別の名は、クロニカ。
ミニチュアシュナウザー(B&S)の慎。 別名、クロニカの日々。
プロフィール

慎くんママ

Author:慎くんママ
 
ミニチュア・シュナウザーB&S
   慎(別名:クロニカ)
   B.D*2003.2.14

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

ハッピーハロウィン 
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ ← 合言葉はコチラ

10301

明日10月31日は、ハロウィンです。
クロニカタウンでも、街中が楽しい飾りつけをして、にぎわっています。
今夜は、レジデンスとドミトリークロニカ合同のハロウィンパーティをのぞいてみましょう。


10309

ふーっ。。どうやら間に合ったみたいね。

息を切らしてやってきたのは、mustacheのみゆちゃんとうるるちゃん。
実家に帰って仮装してきたようです。


10302

手作りの衣装で、早速注目の的です。

クロニカタウンのお家を1軒1軒訪ねに行こう!

あなたのお家にも、みゆちゃんとうるるちゃんがやってくるかもしれません。
お菓子を用意してお待ちください。


10308

みんないろんな衣装を着ています。
魔女帽子が大きいけど、前が見えるかい?


10303

わぁ~!オバケー!
びっくりしたぁ。


10304

し、し、死神…??


10305

かわいいお姫様衣装に身を包んだピーチ姫も来てくれたんだね。

さぁ、今夜も合言葉は

Trick or Treat !

お菓子をくれなきゃ、いたずらするぞ。


テーマ:◆◇ シュナウザー ◇◆ - ジャンル:ペット

▲TOP
この記事に対するコメント
Halloween
いよいよ明日だね
楽しみだな~(^^♪
さっき瑠李が言っていたけど
明日のHalloweenボク
仮装するみたい
そんな格好になるんだろう?

お菓子なら家にあるから
みんなおいでね。
ボクがあげるよ('-^*)/
【2009/10/30 22:58】 URL | 清人瑠李 #Ju3Ta2N2 [ 編集]


とっても、楽しそうなハロウィンパーティー!!
み~んな、上手に仮装していますネ♪
仮装大賞は、み~んな!!
こんなに可愛いお化けさんが来たら、
たくさんお菓子を配らないといけませんネ。
いたずら?
どんな、いたずらするのかちょっぴり、試してみたい気も
するけどねネi-236
【2009/10/30 22:58】 URL | びっちゃんママ #- [ 編集]


みゆうるちゃんは間に合ったのですね~~
うふふ~~可愛い姿はみんなの人気の的ですね
ママさんがんばって作ってたものv-410
みんな可愛い衣装をみにつけて楽しそうだあ~~
みんなでおやつたべにきてほしいなあ~~v-411
これからみんな夜通しさわぐのかな~
そらママも参加したいよ~v-353
【2009/10/30 23:02】 URL | そらママ #z0zWqO/I [ 編集]


v-40はろいんぱんてぃーもいいけど
慎君わしになんかかくしてることないか?
【2009/10/30 23:25】 URL | ぷりんぱぱ #- [ 編集]


うわ~!たのしそうなパーティだな~♪
こんなかわいい子たちばかりだったら、
おやつをいっぱい用意して待ってるのに~^^/
【2009/10/30 23:50】 URL | おっくんパパ #- [ 編集]


楽しそうなハロウィンパーティーだわぁ~♪
みんな仮装しているんだねぇ
うふふふふふふふ~JIPPママ的には
オバケになっているコが好きだわぁ~(笑)
どのコかなぁ?
ピーチ姫きゃわいい~☆
【2009/10/31 00:05】 URL | JIPPママ #cFik1D1c [ 編集]


トリック オア トリート!
みんなのために、おやつ用意しなとね。
可愛くて楽しくて、素敵なパーティー♪
賑やかな笑い声があふれているね。
【2009/10/31 00:29】 URL | ろみお&じゅり #- [ 編集]


みんなで仮装してハロウィンパーティーv-237
とっても楽しそう(*^。^*)
今日は我が家もみんなで仮装しないと(笑)
合言葉はTrick or Treat
お菓子たくさん用意しておかなくちゃ(*^。^*)
♪♪♪
【2009/10/31 07:02】 URL | まろんと小梅のママ #- [ 編集]


Trick or treat!
Trick or treat!!
Trick or treat♪

お菓子くれなきゃ いたずらしちゃうぞ~~~♪
かぼちゃのお帽子食べちゃうぞ~~~♪

み~んな楽しそうだねっ!

クロニカワールドにかんぱ~いv-39
【2009/10/31 08:36】 URL | ビッケ隊長 #KB.pFdU. [ 編集]

わわわ。。。
すご過ぎて、言葉が見つかりません!

