別の名は、クロニカ。
ミニチュアシュナウザー(B&S)の慎。 別名、クロニカの日々。
プロフィール

Author:慎くんママ
 
ミニチュア・シュナウザーB&S
   慎(別名:クロニカ)
   B.D*2003.2.14

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

戻ってきたクロニカ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ ← ポチッとお久しぶりです。

09133

みなさま、ご無沙汰しております。
クロニカです。
長い夏休みを終え、本日クロニカ復活です。
はい、黒い大きなお鼻も相変わらずツルテカピンです。


09134

夏休みの間、何をしていたかって?

ごはん食べて、お散歩して、寝て。。
特別な事は何にもなかったりして。


09132

あっ、でもね新しいごはん入れを買ってもらったんだよ。
フタが密閉されるから、湿気ることもナシ。
ここからスプーン1杯が、僕のお皿へと来るわけです。
山盛り1杯でお願いします。


09131

それと、お友達のママさんが僕の為にクッキーを焼いてくれたんだ。
ボーン型のクッキー…形といい、この香ばしい香りといい最高!
毎日1個ずつ大切に食べるのが楽しみ。


09135

そんな感じで、僕の夏休みは終わりとなりました。
でも休みボケで、ブログの更新は不定期となりますが、
皆様、またよろしくお願いいたします。
あっ、クロニカタウンの入寮の方々のご紹介もしていきますね。




****************************************************************************




09136

そして、今日は『バビルさん家のロデム君』のロデム君のお誕生日です。
かっこいいモヒモヒロデム君、おめでとうございます。



テーマ:◆◇ シュナウザー ◇◆ - ジャンル:ペット

▲TOP
この記事に対するコメント
復活
待ってましたっe-266
クロニカ君の夏休みの間に
ティおねえちゃんが
お空の生活になってしまいましたが
もう、ママは泣いていません
ボクもいつまでも一人だからって
怖がっていません
だって、ティおねえちゃんは
すごく恐いんですから・・・
僕はいつもおねえちゃんの指示待ちでしたから・・・
僕はいつもおねえちゃんの騎士をしていましたから・・・
いつまでも、メソメソしているんじゃないっ!!!
て、喝いれられますから・・・

また、クロニカ君に会いにきます
楽しみにしてますねv-278
【2009/09/13 20:46】 URL | ホンムータン #nzdn0PDk [ 編集]

お帰りなさいでつ★
クロニカくーん

待ってたでつよ@うれしいでつ

あのでつ・・・
クロニカくんがいない間に
ボクはクロニカくんを発見したでつ

どこで、でつかって?
そりはでつね

SUNSHINEという英語の教科書の
中学3年のPROGRAM 5-2

パプアニューギニアの話のとこでつ
現地の生徒さんが習字を見せている写真が
載ってるんでつ

その写真の右上の男の子が
自分の名前を 「くろにか」 って書いてるんでつ★

ボクはクロニカくんが夏休みに
パプアニューギニアに行ったかと思ったでつよー@

★URL★ にそのお写真がありまつよ~

クロニカくーん@うれしいでつよ
【2009/09/13 20:48】 URL | おんたん★でつ #MF8IyTP2 [ 編集]

おかえりなさい!
クロニカくん、お元気そうでなによりです。
夏休み中はまったり~と過ごしていたんだね。

クロニカくんの復活と僕たちのブログのお引越しの日が一緒だなんて
ちょっぴり不思議で、とっても嬉しいよ。
ママはクロニカくんのブログとリンクできたって大喜び。
やり方わからなくて、時間かかってたけどね。
これからも、ずっとお友達でいてね。
ゆっくりでもクロニカくんと会えるならいいよ~。

追伸。お手数ですがURL変更になりましたので、宜しくお願いいたします。
【2009/09/13 20:50】 URL | ろみお&じゅり #- [ 編集]


クロニカ君、お帰りなさい♪
首を長ーーーーーーーーくして待っていましたよ^^
元気そうで何より!
新しいごはんいれいいね。山盛りいっぱいもらえますように☆
【2009/09/13 21:08】 URL | LEGOママ #EvmDRqhQ [ 編集]


クロニカ君お帰りなさい(*^。^*)
夏休みのんびり過ごしてリフレッシュしましたね!
帰って来るのずっとまろんと小梅も待っていましたよ!
これから会えるのがとっても楽しみです(^-^)

ロデム君御誕生日おめでとうございます。
素敵な1年になりますようにv-25

ぽっちん♪

【2009/09/13 21:19】 URL | まろんと小梅のママ #- [ 編集]


