別の名は、クロニカ。
ミニチュアシュナウザー(B&S)の慎。 別名、クロニカの日々。
プロフィール

慎くんママ

Author:慎くんママ
 
ミニチュア・シュナウザーB&S
   慎(別名:クロニカ)
   B.D*2003.2.14

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

レジデンスクロニカ―4F、3F
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ ← ポチッと今日のお友達に会いに行こう 

09241.jpg

クロニカタウンの山の上には、白い雲がプカプカ。


09242.jpg

山の麓にあるのは、クロニカ大学。


09243.jpg

最寄りのバス停は『大学前』。
運転手さーん、降ります!!


09244.jpg

早くー!みんなのところに行こう!


09245.jpg

女子寮レジデンスクロニカはこちらです。
今日は4Fと3Fの入寮者のご紹介デス。


09246.jpg

4Fにお住まいなのは、『mustache』の、みゆちゃんとうるるちゃんです。
みゆちゃんとうるるちゃんは、いつもオシャレなところに旅行に行っています。


09249.jpg

そしてうるるちゃんは、知る人ぞ知る”別の名はウルニカ”ちゃんです。
うるるちゃんのチャームポイントの長い耳を隠すと、クロニカ!?
もしくは、女装したクロニカ!?


09247.jpg

4Fには、もう一人。
このコはnoaちゃんの赤ちゃんの頃。
でも、みんなこんな風だった?


092410.jpg

3Fにお住まいなのは、『coco-sora Life』のそらちゃんです。


092311_20090924110131.jpg

トリミング前のそらちゃんです。

かあちゃんが仕事の間、そらは読書してるねん。


092412.jpg

そらちゃんのお隣にお住まいなのは、『シュ護天使』のあいるちゃんと、


092413.jpg

るのーちゃんです。

あいるちゃん、クロニカタウンで元気100倍だね。


092414.jpg

なんの相談しているのでしょう?
ファッションのお話かな。
ビラクロニカには、行きつけのお店BAU!!があるもんね。


レジデンスクロニカは今日も華やかです。





ランキングに参加しています
 ↓クリックお願いします↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
    にほんブログ村
 

テーマ:◆◇ シュナウザー ◇◆ - ジャンル:ペット

▲TOP
この記事に対するコメント

すんごいー!

ホントに華やか・・・それぞれがそれぞれに女子してる(*^_^*)

もう芸術の域に達してるといっても過言ではない、シュナ人形たち。きらきらしたおめめやくりりんまつげ、愛くるしい洋服もすんばらしー!!

で、電柱にでてくる文字・・・そのほかすべてに言えると思うのだけれど、しっかりとしたワザがあるからこそ紡ぎだされるクロニカワールド。

えぇえぇ、絶賛ですよ、各方面で♪
【2009/09/24 21:22】 URL | ロイ&シェリ #7aJMs0Rc [ 編集]

わぁ~~
こんなに女の子が集まったら本当に華やかですネェ~e-328
おしゃべりも弾みますねっe-343
賑やかですねっe-349
可愛いレディーたちを守る為~クロニカ君パトロール頑張ってねっe-271
【2009/09/24 21:38】 URL | kohaxrun #- [ 編集]

大学!!
ついに、姿を現したv-102クロニカ大学v-102
つごいでつー
つばらしい大学でつ★

バス停は大学前v-95
おんたん号も大学前バス停で止まりまつ!

わぁ~ぁ
レジデンスクロニカv-260
女の子たちはみんな
かわいいでつね~v-253

ボク、どきどきしちゃいまつよーv-33
【2009/09/24 21:56】 URL | おんたん★でつ #MF8IyTP2 [ 編集]


すごいですね~~

いつも感心してます
かわいいシュナたち

製作過程も見せて欲しいです

すばらしいです!!
【2009/09/24 21:56】 URL | kimi #- [ 編集]