スゴイ!

その一言です。。。
【2009/10/31 09:09】 URL | hokitakuro #QXRaNfI. [ 編集]

わおっ
可愛いッe-328
みんなで仮装パーティー楽しそうですねっe-328
そういえば、明日なんですねっ!!!
あ、あのおやつあげなくちゃe-266
うっかり忘れてしまう所でしたe-330
あのお菓子を食べて…イタズラしなくなればよいけど…無理かなっe-350
クロニカ君もお菓子貰えるのかなぁ~e-446うふふっ。
【2009/10/31 11:35】 URL | kohaxrun #- [ 編集]


クロニカ君、Happy Halloween ♪
今日は男子寮、女子寮合同のパーティなんですね!
これは盛り上がり間違いなし!
みんな可愛い仮装してとっても素敵よ^^
夢でもいいからその世界に行ってみたい~☆
【2009/10/31 13:26】 URL | LEGOママ #EvmDRqhQ [ 編集]


うん!うん!み~んな可愛いから
おやつ用意して待ってるよ~(*^^*)
ココだけの話・・・私ハロウィンってよく分からないんだけど・・・
楽しいお祭りなんだね~~(^▽^)♪
クロニカ君も沢山お菓子貰ってね~♪
HAPPY HALLOWEEN☆
【2009/10/31 14:47】 URL | Umi-chi #- [ 編集]


♪♪HAPPY HALLOWEEN♪♪

今頃はパーティ盛り上がってるころかなv-354
クロニカくんもおやつ沢山もらえたかな??

Trick or Treat !!
おやつ用意して待ってるからうちにも来て~~



【2009/10/31 20:46】 URL | noa #Tumixp.U [ 編集]


すごぉ~~~い!!楽しそうなパーティーが始まってますね!
みんなの仮装がとっても可愛い♪
こんな可愛い子たちが「trick or treat!!」ってやって来たら
お菓子ばらまいちゃうわ~。
【2009/10/31 20:48】 URL | tramplady #JalddpaA [ 編集]

ミルヒくんへ
こんばんはv-354
今日は楽しい一日だったかな?

クロニカタウンでも、ミルヒ君はおやつ係りだよ~v-363
【2009/10/31 21:16】 URL | クロニカ #- [ 編集]

びっちゃんママさんへ
そうだね!
イタズラ満載のほうがもっと楽しいかもv-361

お菓子はいっぱい!!
もちろん飲み物は…ドロリッ○v-343
【2009/10/31 21:19】 URL | クロニカ #- [ 編集]

そらママさんへ
は~い、なんとか間に合って
よっちゃんさんお手製のマントをご披露してくれましたv-354

そらママさんも参加してるんだよ~♪
よ~く見て!!
ほら、そらちゃんの前にいるでしょv-361
【2009/10/31 21:23】 URL | クロニカ #- [ 編集]

ぷりんパパさんへ
どきっ
ドキドキ
また、改めてご挨拶に伺いますe-466
【2009/10/31 21:25】 URL | クロニカ #- [ 編集]

おっくんパパ さんへ
楽しいe-420楽しいe-343楽しいなe-265

ドラキュラ伯爵さまにも来てもらいたかったなぁe-291
【2009/10/31 21:28】 URL | クロニカ #- [ 編集]

JIPPママさんへ
ハロウィンパーティって楽しいよv-354
だってお菓子がいっぱい食べられるものv-363

うふふふふ。。オバケちゃんは誰なのか?
僕にも分かりませんでした~v-39
【2009/10/31 21:30】 URL | クロニカ #- [ 編集]

ろみお&じゅりさんへ
トリック オア トリートe-487

おやつくださ~いv-363

みんなと一緒だから楽しいねv-354
【2009/10/31 21:33】 URL | クロニカ #- [ 編集]

まろんと小梅のママさんへ
お菓子くださ~いv-363

今日も楽しい一日でしたか?

