別の名は、クロニカ。
ミニチュアシュナウザー(B&S)の慎。 別名、クロニカの日々。
プロフィール

慎くんママ

Author:慎くんママ
 
ミニチュア・シュナウザーB&S
   慎(別名:クロニカ)
   B.D*2003.2.14

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

ロングバケーション
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ ← しばらくお休みの前にポチッ

07311.jpg

振り返れば。。


07312.jpg

思い起こせば。。


07313.jpg

いろんな人に支えられて、今日までブログ頑張ってきたなぁ。。


07319.jpg

そんな僕に素敵なプレゼントが!!
mon*3*4kmさんがね、僕を作ってくれたんだよ。
そっくりでしょ!
『どっち が どっち?』


07318.jpg

というわけで、クロニカブログは今日をもって、しばらくお休みを頂きます。
ちょっと長い夏休み。


07317.jpg

また戻ってくるので、それまで待ってってね。
ぷりんちゃん共々、よろしくお願いいたします。


*なお、シュナ人形の抽選の件については、追ってお知らせいたします。
 たくさんのご応募ありがとうございました。


テーマ:◆◇ シュナウザー ◇◆ - ジャンル:ペット

▲TOP
この記事に対するコメント
ありがとう(^―^)
お休み前なのでコメントさせてくださいね。(^―^)
クロニカくん ママさん私にシュナちゃんのお友達を
たくさん作ってくれて本当にありがとうございます。
そういえば今までシュナちゃんに縁の合った私。
そんなことも記事にしてみようと思います。
大好きなクロニカくんv-344憧れのママさんv-353
夏休みゆっくり楽しく過ごしてくださいね。
フエルトもまた受け取ってもらえると嬉しいです。
そえではまた会える日までv-222
【2009/07/31 23:42】 URL | yuki #FrUoCQUQ [ 編集]

No title
あ~ん、とうとうこの日がやって来ちゃったよ。v-409
みんなを楽しませるために、毎日毎日ブログがんばってたもんね。
クロニカママさん、クロニカ君、お疲れ様です。
まだこれから先がありますから、休息は必要ですねっ。
しばらくの間寂しいけど、充電したクロニカ君の帰りを待っています。
see you next time, have a long vacation!! v-422v-411
【2009/07/31 23:43】 URL | よっちゃん #- [ 編集]

No title
やっぱり淋しいなぁ。
待ってるからね。
指切りげんまん。

クロニカくんとクロニカくん。
どっちも可愛いね♪
僕のママにも、そんな才能があったらなぁ。

【2009/07/31 23:44】 URL | ろみお&じゅり #- [ 編集]

また、会える日を…
今日で暫く、お休みですね。
ゆっくりお休みください。
そして、夏を楽しんで下さい。

我が家は、身内のことでブログの更新を控えて
おりますが、またもう暫くしたら、再開したいと
思っております。
また、宜しかったら遊びにきていただければ
幸いです。

また、クロニカくん・ぷりんちゃんに会えるのを心待ちに
しております。
【2009/07/31 23:48】 URL | ほっぺ・めいmama #- [ 編集]

お疲れ様でした~
しばらくのお休み存分に楽しんでくださいね~e-343
ブログの世界って一度入るとなかなか抜け出せず
私も何度もお休みしながらまた続けています!!
クロニカママさんのカムバック楽しみにしていますね!!

クロニカ君の羊毛フエルトそっくりですね~
私もこういう風に何か作れる才能が欲しいです♪

では、またお会いできる日まで。。。

疲れた夜はクロニカワールドに遊びに来ますね~
ママさんもクロニカ君もお元気でお過ごしくださいね☆
【2009/07/31 23:51】 URL | bu-onma #pprjMJPo [ 編集]

待ってるね!
さびしいな!
でも・・・でも・・・
我慢して待ってるね!!

