別の名は、クロニカ。
ミニチュアシュナウザー(B&S)の慎。 別名、クロニカの日々。
プロフィール

Author:慎くんママ
 
ミニチュア・シュナウザーB&S
   慎(別名:クロニカ)
   B.D*2003.2.14

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

宝桃
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ ← ポチッとむかしあるところに…
 
07151

美味しそうな桃がどんぶらこ。


07152

もひとつおまけにどんぶらこ。


07153

小さい桃はクロニカに。


07154

大きい桃は桃太郎くんに。


07155

お誕生日だから特別だよ。大きいほうをあげるね。
桃太郎くん、1歳のお誕生日おめでとう。
君はおうちの宝ももだよ~





   07157 07158

    今日のトランプは、モネちゃん、ネロちゃん、ダリくん、もずくちゃんカードでした。
                       moneんとこやで♪





                  

テーマ:◆◇ シュナウザー ◇◆ - ジャンル:ペット

▲TOP
この記事に対するコメント
おいしそっ!
わぁ~桃だ!
夏だなぁ~。美味しそう。
桃、大好物なの。
美味しかったかな、クロニカ君。
お目目パッチリあけてアップのクロニカ君、可愛いな。
【2009/07/15 21:22】 URL | RODEMmama #- [ 編集]

うふふっ
おいしそうなももe-349
あま~い匂いが漂ってきましたe-328
うちのもももももがすきかなっe-455ぷぷぷっ
とても素敵なプレゼントですねっe-266

水もしたたるクロニカ君カッコイイe-420
ファンレター殺到ですねっe-349
【2009/07/15 21:32】 URL | kohaxrun #- [ 編集]

No title
美味しそうな桃だね!クロニカ君桃好きなの?
僕はまだ一度も食べたことないんだ!
甘くておいしいんだろうね(*^。^*)ポチ

桃太郎君1歳の誕生日おめでとう(*^。^*)
素敵な1年になりますように!

今日のトランプは・・・4わんだぁ~
たくさんいると毎日楽しいだろうね(*^^)v
【2009/07/15 22:29】 URL | まろんと小梅のママ #- [ 編集]

No title
わっ、きれいな桃v-398
あま~い匂いがするっv-345
桃太郎くん、1才おめでとうv-315
実は1度会った事があるんだぁ。
桃太郎くん側は私の事は知らなかったみたいだけど。

今日のトランプは大所帯だこと。
みんな断耳しててシュナの中のシュナって感じですね~。
カッコイイですv-353
【2009/07/15 22:50】 URL | よっちゃん #- [ 編集]

No title
慎くんは桃をたべれるの?
そらはチャレンジしたことないなあ~~
というか、、、そらママも、桃はあまりたべないなあ~~v-390
この夏はそらと一緒に食べちゃおうかなあ~~
あのよそ様の桃の木が落ちるの待ってたら
いつになることやらわからないし、、、v-398
慎くんの桃を見つめる瞳がうるうるでかわいい~v-344
今日のトランプはお友達がたくさんですね~
ふふv-398モネちゃん、色っぽいなあ~v-415
【2009/07/15 23:17】 URL | そらママ #z0zWqO/I [ 編集]

宝モモ♪
おいしそ~な桃!
もっとおいしそ~な慎くんのお鼻!!
おいしい匂いにヒクヒクでしょ?
ぼくもおいしい匂いが分かってきたよっ。
だって大人になったんだも~ん♪

ふふ 宝ももの桃太郎くんって”ナイス”v-354
やっぱり慎くんママって ス テ キv-353v-353

桃太郎く~ん おめでとうv-300
【2009/07/15 23:51】 URL | ビッケ隊長 #KB.pFdU. [ 編集]

No title
ここまで匂いが届いてきそうなぐらいに美味しそうな桃だね!

ワタシ、桃って大好きe-266
食べたくなってきたなぁ…明日買いに行ってこようっと♪

素敵なカードをありがとうございまーすv-407
なくさないようにハードディスクに保存しとかないと!

【2009/07/16 00:08】 URL | HIRO #h/1ZVhMA [ 編集]

No title
おいしそーな桃!
ボクもダイスキだよー。この季節はいつも冷蔵庫で冷やしてあるのを知ってるんだ。

でもね、なぜかたまーにセバスちゃんから桃の香りがするんだよね、、ナゼだろう。

桃太郎くん、お誕生日おめでとー♪
【2009/07/16 00:09】 URL | ロイ #7aJMs0Rc [ 編集]

No title
ひゃぁ~美味しそうな桃だわぁ♪
JIPPも桃大好物なのよねぇ
クロニカ君も食べれたのかなぁ?

