別の名は、クロニカ。
ミニチュアシュナウザー(B&S)の慎。 別名、クロニカの日々。
プロフィール

慎くんママ

Author:慎くんママ
 
ミニチュア・シュナウザーB&S
   慎(別名:クロニカ)
   B.D*2003.2.14

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

レジデンスクロニカお披露目会
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ ← ポチッっと新しいお友達に会いに行こう。

09161.jpg

         まず最初に、8月28日にお星様になったティアファンちゃんの
                 ご冥福を心からお祈り致します。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


09011.jpg

さてさて、ここはクロニカタウン。
クロニカタウン空の町の一角に、


09162.jpg

クロニカ大学があります。


09163.jpg

そして、確かこの辺に。。
クロニカ大学の女子寮、レジデンスクロニカがあるはずです。


09168.jpg

ありました。


09167.jpg

これです。
草原にそびえ建ち、早くも女学生達が勉学に励んでるのかと思いきや、
ワンワンとおしゃべりに夢中なようです。女の子だねぇ。


0.jpg

ペントハウスでは、『The Inakappe sisters』
ゆいちゃんとめいちゃんと、そしてお星様になったnoaちゃんがいます。

めいちゃん:ゆい、いつもお話しているnoaおねえちゃんだよ。
ゆいちゃん:やっと会えたね。
noaちゃん:いつもみてるよ。


09165.jpg

この青い空で、noaちゃんは元気に遊んでいます。
noaちゃんのおかげで、めいちゃんとゆいちゃんともお友達になれたよ。
クロニカタウンにはたくさんのお友達がいるから寂しくないよね。


09166.jpg

noaちゃ~ん☆



今日はここまで。
さて、他の入寮者はどなたでしょう。
すぐに帰省する予定のお友達も多いようです。


 

テーマ:◆◇ シュナウザー ◇◆ - ジャンル:ペット

▲TOP
この記事に対するコメント

慎くん、こんばんは。
女子寮ぉぉ??、おしゃべりで楽しそうだねぇ!
どきどき♪
・・・うん?
おしゃべりが沢山聞こえてきたよ。
もちょっとお話を聞いていたいので、これからお友達のところに行かせてもらうね。
【2009/09/16 21:07】 URL | lulu*** #amXlFcx2 [ 編集]


レジデンスクロニカ 楽しそうですね。
おしゃべりの声が、こちらまで聞こえてきますよ~。
マープルのお友達もいそうなので、楽しみ 楽しみ♪
みんな おしゃれでかわいいです。

お星様になったお友達 ここでみんなと一緒に遊べて、よかったよね。
【2009/09/16 21:16】 URL | マープル #- [ 編集]


あら~~、賑やかな女子寮ができてたのね。
オシャレで華やかで、楽しそう^^
ウン十年前を思い出すわ~^^;

クロニカタウンはお空に近い所にあるから、
雲の上に住んでるシュナちゃん達とも一緒に遊べるんだね。
なんて素敵な街なんでしょう!
お空の上にも広がれ~!クロニカワールド!
【2009/09/16 21:16】 URL | tramplady #JalddpaA [ 編集]

うう~ん・・・
素敵な女子寮♪
おしゃべりの声が聞こえてきますよ!きゃっきゃってね!
女の子のお話は終わりがないのよね。
【2009/09/16 21:22】 URL | MUNI #- [ 編集]


レジデンスクロニカ・・・素敵な女子寮ですね!
女の子はおしゃべりが大好きだからにぎやかそうですね(*^。^*)
キレイな青い空・緑がたくさんあって・・・私も昔に戻って
女子寮に入りたいです(*^^)v
続きも楽しみです(*^。^*)
ぽっちん♪
【2009/09/16 21:39】 URL | まろんと小梅のママ #- [ 編集]

ありがとうございますぅ
一目見て直ぐに分かりました~
入寮させて頂き本当にありがとうございますぅe-466
たくさんのお友達に囲まれてとっても幸せ感じますぅ
ご近所さんにご挨拶しに行かないとね~v-410
【2009/09/16 21:39】 URL | YOKKO #3XOy01U2 [ 編集]


レジデンスクロニカ。女子寮らしい名前ですね。
ここの前をとおっらた、いつでも楽しそうなおしゃべりと
笑い声が聞こえてきそうですね。
やっぱり、スイーツの話とか男の子の話とか?
あ~。仲間に入りた~い!!

