別の名は、クロニカ。
ミニチュアシュナウザー(B&S)の慎。 別名、クロニカの日々。
プロフィール

慎くんママ

Author:慎くんママ
 
ミニチュア・シュナウザーB&S
   慎(別名:クロニカ)
   B.D*2003.2.14

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

行ってきました、素敵なドッグカフェ。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
   

102514

ここはどこかといいますと、僕たちドッグのカフェです。


10258

僕は昨晩ウキウキして眠れなかったんだよ。
だってね…


10259

ぷりんちゃんと、


10254

アプリちゃんと一緒なんだよ!
両手に花とはこのことだね。
世の中の男子の皆様、ごめんなさい。


102513

ほほぉー。
素敵な所ですね。


10253

お食事はいかがなものでしょうか。


10256

お母さんが注文したのは、ワッフル。
4枚は多そうなので、僕が1枚食べてあげましょうか?


10257

ぷりんちゃんとアプリちゃんのママは、抹茶味のシフォンケーキを食べていました。


10251

僕たちワンコには、ヤギミルクがサービスでいただけます。
何これ!?おいしすぎるんだけど。


102511

アプリちゃんのママさん、アプリちゃんはミルク残しているみたいだから
もらっちゃってもいいですか?

そう言って、僕はアプリちゃんの分のミルクと
ぷりんちゃんの分のミルクまでも飲み干してしまいました。


102510

お腹もいっぱいになったところで、運動がてら探検です。
ちょいと、ここを開けてくださいな。チョイチョイ。


10255

僕たちが案内された席は、扉を閉めると個室状態。
扉を開けると向こうにはテラス席があります。


10252

こっちの席もいいなぁ。


102512

ママさん方、僕たちここのカフェがとっても気に入りましたので、
是非ともまた連れてきてください。
ミシュワン掲載決定です。☆☆☆☆☆


テーマ:◆◇ シュナウザー ◇◆ - ジャンル:ペット

▲TOP
この記事に対するコメント

素敵なカフェと思っていたら
クロニカくんったらぷりんちゃんとアプリちゃんの分も
飲んじゃったんだ~(笑)
ヤギミルクはおいしいよね。
ヤギミルクのタブレットもおいしいよ。
【2009/10/25 20:47】 URL | ろみお&じゅり #- [ 編集]


な・な・なんでつってーv-237
ミシュワンの五つ星でつってv-271

クロニカ学長は女の子二人と
おされなカフェ・・・v-238
と思ったら
超高級店の模様でつv-257

是非、クロニカ大学にも
誘致してほしいでつv-274

【2009/10/25 21:01】 URL | おんたん★でつ #MF8IyTP2 [ 編集]


すっご~い!!
なんてゴウジャスなカフェなんでしょう。
本当に、ドッグカフェですか?
どこかのモデルハウスみたいですネ。

クロニカ君、両手に花で緊張のあまり、
ヤギミルクを飲みすぎちゃいましたか?
ところで、ヤギミルクってどんなお味?
【2009/10/25 21:04】 URL | びっちゃんママ #- [ 編集]


どこかのギャラリーかと思ったら、ドッグカフェなの~?
すっごい素敵なところ~!

ヤギミルクっておいしいんだね~^^
プリンちゃんとアプリちゃんは女の子らしく
小食なのかしら~(*´∇`*)
モカもヤギミルク欲しいよね~?
私はカリっと&ふわっとしてそうなワッフルが欲し~い!!
【2009/10/25 21:11】 URL | むっち #- [ 編集]


ステキなカフェですねv-410
そらママの町にはこんなしゃれた店がまったくありませんよ~~
庶民的な町だし、、、v-390
慎くん、両手に花で彼女たちのミルクまでいただいたのねv-411
よっぽどおいしかったんだね~
ママさんたちのスイーツもおいしそうです。
甘いもの食べたくなっちゃいましたよ~~v-398
【2009/10/25 22:14】 URL | そらママ #z0zWqO/I [ 編集]


びっくり!!すっごくお洒落なドッグカフェ!!