素敵です☆
かわい~v-10クロニカ君、パトロールご苦労さまです。
ついに大学が!!それもきれいな大学ですv-392

そして女子寮はにぎやかで楽しそう☆★みんなが活き活きしてて
思わず笑顔になりました。きっと素敵な生活をみんなすごして
る事でしょうv-415見学にいきたいです。

一人一人がみんないい顔してて、服もきてたり、こんな素敵な子を
作れてしまうママ様に憧れますv-360
これからのクロニカタウンがすごく楽しみですv-398
【2009/09/24 22:06】 URL | mon*3*4km #GXI3NEIY [ 編集]


本当にすごいです~!
オシャレで可愛い女の子たちが集まってますね~。
楽しげな話声が聞こえてきそう。
こういう寮なら大学生活も楽しいでしょうね。
そらもクロニカ大学に入るために必死で勉強してますよ☆
【2009/09/24 22:08】 URL | para #- [ 編集]


今、あまりの驚きで言葉を失いました。あまりのサプライズで自室で期末試験の勉強中の娘を大声を出して呼んでしまいました。前回は3わんずにばかり目がいって下まで気がついてなかったです。前回の3わんずを紹介していただいた時はワクワクしながらの訪問だったんですが今回は「あっブログがアップされてるから新しいお友達の紹介♪」って拝見してました。そしたらこんなビックリなサプライズ!!常々ママさんの素敵な人柄があふれているのにママさんいったい何者ですか~~
シンデレラに出てくるかぼちゃを馬車にかえる魔法使いの生まれ変わり??ママさんの手が魔法の手と思ってましたがママさんが魔法使いですよね!!



【2009/09/24 22:10】 URL | noa #- [ 編集]


やっぱり女の子は可愛いなぁ。
華があるよね~。
お洋服とか小物なんかもすっごく凝ってて素敵~。
どの子もみんなお顔も似てるし、雰囲気もピッタリだし。
やっぱり慎くんママさんはすごい!!

こんなに可愛い子ばっかり揃っちゃって
クロニカタウンの男子たちはそわそわしてるんじゃない?
【2009/09/24 22:12】 URL | tramplady #JalddpaA [ 編集]


クロニカ大学寮は華やかな女子揃いだね。
クロニカくん、かわいい子ばっかりで迷っちゃう?
【2009/09/24 22:13】 URL | amico #DZq9AmNY [ 編集]


わぁ~すご~い(*^。^*)
みんなの特徴つかんでいて・・・可愛いです!
とっても楽しそうにしていますね
ロケーションも最高です!
続きも楽しみにしています(^-^)
ぽっちん♪
【2009/09/24 22:13】 URL | まろんと小梅のママ #- [ 編集]

素敵~
とっても澄んだきれいな空ですね~
こんな素敵な景色の所に学校とレジデンスクロニカがあるのですね。。。
ホントにみんなオシャレで、可愛いですぅ!!!
色んなお友達が居て楽しいですね~v-345

【2009/09/24 22:48】 URL | YOKKO #3XOy01U2 [ 編集]

のどかな
所に大学はあるのですね(≡^∇^≡)
シュナさんたちも
のびのびと
大学生活送っていそう~
そんな大学に通う
女子シュナさんたちの
女子寮
にぎやかで華やかで
男子禁制の
秘密の花園って感じですかね(b^-’)
素敵です。

男子寮は
むさ苦しいのかな( ´艸`)
それとも
爽やかな風が吹いているのかな。
【2009/09/24 23:11】 URL | 清人瑠李 #Ju3Ta2N2 [ 編集]

クロニカ大学だっ!
こんばんわ~♪
大学前で下車すると・・・おおおぉ~v-10
クロニカ大学ですねっ
なんて異国情緒の漂う学校なのでしょう~
レジデンスクロニカの女の子ちゃん達はお家でも読書したり
お勉強したり、みんなでワイワイおしゃべりしたり・・・
忙しいのですねv-238

そしてそして、いつもお揃いの可愛いお洋服を着ている
るのーちゃんにあいるちゃん♪そっくりだわっ!
Happyも入学するためにもっと一生懸命勉学に励まなければi-237

クロニカ君e-51女の子のお友達がいっぱいいていいねっ


【2009/09/24 23:14】 URL | Happy mama #ulAUSpcY [ 編集]