ありがとうv-344

ゆ~っくり楽しいお休みを♪
【2009/08/01 00:06】 URL | ビッケ、ユンカース&ユンケママ #KB.pFdU. [ 編集]

No title
ママさん、慎くん、楽しい時間をありがとうございましたv-411
しばらくのお休み、、やっぱり寂しいですv-406
でも時に、休息は必要ですよねv-410
夏休みをエンジョイしてくださいv-344
そしてまたたのしいクロニカワールドを展開してくれるのを
楽しみにしていますよ~~
そらとそらママを忘れないでくださいねv-408
【2009/08/01 00:10】 URL | そらママ #z0zWqO/I [ 編集]

No title
クロニカくんのママさんの世界には驚くばかりでした。
なんとすてきな想像力、すばらしい創造力。
かわいい童話の世界をありがとうございました。
そして、私のブログにいつもコメントをありがとうございます。
また、お散歩ではお会いできるのかな?
暑い夏、お元気でお過ごしくださいませ。
【2009/08/01 00:31】 URL | ニケの母 #0leOOjSM [ 編集]

クロニカ君へ
ゆっくり充電しつつ、夏もたっぷり楽しんでね(’U’)/
いっぱい癒してくれてありがとう。
かわいいクロニカ君にまた会える日を楽しみにしています☆★
【2009/08/01 00:59】 URL | あき #- [ 編集]

No title
さみしいけど・・・
ゆっくり休んでくださいねぇ~♪
クロニカ君の過去log見ながら
夏休み終わるのまってるねぇ
【2009/08/01 01:35】 URL | JIPPママ #cFik1D1c [ 編集]

No title
そっか。もう8月なんだ。。。
これから出会えなくなると思うと淋しくなっちゃう(涙)
しばらくゆったりと休んでくださいね!
そして、早く戻って来てねぇ。。。
慎くんと、慎くんママさんに会えるの楽しみに待ってるよ~^^
ぷりんちゃんにとも仲良くね♪


【2009/08/01 03:16】 URL | lulu*** #amXlFcx2 [ 編集]

No title
ミニクロニカ君の紹介ありがとうございますv-10
よろこんでもらえたなら幸いですv-398

とうとうお休みなんですねv-393
さみしいけれど次の再開までゆっくりと待っています!!
ママさんもクロニカくんも夏をゆっくり満喫してください。
そしてまた元気な姿をみせていただけたらと思います。

しばしの間ですが我慢しますv-11
また次会えるのを心待ちにしていますv-344
【2009/08/01 06:38】 URL | mon*3*4kmm #GXI3NEIY [ 編集]


クロニカ君のブログを毎日見るのが楽しみだった私、しばらく会えなくなのね寂しいです(T_T)
戻ってくるの待ってます。
ママさんクロニカ君夏休みたくさん楽しんで下さいね(≧▼≦)ブログ復活したらその時の様子教えて下さい。楽しみにしています(*^□^*)

クロニカ君へ
クロニカ君のおかげで僕お友達いっぱい出来たんだ!ありがとう\(^O^)/
しばらく会えなくて寂しいけど、小梅と一緒に待ってからね(*^□^*)帰ってきたら連絡してね
まろんより
【2009/08/01 07:22】 URL | まろんと小梅のママ #- [ 編集]

No title
え~んv-356帰ってきてくれると分かっていても
淋しいよぉ~v-356
でもでも 今まで素敵な世界で楽しませてくれた
クロニカ君&ママさん!にはゆっくり楽しい夏休みを
過ごして欲しいですv-410v-353
お帰りを心からお待ちしておりますv-410
【2009/08/01 08:19】 URL | Umi-chi #- [ 編集]

No title
  ゆっくり充電してください。v-354
お戻りになる事を首を長~~~くして

  待ってまぁ~~す^^v
【2009/08/01 08:22】 URL | J”s.papa #yqJPafto [ 編集]