今日のトランプもメンコタンですねぇ
色んなシュナちゃん達が見れて楽しいわぁ♪
【2009/07/16 00:19】 URL | JIPPママ #cFik1D1c [ 編集]

No title
クロニカ君!大きい桃 ボクにくれるでしゅかぁ?!
いいんでしゅかぁ!実はこの間初めてママに
桃を一口もらったでしゅ♪だからボクもう桃のとりこ
なんでしゅよぉ♪ だからだからと~っても
嬉しいでしゅ♪ありがと~!!!ありがと~!!!
【2009/07/16 06:54】 URL | Umi-chi #- [ 編集]

クロニカくんへ
大きくて果汁たっぷりで甘そうな桃だね~e-418
桃太郎くんに大きい桃をあげるなんて、クロニカくんってばオ・ト・ナe-273
ピーチも昨日桃を食べましたよ~。
クロニカくんも食べたかな?

桃太郎くん、1歳のお誕生日おめでとうe-405
ステキな1年になりますようにe-419
【2009/07/16 07:40】 URL | アコちんママ #SUzeMr4E [ 編集]

RODEMmamaさんへ
僕ね、モモが大、大、大好きなんだーv-10
ママさんも好物なんですね。
美味しいもんね。
僕も一度で良いから、丸ごと一個食べてみたいよ!
【2009/07/16 08:10】 URL | クロニカ #- [ 編集]

kohaxrunさんへ
僕、ももちゃんも、モモちゃんも、桃くんも、
ももちゃんも、桃ちゃんも、桃も大、大、大好きなんだーv-10
また、食べたくなっちゃた♪
【2009/07/16 08:14】 URL | クロニカ #- [ 編集]

まろんくんへ
僕は、モモが大、大、大好きだよーv-10
一度、食べてごらんよ。
きっとその美味しさの虜になっちゃうよe-420

桃太郎くんへのお祝いコメントありがとう!

モネちゃんちは、キレイなシュナさんばかりいますv-354
ママさんは大変だろうけど、楽しいだろうなぁe-343
【2009/07/16 08:17】 URL | クロニカ #- [ 編集]

よっちゃんさんへ
桃太郎くんへのお祝いコメントありがとう!
ええっ??桃太郎くんに会ったことあるんですか~?
いいなぁ。
僕も実物の桃くんに会いたいなぁ。

モネちゃんちは、キレイなシュナさんばかりですv-352
楽しいだろうなぁ。
【2009/07/16 08:22】 URL | クロニカ #- [ 編集]

そらママさんへ
> あのよそ様の桃の木が落ちるの待ってたら
> いつになることやらわからないし、、、v-398

あれね、僕も狙っているんだけど!!

僕はモモが大、大、大好きv-10
一度で良いから、丸ごと一個食べたいなー。

モネちゃんち、きれいなシュナさんばかりでしょ。
僕、羨ましいよ。退屈することなんか無いだろうね。
【2009/07/16 08:26】 URL | クロニカ #- [ 編集]

ビッケ隊長殿
ビッケ隊長のハートもふんわり丸くて
温かくて、きっと桃太郎くんに届いているねv-345

ビッケ隊長は、みんなの宝ものだよーv-354
【2009/07/16 08:30】 URL | クロニカ #- [ 編集]

HIROさんへ
僕もモモが大好きなんだー♪

ごめんね。トランプカードの枚数がなくて、
それぞれに描けなかったし、
ホントは、もっとみんなキレイなシュナさんばかりなんですけど。。
【2009/07/16 08:34】 URL | クロニカ #- [ 編集]

No title
桃太郎くん お誕生日おめでとう~^^/
おいしそうな”もも”ですね~
先日”もも”のみずみずしいおいしさを
知ってしまったおっくんです^^ゞ
【2009/07/16 08:35】 URL | おっくんパパ #- [ 編集]

No title
モモの季節だなぁでもまだ高いなぁなんて
思ってた今日この頃。。
クロニカくんの桃 すっごくキレイ~
おいしそう~v-398

桃太郎くん お誕生日おめでとう。
宝桃だね。本当にv-238

ポチ☆
【2009/07/16 08:38】 URL | yuki #FrUoCQUQ [ 編集]

ロイくんへ
桃太郎くんへのお祝いコメントありがとう!!

僕もモモだーいすきv-10
モモくんもももちゃんももももみんな好きv-343
セバスチャンさんはお仕事頑張ってるから、
大きい方あげるよ!
【2009/07/16 08:38】 URL | クロニカ #- [ 編集]

JIPPママさんへ
JIPPくんも好きですかー?
もちろん、少しだけ食べたよ。
一度で良いから、丸ごと食べてみたいよ。
もちろん、種は除いてね。

モネちゃんちは、4シュナさんで、めちゃ楽しそうでしょe-343
【2009/07/16 08:41】 URL | クロニカ #- [ 編集]

Umi-chi さんへ
桃太郎くん、僕の気持ち届いた?
良かった。。
もちろん、大きい方を桃くんにさしあげまーす!!
桃太郎君は、家族みんなの宝物です。
これからも、いつもキラキラ輝いていてねv-352
【2009/07/16 08:48】 URL | クロニカ #- [ 編集]

アコちんママさんへ
桃太郎くんへのお祝いコメントありがとう!

