別の名は、クロニカ。
ミニチュアシュナウザー(B&S)の慎。 別名、クロニカの日々。
プロフィール

Author:慎くんママ
 
ミニチュア・シュナウザーB&S
   慎(別名:クロニカ)
   B.D*2003.2.14

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

ぷりんちゃん独身最後の旅
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

10061

慎くん、私、結婚式の前に家族旅行に行ってくるね。


10062

うん、いいことだね。
家族水いらずで、嫁入り前に楽しい思い出を作ってきてね。
僕、お利口さんして待ってるから。


10064

とは言ったものの、寂しいなぁ。。
今頃ぷりんちゃんは何をしているのかなぁ。


10066

 ――――――――― その頃、ぷりんちゃんは新幹線の中、
                           はたまたバッグの中 ―――――――――


10069

ここからは、あたしぷりんがリポートいたします。
着いた先は、『はんなり』という素敵なお宿です。
お部屋ごとに離れのようになっています。



100610

どうですか?落ち着ける雰囲気でしょ?
誰かさんちのリビングルームみたい?



100611

お家にいるような感じで、のんびり出来ます。
でも。。。考えるのは。。。



100612

慎くん、どうしてるかなぁ。。



snap_kuronica_200911521584.jpg


お部屋には、ワンコ用お風呂場も付いていて、
私は、ママにワンコ用泥エステをしてもらいました。
ママの手はゴッドハンドだね。
式の前に、キレイにならなきゃ!



10067

見ちゃダメ!!




************************




10063

おかえり。
とても優雅な旅行ができて良かったね。

もうすぐだね、僕たちの結婚式♪
そろそろ準備をしますか。


テーマ:◆◇ シュナウザー ◇◆ - ジャンル:ペット

▲TOP
この記事に対するコメント

素敵なお宿ですね~。
まさに「はんなり」な雰囲気。
ぷりんちゃん、泥エステで結婚式の準備バッチリだね。
間違いなく可愛い花嫁さんになれるよ!
いよいよ、いよいよ結婚式?
なんか涙出ちゃうかも~~~。
【2009/11/06 22:50】 URL | tramplady #JalddpaA [ 編集]


いよいよ結婚式なのね~。
感無量だわ~。
ぷりんちゃんならステキな花嫁さんになること間違いなし!!
どんな結婚式になるか楽しみ~♪
クロニカくん、ウシシだね。
【2009/11/06 23:11】 URL | ろみお&じゅり #- [ 編集]

結婚前に
ぷりんちゃん
家族で旅行に行ってきたんだね
『はんなり』良いところだね
ボクも行ってみたいな~
ぷりんちゃん泥パックして
結婚式前の準備進んでるね

クロニカくん
結婚式
楽しみにしてるよ(≡^∇^≡)
【2009/11/06 23:46】 URL | 清人瑠李 #Ju3Ta2N2 [ 編集]

楽しみな結婚式☆
ぷりんちゃんおかえりなさいv-10
泥パックまでしたし結婚式に向けて準備万端ですね♪♪
早く花嫁姿が見たいですv-398
素敵な旅館でうらやましい・・・。離れていても二人がお互いを思ってるなんて素敵すぎます(≧∀≦)

二人の結婚式楽しみにしていますv-344
改めてクロニカ君、ぷりんちゃん、結婚おめでと~v-354
【2009/11/06 23:55】 URL | mon*3*4km #GXI3NEIY [ 編集]


クロニカくん、ありがとう。
プリンちゃんの旅行記を見せてくれて。v-411
そっか~、ぷりんちゃんは新幹線に乗って行ったんだねぇ。
バッグの中のキョロっとしたお目目が可愛いっv-344

挙式を控えてブライダルエステもちゃんとやってるぅ。
離れていてもお互いを思う気持ちにキュンv-347となっちゃったよ。
いよいよ2人は結ばれるのねっ。
結婚式に出席する気持ちで見守りたいと思います。
【2009/11/07 00:43】 URL | よっちゃん #- [ 編集]


ぷりんちゃん、嫁入り前に家族旅行ですね~
ステキなところですね。
花嫁姿になる前にパックできれいにしたのねv-411
かわい~v-353
慎くんいよいよですね~秋ごろにはって話だったものねv-398
なんだかぷりんちゃんをみていると
大好きなダーリンのもとへお嫁にやる母親のような気分になっちゃいます~~
慎くんぷりんちゃんを大切にするんだよ~~v-411
そらもそらママも見守っていますv-415
【2009/11/07 01:32】 URL | そらママ #z0zWqO/I [ 編集]


