別の名は、クロニカ。
ミニチュアシュナウザー(B&S)の慎。 別名、クロニカの日々。
プロフィール

慎くんママ

Author:慎くんママ
 
ミニチュア・シュナウザーB&S
   慎(別名:クロニカ)
   B.D*2003.2.14

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

新プロジェクト始動
07042

あっ!


07041

売地ですか。
いい場所ですね。


07045

下の隙間からだと、あまり見えないけど、
なかなか広そうだし。


07044

近くに川もあるし。


07043

ふむふむ、ここならマンションクロニカの新館建設に最適。
問い合わせ先は、どこかな。

マンションクロニカ、新プロジェクト始動!





                 07046
        
            今日のトランプは、ダイヤの10・ティンクちゃんカードでした。


                

テーマ:◆◇ シュナウザー ◇◆ - ジャンル:ペット

▲TOP
この記事に対するコメント
No title
クロニカ君へ
新プロジェクト始動ですか!
良い場所ですね・・・この敷地だと結構
大きなマンションが建てられますね(*^^)v
素敵なマンションの完成が楽しみです!
ポチ♪

きゃ~今日のトランプはティンクちゃん
ふあふあで可愛いです!似ています(*^_^*)
ティンクママさん喜んでますね
【2009/07/04 22:08】 URL | まろんと小梅のママ #- [ 編集]

おぉ
いよいよですか~!
なんかすっごくワクワクしちゃいます。
今度はどんな可愛いメンバーに会えるのか今から楽しみ♪
緑・光ときたら今度はなんだろうな~?
【2009/07/04 22:20】 URL | tramplady #JalddpaA [ 編集]

No title
新しいマンションクロニカが建設予定なのv-361
すごいねぇv-424
続報を楽しみにしてます。v-411
クリクリティンクちゃん、ヌイグルミみたいでカワイイねっv-219

サーバーの復旧が月曜の見込みだなんて頭に来ちゃう!
それで思い切って新しいブログ立ち上げてみたんだけど
うまく更新が反映されなくて・・・v-393頭イタイ
【2009/07/04 22:28】 URL | よっちゃん #- [ 編集]

No title
きゃ~~~~~~(●^o^●)
なんてことでしょう~☆
今日はばたばたと忙しくって
今初めてパソコンを開いたんですぅ~☆
疲れもぶっ飛んじゃいました~(*^_^*)
クロニカママさんありがとうございます☆

ティンクももしゃもしゃ感とお転婆感が
いい感じ~気に入りました~☆
家族で大喜びです(#^.^#)

10番・・・。バッジョ様ですね~(●^o^●)
細かい心遣いに脱帽です(*^_^*)

キャ~キャ~☆興奮してますっ☆
【2009/07/04 22:34】 URL | ティンク #- [ 編集]

No title
わかった!次は水だね。
ちがうかなぁ。
とっても楽しみ♪
新たなストーリーが始まろうとしてるんですね。

ママさんのおかげで素敵なお友達が増えました。
シュナワールドがもっと大きく広がろうとしているんですね。

ティンクちゃん、見てきたよ。
可愛かった~。
【2009/07/04 22:52】 URL | ろみお&じゅり #- [ 編集]

No title
すごいですね~v-364

クロニカくんは実業家ですねっ
入居待ちのシュナちゃんがたくさんいますもんね。
クロニカくんとぷりんちゃんの新居も
作らなくちゃねっv-411

ぽちv-353
【2009/07/04 23:11】 URL | yuki #FrUoCQUQ [ 編集]

No title
いい物件ですね~~v-392
慎くんはいつだっていろいろ考えながらお散歩
してるのねv-410
いよいよプロジェクト始動なのですね~
慎くんもこれから結婚式の準備や管理人の仕事と
めまぐるしいですけど
がんばってね~v-411
ママさん、楽しみにしてますよ~~
ティンクちゃんのふわふわがとてもいい感じに表現されてて
可愛い~~v-353
【2009/07/04 23:23】 URL | そらママ #z0zWqO/I [ 編集]

No title
おぅ~クロニカ君
素敵な物件にめぐり会えたのですねぇ
そうかぁ~今度のクロニカMSには
どんな可愛いシュナちゃん達が住むのかなぁ?
楽しみ♪楽しみ♪
緑風館JIPPは元気にしてますかぁ?
【2009/07/05 00:15】 URL | JIPPママ #cFik1D1c [ 編集]

No title
]クロニカ君へ

なんでしょう新プロジェクトとは!?なんやら楽しそうv-10
クロニカ君はかなりお忙しく働いておいでですね(笑)

今日のトランプもかわいぃよ~v-238
ティンクちゃんかわいいですねv-398のぞいちゃいましたv-221
くるくるふわふわでそっくりです☆
ロッキートランプ大事に保存しました!!私もぜひブログで紹介させてください!!

