別の名は、クロニカ。
ミニチュアシュナウザー(B&S)の慎。 別名、クロニカの日々。
プロフィール

慎くんママ

Author:慎くんママ
 
ミニチュア・シュナウザーB&S
   慎(別名:クロニカ)
   B.D*2003.2.14

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

『シーサイドマンション・ビラ・クロニカ』お披露目会
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ ← ポチッとお披露目会に行きましょう

072612

暑中お見舞い申し上げます。

本日はお日柄は良くないのですが、日曜日なので引っ越しには最適。
ということで、リバーサイド改め、『シーサイドマンション・ビラ・クロニカ』お披露目会です。
ぷりんちゃん、一緒に行きましょう。


07267

『ビラ・クロニカ』は、緑風館と光風館とは対角線上にあります。
クロニカ駅を降りて、まーっすぐ南下すると、海が見えてきます。
すると灯台が見えてきます。
その横に『シーサイドマンション・ビラ・クロニカ』はあります。


07268

見えてきました。
全戸南向きのオーシャンビュー。
解放感あふれるクロニカタウンベイサイドライフを満喫しませんか?


07265

ヨットハーバーもあるので、
僕たちはヨットで向かいます。


07266

クロニカタウン初のシーサイドマンション。
どんなお友達が引っ越しして来てくれているのかな?


07261

まず1番にお出迎えしてくれたのは、『パタゴニア牧場』の桃太郎くん。


072610

桃太郎くんは、音楽に興味があるようで、灯台の下で、歌の練習をしています。
素敵な歌声に、僕たちもうっとり。


07262

お隣は、『Tinkle★tink』のティンクちゃん。
得意のハイタッチポーズ。


072611

ゆっきー、浮輪を持って海に遊びに行くでしゅよ


07263

そして、角部屋はお洋服屋さんになっています。
お店のオーナーは、『くろぶろぐ』のクロくんです。


07269

いらっしゃいませ。

クロくんは、いつもBAU!!の素敵なお洋服を着ています。
クロくんのオススメは赤いマリンTシャツですか。


明日は、2階の住人の方のご紹介です。
2階はどんなシュナさんが住んでいるのでしょう。



072613

~クロニカからのお知らせ~

いつも僕を応援してくれてありがとうございます。
7月いっぱいで『別の名は、クロニカ。』は、しばらくお休みさせていただきます。
そこでお休み前に、プレゼント企画をご用意いたしました。
その詳細は、明日発表させていただきます。



テーマ:◆◇ シュナウザー ◇◆ - ジャンル:ペット

▲TOP
この記事に対するコメント
No title
か、可愛いぃ…v-10v-10v-10
ママさんの世界観はまた素晴らしいものがありますねぇ~v-424
桃太郎が歌ってる(笑))))))
いやぁ~素敵なマンションだ!うん!!

え?ブログお休みしちゃうんですかぁ?
私、最近のぞくようになったので、なんだかさみしいなぁ…
【2009/07/26 20:30】 URL | candymum #pOzCPZHc [ 編集]

No title
マンション完成おめでとうございます(*^。^*)
海沿いの素敵なマンションですね!ポチ
ぷりんちゃんと一緒にヨットで向うなんて・・・素敵(*^。^*)
1Fには桃太郎くんとティンクちゃん・・・ショップはクロ君の洋服屋さん・・・お店行ってみなくちゃ(*^。^*)
2Fは誰が住んでいるのかな?
続くきが楽しみです(*^^)v

えっ~v-399クロニカ君7月いっぱいでお休みするんですか?寂しいです・・・せっかくお友達になったのに・・・
お休みが終わったら戻って来てくれるんですよね
【2009/07/26 20:30】 URL | まろんと小梅のママ #- [ 編集]

え~~~っ!
「シーサイドマンション・ビラ・クロニカ」の完成、おめでとうございますe-446
海沿いの涼しげなマンションで、この夏は楽しく過ごせそうですね。
ピーチも遊びに寄らせてもらいたいと思いますe-319

・・・お休み期間に入っちゃうんですか?
ものすご~く淋しいです。
アコちんママがブログを続けられたのも、1番最初にクロニカママさんがコメントをくれたから。
いつも励まされました。
・・・帰ってきてくれますよね!
【2009/07/26 20:35】 URL | アコちんママ #SUzeMr4E [ 編集]

素敵っヽ(^。^)ノ
これからの季節にぴったりのシーサイドのマンションe-420
入居者の方たちもとっても楽しそうですねぇ~e-328
2階も楽しみですっe-349