プリンちゃん
お嫁さん前に家族旅行v-235
おまけにエツテ・・・

こりでいよいよ
プリンちゃんは
クロニカくんのお嫁ちゃんになるんでつねv-238

結婚式v-259には
じぇったいにお祝いにかけつけまつv-10
【2009/11/07 02:09】 URL | おんたん★でつ #MF8IyTP2 [ 編集]


クロニカくん プリンちゃんがお出掛けで淋しかったね。
プリンちゃん はんなりに行ったんだぁ!
マープルも伊豆にいたんだけど、会えなくて残念だったなぁ。
もうすぐ 結婚式なんだぁ、うらやましい~。
美男美女カップルの結婚式 世間の注目の的だね!
【2009/11/07 08:13】 URL | マープル #- [ 編集]


すてき~v-352
お二人のほんわか愛をごちそうさま!
結婚式、楽しみですね。。
ぷりんちゃんはきれいな花嫁さんになりますね~
クロニカくんはりりしい紳士ですね~、かっこいい新郎さんですね!

お二人をぐーたら、応援します~v-437
【2009/11/07 09:14】 URL | ぐーたら主婦♪ #TeteF2NM [ 編集]

素敵なお宿
ぷりんちゃん、家族水いらずで、旅行が
できてよかったですね。
とっても素敵なお宿で寛いで、エステもして、
いよいよ結婚へ準備万端ですね。
ぷりんちゃん、すごく輝いていますね。
【2009/11/07 09:17】 URL | ほっぺ・めいpapa #cfH7LYfA [ 編集]

はんなりと・・・
家族旅行に行ってきたのですね。ぷりんちゃん・・・
まぁ・・・エステもしてもらってコレで最高のクロニカくんの花嫁さんになるんですね。お幸せにね♪
【2009/11/07 12:43】 URL | MUNI #- [ 編集]


v-360クロニカくん!!

プリンちゃんとぉ!!とうとうう!!結婚ですかv-347
わぁお~~ それは それは
めちゃくちゃv-346幸せもん~~じゃないですかv-218

プリンちゃんは 素敵なお宿で
ブライダルエステをして ピカピカですね☆
素敵なブライダルができますように!!

いつまでも、めちゃくちゃv-354ハッピ~~v-353で いきましょうv-344
【2009/11/07 13:47】 URL | ぼすりえ。 #NkOZRVVI [ 編集]


もうすぐ結婚式なんだね~^^
どんな結婚式になるのかな~
すごくたのしみで~す^^/
できればお祝いにかけつけたいけど
北の空から幸せを祈ってるよ~^^/
【2009/11/07 14:17】 URL | おっくんパパ #- [ 編集]


結婚式目前!?
ぷりんちゃんも家族と素敵な独身最後のご旅行ですね^^
はんなり。。素敵なお宿ですね☆
ぷりんちゃんも心の準備ばっちりみたい♪
クロニカ君、可愛いお嫁さんが出来るのね、
素敵な式、参列したい気分です☆
【2009/11/07 14:21】 URL | LEGOママ #N6kp4qTg [ 編集]


ぷりんちゃん結婚式の前に家族で
旅行に行って来たんですね!
素敵なお宿ですね!
今度はクロニカ君と新婚旅行かなv-238
近くだったら結婚式に参加したかったです
♪♪♪
【2009/11/07 16:31】 URL | まろん・小梅のママ #- [ 編集]


ぷりんちゃん独身最後の家族旅行
いいな~~
お宿もとっても素敵☆
ブライダルエステもして準備万端ですね♪

学長さんの結婚式には大学の学生さんたちは
参列するのかな??

