別の名は、クロニカ。
ミニチュアシュナウザー(B&S)の慎。 別名、クロニカの日々。
プロフィール

慎くんママ

Author:慎くんママ
 
ミニチュア・シュナウザーB&S
   慎(別名:クロニカ)
   B.D*2003.2.14

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

レジデンスクロニカー2F、1F
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

09271.jpg

木々の間から、太陽の光がクロニカタウンに降り注ぎます。


09272.jpg

さて、今日もパトロールに行きますか。


09273.jpg

ふむふむ、レジデンスクロニカに異常はないですね。
みなさん、ちゃんと門限を守って、お部屋に帰っていますね。


09274.jpg

みなさんお揃いなので、1階2階の寮生のご紹介といきましょう。


09276.jpg

2階には、『M・シュナBERRYのフォト日記』のベリーちゃんとキャンディちゃん姉妹。


092707.jpg

やっぱり夏は浴衣ですね。
こんなにも浴衣が似合うシュナさんっているでしょうか。


09278.jpg

おすまし~ 
いつもママさんがキレイな写真を撮ってくれますね。


092711.jpg

そのお隣は、『HAZEL*』のさくら嬢です。


09279.jpg

寮には、ママの手作りのドイリーマットを持ってきたんですね。


092710.jpg

3時のおやつにドーナツと読書ですか。
さすが、さくら嬢ですね。
優雅な時間が流れます。


092712.jpg

それでは1階に降りてみましょう。
『Mシュナ.KURUMI-SlowLife Ⅱ』のKURUMIちゃんがいました。


092713.jpg

おやっ、衣装替えして読書をしていますね。
KURUMIちゃんはオシャレさんですね。


092714.jpg

ね~ねもに~にも学校に行ってるでしゅ。
だからあたちも勉強するでしゅ。



092717.jpg

そして最後は、『てぃさんほんさん』のTTちゃんと…HONちゃん!?


092715.jpg

HON!なんで女子寮にいるの??
ここは男子禁制よ。



092716.jpg

だってTTのそばにいたいんだもん。
かぶりものしてたらわからないでしょ。
ボク、女の子だらけの生活には慣れてるし。




テーマ:◆◇ シュナウザー ◇◆ - ジャンル:ペット

▲TOP
この記事に対するコメント

きゃはは。
かわいい女の子達(?)ばっかりぃぃ!!!ぷぷぷ。
キャンディちゃんとベリーちゃんは、
いつもJIPPたんと遊んでる北方のお友達だよね~~^^♪
いつ見てもかわいい♪
他のおともだちは初めましてかもですぅぅ。
さっそく遊びに行ってみよーっっと。

【2009/09/27 20:43】 URL | lulu*** #amXlFcx2 [ 編集]


1Fと2Fのお友達も可愛い子ちゃん揃いですね。
まつげがシャキーンってなっててかわいいです。
私はクロニカ君に会えないけど、レジデンスクロニカのみゆうるは、クロニカ君に会っているんだな~と思ったら目頭が熱くなっちゃったよ。
もしお喋りばかりしていたら、勉強もするようにクロニカ君から言ってやってね!
毎日パトロールご苦労様v-354
【2009/09/27 20:47】 URL | よっちゃん #- [ 編集]

(ж>▽<)y ☆はは
HONくん(♂で良いのですよね)
女子寮に
男子禁制だよ。
幾ら女子に免疫あるからって
それはダメですね(`^´)
TTちゃん
もっときつく叱らないと
言う事聞かないよ( ̄▽+ ̄*)

今から明々後日まで
夢の国へ行ってきます。
milchは別行動ですが(≧▽≦;)
【2009/09/27 21:01】 URL | 清人瑠李 #Ju3Ta2N2 [ 編集]


クロニカ君、パトロール、お疲れ様で~す!
かわいい女の子が勢ぞろいで、楽しそう♪
これなら、パトロールにも力が入っちゃいますネ。
あっれれ~?!
HONちゃんは、男の子??
それなら、びっちゃんも入れるかな?
ちょっぴり、女の子らしい男の子だから。
【2009/09/27 21:39】 URL | びっちゃんママ #- [ 編集]


