別の名は、クロニカ。
ミニチュアシュナウザー(B&S)の慎。 別名、クロニカの日々。
プロフィール

慎くんママ

Author:慎くんママ
 
ミニチュア・シュナウザーB&S
   慎(別名:クロニカ)
   B.D*2003.2.14

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

水もしたたるイイ男
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ ← ポチッとイイ男

07141.jpg

あーあ。。今日もお外は暑そう。。暑いと、歩くの嫌だなぁ。。


07142.jpg

でも、ぷりんちゃんと一緒だったら、喜んで歩きますとも!!


07143.jpg

お母さん、見て見て!カニさんがひからびちゃってる。
暑くてたまらないものねぇ。


07144.jpg

そうだ!僕にも、お水をかけてよ。


07145.jpg

エヘヘ。。気持ちいい~ぷりんちゃんもどう?


07146.jpg

私は、嫌だよ。だって、トリミングに行ったばかりだもん。


07148.jpg

ウフフ。。びちゃんこ慎くん。


07147.jpg

これをイイ男って言うんだよ☆


07149.jpg

クク…そういうことにしておきましょ。





                 071411

              今日のトランプは、クラブの8・海君カードでした。
                       海と書いてカイ君


 
                

テーマ:◆◇ シュナウザー ◇◆ - ジャンル:ペット

▲TOP
この記事に対するコメント
No title
こんばんは~♪
お久しぶりコメですぅ
毎日JIPPblogにポチッとありがとうございましたぁ
皆さんのおかげでランキングも下がっていなくて
ビックリですぅ~ホントにありがとう♪
お蔭様でたっぷり親孝行ができましたぁ
明日からblog再開しますねぇ
これからもよろしくでうすぅ~

じっくりクロニカ君を見れて嬉しかったわぁ
クロニカ君がブローチになってしまってビックリしたりぃ
ハミガキオイルが気になったりぃ
秘密の鍵でクロニカ君が会いにきてくらないかなぁ~って思ったり
水もしたたるいい男~クロニカ君に惚れ惚れしてぇ
ちょっぴりお疲れモードのJIPPママ癒されましたぁ
これからはまた毎日訪問&コメ&ポチッとしにくるねぇ
ヨロピクねぇ~♪ポチッと♪
【2009/07/15 00:11】 URL | JIPPママ #cFik1D1c [ 編集]

JIPPママさんへ
おはようございます。
おかえりなさーい!!
楽しいプチ夏休みになりましたか?
きっとご両親んも喜んでいらっしゃることでしょうv-354
また、JIPPくんのお顔見られるの、嬉しいなぁe-420
楽しみにしていますね。

お疲れのところ、過去記事まで読んでくれてありがとう!
僕は、暑くても元気に過ごしています!!
【2009/07/15 07:31】 URL | クロニカ #- [ 編集]

クロニカくんへ
どんなに暑くてもぷりんちゃんと一緒なら楽しいお散歩になるよね。
ぷりんちゃんの向日葵の首飾りもステキe-420
いつもおしゃれなぷりんちゃん、気品が感じられますね~e-354

あらあら、クロニカくんはお水をかけられても平気なのねe-451
ピーチは体にお水がかかるのイヤがるのよ~。
なので、ママがお風呂に入ろうと裸になると、それまで守護霊だったピーチは一目散に逃げていきますe-330
だいぶ前に一緒にお風呂に入ってイヤなおもいしたのを覚えてるんでしょうね、はははe-264
【2009/07/15 07:45】 URL | アコちんママ #SUzeMr4E [ 編集]

No title
おはようございます~v-344
昨日は危険なくらい暑かったですからね~
私もばてばてでしたぁ。v-356
クロニカくんみたいに水浴びしたいなぁ。
ぷりんちゃん すっきりキレイになりましたねっ
クロニカくんももうすぐだねえ。
いひひひ 楽しみ~v-411

カイくんとカイくんの夕日?朝日?にポチ☆
【2009/07/15 07:50】 URL | yuki #FrUoCQUQ [ 編集]