お星様になってしまったお友達もここでなら、
いつまでも笑顔で居られますネ♪
【2009/09/16 21:50】 URL | びっちゃんママ #- [ 編集]

たのしそうっ
女子寮楽しそうですねっe-266
お空のお友達も一緒にe-267素敵ですねっe-343
皆一緒で賑やかですねっe-328
続きがたのしみですっe-328
【2009/09/16 21:55】 URL | kohaxrun #- [ 編集]


お星様になったティアファンちゃん、きっと今頃はお空でたくさんのお友達と
おしゃべりに花をさかせているかなv-353
レジデンスクロニカv-354
さすが女の子だらけv-363楽しいおしゃべりが聞こえてきそうv-344
noaちゃん、クロニカタウンでたくさんお友達ができましたね~v-410クロニカタウンのみんなはいつでも同じ空をみてるよv-407
【2009/09/16 21:57】 URL | そらママ #z0zWqO/I [ 編集]


「しあわせ」っていう言葉は ここのためにあるんだね(*^_^*)

お星さまになった友達も これならさみしくないねっ♪


クロニカワールド更にパワーアップしておりますな、うん、確実に。
【2009/09/16 22:10】 URL | zero #7aJMs0Rc [ 編集]


お星様になった子も、みんな仲良し。
クロニカタウンは素敵なところだもの。
みんな笑顔で幸せな気持ちにさせてくれるよ♪

めいちゃんとじゅり、親戚さんなの。
ゆっくり遊びに行ってみますね。
【2009/09/16 22:19】 URL | ろみお&じゅり #- [ 編集]


おぉーっ@

クロニカ大学v-102
つごいでつ~v-20

女子寮のお嬢様たちv-77
紹介でつね
たのしみでつよーv-238


ティアファンちゃん・・・
御冥福お祈りしまつ

お空にはボクもいまつから
淋しくないでつ
だいじょうぶでつ

ティアファンちゃんママさん
心配ないでつv-258
【2009/09/16 22:25】 URL | おんたん★でつ #MF8IyTP2 [ 編集]


うひゃぁ~女子寮じゃないですかぁ~にゃはぁ~
いやぁ~乙女はいいですなぁ~
おや?おや?おや?
もしかしてぇ~僕のお友達が・・・
いるじゃないですかぁ~
・・・と言う事は・・・僕・・・女子寮に遊びに行ってもいいかにゃぁ~
むふ♪むふ♪   by エロ犬JIPP
【2009/09/16 22:53】 URL | JIPPママ #cFik1D1c [ 編集]


大学の女子寮には、レジデンスクロニカって素敵な名前がついているんだね!
クロニカって入ってるところがポイント高いわ~。v-424
お星様になった子も、そうでない子も、みんないつまでも仲良くできるのがクロニカワールドのすごい所だよね。
って、見つけたよ~!!
すぐに分かったよ、いるいるって。v-410
だって激似なんだもん。
続きが楽しみだわ~。v-222 ポチッ
【2009/09/16 23:01】 URL | よっちゃん #- [ 編集]

♪ありがとうございます♪
母娘で拝見させていただいてめちゃくちゃ感動してます。
「あまり似てなくて」だなんて3わんともすごく激似です!!そのまんまです!!
娘なんて大興奮です♪
おまけにお披露目会のトップバッターだなんて☆
今まで「あの時ああしていれば・・」とか、まだまだ悪い方に引きずっていた気持ちが、ママさんのおかげで今日初めて前向きに考えれるようになれた気がします。
クロニカくん&ママさん、このような機会を与えてくださって言葉では表せないほど心から感謝しています。

クロニカくん&たくさんのおともだちへ
うちの3わんは博多弁丸出しの田舎っぺだけど仲良くしてくださいね☆
【2009/09/16 23:02】 URL | noa #- [ 編集]


クロニカタウンって大学まであるし、
その上女子寮まであるのね~\(~o~)/
これは朝までおしゃべりに華が咲きそうね(^^♪

お星様になったってみんなお友達なことには変わりないもんね。
順番があるだけ。
いつまでもお友達だし、仲良しだもんね(^_-)
【2009/09/16 23:03】 URL | ビッテママ #- [ 編集]

うわぁ~~
女子寮ですか!?
きっととってもにぎやかなんでしょうね!!
あっ、見つけた!!
似てる・似てる~~v-425v-425

ティアファンちゃん あいると同じ歳で一緒に病気に
打ち勝とうと頑張っていたのに。。。
でもきっとお空からnoaちゃんと一緒にこの寮に遊びに来ていますね☆
お二人のご冥福をお祈りいたします!!