クロニカくん、お帰りなさ~いe-446
元気そうですねe-343

新しいごはん入れ、ステキだね~。
スプーン1杯がクロニカくんのごはんなんだね。
そうだよね~、同じ1杯だったら山盛りの方がいいよね~。
アコちんママだったらクロニカくんに山盛りあげちゃうんだけどなぁe-348
うふふe-419

アコちんママなんて常に不定期更新です。
ボチボチが性に合ってるようですe-319

今日はロデムくんの1歳の誕生日ですね。
モヒモヒロデムくん、可愛いわぁe-313
【2009/09/13 21:28】 URL | アコちんママ #SUzeMr4E [ 編集]


クロニカ君、ひさしぶりぃ~♪
また夢の世界を堪能させて下さいねぇ~
【2009/09/13 21:46】 URL | candymum #pOzCPZHc [ 編集]

お帰りなさい~♪
クロニカ君ママさんお帰りなさい!!
夏休みでパワーの充電ができましたね~
嬉しいです♪♪

私もあいるの様子が落ち着いたので
ボチボチ更新にしました~
気が向いた時にのんびりボチボチが長続きの
秘訣ですよね!!

ロデム君お誕生日おめでとうございます!!
モヒが素敵でかっこいいですね~

ママさんもし宜しかったらこちらのブログをリンクさせて
頂いてもよろしいでしょうか??
よろしくお願いいたします☆
【2009/09/13 22:25】 URL | bu-onma #pprjMJPo [ 編集]

お帰りなさい!
クロニカくん、ママさんおかえりなさい。
のんびり休養できたみたいですね~
先日ペットショップで初めてB&Sのパピー見ました、かわいかった~
んーやっぱりクロニカくんの顔をみると和みますv-290
ロデム君お誕生日おめでとうございます!
シュナはいろんなカットスタイルがあって目移りしますv-292
モヒモヒも捨てがたいなぁ!
【2009/09/13 22:37】 URL | Ton #1wIl0x2Y [ 編集]


ママさん、慎くん、お帰りなさいv-410
また元気な慎くんの姿を見れるのはほんとにうれしいです~v-344
慎くん、ごはんいれ買ってもらったのですね~v-411
そうだね~できれば山盛りがいいよね~v-353
毎日のおやつもたのしみだねv-410
おいしそ~~なクッキーそらママもいっしょにたべたいな~v-360
【2009/09/13 22:54】 URL | そらママ #z0zWqO/I [ 編集]

きゃぁ・・・
お帰りなさい!クロニカくん・・・mamaさん!
夏休みは特別何もなくて・・・でもすごく楽しい休憩だったのかな?
クロニカくんのお顔が嬉しそうよ♪
クッキー美味しそうだね!
【2009/09/13 23:00】 URL | MUNI #- [ 編集]

いよいよ
二学期の始まりですね(b^-’)
楽しみにしていました。
milchもです。

クロニカくんと
これから仲良くやっていくには
クロニカくんに何をしてあげれば
いいのかなぁ~?


そうだね~
元気な姿を見せててあげれば
いいんじゃないかな。

ロデムくんの1歳の誕生日祝い
日超える前に
して来ました。
【2009/09/13 23:04】 URL | 清人瑠李 #Ju3Ta2N2 [ 編集]


クロニカ君お帰りなさぁ~い♪
夏休み中だったのにぃ~JIPPblogに遊びに
きてくれてありがとねぇ~
そうそう~夏休みぼけでも
いいじゃなぁ~い♪
のんびり行こうよぅ~
JIPPママなんてぇ~のんびりしまくっているよぅ~(笑)
これからも~ず~っ~と応援しているよぅ~♪
ぽちっと応援!
【2009/09/14 00:42】 URL | JIPPママ #cFik1D1c [ 編集]

ありがとうございますっ!!
こんにちはっ♪
ロデムの絵、ありがとうございます。
すっごく似てて可愛いく描いていただいて、
とてもとてもうれしいです。
バビルも似てる~~~!と代絶賛。
ありがとうございます。

お鼻ツヤツヤお目目クリクリクロニカ君、
また遊びに来るね♪
【2009/09/14 02:15】 URL | RODEMmama #- [ 編集]


クロニカくん お帰り~^^/
ツルテカピンのお鼻とまんまるお目目は健在ですね^^b

みんなでの~んびりマイペースでいきましょ^^v

【2009/09/14 05:39】 URL | おっくんパパ #- [ 編集]


クロニカ君、お帰りなさい!!
待ってましたよ~~~この日を!
ツルツルのボディも、くるんくるんのおめめも、ピカピカのお鼻も
いつものクロニカ君だね^^
これからまた素敵なクロニカワールドが展開されると思うと
とっても嬉しいです。
新しいお友達とももうすぐ会えるんだね^^
ぷりんちゃんとのツーショットも??
あ~~楽しみがいっぱい!!

