別の名は、クロニカ。
ミニチュアシュナウザー(B&S)の慎。 別名、クロニカの日々。
プロフィール

Author:慎くんママ
 
ミニチュア・シュナウザーB&S
   慎(別名:クロニカ)
   B.D*2003.2.14

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

みんなが楽しいシーサイドマンション・ビラクロニカ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ ← 無料写真展はコチラ

07301

シーサイドマンション・ビラ・クロニカの広場で、
ロイくんとシェリちゃんのパパの写真展が行われています。


07309

一番最初に見に来たティンクちゃん。

あたち、こっちのお空がいいでちゅ!


07308

ビラ・クロニカの住人の方々も集まってきました。


07303

噂を聞いた、緑風館や光風館のお友達も遊びに来てくれました。

トランプ君:見えないでつ…

ビッケ隊長:肩車してあげようか?


07304

ももちゃんとひめちゃんは、引っ越し祝いに文旦を持ってきてくれました。
小梅ちゃんは、スイカが気になるようですね。


07305

日焼けをしている子たち。
今日は紫外線が強いから、焼きすぎにはご注意ください。


07306

ゴンちゃんとらるくんは、ロープの引っ張りあいっこに夢中です。
どちらが強いかな。


07307

じゅりちゃんが先頭をきって、みんな海で大はしゃぎ。
お宅のシュナさんは、見つかりましたか?


073010

JIPPくん、JIJIたん後片付け手伝ってくれてありがとうね。


**************************************

                     管理人クロニカより

            今日で、ビラ・クロニカのご紹介はおしまいです。
       クロニカワールドにお付き合いいただき、ありがとうございました。
             クロニカタウンは更なる発展を遂げていきます。

**************************************



テーマ:◆◇ シュナウザー ◇◆ - ジャンル:ペット

▲TOP
この記事に対するコメント
No title
写真展賑わっているね。
みんな真剣に見てる~v-411
日焼けを楽しんだり、ロープの引っ張りあいっこしたり、みんなそれぞれに楽しんでいるね。
みんなで一斉に海にくりだしたら、芋を洗うようじゃない?v-411
すっごい楽しそうでいいなぁ~。
こんなビーチに私も行ってみたいよぉ!!
【2009/07/30 21:17】 URL | よっちゃん #- [ 編集]

No title
どうして こんなに上手なんでしょうか?
皆が集まっている姿なんて
本当のシュナが集まっているように
見えます
これからの発展楽しみにしていますね
【2009/07/30 21:24】 URL | くろえば #- [ 編集]

No title
楽しんだよぉーーー!
私も仲間に入りたいぞーーーーー!
みんなでロイシェリパパの写真を見てるところなんて
ほんとに覗いてるみたいv-238
すっかりファンだわぁー
【2009/07/30 21:51】 URL | candymum #pOzCPZHc [ 編集]

No title
わぁ~写真展にシュナがいっぱい(*^。^*)
みんなた楽しそう!
小梅は写真展よりもスイカですよね(笑)
海で遊んで・・・日焼けして・・・なんて素敵な世界なんでしょう
クロニカ君ママさんありがとうございました
とっても楽しかったです!
これからもクロニカタウンの発展を楽しみにしています(*^_^*)
ポチ
【2009/07/30 21:52】 URL | まろんと小梅のママ #- [ 編集]

No title
写真に見入るシュナーズの後ろ姿が可愛いすぎですね(>U<)!
あたしもここに住みたい・・・v-238
【2009/07/30 22:01】 URL | あき #- [ 編集]

No title
感動しちゃった。。。すごく素敵。
慎くんのマンションにみんなが集まって、みんなお友達!
慎くん&ママさんがいてくれたから
シュナちゃんの輪が広まったんだな~って・・・!
これからも、ずぅっとよろしくね!
枝豆、散歩の途中でお届けにあがります^^♪

【2009/07/30 22:10】 URL | lulu*** #amXlFcx2 [ 編集]

青い空に白い雲
白い雲があるから真っ青な空は優しく膨らむんでしょうね!
ロイくんとシェリちゃんパパの素敵な写真をみんなで見ている!!
みんな””が素敵♪
みんな””だからしあわせ♪
何だか涙が出てきそう!

素敵な世界をありがとうございます♪
ゆっくりゆっくりクロニカワールドが発展を遂げますように♪

ふふ やっぱりトランプくんと仲良しだわっ!