1Fも2Fも可愛い子たちばかりですね(*^。^*)
女子寮に男の子?笑っちゃいました。
初めのお友達ばかりなので、
後で遊びに行って来ますね!
ぽっちん♪

いつのブログ見に来てくれてありがとうございます(*^。^*)
忙しい時はコメントなくていいですよ!
見に来てくれるだけで嬉しいです(*^^)v
【2009/09/27 21:39】 URL | まろんと小梅のママ #- [ 編集]


うふっ、クロニカタウンの女子大生は品行方正な模範生ばかりなのね~。
ちゃんと門限を守ってエライエライ!

ほんとにいろんなシュナちゃんがいるんだね~。
みんなそれぞれ個性があって可愛いなぁ。
またカラフルなお洋服や小物で女の子っぽさが更にアップしてるね。
いつもながらお見事です!
【2009/09/27 22:25】 URL | tramplady #JalddpaA [ 編集]


今日の仔もみんな本当に可愛いですね~
まつ毛がクルン~ってなってて
浴衣・お洋服どの仔も似合ってる!!

HON君お洋服でそうかな~と思ってたよ~
女装成功だね!!
TTちゃんのそばにいたいもんね(^_-)-☆
女子寮にHON君これまたとっても素敵な思いやり!!
ママさん今日もほんわかさせてもらいました~
ありがとうございます☆
【2009/09/27 22:37】 URL | bu-onma #pprjMJPo [ 編集]


1Fと2Fのお友達も可愛いですね~。
みーんなとっても楽しそう☆
小さなものも丁寧で本当脱帽です。

親戚さんでお友達のKURUMIちゃんが見れて嬉しいな~。
まつげもクリンってとっても可愛いです。
【2009/09/27 22:40】 URL | para #- [ 編集]


ふふ~~e-2661階2階にも可愛い女の子ちゃんがいっぱいですね~
それぞれのところに遊びに行ってきましたよ~
んん???男の子がまじっているの?
かぶりものまでしてTTちゃんのそばにいたいなんて
けなげ~~e-420
そらはみんなと仲良くしているのかなあ~~?
慎くん、可愛い女の子がいっぱいだからパトロールよろしくね~e-319
【2009/09/28 00:20】 URL | そらママ #z0zWqO/I [ 編集]


元気印のビッケ隊長ったらお相撲なんか女子には嫌われちゃうのにぃ!
KYなんだからっ。
失礼しました。

いやいや 可愛いお嬢様方ですねえ。
まつ毛クルンでチャーミング。
クロニカくんパトロールお疲れ様。
ここは念入りにしなくっちゃねっ!

男の子はいないよっ!
あれはHONちゃま 女の子よっ。
TTちゃんと一緒にいたいのよねっ。
女の子なの!!

慎くんママさんの優しい心遣いに胸がキュンとした
ビッケママでした!
【2009/09/28 00:51】 URL | ビッケママ #KB.pFdU. [ 編集]


うはぁ~ベリーちゃん&キャンディちゃん
めっちゃそっくり~ぃ~
すご~い♪すご~い♪
手作り浴衣もいい感じだわぁ~
浴衣の柄もめっちゃグゥ~
ほんと
クロニカ君のママさんは素敵だわぁ
ど~してこんなに
可愛いシュナちゃん達を作れちゃうのかしらぁ~
素敵すぎますぅ~♪
【2009/09/28 01:04】 URL | JIPPママ #cFik1D1c [ 編集]


おはようございます。
あらあら、SWでお休みしてたら、すっかり可愛い仔ちゃんたちが。。。

本当凄すぎる~~!!
それぞれのお友達に会いに行ってきました。
どの仔もそっくりで。素敵だわ~~☆☆☆

ね~ねに「この仔誰だ?」って聞いたら、「KURUMIじゃん!!」って
一発で当ててました。
ママさん心配しないでください。
それほどそっくりってことですよ。本当有り難うございました☆