No title
ゆっくり休憩してね


帰ってくるのを楽しみに待ってるから!
【2009/08/01 08:26】 URL | エース #mQop/nM. [ 編集]

No title
やっぱり ちょっと淋しいですけど…
ママさん、夏休みを楽しんでくださいねv-299
クロニカくん、ぷりんちゃん、なかよく結婚準備してねv-465

発展したクロニカワールドを楽しみに待ってま~すv-410
【2009/08/01 09:59】 URL | きょうはすてーき #- [ 編集]

yukiさんへ
決して、僕のおかげではありませんよ!
僕はリンクしているお友達にちょっときっかけを作っただけ。
僕はシュナワールドが広がれば、それでいいと思っていましたが、
その思いはシュナだけに限らず、すべてのワンコに共通する思いです。
みんなカワイイそのお家の「世界一」の宝物です。
子供を想う親の気持ちは皆さん同じでしょう☆
【2009/08/01 11:41】 URL | クロニカ #- [ 編集]

よっちゃんさんへ
誰のためでもない僕自身の楽しみでした。
それを皆さんが支えてくれていたのです。
そして、かわいいお友達の協力があってこそ!
トランプも僕一人だとつまんない。。
かわいいシュナさんがたくさんたくさんいたからこそ!!
僕の方が楽しませてもらっていたのです。
Thank you so much!
【2009/08/01 12:00】 URL | クロニカ #- [ 編集]

ろみお&じゅりさんへ
僕も寂しいです。
でも、お母さんは、きっと約束を守ります。
いつになるか分からないけど、
カワイイ?シュナさんのお人形とともにクロニカタウンに帰ってきますよ!

このミニ慎もかわいいでしょ?!
僕そっくりなのには、びっくりしました!
【2009/08/01 12:04】 URL | クロニカ #- [ 編集]

ほっぺ・めいmamaさんへ
ママさんもくれぐれも夏バテしないようにして下さいね。
落ち着いたら、ブログ再開してください。
僕も落ち着いたら、お邪魔しますね。
では、再会を願って!!
ほっぺちゃんも体調が良いのを維持できるよう願っています。
【2009/08/01 12:11】 URL | クロニカ #- [ 編集]

bu-onma さんへ
そういうものなのでしょうか?
僕も無理せず、続けるためにも
お休みを頂くことにしました。

発表はまだですが、
あいるちゃんは、推薦枠で一足早く入寮して頂くことに決定しました。
(hokitakuroさんのご推薦です。)
いつになるか分かりませんが、
一緒にクロニカタウンに戻って来ますからネ。

これは、娘さんが作ってくださった作品ですが、
親子(父娘)で作っていらっしゃるのですよ!
親子で同じ趣味、なんて素敵なんでしょう☆
【2009/08/01 12:21】 URL | クロニカ #- [ 編集]

ビッケ、ユンカース&ユンケママさんへ
ありがとう。
僕にはそれしか言えません。
でも、僕からの大きなありがとう
ユンカース隊長に捧げます。
【2009/08/01 12:24】 URL | クロニカ #- [ 編集]

そらママさんへ
僕はそらちゃんが大好きですから、
忘れるはずありません。
これからも続けるために、
お休みすることにしました。
そらちゃんは、大丈夫ですよ。
ビラ・クロニカで今日もジェルシートの上でネンネしています。
僕は、毎日会えますから!!
もちろんママさんのことも忘れませんから!!
ママさんとそらちゃんが僕のこと、
忘れないように、お願いしますよ!
【2009/08/01 12:31】 URL | クロニカ #- [ 編集]

ニケの母さんへ
いえいえ、お母さんの技術はまだまだ。
もっともっとそのコのかわいらしさを出したいのだそうですが、
なかなか立体表現は難しそうです。
もっと上手な人なら、ニケちゃんも作れるのだろうけどね。
お母さんは、優しいニケちゃんのママさんの文章が大好きなのです。
涼しくなったら、きっとお会い出来るでしょう。
お会い出来る日を楽しみにしています。