結婚式楽しみにしてるね♪
【2009/11/07 19:40】 URL | noa #Tumixp.U [ 編集]


もうすぐ、結婚式!!
ワクワク、ドキドキですネ。
家族旅行にピッタリの素敵なお宿!!
クロニカ君を想うプリンちゃんは、とても切なそうです。
お二人なら、素敵なご夫婦になれそうですネ。
エステで、ピカピカになって女を磨いて、
クロニカ君をびっくりさせちゃいましょ~♪
【2009/11/07 20:07】 URL | びっちゃんママ #- [ 編集]


素敵なお宿ですねv-290
わんこ専用のお風呂に、泥エステ!
プリンちゃん優雅な一時でしたね~
結婚式!披露宴!新婚旅行!
これからもたくさん楽しいことがありますね!
お幸せにv-343
【2009/11/07 21:15】 URL | Ton #1wIl0x2Y [ 編集]

tramplady さんへ
いよいよ。ワクワクドキドキ。
今朝も両家が揃ってなにやら、相談していました。

お母さんも泣いちゃうかも?
ぷりんちゃんの花嫁姿、楽しみにしていて下さい。
【2009/11/07 22:05】 URL | クロニカ #- [ 編集]

ろみお&じゅり さんへ
ウシシ。。
ウシシ。。
何だか嬉しい。。
にんまりクロニカ☆
”幸せな”クロニカ☆
”幸せな”にこいちさんを目指します♪
【2009/11/07 22:08】 URL | クロニカ #- [ 編集]

清人瑠李 さんへ
出来るものなら、僕も行きたかったよ!

でも、離れていても、ぷりんちゃんとの心は一つv-343

どんな風になるのか、まだ ヒ・ミ・ツe-420
【2009/11/07 22:12】 URL | クロニカ #- [ 編集]

mon*3*4kmさんへ
早々におめでとうのお言葉ありがとうございますe-466

さて、どんな風になるでしょう?

今の僕がここに在るのは、ぷりんちゃんのおかげなのです。
一生、大切にしていこうと思っています。
【2009/11/07 22:15】 URL | クロニカ #- [ 編集]

よっちゃんさんへ
あちらでレンタカーを借りたそうです。
いいお宿だったと言っていました。
よっちゃんさんのおかげです。

いよいよもうすぐ。。
さて、どんな風になるのか。。
いつも温かく見守って下さって有難うございますe-466
【2009/11/07 22:19】 URL | クロニカ #- [ 編集]

そらママさんへ
ありがとうございます。
僕、一生ぷりんちゃんを大切にします。
だって、今の僕があるのは、ぷりんちゃんのおかげなのです。
ぷりんちゃんがいなければ…
当然、僕はお母さんとも出会えなかったのですから。
【2009/11/07 22:22】 URL | クロニカ #- [ 編集]

おんたん★へ
おんたん★は ”どこでもドア”を持っているから、
すぐに駆けつけてくれるね!

いつでもイイよ!
待ってるね。
心配だけど、心配しないで待ってるね。
ありがとう!

【2009/11/07 22:28】 URL | クロニカ #- [ 編集]

マープルさんへ
『はんなり』素敵な所ですね。
出来れば、僕も行きたかったなぁ。

マープルちゃんによろしくって、ぷりんちゃんから。
会いたかったなぁって。

いよいよ、その日が近付いておりまするぅ♪
【2009/11/07 22:33】 URL | クロニカ #- [ 編集]

おひさです!!
とうとう結婚式なんですねっ!!
楽しみですねっe-343
プリンちゃんのパパとママもポロリと涙が!?
結婚式楽しみにしていますねっe-349
きっと…カッコイイクロニカ君。
可愛いプリンちゃん。
お似合いなんでしょうねっe-266
【2009/11/07 22:33】 URL | kohaxrun #- [ 編集]

ぐーたら主婦♪ さんへ
応援ありがとうございま~すe-466

ぐふふ。。。
もうすぐデス。
いよいよその日が近づきました!
カッコイイ新郎になれるでしょうか?!

ぷりんちゃんはキレイな花嫁さんになるのは
まちがいないのですが。。
【2009/11/07 22:36】 URL | クロニカ #- [ 編集]

ほっぺ・めいパパさんへ
ありがとうございます。
あたしもその日に向けて、
ワクワクしています。
まだ、準備することも多いので、
大変ですが、毎日が充実しています。
これを”幸せ”と言うのでしょうか?
             by ぷりん
【2009/11/07 22:40】 URL | クロニカ #- [ 編集]

MUNIさんへ
ありがとうございます。
”幸せ”をかみしめています。
今朝、両家で話し合いをしました。
あとは、その日を待つだけ!!
       by ぷりん
【2009/11/07 22:43】 URL | クロニカ #- [ 編集]

ぼすりえさんへ
えへへ~っ。。
もうすぐなんだ!

