別の名は、クロニカ。
ミニチュアシュナウザー(B&S)の慎。 別名、クロニカの日々。
プロフィール

慎くんママ

Author:慎くんママ
 
ミニチュア・シュナウザーB&S
   慎(別名:クロニカ)
   B.D*2003.2.14

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

へっぴりクロニカ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

11141

あぁ、何て素敵な眺めなんだ。。


11142

って、そんなことあるわけないでしょ。
お母さん、また僕を滑り台に乗せて。
足がガクガクしてるんだから。


11148

降ろしてもらったはいいものの…


11143

こっちも怖いんですけど。
腰が引けて動けません。


11145

お…


11146

か…


11147

あ…


11144

さあぁん!


テーマ:◆◇ シュナウザー ◇◆ - ジャンル:ペット

▲TOP
この記事に対するコメント

ごめ~ん、クロニカくん。
大変な思いしてるのに、大笑いしちゃった~!
クロニカくんも、乗っけられちゃったのね~。
そうだよね、乗っけちゃうよね。
後ろ見て、クロニカくん!
そんなに踏ん張らなくても大丈夫だよ~。
♪♪♪
【2009/11/14 22:09】 URL | ろみお&じゅり #- [ 編集]


困った顔のクロニカ君。
ごめんなさ~い!私も、大爆笑!!
背中のドクロ君も半べそかいているよ。
でもね、びっちゃんだったら滑り台に乗っかる前に、
大暴れするから、クロニカ君の方が勇気があるんだヨ♪
【2009/11/14 22:14】 URL | びっちゃんママ #- [ 編集]


可愛いお尻に悶絶です~~~。
大きく開かれた足を見るとクロニカ君の必死さが伝わってくるんだけど、
なぜかお顔はしれ~~~っと涼しいお顔に見えるよ^^
いつでもクールなクロニカ君、私が後ろから抱きかかえて
おろしてあげたいよ~。
(クロニカくん、だまされちゃダメでつよ。
そんなこと言ってるママも、いっつもボクを滑り台に乗せて
楽しんでるんでつからっ!!)
【2009/11/14 22:29】 URL | tramplady #JalddpaA [ 編集]

ごめーん!
クロニカくん、滑り台怖いのぉ~?
お顔が物語ってて、思わず笑っちゃったよ!!
いつもはSな私ですが、この表情を見たら、
ママさん、早くおろしてあげて~!と
思っちゃいました。クロニカくん、災難でしたねぇ。

クロは、滑り台にあがったらどうするかな。
家の洗面台からもピョーンと飛び降りちゃうくらいだから、
もしかしたら、全然大丈夫なのかも。
私の方がドキドキしちゃう☆
【2009/11/14 22:37】 URL | hokitakuro #QXRaNfI. [ 編集]

僕も恐いのきらい
僕も嫌いだよ
恐いの嫌い
僕もこんな顔をするよ
おかーさんは「かわいい!」
って歓喜するんだけど・・・
うちのおかーさん変!
僕の困った顔が好きみたい
クロニカ君のママもそういう趣味なのかな・・・?
【2009/11/14 23:00】 URL | HON #nzdn0PDk [ 編集]

大丈夫?
今すぐボクが
助けに行くからね
意地悪な魔魔さんに
イタズラされちゃったんだね
ボクも瑠李に
たまにイタズラされるんだ(`^´)

ボクでも同じように
固まっちゃうかもしれないな('-'*)(,_,*)
【2009/11/14 23:07】 URL | 清人瑠李 #Ju3Ta2N2 [ 編集]

あらら(笑)
へっぴり腰のクロニカくん、かわいいですね!
すごく足を広げて、すごくふんばってるようなので・・・
きっと明日は筋肉痛だね!
って、わんこも筋肉痛になるのかなv-362
【2009/11/14 23:13】 URL | Ton #1wIl0x2Y [ 編集]


にゃはははははははははははは~
哲学者クロニカ君から
ヘッピリクロニカ君に変身したのねぇ~ん(笑)
踏ん張る足がめっちゃカワユスだよぅ
大好きだよぅ~クロニカく~ん♪
【2009/11/14 23:48】 URL | JIPPママ #cFik1D1c [ 編集]


はは~~v-411
慎くんかわい~~v-398
いつもりりしい慎くんのこんな困ったくんの姿を見ると
なんだかほっとしたりして、、、v-391
高いところがにがてなのね。。。
おうちで少しづつ高いところに乗せてもらったらそらみたいに
高いところに乗せろ~~ってくらい平気になるかもよ~~
がんばれ慎くん!!訓練してママさんをアッといわせなくちゃv-392
【2009/11/15 01:14】 URL | そらママ #z0zWqO/I [ 編集]


あははっ、ママに滑り台乗せられちゃったのぉ?v-411
でも、みゆうるもそうなるよ。
たぶん下が滑るからなんだろうね~。
でも降ろしてくれるなんて、ママやさしいよぉ。
私、行ってこ~いって押しちゃうもん。v-12
か・・・のアングル、、すっごくいい!!
ず~っと眺めていたいっ。e-454
【2009/11/15 01:52】 URL | よっちゃん #- [ 編集]