【2009/08/01 12:37】 URL | クロニカ #- [ 編集]

あきさんへ
ありがとうございます。
DUKEくんともお知り合いになれて、
クロニカ、とても嬉しく思っています。
僕のこと忘れずに待っていて下さいね☆
【2009/08/01 12:39】 URL | クロニカ #- [ 編集]

JIPPママさんへ
ママさんも無理しないで下さい。
いくらそちらは涼しいといえども、
夏バテしないようにね☆
僕も落ち着いたら、ポチっとだけしに行けると思います。
【2009/08/01 12:42】 URL | クロニカ #- [ 編集]

lulu*** さんへ
ぷりんちゃんとは、
今朝も一緒にお散歩してきました。
仲良くしていますので、ご安心ください。

luluさんも夏バテしないように
頑張り過ぎないでね。
luckくん、ryoくんによろしく!!
【2009/08/01 12:46】 URL | クロニカ #- [ 編集]

No title
ちょっとさみしいけど、がまんするよ~!
ゆっくり休養してください^^b

おっくんの忘れもの送りましたので渡しておいてください^^/
【2009/08/01 12:48】 URL | おっくんパパ #- [ 編集]

mon*3*4kmさんへ
本当にどうもありがとうございました。
こんなステキなこころのこもった手作りの作品を頂いて
僕は一生大切にさせてもらいます。
このコを見ただけで、
mon*3*4kmさんが僕のこと、
一生懸命見ていてくれたんだってことが良く分かります。
細かいところまで。。肉球の所も是非みなさんに見てもらいたかったのですが。。
ありがとうございました。

また、お会い出来る気がします。。フフフ。。
【2009/08/01 12:52】 URL | クロニカ #- [ 編集]

まろんと小梅のママさんへ
こちらこそ毎日、ホントに毎日応援してくださって
ありがとうございました。

僕のおかげではありませんよ。
ほんのちょっと、きっかけは出来たかもしれませんが。。
シュナだけに限らず、ワンコの輪が広がって嬉しいです☆
【2009/08/01 12:56】 URL | クロニカ #- [ 編集]

Umi-chiさんへ
僕がいなくても、桃太郎君が楽しい世界を作ってくれていますよ!
そして、ママさんの描かれる素晴らしい絵。
どのコもそっくりで、毎回楽しみにしています。
僕の絵もありがとうございました。
素晴らしい!!としか言えません!!
感謝の気持ちでいっぱいです。
【2009/08/01 13:01】 URL | クロニカ #- [ 編集]

J”s.papaさんへ
いつも応援ありがとうございました。
僕も出来る限り、ポチ逃げしたいと思います!
【2009/08/01 13:02】 URL | クロニカ #- [ 編集]

エースさんへ
バテました。

でもまた元気になって戻ってきます。
エースくん、夏は暇なんて言ってられないぞ!
夏こそ。。。???
【2009/08/01 13:05】 URL | クロニカ #- [ 編集]

きょうはすてーき さんへ
昨夜は魚でした。
毎日ステーキじゃないと力出ないよ!!
。。なんてね、どうでもいいか。。
発展するクロニカワールドが消滅しないための
プレゼント企画でした。
ご応募ありがとうございます。
また、戻ってきますので、
僕を忘れないでいて下さい。
【2009/08/01 13:10】 URL | クロニカ #- [ 編集]

おっくんパパさんへ
また会う日まで!!
おっくんは元気ですよ。
でも、時々、灯台の下で、北の方を眺めています。

分かりました。必ずお渡ししますね。
【2009/08/01 13:12】 URL | クロニカ #- [ 編集]

体に
気をつけて
十分休み
元気いっぱいで戻ってきて下さい。

ボクも待ってるよ。
慎くんぷりんちゃんと
仲良くしてて下さい。


milch共々
お待ちしております。v-411
【2009/08/01 13:27】 URL | 清人瑠李 #Ju3Ta2N2 [ 編集]