【2009/07/05 00:25】 URL | mon*3*4km #GXI3NEIY [ 編集]

No title
いよいよ慎プロジェクト・・・もとい、新プロジジェクト始動
なんですね。どんなサプライズが待っているのか、緑風館、
光風館、今度はクロニカタウンがどのように発展していくのか、
妄想が広がるパパです。

tink君、とても優しい目をしている可愛い子ですね。
トランプの絵柄からもそれがよく伝わってきます。
【2009/07/05 05:58】 URL | ほっぺ・めいパパ #cfH7LYfA [ 編集]

No title
慎くん、興味津々ですねぇ~。
掘り起こされた?土地のニオイはおもしろかったかな?
↓よしおくんのような大きな友達とも、
ちいちゃな友達とも仲良しさんですねぇ~^-^
お散歩、いつも楽しそうです!
【2009/07/05 07:51】 URL | dehooo #- [ 編集]

No title
ついに始動なんですね、新プロジェクト!
これからどうなるのか楽しみに待ってますよー。
【2009/07/05 08:32】 URL | 柚希 #SHLDkvn6 [ 編集]

おおっ
新館設立ですか???
クロニカ君また忙しくなると思いますが、頑張って下さいねっe-271
楽しみだなっe-415

今日のトランプも可愛いe-446
ママさんッたら本当にスゴイですねっe-267
クロニカ君、今度はママさんのインタビュー&創作風景をレポート宜しくお願いしますe-446e-287
【2009/07/05 08:56】 URL | kohaxrun #- [ 編集]

川!??
慎くんの新プロジェクト♪
川=水
水辺のアルバム?
う~ん 楽しみ 愉しみ たのしみ~~~♪

ワーイ ワーイ ティンクちゃん
ママと一緒に応援してるゥ!
お邪魔してきましたよ~♪
毎日新しいおともだちのお家に行ける♪

嬉しいクロニカくんトランプくん!?!?v-344
【2009/07/05 09:33】 URL | ビッケ隊長 #KB.pFdU. [ 編集]

No title
クロニカ君の新プロジェクト!
たのしみですね~~

楽しいマンションができたらいいですね!!
【2009/07/05 11:31】 URL | kimi #- [ 編集]

No title
お散歩でいろいろ発見が多いですよね♪。
柵の下からのぞいてる姿がとてもキュート☆。
うちの子もよくやってます。


ほそくながくしてるブログですがぜひ
のぞいてみてくだされば嬉しいです。

http://fukunosin.blogzine.jp/blog/


【2009/07/05 11:32】 URL | fuku #- [ 編集]

No title
なんか広そうな土地ですね^^/
こんどはどんな素敵なマンションができるか楽しみです♪
【2009/07/05 12:20】 URL | おっくんパパ #- [ 編集]

見つかりましたか!!
らるとTomoが、鼻の下をなが~く、いや首をなが~くして
待っていた、新プロジェクト始動ですねv-237
今度は、どんなかわいこちゃんたちが
お引越ししてくるんだろうなぁe-349
うぅ~ん 楽しみぃe-415
【2009/07/05 13:16】 URL | 【Tomo】 #- [ 編集]

こんにちは♪
わ~、クロニカマンション新館出来るんですか~!v-352
さすが慎くん、立地探しに余念がないですね(´▽`*)

ティンクちゃん可愛いです~~
クルクル&モコモコな感じがそっくりですね!v-344

【2009/07/05 13:24】 URL | hazel #z1uogJ6Q [ 編集]

No title
他社ブログにて復活しました。
また遊びに来てねv-422v-407
【2009/07/05 16:19】 URL | よっちゃん #- [ 編集]

まろんと小梅のママさんへ
閑静な場所で、良さそうでしょ☆
どんなマンションになるかはお楽しみにー(^^)
ティンクちゃんは、テディベア風に描いてみました。
ティンクママさんに喜んでもらえたようです♪
【2009/07/05 18:16】 URL | クロニカ #- [ 編集]

trampladyさんへ
緑、光とくれば…!?
お楽しみにー(^^)
新館のお友達もよろしくお願いいたしますね、トランプくん♪
【2009/07/05 18:18】 URL | クロニカ #- [ 編集]

よっちゃんさんへ
新ブログ開設おめでとうございます☆
嬉しいー♪やっと、みゆちゃんとうるるちゃんに会えるっ!
サーバーの復旧って時間がかかるものなんですね。。
後ほど、伺いまーす♪

新しいマンションの計画は、ぐんぐん進行中です。
お楽しみにー(^^)
【2009/07/05 18:27】 URL | クロニカ #- [ 編集]

ティンクさんへ
喜んでもらえてよかったです☆
テディベアティンクちゃんは、よりPOPに描いてみました。
さすがママさん、10番に気づいてもらえましたか(^^)
ティンク…テンク…テン…10…ともなってたり。
(ちょっと苦しい!?)
モデルになっていただいて、ありがとうございます♪
【2009/07/05 18:32】 URL | クロニカ #- [ 編集]

