別の名は、クロニカ。
ミニチュアシュナウザー(B&S)の慎。 別名、クロニカの日々。
プロフィール

慎くんママ

Author:慎くんママ
 
ミニチュア・シュナウザーB&S
   慎(別名:クロニカ)
   B.D*2003.2.14

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

シーサイドマンション・ビラ・クロニカ―ペントハウスとみんな
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ ← 滝の音に耳を澄ませば

072910

クロニカタウンを縦に流れる大きな川は、
やがて、シーサイドマンション・ビラ・クロニカの前の海に広がっていきます。


snap_kuronica_200973205517.jpg

とうとうビラ・クロニカ最後の住人の方のご紹介。
ペントハウスに住んでいる、『ひげまゆげ』のロイ君とシェリちゃんです。


07288

いつも素敵な写真がいっぱいのロイ君とシェリちゃんのブログ。
ポーズもお手の物ですね。


072815

明日は、私たちのパパの写真展を開くから、みんな見に来てね。


07298

何やら、みなさん集まっています。
さっそく仲良くなったようですね。
何のお話をしているのでしょうか?


07292

みんなの輪の中心にあるものは…


07295

luckくんが持ってきてくれたスイカです。


07293

じいじのスイカは、とっても甘くておいしいんだよ。


07293

ゴクリ。


07297

じゃあ、せっかくお友達になったことだし、スイカ割りしませんか?


07296

そうして、みんなでスイカ割りをしました。

いっただきまーす。

みんなで食べたスイカは今まで食べた中で一番おいしいスイカでした。


◎おまけ
07299

クロくんのお店に、お洋服を見に行ったらるくん。
灯台の陰から、らるくんをうるうる瞳で見つめる人影が…!






↓ 一緒にスイカ割りしたい人はポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
     にほんブログ村

テーマ:◆◇ シュナウザー ◇◆ - ジャンル:ペット

▲TOP
この記事に対するコメント
No title
ロイくんとシェリちゃんの写真はとっても素敵で
わたしもファンです。
ママさんもとっても誠実な印象を受けました。

スイカ割りで意見もしっかりまとまったところを見ると
シーサイドマンション・ビラ・クロニカのみんなもすっかり仲良しになったみたいですね。
本当にみんな可愛くてたまりません。
【2009/07/29 21:48】 URL | ろみお&じゅり #- [ 編集]

No title
わぁ~みんなで集まって何の話をしているのかなぁって思ったら
スイカ割作戦だったの(^-^)
luck君のスカイ甘くて美味しかったみたいだね
僕も小梅も食べたかったですv-396
今度遊びに行ってもいいですか?
ポチ♪
【2009/07/29 21:50】 URL | まろんと小梅のママ #- [ 編集]

すいか割りいいな!!
こんばんはv-411

かわいいシュナちゃん達によるすいか割りなんて楽しそうv-345
クロニカタウンは自然がいっぱいでいいところですね~(≧〇≦)
みんなスイカのまわりに集まってかわいいv-354

一人一人の表情がホントにすごい!!生き生きしてて完全に
惚れちゃいましたv-398

それにしてもあの人影・・・気になります(笑)
【2009/07/29 21:52】 URL | mon*3*4km #GXI3NEIY [ 編集]

クロニカくんへ
わぁ、みんなでスイカ割りしたんですね~、楽しそうだわぁe-356
ちゃんと割れたみたいですね、うふふe-418
みんなで食べるスイカは美味しいよね~e-420
クロニカくんもお裾分けもらえたかな?

灯台の影から見守るママさん、気持ちわかりますよ~e-348
「可愛い子には旅をさせろ」ですねe-446
【2009/07/29 22:17】 URL | アコちんママ #SUzeMr4E [ 編集]

わ~い!
みんな集まってスイカ割りとは!
なんとも楽しそう~♪
クロはマイペースだから…
ちゃんとみんなに迷惑かけないで、
楽しめてるかな~?(笑)

らるくんがお店に来てくださったんですね。
そして、遠くから見守る人影は…
ママさんですね(笑)
【2009/07/29 22:18】 URL | hokitakuro #QXRaNfI. [ 編集]

No title
わ~みんなすぐに仲良くなったんだね。
v-381を囲んでワイワイ楽しそう。
luck君は、じいじのスイカは甘いんだよ!ってちょっと得意気な顔してる~v-411
私もv-381大好きなんだ~。
一緒に食べたかったなぁ。
人影気になるわ~。