ロデム君、お誕生日おめでとう!
W記念日だね^^
【2009/09/14 06:39】 URL | tramplady #JalddpaA [ 編集]


クロニカくんv-238
かわいいかわいいクロニカくん
かわいくってかわいくってたまらなかったです。v-411
あまえんぼうさん炸裂でママさんに甘える姿は
赤ちゃんみたい。v-238
素敵なごはん入れ。ママさんの選ぶ雑貨はどれもこれも
本当に素敵ですね。v-353
今は私も休み休み更新です。v-398
水色のバンダナ似合ってます。v-344

クロニカくんのお友達 ロデムくん ハッピーバースデイv-354
かわいいお名前ですねv-345
【2009/09/14 07:48】 URL | yuki #FrUoCQUQ [ 編集]

おかえりなさーい♪
復活されていたんですね!
これでまたクロニカくんに会えるのが嬉しいですっ♪
手作りおやつ!いいな~。
私も食べたいです(笑)
【2009/09/14 08:02】 URL | hokitakuro #QXRaNfI. [ 編集]


クロニカ君
久しぶり~~~ぃ!
ツルンツルンのお背中 
テカッって光ってるぉ鼻
ピンて輝いてるまんまるボタンのおめめ。

やっぱりクロニカ君に会えると嬉しくなるよっ♪

ご飯 おいしそう♪
ぼくのより おいしそう。
ボーンクッキー おいしそう♪
カリカリって いいにおい?

良かったね クロニカ君!

ロデムくん お誕生日おめでとう☆
クロニカママさんの優しさがつまってるねっ!
【2009/09/14 09:19】 URL | ビッケ隊長 #KB.pFdU. [ 編集]


あぁ、やっと!再会できましたね^^
どうしてるのかと思ってましたよ!
可愛いそのお鼻と画面いっぱいいっぱいのアップを
心待ちにしておりましたi-185

お休み中に充電したパワーを
大いに発揮してくれるのを
楽しみにしております~♪ふふi-179
【2009/09/14 11:57】 URL | smickey #- [ 編集]


クロニカ君、お帰りなさい!(^^)!
会いたかったよぉ~~~♪

ママさんもクロニカくんも元気そうで安心しました!!
慎くんカット、やっぱりやっぱり可愛いv-10v-10そして黒いお鼻もツルテカピン、可愛い元気いっぱいだね!

ロデムくん、HAPPY・BIRTHDAYv-344
ブログを拝見しました。とっても可愛くて思わず
微笑んでしまいましたv-290

また、ブログで可愛いクロニカ君と憧れのママさんに
会えることを楽しみにしていますv-353
どうぞ、これからも宜しくお願い致しますv-290

                    hoppe・MEI
【2009/09/14 12:18】 URL | ほっぺ・めい #- [ 編集]

おかえり~
クロニカ君、お帰りなさいv-10
首をなが~くして待ってましたv-238
また宜しくねv-221
【2009/09/14 12:46】 URL | lovetoken #- [ 編集]


クロニカくん 待ってましたよ~~~
ピッカピカにキレイになって、かっこいいぞぉ!
ステキなお話し 楽しみにしています♪

クッキーおいしそうですね、あっ いい匂いがこちらまで・・・
【2009/09/14 13:02】 URL | マープル #- [ 編集]

ホンムータンくんへ
偉いぞ!HONくん!!
それでこそ男の子!!
いつまでもめそめそ泣いていたら、TTちゃんが心配するよ。

だけどね、ママさんが寂しいときは、君の傍で
思い切り泣かせてあげて。
そしてね、お話をきいてあげて。
それだけでママさんは救われるのです。

TTちゃんのことはいつまでも忘れないよ。
あんなキレイなシュナさんがいたってこと、
忘れないよ。
そして、素敵なナイトのことはね、
おりこうさんだネって見ているからね。
【2009/09/14 16:30】 URL | クロニカ #- [ 編集]