また後ほど非公開でコメントの方いれさせていただきますねっ。



e-415みなさんへe-415

クロニカくんのママさんに作っていただいた、
1FのKURUMIです。
クロニカタウンを知ったのも、ここ最近なのに、
運よく抽選にも当たってしまって。。。

恐縮です。。。


ブログに遊びに来てくださった方で
コメントしてもいいよって方は、どうぞ宜しくお願いします。
新しいお友達できるかなぁ~~♪♪

【2009/09/28 06:39】 URL | KURUMImama #- [ 編集]


うしし・・・
とうとう、バレてしまったですね・・・
ボクは・・・
ホンコちゃんですよ・・・
これからは、女の子として
生きていきますよ・・・
ウシシ・・・
【2009/09/28 07:20】 URL | ホンムータン #nzdn0PDk [ 編集]


み~んな可愛いなぁ~♪
女の子はみんなお洒落さんですね~♪
レジデンスクロニカ女子寮は華やか~♪♪
お友達のKURUMIちゃんまつ毛もクルン♪
とそっくりです(^^)可愛い~♪
【2009/09/28 09:17】 URL | Umi-chi #- [ 編集]


うわ~♪ べりーちゃん キャンディちゃんも
お似合いの浴衣着てるんですね~^^

クロニカくんしっかり警備お願いしますね^^b
【2009/09/28 09:35】 URL | おっくんパパ #- [ 編集]

きゃあっ。
可愛いですネェ~e-328
ママさんの技術の高さに脱帽ですっe-349
ステキですネェ~e-420

楽しいおしゃべりが続きそうですねっe-415
【2009/09/28 10:10】 URL | kohaxrun #- [ 編集]

可愛いぃ~♪
KURUMIちゃん、衣装替えまでしてそっくりだわぁ~!!!
浴衣姿もあのお洋服も印象的でブログに載ってたの
よく覚えているしとっても似てて可愛いですv-10
やっぱりママさんってすごい感性の持ち主だぁーーー!!!

それからそれから忘れちゃいけないクロニカ♪
パトロール御苦労さまぁ~v-238
【2009/09/28 11:01】 URL | candymum #pOzCPZHc [ 編集]


メチャメチャかわいい子達ばかりで
クロニカ君は、パトロールが忙しくなりそうだね。
でも、おりこうさんばかりみたいだから
安心かな?
侵入者・・(笑)愉快な仲間達で
本当に楽しそうです♪
【2009/09/28 12:17】 URL | モンママ #- [ 編集]


クロニカくん 毎日パトロールしているんですか?
感心ですね!
それにしても、またまた可愛いコばっかりで。
おそろいのきんぎょのゆかたもスゴイ!
わたしも、あんな かわいいゆかたがほしいなぁ。
うん?おとこのコ・・・違った 見間違えでしたぁ♪
【2009/09/28 18:06】 URL | マープル #- [ 編集]

やっぱり・・・
女子寮ですね。オシャレさんがたくさん・・・
浴衣の帯が可愛い・・・勉強熱心な方も多いですね。
あらら・・・男子はわかっちゃうよ・・・でもいっしょにいたいんだよね。
【2009/09/28 18:24】 URL | MUNI #- [ 編集]


1・2階もステキなレディばかりですね~e-420
みんなオシャレだし。
ピーチもいつかはレディになれるのかしら?

