別の名は、クロニカ。
ミニチュアシュナウザー(B&S)の慎。 別名、クロニカの日々。
プロフィール

慎くんママ

Author:慎くんママ
 
ミニチュア・シュナウザーB&S
   慎(別名:クロニカ)
   B.D*2003.2.14

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

デイリークロニカ紙号外 『当選者発表』
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ ← お久しぶりのポチッ

『プレゼント企画当選者発表!!』


08182

みなさま、お久しぶりです。
夏も終わりに向けて毎日が過ぎ、セミの鳴く時間が短くなってきましたね。
僕クロニカは、サマーカットをしてツンツルテンで涼んでおります。

さてさて、クロニカタウンの大学寮への入寮にたくさんのご応募ありがとうございました。
おかげ様で、大学寮もにぎやかになりそうです。
帰省希望にもたくさんのご応募いただきましたので、厳正なる抽選を行わせていただきました。


08183

何?その壺。


08184

ほぅほぅ、これで抽選を行うのですね。


08185

帰省希望の方の名前が書かれたプレートを入れます。
プレートに不正がないことを、クロニカは確認いたしました。


08186

壺にチョイとチョコレートをコーティングして、
お母さんの好きなパープルのリボンで魔法をかけます。


081810


一口味見しました。
中身は、食べていませんよ。

それでは、抽選いたします。



『抽選会』

やっと、出ました!!

おっとっと、4つ出てきてしまいました。
そらママさん、noaさん、KURUMIママさん、TMAMAさん。


081811

帰省出来るのは3組でしたが、お母さん4組に変更してもいいですか?


081812

お母さんにOKをもらいましたので、帰省することができるのは4組になりました。
4組の方々、作品が出来て気に入っていただけましたら、
帰省届の提出をお願いします。

今回、抽選に外れた帰省希望の方々ごめんなさい。
入寮希望の方々、いつか寮でお会いしましょう!





↓ 寮建設の為の寄付ポチッをお願いします ↓
     にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
         にほんブログ村

テーマ:◆◇ シュナウザー ◇◆ - ジャンル:ペット

▲TOP
この記事に対するコメント

クロニカくん、会いたかったよ~。
元気そうで何より。
はずれちゃったのは残念だけど嬉しい気持ちの方が大きいよ。
僕たちまろんくんと小梅ちゃんに会ったんだよ。
クロニカくんとママさんのおかげだねって話していたんだ。
夏休みは、もう少しで終わり?
待ってるからね。
【2009/08/19 21:36】 URL | ろみお&じゅり #- [ 編集]


こんばんは(*^。^*)
クロニカ君に久しぶりに会えてうれしかったです(*^^)v
元気そうで安心しました。
サマーカットのクロニカ君かっこいいよ!
夏の間は何していたの?休み明けの報告が楽しみです(*^。^*)
僕と小梅はろみおくんとじゅりちゃんに会ったんだよ!
とっても楽しかったよ!
今度はクロニカ君に会いに行きたいな!
ポチっ寄付します(*^_^*)
【2009/08/19 21:54】 URL | まろんと小梅のママ #- [ 編集]


お久しぶりです、クロニカくん・ママさんe-446
今回は抽選に外れて残念でしたが、クロニカくんの可愛いお顔を見ることができて嬉しかったですe-454
サマーカット、よく似合ってますよ~e-419
のんびりできてますかv-236
【2009/08/19 22:05】 URL | アコちんママ #SUzeMr4E [ 編集]

こんばんは♪
クロニカ君サマーカットでスッキリですね!!
元気そうな姿が見れて嬉しいですe-266

ママさん少しはゆっくり出来てますか??
お休みの間ブログゆっくり読ませてもらいました~
『クロニカ』はやっぱり韓国語から取ったんですね!!
私もフルハウスは好きです!!

抽選も本格的で素敵です!!
【2009/08/19 22:10】 URL | bu-onma #pprjMJPo [ 編集]


おぉ~v-405 出ました号外!!
テレビを消して、コメント書きに集中しています。
いや~ん、クロニカたん、すっきりサマーカットかわいいよぉv-411
元気で何よりだわっ。v-344
あのね、クロニカ君のブログを読む時、なぜか勝手に想像したクロニカ君のセリフ回しで読んでしまいます。v-398 フフッ
クロニカ君に会えなくなってからも、会社でv-219、帰ってきて家でv-219してましたよん。

リズムに乗せて、サン、ハイv-219
りょ~ぅ、建てるぅためのポチ押して~v-266 ポチッ
【2009/08/19 22:17】 URL | よっちゃん #- [ 編集]