おんたんさんへ
びっくりだねーv-405
今世紀最大の驚きですv-405
僕のルーツは韓国だと思っていたのですが、
まさかパプアニューギニアに、
実際の”くろにか”くんが存在しようとは!!
なんだかとっても嬉しい気分です。
僕の分身のようです。
僕もお習字が得意なので、クロニカ君と仲良くなりたいです。
出来るのなら、クロニカからくろにか君へお手紙を書きたいです。
会ってみたいです。
それにしてもビックリビックリ。
嬉しい嬉しいビックリでした。
おんたん、ありがとう☆
【2009/09/14 16:39】 URL | クロニカ #- [ 編集]

ろみお&じゅりさんへ
はい、こちらこそ!
よろしくお願いします。
パワーアップするはずが、パワーダウンで、
毎日更新は出来そうもありませんが、
毎日を大切に、楽しんでいければと願っています。

お引っ越し大変でしたね。
お疲れ様でした。
【2009/09/14 16:43】 URL | クロニカ #- [ 編集]

LEGOママ さんへ
こんにちは。
お久しぶりです。
早速訪ねて下さったのですね。
ありがとうございます。
はい、僕はとっても元気なのですが、
これからは毎日更新は無理かと思います。
でも、こうしてレゴくんとも仲良くなれて、
とってもとっても嬉しいです。
あとでお邪魔しますね。
久しぶりにレゴ君のかわいいお顔見るの楽しみだなぁ。
【2009/09/14 16:48】 URL | クロニカ #- [ 編集]


わぁ~い!!
ママちゃんが勝手に延長した夏休み(笑)、終わったんだねぇ^^♪
また、いつものかわいい慎くんの姿が見れた♪
慎くんのお鼻アップのかわいいお顔、だ~い好き^^♪
足踏ん張ってる姿もだ~い好きなんだぁ、私。

素敵なフードストッカーを買ってもらったんだねぇ^^♪
これでいつも新鮮なご飯が食べれるね!
我が家も慎くんみたいなの欲しいなぁ~。。。
骨骨クッキー、とぉってもおいしそう♪
大事に大事に食べるんだね^^♪慎くん、いい子いい子^^
【2009/09/14 20:26】 URL | lulu*** #amXlFcx2 [ 編集]


クロニカた~ん、お・か・え・りっ v-222
まちに待っていたのに、またコメントが出遅れちゃった。v-406

ロデム君そっくりに書けててすごいなぁ~。
お誕生日おめでとう。v-384

ツルテカピンのお鼻は、健康の証。
よかった、よかったぁ。v-411
不定期でも、またクロニカ君に会えるのはとても嬉しいよ。

ごはん、スプーン1杯で足りるの?
素敵なごはん入れだねっ。
ボーンのおやつも美味しそう。e-247
【2009/09/14 20:28】 URL | よっちゃん #- [ 編集]

お帰りですっ!!
久々にクロニカ君に会えて嬉しいですe-266
ちょこちょこ見に来ていたのに…大切な時に限って…
出遅れてしまいましたe-282
これからも楽しみにしていますっe-328
【2009/09/14 20:51】 URL | kohaxrun #- [ 編集]


クロニカくんおかえりなさい♪
めい&ゆいも土曜日にツルツルボディになったばっかりですv-352
新しいごはん入れいいなぁ~~
めいゆいなんて100均のタッパーでつv-406
うちもクロニカくんみたいな素敵なごはん入れおねがいするでつv-344
【2009/09/14 21:07】 URL | noa #- [ 編集]

まろんと小梅のママさんへ
ロデムくんへのお祝いコメントありがとうe-343

リフレッシュになったかどうだか。。???
僕の生活は相変わらずデス。
これからは、無理せずのんびりやっていきたいと思っています。
よろしくお願いします。

僕は、毎回コメント残せませんが、
読み逃げでも、ポチっとだけはなるべくしたいと思っています。
【2009/09/14 21:43】 URL | クロニカ #- [ 編集]

アコちんママさんへ
ただいま~♪
僕、もどってきましたー!
これからもよろしくお願いします。

そうですね。ゆっくりのんびり。。頑張り過ぎないで
頑張っていこうと思っています。
ご飯は、山盛りに限ります☆
【2009/09/14 21:47】 URL | クロニカ #- [ 編集]


