別の名は、クロニカ。
ミニチュアシュナウザー(B&S)の慎。 別名、クロニカの日々。
プロフィール

慎くんママ

Author:慎くんママ
 
ミニチュア・シュナウザーB&S
   慎(別名:クロニカ)
   B.D*2003.2.14

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

ついに出たあのカード!
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ ← ポチッっとトランプしましょう

07064

ぷりんちゃんが来てくれました。


07062

首元を見てください。


07063

ブレて見えにくいけど、右側に婚約指輪の小さい方をつけてくれています。

ぐふふ。


07067

では、トランプをしましょう。
慎くんの番よ。



070611

じゃあ、コレっ!


07068

ほんとにこれでいいの?

うんっ!


07066

で、でた―!!!


070610

ついに引いてしまった魔魔カード。。


07069

やりなおしっていうのはダメ?


070614

魔魔カードが出てしまったら、1回休みです。
なので、明日はブログはお休みです。
はぁ。。




                  070613

                   今日のトランプは、魔魔カードでした。



                  

テーマ:◆◇ シュナウザー ◇◆ - ジャンル:ペット

▲TOP
この記事に対するコメント
No title
指輪ちゃんと肌身離さず持っていてくれるなんて
愛し合ってる証拠ですねv-344
 きゃっ:*:・(*/////∇/////*)・:*:
明日はお休みなんですね~v-353
クロニカくんもママさんもゆっくり休んでくださいね。
あ、忙しいのかな??
ポチだけきますよーv-254
【2009/07/06 22:39】 URL | yuki #FrUoCQUQ [ 編集]

No title
はじめ肉球マークの飾りにばっか目が行って、指輪に気がつかなかったよぉ。
ぷりんちゃん、ちゃんと身に付けててくれてるんだぁv-398
クロニカ君、嬉しいでしょv-392
うすうす魔魔カードじゃないかって思ったけど・・・引いちゃったね。
明日は休みなのねぇ・・・。
たまにはクロニカままに充電してもらいましょ!
それではあさってv-423
v-219ポッチンはしとくから心配なく~。
【2009/07/06 22:55】 URL | よっちゃん #- [ 編集]

No title
クロニカ君へ
ぷりんちゃんの指輪可愛いです(*^^)v
もうひとつ首に付いている御守りが・・・
小梅と同じです(*^。^*)

あ~クロニカくんジョーカー引いてしまいましたね!
明日はお休みですか?
寂しいです

ポチ♪
【2009/07/06 23:03】 URL | まろんと小梅のママ #- [ 編集]

No title
慎くん、、でへへ~~v-351
この~~しあわせもの~~v-344
ふふ~~!ぷりんちゃんもお嫁入り前の
ういういしい、幸せいっぱいの顔が印象的v-410
慎くん、うかれちゃって魔魔カードひいちゃったのですね~
1回お休みですね~
ここのところ慎くんもパトロールやらプロポーズやら
忙しいことずくめだから、
ママさんと一緒に充電してねv-411
【2009/07/06 23:18】 URL | そらママ #c..P731E [ 編集]

No title
きゃ~ ルビーの婚約指輪♪
キラキラ輝いてる~!
素敵よっv-353

いいないいな 魔魔カードひけて! って
まだ拘ってるビッケママよ!
あきらめてないですからねっ!
いただいてもいいかしら?

明日も留守宅に”ぽち”しにお邪魔しますよ~♪
ごゆっくり! の~んびりと!
それともお忙しかしら?
いい1日にしてくださいね♪
【2009/07/06 23:38】 URL | ビッケママ #KB.pFdU. [ 編集]

No title
いやぁ~ん♪指輪がきらり~ん♪
素敵だわぁ~ラブラブ~♪
そうかぁ~魔魔カードが出てしまったかぁ~
でもなんか可愛いわぁ~ウフ
明日もお休みでもポチッとしにくるよぅ
毎日ご苦労様です。
ゆっくり休んでねぇ~♪
【2009/07/07 00:14】 URL | JIPPママ #cFik1D1c [ 編集]