って、今月でしばらくお休みなんですか?
寂しいですねぇ…e-259
毎日楽しみにしていたのに…e-330
体調を崩していたり…じゃなければ良いんですがっe-351
【2009/07/26 20:49】 URL | kohaxrun #- [ 編集]

No title
シーサイドマンション・ビラ・クロニカ、完成おめでとうございます!!
オーションビューでリッチなマンションですね。
住人の皆様も、開放的な気分で楽しそう♪
お2階の皆様に会うのが楽しみです!
早く、明日にならないかな~。

クロニカ君、お休みしちゃうんですか?
残念です。もしかして、披露宴の準備とか??
【2009/07/26 21:13】 URL | kitano-yukinko #- [ 編集]

No title
シーサイドマンション・ビラ・クロニカの完成おめでとうございますe-405
海あり緑ありの素敵な街ですね!
あ、ちなみにうちのシマもそんなうたい文句でしたわ。
あ~でもヨットハーバーはないなぁ。

↓のトランプの完成もおめでとうございます!
ずらっと並ぶといっそう素敵☆
実物見てみたいな~

ブログお休みされるんですね。
ご近所さんブログなだけに寂しくなります~
また帰ってきてくださいね!

【2009/07/26 21:14】 URL | HIRO #h/1ZVhMA [ 編集]

No title
マンション見学に来たよ!
「シーサイドマンション・ビラ・クロニカ」、お洒落なネーミング。
プリンちゃんとヨットで向うクロニカ君、かっこいいなv-218
今回はクロ君の洋服屋さんが入っているんだね。
これならみんなお洒落には困らないね~v-411
明日も新しい入居者の紹介を楽しみにしているねv-392

e-350オォー今月いっぱいでお休みに入ってしまうのね。
クロニカ君の顔がしばらく見れないのは寂しいよぉv-409
また明日来るね~v-423
【2009/07/26 22:02】 URL | よっちゃん #- [ 編集]

No title
ついにお披露目ですね!マンションクロニカ。
ヨットでいけるなんて素敵ですね。
涼しそうだし楽しそうですv-410

ブログお休みになっちゃうんですね。
うーん、残念だけど帰ってくるのを待っていますよ!


【2009/07/26 22:10】 URL | 柚希 #SHLDkvn6 [ 編集]

No title
『シーサイドマンション・ビラ・クロニカ』完成おめでとうv-315
ヨットハーバーもあり!の素晴らしいマンション。
クロニカタウンの集大成♪
オーナーさんのコンセプトは”愛”
素敵素敵v-354


桃太郎くん歌ってるぅ♪
うふ BAU!!さんのお店もあるっ!
クロ店長!
ぼくもBAUのお洋服着てお手伝いするよっ♪
by ビッケ隊長

クロニカくん
もしや ”花婿修行”?
そうよねっ
大事なぷりんちゃんと新しい生活になるんだものねっ
幸せにしてあげなくっちゃいけないんだものねっ
”花婿修行”も大切

首をなが~くして待ってるからね!
焦らずゆ~っくり・・
休みながらの~んびり♪
by ビッケママ

さあ あしたが楽しみ
早く明日にならないかなぁ♪
あっ 焦らずゆ~っくりだった えへっ
【2009/07/26 22:14】 URL | ビッケママ #KB.pFdU. [ 編集]

No title
待ってました!マンションお披露目会!
オシャレな名前のマンションに入居シュナちゃんがいっぱいだね。
もうね、みんなのお名前は知ってるんだ~。
シュナトランプで予習バッチリ!
仲良しのクロくんも来てくれたから、オシャレにも磨きがかかるね。
明日が楽しみ♪

クロニカ君、淋しいけど、ゆっくりお休みしてください。
そしてフル充電してきっときっと帰ってきてくださいね。
クロニカ君のおうちがお休みでも
きっと毎日会いに来てしまうと思います。
だってクロニカ君が大好きなんだもん♪
【2009/07/26 22:29】 URL | tramplady #JalddpaA [ 編集]

完成おめでとう♪
『シーサイドマンション ビラ クロニカ 』 
素敵な名前e-420
むふふふふe-446
2F・3Fの住ワンさんを紹介してくださるのを
楽しみにしてますぅe-266

7月いっぱいでお休み!!
えぇ~えぇ~寂しぃ・・・
毎日、こそっと会社で、
家に帰ってから、じっくりクロニカくんに会えるのを楽しみにしてたの~v-406
お帰りをお待ちしておりますぅe-466
【2009/07/26 22:50】 URL | 【Tomo】 #- [ 編集]