これからのお友達紹介も楽しみにしていますね!!
【2009/09/16 23:08】 URL | bu-onma #pprjMJPo [ 編集]


楽しそうな女子寮ですね~。
おやつを食べながら賑やかにおしゃべりしてるんでしょうね。
おそらの友達も一緒にどんな話しをしてるんでしょう。
みんなママ自慢・パパ自慢してるのかな?
うふふe-266
【2009/09/16 23:13】 URL | アコちんママ #SUzeMr4E [ 編集]


うふっ 大学女子寮ですかっ♪
おしゃべり  するんですよねっ?
おいしいもの  食べるんですよねっ?
おしゃれ  するんですよねっ?
お勉強  するんですか?  
するんですよねっ!! ごめんなさい!
愉しそうですねっ♪         by ビッケ隊長

ティアファンちゃん noaちゃん
お空でキラキラ輝いているわよ!
みんなの事見えるでしょ?
私たちも見てるのよ あなたたちの事を♪

優しいクロニカママさんのお陰で
みんな優しくなれるの♪

クロニカワールドではみんな仲良しなの♪
ありがとう クロニカママさん!

ティアファンちゃんのご冥福をお祈りいたします。 by ビッケママ



【2009/09/16 23:30】 URL | ビッケ隊長 #KB.pFdU. [ 編集]

おくれました!!
クロニカ君おかえりなさいv-10
コメント遅れてもうしわけないですv-393
またこれからクロニカ君にあえると思うと嬉しすぎます。
今後ともお友達としてよろしくお願いします。

すごい!!今度は女子寮なんですね☆かわいい女の子達がいっぱい
ですね~v-345みんな楽しそう~。
クロニカタウンの発展が今後も楽しみですv-398

お空にいるティアファンちゃんも、noaちゃんもきっとこのクロニカタウンと
飼い主さま方を見守って、そしてお友達とたのしく遊んでるにちがいないです!!
次回も楽しみにしておりますv-352
【2009/09/17 00:11】 URL | mon*3*4km #GXI3NEIY [ 編集]

女子寮
があったとは(◎o◎)
milchはもちろん
無理ですね。

オイラが女性なら
入れますね~
(ってどっちの性かはっきりさせてないからnet上では)

次回は
“男子寮”かな?
楽しみです。
milchいるかな?!
でも紹介してないコいっぱいいるから
“女子寮”続きが
濃いかな(≡^∇^≡)
【2009/09/17 00:40】 URL | 清人瑠李 #Ju3Ta2N2 [ 編集]


ティーちゃんだ☆ティーちゃんだ☆ティーちゃんだーー☆
ママのティーちゃん、ここに遊びに来ていたのね
ステキなところで遊んでいるのね
お空には、たくさんのお友達がいますね
よかった☆よかった

クロニカママちゃん
ありがとう
楽しくて、嬉しい涙がこぼれちゃってます

ティーのために
お祈りしてくださった
皆様にもお礼を申し上げます。

先にお空で待っててくれた
お友達とも
もう仲良しになってるかな・・・
ママは安心です

「ウヒョー」に化けてるHONのことも
しばらく、お空で見守っていてほしい・・・
【2009/09/17 06:10】 URL | TMAMA #nzdn0PDk [ 編集]


女子寮♪楽しそう~♪毎日わいわい賑やかなんでしょうね♪
のあちゃん・めいちゃん・ゆいちゃん可愛くて
とっても似てる~!!お名前聞かなくても
最初の写真で分かっちゃいました~!!
いいな♪いいな♪クロニカタウン♪
【2009/09/17 06:59】 URL | Umi-chi #- [ 編集]

お帰り~
クロニカ君、長い長い~夏休みから 『お帰りなさい』 だね♪
クロニカ大学の女子寮から 楽しげな声が聞こえてくるようです。
こちらまでワクワク・ウキウキしちゃいます。
みんな 楽しそうね★
ティアファンちゃんもnaoちゃんも、青い青いお空の上から
私達の事を見守っているのですね。
そして、たくさんのお友達がいるクロニカタウンにはいつでも遊びに来れるものね。
幸せいっぱいのクロニカタウン!
パワーアップを楽しみにしています~
【2009/09/17 13:02】 URL | Happy mama #ulAUSpcY [ 編集]

心機一転new女子寮
おくればせながら、「おかえりなさ~い!」

心機一転new女子寮
「うわぁ~かわいいv-344」と叫んでしまいました。
お空のお友達もいて、にぎやかでいいですねっ!

