別の名は、クロニカ。
ミニチュアシュナウザー(B&S)の慎。 別名、クロニカの日々。
プロフィール

Author:慎くんママ
 
ミニチュア・シュナウザーB&S
   慎(別名:クロニカ)
   B.D*2003.2.14

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

完:シュナトランプ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ ← ポチッと最後のカードは
 
次のトランプは…とその前に予備カードが箱に入ってたよ。
トランプって、1枚なくしちゃったってことあるよね。
そんな時の為に欠かせません。


                07257

                        すももちゃん
                     別の名は、プルーニャ。


                07258

                        ちーちゃん
                   1ダースシュナさんの若き代表


                07259

                        びっちゃん
                       北のビッケ隊長



072510

さて、ぷりんちゃん、最後のトランプを引いてくださいな。


07256

エイッ!
慎くんカードだ。



07255

出ました、クロニカカード。


07254

僕は、こっち。


072512  072511

クロニカカードが出たということは、これでワンペアだね!


07253

ぷりんちゃんが僕のカードを引いて、ワンペア…ククク。


07251

07252

さてさて、これで僕のシュナトランプは全カード出てしまいました。
ぷりんちゃん、次は7並べして遊ぼうか。

ご協力いただいた皆様、ありがとうございました。


072513

これは、トランプくんのおかげで思いついたゲームです。
トランプくん、ありがとう。





↓ シュナトランプで遊びたい人はポチッとお願いします。 
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
    にほんブログ村

テーマ:◆◇ シュナウザー ◇◆ - ジャンル:ペット

▲TOP
この記事に対するコメント
No title
すご~い!!!圧巻です!!!
沢山のシュナ友で繋がったトランプ。すごく素敵すぎます。
そして、
ママさんのお友達の多さ!
きっとママさんのお人柄に惹かれて、みなさん、ママさんのことを大好きなんですね~~!!
そして、かわいい慎くんのことが大好きなんですね^^♪
私もその一人です!!
これ、全部コピーして、トランプした~い!!!

ブログを振り返って、またシュナちゃんブログに遊びに行ってきます~~!!


【2009/07/25 21:30】 URL | lulu*** #amXlFcx2 [ 編集]

No title
絶句です・・・。
クロニカくんとママさんに惹かれてこんなにたくさんのお友達が集まってたなんて。
しかもトランプはその一人一人とハグしてるんだもんね。
みんなとお友達になれた気分だよ。
素晴らしい世界を見せてくれてありがとう。ほんとにありがとう。

ラストはやっぱりクロニカ君だったね。
だってクロニカ君がみんなの中心だもん。
クロニカ君あってこそのシュナトランプ。
ぷりんちゃんとのペアのカードが見られて最高に嬉しい!!
【2009/07/25 21:42】 URL | tramplady #JalddpaA [ 編集]

No title
ママさん!v-424すばらしい~~v-426
ほしい~~v-411
み~~んな慎くんとママさんのお友達なのですね~
ステキな出会いだと思いますv-410
ぷりんちゃん、やっぱり最後は慎くんカードを
ひいたのですね~v-344
以心伝心ってことかなあv-347
【2009/07/25 22:03】 URL | そらママ #z0zWqO/I [ 編集]

ありがと~!!
びっちゃんもカードにしてくれたんですね。
うれしいですe-266
ちゃ~んと、手形と右耳の矢印を
書いてくれたなんて、感激です。
私なんて、いくら見て書いても別犬(?)に
なってしまうのに…。

トランプができるだけの、シュナ友がいることにも驚きです!
このトランプがあれば、ゲームをしなくてもおしゃべりが
つきないですね。
【2009/07/25 22:05】 URL | kitano-yukinko #- [ 編集]

No title
すごい すご~い!
これって ぜったい商品として売れますって~^^b

最後にクロニカくんカード!
一番すてきですよ~^^/
ぷりんちゃんとペアになれてよかったね~♪
【2009/07/25 22:24】 URL | おっくんパパ #- [ 編集]

No title
わぁ~、こうして並べると圧巻ですねv-363
世界に1つしかない素敵なシュナトランプv-353
改めてどのカードもすっごく可愛いなv-398
感動で涙が出てきちゃったv-409
クロニカママさん、1枚1枚愛情を込めて書いて下さり、毎日楽しませて頂いてありがとうございました。
お疲れ様でした。
休む間もなくクロニカマンションのお披露目なのかな?
次回作も期待していますよv-218
ほんとうに素敵な作品をありがとうございましたv-222
【2009/07/25 22:33】 URL | よっちゃん #- [ 編集]