ドミトリーではまだ賑やかなパーティが続いていますv-342
【2009/10/31 21:38】 URL | クロニカ #- [ 編集]

ビッケ隊長殿
太字]Trick or treat♪[/太> お菓子くれなきゃ いたずらしちゃうぞ~~~♪

隊長のイタズラはどんなだろうv-361
みんなで続け~e-291

【2009/10/31 21:41】 URL | クロニカ #- [ 編集]

hokitakuroさんへ
>その一言です。。。

ありがとうv-363
僕が待ってたその一言。

僕は”楽しい”の一言e-343
【2009/10/31 21:44】 URL | クロニカ #- [ 編集]

kohaxrun さんへ
どうでしょうねぇ。。
シンクロ親子は。。
僕もお菓子をもらいました。
毎日がハロウィンだったら良いのにv-363
【2009/10/31 21:48】 URL | クロニカ #- [ 編集]

レゴママさんへ
今夜の夢にお邪魔しま~すe-343
【2009/10/31 21:49】 URL | クロニカ #- [ 編集]

Umi-chiさんへ
僕もね、正直な話。。
ココだけの話デスよ!
良く分かんないの。。
だけど、お菓子が頂けるので。。えへへ。。
便乗しちゃえってねe-277
【2009/10/31 21:52】 URL | クロニカ #- [ 編集]

noa さんへ
♪♪HAPPY HALLOWEEN♪♪

は~い。盛り上がっていますよ!
でも、もうそろそろ消灯時間。
寮母さんの声がしましたv-12

あとでお邪魔しま~すねv-363
【2009/10/31 21:54】 URL | クロニカ #- [ 編集]

trampladyさんへ
ありがとうv-354
お菓子をどんどんばらまいてくださ~いv-352

オバケちゃん、下からのぞいている足は。。????くんv-361

【2009/10/31 21:58】 URL | クロニカ #- [ 編集]


うわ~~^-^
細かい演出!!かわいらしい!!
しかし、Mシュナ軍団の“おやつちょうだい”攻撃があったら
大変そうですね…あげなかったときのオイタが…
【2009/10/31 23:16】 URL | dehooo #- [ 編集]


日付が変わっちゃったけど、“トリック オア トリート!”
毎日の合言葉にしたいボクたちです(笑)

先日の記事のカフェ。ステキすぎです! セバスちゃんが行きたい行きたいっ!って駄々こねるもんだから、なだめすかすのに苦労したよ。いくつおもちゃを持っていっただろう。


さて、先日ひげまゆげにいただいたコメントへのお返事(遅すぎっ)

山口県は角島でございました。 東へ西へのひげまゆげーず、、しかしながら明日はお天気が。。。(ToT)
【2009/11/01 01:49】 URL | ロイ&シェリ #7aJMs0Rc [ 編集]

ご無沙汰してます
ご無沙汰してますv-5

病気で倒れて入院してたんですぅぅv-100
やっと仕事も復帰して、遊びにきましたv-10
クロニカくん~元気だったかな??

またゆっくり遊びにきますv-218
【2009/11/01 11:09】 URL | lovetoken #MMIYU.WA [ 編集]

dehoooさんへ
ほんとのシュナさんが来てくれたら、
僕は真っ先に”お菓子をあげてしまいます♪”
ん?あげなかった時は?って、
もっと楽しい展開になっているでしょう♪
【2009/11/01 19:52】 URL | クロニカ #- [ 編集]

ロイ&シェリさんへ
毎日の合言葉にしたいですよね♪
お菓子がもらえれば、言うことなし!!

どうぞ、東の方へいらしてください。
素敵なカフェでお茶をどうぞ♪

ご丁寧なお答、ありがとうございましたe-466

【2009/11/01 20:02】 URL | クロニカ #- [ 編集]

lovetoken さんへ
え~っ!!
大丈夫ですか?
お大事になさってください。

僕は元気ですが、お母さんはちょっと元気がなかったんだよ。
でも、もうすっかり元気だけど。
でもね、のんびりゆっくりすることにしたんだ。
だから、lovetokenさんも、のんびりゆっくり。。
無理しないよ~にね。
また、遊びに来てねe-343
【2009/11/01 20:11】 URL | クロニカ #- [ 編集]


クロニカく~ん、遅くなっちゃった。e-263
ちょっとお出掛けしてたの。

合同のハロウィンパーティーはこんな感じだったんだね~。
いろんな仮装の衣装が楽しいよぉ~v-266
みゆうるの衣装もそのまんまだね、ありがとう!!v-411
クロニカくん、お菓子もらえたみたいだね。
みゆうるもね・・・。 グフッ v-398
あとでUPしたら見てね。
【2009/11/01 20:38】 URL | よっちゃん #- [ 編集]


おかえりなさ~い!!

