別の名は、クロニカ。
ミニチュアシュナウザー(B&S)の慎。 別名、クロニカの日々。
プロフィール

慎くんママ

Author:慎くんママ
 
ミニチュア・シュナウザーB&S
   慎(別名:クロニカ)
   B.D*2003.2.14

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

ココロちゃんと一緒にオメデトウ♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ ← ポチッとお泊り

09225

今日はココロちゃんがお泊りに来ています。

何だか修学旅行気分だわ。


09221

お散歩も一緒に行こうね。こっちこっち。

やっぱり夜は枕投げする?


09222

ウキウキしてきちゃった!



***************************************************************************



09224

今日9月22日は、『ももと宝石』のひめちゃんの2歳のお誕生日です。
いつも仲良し母娘で楽しい日々を送っています。
お誕生日おめでとうございます。



テーマ:◆◇ シュナウザー ◇◆ - ジャンル:ペット

▲TOP
この記事に対するコメント

クロニカ君のお家にコロちゃんがお泊りに来ているんですね!
お友達がお泊りに来ると嬉しくて・・・ウキウキしちゃいますよね!
仲良くお散歩の途中で枕投げの相談?
とっても楽しそうですね(*^^)vぽっちん♪

今日はひめちゃんのお誕生日なんですね!
早速おめでとう言いに行ってきます(*^_^*)
【2009/09/22 21:24】 URL | まろんと小梅のママ #- [ 編集]

きゃぁぁぁぁ(●^o^●)
ステキなカードありがとうございますっe-266
本当に可愛く書いていただいちゃいましてぇ~e-267
今のひめのポンポンしっぽもe-451
感激ですっe-349
イタズラっ子な顔も似てますっe-343
ステキなプレゼント本当に有難うございますぅe-415
大切にさせて頂きますe-446
【2009/09/22 21:28】 URL | kohaxrun #- [ 編集]


ココロちゃんて、名前もかわいいよねっ。v-410
いいなぁ~、クロニカ邸にお泊り。v-398
みゆうるも一緒に枕投げしたいって。v-411

ひめちゃん、2才のお誕生日おめでとう。v-384
美味しいワンコデザート食べてたよ。
クリソツっv-266 ポチッ
【2009/09/22 21:43】 URL | よっちゃん #- [ 編集]


ココロちゃんとクロニカくん、どっちがまくら投げ強いかな。
たくさんのほうが楽しいよ。
僕たちもまくら投げ、参加希望!!

ひめちゃん、おめでとう!!
お祝い、言いに行かなくちゃ!!
【2009/09/22 21:46】 URL | ろみお&じゅり #- [ 編集]


えぇーっv-237

クロニカくん家で
ココロちゃんがお泊りぃ~v-75

合宿でつかー
ボクもクロニカ君ちにお泊り
さしてくらさいでつ
おねがいしまつv-16

そりで
枕投げのあとは
トランプ君トランプでv-122ママ抜きして
慎くんママらんを抜かしたあとは
肝試し大会でつねーv-39

ひめちゃん
お誕生日おめでとうございまつv-254
【2009/09/22 21:49】 URL | おんたん★でつ #MF8IyTP2 [ 編集]

お泊り
いいな~ココロちゃん
黒ポメってめずらしいですよね。
milchと一緒に
クロニカくん家に
お泊りして
魔魔特製トランプで遊んで
枕投げして眠りにつきたいな(≡^∇^≡)

ひめちゃん
2歳の誕生日
おめでとう!!
☆^ヽ(*^-゚)v Congratulations! ♪v(゚∇^*)/^☆
【2009/09/22 22:26】 URL | 清人瑠李 #Ju3Ta2N2 [ 編集]

いいな いいな~
クロニカ君 お友達がお泊りに
来たのですね!!
夜は枕投げするのかな??
修学旅行みたいでウキウキだね~

ひめちゃん2歳のお誕生日
おめでとうございます!!
ボンボンシッポがとっても可愛いわ~
クロニカ君はたくさんのお友達がいるからみんなの
お祝いが出来て嬉しいね☆
【2009/09/22 22:42】 URL | bu-onma #pprjMJPo [ 編集]


ココロちゃんと枕投げかあ~~v-411
楽しそうな相談だことv-353
そらも参加したいらしい、、、もちろんそらママだってv-392
でもこんな時間だと終わっちゃったかな~v-410
今頃はふとんのなかで2v-286でいろんなお話で盛り上がってるか、、、はたまたお疲れで爆睡か、、、v-389
ひめちゃん、お誕生日おめでとうございますv-344
ももちゃんと仲良くゴージャスなごはん食べてましたよ~~v-411
【2009/09/22 23:47】 URL | そらママ #z0zWqO/I [ 編集]

なかよしさん
初めてコメントさせていただきます。

クロニカくんとココロちゃん
なかよしなんですね!
一緒にお散歩楽しかったんでしょうね。
夜は枕投げ!!
クロニカママさんも参戦ですか?