私、当選!?
お久しぶりです。
☆残暑お見舞い申しあげます☆

お休みはちゃんと取れましたかぁ?
クロニカくん、サマーカットで涼しげですね。

抽選結果を見て驚きました!!
それでまた動画を何度も見ちゃいました。
激しく飛び出ちゃいましたよね(笑)
ありがとうございます。とっても嬉しいですv-238





【2009/08/19 22:24】 URL | KURUMImama #heeXRpH2 [ 編集]


おっひさ~~v-221
でも、未だ『号外』なんですね・・・i-195
 慎君の顔も少し見れたから・・
ママさんゆっくり休んでねぇ~~。

 ♪♪『俺は待ってるぜぇ~~』♪♪
  v-219っとね。
【2009/08/19 23:01】 URL | J”s.papa #yqJPafto [ 編集]

きゃあっ!!
希望を捨てきれずちょいちょいお邪魔したいたのですが・・・
クロニカ君っe-349
久々にお会いできて本当に嬉しいですe-259
元気そうで本当に良かったですe-420

って、よくよく見ると抽選に外れているようですが…
「そんなの関係ねぇ!!」(古い!?)
ってな位嬉しいですe-267
ママさんも夏ばてしないようにしてくださいねっe-415
【2009/08/19 23:10】 URL | kohaxrun #- [ 編集]

出てこ~い!
あ~・・・残念でした。
でも4組の皆さんおめでとう!
クロニカくん久しぶりです!サマーカットで涼しげです。
毎日暑いですが、夜は少し過ごし易くなりましたよ。
夏バテしないようにしてくださいね。
【2009/08/19 23:28】 URL | MUNI #- [ 編集]

あ~あ
抽選はずれちゃったデス・・・
クロニカくん久しぶりだね。
ボクもサマーカットしてから
3週間ほど経つけど
初めてのプー足カット
結構いい感じだよ。
スースーするけどね(b^-’)


残念です。
帰省できないのかぁ。
スパルタ入寮ってことで(ж>▽<)y ☆
【2009/08/19 23:45】 URL | 清人瑠李 #Ju3Ta2N2 [ 編集]

?!
こんばんは。
ひょっとして当選?!
子供と一緒に何度も見て「当たった?!」って大騒ぎです。
今晩は興奮して寝つけそうにないくらい盛り上がっちゃってます。
ありがとうございました。
【2009/08/20 00:53】 URL | noa #- [ 編集]


シュナウザーランキング新着情報
デイリークロニカ紙号外の文字を見つけてぇ
思わず声あげちゃったよぅ
久しぶりだねぇ~クロニカ君♪ママさん♪
お元気でしたかぁ~
クロニカ君に会いたかったわぁさぁ~♪
抽選で外れちゃったけどぅ~
クロニカ君に会えてHAPPYだよぅ~
【2009/08/20 01:18】 URL | JIPPママ #cFik1D1c [ 編集]


え~~~~!!???
そらママって私のこと~~?
なあそら!そらママってかあちゃんのことやんなあ~~??
と、、、そらと手を取り合って喜ぶそらママですv-353
慎くんサマーカット、いかしてるね~~v-344
ママさんと一緒にまったりと夏休みをすごしてますか?
もうすぐ夏休みもおわりですね~~
本格的復活を待ち望んでますv-363
また夏休みの思い出話、きかせてね~~v-410
【2009/08/20 01:24】 URL | そらママ #z0zWqO/I [ 編集]


クロニカくん
会いたかったでつv-238

ポチッに来たら
『デイリークロニカ紙号外』でつv-82
うれしかったでつv-82・・・

クロニカくん
げんちでいてくらさい
慎くんママらん
げんちでいたくらさい
【2009/08/20 05:51】 URL | おんたん★でつ #MF8IyTP2 [ 編集]

きゃほ
きゃほーきゃほー♪
ありがとうございます

ホントだ、TMAMA
出てきたぁ

皆さんを差し置いて
出てきてしまって
皆様、ホントにごめんなさいネe-78

クロニカ君の坪を上から見つめるその姿
とってもかわいい♪

日々、クロニカ君にこっそり会いにきていたのに
こんな大事な号外に
出遅れるとは・・・すみません
【2009/08/20 07:53】 URL | TMAMA #nzdn0PDk [ 編集]


おひさしぶりです~、夏は楽しめましたか??