No title
スゴ~イv-424
全て完成なんですね~
凄すぎますぅv-424
ホントに素敵な世界で1つだけのトランプですね~
使うの勿体無いけど・・・
それで、すると幸せだろうね!!!
【2009/07/25 23:18】 URL | YOKKO #3XOy01U2 [ 編集]

壮観♪
トランプくんのトランプ出来上がっちゃったんですね!
やっぱり最後は慎くんよねっ!
だってみんなの中心にいるのは慎くんなんだもの♪

クロニカくんとクロニカママさんの魅力に惹き寄せられる様にして
「別の名は、クロニカ」に集まってるんですもの♪

ぷりんちゃんとペアのカードが出来上がって
何より嬉しいビッケママです♪

ありがとう!
素敵なクロニカワールドの仲間に入れて下さって!
ありがとう!
毎日温かく優しい風を送って下さって!
ありがとう!
毎日がワクワクウキウキでした!

お疲れさま
ありがとうv-343
【2009/07/25 23:31】 URL | ビッケママ #KB.pFdU. [ 編集]

No title
祝!完成!!ですね~。
ずーっと眺めていたいです。
これならカードゲームも楽しさ2倍ですねぇ。
絵ごころがあるって尊敬しますよー。
Jokerがmamaってなってるところもまた可愛い。
笑ってしまいましたよ。
そらも仲間入りできて本当に幸せです。
改めてありがとうございます☆
【2009/07/26 00:13】 URL | para #- [ 編集]

No title
とうとう全部出つくしちゃったんだね。
淋しいような…それ以上に温かい気持ちになれました。
ママさん、ありがとう♪
シュナワールド、ますます広がって行くのですね。

ぷりんちゃんのひいたクロニカくん。
改めましてのお返事だね。
も~、ラブラブなんだから。
暑い、暑い。。。
【2009/07/26 00:30】 URL | ろみお&じゅり #- [ 編集]

お祝い[e:343]
トランプ完成おめでとうございます
なんだか全種の集合写真には感動が詰まってましたヾ(≧∇≦*)ゝロッキーもいる
ままさんの思いのこもったトランプは良き宝物ですねすごいよ~

クロニカくんとぷりんちゃんも嬉しそうです
良かったね2人とも

何回も眺めさせてくださいいや、もう眺めてます(*^-^)b
ほんとにおめでとうございます
【2009/07/26 00:47】 URL | mon*3*4km #- [ 編集]

祝♪ トランプ完成!
大仕事、ママさんお疲れ様でしたe-348
どの子も個性的でかわいこちゃんばかりe-266
やっぱり、ママさんは、すごい!! ステキだぁe-349
今度は、クロニカマンションですねe-465
らるもお引っ越し準備しなきゃ!

【2009/07/26 02:17】 URL | 【Tomo】 #- [ 編集]

すっごい!
すっごい! の一言ですv-218
7並べしたくなってきますねえ。
ほんとに お友達がいっぱい!
空ちゃんも見習わなくっちゃ☆
【2009/07/26 06:41】 URL | Rei #jDkIKPY. [ 編集]

Thanks!!
すももまでトランプ仲間に入れていただいちゃって・・・
ありがとうございます!! すっごくすっごくうれしいなぁ。
お持ち帰りしちゃお~っと。
全カードが並んでるのを見ると壮観ですね。完璧なお仕事です。
今度はどんな楽しいプランを計画してるのかな~。楽しみにしてます☆
【2009/07/26 08:47】 URL | amico #DZq9AmNY [ 編集]

No title
すごすぎますよー!
全部並んだところが見たかったので感動です。
こうしてみてみると、みんな違った個性があるんですね。
お絵かきお疲れ様でした。

【2009/07/26 10:09】 URL | 柚希 #SHLDkvn6 [ 編集]

No title
なんかスゴイね そろったところ見るとさらにスゴイね

商品化できるね
【2009/07/26 10:40】 URL | エース #mQop/nM. [ 編集]

