

遅くなりました[e:330]
クロニカ君、ママ様ブログ一周年おめでとうございます
どの写真をみても心癒されます(≧∇≦)こんな素敵なブログでクロニカ君やママ様達に出会えて私達も幸せです
これからもシュナ友としてどうかよろしくお願いします
最後にクロニカ君にバンザ~イ
【2009/11/18 19:38】 URL | mon*3*4km #- [ 編集]


1周年記念、おめでとうございま~す!!
同じ名前つながりで、ビッケ隊長のママさんに知り合い、
クロニカママさんを紹介していただき…。
本当に、不思議なものです。
ママさんのところに、クロニカ君がいなければ、
こうして出会うこともなかったことでしょう。
これからも、楽しみに読ませていただきます♪

あっという間の一年だけど、クロニカ君はしっかり成長をして、
‘いい男’になっていますネ♪
【2009/11/18 20:07】 URL | びっちゃんママ #- [ 編集]


一周年記念おめでとうございますv-353
もう一年経つんですね~ はやいなぁ
クロニカくんの吸い込まれそうな目が、
昔の写真より
 ママさんやまわりのわんこや人の愛情で
現在の方が、一段といいですねv-291
これからもよろしくお願いしますv-290
【2009/11/18 21:28】 URL | Ton #1wIl0x2Y [ 編集]

おめでとうございますっ♪
1周年記念だったんですねっe-266
幼いころのクロニカ君~可愛いわぁ~e-415
今はすっかり大人の魅力がe-420

そういえば、うちはどうだったかなぁ…
そろそろだった様な気もe-330

これからも楽しみにしていますe-446
【2009/11/18 21:49】 URL | kohaxrun #- [ 編集]


ブログ1周年、おめでとうございます!
もう、1年は早いですね・・・

クロニカ君、もうすっかりママさんとの絆ができてますね!
クロニカ君、これからもずっとすっと大好きなママさんと
一緒だね♪もう、安心だね・・・

思い返せば、クロニカママさんが我が家のブログにご訪問して
下さり、コメントを書いて下さりました。
あの時は、ちょうど僕たちのママが手術して退院をしてきた頃で
ママは色んな思いで胸がいっぱいだったあの頃・・・
ママさんの温かなコメントにとても勇気づけられました。
本当にありがとうございました。
そして、クロニカ君とも出会い、またいろんな形でお友達の輪が
広がりました。
クロニカ君とママさんには感謝の気持ちでいっぱいです!

また、ブログを楽しみにしています。
でも、あまり無理なさらないで下さいね・・・
これからも末永く僕たちとお友達でいて下さい♪

僕たちのママは、ビオラの写真の下のバンダナを
しているクロニカ君がたまらなく涙がでてしまう
くらい可愛くて大好きみたい・・・
まだ、パピー時のクロニカ君かな?
可愛すぎるよぉ・・・

【2009/11/18 22:41】 URL | ほっぺ・めいmama #cfH7LYfA [ 編集]


『ブログ開設・・。一周年e-2

おめでとうございますv-424
一年で沢山のお友達が出来ましたね。
  す・ご・いv-12
魔魔さんの魅力に、皆さんとり付かれてしまったんでしょうね(笑)
私もその内の一人でしょうかねv-236
 私は、まだ半年・・・。魔魔さんの様に沢山のお友達が出来る様・・。

 私も頑張ります。。v-91無理の無い様にネ(笑)
【2009/11/19 04:50】 URL | J”s.papa #yqJPafto [ 編集]


ブログ一周年とのこと、おめでとうございまーすv-20
ってまだ一年ってところに驚いちゃった!
私は桃太郎の所から可愛いトランプを見て思わず
飛ばせて頂いたんだけど、ほんとに夢いっぱいのクロニカワールドが
可愛くて可愛くてどんなに癒されたことでしょうv-22
これからもいろんなクロニカワールドを楽しみにしておりますv-238
【2009/11/19 08:33】 URL | candymum #pOzCPZHc [ 編集]


☆★★ブログ一周年おめでとうございます☆★☆
ブログを始めるまではネットの世界って??
って感じだったけど始めてみるとた~くさんのシュナ好きさん
た~くさんのお友達が日本のあちこちにできて
とても素敵だなぁ♪と思います(^^)
ちょっと疲れちゃうこともあるけどねっ(^-^)☆
これからものんびり気ままにクロニカ君&クロニカタウン
覗かせてくださいね~(^▽^)♪
【2009/11/19 08:39】 URL | Umi-chi #- [ 編集]

