別の名は、クロニカ。
ミニチュアシュナウザー(B&S)の慎。 別名、クロニカの日々。
プロフィール

Author:慎くんママ
 
ミニチュア・シュナウザーB&S
   慎(別名:クロニカ)
   B.D*2003.2.14

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

動画:おやすみなさい
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ ← ポチッと夢の中へ

僕は、いつでも、どこでも、どんなときでも寝ることができます。
5秒で夢の中に行けます。
夢の中では、直接会ったことのないお友達とも遊べるんだ。


『おやすみ』


おやすみなさい。





                 07211
             
             今日のトランプは、ハートのK・ビッケ隊長カードでした。
                   スウェーデンの冷たい海にワープ!



                    
                

テーマ:◆◇ シュナウザー ◇◆ - ジャンル:ペット

▲TOP
この記事に対するコメント
No title
クロニカくんの寝息
クロニカくんのため息
愛しいですねっv-238
【2009/07/21 22:42】 URL | yuki #FrUoCQUQ [ 編集]

No title
クロニカくんの寝顔&寝息、
ぷぷぷ か~わいいv-10
うちのぼくちゃんも、今、私の後ろで
スースーフーと寝てますe-261

ビッケ隊長の所に遊びに行ってきましたv-540
絵本のような素敵な文章のファンになっちゃいましたe-446
【2009/07/21 22:57】 URL | 【Tomo】 #- [ 編集]

ウキャキャキャキャン♪
ママ~っ ママ~~~~っ
ぼく ぼくがトランプになってる♪
ウキャキャキャキャ~ン
ほんとだよっ ほんとだってばぁ♪
ウキャキャキャキャ~~~ン
早くっ 早く来てっ!!
ほら ほらぁ

お耳がv-353
眉毛がv-353
お目目がv-353
おひげがv-353

クヌートくんも一緒だ♪

慎くんママ ありがとうv-344

慎くんの寝息が聞こえた♪
穏やかな寝息

慎くん!
おかあさんに甘えてる夢みてるでしょ?
”ふふ~ん”って聞こえたよv-345

子供の寝顔を見ている時
何とも充たされた時間ですね♪

すべてを委ねて
安心しきった寝顔

こんな時間を独り占めできるなんて
親冥利につきます!

わたしたち
与えている以上の ”素敵” を貰っているんですねv-354

もう一度 
ありがとう 慎くんママさん♪

【2009/07/21 23:03】 URL | ビッケ隊長 #KB.pFdU. [ 編集]

No title
夢の中ではおしゃべりできるんだよね。
あれ、うちだけかなあ?
草原を走り回ったり
おいしいものだって
食べてるよ!
クロニカくんきもちよさそうだ~
【2009/07/21 23:04】 URL | fuku #- [ 編集]

No title
あっほんとだv-238
ビッケ隊長だぁーーっv-364
ふふふv-411
クヌートくんも。
ビッケママさんすごくうれしそうで
私もうれしくなっちゃいましたっv-344
【2009/07/21 23:10】 URL | yuki #- [ 編集]

No title
ふぅーーーーんっっていう鼻息!
クロと一緒~~~♪
動画のクロニカくんはまた一段と
身近に感じられるな~。
にゃんともカワイイ♪
【2009/07/21 23:11】 URL | hokitakuro #QXRaNfI. [ 編集]

No title
かわいい寝顔に寝息!
もう、ず~っと見ていたくなっちゃうねっ!
ryoの赤ちゃんの時を思い出すな~。
自分は家事や授乳、育児に疲れてて。。。
眠いんだけど、かわいい寝顔見ていたい・・そんな気分だよぉ^^♪

きゃっ、ぼく・・・お引越し準備って??
嬉しい!思い焦がれてたクロニカマンション!!
OKだよ。じぃじにスイカもらってから行くからね!
みんなで食べるスイカは美味しいだろうなぁ^^♪
関西だから、ママやryo兄ともすぐに会えるもんね~。
ぼくウキウキだよ!