No title
いつか復活する日を楽しみに待っていますよー。
しっかり充電してくださいねv-410
【2009/08/01 13:37】 URL | 柚希 #SHLDkvn6 [ 編集]

クロニカにぃたんへ
今度クロニカにぃたんに会う時は、わたちモリモリ食べて大きくなってまちゅよe-271
クロニカにぃたんにお相撲しても勝てるでちゅ
またわたちに会いにきてくだちゃいねe-418

しばらくのお休みに入っちゃうんですね。
とっても淋しいですが、たくさん休養してまた復活してくださいね。
待ってま~すe-446            アコちんママより



【2009/08/01 15:55】 URL | ピーチ #MGlSx7UA [ 編集]

清人瑠李 さんへ
優しいお言葉ありがとうございます。
なんだかうるうるしてしまいますね。
また、元気に戻ってきます。
お母さんには夢がありますから。。
ミルヒくんも僕のこと忘れないでね。
【2009/08/01 18:35】 URL | クロニカ #- [ 編集]

柚希さんへ
クロニカが再び元気でみなさまにお会いできますよーに!!
尾花くんも元気でね~!
【2009/08/01 18:37】 URL | クロニカ #- [ 編集]

ピーチちゃんへ
ちょっとお休みするけど、
落ち着いたら、ピーチちゃんに会いに行くからね。
ご飯、食べて大きくなってよ。
でも、女のコだからそれぐらいでいいのだ!
元気でね!またね!

アコちんママさんへ
初めてコメント下さったの、今でも覚えていますよ!
同じfc2にしたって。。
僕をいつも応援してくれてありがとうございました。
僕もホントの妹みたいにピーチ姫が可愛くてたまりません。
ずっとピーチ姫の成長を見守っていきます。
【2009/08/01 18:49】 URL | クロニカ #- [ 編集]

No title
しばらく、クロニカ君とママさんワールドが
見られないんですね。残念です…。
あれだけ素敵なメルヘンの世界を作るにも、
体力(?)と気力と、アイディアが必要でしょう。
そのためにも、休憩は大事ですよね。
のんびりしてください。

Kitano-Yukinkoよりも、びっちゃんママに
変えてみました♪
【2009/08/01 19:44】 URL | びっちゃんママ #- [ 編集]

No title
クロニカくんさみしいです~~
早く戻ってきてね!!
まってますよ~

そのお人形そっくりです!!
びっくりです!!

それと・・・


ぷりんちゃんですが・・・・るるにそっくりでおどろきました
【2009/08/01 20:02】 URL | kimi #- [ 編集]

No title
素敵な世界を楽しませていただきありがとうございました。
クロニカタウンの様子見ている間、とても幸せな気持ちになれました。
多くの方、というか私のお友達にに見ていただきたいので、私のブログにクロニカタウンの様子の部分をリンクしてもいいでしょうか?
また復活される日を楽しみにしてますね!お元気で!
【2009/08/01 20:16】 URL | fuku #- [ 編集]

またね[i:63948]
クロニカ君!
おかあさん!

またね
【2009/08/01 21:47】 URL | ぼすりえ。 と テム太郎☆ #NkOZRVVI [ 編集]

ゴー!!
とうとうこの日が来てしまいましたe-282
クロニカ君としばしのお別れですねっ!!
悲しいけど…クロニカ君とママさんのお休みe-266
ゆっくり休んで力を蓄えてくださいねっe-271
楽しみに待っていますよぉぉぉ!!
うちも…ぼちぼち頑張っていこうかと思いつつ~e-263
ふらっと気が向いたら…近況楽しみにしていますっe-267
【2009/08/01 22:10】 URL | kohaxrun #- [ 編集]