クロニカタウンでは、みゆうるちゃんが一番光っていたよ☆
あとで見に行きま~す♪
【2009/11/01 20:42】 URL | クロニカ #- [ 編集]


みゆちゃんとうるるちゃん、まるでホンモノそっくりー!
可愛すぎる、みんなハロウィンに仮装して
楽しそうな雰囲気が伝わってきますよ!
あぁ~可愛すぎですーv-238
【2009/11/02 09:58】 URL | smickey #- [ 編集]

またまた♪
きゃ~こぉ~んな 可愛い子たちが
来たら、Tomoは、
興奮しっぱなしになっちゃうv-10

ハロウィンって1週間くらいあったらいいのにね!
【2009/11/03 00:06】 URL | 【Tomo】 #- [ 編集]

smickey さんへ
楽しいハロウィンも終わってしまって、
つまんないです。。
美味しいお菓子がたくさんもらえて、幸せだったのにぃ。。
毎日がハロウィンだったら良いのに。。
【2009/11/03 08:30】 URL | クロニカ #- [ 編集]

Tomoさんへ
うん、うん、毎日でもいいけど・・・
そうだね、せめて1週間続いて欲しい。。
お菓子くださ~い!!
美味しいお菓子は少しずつしかもらえません。
大事に大事に食べないといけません。
僕は、もうイタズラしませんから、いいコにしているから、
お菓子くださ~い!!
らる君もお菓子もらえた?
【2009/11/03 08:35】 URL | クロニカ #- [ 編集]

ご無沙汰しててごめんなさい。
楽しいハロウィンパーティーだね。仮装もいろいろ楽しいわ♪
みんなお菓子いっぱいもらえた?ぽんぽんのお腹になってるんじゃない?ウフフ・・・
【2009/11/03 13:18】 URL | MUNI #- [ 編集]

MUNIさんへ
こんばんは!MUNIさん!!

ふふふ。。毎日がハロウィンだったら良いのに。。
お腹一杯お菓子を食べたいよ~♪
【2009/11/03 21:51】 URL | クロニカ #- [ 編集]


完全に出遅れてしまい、ゴメンなさいe-466

楽しそうなハロウィンパーティーですね~e-405

ピーチったら、大学のおにぃさん・おねぇさんの
パーティーに参加してたのね。
お家では「お転婆イタズラ姫」だけどおとなしく
できたでしょうか!?
大好きなお菓子を独り占めしてほおばってたんじゃ
ないですか~e-451

クロニカくんは何に変装したの!?
【2009/11/04 08:48】 URL | アコちんママ #SUzeMr4E [ 編集]


クロニカくん!!
楽しそうな ハロウィンパーチーですね。
おいしいもんも 沢山たべられましたか??

ママさん 
そうですか・・・季節の変わり目は 気をつけてね☆
暖かいかつこうして 温かい飲み物を飲んで
お過ごしください!!

じゃ 今日も めちゃくちゃ☆ハッピーで~ す!!
【2009/11/04 10:58】 URL | ぼすりえ。 #NkOZRVVI [ 編集]

アコちんママ さんへ
ピーチ姫は本当のお姫様になって、
みんなから可愛がられています♪

僕が何になったかというと。。。
うふふ。。もうすぐ分かります。
お楽しみにぃ~v-354
【2009/11/04 22:00】 URL | クロニカ #- [ 編集]

ぼすりえさんへ
楽しいハロウィンは終わってしまいましたが。。
まだ楽しいことが起こりそうです♪

お気づかいありがとうございます。
暖かくして、もう休みます。

今夜も疲れてしまったから、
僕は皆さんに失礼して休むとしましょう。
おやすみなさ~い☆
明日もめちゃくちゃ☆ハッピーな一日になりますよーに☆

【2009/11/04 22:05】 URL | クロニカ #- [ 編集]

鍵コメさんへ
クロニカタウンでは、毎日楽しい日々が過ごせます。
いつでも遊びに来てください。
【2009/11/05 22:47】 URL | クロニカ #- [ 編集]

鍵コメ さんへ
ううん。。
こちらこそ  ありがとうございます。

おやすみなさい。
【2009/11/05 23:32】 URL | 慎くんママ #- [ 編集]


楽しいハロウィーンパーティだったんだ♪
ボクはママにお菓子もらえなかったから、いたずらしちゃうんだよ~、へへ~んだ。
みんな仮装が上手なんだね~。小道具もばっちり!
来年はボクも仮装して、ママからがっつりお菓子をいただいちゃうんだ!
慎くんはお菓子もらえたぁ??

【2009/11/06 10:23】 URL | lulu*** #amXlFcx2 [ 編集]

luck くんへ
僕は、美味しいお菓子いっぱいもらっちゃった!!
見て!ちゃんと”SHIN”ってイニシャル入りかぼちゃのクッキーなんだよ!
すごいでしょ☆
【2009/11/06 18:48】 URL | クロニカ #- [ 編集]

▲TOP

この記事に対するコメントの投稿















▲TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kuronica.blog90.fc2.com/tb.php/284-b948a760
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
▲TOP