僕、桃が大好きなんだよ。
もちろん、ももちゃんも、モモちゃんも、桃くんも、ピーチちゃんもねv-10

桃太郎くんへは大きい方をあげなきゃ。
だって、実際には、僕が代わりに食べるんだからねぇv-8
これでもオ・ト・ナv-361
【2009/07/16 08:53】 URL | クロニカ #- [ 編集]

おっくんパパさんへ
桃太郎君へのお祝いコメントありがとう!

そうだよね!
この美味しさには虜になりますv-10
僕、桃が大好きなんだーv-343
【2009/07/16 08:56】 URL | クロニカ #- [ 編集]

yukiさんへ
桃太郎くんへのお祝いコメントありがとう!

僕は、桃も、桃ちゃんも、ももちゃんも、モモちゃんも、桃くんもだーいすきv-10
みんな、家族の宝ももだよねe-420
もちろん、強ちんとこゆたんは宝ものだねv-352

いつもポチッとありがとう!
【2009/07/16 09:00】 URL | クロニカ #- [ 編集]

No title
もも、私、大好きですーーー!!!
メロンもサクランボも好きだけど。あ、そんなこと聞いてない?
すももももも大好きよ~。(「も」がやたら多いわ・・・)
というかなんでも好きなんだけど。あ、それも聞いてない?
【2009/07/16 09:36】 URL | amico #DZq9AmNY [ 編集]

No title
わ~。。。
綺麗でやわらかそうな桃~!
甘い香りがこちらにも漂ってきそうだよぉ。
大きいのは桃太郎くんのお誕生日プレゼントなんだねぇ^^
桃太郎くん、1歳のお誕生日おめでとう♪

今日は4人のシュナちゃんなんだ~。。。
楽しい毎日なんだろうな~^^♪

【2009/07/16 10:14】 URL | lulu*** #amXlFcx2 [ 編集]

No title
大好きな桃の季節~。
おいしそうな桃ですね。
クロニカくんはお友達がいっぱいですね。
桃太郎君にハッピーバースデーv-315
【2009/07/16 11:17】 URL | fuku #- [ 編集]

No title
おいしそうな桃!!
あ~~、今日行ったスーパーで買ってくれば良かったな~。
大きい方をお友達にあげるなんて
さすが紳士なクロニカくん。
ちっちゃくても桃は甘くておいしいもんね。
もうクロニカくんのお口には入った?

桃太郎くん、童話の桃太郎みたいに
強くてやさしい男の子にな~れ!
【2009/07/16 13:39】 URL | tramplady #JalddpaA [ 編集]

No title
うちにもどんぶらこーと流れてこないかなぁ。
クロニカくんのとこには流れてきたのねぇ。いいな~~。
美味しかったでしょぉ??私も桃が大好きよー。
クロニカくん、どアップが可愛すぎるよ~~。
【2009/07/16 15:13】 URL | para #- [ 編集]

amicoさんへ
amicoさんが好きなの知ってるよー♪
なかでも一番好きなのは、すももちゃんv-363
僕も、果物ならなんでも好きです。
果物以外でも、なんでも好きです。
あっ、聞くまでもないか。。
【2009/07/16 18:26】 URL | クロニカ #- [ 編集]

lulu***さんへ
桃太郎くんへのお祝いコメントありがとう!!

僕は、桃が特別好きなんですv-10
僕のことを良く知っている人なら、分かるでしょうv-344
僕がいかに桃が好きか。。

みんなでいると寂しくない♪
シュナ中のシュナって感じのキレイなコばかりなんだよ☆
【2009/07/16 18:32】 URL | クロニカ #- [ 編集]

fukuさんへ
桃太郎くんへのお祝いコメントありがとう!!

ビッケ隊長のお誕生日からお友達になったんだ。
お誕生日って素敵だね☆
みんながお友達になれる日だよ♪
フクちゃんは、4月だったね。
そのころはまだ知らなかった。。でも、
今はもうお友達だよ☆
【2009/07/16 18:46】 URL | クロニカ #- [ 編集]

tramplady さんへ
桃太郎くんは、その名の通り
優しくて、元気な男のコです。
これから、魔魔退治に行ってくれるかな?

はーい、もう食べましたよー
桃、大好きなんだ。
結局ね、小さいほうのちょこっとだけ。
丸ごと一個食べたいなぁe-349
【2009/07/16 18:53】 URL | クロニカ #- [ 編集]

paraさんへ 
桃が嫌いな人っているのかな?
そりゃ、いるだろうネ。
僕は大、大、大好きですーv-345
【2009/07/16 18:55】 URL | クロニカ #- [ 編集]

▲TOP

この記事に対するコメントの投稿















▲TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kuronica.blog90.fc2.com/tb.php/249-cc784cea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
▲TOP