ぼすりえさんにブライダルブーケお願いしたいです。
めちゃくちゃ☆ハッピーな毎日を送れそうですv-354
【2009/11/07 22:50】 URL | クロニカ #- [ 編集]

おっくんパパ さんへ
もうすぐなんです。
どんな風になるでしょう!
僕もすごく楽しみデス。

ありがとう!
お気持ちが嬉しいで~す!!
【2009/11/07 22:53】 URL | クロニカ #- [ 編集]

LEGOママ さんへ
素敵なお宿でしょ?
出来るものなら、僕も行きたかったです。

もうすぐです。

レゴくんが参列してくれたら、すっごく嬉しいけど、
大混乱になっちゃうよ!
だって、レゴくんはスターだからねぇ♪
【2009/11/07 22:57】 URL | クロニカ #- [ 編集]

まろんと小梅のママさんへ
それも良かったなぁ。
新婚旅行で。。ぐふふ。。

お近くだったらねぇ。
真っ白なまろん君と小梅ちゃんは
”結婚式”にピッタリだね。
”ホワイト”って、結婚式のイメージでしょ?
いつもありがとう♪♪♪
【2009/11/07 23:00】 URL | クロニカ #- [ 編集]

noa さんへ
そっかー
僕は学長だった。。
そっかー
学生たちにも報告しなくっちゃ。。
でも、プライベートなことなので。。
ナイショにしておこうかな!

どんな風になるのかは、ヒ・ミ・ツ ☆
【2009/11/07 23:03】 URL | クロニカ #- [ 編集]

びっちゃんママさんへ
ぷりんちゃんの後ろ姿の写真、僕、これ大好きなんだ。

今は、せつなさよりもワクワクドキドキデス♪
ぷりんちゃんはきっとキレイな花嫁になるでしょう☆
【2009/11/07 23:06】 URL | クロニカ #- [ 編集]

Ton さんへ
う~~~ん。。。
どうなるでしょうか?

でも、これでGONちゃんと僕も親戚さんになりま~す!!
やった~!!
【2009/11/07 23:08】 URL | クロニカ #- [ 編集]

kohaxrun さんへ
今朝も両家で話し合いをしていました。
ぷりんちゃんのパパさんは、花嫁の父です。
ちょっぴり感傷的でした。。。

どんな風になるのか。。
お楽しみに!!
【2009/11/07 23:11】 URL | クロニカ #- [ 編集]

ぷりんちゃん!!
婚前旅行でしたか!
離れに泥エステ!セレブな旅行ですね~。
楽しめたかな~。

わかるわかる!
いい気分になると好きな人のことを思い出すよねっ♪
今度はクロニカくんと一緒にっ♪て思ったんじゃないかな~☆

結婚式も楽しみだなぁ。。。
【2009/11/07 23:53】 URL | hokitakuro #QXRaNfI. [ 編集]


うはぁ~素敵なお宿だわねぇ
そうかぁ~家族旅行かぁ。。。
いいなぁ~いいなぁ~
ぷりんちゃんも泥パックでお肌ツルツルかしらぁ~♪
今度はクロニカ君とぷりんちゃんで新婚旅行に行ってみたらぁ???
結婚式はいつなのかしら?
楽しみだにゃぁ~。。。
【2009/11/08 00:33】 URL | JIPPママ #cFik1D1c [ 編集]

きゃぁ~♪
とうとう結婚式するんだぁv-10
きっとかわいい新郎新婦さんになるんだろうなぁv-20
楽しみぃe-446

はんなり、言ったことないけどHPでみると
とっても素敵なお宿ですよねぇ
うらやましぃe-328
新婚旅行はどんな所に行くのかなぁ????
【2009/11/08 09:06】 URL | 【Tomo】 #- [ 編集]

hokitakuroさんへ
素敵なお宿でしょ?
僕も行きたかったなぁ。
ぐふふ。。
そう、いつも想っているよ!ぷりんちゃんのこと。
ぷりんちゃんは僕のこと。

さて、どんなふうになるのか、お楽しみに~♪
【2009/11/08 19:49】 URL | クロニカ #- [ 編集]