またクロニカワールドへトリップさせていただいて
私も元気になれそうですv-363
パワーをいただいて、ありがとうですv-410
【2009/09/17 15:18】 URL | きょうはすてーき #- [ 編集]


今度は女子寮なんだね~♪
どんな子がいるのか楽しみ!!
知ってる子、いるかな~v-10
【2009/09/17 21:06】 URL | hokitakuro #QXRaNfI. [ 編集]


うわ~ 女子寮だなんて~
ドキドキしちゃう!  ← って誰が~~^^ゞ

どんなすてきな女の子がいるのかな~^^
【2009/09/17 21:54】 URL | おっくんパパ #- [ 編集]


青いお空は魔法使い
ママの涙を吸い上げて白い雲にしちゃうんです
白い雲は魔法使い
みんなを”なかよし”にしちゃうんです

ティアファンちゃんのママさん
心配しないで!
ぼくたちもう”なかよし”です
結構楽しくあそんでるんです
お空を見て!!
白い雲とあそんでます

クロニカママさんは魔法使い
みんなを”なかよし”にしてくれます

クロニカママさん
ありがとうv-354
【2009/09/17 21:59】 URL | ゆんたん #KB.pFdU. [ 編集]


女子寮に萌ぇ~~~v-10
多分、多分一番下左はお友達のあの子かなv-238

続きも楽しみですv-22
【2009/09/17 22:01】 URL | candymum #pOzCPZHc [ 編集]


幸せのクロニカタウン♪
女子寮の可愛いシュナガールズに釘付けです。v-238
遠目にも「あっ。あの仔は知ってる仔かも?」
なんて(^^)あってるかなぁ?
続きが楽しみです♪
noaちゃんのいる雲の上、ティアファンちゃんも
一緒に遊ぶのでしょうね^^
ご冥福をお祈りいたします。ぽち
【2009/09/17 22:32】 URL | LEGOママ #EvmDRqhQ [ 編集]

lulu***さんへ
こんばんは。
なんだかとっても楽しそうなんです♪
笑い声が聞こえてきます。
クロニカタウンが華やかになりました!
是非、遊びに行ってあげてください。
ノアちゃんが寂しくない様に!
【2009/09/17 23:20】 URL | クロニカ #- [ 編集]

マープルさんへ
えっと、みゆうるちゃんかな?
次にご紹介しますね!

いつかマープルちゃんも大学に入学してくださいね~
ガイドのコースはあるかしら?
【2009/09/17 23:24】 URL | クロニカ #- [ 編集]

tramplady さんへ
はーい、きっとどこまでも繋がっていると思います!
みんなで一緒に遊べます。
楽しいです♪
【2009/09/17 23:27】 URL | クロニカ #- [ 編集]

MUNIさんへ
そうなんですよ!
いつまでもお話が続きます。
どうしてこんなにお話出来るんだろう?
【2009/09/17 23:28】 URL | クロニカ #- [ 編集]

まろんと小梅のママさんへ
望まれるのなら。。
昔に戻らなくても入れますよー♪
いつでもクロニカタウンは夢の町ですから♪
【2009/09/17 23:30】 URL | クロニカ #- [ 編集]

YOKKOさんへ
いやいや。。近くで見たら、あんまり似ていないんだけど。。ごめんね。
でも、新しいお友達の中で、早速溶け込んでいますよ!
女のコって、、ウフフ。。みんな可愛い~♪
【2009/09/17 23:33】 URL | クロニカ #- [ 編集]


女子寮もあるなんて~~!!
益々、クロニカワールドに惹かれていきますぅ♪
ガールズトークが聞こえてきました。(笑)
【2009/09/17 23:33】 URL | KURUMImama #- [ 編集]

びっちゃんママさんへ
そうそう!
お話は尽きないみたいです。
女のコって、みんなそうなのかな?
楽しそうです!
どうぞ、お仲間にー♪
【2009/09/17 23:37】 URL | クロニカ #- [ 編集]

kohaxrunさんへ
はーい、どれほど賑やかか。。
ももひめちゃんふたりでも
アレでしょ?
ここもお掃除当番を決めないと!!
【2009/09/17 23:39】 URL | クロニカ #- [ 編集]