クロニカ君、ママさん、お帰りなさ~い!!
お鼻もいい色に焼けましたネって、冗談ですよ!
素敵なご飯入れです。でも、透き通っているから眼の毒かな?
ボーン型クッキーは、大事に食べてください。
そして、なくなるころには注文をすることは忘れずにね♪
【2009/09/14 21:48】 URL | びっちゃんママ #- [ 編集]

candymum さんへ
お久しぶりでーす!
さてさて。。大学寮でも夢をお届けできるのか。。
いつか、candyちゃんも是非、作らせていただきたいと
お母さんは申しております。
よろしくお願いしまーす!!
【2009/09/14 21:51】 URL | クロニカ #- [ 編集]

bu-onma さんへ
ロデム君へのお祝いコメントありがとうe-343

あいるちゃんの様子が落ち着いたとのこと
何よりです。嬉しいです。

充電期間ではあったのですが、
これからは、ボチボチと。。
そう、ゆる~く、なが~くのお付き合い
よろしくお願いします。

リンクの件、ありがとうございます。
早速貼らせていただきました。
【2009/09/14 21:56】 URL | クロニカ #- [ 編集]

Tonさんへ
ロデム君へのお祝いコメントありがとうe-343

僕、久しぶりに帰ってきたよ。
みんなが「お帰り」って言ってくれるから。。うれしい。。

パピーはホントに可愛いですよね。
僕にもそんな時代が在ったのだろうか?

GONちゃんは、どんなスタイルをしても似合いますよ!
シュナって最高☆☆☆


【2009/09/14 22:02】 URL | クロニカ #- [ 編集]

そらママさんへ
エヘ。。ただいま~♪
何だかテレちゃうなぁ。。
また僕の元気な姿見てください。

ご飯は山盛りに限ります☆

この特製クッキーは、特別な人にしかあげられないのです。
そらちゃんに一個。。そらママさんに一個。。
クロニカ、そんなケチくさい事言わずにもっとどうぞって!!
【2009/09/14 22:09】 URL | クロニカ #- [ 編集]

MUNIさんへ
ただいま~♪
そうなんです、僕の夏休みはこれと言って。。。
そ、そうなんです。
なんでもないフツーの日々の幸せを感じています。
クッキー、とっても美味しいんデス☆
【2009/09/14 22:13】 URL | クロニカ #- [ 編集]


きたぁ~~v-237
戻ってきてくれましたね。
また、クロニカ君の活躍を楽しみにしてるじょー。

 でも、ゆっくり更新で行こうね。。v-290
無理はダメダメ。。折角ゆっくり休んだんだからね。。
 私は元々ゆっくり更新ですけどね。。(笑)
【2009/09/14 22:15】 URL | J”s.papa #yqJPafto [ 編集]

清人瑠李 さんへ
はじまり~はじまり~♪
milchくん、優しいね。
仲良くやっていくためには、まず、助手席に乗せてもらって。。
紅茶専門店に行って。。
ご飯は山盛りで。。。て、どうでしょうか?

これからもよろしくお願いします。
【2009/09/14 22:18】 URL | クロニカ #- [ 編集]

JIPPママさんへ
ただいま~♪

JIPPくんは~かわいくて~
お顔を見たくなっちゃうんだよぉ♪

夏休みボケは永遠に続くかもしれませんねぇ~

のんびり、ゆっくり、やっていくよぉ~♪


【2009/09/14 22:23】 URL | クロニカ #- [ 編集]

RODEMmamaさんへ
ロデムくん、おめでとうさんでした!!

お母さんは、RODEMmamaさんのように上手に
描けないから、恥ずかしいって言ってたよ。
でも、気持ちはいっぱい詰め込んだってさ!
【2009/09/14 22:27】 URL | クロニカ #- [ 編集]

おっくんパパさんへ
昨日、ツルテカピンにされちゃったんだ~♪

は~い、の~んびり。。マイペースで頑張りまっす☆
【2009/09/14 22:29】 URL | クロニカ #- [ 編集]

tramplady さんへ
ロデム君へのお祝いコメントありがとうe-343

クロニカワールド、まずは、大学寮から。。
今日ね、撮影隊が来てたよ。
どんな友達が入っているのか、とっても楽しみなんだー☆
【2009/09/14 22:33】 URL | クロニカ #- [ 編集]

yukiさんへ
ロデムくんへのお祝いコメントありがとうe-343
僕とちょっと似てるでしょ?

昨日はトリミングありがとうございました。
おかげさまですっきりして、この再スタートです!