分身の術で実家にいるビッケはクヌートくんのお尻に顎をのせて
ねんねしてますよ♪
【2009/07/30 22:12】 URL | ビッケママ #KB.pFdU. [ 編集]

No title
こんな町に住めたら最高だろうなぁ♪
クロニカワールド楽しかったですよ!
これからの発展と、リアル慎くんにあえる日を楽しみにしてますv-407
【2009/07/30 22:22】 URL | HIRO #h/1ZVhMA [ 編集]

感動をありがとう[e:267]
パパさん写真展は大盛況ですね(^O^)/
たくさんのギャラリーが(笑)
みなそれぞれ楽しそういろんな住人たちも出てきて賑やかなクロニカタウン。我々シュナ好き憧れの場所です

このクロニカタウンの紹介はまるで旅行に行ったぐらいの感動がありました(≧▽≦)今後のクロニカタウンを楽しみにしています
【2009/07/30 22:43】 URL | mon*3*4km #- [ 編集]

No title
ステキな街ですね~。みんな仲良で!
私も住人になってワイワイ楽しく過ごしたいな~。
本当に楽しかったですー。今後も期待していまーす。

まだ間にあうかなぁ?
遅ればせながら入寮希望させてください。
お休みされるんですねぇ。ゆっくりなさってくださいねぇ。
【2009/07/30 22:55】 URL | para #- [ 編集]

No title
すごい~!!楽しい~(^^♪
こんなにいっぱいのシュナちゃんたちに見に来てもらえたら
写真展大成功ですね(^_-)

ん?シュナの日焼け?
黒い仔は何色になるのかしらん?
それよりなにより日焼けしてる姿(特に足)が
本当に可愛いです\(~o~)/
【2009/07/30 23:16】 URL | ビッテママ #- [ 編集]

No title
うわ~、みんないる~!!
素敵な写真展。
ぐずついた日が続いているから、青空が恋しかったの。
この青空のように、シュナワールドは広がっていますね。
クロニカタウンの発展、これからも応援させて下さいね。
この感動、ポチ、何回しても足りないなぁ。。。
【2009/07/30 23:49】 URL | ろみお&じゅり #- [ 編集]

No title
クロニカタウンのお友達が全員集合だ!!
シュナトランプの時もそうだったけど圧巻ですね。
トランプはやっぱりビッケ隊長にお世話になってるんですね~。
なんだか背中が写ってるディスプレイを思わず撫でてしまいそうです。

クロニカタウンのシュナちゃんたちには最初驚かされ、
感動をもらい、楽しみを与えてもらいました。
本当に毎回毎回パソコンのこちら側で絵本の世界に入り込んでいるような気分にさせてもらいました。
ありがとうございました。
でもクロニカタウンはまだまだ発展を遂げますよね?
待ってますよ^^
【2009/07/30 23:51】 URL | tramplady #JalddpaA [ 編集]

夢の中へ♪
クロニカワールド炸裂ですねv-354

本当に動いているようなワンちゃん達
もしかしたら、夜中に活動していたりして…v-398

夢の中でいいから、クロニカワールドに行ってみたいなv-22

【2009/07/30 23:59】 URL | きょうはすてーき #- [ 編集]

No title
ママさんと慎くん、そしてたくさんのシュナちゃんたちに
癒されるそらママです。
勢ぞろいはほんとに圧巻ですv-405
みんなそれぞれ楽しそうですね~
そしてこれからもクロニカタウンは大きくなっていくのですねv-411
毎回慎くんのブログにくるのがほんとに楽しみなそらママです。
今度はどんな夢を見させてくれるんだろうv-344
【2009/07/31 00:17】 URL | そらママ #z0zWqO/I [ 編集]

感動しました!
いまにもみんな動き出しそうだ!
最近天気がわるいので、青空の写真を見るとスカッとしますねv-290
クロニカワールドに参加させてもらってありがとうv-364
【2009/07/31 00:36】 URL | Ton #1wIl0x2Y [ 編集]

No title
いやぁ~ん
みんな勢ぞろいですねぇ~♪
それにしても沢山の住人達ですぅ
お~っとJIPPじゃないですかぁ
ありゃ~家ではお手伝いしないのにぃ~
JIJIちゃんにいいとこ見せようとしているのかしらぁ(笑)
クロニカタウンこれからも楽しみにしていますね☆
【2009/07/31 00:53】 URL | JIPPママ #cFik1D1c [ 編集]

感動!
こんばんは。
クロニカくん、ママさん ほんとーにありがとう。

とっても楽しませて頂きました。

「青い空と白い雲」でつながり「クロニカタウン」でつながり、とっても幸せな気分です。

今日(あ、もう日は変わってるけど)仕事で近くまで行ったのですよ、クロニカタウンの。 タイトな日々を過ごす今日この頃ですが、今しがた会社へ戻りすぐに寄らせて頂きました(笑)

なんだか ほっ としました。

大変遅くなりましたが、クロニカタウンにお住まいの皆々様、今後ともよろしくお願いいたします!