そらママさんへ
クロニカタウンのお空はずっーっと繋がっています。

お座りスタイルのそらちゃん、どうですか?
気に入ってもらえるかな?
【2009/09/17 23:41】 URL | クロニカ #- [ 編集]

zeroさんへ
”幸せ”ってあふれる想いは
そう、あの日からもっと輝きだすんです。
純白の花嫁になった日から♪

ここには、予備軍があふれています。
その日に憧れる女のコたちです☆

女のコは、。。どうしてこんなにおしゃべりなんだー??ークロニカー
【2009/09/17 23:47】 URL | クロニカ #- [ 編集]

ろみお&じゅりさんへ
> めいちゃんとじゅり、親戚さんなの。
> ゆっくり遊びに行ってみますね。

え~!!そうだったのですか?
是非、ゆっくり遊びに入ってあげてください。
ノアちゃんも喜びます☆
【2009/09/17 23:49】 URL | クロニカ #- [ 編集]

おんたんさんへ
おそらにおんたんがいるから、
みんな寂しくないね♪

よろしくお願いしますよ!

おんたんはねぇ、男子寮だよ。
女子寮ご紹介のあとになります。
待っててね。
このまえは、くろにか君をご紹介ありがとう!
すっごく嬉しかったよ☆
【2009/09/17 23:53】 URL | クロニカ #- [ 編集]

JIPPママさんへ
うひゃぁ~~にゃはぁ~でしょ!
いやぁ~乙女はいいですよぉ~

だけど、女のコはなんでこんなにおしゃべりなんだろう?

そういうのもアリだよ!
事実もう、もぐりり込んでいるコが入るんだよ!
【2009/09/17 23:56】 URL | クロニカ #- [ 編集]

よっちゃんさんへ
次に、いよいよ登場!!
どうかな?
だってウルニカだもん♪

みんななかよし。
お空でつながっているんだよ☆
【2009/09/17 23:58】 URL | クロニカ #- [ 編集]

noa さんへ
みんなお空でつながっています♪
みんな想いは一緒です。

こんなつたない小さな物ですが、
気持ちだけはいっぱい詰め込みました。
気に入っていただければ、お家へ帰省させて頂きたいです。
よろしければ、非公開コメントで、ご住所をお知らせください。
【2009/09/18 00:04】 URL | 慎くんママ #- [ 編集]

ビッテママ さんへ
> お星様になったってみんなお友達なことには変わりないもんね。
> 順番があるだけ。
> いつまでもお友達だし、仲良しだもんね(^_-)

そうですね。
そのお言葉、僕、とっても嬉しいです。
ありがとう。
ビッテちゃんもいつか入寮して下さいね☆
【2009/09/18 00:07】 URL | クロニカ #- [ 編集]

bu-onma さんへ
> これからのお友達紹介も楽しみにしていますね!!

はーい、待っていてくださいね。
お二人の出番です!
ただし、残念ながら近くで見ると似ていないかも?
【2009/09/18 00:09】 URL | クロニカ #- [ 編集]

アコちんママさんへ
うふふ。。でしょ。
女のコたちのお話はつきることがないようです。
もちろん、ケーキにドーナツも用意していますよ!
パパママのお話より、
BFのお話とスィーツのお話でしょ。きっと!
【2009/09/18 00:12】 URL | クロニカ #- [ 編集]

ビッケ隊長殿
どうして、こんなに女のコって、
おしゃべりなんだろうね!
話が尽きないみたいだよ。
みんな優しいお友達だから、
なんでも話すみたい!
楽しくって最高!!
もちろん、月末からはもう勉強さ!
【2009/09/18 00:17】 URL | クロニカ #- [ 編集]

ビッケママさんへ
優しいお言葉、
ティアファンちゃんへのお言葉
ありがとうございます。

みんなお空でつながっているんですね。

優しいのは、僕のお母さんではないですよ。
皆さんの心の優しさを感じています。
ありがとう☆
【2009/09/18 00:21】 URL | クロニカ #- [ 編集]

mon*3*4km さんへ
ただいま~♪
また、遊びに来てくれてありがとう☆
僕はとっても元気ですよー
おしゃべりな女のコ達に圧倒されています!

