別の名は、クロニカ。
ミニチュアシュナウザー(B&S)の慎。 別名、クロニカの日々。
プロフィール

Author:慎くんママ
 
ミニチュア・シュナウザーB&S
   慎(別名:クロニカ)
   B.D*2003.2.14

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

ごめんね、アプリちゃん。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ ← もうすぐポチッとお披露目会

07183

今日は、アプリちゃんとお散歩。

ねぇ、今度のマンションクロニカはどのあたりに建つの?


07187

今度はね、リバーサイドマンションなんだ。


07182

だから、この辺を考えているんだ。


07184

ここかぁ。
ここなら、あたしの実家も近い。。



07185

え?トイプードルは入居出来ないの??


07186

いゃーだー!あたしも入りたーい。


07181

ふえーん。

ごめんね。一応シュナ限定ってなってるから。。


07189

今度「お犬様ランチ」おごるよ。

…わかったぁ。。





                 071810

             今日のトランプは、ダイヤの8・モカちゃんカードでした。
                     カメラでお留守番チェック




                    

テーマ:◆◇ シュナウザー ◇◆ - ジャンル:ペット

▲TOP
この記事に対するコメント
No title
笑 お犬様ランチ。。。v-364
私も食べたいなぁ~!!
今度のマンションのお名前はなんだろうなぁ
楽しみ~v-354
きっと各地のシュナママさんシュナパパさんが
感動されるんでしょうねっv-411
私も楽しみです。ポチ
【2009/07/18 22:03】 URL | yuki #FrUoCQUQ [ 編集]

No title
今日はお洒落アプリちゃんだね。
マンションクロニカはみんなが住みたがる大人気マンションだね。
シュナで良かった~、チャンスは無い訳じゃないもんねv-392
モカちゃんのネックレスのチャームまでリアルだわっ。v-219ポチッ
みゆと誕生日1日違いv-410
コッペパンのおもちゃで遊んでたよ~。
【2009/07/18 22:11】 URL | よっちゃん #- [ 編集]

No title
プードルマンションもできるといいね~
プードルちゃんたちのお部屋はラブリーなイメージだわ。
ひさごのだし巻きの作り方ありがとうございます。
今日、触発され、だし巻きだけ作ったのですが、
茶色いだし巻きになってしまいました(涙)
何年もキッチンに立ってますが、苦手なものが多いのよ~
クロニカママさん上手ですね。
【2009/07/18 22:35】 URL | fuku #- [ 編集]

No title
マンションそろそろ竣工なんですね!
今度のマンションはどんなのかな?入居者はだーれ?
とっても楽しみです(*^。^*)ポチ

アプリちゃんお子様ランチ美味しかったかな?

モカちゃん可愛い女の子ですね(*^^)v
【2009/07/18 23:11】 URL | まろんと小梅のママ #- [ 編集]

うふっ
とっても素敵なところに建つんですねぇe-349
アプリちゃんは残念でしたが…お犬様ランチご馳走になれるなんてe-328
素敵ですわっe-415
【2009/07/18 23:32】 URL | kohaxrun #- [ 編集]

No title
今日はアプリちゃんとお散歩ですかあv-411
今度はリバーサイドなんだあv-352
夏は涼しげでいいよね~v-410
ほんと楽しみですv-407
アプリちゃん、お犬様ランチ、ゴチになるのね~~
トイプーマンションもできるといいのにね。
みんな慎くんの大切なお友達だものv-353
【2009/07/18 23:49】 URL | そらママ #z0zWqO/I [ 編集]

No title
新しいマンション
いよいよお披露目?
う~ん 楽しみ楽しみ♪

アプリちゃん 
シュナカットにしてもらえば!
そしたら新しいマンションの看板犬になれるんじゃない?

ふえーんのアプリちゃん 可愛いね♪

【2009/07/18 23:51】 URL | ビッケ隊長 #KB.pFdU. [ 編集]

お犬様ランチ、追加で注文!
今度のクロニカマンション、リバーサイドなんだぁ~
素敵ぃe-266
むふふふふe-446
楽しみぃe-343
今日のモカちゃんカードも可愛いねe-272
平日にお留守番風景見に行かなきゃv-30
【2009/07/19 00:03】 URL | 【Tomo】 #- [ 編集]

No title
え?今度はリバーサイドマンション!!!!
おしゃれぇ~素敵~♪
アプリちゃん・・・シュナカットしてクロニカMSに入居だぜぇ~(笑)
クロニカトランプのモカちゃん
可愛いコですねぇ
いつもネックレスしているのかなぁ?
【2009/07/19 02:51】 URL | JIPPママ #cFik1D1c [ 編集]