そして、クロニカくん、ママさん ステキな夏休みをお過ごしくださいね。

お帰りを心からお待ちしておりますです。
【2009/07/31 01:19】 URL | zero #7aJMs0Rc [ 編集]

こんにちは~♪
わぁ、すてきな写真展!
と思ったら、大盛況で大変なことになっているのね(笑

日光浴をしているシュナちゃんずが可愛すぎですっ!(≧∇≦*)
ママさん、本当にわんこの表現がお上手ですよね~v-352
やっぱり、シュナが大好き♪だからなのでしょうね(´▽`*)
私のシュナへの愛も、ママさんと同じく本物でございま~す!e-276
【2009/07/31 03:01】 URL | hazel #z1uogJ6Q [ 編集]

わーすごい!!
クロニカタウンのみんなが勢揃い!!
本当にどの子もかわいいですね~e-266

慎君ママさんの素敵な世界で
現実逃避~e-328
今日も素敵な夢が見られそうです!!

また更なる発展を楽しみにしていますね☆
【2009/07/31 03:53】 URL | bu-onma #pprjMJPo [ 編集]

No title
おっ!お~~。
Jが写真に見入ってる・・(驚)
 『ビラ・クロニカ』で沢山のお友達に囲まれて・・・
  うん、うん幸せそう。

 よぉーし。papaも頑張って、愛知でもJ君の
お友達沢山見つけるからね。

 クロニカワールドの発展・・・私も応援させて頂きますよ
   微力ですが・・・(^-^;)
   今日も元気に『ポチ』・・・v-219
 
  
【2009/07/31 06:58】 URL | J”s.papa #yqJPafto [ 編集]

よっちゃんさんへ
もしも、これが実現したら。。。
ビーチは、シュナさんであふれて、みんなイモッコさんになりますね。
それぞれのパパさんママさんのお気持ちは、
海よりも深く、空よりも広いでしょう!
どのコもみんなかわいいです。
【2009/07/31 07:13】 URL | クロニカ #- [ 編集]

くろえばさんへ
ありがとうございます。
似ている似ていないは、置いといて。。
やはりシュナが大、大、大好きだからでしょう。
それに、すぐそばにシュナがおりますので。。
くろえばさんだったら、もっとリアルに作られるでしょう。
だって、1ダースですよ。
羨ましくてたまりません。
きっと、どのコもどのコも同じようにカワイイはず☆
【2009/07/31 07:26】 URL | クロニカ #- [ 編集]

candymum さんへ
クロニカワールドにお付き合いして頂き
ありがとうございます。
僕も「キャンディキャンディ」のファンです。

桃太郎くんがCandyちゃんの女子寮に、忍び込む…という案はあるのですが、
抽選に当たるかどうかが問題なのです。
【2009/07/31 07:33】 URL | クロニカ #- [ 編集]

楽しそう~♪
みんな 大集合で楽しそう。
泳いだり、日焼けしたり 思い思いの楽しみかたで、
のびのび過ごしてますね~。
こんな生活させてあげたいわ♪
ホントにステキ!
クロニカワールドありがとうございますv(^o^)v
【2009/07/31 07:34】 URL | マープル #- [ 編集]

まろんと小梅のママさんへ
小梅ちゃんは、毎日元気に飛び跳ねていますよ。
クロニカワールドにお付き合いして頂き、ありがとうございます。

毎日、毎日、ポチをありがとうございました。
とても出来ないことです。
本当にどうもありがとうございました。
僕が頑張ってこれたのも、
こんなふうに毎日応援してくれた方々のおかげです。
感謝しています。ありがとう。
【2009/07/31 07:39】 URL | クロニカ #- [ 編集]

素敵な光景!!!
写真展大盛況ですね~
ほんとに皆さん素敵な住人さんですね~
仲良しでチームワークが良くて、さすがシュナですねv-218
ここに遊びに来ると本当に心が穏やかになりますぅ
幸せな時間をありがとうございますe-466
休暇の後、また素敵なクロニカワールドを楽しみにしてますね。。。
楽しい夏休みを過ごして下さいね~v-410

【2009/07/31 07:39】 URL | YOKKO #3XOy01U2 [ 編集]

あきさんへ
まずは、DUKE君のほうを。。
抽選に当たるよう祈っていてください。
クロニカタウンに住む人間は、
ちいさなころころしたおこけしさんみたいなの、
それでも良いですか~?!
【2009/07/31 07:43】 URL | クロニカ #- [ 編集]

lulu*** さんへ
こちらこそ、
クロニカワールドにお付き合いして下さる
ノリの良いみなさんがいて下さったからこそ!!
特にluckくんには、お世話になりました。
luckくんのスイカのおかげです。
ありがとうございました。
枝豆、楽しみにお待ちしています!!
【2009/07/31 07:47】 URL | クロニカ #- [ 編集]

