別の名は、クロニカ。
ミニチュアシュナウザー(B&S)の慎。 別名、クロニカの日々。
プロフィール

Author:慎くんママ
 
ミニチュア・シュナウザーB&S
   慎(別名:クロニカ)
   B.D*2003.2.14

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

ビラ・クロニカ2F & プレゼント企画
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ ← ポチッと海とクロニカのお友達に会いに行こう

07275

シーサイドマンション・ビラ・クロニカのあるところは、渡り鳥たちの休息地ともなっています。
次は、どの国へ飛んで行かれるのですか?


072714

また、マンションの下にはビーチが広がっています。


07271

さてさて、本日は2階の住人の方々のご紹介。
まずは、『++Bonne chance++』のluck君です。


072713

じいじのスイカ持ってきたよ。
お野菜も持ってきたよ。



07278

でも、ryo兄がいない。。


07272

さて、ちょっぴりホームシックになったluck君のお隣は、
『尾花+α』の尾花くん。


07279

枕を持ってくるのを忘れました。


072715

でも大好きなラムボーンは持ってきましたよ。
砂浜でガリガリしよう。



07273

そして、最後は『coco-sora Life』のそらちゃん。


072717

そらちゃんは、いい場所を見つけたようですね。


072716

かあちゃんは、ぬいぬいしてるから、
そらは、ジェルシートでくつろいどくわー。



07274

あらら??
ビラ・クロニカにもJIPP君のようにマンションを支えてくれているワンコがいますね。
潮風にも負けない造りになっているので大丈夫ですよ。


07276

『はじめまして!おっくんです』のおっくんではありませんか。

鳥さん、僕と遊んでくだしゃい。


072712

灯台も支えるでつ。




072718

~クロニカからのプレゼント企画~

僕のブログは夏休みをいただきますが、
その間のお母さんの夏休みの宿題として、
「あなたのシュナを作らせて下さい」

クロニカタウンには、大学寮がありますが、
卒業生が退寮した為、若干の空室が出来ました。
そこで、入寮希望者を募集します。
そのうち3シュナさんに限り、学期末に自宅に帰省することができます。

リンクしていないシュナさんも、
初めてのシュナさんも、
既にマンションに居住しているシュナさんも、
お空にいるシュナさんも、
楽しい寮生活を送りませんか?

***********************************

          入寮希望者は、7月31日までにコメント欄に
          「入寮希望」「帰省希望」とご記入ください。
          「入寮のみ」でも可能。

***********************************

秋には新学期が始まります。

希望者多数の場合は抽選させていただきます。


テーマ:◆◇ シュナウザー ◇◆ - ジャンル:ペット

▲TOP
この記事に対するコメント
No title
]こんばんはv-10
素敵なマンションv-238かわいいシュナちゃんたちが生き生きしてるのが分かり思わずニヤケました(あやしい)
たくさんのクロニカ君のお友達、みんなかわいいですねv-344
こんな素晴らしいのが作れるなんてすごい!!

自然いっぱい素晴らしいマンション!!ますます憧れます☆
ぜひうちの子も・・・ムフフフv-413

なんて素敵なプレゼント!!!
ぜひぜひ「入寮希望」&「帰省希望」です(≧〇≦)
【2009/07/27 22:10】 URL | mon*3*4km #GXI3NEIY [ 編集]

No title
ふふふ うちのおっくんしっかりお仕事してるんですね~^^
luckくんとも一緒でたのしそうだネ^^b

ぜひぜひ「入寮希望」「帰省希望」しま~す^^/
マンションに入居させてもらったばかりだけどいいのかな~^^ゞ
【2009/07/27 22:12】 URL | おっくんパパ #- [ 編集]

No title
入寮希望します!
でも、2シュナいるので…

潮風の匂いがしてきそうです。
海…スイカ割りみんなでしたら楽しいでしょうね。
一番たくさん食べるのは誰かしら。
【2009/07/27 22:12】 URL | ろみお&じゅり #- [ 編集]

入寮希望!!
やった~!一番乗りですネ!!
北海道からクロニカタウンの大学に通うのは、飛行機代が
かさみます。お受験に合格した際には、入寮させてくださいナ♪
学期末には帰れみたいだし、楽しい仲間がいるなら
ホームシックにもならなさそう。
まずは、大学受験 合格を目指します!!

