別の名は、クロニカ。
ミニチュアシュナウザー(B&S)の慎。 別名、クロニカの日々。
プロフィール

慎くんママ

Author:慎くんママ
 
ミニチュア・シュナウザーB&S
   慎(別名:クロニカ)
   B.D*2003.2.14

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

ももちゃん、おめでとう。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ ← ポチッとおめでとう

07247

振り返り、見上げた3月の記憶。


07245

今日まで大事にしまっておいた3月の空に見えた、桃の樹。


07246

これは、ももちゃんの花。
そう、今日7月24日は「ももと宝石」のももちゃんのお誕生日です。


07241

ももちゃん、お誕生日おめでとうございます!
今日は、どんなお誕生日をお過ごしですか?


07243

実は、この前桃太郎君にプレゼントした桃がもう1個あったから、


07244

それをももちゃんにプレゼントします。


07242

なんなら、食べといてあげてもいいよ。





                07248

            今日のトランプは、クラブのK・キング君カードでした。
              ありがとうございます。またお越しくださいませ。
                        僕のお友達。
 

             ※ いよいよ明日でトランプ紹介は、おしまいです ※


             

テーマ:◆◇ シュナウザー ◇◆ - ジャンル:ペット

▲TOP
この記事に対するコメント
No title
今日はももちゃんのお誕生日だったんですね(*^^)v
クロニカ君桃のお味はどうでしたか?
もちろん甘かったよね!ポチ

今日のトランプはキング君・・・・明日でトランプは終わりなんですね
いよいよマンションお披露目ですか?
楽しみです(*^^)v
【2009/07/24 21:43】 URL | まろんと小梅のママ #- [ 編集]

No title
明日でトランプ終っちゃうんですね。
ちょっと寂しいかなぁ。
明日は誰だろう、楽しみだなー。
【2009/07/24 22:16】 URL | 柚希 #SHLDkvn6 [ 編集]

No title
ももちゃん、お誕生日おめでとうe-239
今日のこの日を見据えて、桃の花の写真を温めておくなんて、クロニカママさんの人柄を感じます。
クロニカ君、桃を狙っているねv-392
クラブのカードは、まさにキング君の為のカードだねっ。
気がつけば、トランプは53枚になっていたんだぁ。
クロニカママさんの手から、たくさんのお友達のトランプが生まれました。
うるみゆまで書いてくださって、ほんとに毎日楽しませて頂きまた。
いよいよ明日がファイナルなんですね~。
なんか感動しちゃうなv-409ウルウル
【2009/07/24 22:46】 URL | よっちゃん #- [ 編集]

ありがとうございますっ(●^o^●)
ももも6歳になりましたe-328
覚えていただいて~嬉しいですe-415

とっても美味しそうな桃e-266
ぺろりと食べちゃいそうですねっe-446
クロニカ君食べ過ぎ注意ですよっe-348

桃の花も綺麗e-267
こ~んなおしとやかな女性になりますようにe-420
って、「飼い主に似る」って言うから…無理かなっe-455ぷぷっ。

クロニカ君、ママさん有難うございましたe-287e-266
【2009/07/24 22:49】 URL | kohaxrun #- [ 編集]

No title
クロニカ君はスゴイねぇ~
お友達み~んなの誕生日を覚えているんだねぇ
JIPPママ・・・忘れん坊さんなんだよなぁ
簡単に覚える方法あったら教えて欲しいなぁ~

ももちゃん♪お誕生日おめでとう~
素敵な一年になりますよ~にぃ~
【2009/07/25 00:32】 URL | JIPPママ #cFik1D1c [ 編集]

No title
ももちゃん お誕生日おめでとう♪
元気で楽しい1年になりますように!
慎くんママは優しいね。
ももちゃんの為に綺麗な桃の花を撮っておいてくれたんだもの!