クロニカくんへ
みんなが集合するとスゴイコトになりますねぇe-451
あっ、ピーチがいた~!
スイカを目の前にして食べたくなってくれたらいいんだけど。
みんなで食べると美味しいんだよね~、クロニカくんe-348
今度、じゅりちゃんに泳ぎを教えてもらおうかなe-471

これからの発展、とっても楽しみですe-418
【2009/07/31 07:54】 URL | アコちんママ #SUzeMr4E [ 編集]

ビッケママさんへ
みんながいてくれたからこそ、
このクロニカワールドが作られたのです。
僕ひとりでは、つまらない世界です。

しばらくお会いできませんが、
クロニカワールドはさらに広がって戻ってきます。
そして、ゆっくりと雲が流れるような
そんなゆるりとした心地よいワールドを目指します。

ビッケ隊長がお友達に分身の術を伝授してくれたので、
それぞれの最愛の家族とも過ごせます。
まだ、その術を知らないお友達にも是非、教えてあげてくださいね。
【2009/07/31 07:56】 URL | クロニカ #- [ 編集]

HIROさんへ
シュナ大好きなお母さんもそう言っています。
HIROさんちは、すでに魅力のリトルワールドが!!

涼しくなれば、いつかHIROさんに会えそうな気がします。
【2009/07/31 08:00】 URL | クロニカ #- [ 編集]

mon*3*4km さんへ
ほんとにこんなにたくさんのシュナさんに囲まれたら、
お母さんは嬉しくて胸が苦しくなるでしょう。
望んでいる世界をほんの少し作れました。
でも、作って頂いたミニ慎にはとても及びません。
ありがとうございました。
【2009/07/31 08:05】 URL | クロニカ #- [ 編集]

paraさんへ 
写真展はまさしく『そらのいろ』でしょ?!
みんながいると、
なんでも楽しくなってしまうのです。
きっとこの青い”そら”がみんなを幸せにしてくれるのでしょう☆
そらちゃんが周りの人々を幸せにしているように!!
【2009/07/31 08:14】 URL | クロニカ #- [ 編集]

ビッテママさんへ
クロニカワールドにお付き合いして頂き、ありがとうございました。
シュナさんって、後ろ姿もかわいいんですよね♡
本物のぷにゅぷにゅした肉球を
プニュプニュしたいっていつもお母さんは言っています。
【2009/07/31 08:20】 URL | クロニカ #- [ 編集]

ろみお&じゅりさんへ
泳ぎが得意なじゅりちゃん、
みんなに泳ぎ方教えてあげてね。

クロニカワールドにお付き合いして頂き、ありがとうございます。
シュナワールドは広く広く広がっていますね。
嬉しいことです。
いつも応援ありがとうございました。
【2009/07/31 08:24】 URL | クロニカ #- [ 編集]

No title
夏を満喫しているおっくん! たのしそうでなによりです^^
すでに黒いのに日に焼いてるし~~~^^ゞ
すてきなお友達とお知り合いになれたのも、
クロニカくん ママさんのおかげです!
ありがとうございます^^v

クロニカタウンの発展が楽しみです~^^/

お手紙届きました~^^/
おっくんママは大喜びです~♪
まだまだ暑い日が続きますが、どうかご自愛ください^^b

【2009/07/31 08:35】 URL | おっくんパパ #- [ 編集]

trampladyさんへ
僕ひとりでは作り出せなかったシュナワールド。
シュナ大好きなお母さんにとって、
ひとりひとりが可愛いワンコ♡
どのコもみんな可愛くて…。
似ていないコも多いのですが、
どのコも手放せないんです。
でも、今回3ワンコ(3組)の里帰りを決めました。
どのワンコになるかまだわからないけど、
そのシュナさんたちを入寮させるためにも
まだまだクロニカタウンは発展しますよ!
これもみなさんの応援のおかげです。
そして、トランプくんには、何度言っても足りないほど、
感謝しています。ありがとう!!
【2009/07/31 08:39】 URL | クロニカ #- [ 編集]

No title
おぉ~っ!ビラ・クロニカ賑わってますねi-189
有り難くシーホもお仲間に入れてもらってビーチで
寛いでいるようですね、ウレシィーッi-237i-199
カワイ子ちゃんばかりの中にワンパクが混じってしまって
いいのかしら・・・i-202

いつの間にやら、クロニカワールドには沢山の仲間たちが
増えて賑やかそのもの!その中にシーホも混ぜてもらえている
っていうことが本当に嬉しいです。
また更なる広がりを見せてくれることを大いに期待して
またクロニカ君に再会できることを楽しみにしてますよ~んi-239
【2009/07/31 08:47】 URL | smickey #- [ 編集]

きょうはすてーき さんへ
クロニカワールドはみなさんのおかげで誕生しました。

魔魔が眠っている間に
夜中にみんながワイワイしてたら…楽しいだろうなぁ。

お母さんの夢は、
今回抽選に外れても、お家には帰れないけど、
入寮希望のお友達、すべてに入寮してもらうことです。

どうでもよい事ですが、
僕んち昨晩はご馳走で、ステーキだったんですよ☆
【2009/07/31 08:49】 URL | クロニカ #- [ 編集]