大切なオトモダチのみなさまへ
クロニカブログへのお祝いコメントありがとうございます。
ブログを通じてたくさんのオトモダチに出会えたことは、
私とクロニカの宝物になっています。

こうして、温かいお祝いコメントを頂くと、
ちょっぴりウルウルしてしまいました!!
ありがとうございます。

これからも、クロニカ共々よろしくお願いいたしますe-466
【2009/11/19 08:52】 URL | 慎くんママ #- [ 編集]

ろみお&じゅり さんへ
ありがとう!
僕、”特別”って言葉に弱いんだ~
そんな風に言ってもらえて感激デス。
これからもヨロシク!
【2009/11/19 08:55】 URL | クロニカ #- [ 編集]

まろんと小梅のママさんへ
ありがとう!
僕とお母さんは『癒し癒され…のいい関係☆』
僕のこと大好きなお友達の一人にしてくれて
嬉しいクロニカデス。
これからもヨロシク!
【2009/11/19 08:59】 URL | クロニカ #- [ 編集]

Amama さんへ
ありがとう!
えへへ。。まだ立派とは言えませんけど。。
甘えん坊の僕です。
ずっとずっと友達でいて下さい。
お母さんからもありがとう!って。
これからもヨロシク!
【2009/11/19 09:02】 URL | クロニカ #- [ 編集]

マープルさんへ
ありがとう!
似てないよ~
マープルちゃんのほうが、ず~~~~~~~~と可愛いよぉ~♪

ビッケ隊長が僕を探検の世界に誘ってくれたんだよ☆
みんなでもっとシュナワールドの探検しようよ。
こうしてマープルちゃんとも出会えたから、
ビッケ隊長には感謝しなくっちゃね。
これからもヨロシク!
【2009/11/19 09:08】 URL | クロニカ #- [ 編集]

dehoooさんへ
ありがとう!
は~い、僕はほんとは甘えん坊☆
どうかな?
今度はどんな顔つきになるのか?
これからもヨロシク!
【2009/11/19 09:10】 URL | クロニカ #- [ 編集]


おっと~~~、出遅れたぞ~~。
ブログ開設一周年おめでとうございます!
クロニカ君とお友達になれてから、毎回クロニカ君の活躍を見るのが
楽しみな日課になりました。
プリンちゃんとの仲良しな様子とか、お散歩で出会うお友達とのおしゃべりとか、
また、慎くんママさんの豊かな才能にも感動させてもらったり・・・。
これからもクロニカワールドを楽しみにしています!

【2009/11/19 11:03】 URL | tramplady #JalddpaA [ 編集]

私も出遅れた~(笑)
クロニカくんのブログって1年だったんですね~。
クロニカくんファンが多いので、もっとずーっと前から
やってるのかと思ってました!!

クロニカくんがいなかったら、こうしてお知り合いになって
いなかったと考えると、お互いにワンのおかげなんですよね~。

一周年、おめでとうございます♪
これからもクロニカワールド、楽しみにしていまーす☆
【2009/11/19 13:25】 URL | hokitakuro #QXRaNfI. [ 編集]

lulu*** さんへ
ありがとう!
僕とお母さんのこと”好き”って言ってくれて嬉しいなぁ。
よぉ~し!10周年目指して頑張るぞ!
その時はluckくんも一緒にね♪
これからもヨロシク!

ハハハ。。。そう、笑ってたよ!
見てたの?!
【2009/11/19 16:52】 URL | クロニカ #- [ 編集]


1周年おめでとうございますv-20
こうやってブログで色々な方とお知り合いになれるって
本当に楽しいですよね。
そして日々色んなワンコの知識を増やすことができて
ためにもなってます。
なによりクロニカくんとママさんの掛け合い漫才のような
会話がとっても楽しみです♪

これからもキリッとした眉で最新クロニカだよりを
お伝えしてください。よろしくおねがいしまぁ~すi-233
【2009/11/19 16:55】 URL | smickey #- [ 編集]