No title
クロニカワールド第一章お疲れ様でした。
第二章が始まるまでクロニカくん、ママさんゆっくり休養してくださいねv-290
再開される日までには、ゴンもにも、
ぷりんちゃんのようなかわいい彼女を見つけるぞv-364
【2009/08/01 22:28】 URL | Ton #1wIl0x2Y [ 編集]

またねっ♪
う~んと左がクロニカくーんv-363
ん?!違う!!右が本物のクロニカくんv-344
愛するシュナちゃんを絵や形に出来るかたって尊敬ですv-350
弟子入りしたい・・・。

しばらくお休み、ゆっくり充電してくださいねv-345
クロニカ君がブログを始めたころから読んでいたわけではないので
私はクロニカ君が充電中に最初から全部読んで(もう途中まで読んだよ♪)、クロニカ君のお休みが
終わるころにはクロニカ通になってるからねーv-411
クロニカ検定のご予定は?
【2009/08/01 23:46】 URL | そらまめ #LBBrlPtc [ 編集]

No title
夏休みの前に「どっちがどっち?」を見せてくれてアリガトウ^^
ほんとにそっくり!
クロニカタウンにもう一人住人が増えたね。

慎くんママさん、ゆっくりお休みしてまたお会いしましょうね。
パワーアップした『別の名は、クロニカ。』を楽しみにしてますよ^^

【2009/08/02 08:11】 URL | tramplady #JalddpaA [ 編集]

待ってまーす♪
毎日、クロニカくんに会えなくなるのはさみしいけど、
また会える日を楽しみに待ってます♪

羊毛クロニカくん、激似ですね!!
とってもカワイイし、お上手!

【2009/08/02 14:00】 URL | hokitakuro #QXRaNfI. [ 編集]

No title
なんだか寂しいですv-406
せっかく楽しみ増えたのにぃぃw
必ず戻ってきてくださいねv-344
待ってまぁすv-398
【2009/08/02 14:03】 URL | lovetoken #- [ 編集]

No title
夏休み。。ゆっくり休養してください☆
でも、クロニカ君の世界が覗けないのは寂しいから、
デイリークロニカ紙、号外でも出ると嬉しいわ(^^)
どっちがどっち?慎くんがふたり~!?
【2009/08/02 19:36】 URL | LEGOママ #EvmDRqhQ [ 編集]

びっちゃんママさんへ
ママさん、改名ですね☆
びっちゃんのママだもんね(^^)

ブログでたくさんのお友達とお話できるのは、とっても楽しいですが、
ちょっぴり休憩(^^;)体力、気力、アイデア充電☆
ネタを集めてきますので、待っててね。
帰ってきたらお知らせいたします。
それでは、またお会いしましょう♪
【2009/08/02 21:20】 URL | クロニカ #- [ 編集]

kimiさんへ
そういえば、るるちゃんと目が似ていますね!
世の中にはカワイイシュナさんが多いですー(^^)
しばらく、お休みいただきます。
寂しがってくれてありがとうございます。
また、戻ってきたら仲良くしてくださいね。
それでは、またー☆
【2009/08/02 21:25】 URL | クロニカ #- [ 編集]

fukuさんへ
記事リンク大歓迎ですよ(^^)
ありがとうございます。
fukuさんに楽しんでもらえてよかったです♪
復活したら、またよろしくお願いいたします。
それでは、またお会いできる日までお元気で☆
【2009/08/02 21:27】 URL | クロニカ #- [ 編集]

ぼすりえさんとテム太郎君へ
これから暑い日が続きますが、ぼすりえさんもテム太郎くんも
気をつけてね☆
またね(^^)
【2009/08/02 21:30】 URL | クロニカ #- [ 編集]

kohaxrunさんへ
僕がブログの初めの方から、いつもコメントをくれて
ありがとう(^^)
kohaxrunさんがいてくれるから、
ブログを続けてこれたし、戻ってきたいと思います。
無理せず、頑張ってくださいね。
また戻ってきたらお知らせに伺います。
ふらっと更新してるかもしれませんが☆
それでは、お元気で♪
【2009/08/02 21:33】 URL | クロニカ #- [ 編集]