クロニカくん、すんごい踏ん張ってるねぇe-451
「おかぁさ~ん!」って言ってるお顔が可愛ぃわぁe-349
後ろを見たら高くないってわかるんだけど、下が
ツルツル滑っちゃうかな?
ドクロの飾りでオシャレだねe-419

わたちが助けに行きまちゅよe-277
【2009/11/15 08:47】 URL | アコちんママ #SUzeMr4E [ 編集]


あははーヾ(@^▽^@)ノ
クロニカくんが叫んでるー!!
固まっちゃって、振り返るのもギリギリ(笑)
大変なのはわかるんだけど、
可愛くってー!!
『哲学者クロニカくん』もわかる~!って思ってたけど
こっちのクロニカくんもいいな~~
【2009/11/15 10:11】 URL | むっち #- [ 編集]


クロニカ君大丈夫?怖かったね~
お顔が引きつっていたよv-12
僕も高いところも滑り台も苦手~
叫びたくなる気持ち良くわかる。
まろん
♪♪♪
【2009/11/15 15:29】 URL | まろんと小梅のママ #- [ 編集]


助けに行きたいけど・・・
ボクもそういうところ苦手なんだよ~><

『助けて光線』がいっぱい出てるね~^^ゞ byおっくんパパ
【2009/11/15 18:07】 URL | おっくん #- [ 編集]


クロニカくんv-12

大変なことになってまつね!
緑色の大口を開けた怪獣v-17と戦ってるでつね

つぐに、応援にいきまつからv-81
そりまで、一人で頑張って戦っててくらさい

待っててくらさいでつよーv-233
【2009/11/15 19:31】 URL | おんたん★でつ #MF8IyTP2 [ 編集]

おおっ
いつもクールなクロニカ君の困った顔e-328
可愛いデスッe-446
おかあさんったら~後で抱っこしてもらいましたか?
【2009/11/15 19:32】 URL | kohaxrun #- [ 編集]


かっっっ


かわいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい
いいいいいいいいいいいいいいいいいいいーーーー
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ーーーーーーーーーーーーーーーーーっ!!!!

あっ。
迷惑コメントにされてしまう!

いいなー。
何が好きって、
ワンコがコマってるところが大好き!
そらっぺを困らせたい♪

ちなみに、そらっぺは滑り台大好き。
近所のガキんちょと一緒に遊ぶのだそうですよ。
つーっと。
【2009/11/15 20:30】 URL | もっぴー #SFo5/nok [ 編集]

ご無沙汰でしたぁ~
すっかりご無沙汰になってしまってv-435
自分のブログもすっかり放置状態でしたぁv-356

久し振りに見たクロニカくん・・・・
後姿が・・・ とっても 可愛い~~~v-345
へっぴり腰が何とも言えない。。。v-410
【2009/11/16 00:17】 URL | YOKKO #3XOy01U2 [ 編集]


固まっちゃってるよ~、クロニカくん。
お母さんも意地悪だよねー。
あ、私もよくやってるわ、意地悪いこと。
【2009/11/16 00:34】 URL | amico #DZq9AmNY [ 編集]

むふふ~♪
クロニカくん、慎くんママさん~!ご無沙汰しております。
お久しぶりのクロニカくんっ!プププッ
なんてかわいい ”へっぴり腰” 姿なのでしょう。
踏ん張った後ろ足に、おかぁさ~んを求めるつぶらな瞳・・・
哲学者クロニカくんも、このときばかりは・・・
頭まっしろけ!だったみたいね♪
思いっきりガニ股のクロニカくん、うさぎちゃんみたいな脚になって
しまっている・・・
って、我が家は滑り台からおかぁさん~を求める隙も無く滑らせちゃっているわ。
【2009/11/16 12:38】 URL | Happy mama #ulAUSpcY [ 編集]


お・・・

か・・・

あ・・・

・・・さぁぁ~ん!!

いけないと思いつつ、大笑いさせていただきました!
がんばれ!クロニカ君!滑り台は楽しいよ^^♪
【2009/11/16 13:48】 URL | smickey #- [ 編集]

ろみお&じゅりさんへ
だって、高い所こわいんだも~んv-399
いつもありがとう♪♪♪
【2009/11/16 20:40】 URL | クロニカ #- [ 編集]

びっちゃんママさんへ
ありがと!びっちゃんママさんは
そう言ってくれて、やさしいなぁ。
スキーのジャンプ台なんて、絶対無理だねv-399
【2009/11/16 20:42】 URL | クロニカ #- [ 編集]

trampladyさんへ
ぼ、ぼ、僕、うごけなぁ~~いv-399

トランプく~ん、ホントはきみのママも魔魔?
【2009/11/16 20:45】 URL | クロニカ #- [ 編集]

hokitkuro さんへ
こ、こわいんだぁ~
高い所、怖くて動けない~いv-399

クロくんは、高い所から平気で飛び降りるんだネ。
だったら、これぐらいは、へっちゃらだね、きっと!!
【2009/11/16 20:48】 URL | クロニカ #- [ 編集]