うぅ~~。。。v-406 非常に残念!!
でも、動画で抽選がみれて、ドキドキしちゃいました!
最初の写真に「ぐーた」という文字が見れて。。。。それだけでもドキドキ!
楽しませていただきましたv-435

クロニカ氏、サマーカットお似合いですね~~♪
シェリーもサマーカットでツルツルにしてみようかな~


【2009/08/20 09:30】 URL | ぐーたら主婦♪ #TeteF2NM [ 編集]

うっ うっ 嬉しい♪
ぼくは帰省組じゃないから 「はずれ」も「あたり」もないんだけど・・・
うっ うっ 嬉しい♪
クロニカくんに会えて 嬉しい♪
クロニカくんが元気で 嬉しい♪
クロニカママが元気で 嬉しい♪

クロニカくんがそこにいてくれるだけで 嬉しい♪
クロニカくんの存在が 嬉しい♪

フフ なんだか  ウフフ ラブレター みたい フフ
書いたことないけど・・・ ウフフ ラブレターみたい へへへ

サマーカットのクロニカくん
久しぶりで見たら 前よりもっとハンサムだねっ!

ママは・・・
出遅れた~って 頭抱えてるよっ!
いつもの事さっ!!
【2009/08/20 11:08】 URL | ビッケ隊長 #KB.pFdU. [ 編集]


クロニカくん ブログではお久しぶりです。v-410
すっかり夏バテしてどうしようと思っていた私ですが
あの日クロニカくんに会った日から元気なんですよ
いただいた桃のおかげとクロニカくんのおかげです。
今年食べた中で一番おいしかったです。
パパも喜んで食べてました。
クロニカくんも元気そうで何よりです。v-353
最近は朝晩は涼しくなってきましたね
お母さんもなんとか夏を乗り切って元気でいてくださいねv-238
下を向いてるクロニカくんがめちゃかわいいですv-398
【2009/08/20 12:36】 URL | yuki #FrUoCQUQ [ 編集]


クロニカ君だ!!
嬉しくてテンションあがりました☆
抽選には外れても、居るだけで嬉しいです。
またまたクロニカ君可愛くなっちゃって(*^_^*)
ホッとします♪
【2009/08/20 12:45】 URL | モンママ #- [ 編集]


クロニカくん、ママさん、楽しい夏休みを過ごしてますか?
デイリークロニカ紙の号外が読めて嬉しいで~す。

抽選の結果発表、ドキドキしながら見ましたよ~。
残念ながら外れちゃったけど、クロニカくんのブログから拝借した
可愛いトランプ2号君の写真があるから大丈夫で~す^^
楽しい企画をありがとうございました。

クロニカくん、サマーカットお似合いよ♪
お休み明けのクロニカくんの活躍を楽しみにしてるね。
【2009/08/20 12:57】 URL | tramplady #JalddpaA [ 編集]


わぁい、クロニカ君お久しぶりですv-297
サマーカット似合ってるね。
元気そうで何よりです。
抽選会、はずれちゃったけど当選した4組様が
ぼくの分も喜んでくれればいいや~v-353
でもまだあきらめたわけじゃないよ。
いつか、いつか、クロニカタウンに行くんだ~e-343
今は一人でバスに乗れるように特訓中です。

寮建設の寄付ポチッしましたe-420
タウンがますますステキになりますようにe-266
【2009/08/20 12:58】 URL | Sola #LBBrlPtc [ 編集]


お!出ましたね号外!!
クロニカ君お久しぶりです~^^
サマーカットでますますカッコイイですね^^

あーあ。抽選はずれちゃったぁ・・
と思ったけれど、帰省希望じゃなかったんだった!(^^)/テヘ
夏の終わりのカムバックを楽しみにしてます♪
それまでは充電☆充電☆ね^^
【2009/08/20 16:38】 URL | LEGOママ #EvmDRqhQ [ 編集]

ろみお&じゅりさんへ
僕もみんなに会いたかったよ。!
はい、クロニカ元気でーす。

え~?!リアルまろんくんと小梅ちゃんですか?!
あのね、それは、決して僕のおかげではないけれど、
そうやって、ブログのお友達に会えるなんて、
なんだか不思議な気がするな。いいなぁ。
残念ながら、夏休みはまだまだ。。
お母さんの宿題はこれからなんだよ、
だから、延長になるかもしれないなv-388
【2009/08/20 18:06】 URL | クロニカ #- [ 編集]