Tonさんへ
第一章は幕を閉じることとなってしましましたが、
ゴンちゃんは、僕にとって幼馴染のような存在です。
そんな出会いがあった第一章は僕の宝物となりました。
第二章の幕を開けたら、ゴンちゃんの彼女紹介してね!
それでは、またお会いしましょう(^^)
【2009/08/02 21:38】 URL | クロニカ #- [ 編集]

そらまめさんへ
sola君のパパの方が器用じゃないですかー!
僕こそ弟子入りしたいですよ。
僕の過去記事も半分も読んでくれたんだね。
本当にありがとう。
せっかくsola君とお友達になれたから、絶対戻ってくるからね☆
再開の際には、クロニカ検定実施いたします(^^)
【2009/08/02 21:45】 URL | クロニカ #- [ 編集]

trampladyさんへ
これで、クロニカタウンの管理人を交代でできるよ。
しばらく、お休みしますが、
僕のお母さんは多分、我慢できなくってトランプ君を見に行くと思います。
いつもいつも仲良くしてくれてありがとう。
また、戻ってきたらよろしくね。
僕の大事なお友達、トランプ君へ。
【2009/08/02 21:48】 URL | クロニカ #- [ 編集]

hokitakuroさんへ
僕もクロ君に会えないのは寂しいけど、
クロニカタウンではいつでも会えるもんね(^^)
また復活した際には、お邪魔させてもらいたいので、
忘れないでねー☆
【2009/08/02 21:49】 URL | クロニカ #- [ 編集]

lovetokenさんへ
楽しみにしていてくれてありがとう☆
アレックス君とせっかくお友達になれたとこだったのにねぇ。。
でも、また戻ってくるから、その時は、いっぱい仲良くしてね。
それでは、また会う日までー(^^)
【2009/08/02 21:54】 URL | クロニカ #- [ 編集]

LEGOママさんへ
第一章の最後にLEGOママさんとお友達になれて、嬉しいです♪
LEGO君にまた会う為にも、戻ってくるので
忘れないでね(^^)
デイリークロニカ紙号外、多分出ます☆
【2009/08/02 21:56】 URL | クロニカ #- [ 編集]

ありがとうございました!!
こんにちは♪
あいるの入寮ありがとうございます!!
hokitakuroさんにも推薦していただき
感謝しています!!

疲れた身体はゆっくり休まれて
またリフレッシュして出直してくださいね~
首をなが~~~くしてお待ちしていますね♪♪
【2009/08/03 08:45】 URL | bu-onma #pprjMJPo [ 編集]

No title
またコメント出遅れちゃった(~_~メ)

本当に楽しい時間をありがとうございました!
おかげでいろいろな不安も解消しつつ
ここまでやってこれました。
クロニカ君が帰ってくるのを楽しみにまってます。
ただ・・モンママも秋から冬にかけてお休みしなければ
ならなくなるかもしれないです。。。(Myブログには事情
あって書けませんけど・・)
それまでには戻ってきてくれるかな?くれるといいな・・
でも、また復活したときには声かけさせていただきますよ♪
またよろしくお願いします

お人形がそっくりですごく可愛いです!
お友達がたくさん♪ステキなクロニカ君だね。
【2009/08/03 12:49】 URL | モンママ #- [ 編集]

首を長くして・・・
ロングバケーションに突入ですね。
ゆっくり休んで、楽しい毎日を過ごしてくださいねっ
そして・・・・
首をなが~くして、お帰りをお待ちしております。
クロニカく~んっ!ママさんとの楽しい報告待っているねっ
そしてまた元気なお顔を見せてね~!!!!