ひめちゃん
2才のお誕生日おめでとうv-315
ももちゃん
出産記念日おめでとうv-354

両方のお祝いが出来るももちゃんファミリーは
”しあわせ”を絵に描いたようですね♪

クロニカママさんが描いたひめちゃんは
体中から”しあわせ”が溢れていますよ!
【2009/09/22 23:48】 URL | Amama #KB.pFdU. [ 編集]

まろんと小梅のママさんへ
ひめちゃんへのお祝いありがとうございます☆

ウキウキして、今朝もお散歩行って来ました。
昨夜は、ホクホクして、嬉しくって眠れませんでした!
仲良しがいるって、楽しいよ♪

まろんくんには、小梅ちゃんという仲良しがすぐそばにいるからいいね☆
【2009/09/23 08:19】 URL | クロニカ #- [ 編集]

kohaxrunさんへ
おめでとうございました☆
でも、これからも”幸せな”母娘の生活は続きますね!
毎日がHAPPYでありますよう~に!

『ももちゃんも描かせてもらうべきだった』ーって
お母さん言ってたよ!
ももちゃんにとっても大切な日だったもんね。
【2009/09/23 08:24】 URL | クロニカ #- [ 編集]

鍵コメさんへ
ひめちゃんへのお祝いありがとうございます☆

ぷりんちゃん以外のお友達で、
初めて迎えるお泊りワンコでした。
楽しかったデス♪
【2009/09/23 08:30】 URL | クロニカ #- [ 編集]

よっちゃんさんへ
ひめちゃんへのお祝いコメントありがとう☆

昨夜は、ドキドキワクワクホクホクして、
眠れなかったよ!
みゆうるちゃんも来てくれたら、
僕、一晩中起きてるよ♪
【2009/09/23 08:39】 URL | クロニカ #- [ 編集]

ろみお&じゅりさんへ
ひめちゃんへのお祝いありがとう☆

そうだねー♪
みんなですると、楽しいね!

ココロちゃんは、ちっちゃいけど、
僕に負けていないんだ。
いい勝負だよ~♪
【2009/09/23 08:43】 URL | クロニカ #- [ 編集]

おんたんさんへ
ひめちゃんへのお祝いコメントありがとう☆

エヘヘ。。
他のみんなは難しいけど、
おんたんとゆんくんとのあちゃんとTTちゃんと
ジロくんと、
みんなひとっとびで家にこれるでしょ♪
大歓迎だよ~♪
うんうん。
みんなでやろうやろう!!

その前に、デザートに巨峰を食べなくっちゃ!
大食い競争なら、僕は負けないよー☆

【2009/09/23 08:50】 URL | クロニカ #- [ 編集]

清人瑠李 さんへ
ひめちゃんへのお祝いコメントありがとう☆

そうだね~♪
みんなで一緒に泊まれば、修学旅行みたいで
楽しいだろうなぁ~♪

だけど、魔魔カードを引いたら大変!
いっぺんに魔法にかかっちゃうんだ!
僕は魔魔が大好きだけど。。♡
【2009/09/23 08:55】 URL | クロニカ #- [ 編集]

bu-onma さんへ
ひめちゃんへのお祝いコメントありがとう☆

もう楽しいのなんの!
ウキウキワクワクドキドキホクホク♪

”なかよし”のお友達に恵まれて
幸せなクロニカです。

【2009/09/23 08:58】 URL | クロニカ #- [ 編集]

そらママさんへ
ひめちゃんへのお祝いコメントありがとう☆

こんな時間だなんて…
これからこれから~♪
そらママさんもおいでよ!
もちろん、そらちゃんも!
でも、そらちゃんは、レジデンスクロニカで
一晩中お友達とお話してるよ♪
【2009/09/23 09:02】 URL | クロニカ #- [ 編集]

Amama さんへ
ご訪問&コメントありがとうございますe-466
これからもよろしくお願いしますi-265

ひめちゃんへのお祝いコメントありがとうございます☆

”なかよしさん”がいるから、僕も幸せになれるんです。
昨夜はドキドキウキウキワクワクホクホク
嬉しくって、眠れませんでした♪
ココロちゃんと朝から一緒にお散歩、
”なかよしさん”が側にいるのは嬉しい事です☆
【2009/09/23 09:11】 URL | クロニカ #- [ 編集]


まくら投げ、楽しかった?
お友達と一緒の夜だと、なかなか眠れませんよね。
夜更かしをしてまだ、寝ているかな?