KURUMImama さんへ
ありがとう!
うふふ。。もうすぐのその日を控えて、
嬉しくてたまらないクロニカです。
いつも、”今”が一番幸せなクロニカです。
これからもヨロシク!
【2009/11/19 16:56】 URL | クロニカ #- [ 編集]

よっちゃんさんへ
ありがとう!
この初めての写真は貴重な一枚なんです。
『だるまさんがころんだ♪』みたいに、そろりそろりと。。。だんだん出て行き。。
さすが、よっちゃんさんは僕の気持ちになって考えてくれますね。
そうでした。確かにそうでした。
僕は今でもガウガウ犬だけど。。。
これからもヨロシク!
【2009/11/19 17:02】 URL | クロニカ #- [ 編集]

そらママさんへ
ありがとう!
そう僕の幸せはお母さんの幸せ。。
そしてお母さんの幸せは僕の幸せ。。
そして、もうひとつ。。!!
これからもヨロシク!
【2009/11/19 17:04】 URL | クロニカ #- [ 編集]

noa さんへ
ありがとう!
クロニカワールドの源は、
シュナさんを愛おしいと想う誰もが持っている気持ちです。

こちらの方こそです。
noaさんファミリーとお知り合いになれて、
僕は大切なことを学びました。
僕も大きなものを頂きました。
これからもヨロシク!
【2009/11/19 17:09】 URL | クロニカ #- [ 編集]

JIPPママさんへ
ありがとう!
めちゃ”幸福のクロニカ”です☆

ある朝、JIPPママさんからのコメントが入っていました。
あの時の僕の感激は今でも忘れられません。
そして、すぐにかわいいJIPPくんと出会えました。
そうですね、お互いの~んびりと、末永く、
ヨロシク!
【2009/11/19 17:14】 URL | クロニカ #- [ 編集]

RODEMmamaさんへ
ありがとう!
ロデム君の可愛らしさと比べると
僕、歳とったなぁって思っちゃった!!
でも、素敵に歳を重ねて行きたいと思っています。
これからもヨロシク!
【2009/11/19 17:17】 URL | クロニカ #- [ 編集]

おんたん★へ
ありがとう。
僕もね、あの写真見て懐かしさを感じています。
貴重な写真なんです。
あれから、『だるまさんが転んだ♪』状態で
そろり。。そろり。。と。。
僕も心細かったな。
でも今はお母さんと『癒し癒され』の素敵な関係を築いています☆
これからもヨロシク!
【2009/11/19 17:21】 URL | クロニカ #- [ 編集]

おっくんパパ さんへ
ありがとう!
一緒だよ~☆
だって、みんな主役は『世界一の我がコ』なんですから!!
おっくんが主役のブログは、僕も癒されます☆
お互い様ですね~☆
これからもヨロシク!
【2009/11/19 17:31】 URL | クロニカ #- [ 編集]

アコちんママさんへ
ありがとう!
毎日、平凡に平安に穏やかにフツーに暮らせることが何よりと
思っているクロニカです。
ピーチブログはピーチ姫の可愛さ満載で、それが魅力なんだよ☆
これからもヨロシク!
【2009/11/19 17:35】 URL | クロニカ #- [ 編集]

amico さんへ
ありがとう!
そうだね、そういうことにしておこう!
ちょっとはオトナになれたかな?
これからもヨロシク!
【2009/11/19 17:36】 URL | クロニカ #- [ 編集]

AQUAまま さんへ
ありがとう!
えへへ。。僕のこと”好き”って!!やった~!!嬉しい!!
でも、ホントはガウガウ犬なんですよ~
ちがった、僕は哲学者だった。
これからもヨロシク!
【2009/11/19 17:43】 URL | クロニカ #- [ 編集]

ビッテママ さんへ
ありがとう!
ビッテファミリーに楽しさをお届け出来るのなら、
これほど嬉しい事はありません。
でもね、僕の方がみなさんから
楽しみを頂くのが多いんですよ!
これからもヨロシク!

おそれいりま~す!
また、お祝いコメント頂戴しなければ。。。
【2009/11/19 17:47】 URL | クロニカ #- [ 編集]

おっ!! おめでとうだ!!ワン周年!!
クロニカくん、おかさん!!