クラブのKはキング君のためのカード。
ビッケママはキング君のお店にワープしたいのよっ♪
ビッケ隊長が上手に魔法が使えればねえ・・・

とうとうトランプくんトランプも完成?
大仕事でしたね!
何だかさびしい。
『トリ』はもちろん・・・よ ねっ♪
早く明日になって欲しいような・・・
ず~っと今日のままでいて欲しいような・・・

そ~だっ
トランプ2組作ったらどうでしょう♪
ゆ~っくり の~んびり♪
【2009/07/25 00:52】 URL | ビッケママ&ビッケ隊長 #KB.pFdU. [ 編集]


ももちゃんのお誕生日だ!
早速、お祝いを言ってこなくちゃv-30

ぷぷぷe-455
クロニカくん、桃、食べといてあげるのe-278
【2009/07/25 01:18】 URL | 【Tomo】 #- [ 編集]

No title
ももちゃん、お誕生日おめでとう~!
慎くん、たくさんの「もも」を知ってるんだね^^
大好きなわけが分かったよぉぉ^^
ふふっ。
また食べといてあげちゃうのかしら?慎くん(笑)
「もも」大好きだもんねぇ^^

トランプ、明日でおしまいなのですね~。
慎くんママさんのおかげで、
沢山のシュナ友さんに出会うことができました。
ありがとう^^
お引越しもうすぐなのですね。
吉日がわかれば教えてくださ~い^^準備しま~す^^

【2009/07/25 01:42】 URL | lulu*** #amXlFcx2 [ 編集]

No title
素晴らしいブログです。シュナイダーかっこいいですよね
【2009/07/25 02:54】 URL | ヴィンセントバレンタイン #- [ 編集]

No title
ももちゃん、お誕生日おめでとうございます!
クロニカ君のプレゼント、‘桃’はお口に入ったのかな?
「なんなら、食べといてあげてもいいよ」なんて、
これもクロニカ君の優しさ?
そうそう、おいしいものはお早めに・・・だもんね!

3月に撮った写真を残して、覚えているママさん。
先読みしてブログ構成をするなんて、素晴らしい!!
みんなのことを考えていないと、できませんネ。
見習いま~す!!
【2009/07/25 08:24】 URL | kitano-yukinko #- [ 編集]

No title
この場をかりて ももちゃんお誕生日おめでとう~^^/
あ~ ももちゃんの桃 クロニカくん食べちゃったの~?

シュナトランプ すてきなアイディアで、
いつも楽しみにしました~^^/
かわいいシュナちゃんたちいっぱい見れたしね~^^v

そんなクロニカくんのママはすっごく素敵です♪


【2009/07/25 09:31】 URL | おっくんパパ #- [ 編集]

No title
カワイイ桃の花。
美味しそうな桃。
クロニカくん、ももちゃんの代わりに食べちゃった?
桃、おいしいもんね。

シュナトランプ、全部出そろうんだね。
ちょっと寂しいな。
でも。。。いよいよお披露目だね。
ワクワクするよ。
【2009/07/25 15:44】 URL | ろみお&じゅり #- [ 編集]

No title
桃のお花のような可愛いももちゃん
お誕生日おめでとうございます。
おいしい桃だけじゃなく、女の子らしくお花を持ってくるところが
さすがママさん!

シュナトランプ、今日で最終回?
毎日楽しみにしてたの。今日は誰かな~って。
さてさて大トリはやっぱり・・・?!
【2009/07/25 15:57】 URL | tramplady #JalddpaA [ 編集]

まろんと小梅のママさんへ
またまた大好きな桃にありつけました!

シュナトランプ完成です。
いろんなお友達ご紹介できました。
似ているか?似ていないか?は別として、
どのコもみんなカワイイです。
お母さんの宝物となりました。

はい、いよいよ明日です。
【2009/07/25 17:55】 URL | クロニカママ #- [ 編集]

柚希さんへ
はい、今夜でおしまいです。
ラストのカードは誰でしょう?

でも、寂しいなんて言っていられませんよ!
明日は、マンションクロニカのお披露目デス。
尾花君もお引っ越し準備お願いします。
【2009/07/25 17:59】 URL | クロニカママ #- [ 編集]

よっちゃんさんへ
ももちゃんへのお祝いコメントありがとうございます。

似ている?似ていない?は別として、
どのコもみんな可愛くて、お母さんを虜にしました。
世界一のシュナさんの集まりです。
お母さんの宝物となりました☆
いよいよ今夜がラストのカードです!
【2009/07/25 18:03】 URL | クロニカママ #- [ 編集]

kohaxrunさんへ
ももちゃんのおかげで、
また美味しい桃にありつけました。
ももちゃんと僕は同じ歳ですから、
忘れるわけないですよ!