ひめちゃん、お誕生日おめでとうございます!!
クロニカままさんのカレンダーには、たくさんのお友達の
お誕生日が書かれているんだろうな…。
カレンダーの中で一番、輝くお誕生日にカードが届くのは
とっても嬉しいと思いますよ!
【2009/09/23 12:56】 URL | びっちゃんママ #- [ 編集]


ココロちゃんフサフサで気持ちよさそうですね!
お泊りは楽しいよね。
遊びつかれて熟睡できたかな~

ひめちゃん2歳おめでとうございます!
ももちゃんと仲良く元気に遊んでくださいねv-291
【2009/09/23 14:43】 URL | Ton #1wIl0x2Y [ 編集]

びっちゃんママさんへ
ひめちゃんへのお祝いコメントありがとう☆

はい、ドキドキウキウキホクホクして、
眠れませんでした。
枕投げは楽しかったです♪
でも、朝は、ちゃんと早起きしてお散歩に行きましたよ。
帰って来てから。また寝たのは言うまでもないでしょう☆
【2009/09/23 21:54】 URL | クロニカ #- [ 編集]

Tonさんへ
ひめちゃんへのお祝いコメントありがとう☆

ココロちゃんはもっとふわふわなんですよ。
カットしたてみたい。。
ぷりんちゃん以外のお友達で初めてのお泊りでした。
だから、ウキウキドキドキホクホク♪
楽しかったです♪
【2009/09/23 21:57】 URL | クロニカ #- [ 編集]

楽しそうですね☆
クロニカくん!!
お友達のココロちゃんと お泊り大会ですか!!
楽しそうですね☆

毎日の楽しみは 自分で探す。
そう、
意外に 簡単な事なんですよねv-363

今日は ビールがおいしくて
めちゃくちゃ☆ハッピ~~だぽぉ~~んv-278



【2009/09/23 22:08】 URL | ぼすりえ。 #NkOZRVVI [ 編集]


ココロちゃんがお泊りに来たの?
ぷりんちゃんがやきもちやかなかった?(笑)

一緒にごはん食べてマクラ投げして遊んだ?
お友達がおうちに来ると楽しいんだよね~。
レジデンスクロニカの女子寮さながらの盛り上がりだったんじゃない?

ひめちゃんと↓のロッキー君、お誕生日おめでとう!
いつもながらの可愛いイラスト、顔がほころんじゃう^^
【2009/09/23 22:13】 URL | tramplady #JalddpaA [ 編集]

ぼすりえさんへ
やっぱりボスは言うことが違うなぁ☆☆☆

うんうん、たしかにー☆
自分で見つけなくっちゃね!
何気ない所に、楽しみや幸せが潜んでいるんだ。

今日は、お仕事がうまく行ったのですか?
めちゃくち☆ラッキーですネ。
【2009/09/23 22:25】 URL | クロニカ #- [ 編集]

tramplady さんへ
ロッキー君とひめちゃんへのお祝いコメントありがとう☆

楽しかったよ~♪
大運動会でした。

ぷりんちゃんは、”特別”です。
それに信頼し合っているから、
ぷりんちゃんはそんなことでは怒らないよ!
【2009/09/23 22:29】 URL | クロニカ #- [ 編集]


こころちゃん、お久しぶりだね!
相変わらず、キュート♪
修学旅行気分は味わえたかな?
楽しそう♪♪♪
僕たちも一緒に枕投げして楽しみたかったなぁ。。。
うん?ほっぺ・めいmamaも一緒に遊びたかったって??
中学3年生の修学旅行を思い出すなぁ~~ってv-219
もう、24年前のことだぁ~~~~~v-12

ひめちゃん、お誕生日おめでとうございます!
母娘なんですね。
一緒に暮らせるなんていいですね。
これからも幸せな日々を送って下さいv-290
【2009/09/23 22:33】 URL | ほっぺ・めいmama #- [ 編集]

ほっぺ・めいmamaさんへ
ひめちゃんへのお祝いコメントありがとう☆
仲良し母娘でしょ。
そうですよね、いつまでもママのそばに入られるひめちゃんは
幸せですよね☆

ココロちゃんは元気いっぱい!!
大運動会のあと枕投げ。
楽しかったよ♪
フフフ。。今度ママさんもご一緒にどーぞ!!
【2009/09/23 22:53】 URL | クロニカ #- [ 編集]


お友達がお泊りに来てくれるなんて、いいな~。
クロニカくん、楽しい夜が過ごせたかな?
【2009/09/24 00:57】 URL | amico #DZq9AmNY [ 編集]


ココロちゃん、慎くんとのパジャマパーティーは
いかがだったでしょうか?^-^
わんこたちも人間につられて夜更かししちゃったのでは~?
そしてそして、ひめちゃんっっ
可愛らしさがよく出てますっっ。
【2009/09/24 07:03】 URL | dehooo #- [ 編集]

amicoさんへ
は~い、大運動会をした後、
枕投げして、あと、トランプして、
ワクワクして眠れなかったけど、
朝は早起きして一緒にお散歩に行きました、マル。e-278
【2009/09/24 08:49】 URL | クロニカ #- [ 編集]

dehooo さんへ
人間様のほうが先にダウンですv-404
ココロちゃんは翌朝も超元気でした!