綺麗なお空だね~。
ひゃ~、みんな可愛い♪
お友達がいっぱいだ~!!
光風館からは遠いのかなぁ。
じゅりが一緒に遊びたいって!
【2009/09/24 23:33】 URL | ろみお&じゅり #- [ 編集]


きゃ~ぁv-405、レジデンスクロニカ、みゆうるの番だわ~っ。
ペントハウスの紹介の時も思ったけど、すぐに分かったよ。
まるで生きてるみたいに表情があって、しかも似ている!!
こんなに特徴を捉えて作ってくれて、ほんとに嬉しい限りです。
着てる洋服もすっごく可愛いし~。v-344
こんな可愛い服持ってたっけ?と考えてしまいました。v-410

ついでに言うと、みゆの下にいるのは、そらちゃんだな~というのもすぐわかりました。
だって、まんまなんだもん!

たくさんの可愛いお友達と仲良く、勉学に励ませていただきますっ!v-411
クロニカママさん、クロニカ君、どうもありがとうi-199
【2009/09/24 23:40】 URL | よっちゃん #- [ 編集]

嬉しいです♪
クロニカタウンって本当に素敵な場所にあるのですね~
山の麓にある大学も環境の良い場所なのね!!

さすが女子寮どの子も可愛いですね~e-266
おぉ~そして あいるとるのーがv-343
今回はhokitakuroさんの推薦で入学させていただいたのですが
あいるが病気と闘っている今
 こんな嬉しい出来事は本当に力になります!!
そして、BAU!!さんのお洋服を着ているといいなと思っていたのですが~
さすが慎君ママさん・・・気がきくんだから~~!!
ペンダントもイニシャル入りでe-287
もう思い残す事はないですよ!!
あいるもお星様組になる所が今はまた元気になってます!!
クロニカタウンで元気100倍間違いなしですね☆

あ~~今日はいい夢みれそうですv-392
本当に素敵な2ワンをありがとうございました!!
【2009/09/24 23:44】 URL | bu-onma #pprjMJPo [ 編集]

素敵な・・・
環境のところに大学があるのですね。JIJIも入れないかしら・・・こんなに素敵な大学!きっととってもレベルが高そうだけど・・・
女子寮もきっと賑やかなんでしょうね?
あいるちゃんがとっても楽しそう!みんなといっしょだから元気いっぱいなんだね!
【2009/09/25 00:29】 URL | MUNI #- [ 編集]


と~ってもオサレなぁ~大学だねぇ~
うひょ~お友達シュナちゃんみぃ~つけたぁ~
そらちゃんだぁ~♪可愛いわぁ~ん♪
おぅ~っと~トリミング前と後のバージョンがあるんだぁ
うん♪うん♪そらちゃんの可愛さバッチリでてて
素敵だわぁ
他のシュナちゃん達もめっちゃ可愛い
美人さんばかりの大学なのねぇ~ん
【2009/09/25 00:36】 URL | JIPPママ #cFik1D1c [ 編集]


うわぁ~かわいい女の子ばっかりe-349
楽しそうな話声が聞こえてきそうe-454

クロニカ大学は、美人揃いなんだぁe-420
よぉ~し、おいらもがんばって入学できるように
お勉強しなきゃv-87
【2009/09/25 00:57】 URL | 【Tomo】 #- [ 編集]


ママさん!!ステキ~~e-266
ふふ~~最初から見つけていたので楽しみに待っていましたよ~~e-267
天使みたい!大きなリボンがステキですe-343
んん、、、親ばかですかあ~~e-263
トリミング前まで出していただいて感激のそらママですe-349
お友達のみゆうるちゃんもいっしょだあ~e-267
ほかのお友達とも仲良くできているかな~~
女の子はみんな華やかですね~e-420
次のお友達の紹介が楽しみですe-348
【2009/09/25 01:06】 URL | そらママ #z0zWqO/I [ 編集]


すご~い!!
知ってるお友達がいっぱいでなんか嬉しい(^^♪
それに本当に良く似てるです。
あいるちゃんとるのーちゃんちゃんなんて
ちゃんとママさんの大好きなお洋服もチョイスしてるし(^_-)
ママさんっていったいどんだけすごいんですか?
美術万年3だった私には神にみえる・・・
【2009/09/25 06:58】 URL | ビッテママ #- [ 編集]


うふふ、可愛いおねぇさんがたくさんいますねぇe-349
さすがおねぇさん、みんなオシャレですね。
寮は女子寮ですが、大学も女子大ですか?
イケメン揃いの男子寮もあるのかしら???

