別の名は、クロニカ。
ミニチュアシュナウザー(B&S)の慎。 別名、クロニカの日々。
プロフィール

慎くんママ

Author:慎くんママ
 
ミニチュア・シュナウザーB&S
   慎(別名:クロニカ)
   B.D*2003.2.14

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

お誕生日おめでとう!!
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ ← ポチッと連休

09202

今はシルバーウィークっていうお休みなんだってね。
僕もどこかに連れて行ってもらえるのかなぁ。
ねぇ、おかあさん。

あした と あさって と しあさって。





09201

今日9月20日は、『羊毛フェルト 犬大好き』のロッキー君の8歳のお誕生日です。
羊毛ドッグ、いつも楽しみにしているよ。
お誕生日おめでとうございます。



テーマ:◆◇ シュナウザー ◇◆ - ジャンル:ペット

▲TOP
この記事に対するコメント

クロニカくん
THE DOG みたいな
お写真つごいでつねーv-212

クロニカくんが
違う人みたく見えまつよーv-205


ロッキー君のお誕生日カードv-20
慎くんママらんは
なんてセンツがいいんでしょうね~
いつもながら
尊敬の眼差しでーつv-97

ロッキー君
お誕生日おめでとうございまつv-82
【2009/09/20 22:15】 URL | おんたん★でつ #MF8IyTP2 [ 編集]


慎くんのお目目には何が映っているのかなあ?
おいしいおやつ?

きっと優しいおかあさんの”こころ”よねっ♪

ロッキーくん
お誕生日おめでとうございます!!
おかあさんと秋の空気に包まれて
ゆったりといい時間をみつけて下さい。
【2009/09/20 22:24】 URL | ビッケママ #KB.pFdU. [ 編集]


わっ、クロニカ君の鼻すじで滑り台ができそうだよっ。v-411

ロッキー君、若く見えるけど8歳なんだね。
お誕生日おめでとう。v-384
新聞の切れ端がお洒落だし、日付が入ってるから思い出にもなるね。

クロニカ君、お出掛けするのかな~?
【2009/09/20 22:27】 URL | よっちゃん #- [ 編集]

クロニカくんの・・・
お鼻・・・でっかくなっちゃた!
ロッキーくんお誕生日おめでとう!
JIJIpapaが前に飼ってたワンちゃんが「ロッキー」って言うのよ。
【2009/09/20 23:17】 URL | MUNI #- [ 編集]

お目目
に吸い込まれそうだよ。
その目で見つめられたら
誰でも
イチコロさ!!

今日は
milchとシュナまみれしてきたよ(≡^∇^≡)
楽しかったけど
白シュナ同士
あんまり
仲良く出来なかった。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

ロッキーくん
8歳のお誕生日
おめでとう!!!
【2009/09/20 23:27】 URL | 清人瑠李 #Ju3Ta2N2 [ 編集]

ありがとうございます☆★
かわい~~~~いv-344
ロッキーがいるよ~v-345
新聞の上にのって邪魔してくるロッキーにそっくり(笑)
クロニカ様・・・本当にありがとうございます!!
もう感謝の気持ちであふれておりますv-408

この場をおかりしてクロニカ様はもちろん、クロニカ君ファンの皆様、ロッキーのお祝いしていただきまして本当にありがとうございますv-345
家族一同感動しまくっております。

さっそく画像を保存しても良いでしょうか?
宝物にさせていただきますv-398
【2009/09/20 23:37】 URL | mon*3*4km #GXI3NEIY [ 編集]


ロッキー君、お誕生日おめでとうございます♪
8歳なんだね~。
くるくるお目目がかわいいねぇ、似てるよぅ^^♪
luckも、8歳になったときは、
ロッキー君みたいに、かわいいままでいたいなぁ~。。。
画用紙の上の新聞の上の~、ふわふわした感じがとぉっても素敵な絵だなぁ~。
いつも素敵だぁ~、ポチっとぉぉ!
【2009/09/21 00:10】 URL | lulu*** #amXlFcx2 [ 編集]

こんばんは♪
ロッキー君8歳のお誕生日おめでとうございます!!
8歳も楽しい一年になりますように~
8歳とは思えないほど可愛いですね☆

クロニカ君どこかに連れて行ってもらえそうかな??
連れて行ってもらえるといいね~
【2009/09/21 00:57】 URL | bu-onma #pprjMJPo [ 編集]