慎くんヤギミルクってそんなにおいしいでつか??
めいもゆいもまだ飲ませてもらった事ないでつ・・。
ドッグカフェも緊張しておちっこちびって怒られそうでつよ。

【2009/10/25 22:15】 URL | noa #Tumixp.U [ 編集]


落ち着いた素敵なドッグ・カフェ!
東京・埼玉にはない雰囲気のお店ですね!

久しぶりのぷりんちゃんとアプリちゃん!
みんな元気そうで嬉しいなぁ!!
僕たちもヤギミルク飲んだことあるけど
美味しいよねv-290
とっても楽しい一日だったねv-342
【2009/10/25 23:02】 URL | ほっぺ・めい #- [ 編集]


クロニカく~ん、素敵なカフェに行って来たんだね~。
広くって、とっても落ち着く空間だね。
いいなぁ、私も行ってみたいっ。
しかも両手に花なんて、すみに置けないなぁ。
ヤギミルクは初体験だったの?
ミルクを飲んでるクロニカ君の目を見てれば、感動が伝わってくるよ。v-411
また連れて行ってもらえるといいねっ。
【2009/10/25 23:03】 URL | よっちゃん #- [ 編集]

素敵な
ミシュワン☆5つのdog cafeに
連れて行ってもらったんだね(≡^∇^≡)

ボクも行ってみたいけど
遠いし
もし近くても
きっとクロニカくん達のように
大人しく出来ないな~
わんわんしちゃうし・・・
【2009/10/25 23:31】 URL | 清人瑠李 #Ju3Ta2N2 [ 編集]


クロニカくん
両手に花って嬉しい?
ヤギミルクっておいしい?
ドッグカフェって楽しい?

ぼくの知らない事ばっかり。
いいな いいなあ!

あっ お母さんたちも嬉しかったんでしょ?
いいね いいねえ ねえ ママ!!

ほんと!
仲良しトリオの仲良し空間。
ママさんたちの楽しそうなおしゃべりが漏れてきますよ♪
【2009/10/25 23:50】 URL | ビッケ隊長 #KB.pFdU. [ 編集]


クロニカ君両手に花~♪いいね~♪
ヤギミルクホントに美味しそう!
クロニカ君が美味しそうに飲んでいるから
ますます美味しそう(^^)
ミシュワン☆☆☆☆☆のワンコのカフェ!
こんな素敵な所行ってみたいなぁ~☆
ワッフルも美味しそう~♪
【2009/10/26 06:29】 URL | Umi-chi #- [ 編集]


あ~ 美女といっしょに素敵なカフェでデートなんて、
クロニカくんもやる~~~^^/ 
そんなにヤギミルクはおいしいの?
【2009/10/26 08:22】 URL | おっくんパパ #- [ 編集]


おしゃれなカフェですねぇ。
家具なんかも豪華で、とってもステキ!
さすが、クロニカタウンです☆
クロニカくん 両手に花で、しかも おいしいヤギミルクをたくさん飲んで、
いい一日でしたね♪
【2009/10/26 09:16】 URL | マープル #- [ 編集]


うはぁ~、素敵なドッグcafe~~!
ボクも行ってみたいな。。。
うんうん、ミシュワン5つ☆決定だね!
学長、寮の中にも、今時なcafeを作ってくださ~い!!

ヤギミルク、おいしいよね!ボクも大好きだよ。
でも、髭がカビカビになるからって、
ママは最近ぜ~んぜん飲ませてくれないんだよぉ、いじわるママなの。

【2009/10/26 10:51】 URL | lulu*** #amXlFcx2 [ 編集]

おお~!
なんて素敵なカフェ☆
そして、両手に花状態のクロニカくん!!
うらやましいな~♪

ヤギミルクっておいしいんだね。

クロニカくんが、ママさんに手をかけているお写真、
普段のクロニカくんとまた違うイメージ。
たくましく、凛々しく、素敵だな~♪

やっぱり、ぷりんちゃんはハナちゃんに似てるね☆
【2009/10/26 11:06】 URL | hokitakuro #QXRaNfI. [ 編集]