そうですね、無理せず続けられたら…と思っています。
【2009/09/14 22:38】 URL | クロニカ #- [ 編集]

hokitakuroさんへ
ただいま~♪

クロくんも元気にしてるかな?
僕はとっても元気ですよー♪

この特製クッキーは、なかなか手に入らない代物。
だから、1個ずつ1個ずつ。。
お母さんも美味しいって言っていました。
僕が大事に食べているのに。。
【2009/09/14 22:42】 URL | クロニカ #- [ 編集]

ビッケ隊長殿
ロデムくんへのお祝いコメントありがとうe-343

ただいま~♪
ただいま~♪って響きいいなぁ。。

僕もみんなに会えて、嬉しいよ☆

ご飯も山盛りに限るネ!
これからもいっぱい食べようネ!
【2009/09/14 22:47】 URL | クロニカ #- [ 編集]

smickeyさんへ
は~い、ただいま!
クロニカがもどってきました。

充電になったかどうだか。。?
これからは、のんび~りマイペースで
ゆる~い日々を送りたいです。
【2009/09/14 22:57】 URL | クロニカ #- [ 編集]

始まった
嬉しさに忘れてました・・・(≧▽≦;)

事後報告ですが
クロニカくんのブログ
リンクさせてもらいました。
宜しくお願いします(。-人-。)

>仲良くやっていくためには、まず、助手席に乗せてもらって。。
>紅茶専門店に行って。。
>ご飯は山盛りで。。。て、どうでしょうか?

↑OKです。
【2009/09/14 23:05】 URL | 清人瑠李 #Ju3Ta2N2 [ 編集]


お帰りなさい~!
元気そうなお顔が見れて嬉しいですよぉ。
おしゃれなフード入れですねぇ。
湿気とバイバイなんて素敵だし♪
クッキーのラッピングもお洒落~。
1つずつ大事に味わっているのね~。
プレゼントされた方も喜んでいるでしょうねぇ☆
【2009/09/14 23:06】 URL | para #- [ 編集]

ほっぺちゃんとめいくんへ
ロデム君へのお祝いコメントありがとうe-343
可愛いでしょ。ママさんの愛情がいっぱい写真に詰まっていたでしょ。

クロニカが戻って来ました。
こちらこそ、これからもよろしくお願いします。
テェヘへ。。なんだかテレちゃうなぁ。。
僕が可愛いのは事実だけど…お母さんは憧れとは
程遠いですよー何しろ○○○ですから~!!
【2009/09/14 23:13】 URL | クロニカ #- [ 編集]

lovetoken さんへ
ただいま~♪
こちらこそヨロシクです♪
アレックス君も元気にしてるかな?
僕は、この通り!!ピッカピッカ☆☆☆
【2009/09/14 23:17】 URL | クロニカ #- [ 編集]

マープルさんへ
なんにもないんだよ~いいお話って!

だけど、大学寮のお披露目会とか、結婚式とか、
秋は、行事がいっぱいで忙しいんだよ♪

お休み中も覗きに来てくれてありがとう!
これからもよろしくお願いします。
【2009/09/14 23:20】 URL | クロニカ #- [ 編集]

lulu*** さんへ
は~い、お母さんが自分の宿題まだだもんだから。。
やっとクロニカ大学寮が完成!
これで、僕も再スタートです。
でも、のんびり、ゆっく~りのマイペースでね。
これからもよろしくお願いします。
【2009/09/14 23:24】 URL | クロニカ #- [ 編集]

よっちゃんさんへ
ロデムくんへのお祝いコメントありがとう!
ロデム君のママさんは、めちゃくちゃ絵を描くのが上手いんだよ。
だから、こんなの恥ずかしいって…。

僕もまた、みゆうるちゃんに会えるの楽しみだなぁ。
ふたりは、クロニカ大学女子寮にもう入っているよ!
入るのは、バッグの中だけじゃないよ!

このボーンのお菓子はセサミクッキーで最高!!
【2009/09/14 23:29】 URL | クロニカ #- [ 編集]

kohaxrunさんへ
そんなの気にしない、気にしない。。!!
クロニカが帰って来ました。
これからもよろしくお願いします。
【2009/09/14 23:32】 URL | クロニカ #- [ 編集]

noa さんへ
大学寮のめいゆいちゃんも、
ツルツルボディですよ!
あまり似ていなくて、ごめんなさいを先に言っておくそうです。

僕も昨日なったばかり。
すっきしたでしょ。
こえからもよろしくお願いします。
【2009/09/14 23:36】 URL | クロニカ #- [ 編集]

びっちゃんママさんへ
ただいま~♪
これからもよろしくです。

ふふふ。。お鼻はこんがり。。香ばしく、
クッキーはもっと香ばしい。。


追加注文お願いしま~す!!