No title
クロニカマンション、またまた着工なんですね。
シュナちゃん限定ってことは、チャンスあり?!
【2009/07/19 05:26】 URL | amico #DZq9AmNY [ 編集]

No title
今度はリバーサイドなんだね^^/
いつも素敵なマンションだから、
入居希望者多数で管理人も大変そうですね^^;

アプリちゃん 残念だけど『お犬様ランチ』いただいて
我慢してね~^^
【2009/07/19 08:03】 URL | おっくんパパ #- [ 編集]

No title
わわっ!!そろそろ完成なのかな~?
リバーサイドマンションなんて、オシャレね。
楽しみ楽しみ楽しみだ~♪♪
引越しそばならぬ引越しお犬様ランチで
シュナ以外のお友達も招いてお披露目パーティーだね。
アプリちゃんもその時おいでね~!
【2009/07/19 09:05】 URL | tramplady #JalddpaA [ 編集]

No title
***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪
朝からこんなに素敵なものをありがとう!!
グータラしてたんだけど、一気に目が覚めたよ~♪
ママさん、クロニカくん、本当にどうもありがとうです。
モカのお茶目っぷりも出てて、可愛いです~(実物以上!?)
この画像は頂いてよろしいのでしょうか??

お犬様ランチ、絶対完食しちゃいますね!
だって、すっごくお洒落で美味しいはずだからね。
大人様ランチ、お店で出てくるみたいだもん。

リバーサイドマンション、完成が楽しみ~~♪



【2009/07/19 10:03】 URL | むっち #- [ 編集]

No title
アプリちゃん、お久しぶり♪
いつも可愛いよね。
トイプー界でもクロニカくんのマンションは有名なんだね。
完成お披露目が楽しみ♪
どんな素敵な出会いが待っているのかワクワクするよ!
【2009/07/19 11:27】 URL | ろみお&じゅり #- [ 編集]

yukiさんへ
次のマンションの名前は、水に関係したもので、
今会議中です。
今度、クロニカタウンで、お犬様ランチしようね!
ポチありがとう☆
【2009/07/19 14:06】 URL | クロニカ #- [ 編集]

よっちゃんさんへ
アプリちゃんのお洒落を見習いたいものです☆
みゆとうるるちゃんは、次の次のマンションのイメージなので、
そちらに入居お願いします(^^)
おそらくそれが最終建設になると思うので、
イメージキャラクターになるでしょう♪
モカちゃんのところに遊びに行ってくれてありがとう(^^)
お誕生日1日違いだったね!何だか親近感わくよねー♪
【2009/07/19 14:14】 URL | クロニカ #- [ 編集]

fukuさんへ
だし巻きって、焦げやすいから難しいですよね;
僕は茶色いだし巻きも好きですよ☆
お母さんは、ごまかすのが上手なだけだよ!
プードルマンション…お花畑の中に建ちそうな感じですね(^^)
でも、プードルちゃんって似せるの難しいんだー;
【2009/07/19 14:17】 URL | クロニカ #- [ 編集]

まろんと小梅のママさんへ
ポチありがとう☆
次のマンションは、光風館とは少し離れているけど、
遊びに行ってあげてね☆
アプリちゃんも遊びに来てくれるといいなぁ♪
【2009/07/19 14:18】 URL | クロニカ #- [ 編集]

kohaxrunさんへ
プードルちゃんは、残念ながら入居できないけど、
新しいマンションにも遊びに来てくれるといいなぁ♪
お犬様ランチは、kohaxrunさんの手作り食のイメージです(^^)
【2009/07/19 14:20】 URL | クロニカ #- [ 編集]

そらママさんへ
みーんなが、仲良くなれると僕は嬉しいです♪
でもトイプーちゃんは、観察が足りなくて難しいです。
アプリちゃんは、十分お人形さんみたいでカワイイしね☆
そらちゃん、夏は涼しいリバーサイドでお過ごしください(^^)
【2009/07/19 14:22】 URL | クロニカ #- [ 編集]

ビッケ隊長殿
シュナカット!
それ、いいアイデアですねぇ☆
グレーでカラーリングすれば、入居可能!?
でも、アプリちゃんはトイプー界でも人気者だから
ひっぱりだこになっちゃう(^^)
【2009/07/19 14:24】 URL | クロニカ #- [ 編集]

【Tomo】さんへ
リバーサイドでお犬様ランチしよう!
お楽しみにー☆
モカちゃんのところに遊びに行ってくれてありがとう(^^)
モカちゃんの、お留守番風景見たいよねー!
でも、いつも何でか見れないんだよ。。
【2009/07/19 14:26】 URL | クロニカ #- [ 編集]