No title
ステキなマンションが完成しましたね~~
海沿いのマンションだなんてなんてステキなんでしょうv-410
ゆっくりみんなのおうちに訪問したいと思います~
あしたが楽しみ~~v-344
v-405慎くん、ママさん、しばらくお休みなのですかv-362
毎日慎くんに会えるのを楽しみにしていたのですがv-404
残念だなあ~v-406
充電して早く帰ってきてくださいね~v-409
【2009/07/26 22:52】 URL | そらママ #z0zWqO/I [ 編集]

え!
クロニカ君!
おかあさん!
いつもありがとうございます。 素敵なマンション完成ですか!
のんびりテム太郎も欲しいって言ってます
また、分譲する時には 一階は お花屋テム太郎を開かせてくださいね!

おかあさん! 少しの間 ブログは おやすみですか。寂しくなるけど、また、楽しませてくださいね!
【2009/07/26 23:39】 URL | ぼすりえ。 #NkOZRVVI [ 編集]

No title
「シーサイドマンション・ビラ・クロニカ」
完成おめでとうございますぅ~♪
素敵だわぁ~ん?JIPPと同じ体勢をしている
クロシュナ君は・・・もしやもしやあのコではないかしら?

そうかぁ~ちょっぴりお休みですねぇ
JIPPblogにもいつも訪問コメポチッありがとうございましたぁ
またいつか復活したら
JIPPに会いにきてください♪
クロニカ君に会える日を楽しみにしています
JIPPblogもそろそろのんびりかなぁ~
【2009/07/27 01:33】 URL | JIPPママ #cFik1D1c [ 編集]

No title
祝『シーサイドマンション・ビラ・クロニカ』完成
  
 色んなお友達の紹介楽しみにしてますよ。

・・・7月一杯『お休み』?クロニカ君の『夏休み』かな?
    再始動。楽しみにしてまぁ~~す・・よ!
【2009/07/27 06:49】 URL | J”s.papa #yqJPafto [ 編集]

No title
マンションの完成おめでとうございますv-10
なんて素敵なマンション!!
住人のシュナ君たちもすごくかわいらしいv-238
色んな子達がいるマンション・・住みたいv-398
そしてヨットにのった二人の姿がたまりません(笑)

ブログお休みしちゃうのですねv-356
とてもさびしいです・・・v-406
ですがクロニカ君のお休みがおわってまた会うときを楽しみに
しています!!
【2009/07/27 06:52】 URL | mon*3*4kmm #GXI3NEIY [ 編集]

No title
わ~い!わ~い!わ~い♪♪♪
素敵なマンションにお引越し♪
海の見えるオーシャンビュー!
なんて素敵なマンションなの(*^^*)
クロニカママさんありがとう♪桃太郎も
これからもっともっと歌の練習に励みます(^^)♪

と ところでクロニカ君お休みですか?夏休み?
会えなくなるのは淋しいです・・・お休みしたら
また必ず戻ってきてくださいね~!待ってます(^^)
【2009/07/27 07:28】 URL | Umi-chi #- [ 編集]

No title
シーサイドマンション、完成おめでとうございます。
またたくさんのシュナ住人さんが!
どのシュナちゃんもとってもかわいいですね☆

お休み明けにまたお会いできるのを楽しみにしてます!
【2009/07/27 08:12】 URL | amico #DZq9AmNY [ 編集]

No title
完成おめでとう~~^^/
あ~ み~っけた^^v
黒シュナ~~ しかもお気に入りの首輪をしてるよね♪
ふふふ JIPPママさんも気付いてくれたみたい^^b

あらら~ お休みしちゃうんですね~
さみしくなりますが、また会える日が来ることを願ってるよ!
【2009/07/27 09:32】 URL | おっくんパパ #- [ 編集]

No title
こんにちは^^
なんて素敵な~夢のようなマンションです♪
こんなにたくさんの可愛いお友達と一緒に
暮らせて幸せですね(*^0^*)

いつの日か
我が家のプゥも
お仲間にいれてやって下さい^^ でつ~~~♪♪


【2009/07/27 10:36】 URL | プゥママ #- [ 編集]

なんと!
素敵なマンションの住人にしていただいて、ありがとうございます♪
しかも私の好きなシーサイドだし~!!
旦那さんとクロと3人で大喜びです☆

お洋服屋さんとして入居させてもらって嬉しいです。
早く再開しないとな~(笑)