HONくんは男の子なんですね。
可愛いから女の子かと思ったわぁe-451
そっかぁ、”かぶりもの”してたらわからないかもねe-264
【2009/09/28 19:03】 URL | アコちんママ #SUzeMr4E [ 編集]

lulu*** さんへ
ありがとう。
女のコって、ふわふわしてかわいいんだよね~
ちょっとおしゃべりしすぎるけどv-12
僕は、ちゃんとパトロール頑張っていますよ☆
【2009/09/28 21:30】 URL | クロニカ #- [ 編集]

よっちゃんさんへ
うるうる。。うるにか。。
よっちゃんさんも、すっかりクロニカワールドに引き込まれましたね。

僕ね、昨日シャンプーに行ったんだ。
若いお姉さんから、「大丈夫でしたよ☆」って言われたんだ。
僕ね、お母さんのお友達から、
「前と目が違うよ!」って言われたんだ。
僕ね、ガウガウ犬を卒業して、
お利口さんになったら、
いつか、本物のもっと可愛いみゆうるちゃんに会いに行きたいな。
【2009/09/28 21:44】 URL | クロニカ #- [ 編集]

清人瑠李 さんへ
僕は、すでに夢の国へ。

ミルヒくん、もっとちゃんと言わないといけないよ!
「僕だけ置いて行って~!!ずるいよ!!
お土産いっぱいたのむよ~!!クロニカ君の分も」って。
【2009/09/28 21:47】 URL | クロニカ #- [ 編集]

びっちゃんママさんへ
びっちゃんはね、ちゃんと男子寮にはいる
許可証を持っているはずだよ。
だけど、まだ入学出来ないみたい。。
ごめんね、待っていてね。
それまでしっかりお勉強していてね。
【2009/09/28 21:51】 URL | クロニカ #- [ 編集]

まろんと小梅のママさんへ
HONちゃん(男のコです!)がみんなを笑わせてくれるので、
楽しいレジデンスクロニカがもっと楽しくなるのです!!

僕ね、ほんとに忙しいんです。
しっかり勉強もしないといけないし、
パトロールもしないといけないし、
管理人もしないといけないし、
ボディガードもしないといけないし、
お昼寝もしないといけないし。。。
忙しい忙しい!!
【2009/09/28 21:56】 URL | クロニカ #- [ 編集]

trampladyさんへ
女のコはいろんなお洋服が着れて
お洒落さんが多いデス。
それぞれ個性的でみんな可愛いデス。
僕もね、お洋服が着たくなったよ。
BAU!!さんの!!
【2009/09/28 21:59】 URL | クロニカ #- [ 編集]

bu-onma さんへ
こちらこそ。
あいるちゃんとるのーちゃんがこのお洋服を着てくれていたので、
嬉しく記事を拝見しました。
思いやりをありがとう!!

僕は、パトロールに励みます!
テッコンVクロニカ出動っ♪
【2009/09/28 22:04】 URL | クロニカ #- [ 編集]

para さんへ
え~っ!!そらちゃんのお友達でご親戚?
なら、僕とも親戚みたいなもんだよねぇ☆

そらちゃんのお友達も可愛いコばかりだよね♪
【2009/09/28 22:10】 URL | クロニカ #- [ 編集]

そらママさんへ
そらちゃんはね、ビラクロニカでも、
レジデンスクロニカでも人気物ですよ☆
そらちゃんはね、男のコにも女のコにも
人気があります☆
優しくて、いじわるが出来ない性格だもんね!
みんなに好かれていますよ☆
【2009/09/28 22:19】 URL | クロニカ #- [ 編集]

ビッケママさんへ
はーい、お付き合いありがとうございます。
HONちゃんはね、そうです。
ほんとは?ホンコちゃんなんです!
ナイショだよ☆

【2009/09/28 22:29】 URL | クロニカ #- [ 編集]

JIPPママさんへ
でしょ?
浴衣が!!
そっくりでしょ?
秘密の文字が隠されているんだよ。
なんて書いてあるのか…ひ・み・つ!!
【2009/09/28 22:31】 URL | クロニカ #- [ 編集]

KURUMImama さんへ
抽選に応募してくれなかったら、
僕もKURUMIちゃんに会えなかったでしょう。
こんな可愛いシュナさんがいるってこと
皆さんに知って頂きましょう。
アッ、本物の方だよ!
もちろん本物のKURUMIちゃんのことだよ☆
【2009/09/28 22:36】 URL | クロニカ #- [ 編集]

ホンムータンくんへ
ウシシ。。
バレちゃったね!
でも、ホンコちゃんはどう?
気に入った?