クロニカママさん、異常気象の夏のようです。
隊長には気をつけて、楽しい夏休みをお過ごしください。
また、ママさん、クロニカ君、ぷりんちゃんに会える日を
楽しみに待っています。では、また・・・。
【2009/07/27 22:13】 URL | kitano-yukinko #- [ 編集]

入寮希望!
お願いしてもいいですか?!
ベリー、「入寮希望」&できましたら「帰省希望」ですっv-398

トランプやクロニカマンションの写真を並べて
それぞれのみなさんのブログ紹介とかをまとめたら
すてきな絵本ができそうですね!!

新しい企画がひらめいたら、また「デイリークロニカ紙」でお知らせくださいねv-22
【2009/07/27 22:26】 URL | きょうはすてーき #- [ 編集]

良かったッ(●^o^●)
クロニカ君もママさんもお元気でッe-415
勿論、うちのもも&ひめも「入寮希望」&「帰省希望」しちゃいますっe-328
一番は、クロニカ君と修学旅行希望ですかねe-267

2階のシュナちゃん達も可愛いですねっe-343
ドンドン賑やかになっていって~楽しいですねぇ~e-266
【2009/07/27 22:26】 URL | kohaxrun #- [ 編集]

初めまして
つい先日(7/24)1歳の誕生日を迎えた
milch(ミルヒ)♂白しゅなの
保護者の清人瑠李(せいとるい)と言います。

いつもブログ拝見していましたが
コメントは初めてです。
慎くん可愛いですね。
あっカッコイイと言った方が
お気に召しますかな。

今回の慎くんママさんの宿題である
シュナ作りの1体として
milchを作って頂きたいので
「入寮希望」します。
ブログのURL入れておきますので
そこからmilchの画像を見て
参考にして頂ければ。

「帰省希望」も一応出しておきます。
【2009/07/27 22:32】 URL | 清人瑠李 #Ju3Ta2N2 [ 編集]

はい!は~い!
帰省希望v-354
JIJIです。よろしく!
luckくんもおっくんもみんなみんな知ってるよv-354みんなみんなお友達だもんv-392
クロニカmamaっさんのおかげでお友達になったんだもんv-352
嬉しいな!楽しいな!でも・・・しばらくお休み寂しいなv-388
【2009/07/27 22:33】 URL | MUNI #- [ 編集]

No title
ポチっと見学v-237
2階の住人さんもみんな可愛いですね!
みんなでビーチで遊びたいです(^-^)
潮風が気持良さそう(*^。^*)!

我が家はまろんと小梅2ワンですが
「入寮希望」「帰省希望」してもいいですか?
大学でお友達と仲良く勉強したいな(*^。^*)
【2009/07/27 22:34】 URL | まろんと小梅のママ #- [ 編集]

No title
わ~募集待ってました!
福助の入寮希望いたします。そして帰省できると
嬉しいです。
当たるといいな!
【2009/07/27 22:38】 URL | fuku #- [ 編集]

きゃぁぁぁ\(^o^)/
2階の皆さんもかわいいシュナちゃんたちだぁe-446
シュナちゃんたちの表情、姿、持ち物に至るまで。。。
クロニカママさん・・・感動ですv-406
あぁぁぁ~明日の3階が楽しみだぁe-349
ドキドキドキドキe-266

らるも、ぜひとも『入寮希望』&『帰省希望』ですv-364
大学生にしては、ちょっと、おじちゃんかもしれませんが・・・


【2009/07/27 22:48】 URL | 【Tomo】 #- [ 編集]

No title
みんな色んな思いで入居してきたんだね。
みんなのところへ顔を出してきました。
似てなくなんかないよ。
それぞれ特徴が出ていてみんな可愛いv-411

みゆうるも「入寮希望」しますv-222 パッ
クロニカ君に会えなくなるカウントダウンが始まってしまったようで、すでに寂しい気持ちだよ。
明日また来るね~v-422
【2009/07/27 22:52】 URL | よっちゃん #- [ 編集]

希望しま~す♪
夏休みを取られるんですね♪
ゆっくりなさってくださいね!