そうですか!! v-20ワン周年ですか。 時が経つのが 早いですね・・・・
出会えて よかったぁ、v-238 うれしいですよ。v-353
これからも お友達でいてくださいね☆

おうちに来たときの クロニカ君は おどおどした様だけど
今は ホント 幸せv-344ワンちゃんの お顔していて
おかあさんの愛情が めちゃくちゃ☆いっぱい!!なんですね☆
これからも
色んな事やクロニカ君の事 紹介してくださいね☆
めちゃくちゃ☆v-352ハッピ~~~v-355
【2009/11/19 20:55】 URL | ぼすりえ。 #NkOZRVVI [ 編集]

LEGOママ さんへ
ありがとう!
ブログ界のスター☆シュナ界のアイドル♪のLEGOくんは、
僕も随分前から”可愛いコだなぁ”と思っていましたが、
LEGOママさんが話しかけるきっかけを作って下さって、
感謝しています。毎回はお邪魔出来ませんが
僕はずっとLEGOくんの大ファンですよ~!
これからもヨロシク!
【2009/11/19 21:49】 URL | クロニカ #- [ 編集]

清人瑠李 さんへ
ありがとう!
そうなの?
僕は、ずっと前からの友達みたいな気でいたよ、ミルヒ君♪

う~ん。。正直どこまで頑張れるか分からないけど、
結婚後は忙しくなるので、
無理のない程度に、ゆっくりのんびり続けていけたらと思っています。
これからもヨロシク!
【2009/11/19 21:53】 URL | クロニカ #- [ 編集]

zero さんへ
ありがとう!
zero氏からのお言葉、真摯に受け取りました。
有難きお言葉に、クロニカ恐縮しております。
僕が幸せでいられるのは、こうして皆さんに支えられているから。。。デス。
毎日が平安にゆるりと過ごせる事が、お母さんの願いです。
僕自身は、今後も成長し続けて、おデブになるのが不安と言えば不安なのデス。
これからもヨロシク!

え~開設月まで一緒でしたか?何だかご縁がありますね☆

【2009/11/19 22:06】 URL | クロニカ #- [ 編集]

mon*3*4km さんへ
ありがとう!
僕もだよ~ロッキー君ファミリーとお知り合いになれて、
嬉しく思っています。
素敵なプレゼントたくさ~ん頂きました。
ありがとうございます。
これからもヨロシク!
【2009/11/19 22:11】 URL | クロニカ #- [ 編集]

びっちゃんママさんへ
ありがとう!
びっちゃんちのように、素敵な記念プレゼントなんにも用意できなくてごめんね。

それを”ご縁”というのでしょうか?
そこにシュナがいなければ。。。??
ビッケ隊長にも感謝しなければ。。。!!
これからもヨロシク!

【2009/11/19 22:18】 URL | クロニカ #- [ 編集]

Tonさんへ
ありがとう!
忘れもしません!
Tonさんが、初めてコメント下さったときのこと☆
びっくり嬉しい驚きでした。
初めてブログという世界で知り合ったお友達です。
そこに、Gonちゃんというぷりんちゃんの親戚さんが居て…
きっとご縁があったのでしょうねぇ。
これからもヨロシク!
【2009/11/19 22:23】 URL | クロニカ #- [ 編集]

kohaxrun さんへ
ありがとう!
ずっと僕を応援して下さって有難う!
まだまだ人間が犬が出来ていない犬デス。
あの本を読みながら、もう既に手遅れなのか。。?と
お母さんは思っているようです。

もうそろそろ?
これからもヨロシク!
【2009/11/19 22:27】 URL | クロニカ #- [ 編集]

ほっぺ・めいamama さんへ
ありがとう!
僕は言葉が話せないだけで、
お母さんとはしっかり"癒し癒され"の良い関係を築き、
絆は深まっています。
でも、時々は確認し合わないといけないから、
僕、ガウガウ言っちゃう時あるんだ。。エヘヘ。。

そうでしたネ。
みんないろんなこと想って生きているのですから、
辛いときもあるけれど、そんな時こそ僕たちの出番☆
ホッペファミリーには”思いやり”という温かな気持ちがあふれています。
だから、僕も癒されます。
そして、なんでも喜びは2倍ですものね!
ほっぺちゃんとめいくん♪
これからもヨロシク!

あれはね、もう4歳ぐらいの時の写真です。
僕ね、カットによって幼く見えるでしょ?
まだまだ中身はコドモ?