リンクを貼ってくれてありがとうございます。
それを確認して私も試しにやってみたら出来ました。
記念すべき第1号は「別の名は、クロニカ」です。v-411
【2009/07/29 22:46】 URL | よっちゃん #- [ 編集]

こんばんは♪
みんな表情豊かで特徴が良く出てますよね~
おぉ~早速みんなで仲良くスイカ割ですか??
きっと甘くてスッゴク美味しかったでしょうね~

おぉ~クロ君のお店にお客さんが・・・
それを影から見つめるママさんも~
うちも遊びに行きたいな~e-266
【2009/07/30 00:01】 URL | bu-onma #pprjMJPo [ 編集]

No title
みんなで集まってスイカ割りの相談!
楽しい空気が流れ出てきてます♪
輪になったみんなのお背中
質感がみ~んな違ってる!!
個性あふれる宝物さんたちにポチッ
仲良しのみんな可愛いわ♪

ロイくんとシェリちゃんのパパのお写真
とっても素敵ですね。
大好きです♪

ふふ スイカ大大大好きなビッケママも
一緒にスイカ割りしたいなぁ!
という事で ポチッ
【2009/07/30 00:05】 URL | ビッケママ #KB.pFdU. [ 編集]

No title
みんなで仲良くスイカ割りなんてステキステキv-344
輪になって集まっているのをみたら
ほんとみんなかわいい~~v-398
スイカの代わりにそらママあの輪の中にハイってわんこたちと
あそびた~~~いv-407
そらもお友達がいっぱいできたみたいでそらママ
感激v-406
慎くんママさんほんとにありがとうございますv-411
灯台に隠れている人陰、、、気持ちわかりますよ~~~!!!
そらママも灯台の反対側の影に隠れたいですもんv-391
【2009/07/30 00:12】 URL | そらママ #z0zWqO/I [ 編集]

もっもっもっ
もしや!!
見つかってしまったぁe-451
さささささe-330隠れなきゃv-30

でも、ほっとしましたぁe-276
らるがみんなと仲良く楽しそうでe-454
変装して尾行した甲斐がありましたぁ~
【2009/07/30 00:48】 URL | 【Tomo】 #- [ 編集]

No title
みんなで仲良くスイカ割り~♪
夏ですねぇ~
luck君のじぃじのスイカは甘いんだろうなぁ~
みんなのスイカをガン見する姿が可愛いわぁ
やっぱ夏は海ですねぇ
【2009/07/30 01:47】 URL | JIPPママ #cFik1D1c [ 編集]

No title
みんなで仲良くスイカ割り、いいですね~、夏ですね~。
スイカ割りの後は、種飛ばしっこ競争かしら?
【2009/07/30 07:34】 URL | amico #DZq9AmNY [ 編集]

No title
わ~い♪スイカ割り~(^▽^)♪
桃太郎もお友達と仲良く過ごしているわ~
なんだかなんだか嬉しくってうるっ。。っと
きちゃったわ~(;▽;)
ママさんありがとう♪

私 トラックバックとかよく分からなくて
画像をお借りしちゃいました。。。
私の紹介の仕方とかでもし失礼があったら
ごめんなさいね。。。言ってくださいね~m(_ _)m
【2009/07/30 07:34】 URL | Umi-chi #- [ 編集]

No title
今回のクロニカワールドは夏の雰囲気満載でいいぞ~~!
スイカを囲んだみんなの楽しそうな様子が伝わってくるね^^
ビラ・クロニカの夏は、子供の頃夢に見たず~っと終わらない夏休みの世界・・・って感じがする。
住人のシュナちゃんたちは幸せものだなぁ~。

灯台から見守る人影は・・・みんなのおうちのパパやママの代表選手じゃない?
「大丈夫かしら~?」or「羨ましいわ~」^^
【2009/07/30 08:47】 URL | tramplady #JalddpaA [ 編集]

No title
わ~い。スイカ割り、楽しそう!
スイカ、甘くておいしかったみたいで安心しました。
食べてみるまで味がわからないからね~、スイカって・・・^^;
ちょっぴりホームシックなluckだったけど、
お友達ができて楽しんでいるみたいでホッとしたわぁ^^
ロイ君とシェリちゃん、とっても素敵なブログだったわ~。
灯台の陰からこっそり・・・気持ちわかるわぁ~。
別の意味で、ryoもこっそり覗きにいきたがってるわ。
こっそりシュナちゃんのお話を聞きたいみたい^^
また、お写真貸してね~!
【2009/07/30 09:10】 URL | lulu*** #amXlFcx2 [ 編集]

ろみお&じゅりさんへ
ロイくんとシェリちゃんの写真は、本当にステキですよね。
いつも写真展に行っているみたいな気分になります。
今夜はビラ・クロニカでも開催されます!

