別の名は、クロニカ。
ミニチュアシュナウザー(B&S)の慎。 別名、クロニカの日々。
プロフィール

慎くんママ

Author:慎くんママ
 
ミニチュア・シュナウザーB&S
   慎(別名:クロニカ)
   B.D*2003.2.14

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

水車
お散歩って、できれば毎日違うところに行ってみたいよね。

今日は、水車コースに行ってみたいと思います。


12101

ここ、ここ!


12105

うーん、今日もよく回っています。


12102

街なかに水車があるなんて穴場スポットですよ。


12106

僕と水車


12107

僕と水車


12103

変顔と水車


12108

ここに来ると、腰を下ろして一息つきたくなる。

なぜだろう。

この水ってどこから来て、
どこに行くんだろう。





ランキングに参加しています。
クリックお願いします
   にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ


テーマ:◆◇ シュナウザー ◇◆ - ジャンル:ペット

▲TOP
この記事に対するコメント
No title
凄く情緒のあるお散歩コースですね!
慎くんも癒されてるんでしょうね~♪

最後の写真、ももとソックリでビックリしてしまいました~~(笑)

↓お友達のキング君、毛がクリンクリンで可愛いですねvv
【2008/12/10 21:47】 URL | yayoi #- [ 編集]

yayoiさんへ
いつも見てくれて、ありがとうございます。

ぷりんちゃんのママは、言っていました。
ももちゃんは、ぷりんちゃんと慎くんのコドモみたいだねって。
かわいい~v-398
ももちゃんの成長が楽しみです。
【2008/12/10 23:10】 URL | 慎くんママ #- [ 編集]

▲TOP

この記事に対するコメントの投稿















▲TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kuronica.blog90.fc2.com/tb.php/26-ce5b2296
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
▲TOP