クロニカくん、みんなが安心して暮らせるようにパトロールが大変ですね。
アコちんママがご褒美増量の交渉をお母さんにしてあげようか?



【2009/09/25 08:27】 URL | アコちんママ #SUzeMr4E [ 編集]

女子寮サイコー♪
かわいこちゃんが勢ぞろい~♪
ぼくも女装してまぎれこんじゃおうかな~  (*^∀^*)/
【2009/09/25 09:06】 URL | おっくん #- [ 編集]


おっ!?早速みうちゃんとうるるちゃん発見!
でもどの子もどの子も可愛いぃ~v-238
みんな動きだしてきそうですね^^

クロニカくんのまわりは友達でいっぱいだぁーっ!
いいなぁ、いいなぁ~♪
ママさん、お上手すぎますよ・・・・
【2009/09/25 11:18】 URL | smickey #- [ 編集]

かわいい~♪
さすがおんなのコ達ですね。
みんな華やかなお洋服着て なんてかわいいんでしょ。
まつげもすごいと思ったけど、おちりがすごすぎです!
ほんとに かわいいわぁ。
続きも楽しみにしていま~す♪ 
【2009/09/25 11:20】 URL | マープル #- [ 編集]


クロニカタウンも秋晴れ♪
いい匂いのしそうな、かわいこちゃん集合の女子寮に釘付けです。^^
ああ、、可愛い。。みんな可愛すぎる・・v-10
お付き合いさせていただいている、
あいるちゃん、るのーちゃん、おおっ!!と思うくらい似ています^^
ホント華やか^^1F2Fにはどんなかわいこちゃんが入寮中かしら♪


【2009/09/25 12:13】 URL | LEGOママ #EvmDRqhQ [ 編集]


女子寮は華やかですね~v-352
あ!そらちゃんだ!
クロニカタウンも、もう秋かな?
寒かったらママに毛布を送ってもらうんだよ~v-278

かわいいコが勢揃いで、お話もはずむね♪
楽しい学生生活になること間違いなしですね。
いいところで良かったねー、みんなv-344

クロニカ君、ぷりんちゃんがハラハラしてない?
【2009/09/25 14:43】 URL | そらまめ #LBBrlPtc [ 編集]


女の子って可愛いんだねっ♪
男の子と違うんだねっ!

女の子はお相撲とらないんだよね?
お相撲とる男の子 好きですか?
・・・・・
あっ はい わかりました・・・

みゆうるちゃん そっくりですぐわかっちゃったよ♪
クロニカママさんはやっぱり魔法使いだっv-354
【2009/09/25 21:49】 URL | ビッケ隊長 #KB.pFdU. [ 編集]


わぁ~!!
レジデンスクロニカはとぉっても華やかぁぁ!!
大学のころさ、レディースマンション・・・って流行ったんだけど(私は違うけど)、
それを思い出したわ~~!!
そらちゃんもいるぅぅ!!かわいいっ♪
やっぱ女子たちは、お洒落さんだねぇ♪華やかな女子寮!!!
いやいや、レディースマンション!!

【2009/09/25 22:37】 URL | lulu*** #amXlFcx2 [ 編集]

ロイくん&シェリちゃんへ
ありがとう!
ロイくん&シェリちゃんにそこまで言って頂いたら、
一番喜ぶのは、お母さんでしょう!