No title
きゃ~!ついに引いてしまったのね魔魔カード!
クロニカ君の可愛いお顔に やり直しを
させてあげたいけど(*^^*)
残念だけど・・・クロニカ君1回お休みしてください
ぷりんちゃんとデートするって言うのはどぉ?(^^)
【2009/07/07 06:58】 URL | Umi-chi #- [ 編集]

yukiさんへ
あ~あ、とうとう引いちゃった。。
一回お休みです。
ありがとう、僕もいつもポチっとだけでごめんね。
【2009/07/07 07:03】 URL | クロニカ #- [ 編集]

よっちゃんさんへ
肉球マークのは、神社のお守りです。
僕からぷりんちゃんに贈ったものです。
ぷりんちゃんになにかあったら困ります。
僕のは、青いんだよ!
ご利益があって、今回の婚約の運びに。。v-221
いつもポチっとありがとう!
【2009/07/07 07:07】 URL | クロニカ #- [ 編集]

まろんと小梅のママさんへ
お守り一緒なんですね。
僕のは、青です。
お揃いのお守り、僕からぷりんちゃんに贈りました。
ご利益があって、婚約の運びに。。v-221
でも、魔魔カードには勝てなかった。。
とうとう引いてしまいましたから、
一回休みですv-399あーあ。
【2009/07/07 07:12】 URL | クロニカ #- [ 編集]

そらママさんへ
あ~あ。とうとうぼくがひいてしまいました。
一回休みです。
ぷりんちゃんは、僕とお揃いのお守り着けてくれています。
僕の青いのは、どこですか?
そんなことだから、魔魔カードをひいてしまったのかな?v-404
【2009/07/07 07:14】 URL | クロニカ #- [ 編集]

ビッケママさんへ
こんなことなら、ビッケママさんに
さっさと魔魔カードを引いてもらえば良かった。。v-404
魔魔カードが出たので、一回休みです。
いつもありがとう。
【2009/07/07 07:17】 URL | クロニカ #- [ 編集]

JIPPママさんへ
あ~あ。とうとう引いてしまったよ。
一回休みです。
JIPPくんちには、さっきお邪魔して、
ちゃんとポチっとしてきたからね~♪
【2009/07/07 07:19】 URL | クロニカ #- [ 編集]

Umi-chi さんへ
あ~あ、とうとう引いちゃったよv-388
一回休みです。
Umi-chi さん流に、コメント書き変えたらどうだろう?
でも、出たものはもう仕方ないか。。v-404
もう引いちゃったもんなぁ。
【2009/07/07 07:22】 URL | クロニカ #- [ 編集]

クロニカくんへ
ついに引いてしまいましたか、恐怖の魔魔カードe-350
引いた後のクロニカくんのお顔、なんか可愛ぃですね。
で、この魔魔カードのモデルさんは誰でしょうv-236

ぷりんちゃん、婚約指輪を身につけているんですね。
クロニカくんもムフフe-415って感じでしょうねe-343
今日は七夕、二人でデートを楽しむのではv-236
【2009/07/07 07:42】 URL | アコちんママ #MGlSx7UA [ 編集]

ヘェ~
ジョーカーもあるんだぁ(笑)
しかも、ママって書いてあるし~v-393
プリンちゃんの指輪可愛いですね~
ちゃんといつも付けて、婚約期間満喫ですね~
【2009/07/07 07:59】 URL | YOKKO #3XOy01U2 [ 編集]

No title
かわいい素敵な指輪・・
ラブラブですか~~

ブログお休みですか・・・・
さみしいですけど・・・
【2009/07/07 09:11】 URL | kimi #oLFdhySc [ 編集]

No title
ぷりんちゃんかわいいv-238
ちゃんと輝く指輪しちゃってv-413ラブラブですね!!

なんと今日はお休みですか!?おそるべし魔魔さんカードv-9せっかくのお休みママさんもゆっくりお休みくださいね♪
クロニカくんとプリンちゃんもゆっくりデートに行ってらっしゃいv-344

次回楽しみにしてますポチですv-422
【2009/07/07 10:16】 URL | mon*3*4km #GXI3NEIY [ 編集]

No title
婚約指輪~~~!
あれ? おっくんパパはおっくんママに婚約指輪ってあげたかな~???