まろんくんへ
お久しぶり、まろんくん!!
僕は元気だよ。
君たち、ろみおくんとじゅりちゃんに会えたんだって?!
すごいなぁ。。いいなぁ。。
まろんくんは、ちゃんとお利口さんだったって、
僕、知ってるよ!
僕?僕もお利口さん?にしてるよ。
寄付ありがとう!
立派な寮が建つと良いのだけど。。e-420
【2009/08/20 18:11】 URL | クロニカ #- [ 編集]

アコちんママさんへ
アコちんママさん、こんばんは!
僕もピーチ姫に会えて嬉しかったよ。
あのね、僕は毎日ゆる~い日々を送っています。
のんびりゆっくりマイペースで。。v-221
【2009/08/20 18:15】 URL | クロニカ #- [ 編集]

bu-onma さんへ
こんばんは!
あいるちゃんどうしているかな?と
気にはなっていたのですが。。

僕のブログ、遡って読んでくれてありがとう!
お母さんは、『クロニカ』の響きが好きなんだって♡
韓国に行ったときも、周りは何をしゃべっているのか、
全く解からなかったけど、「クロニカ~」だけは
聴きとれたそうですe-350
【2009/08/20 18:21】 URL | クロニカ #- [ 編集]

よっちゃんさんへ
よっちゃんさん、
ありがとう!ほんとにありがとう!!
みゆちゃんと、”別の名はウルニカ”ちゃんがいる限り
僕はまた戻ってきますよ。
そしてまた一緒にサン、ハイ♪
僕のアフレコ続けておいて下さいねv-424
【2009/08/20 18:31】 URL | クロニカ #- [ 編集]

KURUMImama さんへ
ありがとうございます。

なかなか出てこなかったけど、
KURUMIちゃんが飛び出してきましたね!
お母さんには、ちょっとプレッシャーかも?
こんなカワイイコ作れる?!
夏休みを延長して取り組むそうだよ!
少しでも似ているのになれば良いのだけど。。v-388
【2009/08/20 18:39】 URL | クロニカ #- [ 編集]

J”s.papaさんへ
お母さんの宿題は山積み。。なので、
夏休みは延長になるかも?

パパさん、いつもいつもありがとうございます。
こんな律儀なお方だとは、思いもしませんでした~v-12
でも、無理のないようにお願いしますね。
【2009/08/20 18:43】 URL | クロニカ #- [ 編集]

kohaxrunさんへ
はい、僕もももちゃん&ひめちゃんに会えて嬉しかったよ。
そして、そんな風に言ってもらえて、
僕、嬉しいなぁ。
なんだかもともっと元気が出てきたみたい。
でも、お母さんの宿題は山積みなので、
夏休みはもう少し頂くんだ。
待っててね。
僕も出来る限り、ももちゃん&ひめちゃんに
せめてポチっとだけは、しに行くからねv-219
【2009/08/20 18:50】 URL | クロニカ #- [ 編集]

MUNIさんへ
> あ~・・・残念でした。
> でも4組の皆さんおめでとう!

↑そんな風に言ってあげるMUNIさんの
心遣いに、僕はオトナの優しさを感じました。
お母さんは、緑風館のJIJIたんがどうしても手放せなくて。。
もし、抽選に当たったら、違うスタイルのJIJIたんを
お家に送り届けるチャンスだったのですが。。ごめんなさい。
僕にも、どうしようもなかったのですv-390
【2009/08/20 18:58】 URL | クロニカ #- [ 編集]

清人瑠李 さんへ
ごめんねミルヒくん!
でも、いつって約束できないけど、
必ず寮には入れるように、僕お母さんに頼んでみるね。
おっと、その前に理事長に。。バジルそうめん差し入れしよっか?

ミルヒくんは、プー足カットにしておく?!
受験勉強して待っててね。
【2009/08/20 19:06】 URL | クロニカ #- [ 編集]

noa さんへ
こんばんは。
おめでとうございます。
「このコたちをお家に連れて帰りたーい!!」と
思ってもらえるようなカワイイコたちが出来ると良いのですが。。
僕も、もっと知りたいから、また遊びに行かせてもらいますね。

こちらこそありがとうございます。
お母さんは、下手だけど、一生懸命作るそうです。
カワイイシュナさんに出会えて嬉しいですe-343
【2009/08/20 19:13】 URL | クロニカ #- [ 編集]

JIPPママさんへ
ありがとう!
そう言ってくれて。
僕もね、JIPP君に会いたかったよ。
だけど、ごめんね会いにいけなくて。
夏休みはまだまだ続くのだけど、
出来る限りポチっとだけでもしに行くね!