ふたりはすごいよね!
ママさんという専属トリマーさんがいるし、
セバスちゃんという執事もいるんだから☆
【2009/07/30 09:46】 URL | クロニカ #- [ 編集]

まろんと小梅のママさんへ
小梅ちゃん、スイカもう食べてたし、
海で泳いでいたよー♪

今夜でビラ・クロニカもおしまい。
写真展してるから、見に来てくださいね。
【2009/07/30 09:52】 URL | クロニカ #- [ 編集]

mon*3*4kmさんへ
おはようございます!
クロニカタウンに住むお友達が
今夜はもっと見られますよ。
みんな写真展に来てくれるんだ。

どこのママさんも我が子がどうしているのか?
気になる様子。
分かるね。その気持ち。
【2009/07/30 09:56】 URL | クロニカ #- [ 編集]

アコちんママさんへ
美味しそうなスイカでしたが、
残念ながら僕は食べられませんでしたv-393
今夜ピーチちゃんも写真展見に来てくれるかな?

そうですね。
みんなかわいいかわいい子供たちです。
【2009/07/30 09:59】 URL | クロニカ #- [ 編集]

hokitakuroさんへ
クロくんはとてもお利口さんですよ☆
みんなと仲良くやっていますから、
ご安心ください。
こんや写真展してビラ・クロニカはおしまいです。
是非、今夜も来てくださいね。
【2009/07/30 10:02】 URL | クロニカ #- [ 編集]

よっちゃんさんへ
記念すべき第1号のリンク、ありがとうございます。
感激です。

いつか一緒にスイカ食べられるといいですけど。

あの人影は、Tomoさんですよ、きっと。
みんなの親ごさんを代表しています。
【2009/07/30 10:05】 URL | クロニカ #- [ 編集]

bu-onma さんへ
こんなに美味しいスイカはなかったことでしょう!!
みんなと一緒に食べるとすごく甘ーくなるんだ。

夏の日差しはあいるちゃんにはキツイから、
涼しくなったら遊びにきてくださいネ。
【2009/07/30 10:09】 URL | クロニカ #- [ 編集]

ビッケママさんへ
みんなで楽しそうでしょ?
夏が苦手の僕ですが、
こうしてみんながいてくれるから、
楽しい時間を過ごせます。

ロイくんちの写真展が、今夜ビラ・クロニカでも開催されます。
是非、お越しください。
【2009/07/30 10:12】 URL | クロニカ #- [ 編集]

そらママさんへ
そんな遊びありましたよね?
「後ろの正面だーれ?」
輪の中には、そらママさんに入ってもらいましょうか?

そらちゃんは、みんなの人気も者ですよ!
いよいよ、今夜でビラ・クロニカはおしまいです。
でも、そらちゃんは、元気にしていますから、
いつも僕がしっかり管理していますからね。
【2009/07/30 10:18】 URL | クロニカ #- [ 編集]

【Tomo】さんへ
みっつけたー♪
Tomoさんに、みんなの親御さんの気持ちを代表してもらいました。
クロニカワールドにお付き合いして頂き、ありがとうございました。
【2009/07/30 10:20】 URL | クロニカ #- [ 編集]

JIPPママさんへ
みんなで海辺で食べるスイカはサイコー!!
luckくんが持ってきてくれたスイカは特別☆☆☆
JIPPくんは、暑いのに冬服のままスイカを食べていたよ!
【2009/07/30 10:24】 URL | クロニカ #- [ 編集]

amicoさんへ
> スイカ割りの後は、種飛ばしっこ競争かしら?