そして、シュナトランプの企画にも参加させていただいて
ありがとうございました。全種類のトランプが揃ったんですね。
すばらしい~♪

ブログの休止はとっても残念ですが、
また再開されることを首をながーくして待ってます!
クロニカくんに会えるのを楽しみにね。

またまた、ブログで紹介させていただいてもよろしいでしょうか。
お写真拝借、リンク、ご了承くださいませ!
【2009/07/27 11:37】 URL | hokitakuro #QXRaNfI. [ 編集]

No title
わぁ、、『シーサイドマンション・ビラ・クロニカ』完成おめでとうございま~す!
何だか、夏にぴったりの、リゾートマンションって感じだわぁ~。
ティンクちゃんもいる^^

ブログ、しばらくお休みになっちゃうのですね(涙)
かわいい慎くんにしばらく会えないのかと思うと淋しいよぉ。
休み明けに元気な慎くんに会えるのを楽しみにしてるからね!


【2009/07/27 11:46】 URL | lulu*** #amXlFcx2 [ 編集]

No title
堂々完成、おめでとうございまつぅ~v-82

古くからある、マンションクロニカv-258
クロニカタウン初の高層マンション緑風館v-260
光、風、そして愛がテーマの光風館v-238

そして、ついに4棟め
シーサイドマンション・ビラ・クロニカv-232

わぁ~
おめでとうごじゃいまつぅv-20
早くみなたんを見たいでつぅ~

つごいでつぅ
クロニカ管理人たん
おつかれさまでつぅ~v-207

【2009/07/27 12:36】 URL | おんたん★でつ #MF8IyTP2 [ 編集]

わぁ・・・
海に面した素敵なマンションですねぇv-354
住人さんはv-361・・・っと知ってる知ってるv-352みんな知ってるお友達だぁ・・・
今回はショップも入ってるんですね。是非ここでJIJIもお洋服を探してみましょうv-354
しばらくお休みですか?
クロニカくんに会えないのは残念だけどまた絶対に会いましょうねv-392絶対よv-392JIJIもMUNIものんびりやって待ってますからv-352
【2009/07/27 14:25】 URL | MUNI #- [ 編集]

No title
さぁ~今週もクロニカくんは、どのように過ごしているかしら?
っと覗きに来たら・・・ちょっとショッキングニュース!

しばし?お休みするんですか??
私の憩いの場が~・・・

でも、トランプといい、マンションといい、あれもこれも
とっても楽しくってここへ来て毎回気持ちを和ませてもらって
ました。
クロニカくん、ママさんゆっくりとお休みしてまた復活を
楽しみにしておりますからねっv-237
【2009/07/27 14:50】 URL | smickey #- [ 編集]

寂しくなりますぅ
シーサイドマンション完成おめでとうございますぅ
今回もまた、素敵なマンションになりましたね~
近くには、ヨットハーバーもあってv-352

7月いっぱいでお休みするんですね~
とっても寂しくなりますぅ
早いお帰りお待ちしてますね~v-410
【2009/07/27 15:07】 URL | YOKKO #3XOy01U2 [ 編集]

はじめまして。
シュナのSola君と、私はそらまめと申します。
お友達の所から飛んできては読み逃げしてました。
クロニカタウンのみんなやトランプの絵、
ママさんの愛情がたっぷりであったかくほのぼのしてて
毎回、とっても癒されていたので
お休みされるとのことで淋しいですv-395

先日もほっぺちゃんとめいくんのブログがお休みすることに
なっちゃって淋しいけど
みなさんそれぞれご都合があるんですもんね。
また再開されるのをゆっくり待ってますe-266
【2009/07/27 15:26】 URL | そらまめ #LBBrlPtc [ 編集]

No title
シーサイドマンション・ビラ・クロニカ完成おめでとうございます!
みんな目を輝かせたいいお顔♪
作っているママさんもニコニコだったのかな(^^♪?
昨日のシュナトランプ、一面に並べるとまたすごい可愛いです☆
見たことある~とか、家の子探したりとか(笑)
クロニカ・ワールドがここからもあふれ出てます♪
急なブログ休止・・ほんとうに寂しいです・・
早く復帰して欲しいです!
結婚式はお披露目してくださいね。
ブログはこれからもチェックしていきますからね☆
【2009/07/27 15:28】 URL | モンママ #- [ 編集]

No title
ブログお休みしちゃうんだ ごゆっくりしてね

【2009/07/27 16:40】 URL | エース #mQop/nM. [ 編集]

candymum さんへ
candyちゃんちも独自の世界が。。
カワイイcandyちゃんの存在があればこそですね!