次は、男子寮でお会いしましょう、HONくん♪
【2009/09/28 22:39】 URL | クロニカ #- [ 編集]

Umi-chi さんへ
そっかー。そうだったね、
KURUMImamaさんは桃くんちから来てくれたんだった。。
そうだ、そうだ。。
女のコは華やかで楽しいです☆
僕もパトロールに力が入ります☆
【2009/09/28 22:42】 URL | クロニカ #- [ 編集]

おっくんパパさんへ
はい、パトロールにも力が入るというものさ!
警備は僕に任せて!!
【2009/09/28 22:44】 URL | クロニカ #- [ 編集]

kohaxrunさんへ
全然、技術なんてないですよ~
お得意の”ごまかし”ってやつさ。
でも、女のコって、ふわふわして
かわいいもんだね☆
【2009/09/28 22:47】 URL | クロニカ #- [ 編集]

candymum さんへ
ハイ、パトロールは僕にお任せ!!

そうなんだよねー
僕もあの浴衣姿が印象的だったんだよ☆
でも、何を着ても似合っているよね☆
お洒落なシュナさんだよね☆
【2009/09/28 22:49】 URL | クロニカ #- [ 編集]

モンママさんへ
モンママさんだ~!!
モンママさんだ~!!
お元気ですか?
モンちゃんは元気にしていますか?
モンママさんも順調に行っていますか?
ちゃんと食べていますか~?
モンちゃんはお利口さんにしていますか~?
モンちゃんに会いたいデス。
【2009/09/28 22:53】 URL | クロニカ #- [ 編集]

マープルさんへ
マープルちゃんもお仕事頑張ってる?
僕はあれこれ忙しいんだ。

「見間違えた。。」なんて言っちゃうところ
マープルちゃんは お・と・な だなぁ~☆
【2009/09/28 22:55】 URL | クロニカ #- [ 編集]

MUNIさんへ
はい、みなさん個性的です。
僕から見ると、眩しいぐらいに輝いています。
女のコっていいなぁって、お母さんは言っています。

あれは、ホンコちゃんですよ!
【2009/09/28 22:59】 URL | クロニカ #- [ 編集]

アコちんママさんへ
シ~ッ
ホンコちゃんですって!!
TTちゃんが大好きなんだ。

ピーチちゃんもすっかりレディじゃないか!!
女のコって、みるみる輝いて行くんだ。
いいなぁ。
【2009/09/28 23:02】 URL | クロニカ #- [ 編集]


クロニカワールド、だいぶ前からハマっているよ。v-411

クロニカ君、変わってきてるんだねっ。

すごいよ、エライよ!!

みゆが生きてるうちに、会えるといいねっ。v-266
【2009/09/28 23:31】 URL | よっちゃん #- [ 編集]

遅くなりましたぁ~
すっかり遅くなってしまってm(__)m
我が家では、余りにも似てるべりーとキャンディに感激しましたぁ~
それに浴衣も~~~v-352
生地でお渡ししたかと思う程、全く同じで~
もうもうただただ感激しておりますぅv-421
ありがとうございますぅ
キャンディは、きかん坊なのでみんなに迷惑をかけるかも知れませんが
どうぞよろしくお願いいたしますぅ。。。
秘密の文字は・・・ べりーとキャンディの名前が入ってるのかな???
ファイナルアンサー ・・・(古)v-356
【2009/09/28 23:36】 URL | YOKKO #3XOy01U2 [ 編集]

よっちゃんさんへ
ありがとうございます。

そんな縁起でもない”生きているうちに”だなんて!!
お互い元気なうちに会えるといいな。
僕は、まだ元気すぎます。。けど。。
でもね、変わってきたんだよ。
ぷりんちゃんのパパは、僕のお顔触れるようになったんだよ☆
すごいでしょ?
”手は怖い物じゃないよっ”て教えてくれた人がいたから。
まだまだ、みんなの手は怖いけど。。。
ありがとう。いつも僕を見ていてくれて!!
【2009/09/28 23:42】 URL | クロニカ #- [ 編集]

YOKKOさんへ
いえいえ、似ているのは浴衣生地だけ。
本物のベリーちゃんとキャンディちゃんは
もっと可愛いの僕知ってるよ!