あ~あ、ヘンプアクセサリー、もらい損ねた。。残念。。v-404
【2009/08/20 19:18】 URL | クロニカ #- [ 編集]

そらママさんへ
そらママ。。そうや、かあちゃんのことやでー
そらママはそらママやん。
そらちゃんは、この前マンションに引っ越ししてきたとこやけど、
なんや、大学の寮に入って、勉強に励むらしいわ。
こんどは、どんなスタイルにしようか。。って、
ボクのお母ちゃん言うとったよ。
どんな、カッコしてもそらちゃんはかわいいやんなぁv-10
ボクのお母ちゃんは宿題、山積みやねん。
どないしょう?
そやから、もっと夏休みするねんて。。v-12
【2009/08/20 19:29】 URL | クロニカ #- [ 編集]

おんたんさんへ
おんたん、こんばんは!
ありがとう、いつも僕を応援してくれて。
そして、ずっと僕のこと見守っていてくれて。
僕ね、みんなに支えてもらっているの、
感謝している。
僕ね、おんたんとおしゃべりできるようになって、
とっても嬉しいんだ。なぜかこころが落ち着くんだ。
こんなガウガウ犬だけどね。
こんなガウガウ犬だからこそ、かな?
いつもありがとう。
【2009/08/20 19:37】 URL | クロニカ #- [ 編集]

TMAMAさんへ
全然出遅れていませんよー
おめでとうございまーす。
「このコたち、絶対お家に連れて帰りたい!!」と
思ってもらえるようなカワイイコが作れるかな?
そうなるようお母さんは頑張るってさ!
もう早速、考えているらしい。。
HONちゃんは例のあの姿?
TTちゃんは、女子寮、HONちゃんは男子寮。
別々もなぁ。。さて、どうしたものか?
【2009/08/20 19:43】 URL | クロニカ #- [ 編集]


お久しぶりですー。
元気そうで良かった。

本格的な抽選ですね。
私も応募しておけばよかったかもv-393

【2009/08/20 19:49】 URL | 柚希 #SHLDkvn6 [ 編集]

ぐーたら主婦♪ さんへ
お久しぶりでーす!
僕は、元気に結構頑張っていますよ!
なんてね、ほんとは夏に弱いので、
楽しめるかといえば。。どうかな?!

ドキドキしましたか?僕もドキドキでした。
みんなの希望に応えられなくて
ごめんなさいデス。
でも、入寮は出来るので、待っていて下さいね。
ちょっと時間はかかるかも?ですけど。
【2009/08/20 20:01】 URL | クロニカ #- [ 編集]

ビッケ隊長殿
うっ うっ 嬉しい♪
僕もビッケ隊長に会えて嬉しいよ♪
隊長も元気で何より♪
それにね、隊長はちゃんともう夏休みの宿題を
たくさんしていますね。
お母さんは、宿題が山積み。。
ビッケ隊長手伝ってー
魔法を教えて!!
【2009/08/20 20:06】 URL | クロニカ #- [ 編集]

yuki さんへ
先日は、キレイにサマーカットして頂き、ありがとうございました。
その時、頂いた『フェルト・アートの僕とぷりんちゃん』も
ありがとうございます。
僕もぷりんちゃんもそっくりなのには、びっくりしました。
細かい所まで、良く出来ていて、yukiさんの才能に拍手デス。
ありがとうございます。
桃はほんのお礼の気持ちです。
そんなものでは、とても済まされないのですが。。
暑さはマシになって来ましたが、
yukiさんもどうぞお身体大切になさってくださいね。
【2009/08/20 20:24】 URL | クロニカ #- [ 編集]

モンママさんへ
あ・り・が・と・う☆
僕はここにいまーす!!
元気でーす!!
モンママさんがそう言ってくれるだけで、
僕もホッとします。
夏休みはまだ続きますが、
また会えるといいね。
モンママさんもお元気でねv-290
【2009/08/20 20:27】 URL | クロニカ #- [ 編集]

trampladyさんへ
ありがとうございます。
僕もトランプ君に会えて嬉しいです。
緑風館のトランプくんは、ちょっぴり寂しくなると、
ビッケ隊長のところか、クロくんのお店に行っています。
そんな姿を見ると、是非是非帰省させてあげたかったのですが。。
ごめんなさいデス。僕には、どうしようもなかったのデス。
ま、分身の術で、そちらのトランプくんは、元気に川遊びをしていましたので、
僕も安心しました。
僕もお母さんもこれから、夏休みの宿題に取り掛かりますv-404
【2009/08/20 20:35】 URL | クロニカ #- [ 編集]

Sola くんへ
> 抽選会、はずれちゃったけど当選した4組様が
> ぼくの分も喜んでくれればいいや~v-353

なんだ、なんだーSolaくんはオトナだねぇ。
そんな風に言えるなんて!!