そこまで考えていなかった。。v-404
もう間に合わない。。トホホ。。e-351
【2009/07/30 10:27】 URL | クロニカ #- [ 編集]

Umi-chiさんへ
桃太郎君は、たくさんお友達がいて楽しそうです。
ただ、残念なのは、Candy姐さんがいない。。v-404
桃太郎くんは、もんなのムードメーカーで、
その場を楽しく盛り上げてくれています。

そんなの全然気にしませんよー!
そんな。。失礼なんて。。
どんどん使ってやって下さい。
【2009/07/30 10:32】 URL | クロニカ #- [ 編集]

trampladyさんへ
今夜の写真展開催には、トランプ君も来ていましたよ。
みんなカワイイ、みんなお家の「世界一」です。
楽しいクロニカワールド、サマーバージョンお楽しみいただけましたか?
僕もながーい夏休みをいただきますが、
きっと帰ってきます。
そのときは、もう夏は終わっているでしょうが。
【2009/07/30 10:38】 URL | クロニカ #- [ 編集]

lulu*** さんへ
luckくんのおかげで、
みんなで楽しく、スイカわりをしたうえに、
みんなで美味しくスイカ頂きました。
ご馳走様でしたー!!
ありがとう!!
ryoくんも楽しい夏休みを!!
【2009/07/30 10:41】 URL | クロニカ #- [ 編集]

うふふっ
すいか割り皆で楽しそうですネェ~e-328
夏はやっぱりコレですねっ!!
美味しそうなスイカ~分けて貰いに行かなくちゃe-328
らるくんまたカッコイイお洋服見つけちゃうんですかねe-267
【2009/07/30 11:14】 URL | kohaxrun #- [ 編集]

No title
か・・かわゆい、みんなかわゆすぎるv-238
シーサイドマンション・ビラ・クロニカ~
うちのシーホもちょっくらそちらで夏のリゾートを
楽しませてやりたいですねぇ~
まずは、スイカ割りに参加させてくださいっi-185
【2009/07/30 13:37】 URL | smickey #- [ 編集]

入寮希望します
はじめまして!

みんなと一緒に楽しい寮生活ができたら、うれしいです。

でも、うちは親子で4シュナなので無理かなぁ・・・
【2009/07/30 13:47】 URL | ビアーパパ #- [ 編集]

No title
読み終わっちゃったらため息です☆
本当に可愛いったらありゃしない♪
この子たちに負けないくらい
まだまだ楽しい事探してがんばらなくっちゃね。
(年寄りみたいになっちゃいました(汗))
人影・・・すごくきになります!
【2009/07/30 14:09】 URL | モンママ #- [ 編集]

No title
シュナ会議、なんだかとってもリアル!!
私も思わず、ゴクリです。
ロイ君とシェリちゃんのブログにお邪魔してきましたよ。
とっても素敵な写真がいっぱいでした!
写真展は、満員御礼間違いなしでしょう。
影からウルウル瞳でみるママさん(?)の
気持ち、とってもよくわかりますよ~。
私だって、ストーカーの変身するはず!!
【2009/07/30 20:05】 URL | kitano-yukinko #- [ 編集]

kohaxrunさんへ
すいか割りをみんなですれば楽しさ倍増♪
夏の思いで作りには最高のクロニカタウンです(^^)
ももちゃんとひめちゃんも遊びに来てね☆
【2009/07/30 21:29】 URL | クロニカ #- [ 編集]

smickeyさんへ
シーホ君、早く起きてビラ・クロニカへ☆
暑い夏ですが、スイカ割りして楽しんじゃいましょう(^^)
【2009/07/30 21:33】 URL | クロニカ #- [ 編集]

ビアーパパさんへ
ご訪問&コメントありがとうございますi-265

4シュナでも、もちろん大丈夫ですが、
みんなお部屋に入りきるかなぁ。。
結果をお楽しみにー(^^)
【2009/07/30 21:44】 URL | クロニカ #- [ 編集]

モンママさんへ
楽しんでもらえて良かったです(^^)
人生楽しい事を見つけなくっちゃね☆
あの人影は、らるくんが心配で後をつけてきた
Tomoさんなんです♪
【2009/07/30 21:46】 URL | クロニカ #- [ 編集]

kitano-yukinkoさんへ
ロイ君とシェリちゃんのところに遊びに行ってくれてありがとう☆
みなさん、自分の家のワンコのシュナさんが気になるんですね。
初めての、独り暮らし。。
でも、大丈夫!
クロニカタウンは、安全でみんな仲良しの街です。
ご安心をー(^^)
【2009/07/30 21:48】 URL | クロニカ #- [ 編集]

▲TOP

この記事に対するコメントの投稿















▲TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kuronica.blog90.fc2.com/tb.php/263-b391c12f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ありがとう!

さて、この度 シーサイドマンション・ビラ・クロニカの住人となったロイです。こんばんは。 やったー。 ひげまゆげ【2009/07/30 01:23】
▲TOP