祝!トランプ完成
並べてみると、改めてすごいトランプですね!
予備のトランプまであるし売ってたら即買いですe-349
みんなの特徴とらえてて、何度見ても飽きない!
いろんな場所に住んでるみんなが集まることは難しいけど、
クロニカくん家のトランプで集合出来てうれしいですねv-290
【2009/07/26 12:16】 URL | Ton #1wIl0x2Y [ 編集]

No title
遊びたい!遊びた~い!
ぽちぽちぽちっ♪
こんな素敵なシュナトランプどこかに売ってないかしら~?
JOKERさんで聞いてみようかしら(^^)?
ママさんの才能に発想に器用さに感動~☆
【2009/07/26 12:35】 URL | Umi-chi #- [ 編集]

No title
祝トランプ完成おめでとうございます(*^_^*)
最後はクロニカくんカードでしたね!
そしてぷりんちゃんとのワンペア・・・・可愛いv-10
もうママさんにお友達の多さにはびっくりです!
まろんも小梅も参加させて頂いて本当にありがとうございました。
ママさんおかげでお友達もたくさん増えました
ありがとうございます(*^_^*)

いつかクロニカ君とトランプ遊びしたいです
ポチ♪

【2009/07/26 12:41】 URL | まろんと小梅のママ #- [ 編集]

No title
すごいすごい!!
1枚1枚が可愛いのはモチロンなんだけど、
揃うと可愛さが倍増しますね~!
きちんと並べて、パネルにしてかざりた~い!!

最後のクロニカくん、口をキュッと結んでて可愛いな~
ぷりんちゃんとペアなんだねえ(*´∇`*)

トランプ遊び、あ~楽しかった!!
【2009/07/26 15:46】 URL | むっち #- [ 編集]

No title
素晴らしいお友達の輪ですね。
お見かけしたことのあるお名前も
あったりして、このトランプで遊びに
行かせていただいた方もいたりしました。
次はどんな素敵なことが起こるのかしら?
と期待に胸がふくらみます。
【2009/07/26 15:57】 URL | fuku #- [ 編集]

No title
トランプ完成に『祝』です。v-237
  お疲れ様v-221
その中の一枚に、『J』が居る事がHappyです。
 最後は最強のプリンちゃん&クロニカ君の
ワンペアー・・・これには誰も勝てないねv-10

 心優しいママさんにv-424
【2009/07/26 17:30】 URL | J”s.papa #yqJPafto [ 編集]

No title
わぁ、シュナちゃんトランプ完成ですね!
おめでとうございます~ヽ(´∀`*)ノワーイ

並べてみると感動してしまいます。
何といっても、1枚1枚がママさんの手描きですものねv-20
さくらもお仲間入りさせてもらえて嬉しいです♪
トランプカードの輪に拍手!です~v-352
【2009/07/26 17:35】 URL | hazel #z1uogJ6Q [ 編集]

つごいでつぅ~
慎くんママらんv-207

つごいでつぅ~v-20
トランプ君のシュナトランプ

お友達がいっぱいでつ!v-238

わぁ~
できれば、みんな並べて
もっと大きく見たいなぁ~v-49
【2009/07/26 18:05】 URL | おんたん★でつ #MF8IyTP2 [ 編集]

凄すぎです!
シュナトランプ、本当に全カードあったんですね~e-451
今さらながらビックリです。
どこかで商品化してくれないかしら・・・。
そうなったらアコちんママ絶対欲しいです!
クロニカくんとぷりんちゃんでワンペア。
このワンペアは大きなワンペアですよね。
勝利のワンペアかしら、ふふふe-348
【2009/07/26 20:24】 URL | アコちんママ #SUzeMr4E [ 編集]

lulu***さんへ
リンクさせてもらってるお友達や、コメントをくれるお友達、
親戚さんで、いつの間にか僕のシュナトランプは埋まってしまいました。
皆さんに楽しんでもらえたなら嬉しいです。
luck君のカードを、luck君のブログでも紹介してくれてありがとうございました。
スペードの7は、永遠にluck君のカードです(^^)
【2009/07/26 20:58】 URL | クロニカ #- [ 編集]

trampladyさんへ
いいえ、シュナトランプが完成したのは、
僕でもお母さんでもなく、トランプくんのおかげだよ。
トランプくんの可愛さや、カワイイ名前が僕のお母さんを突き動かしました。
ありがとう☆
あれよあれよという間にカードが埋まっていき、完成してしまいました。
シュナ最高(^^)
【2009/07/26 21:08】 URL | クロニカ #- [ 編集]