皆さんのご寄付によって、寮は増設予定。
Solaくんもバスにひとりで乗れるようになっててね!
優しい先輩がいる寮でしっかり勉強しようね!
僕とは、しっかり遊ぼうねe-343
【2009/08/20 20:43】 URL | クロニカ #- [ 編集]

LEGOママさんへ
あーあ。抽選はずれちゃったぁ・・
> と思ったけれど、帰省希望じゃなかったんだった!(^^)/テヘ

あーあ。びっくりしたー!!
プレート入れ忘れたかと思ったよ!

僕ね、これからが大変なんだ。
宿題が山積み。。のお母さんを手伝わないと。。
僕の手も貸してって、言うんだe-464
【2009/08/20 20:48】 URL | クロニカ #- [ 編集]

柚希さんへ
はーい、おかげさまで僕は元気ですよ。
尾花君も元気かな?

お家に帰りたいコのための抽選でしたが、
誰が出るか、ドキドキ!!
これから、お母さんの宿題を僕も手伝いますv-388
【2009/08/20 20:52】 URL | クロニカ #- [ 編集]


あやややや!!お久しぶりです~(^▽^)♪
外れちゃったのはざんね~ん!だけど
お元気ですかー?お元気ですね~(^▽^)
クロニカ君も夏を満喫していますか?
もう少しの辛抱かな?またお会いできるのを
楽しみにしています(^^)♪♪♪
【2009/08/20 22:52】 URL | Umi-chi #- [ 編集]


慎くんママさんへ

大変ご無沙汰しています。
そして、お休みの中、我が家のブログに
励ましのコメント、お心遣いをありがとうございました。
心から感謝しております。


思ってもみなかった!!久しぶりに可愛いクロニカくんの
お顔がのぞけてv-344
嬉しい~~~~~~ぃv-351
そして、ママさんもクロニカくんも元気そうでv-218
ちょっと会わない間にクロニカくんまたまた可愛くなったね!!

今年の夏は暑かったです…v-409
ほっぺ・めいママはヘトヘトでした…v-409
これからは、インフルエンザも流行りそうなので
夏バテなどをしませんようにお体には気を付けて下さい。

本当に会えて嬉しかったぁ~e-454


【2009/08/20 23:09】 URL | ほっぺ・めいmama #- [ 編集]

素麺&プー足
>おっと、その前に理事長に。。バジルそうめん差し入れしよっか?

差し入れお願いします(。-人-。)

>ミルヒくんは、プー足カットにしておく?!

プー足でもそうでなくてもどちらでも良いですよ。
って言ってしまいますと困ってしまうのなら
オイラが“神様”に聞いてみます。
聞いてくれないかもしれませんが。
(こちらで流れているCMでは
神様が神様やめちゃっているので・・・(≧▽≦;))
【2009/08/20 23:21】 URL | 清人瑠李 #Ju3Ta2N2 [ 編集]

残暑お見舞い申し上げます♪
クロニカくん!
ままさん!!
お元気ですかぁe-463
ままさん、宿題は、まとめて派? それとも、コツコツ派?
Tomoは、コツコツ派のつもりが、なぜか最終日泣きながらイッキ派でしたe-455
まだまだ日差しはきつそうです・・・
お体には気をつけてお過ごしくださいねe-466
【2009/08/20 23:36】 URL | 【Tomo】 #- [ 編集]

お久しぶりです!
毎日のように来ていてよかったv-398
デイリークロニカ紙号外、待ってましたよ~~!!

クロニカくん、yukiさんにかわいくカットしてもらったのですね。
とっても男前ですv-354
「クロニカ」の由来、昔の記事で初めて知りました。
韓国がお好きなのですね!

私は、娘のために「東O神O」の「ジOジOン」を書いています。
全然似なくて凹んでいます。
どうしたら似るでしょうか? ママさん助けて~!!
【2009/08/21 01:14】 URL | きょうはすてーき #- [ 編集]

おひさしぶり~^^/
クロニカくん 元気そうですね~^^/
おっくんも元気です!