No title
クロニカ君~暑い夏もぷりんちゃんとお散歩なら平気なのねv-411
でも、2わんで歩くとラブラブビームでv-344周りの温度が上がるかも(笑)
濡れたクロニカ君もかっこいいよ~ポチ

今日のトランプは海君・・・かわいい男の子だね
僕の弟にしたい・・・まろん
【2009/07/15 08:07】 URL | まろん・小梅のママ #- [ 編集]

No title
毎日暑いですね~。梅雨明けした途端天気よすぎです。
暑い日は水浴びに限るよね。
【2009/07/15 08:35】 URL | amico #DZq9AmNY [ 編集]

No title
慎くん、おはよう~!!
今日も暑くなるみたいだよぉ。
ぷりんちゃんと一緒だったら
雨の日も晴れの日も、暑い日も寒い日もOKだよねぇ。
水もしたたるいい男にポチッ^^
海くん・・・お空の光はUFOなんだね、ぷぷっ。かわいいお話。

【2009/07/15 08:39】 URL | lulu*** #amXlFcx2 [ 編集]

No title
水も滴るいい男ってクロニカくんのためにある言葉なんだね。
ぷりんちゃんと一緒だと、いい男ップリに磨きがかかるね。
嬉しそうな笑顔♪
お陽様がやきもち焼いて隠れてくれたら、少しは涼しくなるのにね。
【2009/07/15 09:19】 URL | ろみお&じゅり #- [ 編集]

No title
ふふv-10水もしたたるいい男
ですね~。
ワイルドなところがたまらないね!
【2009/07/15 09:38】 URL | fuku #- [ 編集]

No title
愛の力はすごいね!
暑い散歩もへっちゃらなんだもんe-343

ほんとだ~ぷりんちゃんピカピカになってるわe-420
ひまわりのリボンがとっても似合ってるね。

慎くんちゃんとほめてあげた?
女の子が美容院に行った後はちゃんと気づいてあげなきゃ
男がすたりますよ~。
慎くんはイイ男なんだもんね!
【2009/07/15 09:38】 URL | HIRO #h/1ZVhMA [ 編集]

No title
水も滴るいい男ではございませんか~
この暑さだと明るいうちにはもう歩けませんね~
大阪も34.8度、、、そちらもたいして変わりませんよね。。。
慎くん、ぷりんちゃんと一緒にお散歩がんばったんだねv-410
そらもつるつるになったとは言え、涼しいところを求めて家中うろうろ、、
今日は冷えひえジェルマットを買ってこようかと思案中ですv-407
【2009/07/15 09:45】 URL | そらママ #z0zWqO/I [ 編集]

ほんとぉ・・・
水もしたたるいい男!いよっv-363
暑いからほんとに頭からお水かけて欲しいぐらいだよね。
ぷりんちゃんいつも可愛い!ひまわりのブローチがよくお似合い♡
びちゃんこクロニカくんも素敵よ♪
【2009/07/15 10:04】 URL | MUNI #- [ 編集]

ごめんなさい・・・
何度も・・・JIJIのトランプの画像お持ち帰りいたしました。
papaも感激♪ありがとうございました。
【2009/07/15 10:05】 URL | MUNI #- [ 編集]

No title
どんなに暑くても寒くても雨が降ろうとも、
ぷりんちゃんと一緒ならたのしい散歩になりますね^^b

お水かぶたりなんかして~
ぷりんちゃんと一緒で
クロニカくんテンションあがりっぱなしかな~^^
【2009/07/15 10:08】 URL | おっくんパパ #- [ 編集]

No title
ホントに暑くて僕たちもまいっちゃうよ…e-260
クロニカ君、なかなか良いこと言うねv-218
『水もしたたるいい男』v-218v-218v-218
ぷりんちゃんのひまわり・とってもv-218
よく似合ってるよv-219
ほっぺにも似合うかなぁ?

