別の名は、クロニカ。
ミニチュアシュナウザー(B&S)の慎。 別名、クロニカの日々。
プロフィール

慎くんママ

Author:慎くんママ
 
ミニチュア・シュナウザーB&S
   慎(別名:クロニカ)
   B.D*2003.2.14

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

大きな大きなよしお君

07039

今日は、こっちに行きたい気分です。


07034.jpg

もしや、その黒い影は…


07031.jpg

よしお君ですか?
もしもし?


07032.jpg

すると、黒いシッポが出てきました。


07033.jpg

もう一声かけると、今度は黒いお目目が見えました。


07035.jpg

そして、もう一声かけると…、

ばあ~。

いつも柵の向こうで、お顔がよく見えなかったけど、
今日は、「こんにちは」ができたね。
そんなよしお君は6月で1歳になったそうです。
僕の方が6倍歳上だけど、僕の6倍大きいね。


07038

柵の向こうのお友達、ニューファンドランドのよしお君。





                   070310

              今日のトランプは、スペードの8・らるふ君カードでした。


                     

テーマ:◆◇ シュナウザー ◇◆ - ジャンル:ペット

▲TOP
この記事に対するコメント
No title
ふふふ よしお君て おっきいけど 赤ちゃんの顔してるねっ!
可愛いねっ♪
慎く~ん 怖くなかった?
つぶされちゃいそうだよねっ!

ぼく バーニーズの”なんちゃん”と握手すると
お手手がつぶれそうだよっ。

ラルフくんちに行ってきたよ♪
ラルフくんも自転車すきなんだねっ!
『BEFORE AFTER』しててビックリしちゃった~♪
【2009/07/03 23:37】 URL | ビッケ隊長 #KB.pFdU. [ 編集]

No title
大きなお友達ですね!
かわいいね!
なかよし?

慎君・・・こわい??でつか?
ららはこわいでつよ
【2009/07/04 00:13】 URL | kimi #- [ 編集]

きゃぁ~\(^o^)/
どうしましょ~とってもうれしぃ~ですぅe-266e-266
心臓ドキドキですe-328
虹と5号のらるを可愛く書いてくださってありがとうございますe-349
大事に保存しとかなきゃe-278
母さまやお友達にも見せなきゃe-343

よしおくん、とっても優しそうでかわいいね♪
この大きさで1歳だなんて、びっくりe-451
クロニカくん、頼もしいお友達ができたねe-348
【2009/07/04 00:16】 URL | 【Tomo】 #- [ 編集]

No title
うわ~よしお君大きいね。
なのにつぶらなお目目とチラッとのぞく歯のかわいい事v-410
今日はお顔がよく見えて良かったね。
ラルフ君、涼しそうな甚平着てたよ。
久しぶりに歌っておこうv-266
よんだら必ずポチおして~v-219
【2009/07/04 00:18】 URL | よっちゃん #- [ 編集]

No title
ひゃぁ~デカイよしお君だねぇ
またまた仲良しのお友達なんだね
うふふふふ~
ちなみにぃ~JIPPママのお父さんの名前は・・・・
よしお君ですぅ~(笑)
【2009/07/04 02:03】 URL | JIPPママ #cFik1D1c [ 編集]

わぁお!!
秘密のベールに隠れていたよしお君がやっと姿を見せてくれたのね?
さすがまだ一歳とあって、若々しく凛々しいお顔をしてるね。
近所にも白い子がいるんだけど、その子はかなりご高齢なので
あっちこっちダルダルにたるんでるのよ~。
でもそこがまたふにゃふにゃしてて可愛いんだけど♪
クロニカ君よりちっちゃいはずなのに、
クロニカ君より大きいお友達なんだね。
あれっ?なんだか訳わかんなくなっちゃった^^;
【2009/07/04 07:09】 URL | tramplady #JalddpaA [ 編集]

No title
黒いニューファンなんですね~v-364

大きい子は優しい子が大きいから
よしおくんもきっとすごく優しいんでしょうねv-344

わんこにはわんこの世界がありますから
クロニカくんと何かお話してるのかな??

らるふくん きゅーとシュナちゃんですねv-411
バックの虹が素敵ですv-353

ぽちv-218
【2009/07/04 07:51】 URL | yuki #FrUoCQUQ [ 編集]

クロニカくんへ
わぁ、大きなよしお君だぁe-451
クロニカくんとお相撲してる姿を見てみたいアコちんママです。
クロニカくん、潰されちゃうかなv-236
大きなよしお君ともお友達になれるクロニカくん、スゴイですよe-348
【2009/07/04 09:07】 URL | アコちんママ #SUzeMr4E [ 編集]

No title
よしお君、久々の登場だね。
まだ1才になったばっかりだったんだ。
小さいけど大きいお友達♪
クロニカくん、何話してたの?
ぷりんちゃんとの婚約報告?