魔魔カードは1回お休みでしたか~^^
どうぞごゆっくり~^^/
【2009/07/07 11:03】 URL | おっくんパパ #- [ 編集]

No title
了解しました!
お休みでも任せておいて!
それまではママのおなかも治るでしょう。
体調整えてからゆっくり遊びにきます。
【2009/07/07 11:08】 URL | ろみお&じゅり #- [ 編集]

でてしまった・・
あはは・・魔魔カード引いたときのクロニカ君の表情
もう一回ひいちゃダメ・・やられちゃいました☆
本当に表情豊かだな~たまりません♪

プリンちゃんのさりげなくつけてる婚約指輪・・
よく似合ってます。
どこかの国の高貴なお姫様に見えます。
明日はお休み・・寂しいかも・・

【2009/07/07 13:23】 URL | モンママ #- [ 編集]

あらら~
ついに禁断のカードを引いてしまったのね。
寂しいけど一回お休みね・・・。
「ポチ」して会った気分にしとくね。

このお休みはぷりんちゃんとの式場探し?衣裳選び?
悪魔カードだけど素敵な一日にしてね♪
【2009/07/07 13:33】 URL | tramplady #JalddpaA [ 編集]

No title
あらっ!明日1回お休みなんですかっ!?
私の平日のお楽しみが減るってことですね・・・ショボォ~ンi-241
慎くんとプリンちゃんやママさんとの掛け合い漫才のような
会話を読んでクックックi-278って笑うのが私の
日課になっているというのに・・・
今度は、ババを引かないでねi-278
【2009/07/07 16:22】 URL | smickey #- [ 編集]

えぇ~お休みなのぉ~
クロニカくん、とうとう魔魔カード引いちゃったんだぁv-12
そうかぁ~明日はお休みなんだね。。。
さびしいなv-409

おぉ~婚約指輪が輝いてるe-267e-267
これさえ付けていれば、ぷりんちゃんに
悪い虫はつかなくて安心だねe-467
【2009/07/07 17:16】 URL | 【Tomo】 #- [ 編集]

No title
クロニカ君、魔魔カードを引いてしまったねぇ…v-405
今日は、お休みの日なんだね。
毎日、会えると思っていたから、なんか寂しいなぁ…v-409

素敵な婚約指輪v-353キラリ~ンv-353
ルビーなのかな?

今日は七夕様…
織姫さまと彦星さまは実は夫婦なんだって…
クロニカくんとプリンちゃんはどんな七夕を過ごすのかなぁ?
【2009/07/07 18:29】 URL | ほっぺ・めい #- [ 編集]

きゃぁっ
魔魔さんカード出ちゃったんですねぇe-286
残念e-330

でも、ぷりんちゃんがちゃ~んと付けていてくれてe-328
嬉しいですねっe-349
【2009/07/07 19:30】 URL | kohaxrun #- [ 編集]

No title
わあ~!
指輪、ちゃ~んと放さず身につけてくれてるんですね。
男冥利につきるね、クロニカくん!
きっと、今まで以上にラブラブなんだろうな~
いいな~~(*´∇`*)

でた!MAMAジョーカー(笑)
やりなおしだめ?のクロニカくん、
くぅ~!可愛い~~
【2009/07/07 21:58】 URL | むっち #- [ 編集]

No title
ママカードもかわいい~(●^o^●)
そのカードひいちゃったクロニカ君の
どんぐりまなこはもっとかわいい~(●^o^●)

ぷりんちゃんの婚約指輪~見ました~☆
いいですね~(*^_^*)いい感じですね~(#^.^#)



【2009/07/07 22:25】 URL | ティンク #- [ 編集]

No title
いつまでも、ぷりんちゃんの首に
指環が輝き続ける事を祈ってます。
エースパパさんより幸せになってね(?)

  クロニカ君!ゆっくりやすんでねぇ~~!
【2009/07/08 06:36】 URL | J”s.papa #yqJPafto [ 編集]

No title
うわ すごい立派な指輪でないの!