KAIくん、1っ才の男の子なんだね。
元気に遊ぶ姿が可愛すぎだねv-344

PS: クロニカ君へ
   最近、パパさんの実家に行くことが多くなり
   ゆっくりブログ訪問ができていない状態です。
   本当にごめんなさい…
【2009/07/15 10:17】 URL | ほっぺ・めい #- [ 編集]

No title
ふふふ・・・
プリンちゃんってば大人~
クロニカ君はプリンちゃん前では
2枚目になったり3枚目になったりで
みていて楽しくなるわ♪
いつみてもイイお顔です!
【2009/07/15 13:10】 URL | モンママ #- [ 編集]

No title
こちらも昨日の梅雨明け宣言と共に
一気に暑くなりましたよ~。
ぷりんちゃんのカラーについてるヒマワリ、
夏らしくて可愛いな。
水がしたたってるクロニカ君とほんとにお似合いのお二人だね。
暑くても楽しいお散歩なんだね。
【2009/07/15 13:26】 URL | tramplady #JalddpaA [ 編集]

No title
本当に暑い毎日だよね

俺も水浴びしたいよ さっきも川に飛び込んじゃおうか迷ったくらいだよ
【2009/07/15 14:46】 URL | エース #mQop/nM. [ 編集]

No title
昨日の夜、何回も更新ボタン押しちゃった。
新しいクロニカ君がなかなか登場しないので寝てしまいましたv-395
ほんと梅雨明けした途端にものすごい暑さだね。
お水で少しは涼しくなったかな?
ぷりんちゃんのv-299は、トリミングで付けてもらったのかな?
夏っぽくて可愛いわっv-424v-410
この暑さは2人の熱さじゃないかしらv-344
【2009/07/15 20:15】 URL | よっちゃん #- [ 編集]

No title
クロニカくんへ

本当に水もしたたるイイ男だねe-343
暑い日のお散歩はキツイにはカニさんも僕たちも一緒だね(^_^;)
水浴びも大切だよね(^_^)

トランプ引いてくれて、どうもありがとうe-349
そして、こんなに可愛く描いていただいて、ありがとうございます。
海パパもayaも喜んでます。


追伸
ブログに画像を載せてもよろしいでしょうか?
【2009/07/15 21:28】 URL | 海&aya #TT0fzUCU [ 編集]

アコちんママさんへ
ピーチ姫は、そんなにお水が苦手なんだね!
お風呂=お水ってわかってるのが賢いじゃないですか(^^)
僕も好きじゃないけど、
暑い時はお水をかぶりたくなっちゃったんだ☆
ぷりんちゃんは毎年、夏は向日葵のオシャレをしているんだって♪
【2009/07/15 21:42】 URL | クロニカ #- [ 編集]

yukiさんへ
ここ最近、日差しがキツクってお散歩に出ても、
すぐハァハァ言っちゃうよ;
yukiさんも夏バテには気をつけてね!
海くんの光は、天使の梯子って言うんだって。
夏の天使さん、もう少し光を抑えてくださーい。
トリミング…楽しみー(^^)
【2009/07/15 21:48】 URL | クロニカ #- [ 編集]

まろん・小梅のママさんへ
海くんカワイイよね♪僕も弟になって欲しい(^^)
暑くても、ぷりんちゃんと一緒なら楽しいけど、
身体が黒いから余計に暑いよー;
水もすぐ乾く。。
僕と、まろんくんと小梅ちゃんとは、体感温度が違ったりするのかなぁ??
【2009/07/15 21:51】 URL | クロニカ #- [ 編集]

amicoさんへ
水浴び最高!
でも家だと水浴びは嫌いなんだよねー…;
amicoさんも夏バテにはくれぐれもご注意を☆
【2009/07/15 21:52】 URL | クロニカ #- [ 編集]

lulu***さんへ
最近おおーきな、強大なUFOが下りてくるのかと思うくらい、
暑いですよねー!
水にぬれてもすぐ乾きます。。
ぷりんちゃんがいなきゃ、歩きたくなーい!
【2009/07/15 21:55】 URL | クロニカ #- [ 編集]