クロニカ君とお知り合いになれて嬉しかったもの。
アタチの事も忘れないでねっ By Happy
【2009/08/03 12:56】 URL | Happy mama #ulAUSpcY [ 編集]

No title
クロニカ君と一緒にゆっくり夏を満喫してくださいね。
そらと一緒に心待ちにしています♪

ステキなプレゼントですねぇ。クロニカくんにそっくり!!
どちらのクロニカくんもとってもキュートです。
【2009/08/03 23:40】 URL | para #- [ 編集]

mamaさん・・・
ありがとう!ホントに・・・ホントに・・・ありがとう!
クロニカくんちでたくさんのお友達に出会えました。そして・・・ずっとこれからも仲良しです♪
クロニカくん・クロニカさんちのみなさん・クロニカフレンドのみなさん・・・ほんとにありがと!
素敵な出会いと素敵なワールドをいっぱいありがと!
また・・・また・・・会いましょう♪待ってます♡           JIJI&papa♡mama
【2009/08/04 23:50】 URL | MUNI #- [ 編集]

No title
クロニカくん、夏休みなのね~。
いっぱい楽しんで、また可愛いブログを作ってね。
首をなが~くして待ってます。
【2009/08/05 23:23】 URL | ビッテママ #- [ 編集]

bu-onma さんへ
どこまであいるちゃんのかわいらしさが出せるか
お母さんの宿題は難しいです。
でも、きっと優しい寮生に出会えるはずです。

おかげさまで充電期間を楽しんでいます。
bu-onma さんも アジャアジャファイティン!!
【2009/08/06 23:51】 URL | クロニカ #- [ 編集]

モンママさんへ
え~?!
秋から冬って。。すれ違いになる?
体調がお悪いのかな?と気にしています。
僕もお母さんも元気です。
モンちゃんもママさんもお元気であるよう
願っています。
今月中には一度抽選発表も兼ねて「号外」がでる予定なのですが。。
【2009/08/06 23:56】 URL | クロニカ #- [ 編集]

Happy mama さんへ
Happyちゃんとお知り合いになって、
僕もいろんな美味しい物を知りました。
ただ残念なのは、僕が食べられない物が多いのですが。。
僕もHappyちゃんのこと忘れないから、
Happyちゃんも僕のこと忘れないでネ。
【2009/08/07 00:01】 URL | クロニカ #- [ 編集]

para さんへ
僕は充電期間を楽しんでいますよ。
ありがとう!!
元気な姿をお見せできる日を
僕も楽しみにしています。
そらちゃんも、夏バテしないようにネ。

お人形のクロニカもいつも元気ハツラツです♪
【2009/08/07 00:04】 URL | クロニカ #- [ 編集]

MUNIさんへ
僕がほんのすこしでも、きっかけを与えられて
お友達の輪が広がったのなら、
これほど嬉しい事はありません。
でも、それは、ほんとは僕の力ではありません。
JIJIたんがカワイイからですよ。
JIJIたんの可愛らしさと、MUNIさんの美味しい物に
みなさんが惹かれるのです☆
【2009/08/07 00:08】 URL | クロニカ #- [ 編集]

ビッテママさんへ
ありがとうございます。
クロニカ夏休みを満喫中。
やはり夏休みは必要です。
でも、また戻ってくるので、忘れないで下さいね☆
【2009/08/07 00:10】 URL | クロニカ #- [ 編集]

No title
暑いけど
お留守番部隊は毎日
ポチッ
【2009/08/18 07:14】 URL | おんたん★でつ #- [ 編集]

おんたんさんへ
お留守番部隊の見回りありがとうございます。
おかげさまで、クロニカ元気にしております。
鬼ママさんも夏バテしないようにしてくださいね。
【2009/08/19 21:32】 URL | クロニカ #- [ 編集]

▲TOP

この記事に対するコメントの投稿















▲TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kuronica.blog90.fc2.com/tb.php/265-d5c2cf26
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
▲TOP