ドキドキの抽選でした~^^
はずれちゃったのは残念だけど・・・^^;

こちらは夏休みもおわり、子供たちはイヤイヤ・・・!?
学校へ行ってます^^ゞ
おっくんは 一人の留守番がはじまり、
伸び伸びと!?  昼寝三昧の毎日です^^/
【2009/08/21 09:09】 URL | おっくんパパ #- [ 編集]

Umi-chiさんへ
お久しぶりです。
桃太郎君も元気にしていますか?
僕は毎日が(夏)休みなんですけど。。

またお会い出来る日を楽しみにしています♪
【2009/08/21 20:28】 URL | クロニカ #- [ 編集]

ほっぺ・めいmamaさんへ
こんばんは。
お久しぶりです。

ママさん、お身体大丈夫ですか?
暑さだけでなく、精神的にも辛い”夏”でしたね。
僕も、”夏”は苦手です。
でも、なんとか元気に過ごしています。
こんな僕の顔を見て、そう言って下さるのは、
とっても嬉しいんですけど、
もう少しお休みを頂きます。
また、お会い出来る日まで。。
どうかほっぺファミリーのみなさま
お元気でお過ごしください。
【2009/08/21 20:42】 URL | クロニカ #- [ 編集]

清人瑠李 さんへ
了解しましたv-221

な~んのCMなんだろう?
神様やめちゃってたら、やっぱきいてもらえないでしょ!
僕が魔魔にきいてみるね☆
【2009/08/21 20:52】 URL | クロニカ #- [ 編集]

【Tomo】さんへ
残暑お見舞い申し上げまーす。

お母さんは、宿題が山盛り。
コツコツ派と思っていたけど。。v-12
へへへ~でもね、お母さんんは
夏休みをのばすことが出来まーす!ウシシ。。

Tomoさんもらるふくんも元気でねe-420
【2009/08/21 20:58】 URL | クロニカ #- [ 編集]

きょうはすてーき さんへ
> 私は、娘のために「東O神O」の「ジOジOン」を書いています。

わ~見たいな。見たいな。

お母さんは僕にいつも言います。
「いつ、ジ0ジ0ンに変身するの?」
魔法が解けて。。人間に変身。。
そうなれば良いのに。。v-352
【2009/08/21 21:18】 URL | クロニカ #- [ 編集]

おっくんパパさんへ
おひさしぶりです、こんばんは。

もう夏休みは終わりなんですね。
僕も、毎日おっくんと同じような毎日を送っています。

みなさまお元気でお過ごしください。
お母さんの夏休みはまだまだ続きます。。テヘへ。。
【2009/08/21 21:23】 URL | クロニカ #- [ 編集]


クロニカくんすっきりしましたね~~


抽選残念でした~~!!
でも楽しませていただきました

クロニカ君にまた会えますように・・・・
【2009/08/21 21:45】 URL | kimi #oLFdhySc [ 編集]

kimiさんへ
こんばんは。
お久しぶりです。

残念でした。
ごめんなさいデス。
僕もドキドキしました。

はーい、また、お会いできる日までv-222
【2009/08/21 22:01】 URL | クロニカ #- [ 編集]

お帰りなさ~い
ロングバケーションから帰ったのですね~
クロニカくんママさん待ってたよv-410
久し振りに元気な顔が見れて嬉しいですぅ
抽選会思わず壺と一緒になって首を振ってました(笑)


【2009/08/21 22:08】 URL | YOKKO #3XOy01U2 [ 編集]

YOKKOさんへ
ごめんなさーい。
まだまだこれからが夏休みなんです。
だから、これは”号外”なんですよ。
寮建設でお母さんは忙しくて。。
新入寮生も決まって、
これからなんです。

宿題が山盛りv-12
どうなるクロニカ?!
【2009/08/21 22:17】 URL | クロニカ #- [ 編集]

おおおおお!
抽選会が行われていたとは~!
当たった方、おめでとうございます♪
また、どんなカワイイシュナちゃんが出来上がるか、
非常に楽しみです!!