素敵なカフェですねー☆
空間が広くて居心地良さそうです!
両手に花だしウマウマヤギミルク付きだし、
クロニカ君には至福の時間でしたね(^^)
置いてある家具も素敵☆
【2009/10/26 11:45】 URL | LEGOママ #EvmDRqhQ [ 編集]

わおっ
なんてステキなカフェ~e-267
セレブ気分になっちゃいますねっe-328
クロニカ君もミルク沢山飲めてラッキーでしたねe-420
今度もも&ひめもデートに誘ってネェ~e-415
【2009/10/26 11:57】 URL | kohaxrun #- [ 編集]


素敵なカフェだね~v-237
ぷりんちゃんとアプリちゃんと一緒v-10
両手に花で最高だねv-10
僕も土曜日はくららちゃんとうにちゃんと一緒だったから
両手に花だったよv-221
あっでも小梅がいたから、面倒見るのが大変だったけど(笑)
ねえねえ・・・ヤギミルク美味しかった?
僕まだ飲んだことないから、飲んでみたいなv-237
僕もカフェ行ってみたい

♪♪♪
【2009/10/26 12:16】 URL | まろん・小梅のママ #- [ 編集]

仲良し~
すごくセンスのいいお店ですね!
天気のいい日はテラスがあると気持ちいいよね~
クロニカくんヤギミルクはどんな味だったの~?
今度見つけたら頼んでみるね!
【2009/10/26 12:49】 URL | Ton #1wIl0x2Y [ 編集]


な・な・ななななぁ~んとステキなワンカフェなんでしょっ!!
こんなモダンなワンコカフェもあるんですねv-238
いいなぁ~ホントにクロニカくんのご近所にはステキな
ところばっかりぃ~羨ましすぎるー!
しかもガールフレンドを両手に従えてモテモテ気分満喫ですねi-189
どこかの別荘みたい・・・あこがれちゃうわi-175
ミシュワン掲載決定も頷けます!
【2009/10/26 15:59】 URL | smickey #- [ 編集]


うっひょ~、ステキなカフェ!!
おうちの中かと思っちゃった。

ワッフル、確かに4枚は多いから1枚食べてあげまつ!
と言ってる食いしん坊が膝の上におりますよ^^;

クロニカタウンの住人の保護者会を、是非ここのカフェで開きませんか?
もちろん、貸切で^^
【2009/10/26 21:33】 URL | tramplady #JalddpaA [ 編集]

ろみお&じゅり さんへ
ヤギミルクのタブレット?
それも
美味しそうですね♪
初めて飲んだので、びっくりするぐらいの美味しさでした☆
【2009/10/26 21:36】 URL | クロニカ #- [ 編集]

おんたん★へ
贅沢に空間を取ったお洒落なドッグカフェでした。

ガウガウの僕ですが、
個室状態でしたから、気兼ねなくゆるりとした時間を過ごせました。

ミシュワンの五つ☆は無理でも
そうですね、クロニカ大学のカフェには、
3☆ぐらいかな?
理事長に頼んでみまーす☆
【2009/10/26 21:42】 URL | クロニカ #- [ 編集]

びっちゃんママさんへ
某建築家が建てたお洒落なご自宅の一階を
カフェに改装なさったのです。

どこかのお家のリビングルームみたいで
とても落ち着く場所でした。

ワンコを連れていないお客様も多かったですよ。
この右手側に、屋内のカフェもあります。

僕ねぇ、初めて飲んで、あまりに美味しくて
一気に飲んだので…お味が。。分からない。。
ビックリするほど美味しかったのは事実デス☆
【2009/10/26 21:48】 URL | クロニカ #- [ 編集]

むっちさんへ
お洒落なカフェでしょ?
でも、ワンコを連れていないお客様も多いデス。

僕、初めて飲んで、あまりの美味しさにびっくりしました!!
モカちゃんだったら、残さず飲みほしていたかも?
ワッフルもとても美味しかったデス☆
【2009/10/26 21:51】 URL | クロニカ #- [ 編集]

そらママさんへ
う~ん。。お洒落なカフェでしょ?
ここにワンコもOKなんて、いいでしょ?