そらママさんへ
皆さんのおかげです。
僕ひとりでは創れなかったクロニカワールド。
それぞれのお家のワンコが
みんな可愛くてたまらないのです。
いつも僕を応援してくださって、ありがとうございます。
シュナワールドが広がって、本当に嬉しく思っています。
【2009/07/31 08:53】 URL | クロニカ #- [ 編集]

Tonさんへ
フフフ。。教えてあげるね。
魔魔が眠ったら…みんなが動き出すんだよ!

GONちゃんはブログでの初めてのお友達です。
一生わすれないでしょう。
始まりはGONちゃんから。。♪
【2009/07/31 08:55】 URL | クロニカ #- [ 編集]

JIPPママさんへ
JIPPくん、いまだに冬服で暑いのに頑張っています。
とってもお利口さんで、管理人クロニカのお手伝いをしてくれます。
大助かりです。


ブログを始めて間もないころ、
朝起きてみると、JIPPママさんからの温かいコメントが!!
そしてカワイイJIPPくんと出会えました。
それから、毎日毎日コメント下さって、
本当にどうもありがとうございました。
とても感謝しています。
毎日頑張ってこれたのも、JIPPくんのおかげです☆
【2009/07/31 09:02】 URL | クロニカ #- [ 編集]

zeroさんへ
ロイくん、シェリちゃんは全く似ていなくて申し訳ないと言っています。
でも、クロニカのこころはお届け出来たでしょうか?
僕の方こそ、
どんな言葉で語るより、一枚の写真が、
その場の匂いや、空気さえ伝えてくれるーそんなzeroさんの写真ーに
いつも感動を頂いております。
ありがとうございます。


【2009/07/31 09:10】 URL | クロニカ #- [ 編集]

hazelさんへ
お母さんは、自分でもこれほどシュナが好きだと思わなかったほど大好きなんです。
きっと、hazelさんと同じぐらいでしょうね。
どのコもみんなカワイイです。
シュナへの愛は大きすぎて、とても上手くは表現できません。
形のあるものにしようとするのは大変です。
お母さんは、まだまだですが、(気持ちはあっても技術が。。)
hazelさんの作品は、どんな小さな物であっても、
清楚な、透明感があって、それでいて凛とした素晴らしい物です。
本物ですねー!!
【2009/07/31 09:28】 URL | クロニカ #- [ 編集]

bu-onma さんへ
> 現実逃避~e-328
> 今日も素敵な夢が見られそうです!!

良かったー!!
それは一番お母さんが望むことかもしれません。
一番の褒め言葉であります。
こんな僕の小さな世界が、そうやって少しでも夢の世界に導けたら。。
大変なときであるからこそ、少しは『気持ち』を遊ばせてあげましょう!!
でも、導かれているのは、本当は僕のほうなんです。
こうして、たくさんのカワイイワンコに出会えたからこそ、
そして、それぞれのワンコがそのお家の宝物です。
たくさんの宝物を見せていただいて、
『気持ち』は豊かになります。
【2009/07/31 09:39】 URL | クロニカ #- [ 編集]

J”s.papaさんへ
フフフ。。Jくんもパパさんも立っているだけで
人を惹きつけて、おともだちは多いでしょ?!

Jくんはみんなと夏をたのしんでいますよ!

クロニカワールドにお付き合いして頂き
ありがとうございました。
【2009/07/31 09:43】 URL | クロニカ #- [ 編集]

マープルさんへ
クロニカワールドが作られたのは、
皆さんのカワイイシュナさんがいればこそ!!
僕のほうが楽しませてもらっています。
いつかマープルちゃんもマープル号で遊びに来てね!
【2009/07/31 09:46】 URL | クロニカ #- [ 編集]

YOKKOさんへ
クロニカタウンのお友達は全員良い子ばかりなんです。
みんなが仲良しです。
ガウガウのリアル慎も、ここではおりこうクロニカ管理人で
しっかりお仕事しています!
夏休みが終わったら、またお会いしましょう!!
クロニカワールドにお付き合いして頂き、ありがとうございました。
【2009/07/31 09:55】 URL | クロニカ #- [ 編集]

アコちんママさんへ
スイカはどうかな?
僕大好きなんだけど。
ピーチちゃんはみんなに可愛がられていますよ!
こっちでは、みんなと一緒だから、
しっかりご飯も食べています。
じゅりちゃんに教えてもらって、泳げるようになればいいね。
それと、ビッケ隊長に、『分身の術』教えてもらった?
【2009/07/31 09:59】 URL | クロニカ #- [ 編集]

おっくんパパさんへ
僕のおかげじゃないよ。
みんなおっくんがかわいいからだよ!
だから、お友達が増えたんだ。
僕もluckくんのおかげでおっくんと知り合えたわけだし。。
こうしてシュナワールドが広がって嬉しいね♪

マンションクロニカ管理人業務のひとつですので、
なんなりとお申し付け下さい。
【2009/07/31 10:06】 URL | クロニカ #- [ 編集]

ありがとう♪
最後は写真展まで!すばらしい~♪
クロ、一番近くで見てるし~(笑)

そして、そして、後の方にはビッケくんとトランプくん!
やっと会えた~♪と思ったら、クロは絵に夢中??