久しぶりのクロニカくん!
サマーカット決まってるね~♪
クロニカくんはいつもキレイだね。
【2009/08/22 18:02】 URL | hokitakuro #QXRaNfI. [ 編集]

hokitakuroさんへ
おひさしぶりです。
こんばんは。

いやいや、いつもクロくんのほうがキレイにしていらっしゃいますよ☆

やっと抽選会も終わり、新入生も決まりました。
在寮生も合わせ、賑やかな寮になりそうです♪
【2009/08/23 21:32】 URL | クロニカ #- [ 編集]


慎くん、ママさん、ご無沙汰ですぅぅ!!
久しぶりに慎くんに会えて嬉しかったぉぉ♪
抽選の様子・・・どきどきしながら見たよぅ^^
残念だったけれど、
luckの文字が見え隠れしてて、とぉっても嬉しかったぁぁ♪
当たった皆さんおめでとうございますぅぅ!!
また号外で慎くんの姿見れるといいなぁ~・・・。
【2009/08/24 23:58】 URL | lulu*** #amXlFcx2 [ 編集]


お久しぶりです。
お元気ですか?
おかげさまで僕も元気にしております。

僕もドキドキしました。
お母さんはもっとドキドキしたそうです。

次は、号外ではなくて、
僕の元気な顔をおみせしたいです!
【2009/08/25 08:06】 URL | クロニカ #- [ 編集]


ショックでコメント残すの忘れてました(笑)
でもでも、お友達のKURUMIちゃんが当選してたので
なんだか私まで嬉しかったです♪

いつか~寮に入れますように~
寮の用心棒になりまっせぇ~(笑)))

まだまだ暑い日が続きますが、お身体に気をつけて
ロングなバケーションを楽しんで下さいね♪
【2009/08/27 15:38】 URL | candymum #pOzCPZHc [ 編集]


お久しぶりです。
こんばんは。
コメント、ありがとうございます。
KURUMIちゃんのお友達だったのですね。

そんな~用心棒だなんて。。
candyちゃんは、みんなの癒しになりますよー!!
待っていて下さいね。いつか、きっと!!
【2009/08/28 00:00】 URL | クロニカ #- [ 編集]


クロニカくん ママさん お元気そうでなによりです。
残念ながら ハズレてしまいましたが、再開楽しみにしています♪
またまた かわいいお友達が見られるもの。

テンプレートかわっちゃったんですね。
って、こちらも素敵です、ほのぼのとした感じがいいいですねぇ。
【2009/08/28 00:15】 URL | マープル #- [ 編集]

マープルさんへ
おはようございます。
コメントありがとうございます。
おかげさまで元気にしております。

せっかく同じテンプレートだったのですが。。
”ほのぼの”が僕の目指すところ。。
でもこれからは”のんびり”
また、お目にかかれるまで。。!!
いつか、マープルちゃんも入寮して下さいネ。
【2009/08/28 08:17】 URL | クロニカ #- [ 編集]

お久しぶり♪
クロニカ君、お母さん~
ロングバケーションから帰ってきたのですね~♪
楽しい夏休みだったのかしら?
ツルツルサマーバージョンのクロニカ君♪
とっても似合っていますよ。

抽選会、当たりますように~って祈りながら見ちゃいました。
けど・・・
そういえば、帰省もしちゃいたいわ~と言いながら、
入寮希望!と書いた記憶が・・・
いつかクロニカタウンの仲間入り~になれる日を待っているのも
楽しいものね★
もう明日からは9月です。早いものですね~
【2009/08/31 23:15】 URL | Happy mama #ulAUSpcY [ 編集]

クロニカくん!!
クロニカくん!! おかあさん!!
お元気そうで!!

もう、9月・・・
はやいです。 シルバーウィークがあって
その時期は 敬老の日、秋のお彼岸と イベントがあります。
楽しんで 商売したいです。

のんびり夏休み、色んな意味での 充電ですね☆
また 会えるのを楽しみにしています!!
【2009/08/31 23:53】 URL | ぼすりえ。 #NkOZRVVI [ 編集]

Happy mama さんへ
お久しぶりです。
クロニカ元気に過ごしております。
ハッピーちゃんもお元気ですか?

残念ながら、帰省は出来ないけど、
いつかきっと寮に入って、勉強に励んでくださいね。

もう9月なんて、早すぎる!!
僕の夏休みはまだまだ続きます。
【2009/09/01 00:56】 URL | クロニカ #- [ 編集]

ぼすりえさんへ
もう9月。
何を想う9月。
大切な9月。

いろんなイベントがあって、
お忙しそうですね。
そのためにも、ステキな夏休みが
ぼすりえさんのパワーになりましたね。
そう、無理せず、楽しんでお仕事してください。

僕もまた、元気な姿をお見せしますよー♪
お母さんは、元気すぎて困る…と言っています!!
めちゃくちゃ☆ハッピー!!
【2009/09/01 01:02】 URL | クロニカ #- [ 編集]

▲TOP

この記事に対するコメントの投稿















▲TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kuronica.blog90.fc2.com/tb.php/266-b35576ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
▲TOP