【2009/09/14 23:41】 URL | クロニカ #- [ 編集]

J”s.papaさんへ
いつもありがとうございました。
お休み中も律儀に。。。感謝感謝です。

そう、ゆっくりのんびり、無理は禁物。
また、J”sパパさんの明るさに照らされ、
Jくんの可愛らしさに癒されましょう。
【2009/09/14 23:45】 URL | クロニカ #- [ 編集]

清人瑠李 さんへ
ふふふ。。
OKの2文字しっかりキャッチしましたよ~♪

リンクの件、ありがとうございます。
こちらこそよろしくお願いします。
【2009/09/14 23:48】 URL | クロニカ #- [ 編集]

para さんへ
ただいま~♪

またまたよろしくお願いしま~す!!

大事なクッキーなんです。
もったいなくて、1個ずつ。。
とっても美味しんだよ~☆
【2009/09/14 23:51】 URL | クロニカ #- [ 編集]

おかえりなさい♪
わーん。
まだかまだかといつもチェックしてたのに出遅れちゃった~v-356
お母さん、週末はあんまりパソコン見ないから~。
でもボク、ずっと待っていたんだ♪
復活バンザーイ!!!
ツルテカピンのお鼻、あいかわらずかわいいね。
ボーンクッキー良かったねv-344
ねーねー、ボク、クッキー大好物なんだけどなっv-353

かっこいいモヒモヒのロデム君
お誕生日おめでとうございますv-315
【2009/09/14 23:55】 URL | Sola #LBBrlPtc [ 編集]


じょっ、じょ、女子寮~!!v-405
も~ぉ入ってるぅ~!!v-405 ヒエ~ッ
バタッ・・・・・・・気絶。
【2009/09/15 00:02】 URL | よっちゃん再び #- [ 編集]

おっかえりなさぁ~い\(^o^)/
夏休み、のんびりできたかな??
元気そうなクロニカくんにまた会えて
うれしいじょe-267
疲れた時には、ままさんと一緒に
お空を見ながらのんびり休憩してあげてねe-491

ロデムくん おたんじょうびおめでとぉ~
お祝い言ってこなくっちゃv-30
【2009/09/15 00:20】 URL | 【Tomo】 #- [ 編集]


わ~い♪クロニカ君お帰りなさ~い(^▽^)!
な~んにも変わらないのが素敵な夏休み
だったかな(^^)?毎日とはいかなくても
(最近は私も不定期になりつつある・・・(^^;))
これからまたちょくちょく会えるのね~♪
お互い無理せずのんびりやっていきましょ~ね~(^^)
【2009/09/15 06:50】 URL | Umi-chi #- [ 編集]

Sola くんへ
ロデム君へのお祝いコメントありがとうe-343

そんなの全然、気にしないの!
出遅れってことはないんだよ。
これは、大事なクッキーなんだけど、
クッキー大好物なら、今度
一緒に食べようね☆
【2009/09/15 09:38】 URL | クロニカ #- [ 編集]

よっちゃんさんへ
ふふふ。。大丈夫?

似ているか?似ていないか?分からないけど…。
マンションの方じゃなくて、寮に入って、
しっかりお勉強してもらうんだって!
だって、”君の名は、ウルニカ”だもん!!
【2009/09/15 09:50】 URL | クロニカ #- [ 編集]

Tomoさんへ
ロデム君へのお祝いコメントありがとうe-343

は~い、なんにも変わらないいつもの日常。
そこに、僕の本当の幸せがあります。

そうだね、お空を見上げると。。
そこにも僕のお友達がたくさんいるんだよー♪
これからは、のんびり、ゆっくり。。
【2009/09/15 09:55】 URL | クロニカ #- [ 編集]

Umi-chiさんへ
はーい、ただいま~♪
これからは、のんびり、ゆっくり、
日々の幸せを感じています。

クロニカ大学の創立者は。。お楽しみに~!!
【2009/09/15 09:59】 URL | クロニカ #- [ 編集]


クロニカくんおかえりなさい!!

まってましたよ~~

クロニカ君お鼻・・・ぴかぴか!!!きれい!!
なにいってんだか~~~

クロニカくんまたららのおうちにあしょびにきてね
    らら
【2009/09/15 10:34】 URL | kimi #oLFdhySc [ 編集]

kimiさんへ
ただいま~!
お久しぶりです。

また、僕の元気な姿をご披露します。
るるちゃんとららちゃんも元気ですか?