大好きなぷりんちゃんとアプリちゃんと一緒でしたから、
ウシシ。。でした!!
ワッフルもシフォンケーキもとても美味しかったです☆
もちろん、ヤギミルクはもっと美味しかったです☆
【2009/10/26 21:55】 URL | クロニカ #- [ 編集]

noa さんへ
ご自宅の一階をドッグカフェに改装なさったのです。

リビングルームのような心地よさデス。

お店の方は、とても親切で優しくて、
ワンコの事を理解なさっているので、
怒られる…なんてことはありませんよ!

ヤギミルクはめちゃくちゃ美味しかったです♪
【2009/10/26 21:58】 URL | クロニカ #- [ 編集]

ほっぺちゃんとめいくんへ
そうですね、住宅街の中のご自宅を
ドッグカフェに改装なさったのです。

ワンコにも、人にも贅沢な空間を取った
心地よいリビングルームのようでした。

僕ね、初めて飲んで、あまりの美味しさにびっくりしました。
ぷりんちゃんとアプリちゃんと一緒だったから
余計に楽しかったんだよ♪
【2009/10/26 22:02】 URL | クロニカ #- [ 編集]

よっちゃんさんへ
そうでしょ、贅沢なほど空間をとった
(この右手側に屋内カフェが…あります)
落ち着いたお洒落な所です。

僕達のお席は個室状態でしたから、
ガウガウ犬の僕でも平気!!大好きなふたりと一緒だし~♪

そう、初めて飲んだの!
ビックリするぐらい美味しかったよ!
【2009/10/26 22:06】 URL | クロニカ #- [ 編集]

ミルヒくんへ
ここなら、平気だよ~

僕みたいなガウガウ犬でも
扉を閉めてしまったら大丈夫。
大好きなぷりんちゃんとアプリちゃんと一緒で、
僕嬉しくて、ワンワン言ったけど、平気なんだから!!
ミルヒ君も一緒に行ければ良かったね☆
【2009/10/26 22:09】 URL | クロニカ #- [ 編集]

ビッケ隊長殿
だって、大好きなふたりと一緒だもの!!
楽しいに決まってる♪
嬉しいに決まってるでしょ♪

そのうえ美味しいものを頂きました!
美味しい物を頂くのは”幸せ”デス!

しかも、初めて口にする美味しいものなんですよ!
僕、とっても嬉しかったなぁ。

僕は、大人じゃなくガウガウわがまま犬だけど、
そうそういっぺんにはイイコにはなれません。
でもねこれでも少しは変わったんだよ~。
だから、こうしてカフェにも来れました。
隊長なら、分かってくれますよね?
【2009/10/26 22:25】 URL | クロニカ #- [ 編集]

Umi-chi さんへ
僕ね、初めて飲んだんです☆
あまりの美味しさに、ビックリするぐらい。。
世の中には、こんなに美味しいものがあったんだって!!
贅沢な空間の使いようで、お洒落なカフェでしょ?
ゆったりした場所で、楽しいひと時を過ごしました。
【2009/10/26 22:28】 URL | クロニカ #- [ 編集]

おっくんパパ さんへ
うん!とっても美味しいの!!
ぷりんちゃんとアプリちゃんが残してくれて、ラッキー!!