ろみお&じゅりさんへ
水も滴るいい男は、ろみお君…は水が苦手だったね!
ぷりんちゃんと一緒だと、僕男らしくなるよう
気を張ってるんだ☆
「お陽様のやきもち」って素敵な言葉だね(^^)
【2009/07/15 21:57】 URL | クロニカ #- [ 編集]

fukuさんへ
最近は、水を浴びたくなるほど暑いですよね;
お散歩に出ても、すぐハァハァ言っちゃいます。
お家で水シャワー出来るといいけど、
それはイヤなんだなー。。
fukuさんも夏バテにはご注意を☆
【2009/07/15 21:59】 URL | クロニカ #- [ 編集]

HIROさんへ
ぷりんちゃん、さらに美しくなってるでしょ!!
ピカピカのサラサラなんだよ☆
ぷりんちゃんに会って、まずほめてあげたよ。
僕も早くモサオを脱出したいー!
常にイイ男でいられるようにね(^^)
【2009/07/15 22:01】 URL | クロニカ #- [ 編集]

そらママさんへ
そらちゃんは、冷えひえジェルマット気に入るかなぁ。。
僕はお店で見た時、あまり興味がわかなかったんだ;
34.8度って、体温に近づきつつありますね!
イヤだ―。。
そらちゃんもママさんも暑い日差しにはご注意ください(^^)
【2009/07/15 22:05】 URL | クロニカ #- [ 編集]

MUNIさんへ
ひまわりぷりんちゃんは、夏模様ですね(^^)
びちゃんこクロニカは、モサオでいい男と言えるかはギリギリだけどね;
トランプ、papaさんにも喜んでもらえてよかったです♪
それもこれもJIJIたんのおかげです。
ありがとうございます。
【2009/07/15 22:07】 URL | クロニカ #- [ 編集]

おっくんパパさんへ
そうなんだ♪
ぷりんちゃんと一緒だと舞い上がっちゃって水かぶっちゃった☆
興奮しすぎて、お家に帰ったらバタンキューだったよ;
【2009/07/15 22:09】 URL | クロニカ #- [ 編集]

ほっぺちゃんとめいくんへ
今日も暑かったね。
ぷりんちゃんが行くトリミングのお店では、
毎年7月には、ひまわりの飾りを付けてくれるんだって☆

海くん、元気でしょ♪
若いっていいな。

ママさん、気にしないでください。
今しなければいけないことを、優先すべきです。
僕のことより、お留守番しているほっぺちゃんとめいくんに
「お利口さん☆」と言ってあげてね。
【2009/07/15 22:17】 URL | クロニカ #- [ 編集]

モンママさんへ
ぷりんちゃんは、一歳年上の彼女ですから…
しっかりもので、安心です☆
僕は、基本、3枚目ですけど。。
もっとイイ男に成れるよう頑張ります☆
【2009/07/15 22:23】 URL | クロニカ #- [ 編集]

trampladyさんへ
トリミングにいくと、毎年7月は向日葵の飾りを
付けてくれるそうです。
二人のそばにいると熱いよ~
でも、トランプくんとお友達には負ける。。v-12
【2009/07/15 22:25】 URL | クロニカ #- [ 編集]

エースさんへ
エースくんもこの前、水に入っていたよね。
水を頭からかぶりたい気分だね☆
【2009/07/15 22:28】 URL | クロニカ #- [ 編集]

よっちゃんさんへ
ごめんね~
昨夜はあれこれ忙しくて。。
何とか昨日中には間にあったのですが。
僕も眠くてたまりません。
いつも応援してくれてありがとう!!
ぷりんちゃんがいっているところは、
毎年7月は向日葵の飾りを付けてくれるそうです☆

エヘヘ。。これからはもっと熱くなるよー!
【2009/07/15 22:33】 URL | クロニカ #- [ 編集]

海&ayaさんへ
今日も暑かったです。。

みんなが海君可愛いね!って言ってますよ☆
本物はもっと可愛いと、皆さんわかったことでしょう。

ありがとうございます。
よろしくお願いしまーす。
【2009/07/15 22:36】 URL | クロニカ #- [ 編集]

▲TOP

この記事に対するコメントの投稿















▲TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kuronica.blog90.fc2.com/tb.php/248-0d2599b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
▲TOP