そうだよね、お空でみんなつながっているんだもんね!
ありがとう!
【2009/09/18 00:24】 URL | クロニカ #- [ 編集]

清人瑠李 さんへ
ごめんなさーい!
女子寮ご紹介の後は、
男子寮なのですが。。
推薦入学のひとが優先でしたので、
まだ、ミルヒくんは、まだなんです。。
ごめんね、でも、きっと、順次入ってもらう人の中では
一番だからね。
もう少し待っていてね。
【2009/09/18 00:30】 URL | クロニカ #- [ 編集]

TMAMAさんへ
みなさんがTTちゃんのこと、忘れないですよ。
こうして、お空でつながっていますからね。

お空には、おんたんやユンカースくんやノアちゃんや
たくさんのお友達がいます。
TTちゃんはもう寂しくないですよ☆

TMAMAさま、
プレゼント企画当選者ですし、
出来れば、
気に入って頂ければ、ご実家に帰省させていただきたいです。
非公開コメントで、ご住所をお知らせ下さい。
【2009/09/18 00:36】 URL | クロニカママ #- [ 編集]

Umi-chi さんへ
そう、言ってもらえればお母さんは大喜びです!!
でもね、本物のほうがカワイイの僕知ってるよ。

レジデンスクロニカは今日も
笑顔とおしゃべりが続いています♪
【2009/09/18 00:43】 URL | クロニカ #- [ 編集]

Happy mama さんへ
ただいま~♪
おひさしぶりデス。
HAPPYちゃんも元気にしているかな?
レジデンスクロニカのお友達は、
帰省する人が多いので、すぐに空室が出来ます。
HAPPYちゃんもいつか是非、入寮して下さいね!
お空でみんなつながっているんだよ☆
嬉しいね♪ありがとう☆
【2009/09/18 00:48】 URL | クロニカ #- [ 編集]

きょうはすてーき さんへ
ただいま~♪

ホントにね、どうして女子はこんなにおしゃべりなんだろう!
でも、みんななかよしで楽しそうです♪

レジデンスクロニカのお食事には
時たまですが、ステーキも出るようです!
ベリーちゃんもいつか是非入寮してくださいね☆
【2009/09/18 00:52】 URL | クロニカ #- [ 編集]

hokitakuroさんへ
いますよ!いますよ!
hokitakuroさんのご推薦で、
みなさんより一足早く
推薦入学したあいるちゃんとるのーちゃんです。
似ているかどうかは、僕は知りませんっと!!
【2009/09/18 00:55】 URL | クロニカ #- [ 編集]

おっくんパパさんへ
どう?おっくん!
いいでしょ!
可愛いコがいっぱいだよ~
JIPPくんは覗きに来るつもりだよ♪
おっくんも来る?
ドキドキだよ☆
【2009/09/18 00:56】 URL | クロニカ #- [ 編集]

ゆんたんさんへ
う~ん。。ゆんたん!君は詩人だなぁ。

そうだね、お空でみんなつながっているんだネ。
どこまでもどこまでも。

ティアファンちゃんももう寂しくないよね!
ゆんたんや、おんたんやノアちゃんと
もっともっとたくさんのお友達と
一緒に遊んでいるよね!

お母さんは魔法使いではありませんよ~
ただの魔魔です★
【2009/09/18 01:02】 URL | クロニカ #- [ 編集]

candymum さんへ
KURUMIちゃんでーす☆
ただし、似ているかどうか?
ちょっと自信ないって、お母さんは言っていましたー★
いつか、CANDYちゃんも入寮してね~♪
もっと、賑やかになるね、きっと!!
【2009/09/18 01:06】 URL | クロニカ #- [ 編集]

LEGOママ さんへ
優しいお言葉ありがとう☆
お空でみんなつながっているし、
みんなで仲良くあそんでいるでしょう!

男子寮には、まだ推薦入学のシュナさんしか
入寮していないんです。
そのうちレゴ君も是非、はいってくださいね。
どうする?学内のアイドル間違いなし!!
【2009/09/18 01:09】 URL | クロニカ #- [ 編集]

KURUMImama さんへ
似ていないけど、。。ごめんね。
KURUMIちゃんは1Fですよ。
みんなと仲良くおしゃべりしていますよ!