【2009/07/21 23:19】 URL | lulu*** #amXlFcx2 [ 編集]

No title
わ~、ビッケくんだ~!!
ビッケくん、そのまんま!
クヌートくんも一緒だね。
ママさんも、大喜び♪

クロニカくん、かわいい~♪
ほんわか~♪
寝付きの良さなら、負けないよ!
3秒で眠っちゃう自信あるよ(*^^)v
【2009/07/22 00:27】 URL | ろみお&じゅり #- [ 編集]

No title
ひゃぁ~クロニカ君の
寝顔にぃ~寝息~♪
癒されるわぁ~
JIPPは・・・只今へそ天で寝ています
かわいくねぇ~(笑)
【2009/07/22 01:49】 URL | JIPPママ #cFik1D1c [ 編集]

クロニカくんへ
クロニカくんの寝顔も寝息も可愛いわ~e-419
こんなクロニカくんの姿を見たら、お母さんもイチコロだよね。
アコちんママだったら、ツンツンしちゃうわぁ。
ママはいつもジャマするんでちゅよe-277

ビッケ隊長だぁe-317
ペローンが可愛いねe-349
【2009/07/22 08:15】 URL | アコちんママ #SUzeMr4E [ 編集]

No title
気持よさそうな寝息が聞こえたよ~。
どんな夢見てるのかな?
【2009/07/22 08:34】 URL | amico #DZq9AmNY [ 編集]

出発でつよー★
クロニカくんv-31
クロニカくーんv-81

起きてくらさいでつーv-27
皆既日食を見に行きまつよーv-28

おんたん号v-233
びゅーんって行きまつよー★

クロニカくん
おきたでつかー
今からお迎えに行きまつからねー

みんなも
つたんばっててくらさいでつ
お迎えに行くでつv-258

おんたん号出発でーつv-82
【2009/07/22 08:52】 URL | おんたん★でつ #MF8IyTP2 [ 編集]

No title
クロニカくん 夢のお話聞かせてね~^^/
【2009/07/22 09:46】 URL | おっくんパパ #- [ 編集]

No title
のびたかっ!!
【2009/07/22 11:05】 URL | エース #mQop/nM. [ 編集]

No title
クロニカ君の寝顔可愛い(*^。^*)
夢の中で誰と遊んだのかな?
ポチ♪
【2009/07/22 11:42】 URL | まろんと小梅のママ #- [ 編集]

No title
すっかりご無沙汰になってしまって・・・
今、戻って見てきましたぁ~
綺麗なお花のリースや 美味しそうな物が・・・
それに、マンションの建設工事現場まで、
盛りだくさんでしたぁ
そして、トランプのお友達巡りもして、
素敵なお友達がいっぱいでしたぁ

すぐ眠れるのは、家だけかと思ったら・・・
慎くんもすぐに、寝息が聞こえてたわ~(笑)
【2009/07/22 13:00】 URL | YOKKO #3XOy01U2 [ 編集]

No title
クロニカくんの寝顔見~ちゃった^^
ふぅ~~ん!!っていう鼻息、トランプと一緒だ。
夢の中でトランプと遊んであげてね。

クロニカく~ん
このビッケ隊長の背中にはボクの背中がぴったんこ
してるんでつよねっ?
それでぎっこんばったんってシーソーしてるんでしょ?
わ~い、楽しいで~つ!!
【2009/07/22 13:22】 URL | tramplady #JalddpaA [ 編集]

No title
クロニカ君可愛いです!
光るジルバーの毛を思わずナデナデしたくなりました。
楽しい夢みてるのかな?
モンにもいつか逢いにきてね。

ビッケ隊長に会いに行ってきました。
不思議な世界でした(^^)
朝ご飯の動画は可愛くて笑っちゃった♪

【2009/07/22 14:53】 URL | モンママ #- [ 編集]

No title
く・・くっそぉ~シーホの負けです。
シーホは、夢の世界へ行くには10秒ほど
かかります。どぉ~もクロニカくんには、何事も
引けを取って勝てませんなぁi-239
ふふふ・・寝顔がカワユイ、おやすみなさいi-179
【2009/07/22 16:27】 URL | smickey #- [ 編集]

No title
気持ちよさそう~!
私のPCだと音が聞けないのが残念だけど、
フーって寝息たててるのよね~、きっと。
誰と遊んでるのかしら~?
【2009/07/22 17:58】 URL | むっち #- [ 編集]

どんな夢、みてるの?
天使の寝顔ですね~。癒されます♡
思わず、ふふ・・・って笑ってしまいました。
そうか、5秒で夢の中は負けました。
5分だったら、私といい勝負だったのにな。

ビッケ隊長とクヌート君のトランプ。
とても上手です! ビッケ隊長も大喜びですね!
【2009/07/22 19:53】 URL | kitano-yukinko #- [ 編集]

yukiさんへ
寝ている我がコを見ていると、
親の方が癒されますよね。
平穏な幸せを感じます。
ビッケ隊長もきっとそうでしょう☆
【2009/07/22 20:03】 URL | クロニカ #- [ 編集]