また、充電して復活します。
そのときはよろしくお願いします。
【2009/07/27 18:57】 URL | クロニカ #- [ 編集]

まろんと小梅のママさんへ
クロくんちのお店は只今休業中です。
ステキなお洋服がありますよ。
是非覗いて見て下さい。

クロニカは充電して、復活します。
【2009/07/27 18:59】 URL | クロニカ #- [ 編集]

アコちんママさんへ
ピーチちゃんも是非遊びに来てください。

僕が毎日頑張ってこれたのは、
ピーチ姫のおかげです。
充電したら、戻ってきますよ。
その時は、またよろしくお願いします。
【2009/07/27 19:01】 URL | クロニカ #- [ 編集]

kohaxrunさんへ
今のシーズンにぴったりのマンションでしょ。
ももちゃん、ひめちゃんも遊びに来てください。

お母さんも僕も元気にしていますので、
ご安心ください。
また、クロニカ登場の朝は、真っ先にももちゃんちに行かせてもらいます。
【2009/07/27 19:04】 URL | クロニカ #- [ 編集]

kitano-yukinko さんへ
さて、今夜はどんなお友達がいるかな?
プレゼント企画があるので、楽しみにして下さい。

はい、なにかと準備が忙しいし、
独身時代最後の夏を楽しむつもりです。
【2009/07/27 19:06】 URL | クロニカ #- [ 編集]

HIROさんへ
HIROさんとは、どこかでお会いするかも?!

また、元気なクロニカになって戻ってきますからね。
(元気すぎて、困るって!!)
【2009/07/27 19:09】 URL | クロニカ #- [ 編集]

よっちゃんさんへ
僕に会えないと、よっちゃんさんの一日は
昨日のまま。。
困った困った。。
それだけが気がかりです。

でも、僕はパワーアップして必ず帰って来ますから、
忘れないで下さいね。
【2009/07/27 19:11】 URL | クロニカ #- [ 編集]

No title
お休みされちゃうんですか?
とても残念です。
あまり訪問のないi-237私のブログこまめに来てくださって、嬉しかったです。
いつも温かくなるメッセージをいただけたので
がんばれました!
おとぎの国に舞い込んだようなとても楽しくなる
ブログ、とてもまねできないことをされてて、
ほんとうに楽しませていただきました。

また戻ってくる日を楽しみにしてます。
最後まで読ませていただきます!!

【2009/07/27 19:14】 URL | fuku #- [ 編集]

柚希さんへ
今夜尾花くんが登場します。
似ていなくて、ごめんなさいデス。

はーい、しばらくの間ですから。。
あっという間デス。
戻ってきたら、また仲良くしてくださいね。
【2009/07/27 19:15】 URL | クロニカ #- [ 編集]

ビッケママさんへ
まだまだ、クロニカタウンは広がっていきますよ。
お楽しみに。
クロニカワールドには、あちこちに
ビッケ隊長のヒントやアドバイスが。。
ありがとうございます。
創作意欲をわかしてくれました、ビッケ隊長が!!

おやすみを頂いて、もどってきたら、
また、一緒に探検に連れて行って下さい。
【2009/07/27 19:20】 URL | クロニカ #- [ 編集]

tramplady さんへ
お母さんの宝物になったトランプは、
トランプ君のおかげで生み出されました。
ありがとう!
マンションクロニカも、トランプくんがいてくれるので、
みんな楽しそうに暮らしていますよ!

必ず帰って来なければならないんです。
その訳は。。今夜?発表?
パワーアップしたクロニカを待っていてくださいね。
【2009/07/27 19:26】 URL | クロニカ #- [ 編集]

【Tomo】さんへ
らるくんは3Fにお引っ越し済みです。
バスでやってきてくれてありがとう!
あんまり似ていないけど、ごめんね。

会社でも、お家でも見ていてくれたの?
嬉しいなぁ。ウルウルです。

また、戻ってきたら
よろしくお願いします。
【2009/07/27 19:29】 URL | クロニカ #- [ 編集]

No title
待ってましたー!
今度のはシーサイド・マンションなんですね。
ヨットハーバーが近くにあるなんて、素敵~♪
ハイ・タッチが可愛いね^^

(≧◇≦)エーーー!お休みなんですね><
7月って今週いっぱいじゃないですか~!
更新ペースが早くって、コメントが追いついてなかったですけど
いつも楽しみにしてましたよ。
残念だけど、今度は更にパワーアップして帰ってきてね☆
お式の様子は見られる???
【2009/07/27 19:33】 URL | むっち #- [ 編集]