ほんとに夢の国ですねぇ~クロニカママさんのブログはv-238
ぜひぜひ、candyも入寮希望&帰省希望でお願いしたいで~すv-20
桃太郎と隣の部屋でお願いします(爆)
【2009/07/27 23:05】 URL | candymum #pOzCPZHc [ 編集]

No title
ボクも!ボクも!こんなにお友達が沢山で
楽しいところでお勉強したいでしゅ!
ボクはマンションから通うことになるでしゅかね?
寮に入ってお勉強した方がもっとお利口さんに
なるでしゅかね?あ~でもこれ以上お利口さんに
なってもなぁ・・・くふふ♪・・・・・・
  『入寮希望』
あーママが勝手に入寮希望にしたでしゅ・・・!
あなたのどこがお利口さんなの?っていう目で
見てるでしゅ・・・ぶぅ・・・でもやっぱりママにも
会いたいので 『帰省希望』でしゅ♪
どうぞよろしくでしゅ~♪
【2009/07/27 23:12】 URL | 桃太郎 #- [ 編集]

入寮
希望しちゃおーーっと
帰省組でもいいなぁ
でも、やはり、うちも2ワンズ

けっこう、年齢も大人組・・・

卒業生ってことで、
久々に母校を訪ねる組もあるといいのににゃぁ・・・

夏休み、ゆっくり、充電してくださいね・・・
アーチストには充電が必要です・・・

また、再開を楽しみに待ってますねv-286
【2009/07/27 23:18】 URL | TMAMA #- [ 編集]

No title
わ~い、luckだ~。
スイカはね・・・
じぃじが管理人さんによろしく~って持たせてくれたんだよぉ。
みんなで食べようね。
ryo兄、いないね。いないけど、ちょっと平気。
だって、1回にティンクちゃんも、
2階にそらちゃんもおっくんもいるもん^^
それにママの香りのするJAお帽子だってあるもん^^
すっごい居心地いいよぉ。すっごい居心地いいの。
でも、ちょっとだけ帰省してもいい??
ryo兄が淋しがってるような気がするんだ、気のせいかな。
ちょっとだけぇ、「帰省希望」って言っていいかな??
ちょっとだけぇ~。。。



【2009/07/27 23:20】 URL | lulu*** #amXlFcx2 [ 編集]

No title
慎くん、みなさんこんにちは~~
2階のそらですv-411なかよくしてくださいね~v-410

慎くんママさん、そらがこんなに可愛くて感激v-406
親ばかですいませんv-413
そらママも縫い縫いやめてついていきたかったなあ~v-407
慎くんママさん、そらももちろん入寮希望しちゃうv-344
でもね、かあちゃんは大丈夫やで~って行ってたけど
そらがいないと一人ぼっちできっと泣いてると思うから
ちょっとだけ帰省希望でお願いします~~v-398


【2009/07/27 23:37】 URL | そらママ #z0zWqO/I [ 編集]

入寮希望
ご無沙汰してます!
トランプありがとうございます!
ママさんは、本当にももを可愛く描いてくれてとても嬉しいです♪

あ、入寮お願いいたします!

少しブログをお休みされるんですね。
またリフレッシュして、更にパワーアップした慎くんのブログを楽しみにしています。
【2009/07/27 23:44】 URL | yayoi #- [ 編集]

クロニカくんへ
アコちんママ・・・じゃなくってピーチ、もちろん「入寮希望」「帰省希望」です。
大学では「人間学」を勉強するでちゅよe-277
卒論論文の研究テーマは「ママの操縦方法」でちゅe-319

2階のお友達もみんな可愛いですねぇe-415
さすがリゾートマンション、目の前の砂浜でセレブ気分満喫~e-451
遊びに行く時は水着を持って行った方がよさそうですねe-413
【2009/07/28 00:03】 URL | アコちんママ #SUzeMr4E [ 編集]

No title
シーサイドマンション・ビラ・クロニカ完成おめでとうございます!
かっこいいヨットでも行けるんだ、気持ちよさそう~
是非「入寮希望」「帰省希望」ですv-363
クロニカくんゆっくり夏休みを満喫してくださいねv-290
ブログ再開の時に、日焼けして真っ白い眉毛が日焼けしていないように注意ですよv-278
【2009/07/28 00:04】 URL | Ton #1wIl0x2Y [ 編集]

初めまして♪
こんばんは♪
いつもブログは拝見させていただいていたのですが
初コメントになります!!
しばらくブログをお休みされるということで
残念に思っていたのですが。。。
抽選で入寮希望が出来るのですね!!