ありがとう。
ひめちゃんとお友達のdehoooさんにそう言ってもらえると
お母さんも喜びます。
でも、僕は、まだあきらめていませんよ!
そのうち、ジーくんの隣に僕のイラストが。。!!
【2009/09/24 08:57】 URL | クロニカ #- [ 編集]


いいなぁ~。お泊りだったんだ。
枕投げした??
枕からそば殻出て、ママに怒られなかった??
魔魔に変身しなかった??(笑)
ボクも慎くん家にお泊りに行きたいよぅ。

ひめちゃん、2歳のお誕生日なんだね~^^♪いいなぁ母娘かぁ。
素敵なレディにおめでと~~!!
【2009/09/24 10:27】 URL | lulu*** #amXlFcx2 [ 編集]


こんにちわ、はじめましてみーみです
うれしいことに、女子寮でTTちゃんに逢えました。

ママ自慢をみんなにしているのかしら?と
思いきや、HONちゃんも一緒ではありませんか
しかもコスプレHONちゃん

とってもほっこりした気持ちになりました。

また遊びにこさせてください。
【2009/09/24 11:14】 URL | みーみ #8J0Mf7kc [ 編集]


うわぁ~クロニカ君♪
お友達がお泊りにきてくれたんだねぇ~
うふふふふふふ~枕投げはしたのかなぁ
JIPPもクロニカ君とこ泊まりに行きたい~って
言ってるよぅ~(笑)
ひとりぽっちで飛行機乗れないのにねぇ~

ひめちゃんお誕生日おめでとうですぅ
幸せな一年でありますよ~にぃ~♪
【2009/09/24 13:13】 URL | JIPPママ #cFik1D1c [ 編集]


あ、ココロちゃんだ(*^_^*) 以前何度か拝見したことあるけれど、くりんくりんのかわいーおめめの持ち主♪

素敵なおともだちだねー。


ひめちゃん、お誕生日おめでとうございます!
きらきら輝く2歳となりますように!
【2009/09/24 13:52】 URL | ロイ&シェリ #7aJMs0Rc [ 編集]


慎くん!ココロちゃんと修学旅行気分は満喫できましたか?
ヒソヒソ話なんかしちゃって、ワクワクしてきますね!
ワンコ同士もお友達とのお泊りは楽しいもんなんでしょうね~v-238
シーホもお泊りして仲間に入れてあげたいわぁi-179
【2009/09/24 15:15】 URL | smickey #- [ 編集]

lulu***さんへ
ひめちゃんへのお祝いコメントありがとう☆

今度、luckくんもおいでよ!
楽しいよ~♪
枕投げして、トランプして、
魔魔~には怒られないよ!
だって一緒にやってたもん♪
【2009/09/24 21:17】 URL | クロニカ #- [ 編集]

みーみ さんへ
ご訪問&コメントありがとうございますe-466

こんばんは。
あんなきれいなシュナさんはいません。
その可愛さの何分の一も出せないと
お母さんは言っていました。

でも、HONちゃんが笑わせてくれます♪
次は、そのお顔を見せてくれることでしょう。
是非また、遊びに来てください。
【2009/09/24 21:22】 URL | クロニカ #- [ 編集]

JIPPママさんへ
ひめちゃんへのお祝いコメントありがとう☆

JIPP君もおいでよ~♪
空港まで迎えに行くよ!
お友達が泊まりに来たのは、
久々だったので、楽しかったです♪
BBQできればもっと楽しかったのにね~!!
【2009/09/24 21:27】 URL | クロニカ #- [ 編集]

ロイくん&シェリちゃんへ
ひめちゃんへのお祝いコメントありがとう☆

僕と対等に枕投げを競えるのはココロちゃんだけです♪
その前に大運動会でした。
楽しさ満載でしたよ♪♪♪
”素敵な”お友達です☆
【2009/09/24 21:32】 URL | クロニカ #- [ 編集]

smickeyさんへ
うふふ。。
その前にあま~い物を調達しましたよ。
バームクーヘンとか、和菓子も!!
それから、運動会して、枕投げして、トランプして
ここにシーホくんもいればなぁ。
【2009/09/24 21:35】 URL | クロニカ #- [ 編集]

▲TOP

この記事に対するコメントの投稿















▲TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kuronica.blog90.fc2.com/tb.php/274-03e433c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
▲TOP