JIJIたんもお片づけを手伝ってくれてるんだ~。
みんな一緒で楽しいな~☆

慎くんママさん、素敵な作品をありがとうございます。
さらなる発展に期待しています!!
【2009/07/31 10:13】 URL | hokitakuro #QXRaNfI. [ 編集]

smickeyさんへ
ホントに可愛いシュナさんが多くて…!!
どのコもほんものはもっともっと可愛いの、僕は知っています。
シーホくんはまだ眠いそうです。
でも、新しいお友達ともすぐに仲良しになっていますよ♪

クロニカ休暇を楽しんだ後、また戻ってきますよ!
smickeyさんちの美味しい物は、時々つまみ食いしに行く予定です☆
【2009/07/31 10:14】 URL | クロニカ #- [ 編集]

hokitakuroさんへ
クロニカワールドにお付き合いして頂き、ありがとうございました。
クロくん、トランプくん、ビッケ隊長、JIJIたんと一緒の所撮れなくてごめんね!
クロくんはお店番もしながら、
ほかのみんなとも仲良く暮らしています。
ビッケ隊長に『分身の術』教えてもらって下さいね!
【2009/07/31 10:20】 URL | クロニカ #- [ 編集]

No title
昨日のスイカ割り、そして写真展。
すっかりみんな結束力を高めたようですねe-420

おぉ~e-266
クロニカタウンのみんなが勢揃いだ♪
私もみんながいる海に遊びに行きまーすe-420
今日も私の夢の中で、ねっe-343

クロニカワールド、クロニカタウンの更なる発展にポチッ☆ですe-416
今日が終わったら、しばらくお休みに入っちゃうんですね・・・。
寂しいけど、せっかくだからゆっくりお休みしてくださいね~e-266
【2009/07/31 12:43】 URL | そらまめ #LBBrlPtc [ 編集]

わおっ
素敵ぃぃぃe-328

って、思ったら~
ももとひめもお邪魔してたんですねっe-349
ありがとうございますe-343
お友達がいっぱい出来てももとひめも大喜びですっe-328

クロニカ君も管理人さん大変ですがファイトですよっe-271
【2009/07/31 13:02】 URL | kohaxrun #- [ 編集]

クロニカくん & ママさんへ
お疲れ様ですv-365
素敵なクロニカタウンの住人になれて、
可愛いシュナちゃんたちと出会うきっかけまで、作っていただいき、
ありがとうございますe-446
クロニカくんとママさんに出会えて
Tomoと らるは、ハッピー&ラッキーです♪

お休みの間、夏バテしないようにねe-463


【2009/07/31 13:58】 URL | 【Tomo】 #- [ 編集]

No title
微妙にお久しぶりで・・・

すごーい、シュナがいっぱいですね!
見てるだけで和んじゃいますよー。
ここにいれば、水嫌いの尾花も泳げるようになるかもしれませんねv-391
【2009/07/31 17:15】 URL | 柚希 #SHLDkvn6 [ 編集]

No title
夢の国、クロニカワールドはまだまだ進化するんですね☆
楽しみにしてます!
第二部の始まるのを首をなが~くして待ってます!
モンも進化してもっとお利口になっているかな?
がんばりますね☆
また逢える日を楽しみに・・
【2009/07/31 18:40】 URL | モンママ #- [ 編集]

No title
v-40クロニカくんv-82

遅くなってつみませんけど・・・
あのぉ
ボクも大学寮に『入寮希望』さしてくらさい。

プゥたんとリキュたんが推薦してくりて
あんまし嬉しくてv-33
泣いてかえちゃって・・・

ボクは大学に入れたらv-102
政治経済を勉強しまつ
前に犬知事選に立候補して落選v-37したので
こんどはじぇったいに当選するように
勉学に励みまつので
よろしくお願いしまつv-61


そりから・・・

クロニカくん
ゆっくり夏休みを過ごしてくらさいv-224

ボクはクロニカくんがお休みのときも
ポチッとかーちゃんと待ってまつv-16
【2009/07/31 19:01】 URL | おんたん★でつ #MF8IyTP2 [ 編集]

No title
すごい!!可愛い~~!!
全員集合ですね~(*´∇`*)

海の小物も凝ってて本当に可愛いです♪
みんなでスイカ囲んじゃってるのとか、
思わず笑っちゃいました~

モカの「入寮希望」&「帰省希望」、滑り込みセーフ?
間に合って良かった~o(´^`)o ウー
こっちの記事に書いてしまって、ややこしくなってたら
ごめんなさいー!