クロニカ君
シルバーウィーク何か良い事あるといいねぇ~
クロニカくんのお鼻をパクッとしたいわぁ~ん♪

ロッキー君♪お誕生日おめでとうございますぅ~♪
【2009/09/21 02:00】 URL | JIPPママ #cFik1D1c [ 編集]


ロッキーくん、お誕生日おめでとうございます!
8歳!
末広がりで穏やかな幸せな時間が流れますように♪

ロッキーくん、遊びに行ってきたよ。
ほんわか幸せ、おすそ分けしてもらっちゃった(#^.^#)

クロニカくん、お出かけ?
僕たちはお墓参りに行くくらいで
自宅警備のお仕事だよ。
【2009/09/21 07:23】 URL | ろみお&じゅり #- [ 編集]


素敵なバースデーカードですね!v-238
ちゃんと9月20日の新聞を読んでいる辺りが芸が細かくて大好きだぁv-10
「ロッキー君、お誕生日おめでとう♪」byLEGO
クロニカ君のどアップ!可愛い^^
お出かけのおねだりもきっと叶うね☆
【2009/09/21 10:53】 URL | LEGOママ #EvmDRqhQ [ 編集]


ロッキーくん、お誕生日おめでとう!

素敵な一年となりますように! そしてここ「しあわせ増幅ブログ」からますますもってしあわせの交流がありますように!


クロニカくん、おでかけできたかな?

ボクんちはセバスちゃんが例によって仕事なので、お出かけは昨日の一日だけ。

でもね、その一日で何日分もの時間を過ごしたよ!
【2009/09/21 11:52】 URL | ロイ #7aJMs0Rc [ 編集]


ロッキー君お誕生日おめでとうございます(*^_^*)
素敵な1年になりますように。

クロニカ君が可愛い目で見つめておねだりしたから
きっとお母さんお出掛け連れて行ってくれるね(*^^)v
ぽっちん♪
【2009/09/21 12:25】 URL | まろんと小梅のママ #- [ 編集]


おっちなクロニカ君でしゅね~~
おめめが・・おはなが・・・・

   らら
【2009/09/21 17:07】 URL | kimi #oLFdhySc [ 編集]

かわいいっ
ママさんッたら本当にすごいわぁ~e-266
素敵なプレゼントですねっe-343
クロニカ君のアップの写真もステキ過ぎですわっe-328
可愛いお鼻ッe-267
【2009/09/21 20:27】 URL | kohaxrun #- [ 編集]

おんたんさんへ
ロッキーくんへのお祝いコメントありがとう☆

えへへ。。違うひとみたいですか~?
えへへ。。またくろにか君に会えました!
嬉しい~!!

おんたん★にね、そう言われたら、
お母さん喜んで木に登ってしまうよ!
【2009/09/21 23:35】 URL | クロニカ #- [ 編集]

ビッケママさんへ
ロッキー君へのお祝いコメントありがとう☆

僕の目に映るお母さんの”こころ”は、
魔魔ですけど。。v-12

一番はね、やっぱり。。
決められないっ!!
【2009/09/21 23:41】 URL | クロニカ #- [ 編集]

よっちゃんさんへ
ロッキー君へのお祝いコメントありがとう☆
若く見えるでしょ!
ちょっとぷりんちゃんにも似ているような気がします。

へへへ~
滑り台だって!

は~い、ある所に出かけました。
車の渋滞で疲れました。
おうちで寝ている方がずっと楽しいです♪
僕は、もう出かけたくありませんv-393
【2009/09/21 23:46】 URL | クロニカ #- [ 編集]

MUNIさんへ
ロッキー君へのお祝いコメントありがとう☆

エヘ。。もともとお鼻はでっかいですぅ。。

「ロッキー」って、男の子が多いけど、
僕のお友達の「ろっきーちゃん」は女のコなんですよ☆
すぐに、ろっきーくんっって、呼んでしまうんだv-399
【2009/09/21 23:53】 URL | クロニカ #- [ 編集]

清人瑠李 さんへ
ロッキー君へのお祝いコメントありがとう☆

見た見た!あんなにたくさんの白シュナさん、
初めて見たよ♪
もっと、見つめてあげれば良かったのに、
そうすりゃ、イチコロだったのに。。
【2009/09/21 23:57】 URL | クロニカ #- [ 編集]

mon*3*4km さんへ
ロッキー君おめでとうさんでした!