HONくんへ
僕の気持ち、HONくんは分かってくれるんだネ。
嬉しいなぁ。
そうだね、HON君のママさんと、僕のお母さん、
似てるかも?
そういう趣味v-12
【2009/11/16 20:51】 URL | クロニカ #- [ 編集]

ミルヒくんへ
早く~助けて~v-404

魔魔の魔法で石にされちゃったら、どうしようv-12
公園の置き物になってたりして!!
【2009/11/16 20:54】 URL | クロニカ #- [ 編集]

TON さんへ
ハイ。。確かに翌朝は筋肉痛に。。v-12
(真実は定かではありません。あしからず!!)
【2009/11/16 20:56】 URL | クロニカ #- [ 編集]

JIPPママさんへ
ありがとう!
どんな僕でも大好きって言ってくれてv-10
ホントの僕は。。v-292
【2009/11/16 20:58】 URL | クロニカ #- [ 編集]

そらママさんへ
はい、高い所は苦手デスv-404
やっと、ソファに上れるぐらいなのですから。。
そらちゃんは平気だよね☆
僕も頑張ります。
それで、テーブルの上のお菓子に届くようになりたいですv-363
【2009/11/16 21:01】 URL | クロニカ #- [ 編集]

よっちゃんさんへ
きゃ~!!
そんなそんな!!押さないで~v-12
僕、高い所怖いんだ~
。。ってこの高さでもv-361
【2009/11/16 21:03】 URL | クロニカ #- [ 編集]

アコちんママ さんへ
そうなんです。
この高さなのに。。怖いんですv-399
とても後ろを見る余裕なんてありません。

ドクロ、アコちんママさん大好きだもんね!
ピーチ姫とオソロにしたいよv-10
早く、助けて~e-277
【2009/11/16 21:06】 URL | クロニカ #- [ 編集]

むっちさんへ
ありがとう!
どちらも僕の”素”の姿デス。
怖くて、とても振り返れませんでしたv-404
【2009/11/16 21:08】 URL | クロニカ #- [ 編集]

まろんくんへ
まろんく~ん、早く助けて~v-12
怖いよぉ。
とても振り返れないよぉ。
こんな高さなのにぃ。。

いつもありがとう♪♪♪
【2009/11/16 21:11】 URL | クロニカ #- [ 編集]

おっくんへ
そうだったねぇ。
こんなところ、こわいよねv-237
僕は、高い所も滑り台も大嫌い!!
【2009/11/16 21:13】 URL | クロニカ #- [ 編集]

おんたん★へ
おんたん★が帰ってきてくれたから、
もう大丈夫v-91

早く~!!
【2009/11/16 21:15】 URL | クロニカ #- [ 編集]

kohaxrunさんへ
だって、僕ひとりで降りれないんだもん。。
なさけなぁ~い。。v-292
お母さんに抱っこしてもらったよ、
この高さでも。。v-404
【2009/11/16 21:17】 URL | クロニカ #- [ 編集]

もっぴーさんへ
あ、あ、あぶなぁ~~~~~~~~~~い
もうちょっとで削除するところだったぁ。。。v-12

そらっぺくんは勇気がありますねぇ。
僕、とてもこんな怖い緑怪獣とは、戦えませんv-404
【2009/11/16 21:19】 URL | クロニカ #- [ 編集]

YOKKOさんへ
こんばんは!
おひさしぶりで~す。

ハイ、こんな僕の”素”の姿をお見せしてしまいましたv-12
【2009/11/16 21:21】 URL | クロニカ #- [ 編集]

amico さんへ
だって、僕のお母さんは魔魔だもんv-363
すももちゃんも災難だぁv-399
【2009/11/16 21:23】 URL | クロニカ #- [ 編集]

Happy mama さんへ
こんばんは。
おひさしぶりデス。ハッピーちゃんはお元気ですか?

はい、頭もお髭も眉毛も、真っ白でしたぁ~v-404
ハッピーちゃんは、上手に滑れるんだe-343すごいな!
【2009/11/16 21:26】 URL | クロニカ #- [ 編集]

smickeyさんへ
シ…

ー…

ホ…

く…

ん…

助けてぇ。。v-399



【2009/11/16 21:29】 URL | クロニカ #- [ 編集]


いつもきりりっとしたお顔ばかりの
慎くんのがに股の後ろ姿に萌え~~♪

助けに行きたいけどめい&ゆいは
下が見えるのが苦手だから
滑り台の上のま~~るい穴が
沢山あいてるのが怖いでつ(泣)
ごめんなさいでつ~~

【2009/11/16 23:38】 URL | noa #- [ 編集]

noa さんへ
怖くてたまりませ~ん!
助けて~!
日頃はガウガウの僕も
すっかり無口に!
高い所はどうも苦手デス。
【2009/11/17 15:08】 URL | クロニカ #- [ 編集]

▲TOP

この記事に対するコメントの投稿















▲TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kuronica.blog90.fc2.com/tb.php/288-203a50c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
▲TOP