そらママへ
いよいよ今夜そらちゃんが。。
ところが、似ていなくてごめんなさいデス。

クロニカブログはすぐに帰ってくるのですよ。
また仲良くしてくださいね。
【2009/07/27 19:34】 URL | クロニカ #- [ 編集]

ぼすりえさんへ
お花屋さんのテム太郎くん。。(^^)
それ、いいですね!
分譲の時は、ぜひご入居ください☆

少しの間お休みしますが、帰ってきますので
忘れないでねー!
【2009/07/27 19:39】 URL | クロニカ #- [ 編集]

寂しすぎる…
ブログ、暫くお休みするのですね…
とっても寂しい…のが本音ですe-263
クロニカくん・ママさんのおかげでみなさんと
出会え、仲良くさせていただきました。
ここまでブログを続けてこれたのもクロニカくん・ママさんの
おかげです。ありがとうございます。
そして、我が家の拙いブログに毎回コメントをしていただき
ありがとうございます。
私が手術した時には温かいコメントをいただいた時、
本当に嬉しく励まされました。感謝しています。

また、絶対にお会いできますよね?
どうぞ、お体にはお気をつけてください。
でも、やっぱり、涙がでるくらい、本当に寂しいです…
【2009/07/27 19:40】 URL | ほっぺ・めいmama #- [ 編集]

JIPPママさんへ
そうそう、JIPP君と同じ姿をしているのはJIPP君のお友達のあの子☆
仲良くマンションを支えてね(^^)
少しの間だけお休みしますが、帰ってきますし、
JIPP君のブログはのぞきに行きたいと思ってますので、
忘れないでねー。
やっぱり息抜きは必要ですよー(^^)
【2009/07/27 19:44】 URL | クロニカ #- [ 編集]

No title
マンション完成おめでとうございます。
クロニカくんがお休みすると聞いて、なんだかものすご~くさびしくて、お祝いも言わずにポチッだけしてパソコン閉じちゃいました。
お加減でも悪いのかなぁとか考えたりして…
でも、充電なんですね。
よかった~。
安心しました。

【2009/07/27 19:51】 URL | ろみお&じゅり #- [ 編集]

J”s.papaさんへ
Jくんは3Fにご入居です。
でも、あんまり似ていないのでごめんなさいデス。
トランプでご紹介したお友達ばかりですが。
みなさんと仲良くして下さい。

7月いっぱいまでで、お休みを頂きます。
でも、クロニカは復活しますので、
その時は、よろしく!!
【2009/07/27 19:56】 URL | クロニカ #- [ 編集]

mon*3*4km さんへ
次回分譲の際は是非、ご応募お願いします。
楽しい楽しいクロニカタウンヘ☆

ブログは少しの間だけお休みしますが、
mon*3*4kmさんとは、またお会いする時があるかもしれません(^^)
【2009/07/27 20:11】 URL | クロニカ #- [ 編集]

Umi-chiさんへ
あのリコーダーに反応している桃太郎くんの姿が忘れられなくって☆
今回も、あの姿を立体にしてみたのですが、
上手く表情を出せなくって;

僕は少しの間だけ夏休みを取りますが、
すぐ戻ってくるので、忘れずに待っててね。
Umi-chiさんの絵もご紹介させてもらいたいし♪
【2009/07/27 20:14】 URL | クロニカ #- [ 編集]

amicoさんへ
世の中には、カワイイシュナさん達が多いものですねー♪
シーサイドマンションにも楽しい夏がやってきます(^^)

夏休み明けには戻ってくるので、またその時はよろしくお願いします☆
【2009/07/27 20:17】 URL | クロニカ #- [ 編集]

ほんとに~~?!
マンション完成おめでとうございます!!
今回はベイサイドなのですね。
夜は涼しい風が吹いてくることでしょうね。
関係ないけど、私の実家は瀬戸内海の小さな島です。
灯台もあるので、田舎を思い出してうれしかったですv-410

ほんとに お休みなんですか~?!
v-352クロニカママさんのメルヘンな世界大好きですv-352
毎日楽しみにしていました。
でも、ゆっくり休養されてくださいね。
また会える日を、楽しみに待ってま~すv-344
【2009/07/27 20:32】 URL | きょうはすてーき #- [ 編集]