もし、気に入って頂けたら、
帰省させて頂きたいです。
非公開コメントで、
ご住所をお知らせ下さい。
【2009/09/18 01:13】 URL | クロニカ #- [ 編集]

TMAMAさんへ
早速にありがとうございます。
お家に迎えて下さるとのこと、
そう言ってくださって、私もとても嬉しいです。
ただ、HONちゃんとご一緒にお送りしたいので、
少し遅れます。
待っていて下さいね。


早く休んで下さいね。
TMAMAさんが倒れると、困るのは…?
一番困るのは、HONちゃんです?!
ティーちゃんに怒られるよ!

では、良い一日を☆
【2009/09/18 08:21】 URL | クロニカママ #- [ 編集]

ステキ!
すご~い!!!
にぎやか、華やかな女子寮ですね!
あ~~。。。私も入寮したい(爆)
こんな夢みたいなタウン・・・・私自身がホントにいきたいですっ!

続きが楽しみです♪
【2009/09/18 09:06】 URL | ぐーたら主婦♪ #TeteF2NM [ 編集]


クロニカママさんへ

ご心配いただいて
ありがとうございます
長年の、生活習慣で
朝4時にパッチリ目覚めることが多いのです
だから、夜が早いんです。
お昼寝もいっぱいしてるんです

どうしても、早起きしなければ
いけないような時期には
早起きがつらくてつらくてたまらなかったのですが
今は、大人になってしまったせいか
早起きなんですよーー(老人は朝が早い・・・がわかるようになってきた)

それでもって、今ごろから
2度寝なのですーー

夜更かししたわけではないので、
ご心配なきよう

えへへ・・・
びっくりしちゃいましたぁ?
【2009/09/18 10:19】 URL | TMAMA #nzdn0PDk [ 編集]


創作活動は、尚も順調のようで
またまた楽しみなことが増えて嬉しいです!
待ってましたよi-179

ほほぉ~次は、クロニカ大学・女子寮ですか?
男子禁制なんですね・・・i-241
シーホに女装させて入れてもらおうかしら?

慎くんママさんの心温まる制作で私も気持ちが
温かくなります。お星様になった仲間達・・・
どうかお空の上で幸せでありますように・・・
【2009/09/18 14:00】 URL | smickey #- [ 編集]

ぐーたら主婦♪ さんへ
楽しそうでしょ!
お話が尽きないようです♪
ママさんもご一緒しますか?
入寮希望の申込書は既に、受け付けております。
ちょっと、忙しいので、いつになるか分かりませんが
いつかきっとシェリーちゃんも入って頂きたいです☆
【2009/09/18 18:18】 URL | クロニカ #- [ 編集]

TMAMAさんへ
ヨカッタ~
眠れない夜をお過ごしなのかとちょっと心配しました。

なんだかクロニカと似た生活習慣ですね♪

もうすでに寝ております。
朝は早起きデス。

お昼寝もいっぱいします。

エへへ…
美味しいオヤツ付きデス。

素晴らしい生活デス。

ヨカッタ。。
【2009/09/18 18:24】 URL | クロニカママ #- [ 編集]

smickeyさんへ
> シーホに女装させて入れてもらおうかしら?

もうやってるコがいるんですよ!
シーホくんが女装したらどんなだろ?
可愛くって、もてまくりだねー♪

お優しいコメントありがとうございます。
想いはみな同じです。
【2009/09/18 18:28】 URL | クロニカ #- [ 編集]

noa さんへ
早速にご連絡ありがとうございます。
あと、みなさんと記念写真を撮ったり
まだ、すぐにはお送り出来ませんが、
待っていて下さいね。
お気持ちは、わたくしも同じです。
こちらこそ、かわいい3シュナさん、作らせて頂き
ありがとうございました。
【2009/09/18 18:47】 URL | クロニカ #- [ 編集]

おぉ~かわいこちゃんがいっぱい
女子寮なんだv-237
よぉ~し!
クロニカタウンの平和のため、
巡回警備に出動せねばe-276
戸締り用心 火の用心!
【2009/09/19 13:17】 URL | Tomo #- [ 編集]

Tomoさんへ
へへへ。。可愛いコばかりでしょ♪
らる君がパトロールしてくれたら
安心安全。こころ強いよ!
ちゃんと鍵かけたかな?
【2009/09/19 20:12】 URL | クロニカ #- [ 編集]

▲TOP

この記事に対するコメントの投稿















▲TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kuronica.blog90.fc2.com/tb.php/272-6953b960
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
▲TOP