おっくんも楽しんでたね♪
僕も楽しかったよ♪
【2009/10/26 22:31】 URL | クロニカ #- [ 編集]

マープルさんへ
は~い、とっても素敵な一日でした。
大好きなお友達と一緒に
美味しい物を食べて、いっぱいおしゃべりして。。
ここは個室状態ですから、ほかのワンコにも
気を使うことなく、ゆっくり出来ました。
ここにマープルちゃんがいれば。。
両手に花花花、バラの花かな?いっぱいだネ。
【2009/10/26 22:35】 URL | クロニカ #- [ 編集]

lulu***さんへ
ご自宅の一階をドッグカフェになさったのです。
いろんなワンコが来ています。
いろんなワンコ連れじゃない人も来ています。
この右手には、屋内カフェや、ちょっとしたお店のコーナーで、
お洋服も売っていますよ!
素敵な場所です。
是非、行ってみて下さい。

理事長に伝えておきます。☆☆☆ぐらいなら?
【2009/10/26 22:39】 URL | クロニカ #- [ 編集]

hokitkuro さんへ
> やっぱり、ぷりんちゃんはハナちゃんに似てるね☆

でしょ?ね?そう思うでしょ?やっぱり!!

はい、僕は、たくましくガウガウ犬デス。
でも、ここなら平気!!
他のワンコに気がねすることなく、ゆっくり出来ます!!
【2009/10/26 22:42】 URL | クロニカ #- [ 編集]

LEGOママさんへ
某建築家が設計なさったご自宅の1階を
ドッグカフェに改装なさったのです。
扉を閉めると、そこはなんだかどこかのリビングルームみたいに
落ち着ける場所です。ゆっくりと時間が流れます。
まさに至福の時とはこのこと!!
【2009/10/26 22:46】 URL | クロニカ #- [ 編集]

kohaxrun さんへ
えへへ~ふたりがミルクを残したので。。ラッキー♪
だってね、サービスで付けてくださったのに、
もったいないものね~
僕が飲んであげました!えへへ。。
今度、ももちゃんひめちゃんも来る?
ってことは、両手に花花花花。。。う~ん。。いいなぁ。。
【2009/10/26 22:51】 URL | クロニカ #- [ 編集]

まろんと小梅のママさんへ
まろん君も楽しそうだったね、ラララ♪

僕、初めてヤギミルク飲んだんだ!
とっても美味しかったよ☆

他のワンコと一緒だとガウガウ犬の僕はダメなんだ。
ここだと、個室みたいだから、平気なんだよ!

【2009/10/26 22:54】 URL | クロニカ #- [ 編集]

Tonさんへ
素敵でしょ?
住宅街の中の、素敵なご自宅を
ドッグカフェに改装なさったのです。
テラス席は晴れだと気持ちが良いデス。

僕ね、初めて飲んだんだ!
美味しかった~♪
もっと欲しいぐらいだったよ!
【2009/10/26 22:58】 URL | クロニカ #- [ 編集]

smickey さんへ
贅沢な空間の使い方でしょ?
某建築家が設計なさったご自宅の1階をカフェに改装なさったとか。
屋内もありますが、
ゆったりしていて、ワンコづれじゃなくても
ゆっくり出来ます。
でもね、smickeyさんちの山のお家には負けます!
僕は、いつも憧れています。
【2009/10/26 23:03】 URL | クロニカ #- [ 編集]

tramplady さんへ
ここは、僕んちのリビングルームです!
な~んてね、嘘ですよぉ~
バレてるか?!
ほんと、誰かんちのリビングルームにお邪魔したような気がします。
ゆっくりできるのです。
こんな僕が大きな声でガウガウ言っても平気デス。
でも、大好きなふたりと一緒ですからね、
ゆっくり、のんびりなお茶の時間でした♪

いいですねぇ。トランプくん、新幹線で来る?
【2009/10/26 23:09】 URL | クロニカ #- [ 編集]


はぁ~ため息がでてしまうほど
素敵なcafeですねぇ~
しかもワンOKなんてぇ~めっちゃ素敵だわぁ
こ~んな場所で
クロニカ君親子とお茶できたら
幸せなんだろうなぁ~。。。
【2009/10/27 00:41】 URL | JIPPママ #cFik1D1c [ 編集]

JIPP
素敵な所でしょ?