【Tomo】さんへ
フフ。。らる君も寝ごと言っていませんか?
僕は時々言うときがあります。

最初に、ビッケ隊長に出会ったとき、
真っ赤な♡がしわくちゃになっていて、
ふっくらもどって。。
しっかり僕のハートもわしづかみにされてしまいました☆
【2009/07/22 20:08】 URL | クロニカ #- [ 編集]

No title
わんちゃんの寝ている姿は
いやされますね~~

だっこしたくなります・・・v-238
【2009/07/22 20:13】 URL | kimi #- [ 編集]

ビッケ隊長へ
ビッケ隊長のくるくるお目目はいつも何かを探してる!
楽しい事を探してる♪
書き表せないほどの喜びを持っている隊長!!
さぁ、今度はどこに探検に行きますか?

ほんとに、わがまま親子なんです。
お母さんも僕も。
寝ているときだけが、お利口さん?
僕、うす目開けてみたよ。
お母さんが、じっと僕の顔を見つめてた。
お母さんもとっても幸せな顔をしてたよ♪
【2009/07/22 20:16】 URL | クロニカ #- [ 編集]

ビッケママさんへ
僕ね、夢のなかでユンカース先輩と会ったよ!
おんたんにも会ったんだ♪
お母さんのだいじな3猫ちゃんも一緒だったよ。
みんなで楽しく遊んだのさ♪
【2009/07/22 20:19】 URL | クロニカ #- [ 編集]

fukuさんへ
なんでもできるよー♪
お友達がたくさんいて…
夢の中でしか会えないお友達もいました。
もちろん、僕は、美味しい物たくさーん
食べまーす。
ところが、桃を丸ごと一個食べようとしたときに、
目が覚めてしまいました!
【2009/07/22 20:22】 URL | クロニカ #- [ 編集]

hokitakuroさんへ
このときは先代の3にゃん子夢をみました。

クロちゃんとは、どうも派閥が一緒だネ!
【2009/07/22 20:24】 URL | クロニカ #- [ 編集]

lulu***さんへ
> 眠いんだけど、かわいい寝顔見ていたい・・そんな気分だよぉ^^♪

そう、寝ている間に用事を済まさないといけないのにね。
僕は、寝ているときは、お利口さん?
眠いときは機嫌が悪いのですが、
寝ているときは、おとなしいです。
(当たり前か。。(^^;))

トランプ紹介もあと少し。
それが終わると、マンションのお披露目です!
でも、あんまり似ていないから、期待しないでね。
【2009/07/22 20:31】 URL | クロニカ #- [ 編集]

ろみお&じゅりさんへ
> 寝付きの良さなら、負けないよ!
> 3秒で眠っちゃう自信あるよ(*^^)v

誰?誰?ママさん?
【2009/07/22 20:33】 URL | クロニカ #- [ 編集]

JIPPママさんへ
寝ているときだけは天使なのですが。。
起きるとうるさいガウガウ犬です。。

JIPP君のようにへそ天に憧れます☆
【2009/07/22 20:35】 URL | クロニカ #- [ 編集]

アコちんママさんへ
はい、そのようです。
寝ている時は、おとなしいですから。。

ピーチちゃんの寝顔、見てみたいなぁ。
ママさんがツンツンしたくなる気持ち分かりますよ!
【2009/07/22 20:39】 URL | クロニカ #- [ 編集]

No title
昨日は疲れて早く寝てしまいました。v-395
クロニカ君の更新を待てませんでした。
いつもクロニカ君のブログを見て1日が終わるから、よっちゃんの昨日はまだ続いているんだぁ。
グフッv-398かわいい寝顔だな~。
ビッケ隊長だ~ってすぐ分かったよ。
クヌートも一緒だねv-218
隊長が王様になった瞬間にポチッv-219
【2009/07/22 20:40】 URL | よっちゃん #- [ 編集]

amicoさんへ
あのね、いつも会えないお友達と会ったよ。
夢の中では、なんでも出来るんだよ。
ホントは、美味しい物を頂く夢が多いんですけど。。
【2009/07/22 20:41】 URL | クロニカ #- [ 編集]