【2009/09/15 11:08】 URL | クロニカ #- [ 編集]


お帰り~♪
ピッカピカのクロニカ君にワクワクです!
また洗練された感じがして本当に可愛いです☆
お嫁さんを迎える大人のクロニカ君ににかわいいなんて・・
失礼かな?
プリンちゃんとは仲良くしてますか?!
仲良し2人での登場も楽しみにしてます♪


【2009/09/15 12:52】 URL | モンママ #- [ 編集]

お帰りなさ~い♪
クロニカくんお帰り~
休みはのんびり出来ましたかぁv-361
可愛いご飯の入れ物といっぱい入ったクッキー
美味しい物に囲まれて幸せだね~
のんびり更新楽しみにしてますぅv-410
【2009/09/15 15:16】 URL | YOKKO #3XOy01U2 [ 編集]

モンママさんへ
ただいま~♪
よかった~間に合った!!
僕の元気な姿を見てもらえました。
よかった~!!
ぷりんちゃんとも仲良くやっていますよ~。
可愛いは、最上の褒め言葉です。
ありがとう☆
【2009/09/15 16:33】 URL | クロニカ #- [ 編集]

YOKKOさんへ
ただいま~♪

のんびり、ゆっくり、マイペースで!!
さてさて、クロニカ大学女子寮には、
キャンディちゃんとベリーちゃんが既に
入寮なさっています。
ゆっくりお待ちくださーい☆
【2009/09/15 16:36】 URL | クロニカ #- [ 編集]


クロニカくん、おかえりなさーい♪

ボクたちのパパなんて、ずーっと休みみたいなもんですよe-455


お鼻ぴっかぴかのクロニカくん、絶好調のようですね!

これからもクロニカワールド楽しみにしてますよー。

p.s うちのセバスちゃんも言葉のキャッチボールが楽しいみたい(笑)
【2009/09/15 22:15】 URL | ロイ&シェリ #7aJMs0Rc [ 編集]


おかえりなさい。クロニカくん。
クロニカくんってものすごく意思の強そうなお顔立ちしてるんですね(*^_^*)
可愛いけど、なんかそれだけとは違う強いいしを持ってる顔?
上手くいえないけど、今回のお写真みてそう思ったのです。

素敵なフード入れね(^_-)
でも、ビッテのご飯入れをこれにしたら
ここからずうっと離れず見ていそうだわあ。
【2009/09/15 23:18】 URL | ビッテママ #- [ 編集]


おかえりなさい~慎くん!
夏休みは楽しめましたか???

また、ももと遊んで下さいねvv

慎くんの大きなテカテカお鼻♪可愛いですねvv
【2009/09/16 12:25】 URL | yayoi #- [ 編集]

お帰りなさい♪
クロニカくん、ママさんおかえりなさい。
ツルテカピンのお鼻が可愛い~~。
パクってしちゃいたいですぅ(笑)

またクロニカくんの元気な姿が見れると思うとワクワク♪♪

クッキー大事に食べてるのね~。贈られた方も喜んでらっしゃるでしょうね☆
【2009/09/16 14:34】 URL | KURUMImama #- [ 編集]

ロイくん&シェリちゃんへ
ただいま~♪

クロニカ無事に生還致しました!
これからも、どうぞヨロシクお願い致します。

ふふふ。。セバスチャンさんもお元気そうで何よりです。
【2009/09/16 20:49】 URL | クロニカ #- [ 編集]

ビッテママさんへ
ただいま~♪

ん~とね、僕はね、
意志が強すぎるのです。
僕の犬生はいろいろありまして。。
お母さんは「手のかかるコほど、可愛い」と申しますが…
頑固な僕に手を焼いております。
それでも、「うちの子が世界一」と思う親ばかもんです。
【2009/09/16 20:54】 URL | クロニカ #- [ 編集]

yayoiさんへ
ただいま~♪

僕のテカテカお鼻は健在!
毎日が平和な夏休みでした。

ももちゃん、また遊びにきてねー♪
【2009/09/16 20:58】 URL | クロニカ #- [ 編集]

KURUMImama さんへ
ただいま~♪

僕は、元気すぎるほど元気ですよー☆

クッキー大事に頂いてます。
だって、美味しいんだよ。
こんな美味しいの、もうなくなったら、どうしよう?!
大事に大事に。。

【2009/09/16 21:02】 URL | クロニカ #- [ 編集]

▲TOP

この記事に対するコメントの投稿















▲TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kuronica.blog90.fc2.com/tb.php/269-9b029249
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
▲TOP