慎くーーん。幼なじみのきなこです。
 慎君ともみちゃんとボクは、一緒に長くお店にいたよね。
慎君は看板犬、もみちゃんはお店のお姉さんに引き取られ、
ボクだけ・・・イジイジイジ・・
 でも今は幸せだよ。ママは怖いけどボクのこと
いっぱい好きでいてくれる。
 慎君がママの息子になる日、お店に会いに行ったんだよ。
少しだけ会えたんだよ。
 慎君、ボクはもみちゃんと3人姉弟犬だと思っているよ。
 いつでもいつでも元気かなと気になるよ。
 また3人で、お店の中を走り回りたいね。
 それまで忘れないでよ。元気でいてね。
                             きなこ
【2009/07/27 20:44】 URL | トイ・プーきなこ #- [ 編集]

No title
きゃ~きゃ~きゃ~~~~~~(●^o^●)
念願の住人にしてくださったんですね~☆
トランプの時もそうですが
家族で興奮しています(#^.^#)
それもすごくそっくり~♪
ティンクは一色なのできっと難しかったのでは???
ありがとうございます☆ゆっきーも大変よろこんでおります☆


シュナトランプも完成~☆
すごいすごい~♪
毎日新しいお友達に会えるのが楽しみでした~☆


クロニカ君と出会えて本当にたくさんの輪が広がりました♪
ママさんの楽しくって優しいブログにはたくさんの癒しをもらいました~(#^.^#)
少しお休みされるとのこと・・・。
たくさん充電してパワフルになって
戻ってこられるのを楽しみに待っています(#^.^#)


【2009/07/27 21:00】 URL | ティンク #- [ 編集]

No title
シーサイドマンションいいですね~~
すてき!!

ブログおやすみですか~
さみしいです
おともだちにならせてもらったのに・・
さみしいでつ・・・るる&らら

明日また遊びに来ますね!!

クロニカちゃん元気でね!!
ママさんも~~
【2009/07/27 21:28】 URL | kimi #oLFdhySc [ 編集]

おっくんパパさんへ
黒シュナさん見つけられましたか(^^)
テレビを見ている後ろ姿が、大のお気に入りなので、
この格好で☆
詳しくは、次回♪
JIPPママさんもさすがですね!
少しの間お休みしますが、忘れないでねー。
【2009/07/27 22:24】 URL | クロニカ #- [ 編集]

プゥママさんへ
マンションにいつか遊びに来てね。
リキュちゃんも!
僕は、トランプくんとリキュちゃんの二人の姿にメロメロです♪♪
【2009/07/27 22:30】 URL | クロニカ #- [ 編集]

hokitakuroさんへ
喜んでもらえてよかったです。
でも、あまり似てないんだよねー;ごめんね。。
オシャレなお洋服屋さんが出来たことで、
クロニカタウンもより一層繁栄することでしょう。

ブログでまた紹介してもらえるなんて♪♪
よろしくお願いしますっ!
そして、再会時にはまたよろしくお願いします(^^)
【2009/07/27 22:33】 URL | クロニカ #- [ 編集]

lulu***さんへ
夏休みは、『ビラ・クロニカ』で楽しい毎日を☆
ティンクちゃんとも遊べるね!
luck君、みんなをよろしくねー。

しばらくブログはお休みしますが、
また戻ってくるので、その時はまたよろしくお願いします(^^)
【2009/07/27 22:36】 URL | クロニカ #- [ 編集]

おんたんさんへ
おんたん、僕のブログを本当によく見てくれているんだね!
嬉しすぎます!!
ありがとう。
シュナのみんなで作られたクロニカタウンは、
楽しい楽しいクロニカタウン。
管理人も頑張りまっす☆
【2009/07/27 22:39】 URL | クロニカ #- [ 編集]

MUNIさんへ
JIJIたんも、クロくんのお店にお洋服を買いに来てね☆
オシャレなお洋服屋さんだから、お気に入りの1着が見つかるはず。
しばらくブログをお休みしますが、
また会えるのを楽しみにしています。
まぁ、JIJIたんの様子はのぞきにいきますけどね。
やっぱり、のんびりですよねー(^^)
【2009/07/27 22:42】 URL | クロニカ #- [ 編集]

smickeyさんへ
そう言っていただいてありがとうございます!
また、ネタを抱えて戻ってきますので、
その時はよろしくお願いしますね☆
休み中でも、疲れたらシーホくんに会いに行きます(^^)
なんてったってsmickeyさんのブログは、僕の憧れのブログですから♪
【2009/07/27 22:45】 URL | クロニカ #- [ 編集]