JIPPママさんへ
それもいいですねぇ。
ただし、僕は新幹線には乗れないなぁ。。

結婚式はもうすぐデス。
にゃはは~だよ♪
【2009/11/08 19:51】 URL | クロニカ #- [ 編集]

【Tomo】さんへ
そうでしょ!
素敵な所ですよね。
僕も行きたかったなぁ。
でも、僕は新幹線には乗れないなぁ。。
だから、新婚旅行は、近場だな。

どんな風になるのか、お楽しみに♪
【2009/11/08 19:54】 URL | クロニカ #- [ 編集]


ええ~~~
クロニカくん結婚ですか~
おめでとうです

かわいいお嫁ちゃんですね~
からだもぴかぴかにみがいて
準備ばんたんですね!

結婚式楽しみにしていますね
【2009/11/08 20:35】 URL | kimi #- [ 編集]


ご結婚なんですね~~。
こんな可愛いお嫁さんだなんて
クロニカくん幸せ者だな~~。
楽しみがまた一つ増えましたねー。

ステキなお宿ですねー。
【2009/11/09 01:24】 URL | para #- [ 編集]


ぷりんちゃん、親孝行の旅行に行ってたんですね。
新幹線に乗って旅行なんてスゴイわぁ。
ピーチにはムリかもe-452

ぷりんちゃんもクロニカくんも、すぐ会えるって
わかってても、やっぱり淋しいのね。
うふふ。

結婚式の準備は楽しそうe-420
【2009/11/09 07:33】 URL | アコちんママ #MGlSx7UA [ 編集]

kimi さんへ
ありがとうございます。

ぐふふ。。もうすぐなのです♪

披露宴でフラメンコ踊って頂けたら、最高v-352なんですけどねぇ。
どんな風になるのか、僕にも分かりません。。
お楽しみに~!!
【2009/11/09 07:53】 URL | クロニカ #- [ 編集]

para さんへ
素敵な所でしょ?
僕も一緒に行きたかったなぁ。

ぐふふ。。もうすぐなんだよ~♪
一番楽しみにしているのは、僕です
【2009/11/09 07:55】 URL | クロニカ #- [ 編集]

アコちんママ さんへ
そうなんです。
僕も絶対無理×
ほんとは、一緒に行きたかったんだけど。。

そうですよ~
僕たちは離れていても…こころはひとつ
でも、寂しかった。

旅行でも、行く前の準備の時が楽しいですよね!
でもでも今回は…結婚式そのものが楽しみ!!
【2009/11/09 08:01】 URL | クロニカ #- [ 編集]


もうすぐ結婚式なんですね!
可愛い新婚カップルの誕生ねv-315

ぷりんちゃんは家族旅行でおいしいの食べてきたのかな?
この後は新婚旅行もあったりして!

どんな結婚式になるのか楽しみだわ~♪
【2009/11/09 08:11】 URL | HIRO #- [ 編集]


ぷりんちゃん、家族旅行に行ってきたのですね。
とってもすてきなお宿でしたね。
もうすぐ結婚式、どきどきわくわくv-10
とっても楽しみです!!

私も心機一転東方神起…じゃなくって
結婚当時の初心にかえってやっていこうと気をひきしめている今日この頃です。
宿題できないままですv-406(ジェジュンの絵)
提出期限とっくに過ぎていますが、がんばります。
【2009/11/09 09:27】 URL | きょうはすてーき #- [ 編集]


もうすぐ慎君とぷりんちゃんの結婚式かぁ~
二人とも素敵な夫婦になりそうだね~☆
私のお友達もちょうどお嫁に行く前の最後の
家族旅行に行くんだ~って行ってたなぁ!
ぷりんちゃん素敵なお宿で素敵な旅行だった
みたいですね!この次行く時は慎君も一緒だね(^^)☆
【2009/11/09 12:03】 URL | Umi-chi #- [ 編集]


クロニカくん
もうすぐKEKKONSHIKIなんだね!
KEKKONSHIKIってうれしいんでしょ?
良かったね!!
今よりもっともっと楽しくなるんだよねっ♪
可愛いぷりんちゃんともっともっと仲良くなるんだよねっ♪

ぼくお留守番してて”よかったね♪”を飛ばせなかったんだ!
ふうぅ いっちばん最後の ”よかったね♪”ですぅ
【2009/11/09 12:07】 URL | ビッケ隊長 #KB.pFdU. [ 編集]