あいるとるのーと2匹いますが
取り合えず入寮を希望させてもらいますね。
御縁がございましたらよろしくお願いいたしますv-392
【2009/07/28 01:09】 URL | bu-onma #pprjMJPo [ 編集]

希望しまぁ~すぅ
お~っとやっぱり
おっくんだったのねぇ~うふふふふふ~
JIPPと一緒だぁ~道産子は支えるのですよぅ(笑)
luck君もそらちゃんも居るわぁ
そういえばluck君スイカ持ってお出掛けしてたもんなぁ~

はぁ~いはぁ~い
「入寮希望」と「帰省希望」しまぁ~す
もしぃ~選んでもらえたらぁ
クロニカ君にヘンプアクセpresentしちゃうよぅ~
でへぇ~賄賂ですぅ~でへでへ~
【2009/07/28 01:28】 URL | JIPPママ #cFik1D1c [ 編集]

No title
うんうん、可愛いお友達!
みんなそれぞれそっくりで可愛いなぁ。
この夏は初泳ぎを目指してるから、是非ビラ・クロニカで
お泊りさせてもらって、ビーチに泳ぎに行こ~っと!

我が家ももちろん「入寮希望」&「帰省希望」です!
すごい倍率の抽選になりそうだけど(クジ運というものに巡り合ったことのない私・・・)
トランプ、頑張れ~~!!
【2009/07/28 06:10】 URL | tramplady #JalddpaA [ 編集]

No title
はじめましてv-354LEGOママと申します☆
「はじめまして」と言っても、実はかなり前からクロニカくんブログ、
楽しく読ませていただいておりました。
(読み逃げでゴメンなさいv-356
トランプシリーズ、とっても可愛く大好きだったわ~v-344
みんなすごく似てて感動してました。v-353
今回、初めてのシュナさんも。。の言葉で勇気を出して初コメです(^^)
お友達沢山のクロニカタウン、是非「入寮希望」したいと思います。
初コメでずうずうしくスイマセン。。
抽選当たるといいなぁ・・

【2009/07/28 08:44】 URL | LEGOママ #EvmDRqhQ [ 編集]

No title
クロニカくん
こんにちは^^

プゥとリキュが
どうしてもお願いしてって言うから
出しゃばって勇気を出してみました。
彼らはまだまだお勉強が足りないから
入寮は出来ないけど
お友達のおんたんの入寮を熱烈希望します^^
すごい倍率で難関だけど
当たりますように♪

クロニカくん、
お母さんとゆっくり夏休みを楽しんで下さいね^^♪





【2009/07/28 09:55】 URL | プゥママ #- [ 編集]

No title
おお~~
プレゼント・・応募しますv-237

二人部屋ってありますか?
るるとららいっしょに入寮したいですが・・・
帰省希望も!!

よろしくお願いしますv-238
【2009/07/28 10:38】 URL | kimi #- [ 編集]

おお!
なんとも惹かれるプレゼント企画!!
帰省できるところがなんとも魅力的~ですが、
クロはもうシーサイドに入居してますので、
涙を飲んで辞退します。。。

そのかわりと言っては何ですが、
初めて書き込みをしているbu-onmaさん宅には
闘病しているあいるちゃんというワンちゃんがいます。
毎日毎日、あいるちゃんもママさんも大変な思いをして
闘病生活を送られてます。

そこで、クロニカくんと慎くんママさんにも、
あいるちゃんとママさんにパワーを送っていただきたく!
とっても励みになると思います!
是非、入寮させてあげてください~♪
【2009/07/28 10:49】 URL | hokitakuro #QXRaNfI. [ 編集]

入寮希望ですっ!
はじめましてです。マープルと申します。
クロニカくんブログ、ママさんの芸術もすばらしく 
以前から楽しく読ませていただいています。
初めてのコメントで恐縮ですが、入寮希望!お願いします。
大学では、クロニカタウンをお手本に ドックランとドックカフェを作るための
造園と建築をお勉強したいです。
よろしくお願いしますm(_ _)m
(初めてクロニカくんのブログを見た時、テンプレートが同じでビックリしました。)
【2009/07/28 11:08】 URL | マープル #- [ 編集]