電柱に見つけた文字から思いついたのか?
寮を思いついて、たまたまその文字を見つけたのか?
僕には、分かりません。。
いずれにしろ、クロニカワールドは広がりました。
華やかに☆☆☆
【2009/09/25 22:47】 URL | クロニカ #- [ 編集]

kohaxrunさんへ
は~い、僕の仕事はまた増えてしまいました。
あっちのマンション、こっちの寮
忙しい忙しいー

でも、楽しい~♪
【2009/09/25 22:50】 URL | クロニカ #- [ 編集]

おんたんさんへお伺い
おんたん、お元気ですか?
お伺いなんですが。。
女子寮のご紹介が済むと、
次は、男子寮です!
そこには…おんたん★が!!
ご紹介の時、おんたんちへひとっ飛びして良いものか?どうか?
静かに暮らしているおんたんちに、
みんなでお邪魔してもいいですか?
それともひっそりナイショにしておこうか?
どうすれば良いかなぁ。。
お母さんは悩んでいます。
どうすればよいか?
おんたん、教えてください。
【2009/09/25 22:59】 URL | クロニカ #- [ 編集]

kimi さんへ
制作過程?ですか?
それはですねぇ、まず紙粘土の白いコたちが
誕生します。
そして、それぞれのカラーに染まっていきます。
みんなそのお家の”幸せ”という色をまとっています。
【2009/09/25 23:03】 URL | クロニカ #- [ 編集]

mon*3*4km さんへ
どうぞ、ご自由にご見学下さい。
男子寮のほうはまだ建設中です。
でも、あのシルエットは。。ロッキーくんでは?!

【2009/09/25 23:09】 URL | クロニカ #- [ 編集]

para さんへ
見ているこちらも楽しくなってしまいます♪

そらちゃんも次には是非入って頂きたいです。
【2009/09/25 23:14】 URL | クロニカ #- [ 編集]

noa さんへ
試験勉強中の娘さんのお邪魔をしてはいけませんよ~!!

お母さんは、フツーに人間ですよ。だけど、
その正体は魔魔なんです★
恐いです。
魔法をかけます。
魔法をかけられると、○○○に変身します。
だけど、大好きな魔魔です♡
【2009/09/25 23:38】 URL | クロニカ #- [ 編集]

tramplady さんへ
でも、でも、でもね、
トランプくんの可愛らしさには
胸が苦しくなるんだー♡
あの瞳で見つめられると、
クロニカタウンの女のコ達は、
うっとり、ドキドキしてしまうんだよ♪
【2009/09/25 23:42】 URL | クロニカ #- [ 編集]

amicoさんへ
すももちゃんにも今回入寮して頂きたかったのですが。。
ごめんなさい。
只今、NY留学中ということで。
次回は是非、帰国子女という設定で☆
【2009/09/25 23:48】 URL | クロニカ #- [ 編集]

まろんと小梅のママさんへ
女のコが多いと華やかデス。
楽しいデス。
嬉しいデス。
クロニカ張り切っております♪
【2009/09/25 23:51】 URL | クロニカ #- [ 編集]

YOKKOさんへ
YOKKOさんちのお二人は、
もう秋だと言うのに、浴衣姿です。
ごめんなさい。
あまり似ていないんですけど、
浴衣だけは似てるかな?
それに秘密の文字が描かれているは、
誰も知らない。。
次回は、いよいよデス。
【2009/09/26 00:00】 URL | クロニカ #- [ 編集]

清人瑠李 さんへ
はい、とっても環境の良い所に在ります。
男子寮は、まだ建設中。
”爽やかな””穏やかな”風が吹く場所に建っています。
【2009/09/26 00:11】 URL | クロニカ #- [ 編集]

HAPPYmamaさんへ
HAPPYちゃんは、もう入学許可証を持っているはず。
今回の入寮には間に合いませんでしたが、
ごめんなさい。

やっぱり女のコって、華やかで可愛いデス。
【2009/09/26 00:14】 URL | クロニカ #- [ 編集]

ろみお&じゅり さんへ
じゅりちゃん、バスに乗っていけるかな?
同じクロニカタウンだけど、
バスに乗って行くんだ。
車大好きだから、大丈夫だね♪
そうだ!大好きなパパさんの車で送ってもらって、
今度、遊びにきてねー
【2009/09/26 00:18】 URL | クロニカ #- [ 編集]

わーい!
今回は、女子寮なんですね!
みなさんがおっしゃるように、とっても華やかで楽しそう!!