らるふくん、見てきたよ。
可愛い子だね。
【2009/07/04 11:19】 URL | ろみお&じゅり #- [ 編集]

No title
うわっ おっきいお友達ですね~!
クロニカくんは平気?
おっくんは おっきいお友達が大好きなので、
一緒に仲間に入れてもらいたいな~^^/
【2009/07/04 11:32】 URL | おっくんパパ #- [ 編集]

No title
慎くんはよしお君とも遊べるの?
うちはね、大きい子と遊べるのはネロさんだけなんだよe-263

よしお君、優しそうなお顔してるねe-343

いつも思うけど
慎くんのカラーっておしゃれだわe-420
【2009/07/04 11:38】 URL | HIRO #h/1ZVhMA [ 編集]

No title
クロニカ君へ
クロニカ君はたくさんお友達がいるね。
よしお君あんなに大きいのにまだ1歳なの?
僕びっくりしたちゃったv-12
小梅背中にのれそうだね・・・・

らるふ君見てきました。かっこいい男の子だね
甚平着てビールv-275もてきーやって・・・
思わず笑っちゃよ
まろん

ポチ♪
【2009/07/04 12:42】 URL | まろん・小梅のママ #- [ 編集]

No title
よしおくんおおきいなあ~v-405
そらママは大きいわんちゃんが大好きです。
よしお君とじゃれじゃれしたいv-398
ラルフくんの振り返りショット可愛いですね~ママさんv-410
のぞきに行ってきましたよ~
本物のラフルくんもおっとこまえです~~v-344
【2009/07/04 17:01】 URL | そらママ #z0zWqO/I [ 編集]

はじめまして
こんにちわv-286
よしお君本当に大きいww
慎くんのお友達ですか?

うちも大きい子大好きですw
慎くんの首輪可愛いですねぇv-346

また遊びにきまぁすv-219

【2009/07/04 17:23】 URL | k #- [ 編集]

ビッケ隊長殿
いつも柵のこちら側から、偉そうに言うのは僕です。
よしおくんは、いつもお尻尾を振ってくれて、
大きなお手を出してくれます。
とってもやさしいから怖くないよ。
なんちゃんのお手手も大きいんだネ☆

ラルフくんちに行ってくれて、ありがとう!!
ビッケ隊長と同じでしょ♪
【2009/07/04 17:55】 URL | クロニカ #- [ 編集]

kimiさんへ
全然怖くないよ~
とっても優しいんだ。
いつも柵越しに会っているから、
全く怖くなくて、お手手で握手出来るよ☆
ららちゃんも、よしおくんだったら、怖くないっって♪
【2009/07/04 17:58】 URL | クロニカ #- [ 編集]

Tomoさんへ
勝手に描いてごめんなさいです。
ちょっと幼くなってしまいました。
トリミングでめちゃカッコよくなっているのにねぇ。
まぁ、ごめんしてやってください。
次のマンションには優先でご入居して頂きますので。。
これまた、勝手にごめんなさいです。
【2009/07/04 18:02】 URL | クロニカ #- [ 編集]

よっちゃんさんへ
もう治ったかな?
あとでお邪魔しますね。
よしおくん、おおきいけど、とってもやさしいんだよ♪

らるくんちへいってくれたんだね。
ありがとうございまーす!
ポチっともありがとうございまーす!!
【2009/07/04 18:05】 URL | クロニカ #- [ 編集]

JIPPママさんへ
よしおくんは、大きくて、優しくて、力持ち
お目目を見ると、やさしさが分かるでしょ。
きっと人間界のよしおくんも優しいに違いない☆
【2009/07/04 18:08】 URL | クロニカ #- [ 編集]

tramplady さんへ
え~白いニューファンドランド?
ダルダルでもかわいいね!
勝手にお顔のせてはいけないかな?と思っていたので、
昨日は、よしおくんのママさんにお願いしてみました。
で、お顔紹介となりました!!
まだ、あどけなさがあって、可愛いでしょ。
とっても優しいんだよ☆
どこかの誰かも、あどけなさがあって、
めちゃかわいい~よ!僕の大好きな。。トランプくん!!
【2009/07/04 18:14】 URL | クロニカ #- [ 編集]

yukiさんへ
よしおくんはいつも、「握手しよう!」って、手を伸ばしてくるんだよ。
お尻尾でもお話してくれるんだ。
とっても優しいよ。
僕のほうが偉そうにワンワンいうんだ。
それって、「こんにちは!」のつもりなんだけど。。
よしおくんはいつもにこにこしています♪

らるくんも、あの虹を見ていたのです☆
きっと良いことがあったはず!!
【2009/07/04 18:19】 URL | クロニカ #- [ 編集]

アコちんママさんへ
柵のこっち側からだと、いつも僕の方が優勢。
だけど、お相撲とったら、負けるに決まってるさ。
でも、よしおくんはやさしいからなぁ。
僕がスゴイんじゃないんだ。
よしおくんがスゴイんだよ!
ピーチ姫でも仲良く出来るよ☆
【2009/07/04 18:22】 URL | クロニカ #- [ 編集]

ろみお&じゅりさんへ
エヘヘ。。
柵のこちら側から、偉そうに先輩面しちゃった~!
大きいけど、小さいから
小さいけど、大きいから、
いろいろ教えてあげたんだ!!