ろみお&じゅりさんへ
おぉっ、するどいですねっ☆
次は水がテーマになりそうです。
完成をお楽しみにー。
マンションやトランプでシュナワールドが広がれば、幸いです。
でも、それは、ろみお君じゅりちゃんを初めとしたシュナ友の皆さんのおかげです(^^)
ティンクちゃんのところに遊びに行ってくれてありがとう♪
【2009/07/05 18:43】 URL | クロニカ #- [ 編集]

yukiさんへ
管理人たるもの、土地もチェックしておかなければなりませんからね☆
強ちん、こゆたん、新館のみんなとも仲良くしてあげてくださいね。
新居の土地も探さなきゃ♪
【2009/07/05 18:46】 URL | クロニカ #- [ 編集]

そらママさんへ
僕、忙しいですねー(笑)
散歩にも余念がありません。
あの土地に合うような、マンション計画進行中ですので
お楽しみにー♪
ティンクちゃん、いい感じですか?
ありがとうございます(^^)
【2009/07/05 18:51】 URL | クロニカ #- [ 編集]

JIPPママさんへ
緑風館のJIPP君は、まだ冬服で元気にされてますよ☆
ごめんね;
今回の物件は広いので、ドッグランも併設できるといいなぁ。
お楽しみにー♪
【2009/07/05 18:53】 URL | クロニカ #- [ 編集]

mon*3*4kmさんへ
シュナマンションの新館建設予定なのです☆
ロッキー君のトランプ保存してもらえたなんて。。恐縮です;
mon*3*4kmさんのブログで紹介してもらえるなんて、
慎という名の羊毛ドッグまで作っていただいたのに、
これまた恐縮です;;
よろしくお願いします(^^)
ティンクちゃんのところにも訪問していただいてありがとうございます♪
【2009/07/05 18:59】 URL | クロニカ #- [ 編集]

ほっぺ・めいパパさんへ
「慎」プロジェクト ← いいですね☆
クロニカタウンは、発展を続け大きくなっていくでしょう。
ほっぺちゃん、めいくん新館のお友達とも仲良くしてあげてね(^^)
お楽しみにー☆

ティンクちゃん、見ていただけましたか。
テディべアのように、カワイイでしょー♪
【2009/07/05 19:01】 URL | クロニカ #- [ 編集]

dehoooさんへ
土地はいい感じでしたよー。
ドッグランにしたいくらいですが☆
お散歩は、新たな発見とお友達に出会えるから大好きです(^^)
ジー君トランプが、チラッっと見えたので近々引くよー♪
【2009/07/05 19:04】 URL | クロニカ #- [ 編集]

柚希さんへ
今、新プロジェクトに向けて、
準備が進行中です☆
クロニカタウンは発展途上です。
お楽しみにー♪
【2009/07/05 19:05】 URL | クロニカ #- [ 編集]

kohaxrunさんへ
はい、この土地に新館建設を予定しております☆
完成したら、光風館のももちゃんひめちゃんも遊びに来てね。

今度、お母さんにインタビューアポ取ってみます!
【2009/07/05 19:07】 URL | クロニカ #- [ 編集]

ビッケ隊長殿
ビッケ隊長するどいですねー☆
次は、水辺がテーマとなるでしょう。
「水辺のアルバム」、そんなドラマありましたねー。

ティンクちゃんのところに行ってくれたんですね。
ありがとうございます♪
トランプ君の名前から始まったこのシリーズ。
シュナワールド広がれー!
【2009/07/05 19:11】 URL | クロニカ #- [ 編集]

kimiさんへ
新プロジェクトの準備で、忙しくなってきましたよー。
完成したらアップしますので、
お楽しみにー☆
【2009/07/05 19:13】 URL | クロニカ #- [ 編集]

fukuさんへ
ブログアドレスありがとうございます☆
のちほど、伺います♪

お散歩でのたくさんの発見がおもしろいよね。
僕たちは視界が低いから、
ついついのぞいちゃうよね(^^)
【2009/07/05 19:15】 URL | クロニカ #- [ 編集]

おっくんパパさんへ
あれだけ広い土地があれば、ドッグランもできるかなー。
いろんな構想が会議で飛び交っています。
完成をお楽しみにー(^^)
【2009/07/05 19:19】 URL | クロニカ #- [ 編集]

【Tomo】さんへ
らるくん、お待たせしました。
鼻の下は伸ばさないでね(笑)
新しいマンションで、クロニカタウンは更なる発展を遂げるでしょう。
お楽しみにー♪
【2009/07/05 19:19】 URL | クロニカ #- [ 編集]

hazelさんへ
なかなかいい土地に巡り会えましたよ。
これから準備に大忙しです。
ティンクちゃんかわいいでしょー☆
テディベアみたいだよね(^^)
【2009/07/05 19:24】 URL | クロニカ #- [ 編集]

▲TOP

この記事に対するコメントの投稿















▲TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kuronica.blog90.fc2.com/tb.php/239-14f67e6d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
▲TOP