ワンコOKですが、ワンコが好きなワンコを連れてきていない人も多いようです。
ゆっくり出来る空間を贅沢に使った落ち着く場所です。
でもね、この場所だったからなんです。
そして、大好きなワンコと一緒だから良かったのです。
僕ね、ガウガウ犬でしょ。
カフェで隣のテーブルに気の合わないワンコがいれば。。ダメ×
JIPP君のように金バナには出来ません。
この場所だったから、カフェに行けたのです。
JIPP君と一緒にお茶が出来れば、僕も幸せ♪
【2009/10/27 07:25】 URL | クロニカ #- [ 編集]


ステキすぎるカフェですねー。
私もそらと行きたいですー。
そらちんガウ子ちゃんだから個室になるってところも
ポイントが高いですー。

クロニカくんお友達と良い場所へ行ったんだね!
ミルクももらえて満足できたかな?
クロニカくんと一緒にミシュワンカフェにいつか行けるといいなー。

【2009/10/28 17:24】 URL | para #- [ 編集]


え~そらちゃん、ガウ子ちゃんなの?
やっぱり親戚さんだなぁ!
僕もね、ガウガウ犬でしょ、
隣のテーブルが近い所で、もし、隣に気の合わないワンコが来たら…!!!

ここなら、好きなオトモダチと一緒にゆっくり出来ます。
予約も出来ます。
いつか一緒に行けるといいね♪
僕がそらちゃんのぶんもミルク飲んであげるよ!
【2009/10/28 23:04】 URL | クロニカ #- [ 編集]


素敵なカフェですね~~

落ち着いてお茶で来そうですね

プリンちゃん・・・・・・るるににてる~~
【2009/10/29 21:06】 URL | kimi #- [ 編集]

kimi さんへ
そうでしょ!
気に入った相手以外には、ガウガウ犬の僕でも、
ここは個室のようになっているので、
ゆっくりお茶出来ます。

そうですか?やっぱり似ていますか?
どちらも美人ということで。。。!!
【2009/10/29 23:31】 URL | クロニカ #- [ 編集]


クロニカくん!! おかあさん!!

おっ・・・おひさしぶりです。 ^^
わぁおぉ~~
いいじゃないですかぁ!! ^^
某建築家って・・・コン打ちの あのお方でしょうか??
いろんな形で 建物を楽しむのは いいもんですね・・・。

クロニカくん!!
デートは 楽しそうで? やぎミルクって どんな味なんでしょ?
甘いのかな?? かなりミルクの香りがつおいのかな??
そんな珍しい飲み物が出るなんて 
おもしろいカフェですね。
今度訪れた時には 他の空間も紹介してください。ね☆

今夜の東京は お月様が シャン!!←意味不明??って感じで
めちゃくちゃ☆素敵でしたよ。 ^^
寒くなってきました。
風邪など引かずにお過ごしくださいね☆
めちゃくちゃ☆ラッキ~~☆



【2009/10/30 00:04】 URL | ぼすりえ。 #NkOZRVVI [ 編集]

ぼすりえさんへ
お久しぶりで~す!!
ちょっと体調が悪かったのですが、おかげさまで今は元気にしています。
そちらは、お忙しい時期なんでしょ?
お花屋さんの前を通ると、カワイイハロウイングッズがあふれていました。
思わず、吸い込まれてしまいました。

残念でした!あの有名某ではないのですが。。。

そっか~ぼすりえさんは建築もお好きでしたネ。
またの機会にご案内しますね。
                     by 慎くんママ

あのね、味わう間もなく一気飲みしたから。。
どんなお味か説明できない。。
でも、牛乳でお腹をこわすコも、
病気で食欲のないときも、
ヤギミルクは良いそうです!
へへ~美味しかったのは事実!初めて飲んで感激♪
                    by クロニカ

ぼすりえさんもお身体に気を付けてね!
今日もめちゃくちゃ☆ハッピーでありますよ~に!!



【2009/10/30 07:55】 URL | 慎くんママ #- [ 編集]

▲TOP

この記事に対するコメントの投稿















▲TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kuronica.blog90.fc2.com/tb.php/283-2812c78a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
▲TOP