らるくん、「おいら」って自分のこというんだ。
自分で、ケージのドア閉めるんだよ!!
めちゃ頭の良いコなんだよ~☆
【2009/07/04 18:27】 URL | クロニカ #- [ 編集]

おっくんパパさんへ
全然平気さ!
前にお外で会ったけど、
よしおくんは「嬉し~」って踊りだしたよ。
僕は、おとなしくしていました。
よしおくんは、とっても優しいから、
大丈夫。
一緒に遊べたらいいね♪
【2009/07/04 18:30】 URL | クロニカ #- [ 編集]

HIROさんへ
よしおくんが優しいから、お外で会っても平気だったよ。
いつもは、柵の外側から、
偉そうに僕は先輩面します♪
HIROさんちのシュナさんたちは
みんな個性的ですね!

ありがとう。今しているカラーは、リードとお揃いで
お誕生日に頂いたものなんですよ!
【2009/07/04 18:36】 URL | クロニカ #- [ 編集]

まろんくんへ
よしおくんはめちゃ優しいから、小梅ちゃんとまろんくんも
背中にのせてくれるよ、きっと☆

らるくんは、とっても賢いんだよ!
自分で自分のケージのドア閉めるんだよ!
動画でみて、びっくりしたよ☆
【2009/07/04 18:44】 URL | クロニカ #- [ 編集]

そらママさんへ
お母さんが子供のころ、
オールドイングリッシュ・シープドッグっていうワンコ飼っていたんだって。
そのコは少しこぶりだったけど、
めちゃくちゃ可愛かったそうです。
お母さんも大きなワンコが大好きです。
しかし、今は、世界一好きなワンコは僕です。。テヘヘ。。

らるくんちへ遊びにいってくれたのですね、ありがとう!
らるくんは、賢いんです。
僕が知る限り、一番賢いワンコだと思います。
【2009/07/04 18:51】 URL | クロニカ #- [ 編集]

k さんへ
ご訪問&コメントありがとうございますe-466

よしおくんはとっても優しいのです。
だから、大きくても怖くありません。
柵のなかのお友達です。
お散歩仲間ではありませんが、
僕がお散歩するとき、いつも会いに行くお友達です。

僕もこれから、kさんちに遊びに行きます。
これからよろしくお願いしますi-265
また、いらしてください。
【2009/07/04 18:56】 URL | クロニカ #- [ 編集]

No title
はじめまして。こんばんは。ランキングのほうからこさせていただきました。
我が家もB&Sのシュナちゃんなんでとても親近感わきます。

とってもおしゃれな首輪?ですね。
とても素敵。。
おしゃれを見習わせていただきますね。
【2009/07/04 19:07】 URL | fuku #- [ 編集]

No title
久しぶりのよしお君だぁ!!
よしお君、こんな可愛いお顔をしていたんだね
なんか癒されるちゃうなぁ?優しそうなお顔v-410
1っ歳かぁ?可愛い1っ歳だねv-344
僕たち、大きいワンワン大好きツ!!

黒シュナのラルフ君、すごく可愛いv-351
スタイルが良くて羨ましいよぉ!!
【2009/07/04 19:51】 URL | ほっぺ・めい #- [ 編集]

うふふっ
クロニカ君と同じ黒だから、一緒に居たら分らなくなっちゃったりしてe-454
可愛い(頼もしい)お友達ですねぇ~e-267

今日のトランプも可愛いですe-446
【2009/07/04 20:48】 URL | kohaxrun #- [ 編集]

fukuさんへ
ご訪問&コメントありがとうございますi-265
fukuさんのところのシュナちゃんもB&Sなんですね!
白と黒の顔がいいですよねー(^^)
ブログはされてないんですか?
fukuさんのところのシュナちゃんも見てみたいですー♪
おしゃれの見本となるようなブログではないですが、
また遊びにきてください☆
【2009/07/04 21:48】 URL | クロニカ #- [ 編集]

ほっぺちゃんとめいくんへ
よしお君は、ほんとに優しくて、
僕が遊びに行くと、奥から出てきてあいさつしてくれるんだ☆
ほっぺちゃんとめいくんは、大きなワンちゃんが好きなんだね。
抱きつきたくなっちゃうよね。
ラルフ君のところに遊びに行ってくれてありがとう。
【2009/07/04 21:51】 URL | クロニカ #- [ 編集]

kohaxrunさんへ
ほんとだね!
僕とよしお君が並んだら、
もっと大きな黒いワンコになっちゃうね!

【2009/07/04 21:54】 URL | クロニカ #- [ 編集]

▲TOP

この記事に対するコメントの投稿















▲TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kuronica.blog90.fc2.com/tb.php/238-a63ec146
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
▲TOP