【2009/11/19 22:38】 URL | クロニカ #- [ 編集]

J”s.papaさんへ
ありがとう!
違うよ、違うよ、お母さんの正体はわが魔魔なだけv-12
そして僕は。。???
僕もJくんのパパさんのように、
照りつける太陽のような明るい人(ワンコ)になりたいデス!

なんでも無理は禁物!
頑張り過ぎない様に、頑張って下さい。
これからもヨロシク!
【2009/11/19 22:48】 URL | クロニカ #- [ 編集]

candymum さんへ
ありがとう!
僕もモモ君のところでCandy姐さんを知って、
元気を頂いておりま~す♪
夢のなかにいつか姐さんも現れて下さい!
これからもヨロシク!
【2009/11/19 22:51】 URL | クロニカ #- [ 編集]

Umi-chi さんへ
ありがとう!
そうですよね。
僕はずっとガウガウ犬でした。
そんな僕は、ネットの世界で友達ができるなんて
考えてもいなかったのです。
でも、今ではこうしてたくさんのお友達に恵まれて”幸せ”なワンコです。
そこにはやはりシュナ大好きの心があるからなんですよね?

僕んちのリビングには、Umi-chi 画伯が描いて下さった絵が掛けてあります。
改めまして、ありがとうございました。
毎日癒されております。
これからもヨロシク!

【2009/11/19 23:05】 URL | クロニカ #- [ 編集]

tramplady さんへ
ありがとう!
僕の方こそ、トランプくんの可愛らしさにやられてしまいました~!!
毎回、胸が苦しくなるほどです。
だって、トランプ君はとっても可愛いんですから!!
これからもヨロシク!
【2009/11/19 23:10】 URL | クロニカ #- [ 編集]

hokitakuroさんへ
ありがとう!
クロく~ん♪出遅れなんて気にしない♪
こうしてお祝いコメント下さって嬉しいクロニカデス♪
そうだよね、みんなシュナのおかげ♪
お母さんはただただシュナが好き♪
これがクロニカワールドの源なのです♪
これからもヨロシク!
【2009/11/19 23:14】 URL | クロニカ #- [ 編集]

smickey さんへ
ありがとう!
僕のお母さんはとにかくシュナが好き♪
僕もここまで続けられるとは思っていなかったのですが。。
いろんな愛されているワンコがいるっていうこと、
僕は知っています。だから続けられたのです。

さて、これからはやはりお笑い路線でいきますか?
哲学者としてはもう少し威厳をもって。。といきたいところなのですが。。
これからもヨロシク!
【2009/11/19 23:27】 URL | クロニカ #- [ 編集]

ぼすりえさんへ
ありがとう!
ワン周年かぁ。。いいなぁ。この響き♪
時がたつのってホント早い!!
もうすぐクリスマスですよ~
もうすぐお正月ですよ~
なんて言いながら
また、この日を迎えられるでしょうか?
僕もぼすりえさんとテム太郎君と出会えてめちゃ☆ハッピー♪
いつかクロニカタウンにお店を出して下さいね。
これからもヨロシク!
【2009/11/19 23:32】 URL | クロニカ #- [ 編集]


クロニカブログ1周年おめでと~~~っ!
クロニカママさんがぼくの”しわしわv-346”を見つけて
「はじめまして!クロニカです」ってドアをノックしてくれたんだよねっ♪
嬉しかったなあ♪
それからず~っとお友達。
これからもず~っとお友達。

みんなで楽しい探険しようねっ!

クロニカママさん おめでとうございまあす♪
心地よい風はいつもクロニカワールドから吹きおりてきます。
ありがとうございます。
のんびりゆっくり楽しい世界を広げてください! 

ごめんなさい! のんびり過ぎました。    by ビッケママ
【2009/11/20 00:57】 URL | ビッケ隊長 #KB.pFdU. [ 編集]

ビッケ隊長殿
ありがとう!
隊長のしわしわv-347を見つけた時は
衝撃的だったなぁ。
それから、隊長が楽しい探検に導いてくれたんですよ♪
隊長のところから僕のブログへ飛んで来てくれたお友達も多いデス。
隊長には感謝しています!ありがとう!
これからもヨロシク!