そらママさんへ
きちんと形にできないから、皆さんにお配りできなくて残念です;
いつの間にか、たくさんのお友達に囲まれていたことに
僕自身感謝です☆
ソラちゃん、描かせてくれてありがとう!
最後は、ぷりんちゃんと以心伝心だったね、ククク♪
【2009/07/26 21:16】 URL | クロニカ #- [ 編集]

kitano-yukinkoさんへ
喜んでもらえてよかったです(^^)
びっちゃん、あまり似てなくてごめんね;
右耳の矢印、大好きです♪
ママさんには、すぐにトランプをびっちゃんのブログでも紹介してもらって、
ありがとうございました。
シュナ友の皆様には本当に感謝です。
みんなが実際に揃ったら、どんなに楽しいだろう☆☆
【2009/07/26 21:22】 URL | クロニカ #- [ 編集]

おっくんパパさんへ
商品にできれば、皆にもらってもらえるのになぁ。
おっくんのトランプを、おっくんのブログでも紹介してもらって
ありがとうございました。
シュナ最高☆
【2009/07/26 21:26】 URL | クロニカ #- [ 編集]

よっちゃんさんへ
また、お友達ができたらシュナトランプの第二弾も作ってみたいなぁ。
世界に一つしかないシュナトランプ。
みゆちゃんとうるるちゃんも描かせてもらってありがとうございました。
お母さんもお気に入りの2枚です♪
みなさんのおかげで、お母さんも楽しい日々でした。
次は、マンション見学にお越しくださいませー(^^)
【2009/07/26 21:29】 URL | クロニカ #- [ 編集]

mon*3*4kmさんへ
全部並べると、いろんなシュナさんがいるなーって思います。
みんなそれぞれ可愛くて、描いている時も楽しかったです。
ロッキー君も描かせてもらい、ブログで紹介もしてくださって
ありがとうございました☆
スペードの6は、永遠にロッキー君の物です(^^)
【2009/07/26 21:32】 URL | クロニカ #- [ 編集]

【Tomo】さんへ
たくさんのシュナさんのおかげでトランプは完成しました。
らるくんも欠かせない存在☆
ブログでも紹介してくださって、ありがとうございました。
さぁ、次はマンションにお引越しお願いします(^^)
【2009/07/26 21:38】 URL | クロニカ #- [ 編集]

Reiさんへ
次は、空ちゃんと7並べして遊びたいなぁ(^^)
このブログのおかげでシュナ友さんがたくさんできました。
空ちゃんとも♪
【2009/07/26 21:40】 URL | クロニカ #- [ 編集]

amicoさんへ
すももちゃんのハッピ姿を描かずにはいられません!
すっごくかわいいんだもーん(^^)
こんなつたない絵でよければ、お持ち帰りくださいませ。
トランプを全部並べると、ワクワクしちゃう。
それもこれも、みんな、シュナ友さんのおかげです。
すももちゃんを初め、みんなありがとう☆

トラックバックありがとうございました。
こちらもさせてくださいね♪
【2009/07/26 21:44】 URL | クロニカ #- [ 編集]

柚希さんへ
そうなんです、並べてみると、
シュナはシュナでも、いろんなシュナさんがいるなーって。
どこのお家の子もカワイイ☆
楽しいひと時でした(^^)
尾花くん、描かせてくれてありがとう!
【2009/07/26 21:47】 URL | クロニカ #- [ 編集]

エースさんへ
1枚1枚見てたけど、いつの間にか全カードできてしまいました。
エース君も描かせてもらってありがとう。
やっぱり、スペードのAはエース君以外に考えられません!
商品化出来る術はないかな。。
【2009/07/26 21:52】 URL | クロニカ #- [ 編集]

Tonさんへ
ゴンちゃんからスタートしたシュナトランプ。
絶対ゴンちゃんから始めたかったんだ。
ブログで知り合った初めてのお友達だったから(^^)
商品化できたら、プレゼントするんだけどなぁ。。
僕の宝物箱の中には全国のシュナ友さんが集まってくれました。
ゴンちゃんを初め、皆さんありがとう☆
【2009/07/26 21:58】 URL | クロニカ #- [ 編集]