私の知ってるあいるちゃんとるのーちゃんが入寮ですね♪
しかもBAU!!のお洋服まで着せていただいて、ありがとうございます~。
あいるちゃんが元気になったのは、入寮のおかげでもありますね。
本当にありがとうございました!
【2009/09/26 00:24】 URL | hokitakuro #QXRaNfI. [ 編集]


男子禁制の女子寮・・・。
     覗けるなんて

嬉しいぃ~~。

それに、bu-onmaさん家の2ワン。
あいるちゃん&るのーちんまで、居るでは有りませんか。(驚)

bu-onmaさん喜んでいるだろうな~~。

 何処までも優しい『演出』のクロニカママさん。。

クロニカ君も優しいママさんで幸せだね。v-218
【2009/09/26 06:08】 URL | J”s.papa #yqJPafto [ 編集]

よっちゃんさんへ
そんなお洋服持っていますよ!
だって、それ見て作ったんだもん♪
ん~っとね、僕も似てるかな?ってちょっと思っているよ。
だってね、お母さんの側にいつもいるのは、
クロニカデス。
いつもクロニカを見ているので、
”ウルニカちゃん”はお耳をパタパタ♪ねっ!!
【2009/09/26 20:08】 URL | クロニカ #- [ 編集]

bu-onma さんへ
これから、もっともっといい笑顔がみられますようーに☆
あいるちゃんが元気になってくれて、
僕、とっても嬉しいんだ!
ママさんもお身体に気を付けて下さいね☆
【2009/09/26 20:13】 URL | クロニカ #- [ 編集]

MUNIさんへ
マンションと違って、寮は学期ごとに入れ替わりもアリ、
そのうち新入生も続々入寮予定です。
マンションにはいっている人(シュナさん)は
とりあえずそこから通ってもらいます。
JIJIたんは、可愛くて、お利口さんだから、
きっと学内のマドンナに!!
【2009/09/26 20:18】 URL | クロニカ #- [ 編集]

JIPPママさんへ
女子寮は華やかで楽しいです♪
JIPPくん、覗き見してるよv-12
【2009/09/26 20:21】 URL | クロニカ #- [ 編集]

【Tomo】さんへ
とりあえず、らる君はマンションから通学して下さいね。

女の子ってね、うるさいよ~
ちがった…!!楽しいよ~
いつまでもおしゃべりしてるんだ♪
【2009/09/26 20:24】 URL | クロニカ #- [ 編集]

そらママさんへ
いやいや実物のそらちゃんのほうがずっと可愛いの、
僕は知っていますよ。

そらママさんへ
プレゼント当選者でありますので、
もしお家に迎えて下さるのなら、
お家にお送りしたいです。
それで、どちらも(2つとも)お送りしたいのですが、
そらちゃんは、マンション・ビラ・クロニカにもご入居ですので、
どちらかをわたくしの手元に置いておきたいのです。
どちらのそらちゃんがよろしいでしょうか?
お送り先と一緒にご連絡下さい。
               慎くんママより
【2009/09/26 20:34】 URL | クロニカ #- [ 編集]

ビッテママ さんへ
ふふふ。。
お母さんはネ。
ホントは、魔魔だけど。。
神様とは程遠い、まだまだ人間になれない○○○デス。
【2009/09/26 20:37】 URL | クロニカ #- [ 編集]

アコちんママさんへ
やった~!!
アコちんママさんが交渉人になってくれたら、
ご飯が倍増?!
オヤツかごが常に満杯?!