しばらく新しいクロニカ・ワールドを見られなくって寂しいけど、
思いっきり羽を伸ばして下さいね~!
次にまた、慎くんの笑顔が見れるのを楽しみにしてます♪
【2009/07/31 19:23】 URL | むっち #- [ 編集]

クロニカワールド
e-266素晴らしいv-344
シュナたちの後ろ姿やら
会話
こちらをみている表情

なんだか、涙があふれてきちゃいます

心にひびいてきますよーー

とっても素敵なクロニカワールド
待ってますからねーーーe-266
【2009/07/31 19:40】 URL | TMAMA #nzdn0PDk [ 編集]

そらまめさんへ
クロニカタウンのお友達、みんなカワイイでしょ。
みんな仲良しです。

クロニカワールドにお付き合いして頂いて、ありがとうございます。
Solaくんもいつか一緒に遊ぼうね☆
【2009/07/31 20:22】 URL | クロニカ #- [ 編集]

kohaxrunさんへ
ももちゃんとひめちゃんは、
文旦を持って遊びに来てくれました。
新しいお友達を迎えるときは、
とても喜んでいましたが、その喜びかたは、
kohaxrunねえさんを迎える時ほどではありませんでしたよ。。

管理人クロニカも夏休みを頂きます。
でも、ちゃんと管理は代行社員がしますので
ご安心ください。

【2009/07/31 20:28】 URL | クロニカ #- [ 編集]

【Tomo】さんへ
それぞれのお家の『世界一のシュナ』さんがいればこその
クロニカワールドです。
こちらの方こそが、ハッピー&ラッキーです。
特にらるくんは、リュック背負って来てくれて。。
あの姿は忘れられません。
おっと!もうひとつ!あの姿!!
ドアを閉めるの!!
あれには、僕もびっくりしました☆
Tomoさんもらる君も夏バテしないでね。

【2009/07/31 20:35】 URL | クロニカ #- [ 編集]

柚希さんへ
尾花くんは、じゅりちゃんに教えてもらって、
もう泳げるようになっているかもしれません。
ここでもやっぱりスイカです☆
みんなで食べると美味しいです♪
【2009/07/31 20:38】 URL | クロニカ #- [ 編集]

可愛すぎます♪
お友達いっぱいですね♪
楽しそうなのが伝わってきます(^^♪
クロニカくん 紫苑に似てるな~!ってこっそりお邪魔させて
もらってたら・・親戚さんで・・クロニカワールドの仲間に入れて
もらって ホント 嬉しいです♪
有難うございま~すヽ(^o^)丿 

夏休み ゆっくり休まれて下さいね。。
楽しみに待ってま~す♪

クロニカくん  楽しい事いっぱい いっぱい
あるといいね♪  まってるよ~ん♪ (~o~) ♪ by 紫苑
【2009/07/31 20:41】 URL | motoo #- [ 編集]

モンママさんへ
カワイイみなさんがいてくれるから、
生まれるクロニカワールドです。
クロニカは皆さんによって、
成長させていただきました。
~人生つねに勉強!!~
でも、モンちゃんはそのままでも十分だよ☆
無理して大人にならなくてもいいんだよ。
【2009/07/31 20:44】 URL | クロニカ #- [ 編集]

おんたんさんへ
おんたん、ありがとう!
プウママさんは、素敵なことをしてくれましたね。
でも、その前にお母さんの気持ちの中では、
もうおんたんは”そこ”にいるんだよ。
だって、おんたんは、『どこでもドアの鍵』持っているでしょ?
推薦枠で、おんたんは抽選なしで入寮出来ます☆

それから、僕がいない間、ぽちっとしに来なくていいんだよ!
その分、他の人の応援お願いします。

【2009/07/31 20:58】 URL | クロニカ #- [ 編集]

むっちさんへ
はーい!了解しました。
クロニカワールドをさらに発展させるためにも、
ご協力お願いします☆
モカちゃんがクロニカタウンに来てくれたら、
もてて困っちゃうかもねー!!