No title
わぁい素敵なプレゼントv-10
ぜひアレックスも仲間に入れてくださいv-25
「入寮希望」と「帰省希望」両方ですv-238
なんだかワクワクww
【2009/07/28 11:16】 URL | lovetoken #- [ 編集]

「入寮希望」「帰省希望」です。
充電のお休みなんですね^^
充電があるから、また元気に頑張れるんですもんね♪
みーんなにコメントお返しされて、とっても忙しかったでしょうに
Solaのブログにも来ていただきコメントまでいただき
本当にありがとうございますe-266
優しいママさんだから、こんな優しい世界が作れるんだなぁe-420
ビラ・クロニカの2Fに、そらちゃんがいる~e-415
サマーカットにする前かな?
そらちゃんにそっくりでとってもかわいいですe-266
ほかのコたちも、それぞれ個性があってかわいいe-414
パソコンの画面から飛び出してきそうです♪
今日はクロニカタウンのみんなを一生懸命、目にやきつけて
今晩の夢に出てきてもらおうっとe-343
ちゃっかりSolaも混ぜてもらって夏祭りだーe-398

「うちのお母さん、昨日はじめてコメント入れたそうで、
そんな分際でずうずうしいんだけど・・・
ぼくも「入寮希望」と出来れば「帰省希望」ですe-420
ずっとクロニカタウンの住人さんたちが羨ましくてーーーe-267
あっ、でも今回じゃなくても、いつか住人にしてもらえたら嬉しいなぁ。 Sola」

それと、いきなりで申し訳ありませんがリンク貼らせていただいてもいいですか?
お休みが終ったら、まっさきに遊びに来たいのでe-266
【2009/07/28 11:47】 URL | そらまめ #LBBrlPtc [ 編集]

みんないるぅ♪
尾花くんもおっくんも お友達がいっぱいいるぅv-344
楽しいな♪ 嬉しいな♪♪
シーサイドマンションにお泊まりしたら毎日泳ぎの練習できるよねっ?
あのぉ おっくんのお部屋にお泊まりさせて貰ってもいいですか?


プレゼント企画すご~い反響!!
お友達のマープルちゃんも応募してる♪

さすがの『クロニカワールド』
ひとえにカッコイイクロニカくんと慎くんママさんのあったか~いお人柄ゆえv-354
隠れファンがこんなに こ~んなにいらしたなんてv-353
よ~く分かります♪
by ビッケママ

お空のシュナにも応募のチャンスあり?
ユン兄ちゃんにも教えてあげなくっちゃ!!
【2009/07/28 12:17】 URL | ビッケ隊長 #KB.pFdU. [ 編集]

大興奮!!
なんですか!??????
クロニカタウン!!!!
すんごい~もう大興奮です。
クロニカ君は沢山のお友達に囲まれて 楽しい毎日を過ごしていたのですね!!!
ジェルシートでくつろいでいる "そらちゃん" なんて、もうもう
その姿にノックアウトですぅv-238
大きなおりぼんが可愛いです。

アタチもクロニカタウンの仲間入りちたいっ!
お友達を沢山作りたいのぉ~ By Happy


HappyもHappy mama も是非入寮したいですっ
ああ~帰省も希望しちゃいたいわ。

クロニカ君、夏休み明けに楽しい報告いっぱいしてね♪
楽しみにしています~
【2009/07/28 12:45】 URL | Happy mama #ulAUSpcY [ 編集]

No title
ひゃ~可愛いです!!
みんな開放的で”夏”だね~
もう花火あげたくなっちゃう♪

くじ運は悪いけど・・もちろん
「入寮希望」の「帰省希望」!!
で申し込んじゃいます(^O^)/
夏休みか~あ~よかった♪
ゆっくり充電してきてくださいね☆


【2009/07/28 13:12】 URL | モンママ #- [ 編集]

No title
はじめまして!!!
クロニカ君のブログが終わっちゃうのー!?とガックリしていたのですが「夏休み」とのことで安心しました☆
初コメでずうずうしいとは思いますがうちのDUKEも「入寮希望」します(’▽’)!!わーい楽しみ★☆
【2009/07/28 14:09】 URL | あき #- [ 編集]