おんたんさんへ
おんたん!!ありがとう!!
僕がね、寝ている間に、お母さんはホントに見れたんだよ☆
おんたんが見せてくれたんでしょ!
ありがとう☆
僕は夢の中で、おんたんと遊んでいました。
また、遊ぼうね♪
【2009/07/22 20:46】 URL | クロニカ #- [ 編集]

おっくんパパさんへ
夢の中では、いつも会えないお友達と遊びました。
いつも会えないお友達は、
いつも会えないのに、
目を瞑るとすぐに会えるんだよ☆
【2009/07/22 20:49】 URL | クロニカ #- [ 編集]

エースさんへ
違うよ!ちょっと休憩。
【2009/07/22 20:50】 URL | クロニカ #- [ 編集]

まろんと小梅のママさんへ
あのね、夢の中でしか会えないお友達と
一緒に楽しく遊びました♪
【2009/07/22 20:52】 URL | クロニカ #- [ 編集]

おやすみなさい。
クロニカ君!
スヤスヤと、気持ち良さそうですわ
ぼすりえ。も
ネムしまーす
おやすみなさい
【2009/07/22 20:54】 URL | ぼすりえ。 #NkOZRVVI [ 編集]

YOKKOさんへ
お忙しいのに、ありがとうございます。
ベリーちゃんはもう大丈夫ですか?
僕もあれこれ忙しくて、
横になったら、すぐにコレです!
【2009/07/22 20:56】 URL | クロニカ #- [ 編集]

trampladyさんへ
あのね、昨日はおんたんとユンカース先輩と
お母さんの大事な3猫さんと遊んだよ。
トランプくんとは今度遊ぼうね!
でも、毎日、トランプして遊んでいるからね♪
お友達のカードは1枚だけど、
トランプくんは、みーんなと仲良しなんだよ☆
【2009/07/22 21:04】 URL | クロニカ #- [ 編集]

モンママさんへ
う~ん。。こまったなぁ。。
僕は、眠いとき触られると。。
僕の本性が。。!!

楽しい夢だったよ!
お友達と遊んでいたんだ。
夢の中じゃなくて、いつかモンちゃんと遊びたいね♪

ビッケ隊長は、絵本の世界のような
いろんな探検をさせてくれますよ☆
【2009/07/22 21:08】 URL | クロニカ #- [ 編集]

smickeyさんへ
> 引けを取って勝てませんなぁi-239

そんな。。そんな。。勝ち負けの世界は
smickeyワールドには存在しないでしょ?
第一、その前に、僕はシーホくんのかわいらしさに負けています。
いつもsmickeyさんが素敵な現実を見せてくれます☆
【2009/07/22 21:12】 URL | クロニカ #- [ 編集]

むっちさんへ
僕のPCでは、モカちゃんのお留守番風景みられないんです。

僕の寝息は、ガーガーではありませんからね!

お友達と楽しく遊んで、時々寝ごとをいうときがありますよ!
【2009/07/22 21:16】 URL | クロニカ #- [ 編集]

kitano-yukinko さんへ
寝ている時だけね、「そう天使みたい」って、
お母さんは言います。
起きていると「元気すぎて困るんですよ!」と人に言っています☆

【2009/07/22 21:22】 URL | クロニカ #- [ 編集]

kimiさんへ
たしかに。。♪
寝顔はカワイイです。。♪
こんなガウガウ犬の僕でも、
寝顔はカワイイでしょ♪
こんなガウガウ犬ですから、
とても抱っこは出来ませんよ(^^;)
【2009/07/22 21:25】 URL | クロニカ #- [ 編集]

よっちゃんさんへ
どうしよう?!
今日も先にお休み下さい。
僕は、とりあえずこれから
もうひとつしなければならないことがあるのです。
それを済ませて。。。
あ~僕も眠くなってきた。。

どうしよう?
僕が夏休みを頂く間、
よっちゃんさんは、毎日が昨日のまま???


【2009/07/22 21:31】 URL | クロニカ #- [ 編集]

ぼすりえさんへ
ぼ、ぼくぅも~眠いよぉ~
おやすみなさーい☆

もしもし、クロニカ。
まだやらないといけないことがあるでしょ!
ちゃんと済ませてから、休みなさい。
ほらほら。。
あっ!どうぞどうぞ、ぼすりえさんはおやすみください。
どうぞどうぞ、良い夢をごらんくださーい。
【2009/07/22 21:40】 URL | クロニカ #- [ 編集]

▲TOP

この記事に対するコメントの投稿















▲TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kuronica.blog90.fc2.com/tb.php/255-0e04e691
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
▲TOP