へへへ。。共学なんだよ~♪
男子寮は建設中デス。
【2009/09/26 20:40】 URL | クロニカ #- [ 編集]

おっくんへ
ふふふ。。
僕とおんなじこと考えてる。。
【2009/09/26 20:42】 URL | クロニカ #- [ 編集]

smickey さんへ
知ってる?
夜中までうるさいの。。
おしゃべりしてるの。

センスの良いsmickeyさんにそう言ってもらえたら、
お母さんはもう、めちゃ☆ハッピー♪
【2009/09/26 20:44】 URL | クロニカ #- [ 編集]

マープルさんへ
ごめんなさ~い。
おちりを見せて、失礼!!
本物のみんなはもっと可愛いんだよ。
アッ、誰もが知ってるか!!
【2009/09/26 20:48】 URL | クロニカ #- [ 編集]

LEGOママさんへ
僕のクロニカワールドにお付き合いして頂き
ありがとうございます。

う~ん。。やっぱり女のコは華やかですね。
でも、レゴくんは、
そこにいるだけで輝いているよ☆
【2009/09/26 20:52】 URL | クロニカ #- [ 編集]

そらまめさんへ
ふふふ。。そうだね、毛布がいるかな?

男子寮には、Solaくんも入っているって、
僕、聞いちゃった!!
まだまだ建設中ですけど。。

ぷりんちゃんと、僕は”特別”ですから、
そんなことで不安にはなりません。
心配ないんだよ☆
【2009/09/26 20:55】 URL | クロニカ #- [ 編集]

ビッケ隊長殿
早速、相撲部のスカウトに来たのですか?
ん~っとね。。どうだろう?
誰かいませんか~?
入部希望者は?

違うよ!!違うよ!!
お母さんは、ただの人間になれない○○○デスよ!
【2009/09/26 20:59】 URL | クロニカ #- [ 編集]

lulu*** さんへ
お母さんも何年か前?
何十年か前?
○○○の空の下、
夏休みの間、女子寮に入っていましたよ!
それを思い出したみたい。。
いやいや、レディースマンション!!
ここは、レジデンスクロニカです♪
【2009/09/26 21:05】 URL | クロニカ #- [ 編集]

hokitakuroさんへ
hokitakuro さんのご推薦で、
あいるちゃん、るのーちゃんは
他の方より先に推薦入学が決まりました。
きっと、ここでは、元気にお友達と遊べるはずです☆
【2009/09/26 21:08】 URL | クロニカ #- [ 編集]

大切なお友達へ
みんなシュナさんのお母さんは一緒ですよ!
同じ想いです。

でも、違いますよ!
そんなふうには、誰も思っていませんよ。

心癒されるのは、僕の方です。
いつも僕のこと、見ていてくれてありがとうございます。
お礼に僕から、100万本のユリをお届けします☆



【2009/09/26 21:25】 URL | クロニカ #- [ 編集]

J”s.papaさんへ
誰ですか~
そこでニヤケているのは?!

お二人は、推薦入学で早くに入寮が決まりました。
ここでは、すべてのシュナさんが元気いっぱいで、
楽しく暮らしています♪

ちがうんだよなぁー
魔魔だよ★
誰にも優しい?魔魔なんだよー
怖いんだよー★
【2009/09/26 21:32】 URL | クロニカ #- [ 編集]

そらママさんへ
早速にご連絡ありがとうございました。
あと少し記念写真を撮ってから
お送りさせていただきます。
ありがとうございます☆
【2009/09/26 21:45】 URL | クロニカ #- [ 編集]

そっくり~♪
何か見たことあるぞ~?
と思ったら、あいるちゃん&るのーちゃん発見☆
のあママさんのブログから遊びに寄らせて頂きましたが
表情の細部までソックリですね~v-10
感動です☆
【2009/09/30 09:28】 URL | テンshan。 #- [ 編集]

テンshan さんへ
ご訪問&コメントありがとうございますe-466

noaさんとも、あいるちゃんともお友達なんですね?
テンshanさんちには、どんなシュナさんがいるのかな?
あとで遊びに行かせてもらますネ。
【2009/09/30 09:43】 URL | クロニカ #- [ 編集]

▲TOP

この記事に対するコメントの投稿















▲TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kuronica.blog90.fc2.com/tb.php/275-e233baa4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
▲TOP