YOKKOさんへ
キャンディちゃんとべりーちゃんもヨットで遊びに来てね(^^)
楽しい楽しいクロニカタウン♪
しばらくお休みに入りますが、
戻ってくるので、忘れないでねー☆
【2009/07/27 22:49】 URL | クロニカ #- [ 編集]

そらまめさんへ
ご訪問&コメントありがとうございますi-265
ほっぺちゃんとめいくんのお友達なんですね(^^)
僕のブログを見てくださってたなんて、
ありがとうございます。嬉しいです♪
せっかくそう言ってくださったのに、
お休みに入ってしまうのは残念ですが、
再開時には、またよろしくお願いします。
立ち耳のSola君、カワイイですね~☆☆
【2009/07/27 22:54】 URL | クロニカ #- [ 編集]

モンママさんへ
はい、お母さんはトランプの時もマンションの時もニコニコです(^^)
シュナさんがそうさせるんですよねー♪
クロニカ・ワールドは、しばらくお休みですが、
またモンちゃんに会う為に戻ってくるからねー☆
結婚式の準備も頑張ります。
【2009/07/27 22:58】 URL | クロニカ #- [ 編集]

エースさんへ
クロニカは、ゆっくりさせてもらいます。
エースくん、また会おうねー☆
【2009/07/27 22:59】 URL | クロニカ #- [ 編集]

fukuさんへ
こちらこそ、せっかく仲良くなれたのに、
お休みするのは残念ですが、
再開した時には、また仲良くしてね(^^)
楽しいブログ作りのネタを探しに行ってまいりまーす☆
【2009/07/27 23:02】 URL | クロニカ #- [ 編集]

むっちさんへ
ヨットで遊びに来てください♪
お忙しいのに、いつも寄ってくださってありがとう。
すぐ戻ってくるから、その時はまたよろしくお願いします☆
結婚式の準備もして、アップできるように頑張ります(^^)
【2009/07/27 23:06】 URL | クロニカ #- [ 編集]

ほっぺ・めいmamaさんへ
そんなに悲しんでくださるなんて、ありがたいことです。
いつも僕を応援してくださり、
大好きなほっぺちゃんとめいくんは僕にとって大事なお友達です。
僕は、ほっぺちゃんとめいくんの1番のファンですから☆
意外とすぐに戻ってくると思いますので、
また仲良くしてね♪
【2009/07/27 23:10】 URL | クロニカ #- [ 編集]

ろみお&じゅりさんへ
管理人クロニカにも夏休みは必要ってことで☆
すぐ戻ってくるので、
そのときは、またよろしくお願いします。
元気ですのでご安心ください(^^)
【2009/07/27 23:12】 URL | クロニカ #- [ 編集]

きょうはすてーきさんへ
ここは、きょうはすてーきさんのご実家の隣の島かもしれません☆
夏は「海」ですよね!

お休みといっても、ちょこっと夏休みをいただくだけなので、
また戻ってきたら仲良くしてくださいね(^^)
【2009/07/27 23:15】 URL | クロニカ #- [ 編集]

きーちゃんへ
僕も覚えているよ。
きーちゃん、すごくかわいくて、お母さんは女のコと思っていたんだって。
何回かトリミングの時に会ったし、
お店のブログの写真いつも見てたよ。
でも、お母さんは3人姉弟とは知らなかったって。
あの日も来てくれていたの?
また、会えるといいね。
きーちゃんのママさん、とっても優しそうだったよ。
うちのお母さんは魔魔だよ!
でも、お母さんは、僕の事「世界で一番好き」って言ってくれる。
きーちゃんも幸せでなにより。
いつか、絶対、もみちゃんと3ワンで遊ぼうね!!
【2009/07/27 23:28】 URL | クロニカ #- [ 編集]

ティンクさんへ
カワイイティンクちゃんを表現するのは、
難しかったようです。
似ていないけど、ごめんなさいデス。

しばらくと言っても、
夏休みが終われば帰ってきます。
その時は、また仲良くしてくださいね。
【2009/07/27 23:34】 URL | クロニカ #- [ 編集]

kimiさんへ
るるちゃんとららちゃんも
是非遊びに来てください。

少しお休みして、また元気に復活しますよ!
そのときは、またよろしくお願いします。
【2009/07/27 23:38】 URL | クロニカ #- [ 編集]

▲TOP

この記事に対するコメントの投稿















▲TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kuronica.blog90.fc2.com/tb.php/260-c35ae2f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
▲TOP