えっ!?え~^^もうすぐなんですか?お式は?
そりゃあもう~仲間の多いクロニカくんのお式と
なれば盛大なものになるのでしょうか?うっしっしi-278

それにしても「はんなり」のお宿、純和風でしっとりしていて
ステキですねi-189
ワンコOKのお宿でも最近はかなりお洒落なお宿が
増えましたね!
是非我が家も一度シーホ連れてどこかへ泊まりに
いきたいと思っているのですが・・・なかなか実現しませんi-182
【2009/11/09 16:41】 URL | smickey #- [ 編集]


うわぁ、ぷりんちゃん、結婚前にすてきな所に家族旅行に行ってきたんだね~。
慎くんのために、泥パックのエステもばっちり!
長い婚約期間にピリオドってわけですねぇ^^♪
どんな結婚式になるのかしら??楽しみ。
やっぱ神式かな?それとも犬前式??
わくわくの慎くん&ぷりんちゃん、素敵な晴れの日になりますように・・・。


【2009/11/09 18:18】 URL | lulu*** #amXlFcx2 [ 編集]

HIROさんへ
フフフ。。どんな風になるのかな?
僕が一番楽しみにしています。

ぷりんちゃんはもちろん、ここはお料理も美味しかったそうです☆

HIROさんも美味しい物食べて、のんびり&ゆっくりして下さいね。
【2009/11/09 20:40】 URL | クロニカ #- [ 編集]

きょうはすてーき さんへ
ワクワクドキドキ。。一番楽しみにしているのは僕デス。

僕も神起一転??
ガウガウを卒業したいと思っています。。が。。。!!

ずっと、楽しみにしているのですよ~♪
【2009/11/09 20:46】 URL | クロニカ #- [ 編集]

Umi-chi さんへ
ぷりんちゃんは、ひとつ年上の”アネさん”です。
桃太郎君も“姐さん”といつかゴールイン出来るように祈っているよ☆

お友達も家族との良い思いでを作られたことでしょう。

僕はねぇ。。新幹線に乗れないからなぁ。。v-404
【2009/11/09 20:51】 URL | クロニカ #- [ 編集]

ビッケ隊長殿
”良かったね!!”をありがとう!!

えへっ。。ぷりんちゃんと僕は、離れていても、一心同体だから。。!!

【2009/11/09 20:58】 URL | クロニカ #- [ 編集]

smickey さんへ
ウエディングケーキはsmickeyさんにお願いしたいところですが。。

僕、シンプルモダンも好きだけど、
こんな純和風も好きだなぁ。

僕もね、もっと行きたいんだけど、なかなか。。v-404
【2009/11/09 21:04】 URL | クロニカ #- [ 編集]

lulu*** さんへ
はい、長い婚約期間でした。
僕にとっては待ちに待った日がもうすぐ。。!!
どんな風になるのでしょうか?
僕にもまだ分かりませ~ん!!ワクワク。。ドキドキ。。
【2009/11/09 21:06】 URL | クロニカ #- [ 編集]


いよいよだね!クロニカくん。

ぷりんちゃんも準備万端で 輝かしい日を謹んで待ってるし(*^_^*)

ふたりともお幸せに!
【2009/11/09 21:09】 URL | ロイ #7aJMs0Rc [ 編集]

ロイくんへ
ありがとう!
もうすぐなんだよ!
ワクワクドキドキ。。♪
ついにその日がやってくる~♪

その日、セバスちゃんに写真を撮ってもらえたら最高なんだけど。。
きっと一生の記念になるでしょうに。。
【2009/11/10 07:23】 URL | クロニカ #- [ 編集]


あら~、クロニカくん、ぷりんちゃんと結婚するのね~。
おめでとう! お幸せにね!!
【2009/11/10 10:46】 URL | amico #DZq9AmNY [ 編集]

amico さんへ
お久しぶりです☆
すももちゃん、元気ですかぁ~?

僕はね、元気いっぱいですよ!
もうすぐ結婚式なんだよ!
今でも十分”幸せ”だけど、さらに”幸せ”になりま~す♪
【2009/11/10 17:59】 URL | クロニカ #- [ 編集]

▲TOP

この記事に対するコメントの投稿















▲TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kuronica.blog90.fc2.com/tb.php/286-3b5b19b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
▲TOP