たまに休みは必要さ
【2009/07/08 17:20】 URL | エース #mQop/nM. [ 編集]

アコちんママさんへ
ついにひいてしまいましたぁ~v-404
魔魔カードのモデルは、お母さんではありませんよ!
全国の魔魔さんを代表して。。v-356
【2009/07/08 17:52】 URL | クロニカ #- [ 編集]

YOKKOさんへ
はい、ジョーカーの予備と54枚あるんですよ!
魔魔カードを引くとどうなるのか?と思っていたら
一回休みでしたv-12
もうひとつ着けているお守りも
僕からぷりんちゃんへ。
神社のお守りです。
ぷりんちゃんに何かあったら困るもの!!
僕がまもってあげるんだ☆
【2009/07/08 17:56】 URL | クロニカ #- [ 編集]

kimiさんへ
ダイヤモンドにしようかと思ったのですが、
ぷりんちゃんにはルビーのほうが似合っているでしょ?
僕の貯金が無くなってしまった~v-399
【2009/07/08 17:58】 URL | クロニカ #- [ 編集]

mon*3*4kmさんへ
ぷりんちゃん可愛いでしょ?
お母さんは彼女のおかげで
シュナの魅力に取りつかれてしまいましたv-351
魔魔カードの恐ろしいところは、
一回出たらおしまいって訳じゃないところ!!
次はいつ出るかな?
ジョーカーの予備もあるんだよv-12
【2009/07/08 18:03】 URL | クロニカ #- [ 編集]

おっくんパパさんへ
ちゃんとあげましたか?
スィートテンダイヤってのもありますよ~v-352
【2009/07/08 18:05】 URL | クロニカ #- [ 編集]

ろみお&じゅりさんへ
ママさん、お腹は大丈夫ですか?
僕はげんきいっぱいですよv-354
お休み中もお世話になりましたe-466
【2009/07/08 18:10】 URL | クロニカ #- [ 編集]

モンママさんへ
僕も寂しかったよ~
モンちゃんにもう会いに行ってきたよ☆
ぷりんちゃんは、ほんとに上品なんだe-420
大事に大事に育てられたお姫様だよv-352
【2009/07/08 18:13】 URL | クロニカ #- [ 編集]

tramplady さんへ
ポチありがとう!!
魔まカードも悪くないかも?
トランプくんのおかげで、楽しいゲームをしていますe-278
【2009/07/08 18:15】 URL | クロニカ #- [ 編集]

smickey さんへ
僕の日課はシーホくんに会う事なのに。。
恐るべし魔魔カードには、
なんと、予備カードもあるんですv-12
【2009/07/08 18:18】 URL | クロニカ #- [ 編集]

【Tomo】さんへ
とうとう引いてしまいましたv-404
魔魔カードを引けば、一回休み。
魔魔抜きなので、僕がまだ持っているの。
7並べにしておけば良かった。。v-356
【2009/07/08 18:21】 URL | クロニカ #- [ 編集]

ほっぺちゃんとめいくんへ
とうとう僕が引いてしまいました~v-404

ダイヤモンドにしようか?と悩んだのですが。。
ルビーのほうがぷりんちゃんのイメージでしょ。
【2009/07/08 18:26】 URL | クロニカ #- [ 編集]

kohaxrunさんへ
はい、とうとう僕が引いてしまいました~v-404
まだ、ジョーカーの予備もあるんだよv-399
【2009/07/08 18:27】 URL | クロニカ #- [ 編集]

むっちさんへ
モカちゃんのカードもあるの、僕見ちゃったんだ!!
だけど、お名前がMOKAになってたので、
書き変えないといけないらしい。。
いつどっちが引くのかな?
【2009/07/08 18:37】 URL | クロニカ #- [ 編集]

ティンクさんへ
魔魔カードを引いても、
一回休みだけで、恐ろしい事は怒りませんでした。
ぷりんちゃんが、ぼくがあげた神社のお守り
ちゃんと着けてくれているからねv-221
【2009/07/08 18:39】 URL | クロニカ #- [ 編集]

J"s.papa さんへ
10年目には、スィートテンダイヤモンドを贈るつもり。
僕たちほどラブラブのカップルはどこにもいないでしょうv-402
でも、僕たちグアムに行けないしなぁ。。v-393
幸せはみんなで分かち合わないとねv-344
【2009/07/08 18:45】 URL | クロニカ #- [ 編集]

エースさんへ
エースパパさんもちゃんと指輪贈ったかな?
ご婚約おめでとうございまーすv-352
僕たちより幸せになってください(笑)
【2009/07/08 18:48】 URL | クロニカ #- [ 編集]

▲TOP

この記事に対するコメントの投稿















▲TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kuronica.blog90.fc2.com/tb.php/241-d5cb2039
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
▲TOP