あのね、そっと教えてあげようか。。
それぞれのお名前の後に
だ・い・す・き。。って!!
【2009/09/28 23:56】 URL | クロニカ #- [ 編集]


つ・つごいでつー
慎くんママらんは天才でつv-20
クロニカくんは
天才のママが自慢でつねーv-49

ベリーちゃんとキャンディちゃんの浴衣の柄!
ボクじゅっと考えてまつ
えっとでつね・・・
「すいか」「きゃんでぃ」「べりぃ」「だいすき」
この中のどれかは当ってる?

ヒョウ柄のきぐるみ着たHONくんは
女子寮にいてもだいじょうぶでつv-218
わかんないでつよーv-238

【2009/09/29 11:18】 URL | おんたん★でつ #MF8IyTP2 [ 編集]

展覧会ひらいてほしいなぁ
こんにちはっ♪
沢山、沢山仲間が増えましたね♪
総勢何匹ママさんは作られたのでしょう。
ママさん、個展開いてほしいなぁ~。
そしてレプリカ販売してほしいです。
お友達、私もそろえたい☆
【2009/09/29 11:21】 URL | RODEMmama #- [ 編集]


す・・すごいわぁ~i-237
圧倒されてしまいます。
どの子もどの子もめちゃくちゃ可愛くって
手元に寄せて並べてうっとりしてみたい・・・
もしくは、慎くんのパトロールに同行したいですね~i-239

でも、わたし的には男の子ワンコにより惹かれちゃうので
慎くんが一番可愛く見えちゃいますよ^^i-175
特にその綺麗に整ったキリッとした白マユゲがっ!
いつ見ても凛々しいわぁ~i-176
【2009/09/29 11:22】 URL | smickey #- [ 編集]


あれ~、ママのコメント入ってなかった(>_<)
また変なことしちゃったのかなぁ。

HONくん、男の子なのにぃ、ずるいよ~。
TTちゃんといっしょにいたかったんだね。
それなら許す!(ってろみお、いつから偉くなったの!!)

可愛い女の子たち♪
何回見ても、ココロがぽかぽかしてきます。
シュナワールド、大きく大きく広がって嬉しいです。
何回ポチしても足りないなぁ。
【2009/09/29 12:59】 URL | ろみお&じゅり #- [ 編集]


きゃあヾ(≧∇≦)ノっ♪

クロニカくんったら、こーんなに可愛い子達を引き連れて
復活してたなんてー!
もぅ~!
楽しそうな女子寮~♪
外まで声が聞こえてきそうねえ^^

はぁ~、可愛いなあ~
一日眺めてても飽きないよね、きっと
【2009/09/29 19:50】 URL | むっち #- [ 編集]

おんたんさんへ
すごいです~おんたんはすごいです~
4つのうち3つ当てちゃいました!すごいです~☆

お母さんは、フツーに人間ですよ。
でも、その正体は。。魔魔でした。
【2009/09/29 22:17】 URL | クロニカ #- [ 編集]

RODEMmamaさんへ
今晩は。
ん~っとね、ちいさなお友達は。。
総勢。。何十人だろ?
101匹シュナさんを目指しています☆

ロデムママさんのように器用な人なら、
すぐに作れますよ!
もっと可愛いのが作れますよ。
だって、側にもっと可愛いモデルがいるもの!!
【2009/09/29 22:22】 URL | クロニカ #- [ 編集]

smickey さんへ
またまたsmickeyさんは~!!
僕のこと?好きって?
あっ!そんなこと言ってない?