JIPPママさんへ
リバーサイドは夏にふさわしく、バケーション気分が味わえるので、
JIPP君も遊びに来てね☆
アプリちゃんも、シュナカットで入居してくれたら嬉しいけど♪
モカちゃんは、素敵なネックレスをしているんだよ!
名前入りの(^^)
【2009/07/19 14:30】 URL | クロニカ #- [ 編集]

amicoさんへ
マンションクロニカはシュナ限定です☆
次のマンションは完売御礼なので、
次の次のマンションにご期待下さい(^^)
【2009/07/19 14:31】 URL | クロニカ #- [ 編集]

おっくんパパさんへ
今度のマンションは、夏にふさわしく水の近くで☆
おっくんも、夏休みはマンションクロニカでお過ごしください(^^)
あっ、北海道の方が避暑地だよね…;
【2009/07/19 14:37】 URL | クロニカ #- [ 編集]

trampladyさんへ
みんなでお披露目パーティしようね♪
暑い夏は、水浴びして遊ぼう!
そして、ランチはお犬様ランチ☆
お楽しみにー(^^)
【2009/07/19 14:39】 URL | クロニカ #- [ 編集]

ありがとう。
クロニカくんv-360おかあさんv-353
ごぶさたしてます。
前に テム太郎のカードを書いて頂いていたのに・・・
コメントが 遅くなってしまいまして、申し訳ございません。
丁度 その頃から 東京では お盆でして、
お店や スタッフさんの事で 忙しくて 
パーソナルメディアから 離れていました。
おかあさんは ホント絵が めちゃくちゃ☆上手ですv-424
テムの特徴をよくとらえて めちゃくちゃ☆似ていますv-218 それに お花もいっぱいで 幸せ テムちゃんですv-345 ありがとうございました。また、訪問させてもらいますね。
【2009/07/19 14:42】 URL | ぼすりえ。 #NkOZRVVI [ 編集]

むっちさんへ
喜んでもらえて良かったです☆
モカちゃんの素敵なネックレスをアイテムに描いてみました。
実物の方が、ずっとずっとカワイイけど、
こんなつたない画像で良ければ、
お持ち帰りくださいませ(^^)
モカちゃんも、お留守番の間にランチ食べに行っちゃえ♪
【2009/07/19 14:42】 URL | クロニカ #- [ 編集]

ろみお&じゅりさんへ
アプリちゃんはいつもオシャレさんで、カワイイよー☆
僕のマンションは拡大しつつありますが、
残念ながらトイプーちゃんマンションはできなくて残念;
次のマンションができたら、光風館のみんなと遊びに来てね(^^)
【2009/07/19 14:46】 URL | クロニカ #- [ 編集]

ぼすりえさんへ
お忙しいのにコメントありがとうございます☆
お仕事、お疲れ様です!
テム太郎くんは、実物の方がずっとずっとかわいいんだけど、
お花と描きたかったのです♪
ぼすりえさんに喜んでもらえて、よかったです☆
これから、また忙しいでしょうが、無理なさらず(^^)
本物テム太郎くんに癒してもらってね。



【2009/07/19 14:52】 URL | クロニカ #- [ 編集]

No title
アプリちゃん、かわいいトイプーちゃんですね!
お洋服もバッチリ決まってる~♪
クロニカくんは、女の子のお友達が多い??
もしかして…面食い?(笑)
【2009/07/19 15:07】 URL | hokitakuro #QXRaNfI. [ 編集]

hokitakuroさんへ
その通り!!
僕はね、男のコは苦手なんですv-404
女のコだと、誰にでも優しく出来るんですけど。。
特にぷりんちゃんとアプリちゃんには…へへ
アプリちゃんは、たくさんお洋服持っているんだよ~e-420
【2009/07/19 17:18】 URL | クロニカ #- [ 編集]

はじめまして!
ビッケ隊長、モカちゃんを通じて、
新しいマンションができるって聞いて、遊びに来ました。
今まで、読み逃げしていてごめんなさ~い。
これからも、ママさんの芸術作品とクロニカ君の成長を
楽しみに読ませていただきますネ。

リンク、させていただいてもいいですか?
【2009/07/19 20:12】 URL | kitano-yukinko #- [ 編集]

kitano-yukinkoさんへ
ご訪問&コメントありがとうございますi-265
僕も、モカちゃんやビッケ隊長のところでお名前拝見していました。
この前、おっくんのところでビッケ君を見て、
ビッケ隊長??って思ってました(^^)
マンションの話を聞いて来てくれたのですね。
ありがとうございます。

リンク大歓迎です☆
こちらもリンクさせてくださいね♪
【2009/07/19 20:34】 URL | クロニカ #- [ 編集]

▲TOP

この記事に対するコメントの投稿















▲TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kuronica.blog90.fc2.com/tb.php/252-d7cdb831
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
▲TOP