別の名は、クロニカ。
ミニチュアシュナウザー(B&S)の慎。 別名、クロニカの日々。
プロフィール

慎くんママ

Author:慎くんママ
 
ミニチュア・シュナウザーB&S
   慎(別名:クロニカ)
   B.D*2003.2.14

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

チビクロニカ
この前、お母さんに小包が届いた。
送り主を見るなり、お母さんの声が1オクターブ上がった。

何だろ。


箱を開けると、出てきたのは…

12086

彼ら。

誰かに似てる。


12082

僕?


12084

僕!


12085

チビクロニカ。

お母さん、頭には乗せないでよ。

このお人形は、僕のブログ友達のロコママさんのお店『Anela』で注文したものだって。
かわいいねぇ。
羊毛を編みこんで作っているらしい。
他にもいろんな人が、羊毛人形を作っているみたいだけど、
ロコママさんの人形は特にかわいいです。
そっくりだよ。


12083

しかも、今回のは僕の毛が編みこまれているんだって。
…ん!?僕の毛??
あーっ!
僕の毛って、僕の足の毛だね!
だから、前、トリミングの時にお母さんは
足の毛をカットするようにお願いしたのかぁ。
(参照:11月19日「カット」)

僕の分身だね。


12081

ロコママさんのミニチュアドッグに興味のある方は
こちらへ→ Anela

いろんなワンコのミニチュアドッグがいるんだよー。
自分のミニチュアって欲しいよね。





ランキングに参加しています。
クリックお願いします
   にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

テーマ:◆◇ シュナウザー ◇◆ - ジャンル:ペット

▲TOP
この記事に対するコメント
逢えた!
ここでまたしんくんに逢えたv-238
大好きなしんくんv-238
私の事を覚えていますか?
あなたのことが大好きなトリマーのyukiです。
なんとなく泣きたくなるような気持ちでこのブログを見ました。
しんくんが幸せで私もすごく幸せです。
しんくんママ本当にありがとう。
しんくん、実物のあなたに早く逢いたいです。v-254
【2008/12/09 15:05】 URL | yuki #FrUoCQUQ [ 編集]

ありがとう★
慎君を営業部長に任命しますv-363
とっても素敵に紹介してくれて嬉しいですv-343 光栄ですv-343
一緒ショットの撮影も本当に嬉しくてv-341
頭に乗せてもじっとしてる慎君、おりこうさんv-426
ロコは全然ダメだもんv-431
最後の写真、ハーブと一緒のは、クリスマスらしい色合いがGOODv-480
いつもありがとうございますーーーv-354
【2008/12/09 17:55】 URL | ロコまま #uPoRdwf6 [ 編集]

すごい!
そっくりだ~!
しかも自分の毛でときいて感動しました!
ゴンも散髪した後の毛を集めて、ミニュチュアゴンを作って
遊んでいたので(7/29のブログに書いてます)、
これは、早速注文を!・・・あ!
まだ毛が短いのでもう少し伸び、暖かくなってきたらですがe-263
【2008/12/09 22:15】 URL | Ton #- [ 編集]


yukiさんへ

もちろん覚えていますよ。
僕も大好きです。だから、またお会いできるのをとても楽しみにしていますv-238



ロコままさんへ

内定の取り消しは、なし!ですよ。
僕は、最初の写真の影がすきなんです。ちゃんとシュナの形しているでしょ。かわいい~v-221



Tonさんへ

Tonさんお手製のミニチュアゴンちゃん、も、温か味がありますね。
ゴンちゃんは凄くかわいいから、きっとアネラのミニも可愛いコになるでしょう。みてみたいなぁv-398
【2008/12/10 00:52】 URL | 慎くんママ #- [ 編集]

かわいいっ☆
こんにちわv-22
kyokoです^^
チビクロニカちゃんほんとそっくりでかわいいですねv-238
しんくんのアンヨの毛が早く伸びますようにv-119
しんくんの色んな表情が見られてすごくうれしいし楽しみですv-10
【2008/12/10 22:28】 URL | kyoko #- [ 編集]

kyokoさんへ
コメントありがとうございます。
いつもお世話になっていますv-286
これからも、クロニカをよろしくお願いします。v-290
【2008/12/10 22:57】 URL | 慎くんママ #- [ 編集]

▲TOP

この記事に対するコメントの投稿















▲TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kuronica.blog90.fc2.com/tb.php/24-ee428979
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
▲TOP