Umi-chiさんへ
JOKERさん、商品化してくれないかな(笑)
トランプのJOKERは魔魔カードだけどね☆
みんなのおかげで完成したトランプを
皆にプレゼント出来ないのが残念ですが、
おかげで楽しませてもらいました。
ありがとう(^^)
【2009/07/26 22:03】 URL | クロニカ #- [ 編集]

まろんと小梅のママさんへ
まろんくんと小梅ちゃんも描かせてもらってありがとうございました。
みなさんのおかげで楽しいひと時でした♪
実際に皆でトランプできたら
どんなに楽しいだろうね(^^)
【2009/07/26 22:05】 URL | クロニカ #- [ 編集]

むっちさんへ
楽しんでもらえてよかったです(^^)
モカちゃんも描かせてもらってありがとう。
ブログでも紹介してもらっって☆
並べると、いろんなシュナさんがいるんだなって実感しました。
全部入るパネル探しにいこーっと♪
【2009/07/26 22:10】 URL | クロニカ #- [ 編集]

fukuさんへ
トランプのお友達のところに遊びにいってくれてありがとう!
ブログのおかげでたくさんのお友達ができました。
本当にみんなに感謝です。
シュナ最高(^^)☆
【2009/07/26 22:14】 URL | クロニカ #- [ 編集]

J”s.papaさんへ
J君がいなきゃ、僕のトランプは始まらないよ!
皆のおかげで、完成したトランプ。
J君も描かせてもらってありがとう☆
このワンペアーは、ロイヤルストレートフラッシュでも勝てないよ(^^)
【2009/07/26 22:21】 URL | クロニカ #- [ 編集]

hazelさんへ
さくらちゃんも描かせてもらってありがとう!
並べると、シュナのカワイサに圧巻です。
次は、マンションの輪にもはいってくださいねー(^^)
【2009/07/26 22:23】 URL | クロニカ #- [ 編集]

おんたんさんへ
「シュナ」のおかげでたくさんのお友達ができました。
このカードで皆で遊べたら楽しいだろうなぁ♪
その時は、おんたんも一緒にしようね(^^)
【2009/07/26 22:25】 URL | クロニカ #- [ 編集]

アコちんママさんへ
商品化できたら、ピーチ姫にもプレゼントしたいんだけどなぁ。。
ピーチ姫も描かせてもらってありがとう(^^)
おかげで、トランプは完成したよ♪
勝利のワンペアは、どんなカードでも勝てないよ☆
【2009/07/26 22:28】 URL | クロニカ #- [ 編集]

No title
ごめんねぇ~コメ遅くなってぇ~
うわぁ~全部揃ったのですねぇ~
ママさん素敵ですぅ
そうかぁ~コレコピーさせてもらったらぁ~
トランプ出来るんだぁ♪
素敵過ぎますシュナトランプ♪
【2009/07/27 01:42】 URL | JIPPママ #cFik1D1c [ 編集]

No title
ちーちゃんまで描いてくれて ありがとう~
とっても可愛いぃ~
1ダースとは 気がつきませんでした(´m`)くす

皆それぞれの表情があって
すごく 特徴が出てて 
素晴らしいトランプにホレボレe-349



【2009/07/27 09:02】 URL | くろえば #- [ 編集]

JIPPママさんへ
描いているうちにますますシュナさんの虜になりました。
どのコもみんなカワイイです。
みなさんのご協力のおかげで、
楽しいトランプゲームができました。
ありがとうございます。
【2009/07/27 09:17】 URL | クロニカ #- [ 編集]

くろえばさんへ
早速にありがとうございます。
くろえばさんちは、
それだけで1~12まで、カードができます。
ひとりひとりのお顔が覚えられなくてすみません。
でも、ちーちゃんは分かりますよ!!
この絵の中だけでも、
シュナのそれぞれの違いや、かわいらしさに
魅せられてしまったお母さんです。
いつも1ダースのシュナさんがいるくろえばさんちが
僕もお母さんも本当に羨ましいです☆
【2009/07/27 09:22】 URL | クロニカ #- [ 編集]

▲TOP

この記事に対するコメントの投稿















▲TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kuronica.blog90.fc2.com/tb.php/259-07075b61
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

単なる自慢です

「自慢したくて仕方ないみたいだから、つきあってほしいズラ。」 みなさん、見ましたぁ? クロニカくんとこの、今日のカード。 これよ、こ... 戌の主張 ▼・ェ・▼【2009/07/26 09:28】
▲TOP