最近のロッキーくんは、ぷりんちゃんと
ユンカース君にも似ているように思いますv-286v-286v-286
この絵のコは似ていなくてごめんなさいデス。

そんなそんな。。保存するほどの物ではありませんよ!
くれぐれも引き伸ばさないよーにネ。
【2009/09/22 00:02】 URL | クロニカ #- [ 編集]

lulu*** さんへ
ロッキー君へのお祝いコメントありがとう☆

そうですよね、可愛いままですね。
僕もいつまでもそうありたいと願っています。
僕のお母さんは、ただの魔魔ですけどv-12
【2009/09/22 00:06】 URL | クロニカ #- [ 編集]

bu-onma さんへ
ロッキー君へのお祝いコメントありがとう☆
8歳とは思えないほど可愛いでしょv-344
シュナさんは、何歳でもかわいいですv-352

ある所に行きましたが、疲れました。
やっぱりお家がいいよぉ。。
【2009/09/22 00:25】 URL | クロニカ #- [ 編集]

JIPPママさんへ
ロッキー君へのお祝いコメントありがとう☆

どうぞどうぞ、その前に吸い込まれるかも~v-12

人が多いので、疲れます。
おうちでヒマポンが一番です♪
【2009/09/22 00:28】 URL | クロニカ #- [ 編集]

ろみお&じゅりさんへ
ロッキー君へのお祝いコメントありがとう☆

いや~もうスゴイ人ごみ。
車渋滞。嫌だね。
自宅警備が一番!!
【2009/09/22 00:32】 URL | クロニカ #- [ 編集]

LEGOママ さんへ
ロッキ―君へのお祝いコメントありがとう☆

やめとけばヨカッタ。。。
もうどこにも行きたくない。。
お家でのんびりした~い。。
車渋滞は嫌だよ!
【2009/09/22 00:36】 URL | クロニカ #- [ 編集]

ロイくんへ
ロッキー君へのお祝いコメントありがとう☆

「しあわせ増幅ブログ」??ですって!!
なんというしあわせな響きv-352
ロイ君にそんな事言われたら…
僕、舞い上がってしまう。。
お母さんは、木に登ってしまう。。

一日で何日分も!
僕は、一日で疲れました~v-393
【2009/09/22 00:43】 URL | クロニカ #- [ 編集]

まろんと小梅のママさんへ
ロッキー君へのお祝いコメントありがとう☆


いや~出かけるのも疲れるもんだ。
【2009/09/22 00:47】 URL | クロニカ #- [ 編集]

ららちゃんへ
そうでしょ、
でも”こころ”が小さい小心者ですv-404
【2009/09/22 00:49】 URL | クロニカ #- [ 編集]

kohaxrunさんへ
いえいえ、なかなか、どうもどうも
ほんとにほんとに、まだまだ。。なお母さんの絵デス。
これはまだ
スゴイスゴイとは言えませんねぇ。
【2009/09/22 00:54】 URL | クロニカ #- [ 編集]


遅くなりましたが、ロッキーくんお誕生日おめでとう~^^/

クロニカくん シルバーウィークは
どこへ連れて行ってもらってるかな~^^
【2009/09/22 09:03】 URL | おっくんパパ #- [ 編集]

おひさしぶりぶり☆で!! ポチ☆
クロニカくん!! おかあさん!!

おひさしぶりで ポチ☆
お元気そうで!!

ぼすりえ。は・・・
物日で お疲れちゃんですv-356
そろそろ、落ち着くんですが・・・
今回は お花の動きが 読めません。
仕入れが 大変だぽん。v-286
儲けを出すには、ホント!! めちゃくちゃ☆難しいですよぉ・・・・。
でも、
でも、
なんとか、やるんです!!
また。 会いましょうね☆
めちゃくちゃ☆ラッキv-353
【2009/09/22 20:16】 URL | ぼすりえ。 #NkOZRVVI [ 編集]

おっくんパパさんへ
ロッキー君へのお祝いコメントありがとう☆

昨日出かけただけで、もうこりごり。
おうちでゆる~りが一番だ。
おっくんちでBBQなんてのが最高だね☆
【2009/09/22 21:19】 URL | クロニカ #- [ 編集]

ぼすりえさんへ
おひさしぶりです。
お元気でしたか?
お忙しそうですね。でも、忙しいって言えるのは
めちゃくちゃ☆ラッキー
【2009/09/22 21:23】 URL | クロニカ #- [ 編集]

▲TOP

この記事に対するコメントの投稿















▲TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kuronica.blog90.fc2.com/tb.php/273-6fc34d0d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
▲TOP