へへへ~次をお楽しみに!
お次は男子寮ですよー♪
だけど、まだシーホくんは入学していないんだ。
ごめんね。いつか起きているポーズで入ってもらいたいんだけど。。
【2009/09/29 22:28】 URL | クロニカ #- [ 編集]

ろみお&じゅり さんへ
お母さんもしょっちゅうやってるよ。
困ったもんだ。

シュナワールドは広がって、嬉しいんだけど、
僕、忙しくってみんなの所にいけないんだー
困った困った。。
【2009/09/29 22:31】 URL | クロニカ #- [ 編集]

むっちさんへ「
へへへ~
良家の子女ぞろいです。

そのうちモカちゃんも入れるかな?
【2009/09/29 22:34】 URL | クロニカ #- [ 編集]


こんばんは。
本日無事に3わんず長旅の疲れも無く満面の笑みで元気に帰省しました☆
クロニカくん&ママさんにたっぷりと愛情を注いでいただいて、お友達もたくさん出来たのが3わんずの笑顔を見ているとよくわかります♪♪
そちらでの楽しかった生活をたくさんおしゃべりしてくれて賑やかになりそうです。
娘が「うちに見に来て作ったみたい。細かいところまでそっくり」って感激してました。わたし的には「あかちゃんのあ」の「おちりのあな」が萌え~~♪
それぞれの尻尾の長さも「どうしてわかったの~~?」ってくらいあのまんまですよ!!
このような形でまさか3わんずが揃うとは夢にも思いませんでした。
ありがとうございました。

【2009/09/29 23:33】 URL | noa #- [ 編集]

noa さんへ
よかった~無事に届いて。
気になっていたんです。
なにかがどうかなっていたら。。
ま、その時はその時でまた作り直しましょう。

初めて帰省させたので、とっても心配でした。
3わんずもお家に着いて、喜んでいることでしょう☆
ヨカッタ~
何だかとっても嬉しくて、幸せな気分で眠れます。
ありがとうございました。
これからもよろしくです。
【2009/09/30 00:32】 URL | 慎くんママ #- [ 編集]


クロニカ君パトロールお疲れ様
みんなの安全をまもってお仕事しているんですね。
カッコイイです。

Tちゃんに、逢いたい 逢いたいと思っていたら、
ここで逢うことがでしました。
HONこちゃんも一緒のTちゃんに

ウルウルウルウル エーーン
ここは あたたかい所だよぉ
【2009/09/30 14:27】 URL | みーみ #8J0Mf7kc [ 編集]


みんなのところに寄り道してたら、あんまりにも楽しくて
ここに着くのが遅くなっちゃったけど、まぁいっかー。
クロニカ君は、そんな小さいこと気にしないでくれるって
ぼく知ってるんだ~♪

TTちゃん、お逢いしたことなかったけど
ブログは見せてもらってたので(読み逃げだけど)
レジデンスクロニカでHON君、、、、
あっ違った!HONこちゃんと一緒に過ごせて良かったねぇって
ほっとしました。
クロニカ君のママさんは、本当に優しいですね。
ぼくのお母さんも、このブログ見てたら少しは優しい人になるんじゃないかと
期待してます、実は!!

ところで、クロニカ君!
なになに~?
ぼく、クロニカ大学の男子寮に入れるの?
バスに乗る練習しとかなくちゃっ♪
【2009/09/30 16:05】 URL | Sola #LBBrlPtc [ 編集]

みーみ さんへ
今日も僕はパトロールです。
カッコイイなんて。。
嬉しいデス。ありがとう。

ここでは、HONこちゃんも、
男子寮では、HON君に戻ります。
ご期待下さい。
【2009/09/30 21:03】 URL | クロニカ #- [ 編集]

sola くんへ
そうだよ!
バスに乗る練習しておいてよ。
ひとりで大丈夫?

お母さんは、ちっとも優しくない魔魔だよ!
わが魔魔なんだよ。
でも、世界で一番大好きさ♪
【2009/09/30 21:07】 URL | クロニカ #- [ 編集]

▲TOP

この記事に対するコメントの投稿















▲TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kuronica.blog90.fc2.com/tb.php/276-f9c3566c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
▲TOP