ビッケママさんへ
ありがとうございます。
いつも絵本のような、楽しい写真日記にこちらの方が
楽しませて頂いております。
ママさんは詩人だなぁと思っています☆
これからもよろしくお願いいたします。
                      by クロニカママ
【2009/11/20 20:09】 URL | クロニカ #- [ 編集]

おめでと~ぅ
ブログ1周年おめでとうございますぅv-315
幼いクロニカくんもメッチャ可愛いですぅ~v-345
これからも、楽しく素敵なブログを続けて下さいね~
楽しみにしてますぅv-410
【2009/11/20 21:29】 URL | YOKKO #3XOy01U2 [ 編集]


ブログ1周年v-238おめでとうございますe-266

これからも、楽しみにしています。

ゆっくりとボチボチと楽しみながら、つづけてくださいねi-1

【2009/11/20 21:51】 URL | HON #nzdn0PDk [ 編集]

1周年!!!
おめでとうとざいます!!

クロニカくん可愛いなぁ~v-10
だんだんとりりしい表情になってきたのが
やっぱりシュナなんだなぁって思っちゃいましたぁe-455

これからもいろんなお話聞かせてねe-328
【2009/11/21 00:03】 URL | 【Tomo】 #- [ 編集]

YOKKOさんへ
ありがとう!
僕もYOKKOさんのいつもキレイな写真と
素晴らしいお洋服の数々、
楽しみにしています☆
もちろん、ベリーちゃんとキャンディちゃんの笑顔もね☆
これからもヨロシク!
【2009/11/21 14:32】 URL | クロニカ #- [ 編集]

HONくんへ
ありがとう!

ありがとうございます。
HONくんちにコメント残してきました。

ゆっくりと無理せずに続けられたらと思っています。
これからもヨロシク!
【2009/11/21 14:34】 URL | クロニカ #- [ 編集]

【Tomo】さんへ
ありがとう!
えへへ。。歳とともにますます頑固になったという意見もアリ。。
哲学者らしくなってきたクロニカデス。
これからもヨロシク!
【2009/11/21 14:36】 URL | クロニカ #- [ 編集]

おめでとう[i:63903]
初めましてクロニカ君
いつも楽しく見ています

かっこいいのに可愛いよねぇ好きです(笑)クロニカ君からいろんなシュナ君、シュナちゃん達を知ることができて、とても嬉しいです私は初めてワンちゃん(ティンク)と一緒に過ごすようになってから、周りの人の事も知りたかったからクロニカ君から自分の中で世界が広がった気がしてます。なのでおめでとう&ありがとうこれからも楽しませていただきます
【2009/11/21 18:50】 URL | ティンクパパ #GCA3nAmE [ 編集]

ティンクパパさんへ
初めまして!って気がしませんよ!
だって、いつもティンクちゃんの大好きなパパさんとして
僕も見てきたからね♪
それでね、結婚式のこともずっと見ていますよ。
オメデトウって言いたかったのに、コメントが入れられないんです。
困っていました。どうしたら、僕からのオメデトウを伝えれば良いのか?
ヨカッタ~連絡取れて。おめでとうございます。
ティンクママさん、とってもキレイな花嫁ですね。
とっても嬉しそうでしたね。
幸福感が伝わってきましたよ☆
そういう僕もいよいよ明日なんです☆ドキドキしてきました。
ティンクパパさんも緊張しましたか?
これからも先輩として、相談にのってください。
ヨカッタ~!!コメントありがとうございます。嬉しいデス。
ティンクちゃんにヨロシク伝えて下さい。
これからもヨロシク!
【2009/11/21 19:22】 URL | クロニカ #- [ 編集]

鍵コメさんへ
ありがとう!
シュナシュナシュナが取り持つシュナつながり☆
嬉しいですねぇ☆
これからもヨロシク!
【2009/11/21 19:52】 URL | クロニカ #- [ 編集]


ブログ1周年おめでとうございます!!

いつも楽しく読ませていただいてました
これからもクロニカくんよろしくね~~

楽しみにしています!!!
【2009/11/25 10:03】 URL | kimi #- [ 編集]

kimi さんへ
ありがとう!

僕も忙しくってなかなかお邪魔出来ないのですが、
クリスマス飾りは絶対見逃すことないように
楽しみにしています☆
これからもヨロシク!
【2009/11/26 08:07】 URL | クロニカ #- [ 編集]

▲TOP

この記事に対するコメントの投稿















▲TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kuronica.blog90.fc2.com/tb.php/289-4a56b473
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
▲TOP