No title
はじめまして(*^_^*)
Mシュナ1歳9ヶ月のビッテのママです。
お友達のところでいっぱいクロニカ君のことは聞いてました(^^♪
そして、いつも読み逃げしてました^_^;
ママさんのセンスのよさにいつも脱帽です。
なんせわたくし不器用なもので・・・
あのトランプも最高に可愛かったわあ。

今回はダメもとでお仲間に入れていただきたく、
『入寮希望』&『帰省希望』させていただこうかと思いコメントいたしました(*^_^*)
まあ、入寮は夢のまた夢でも、是非お友達になってくださいね(^_-)
【2009/07/28 14:13】 URL | ビッテママ #- [ 編集]

素敵~☆
シーサイドマンション素敵です~~!
かもめさんに灯台、ビーチまであるなんて凝ってるわぁ~(´▽`*)
お住まいのシュナちゃんたちも楽しそう…e-266

ママさんも、夏休みをゆったり満喫してきてくださいね!
宿題企画、さくらもぜひ参加させてくださ~い♪
お勉強は…、ダーにパソコン教えてもらったからOKらしいです(*´艸`)
【2009/07/28 16:45】 URL | hazel #z1uogJ6Q [ 編集]

[i:63949]
エライ企画考えてしもたな~
どないするぅ?
抽選たいへんやなー。
【2009/07/28 19:00】 URL | 太ったマイケル #- [ 編集]

***みなさまへ***
みなさま、こんばんは。
思った以上にたくさんのコメントをいただき、嬉しいクロニカです。
今日は、コメントのお返事がお一人ずつできないことをお許しください。

プレゼント企画にたくさんのご応募ありがとうございます。
初めて来てくれたお友達もありがとう。
いつものお友達もありがとう。
こんなにもシュナワールドが広がっていたことに僕自身驚きを隠せません。
出来る限りみなさんのお気持ちにお応えしたいです。


追伸:あきさん(DUKE君)、アドレスお教えいただけませんか?
【2009/07/28 21:41】 URL | クロニカ #- [ 編集]

すみません(^○^;)
お手数おかけしました~(^ ^;)
【2009/07/29 14:00】 URL | あき(DUKE) #- [ 編集]

入寮希望&帰省希望!!
はじめまして、パタゴニア牧場の桃太郎くんのところから
遊びにきました♪
KURUMI&KURUMImamaと申します。

可愛い仔たちがいっぱいで~~~!!
ストーリがあって楽しく拝見させていただきました。
うちの仔もこのマンションに入れたら~と思うとワクワク
しちゃいまして、思わずコメントさせてもらいました。
ずうずうしくて、すみません。。。
【2009/07/29 22:57】 URL | KURUMImama #heeXRpH2 [ 編集]

KURUMImamaさんへ
ご訪問&コメントありがとうございますi-265
そしてそして、プレゼント企画にご応募いただきましてありがとうございます!
ずうずうしいだなんて…来ていただけて嬉しいです♪
クロニカタウンは楽しいよー(^o^)
KURUMIちゃんも絶対楽しめるよ☆
シュナがシュナを呼ぶ♪
桃太郎君、ありがとう。
【2009/07/29 23:19】 URL | クロニカ #- [ 編集]

入寮&帰省希望!!
はじめまして、こんにちは!!

桃太郎くんのところからとんでまいりました!
何々??見たころあるシュナちゃんがたくさんv-398と楽しませていただいていたところ・・・

ぜひ、うちのシェリーも入寮&帰省希望でよろしくお願いします!
4歳女の子の立ち耳ちゃんです。

どうかよろしくおねがいしまーす!


すばらし出来栄えにもうタダタダニヤケ&ウシシシと喜んでおります♪
ステキ~v-415
【2009/07/31 09:22】 URL | ぐーたら主婦♪ #TeteF2NM [ 編集]

ぐーたら主婦♪ さんへ
ご訪問&コメントありがとうございますi-265
プレゼント企画に参加してくださって、ありがとうございます。
またしても桃太郎君のお友達ですか?
ありがたいことです。
桃太郎君ありがとう!
と、お名前。。お母さんのことか?と思いましたよ!(笑)
桃太郎くん仲間で、寮が一棟出来そうですね。
あとで、おじゃましまーす!
【2009/07/31 20:15】 URL | クロニカ #- [ 編集]

▲TOP

この記事に対するコメントの投稿















▲TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kuronica.blog90.fc2.com/tb.php/261-e057de97
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
▲TOP