ありがとうございます。
むっちさんも夏バテしないようにしてください!
【2009/07/31 21:05】 URL | クロニカ #- [ 編集]

TMAMAさんへ
そんな風に言っていただけて、
こちらの方がうるうるです。
お母さんはシュナが大の大の大すき♡
みんなそっくりには作れないけど、
ひとりひとりが可愛くてたまらないのです。
その気持ちだけは十分に込められています。

クロニカワールドにお付き合い、ありがとうございました。
【2009/07/31 21:09】 URL | クロニカ #- [ 編集]

motooさんへ
こちらこそ、まさかこんなカワイイ紫苑くんと親戚さんだったなんて!
とっても嬉しかったです♪
充電してパワーアップして帰ってきます。
その時はまた仲良くしてくださいネ。

紫苑くんも楽しい夏をすごして下さい。
【2009/07/31 21:15】 URL | クロニカ #- [ 編集]

No title
パパさん写真展、どちらも素敵なお空です。
こんなにたくさんのシュナさんがいて、
みんなすごく楽しそう!! 
あ~、私も仲間に入りた~い!!
でも、シュナじゃないとだめなんですよね。
神様、クロニカワールドに行きたいときだけ、
私をシュナにしてください!!

これからのクロニカワールドの発展をお祈りいたします。
【2009/07/31 21:19】 URL | kitano-yukinko #- [ 編集]

kitano-yukinko さんへ
クロニカワールドにお付き合いして頂き、ありがとうございました。
きっとかわいいシュナさんに変身ですね!
みんな一緒だと楽しい楽しいクロニカタウンです。
次のクロニカタウンに住むシュナさんは。。
楽しみにしていてください。
僕もまだ知らないんです。
どんなふうに発展していくのだろう!!
【2009/07/31 21:43】 URL | クロニカ #- [ 編集]

ありがとう♪
クロニカくん 慎くんママさん

お空にお家ができたシュナさんも大学寮に来て良いんだよって
誘ってくれてありがとう♪
ビッケ隊長から聞いて嬉しくて嬉しくて・・・
ちょっと泣いちゃったの。

パパやママだけじゃなくって慎くんママも覚えてくれていたなんて!
SHIAWASEってこういう事なんだよ~~~って大きい声で
みんなに教えてあげたんだよっv-363
ありがとうv-354

ぼくもみんなと一緒にお勉強したいなあって思って考えてたんだけど・・・
ぼく いつでもどこでも好きなとこにふわ~りふわ~り飛んでけるでしょ!
それに弟のビッケは「ホグワーツ魔法学校」のコミュニケーション学部ボディランゲージ科の学生だし・・・

だからぼくはビッケのお家の『緑風館ペントハウス』に一緒に住まわせて欲しいんです♪
そこから慎くんのお家や光風館やシーサイドマンションにも行けちゃうからねっ♪
大学寮だって行けるから”おんたん”にも会えるしね!!

慎くんママさんお願いがあります。
ぼくをビッケと同じ大きさにしてください!
そしたら一緒のベッドで寝られるでしょ♪

ふわ~り こそ~っと 緑風館の仲間になりたいですv-344

ふぅ~ 間に合ったかなぁ?
間に合うといいなぁ♪
慎くんママに聞こえるといいなぁv-346
【2009/07/31 23:32】 URL | ユンカース隊長 #KB.pFdU. [ 編集]

ユンカース隊長
大丈夫、間に合いましたよ(^^)
お母さんにも聞こえました。
そうだね、ユンカース隊長ビッケ隊長はふたりでひとり。
いつも一緒にいるんだもんね。
ふわ~り こそ~っと いつか緑風館にいると思うよ☆
【2009/07/31 23:42】 URL | クロニカ #- [ 編集]

No title
ママさん素敵すぎます・・・。
なんだか涙すら出てきます。
ティンクったら一番乗りで・・・。ありがとうございます☆
ママさんはここだけでおさまっているのは
もったいない才能を持っている気がします・・・。

ママさんのおかげで本当にシュナワールドが広がったよ~
これこそブログのいいところですよね・・・。
大切なこと教えてくれてありがとう(#^.^#)
クロニカ君の事はもちろんティンク達にもおんなじ
愛情をありがとう~☆
もちろん!!これからもよろしくですぅ~☆
私もゆっくり頑張って待ってますよ~(*^_^*)

あっ☆
あの~・・・・。
応募ってまだ間に合いますかぁ~(汗)
両方にぽちっ(●^o^●)
宜しくお願いしま~す
【2009/08/01 00:01】 URL | ティンク #- [ 編集]

ティンクさんへ
ティンクさん、プレゼント企画のご応募ありがとう!!
ぎりぎり間に合いましたよ。


お友達の輪が広がったということは、
なにより嬉しいことです。
ほんの少しのきっかけを僕が皆さんにあたえられたのであれば、
本当に、このブログをやっていた甲斐があります。
その中で、もっとも気の会うお友達とめぐりあえたら、
言うことはないですね☆

【2009/08/02 10:27】 URL | クロニカ #- [ 編集]

▲TOP

この記事に対するコメントの投稿















▲TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kuronica.blog90.fc2.com/tb.php/264-91f04e94
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
▲TOP