お庭のお手入れしているおじさんが、
「これは桃の花ですよ!」と教えてくれたとき、
真っ先にももちゃんのこと思いました。
飼い主に似るというよりか、
ももちゃんに似てきたりして。。!!
【2009/07/25 18:09】 URL | クロニカママ #- [ 編集]

JIPPママさんへ
ももちゃんへのお祝いコメントありがとう!!
僕と同じ6歳だよ。
みーんなというわけにはいかないのです。。
僕もうっかりすることが多いですよ!
来年は大丈夫ですよ、きっと。
ほら、365日カレンダーを見れば良いのですから☆
【2009/07/25 18:13】 URL | クロニカママ #- [ 編集]

ビッケママさんとビッケ隊長へ
ももちゃんへのお祝いコメントありがとう!!

いよいよ今夜で最後のカードです。
ラストは。。??

それはいい考えですね。
新しいトランプくんが遊びに来てくれましたから。。
でも、もうリンクしているシュナさんは。。
希望者があれば良いのですが。。
もっとゆっくりみんなと会えたら、
もっと似てくるかもしれませんね☆
【2009/07/25 18:23】 URL | クロニカママ #- [ 編集]

【Tomo】さんへ
えへへ。。ももちゃんのおかげで、
またまた美味しい桃にありつけました。

明日は、日が悪いのですが、
日曜日なので、マンションのお披露目会を開催します。
らるくんもお引っ越し準備お願いしますよ♪
【2009/07/25 18:25】 URL | クロニカママ #- [ 編集]

lulu***さんへ
ももちゃんへのお祝いコメントありがとうございます!!

少しでも、シュナワールドが広がれば、
とても嬉しい事です。
遊びに行って、自分と気が合いそうなお友達を
見つけると、嬉しくなってしまいますね☆

明日、日は悪いのですが、
日曜日なので、明日公開です!!
みんなでスイカを食べるのは、まだだけど、
おおきなスイカをすでに狙っているコがいますよー
【2009/07/25 18:32】 URL | クロニカママ #- [ 編集]

ヴィンセントバレンタイン さんへ
ご訪問&コメントありがとうございますi-265

いえいえ、素晴らしいのは、
僕を応援してくれる皆さんなのです。
僕のお友達は優しい人ばかりです。

ステキなお名前ですね☆
ちなみに、僕の誕生日はバレンタインデーなんですよ♪
【2009/07/25 18:35】 URL | クロニカママ #- [ 編集]

kitano-yukinko さんへ
ももちゃんへのお祝いコメントありがとうございます!!
ももちゃんは、毎日出会う同じ歳のお友達ですから。。

シュナカード、もうカードは出揃ったのですが、
今夜はびっちゃんカードも出そうです。
似ていないんだけど、ごめんなさいデス。
【2009/07/25 18:44】 URL | クロニカママ #- [ 編集]

おっくんパパさんへ
ももちゃんへのお祝いコメントありがとう!!
はーい、美味しい桃はももちゃんの代りに頂戴いたしました。

トランプくんのおかげです。
そして僕の周りにいるカワイイシュナさんたちのおかげです。

そんな。。そんな。。
お母さんは魔魔ですよー★
【2009/07/25 18:48】 URL | クロニカママ #- [ 編集]

ろみお&じゅりさんへ
僕は桃がだーいすき♡
ももちゃんのおかげで、また美味しい桃にありつけました!

今夜ですべてのカードが出そうです。
明日は、日が悪いのですが、日曜日ですから
マンションお披露目会開催です!
是非お越しくださいませ。
【2009/07/25 18:53】 URL | クロニカママ #- [ 編集]

tramplady さんへ
ももちゃんへのお祝いコメントありがとう!!
ずーっと枯らさずに、この日を待っていました。
だって、この花はももちゃんに相応しいですから。

はい、トランプくんのおかげで、
楽しいゲームができました。
そして、ママさんのおかげで「ママ抜き」という楽しいことも!!
お母さんは、すべてのシュナさんがとてもとてもカワイイのだそうです。
そして、最後は。。
思った通りかな?
【2009/07/25 18:59】 URL | クロニカママ #- [ 編集]

▲TOP

この記事に対するコメントの投稿















▲TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kuronica.blog90.fc2.com/tb.php/258-425bec5f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
▲TOP